1read 100read
2013年06月DTM288: もぅ気が狂いそうなくらい割れ中毒 (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DTMの64bit環境を考える 2bit (980)
MIDI作成のコツ・ノウハウ (258)
【mix】 ミックスダウン・テクニック 44 【down】 (278)
【初心者も】AKAI MPC1000専用スレ part7【仲良く】 (129)
中田ヤスタカがイケメンな件 (172)
【MIDI】 ableton LIVE 【Audio mov】 44.als (176)

もぅ気が狂いそうなくらい割れ中毒


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2013/06/04
とにかく落しまくって弄くりまわす
楽しくてしょうがない


て人、沢山居そうですねw

2 :
どうやってやるのか教えてくれ

3 :
ソフト音源を使う気がしなくなったわ
割れ厨が同じものをタダで使っていると思うと

4 :
>>1
トレントは壊滅状態なんだが・・・

5 :
今時トレントとか


6 :
>>1
キミだけじゃない それ

7 :
最近はクラック済みのモノが多くて気分的につまらない
インストールするだけで使えるのは楽だが
出来ればキージェネやクラックパッチでクラックしたい

8 :
使いたくても、シリアルをどうやってクラックするのかがわからない
貧乏人には割れを使うか自己破産しか道はない

9 :
このジャンルは、とにかく数が多いから、だんだんコレクターみたいに集めたくなるんだろうなw
せっかく集めたから使ってみるかって、本末転倒。

10 :
>>8
プログラムのシリアルチェックルーチンをリバースエンジニアリングしてナンバー生成の式を突き止めてキージェネ作るか、
シリアルチェックしてる部分を書き換えて正常起動するようにするか。
あと、メーカーのサーバーと勝手に通信するのを遮断したり、正常通信を偽装したり。
ドングルチェックもチェック部分書き換えて偽装。
最近はそれだけの単純な事じゃ難しくなってるけど。
本気でやるなら、英語のその手のグループのフォーラムでも覗いて来い。
やってることは、RPGのパラメータ書き換えて最強とか無敵にするのの延長。

11 :
世の中にはフリーソフトというものがあってだな。
というかなぜに自己破産

12 :
元からキチガイだから割りたがるんですねよくわかります

13 :
俺はメジャーで大成功する予定だからそんな後ろ暗いことはしないな

14 :
CD屋に行っても欲しいCDが置いてなく
ちょっとググれば高音質が無料で手に入る
そりゃ売れなくなるわな

15 :
ワレを使いたくても、シリアルを突破できないから俺には無理だ

16 :
DCAMとTremorゲットw
さっそくインスコじゃーーーー!!!!!

17 :
専門学生たちは
「音楽でメシが食いたいっす」
とか言いながら、音楽データは割ればかり。
ひどい学生はつべの動画をmp3にして
ひどい音で聞いてる。
「今ハマッてる音楽聴かせてよ」
というと、ノイズ劣化まみれのモノラル音源だったり。
音楽専門学生がそのざまだから
一般人は尚更だろうな。
早くもっと本格的に取り締まればいいのに。

18 :
>世の中にはフリーソフトというものがあってだな。
ひとりだけやたら低次元なこと言ってるなw

19 :
つべの弾いてみたとか
音割れしてるのばっかり
肝心の音はカメラのマイクで拾ったようなもの
単純に失敗と思わない精神が凄い

20 :
コレクションとして集めてる。
が、150くらい持ってるけど実際よく使うのは10くらいだなw

21 :
>>19
こいつ一人だけスレタイの意味分かって無いな

22 :
>>19
ちょwwwwwwwwwwwwww

23 :
DAWだけは買うしかないよな
欲しいソフトが割れてないからどうしょうもない
使いたくもないソフトを我慢して使うくらいなら買ったほうがいいよな
ちなみに欲しいDAWはAVID Pro Tools
もし割れてるなら教えてくれ
一応俺もネットサーフィンして探してみる

24 :
割れでDTM始めてはや3年
BFD2買ってトリリアン買ってProTools9買って
WAVESが64bitに対応したから昨日CUBASE6
を買った
もう割れ厨だなんて言わせない

25 :
昔、つっても数年前まで、家のFTPサーバーを某ヨーロッパのグループのダンプサーバーにしてリリースされたものが毎日数GB勝手に上がってくるような状態だった。今はもうやめちゃった。
とれんとやら他のP2Pで検索するような手間と時間かけるんだったらダンプサーバー開け、
探す手間は一切省けるぞ、鯖管理は大変だけどな。

26 :
>>24
そりゃ良かったな。
俺は絶対割れやめんわ。
Renoiseだけは正規だけどな。

27 :
>>26
いや、WAVESに突っ込めって事だろww

28 :
まあ実質WAVES9がAssignの遺作になったな

29 :
>>28
Assign死んだの?

30 :
ミックスがよくてもマスタリングがうまくいかないのは俺だけか?
sonnoxのリミッターぶっこむと所々プチって痛い音が鳴るw


31 :
>>30
マスタリングは200万以上のコンプじゃないとだめだろ

32 :
波のV9我って どこにあるの?!
教えろ いや教えてください!

33 :
>>32
////DTM・SamplingCD part55////
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1333182117/

34 :
>>30
ミックスがよければマスターに余計なもの刺す必要はない
トータルコンプだのリミッタだのはハード卓時代の遺物

35 :
>>28
assign死んだの?
引退?
ガセネタ?

36 :
>>34
素人丸出しだな。

37 :
ありがとうございます
わかった!と思う
あれ お金払うの??
4$とか…?

38 :
購入しますた

39 :
うそこけ!

40 :
購入したよ 4$のサーチソフト
調べたらウイルスだったワww

41 :
69$の請求のメールが…クソ

42 :
ワレズ使ってるヤツ市ねやーーー!!!

43 :
やだ

44 :
MS Office以外は割れてない
もうアンインストールするけど

45 :
数千円で買えるDAWやフリーのプラグイン使ってたら
自然に割れ使うのやめてた。
割れは万引きと同じという考えに変わった。
当たり前の事だけど。


46 :
自分で満足してるならそれでいいんじゃないですかね。
私からしたらただの間抜けにしか見えませんけど。

47 :
ソフトに金払うやつの方が間抜けに見えるけどな
タダで使えるもんはタダで使う

48 :
パソコンがウイルスまみれですねw

49 :
>>47
ただってクラックされてるからで、元々店頭にならぶ
商品だから、ただじゃないだろw

50 :
誰かpianoteq4割れ

51 :
割ったよ
アルゴリズムが独特だから苦労した

52 :
音割れ防止にリミッタープラグインは必須だと思う
なんでわざと割れるような事してんのか
ディストーションでもかけろよ

53 :
今の時代のソフトシンセは割れとかができてしまうからなんか寂しいよな
昔は金のないオタが安価な機材を買って、でもチープさを逆手に取ってうまく作ってたのに・・・
タムを6bitに劣化させて打撃音のようなドラムセット作った
Cubaseとソフトシンセ割って、プリセットだけで曲を作ったのは曲作りと言えないのではないか?
みんながWAVES使うとどれも同じ音質ということになる
もっと厳しくいうと、中田ヤスタカはしっかり買っていても、正直あれはソフトが豪華ですごいだけであって曲はすごくないかも・・・
あの富野氏のようなセリフだけど、ハードにしてもソフトにしても機材の機能に頼った、音がすごいだけの曲が多すぎる

54 :
>>53
中田はフリーウェアも取り入れてる。使ってるソフトはたいしたことない。
あの音が出るのはミックスが個性的だから。
割れはやめろ。

55 :
俺の場合、DAWでもプラグインでも、新バージョンが出た時点で
それまで使ってたソフトが旧バージョンになった時点で価値観が一気に下がる
常に最新版を所持してる
金がいくらあっても足りないだろ
だからハードは持ってない

56 :
価値観が一気に下がるっていうのは、なんか日本語としておかしいと思いR。

57 :
新バージョンになったからって そんなに性能は上がらなかったりするんだけどな

58 :
今だにcubase SX1.06だけどなんも困らないよ。5.5もあるけど、どっちでもいけるわ。

59 :
>価値観が一気に下がる
すっごい頭悪そう・・・

60 :
割れ音最高

61 :
ProTools 10 割れ落としたけどWindows7しか使えないようだ
残念


62 :
割ってねーし!
回線テストでファイルをダウンロードして実行ファイルだったから実行してPCの性能テストしただけだし!

63 :
レクターとかオーバーハイムはなぜ割れないんだ
毎晩割れサイト覗いて待ってるんだが

64 :
割れてないソフトを上げてこーぜ
なにかある?
ワレザが使えない割れてないソフトの購入を検討したい

65 :
pianoteq
reason
cubase

66 :
X2はまだこない?

67 :
PLAYエンジン使った音源はまだまだ割れない

68 :
欲しいシンセやエフェクトを集めて
イジる訳でもなく、DAWに立ち上げてニヤニヤしてるだけ
それで満足してる
そろそろ曲作らねーとな

69 :
Protools 10の割れちゃんと使えてる人いる?

70 :
s0nar x2 kitaaaaaaaaaaaaaaaa!

71 :
R2Rとやらは何物だ?ASSiGNの後継か?
良質だぜ

72 :
あれも欲しいこれも欲しいで、欲しいソフトは殆ど手に入る時代だが
ラップトップ1台でやってる俺には容量不足という問題がある
だからサンプラーやサンプルプレイバックシンセは全て削除した
今日からオールシンセで頑張るぜ

73 :
コンピューター買い換えろよ、バカだな。

74 :
あーぁあ、調子に乗って割れ入れまくったらトロイが4コも検出されたわ
あー、こりゃリカバリだな
ウイルス対策ソフトを入れてなかった俺が悪いんだ
まじメンドクセ

75 :
いやいや、PC構成じゃなくてHDD買うだけで済むだろ、容量の問題は。

76 :
keygenなんであんな萌え萌えしてるの

77 :
制作したクラッカーがそっち系の趣味だから

78 :
お前ら10月から法律変わったの知らないのか?
逮捕されるんだぜ、終わったなおまえらwwwww

79 :
プログラムってダウンロードダメなんだっけ?

80 :
それグレーじゃね?

81 :
某楽器店で仲良くなった店員にDAWの下位バージョンあげたらお返しに割れWAVESもらった・・・。
そっと捨てた

82 :
>>81
あんた、いいやつだな(-_-)

83 :
ダウンロード禁止法で違法ダウンロードにもれっきとした刑事罰がついたんだから
割れ厨もおしまいってこと

84 :
そっすね(笑)

85 :
「無料ダウンロード」のソフトだと思って落とした場合は大丈夫だよ?
しらばっくれればいいんだよ
知りませんでした、てっきり無料だと思ってました、すぐに削除します、と言えばいい
何かしら逃げ道はあるもの
それが法律だ

86 :
オクでダウンロード販売してるやつって全部われだよね?

87 :
あれなんで捕まらないの?
泳がしてる?

88 :
そーゆーの誰か通報したほうがいいよ
うちのアパートの前に住人の来客者がよく路駐してるからたまに通報してやるよ
ベランダでタバコ吸いながら駐禁切られるの見てニヤニヤしてる
タバコが最高にウマい

89 :
>>88
お前か、犯人は。

90 :
割れとか今だに存在してんの?
昔は持ってるソフトをコピーしてシリアル付きで知人と交換し合ってた

91 :
>>87
多分ID新しくしてやってるんでしょ

92 :
誰かLECTOR割ってくれ

93 :


94 :
>>88
俺は常々、ニートは自宅警備じゃなく
路駐通報ボランティアやってくれたら社会の役に立つのにと思ってた

95 :
>>82
ありがとう

96 :
今月中にレイブラ来るかな

というのは冗談だよ

97 :
多分年末に「メリークリスマス」でくると思うよ

98 :
ただのキチガイ集団じゃねえかw

99 :
パソコンの中身が総額350万円を超えてしまった
最早無敵だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MAGIX Samplitude part 7 (203)
【MIDI総合】議論・質問・なんでもかんでも vol.3 (869)
nuendoなんて使ってる奴いるの? (305)
nuendoなんて使ってる奴いるの? (305)
【SONARの妹】Music Creator その3【MC6発売中】 (147)
【超絶初心者】「メロディから」曲をつくるには (416)
--log9.info------------------
デス/グラインドの様な攻撃性を持ったテクノ (132)
【ミサ】MISA BANZAI その3【バンザイ】 (104)
DJ SHINKAWA シンカワ (103)
とても丁寧に造りこんでいるテクノ (102)
テクノ板住人が本音を語るスレ (100)
[古都]京都のテクノ事情[今日都] (109)
深夜にムラムラしたときに聴くテクノ (147)
前衛・実験・変態 (175)
CDどこで買ってる?近所のCDショップの紹介 (140)
GOAで一番有名でカッコイイのはASTRAL PROJECTION (199)
エレクトロニカもだいぶ終わってきたみたいだから (134)
セミの鳴き声はテクノ (111)
ナードコアとかオタクネタテクノとか (124)
テクノにエリート意識をもつ香具師たち (115)
お勧めテクノNO.1を教えてくれ (172)
【自己】国勢調査@テクノ板【紹介】 (122)
--log55.com------------------
尾崎南 Part3
【カカフカカ】石田拓実3【トライボロジー】
久世番子2【パレス・メイヂ】【神は細部に宿るのよ】[無断転載禁止]©2ch.net
【魔法使いの娘】那州雪絵その26【ニ非ズ】
☆☆★☆★《  YOU 27  》★☆★☆★
ぼくの地球を守って&日渡早紀作品スレ 36
ライアー×ライアー◆金田一蓮十郎5
【ベツコミ】ベツコミ【デラコミ】