1read 100read
2013年06月懐かし漫画142: 【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part27】 (263) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
冨樫義博の幽遊白書 その108 (588)
WILD HALFスレ (347)
【どこでも】ストッパー毒島6連投目【ブルペン】 (117)
『まんが道』他 藤子不二雄A総合スレ24 (128)
【逢魔ヶ刻動物園】堀越耕平総合☆24【オーマガ】 (213)
池上遼一を語るンだよ 4つ (163)

【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part27】


1 :2013/04/24 〜 最終レス :2013/06/18
夢のような80's  このときめきは・・・・・・忘れない
前スレ
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part26】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1354189379/
【公式サイト】
WAVE STUDIO Homepage
http://www.comic-on.co.jp/index.html
電子書籍
パソコン版 きまぐれオレンジ☆ロード
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/16786.html
モバイル版 きまぐれオレンジ☆ロード
http://www.nttsolmare.com/soc/title.php?title_id=0000036610/
モバイル版 きまぐれオレンジ☆ロード フルカラー
http://www.nttsolmare.com/soc/title.php?title_id=0000037131/

2 :
☆過去スレはこちら(1〜10)
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part10】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1172429403/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part9】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1153016143/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part8】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1138022304/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part7】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1125362167/
きまぐれオレンジロードを語らおう【Part6】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1114086887/
【きまぐれ】まつもと泉総合 その5【せさみ】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1075465147/
きまぐれオレンジロードを語らおう【Part4】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1056573918/
きまぐれオレンジロードを語らおう【Part3】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1037131412/
きまぐれオレンジロードを語らおう【Part2】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1015755431/
http://comic.2ch.net/rcomic/kako/1015/10157/1015755431.html
きまぐれオレンジロードを語らおう
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1011582469/
http://comic.2ch.net/rcomic/kako/1011/10115/1011582469.html

3 :
☆過去スレはこちら(11〜20)
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part20】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1291903277/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part19】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1284260551/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part18】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1272357666/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part17】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1260280367/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part16】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1246752279/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part15】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1234062481/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part14】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1223825146/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part13】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1210509871/l50
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part12】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1200271311/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part11】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1189309202/

4 :
☆過去スレはこちら(21〜30)
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part26】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1354189379/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part25】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1337522960/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part24】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1329681018/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part23】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1324986109/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part22】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1321964549/
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part21】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1308052182/

5 :
TVアニメのきまぐれオレンジ☆ロードが好きな方のために、便宜上スレが二つあります。
マンガ原作を語りたい方はこのスレで、アニメ版を語りたい方は以下のスレもどうぞ
きまぐれオレンジ☆ロード 第24話 ※ 懐アニ昭和板
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1335032603/

6 :
・馴れ合いは程々に アンチも程々に

7 :
・同人絵はスレチ

8 :
今晩も鮎川で抜くんだ

9 :
今は抜いてないけど、中学生だったころは毎日お世話になってたな。。。
俺を「大人」にしてくれたまどかとまつもと先生に感謝している。

10 :
新スレ立乙!

11 :
画像支援〜
viploader.net/anime/src/vlanime089663.jpg.html
viploader.net/anime/src/vlanime089664.jpg.html
viploader.net/anime/src/vlanime089665.jpg.html
パスは072

12 :
>>11
すげえ!!
今晩のおかずGET!

13 :
>>11
連載当時のモノですかぁ・・・懐かしの部分カラーですね。
ドキドキもののエピソードでした。

14 :
>>11
カラー懐かしいw
読んでる自分が鮎川をRしてるという妄想で抜いたなw

15 :
当時は中学だったけど、鮎川のRは楽しむだった

16 :
いちおつ

17 :
鮎川の下着姿とRは、リアルヌードをはるかに凌駕するフェロモンを
放っているよな。
性欲盛んな中高生の男のマスターベーションのおかずとされるために生まれた女、それが鮎川まどかだ。

18 :
後半転入してきた中学時代の同級生がなんか好きだった

19 :
先にこっち埋めようぜ。
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part26】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1354189379/

20 :
前スレ埋め立て完了age

21 :


22 :
>>11
スゴイ貴重なの持ってますね
原画がカラーだったページはやっぱカラーで全部欲しいと
何十年たった今でも思ってしまうよね
当時のジャンプできまオレが表紙とか巻頭カラーの回って
なかなか無かったからその回だけでも大事に保存しときゃよかったと
後悔してる

23 :
>>22
古参ファンさんに感謝感謝だよ
貴重すぎる

24 :
>>11
>★あせって49ページへ!!
ワロタwww

25 :
>>11
貴重なカラー画像サンクス
ちと赤色が強いので俺好みに色調補正してみた
viploader.net/anime/src/vlanime089725.jpg.html
viploader.net/anime/src/vlanime089726.jpg.html
パスは073

26 :
さすがに当時から残していた訳ではなく、
古本屋やオクで後から入手した物なんですけどね。
昔のジャンプを買うのっていろいろ発見があって面白いですよ。
「キャンプでシェイク!」の回が載った号の巻末の次号予告なんて
「エッ!? キャンプ場でHしちゃったよ…!!」(一言一句原文に忠実)ですからね…
リアルタイムなら当時の青少年(自分含む)には「嘘つきっ!」と噴飯モノでしょうが
今見ると笑ってしまいます

27 :
海外での人気も凄いな。
ttp://kaola.jp/2013/04/26/11517/

28 :
花園規制中だけど、書けるかな

29 :
お、書けた
>>27
台湾とか香港は90年代にVCDが流通して人気が出たよ
日本より10年遅れてる感じだから、若い世代にも人気

30 :
z

31 :
月影ベイベを読んだら登場人物が、主人公が光(ひかる)で父親が円(まどか)だった
坂道のアポロンの原作者ね

32 :
よし、ゴールデンウィークだ
全巻読み返すぞーw

33 :
>>25
帰省でパソコンないけど携帯に保存できた
サンクス

34 :
パラレルのブラモロない?

35 :
部屋の整理してたら、当時のきまオレズッグが大量にある。
今みたいにアニメショップそんなに無かった時代だから、
小遣い握り締めてちゃりんこで片道20キロ以上はなれたアニメイトに
行ったのを思い出した。

36 :
>>35
くれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれ
くれくれくれくれくれ
ヤフオクできまオレ希少下敷き2000円とかで買ってるよ俺
ヤフオク出しなよ
物や絵柄によっては高値つくよマジで
未開封ペンケースが欲しいんだけど、ヤフオクで激しい争いにいつも破れてるよ…
ノートとかも高いんだよ

37 :
>>35
うpよろ!

38 :
>>35
すまんが今で言うOTAKUの走りだったんだろうな。
でも何でもかんでも全て集めてたわけじゃなかったから。
本当にこの作品が好きで、グッズが欲しくてその情熱が
当時の自分より上回ってたらただでやるよ。
但しな、ヤフオクとか金出して満足する所有欲だけでは数年後には飽きるぞ。

>>37 UPするにもやり方がわからん。
結構あるのでリスト挙げるから想像でエレクトしてくれ。

39 :
うん。見るだけで充分だよ
欲しいとまでは思わない

40 :
当時は別のアニメにハマってて俺も小遣いとかアニメグッズに費やしてたなw
オレンジロードは後追いでぎりぎり新品でコミックス集められたがもう数年遅かったら揃わなかったかも。
本屋のおじさんが別の本屋からわざわざ最終巻取り寄せてくれた。
>>38
分かった。

41 :
さて、
下敷き:4種(まどかポーズ×2・SAXまどか・3人浜辺)未開封
ハンカチ:まどか上半身、開封未使用(認証シール付)
カセットインデックス9種17枚
JUNPVIDEOポストカード3種 (状態Mint)
1988年カレンダー(使用後保存:Mint)
1989・90年カレンダー(未使用:Mint)
紙バック(状態:B)
ブロマイド1枚(状態:A)

42 :
こんな感じで箇条書きで続けていくがいいか?
画像のUPの仕方が分からんからUPの教えてくれて簡単そうだったら
トライしてみるが…

43 :
続き、
テレホンカード7種:COMICON×3、Jump×2、
JUMPjBOOKS懸賞当選×2(全未使用未開封)
35mmポジフィルム(未開封)LD予約特典?
ジャンプ切抜きシール・折込ポスターなどほぼ全種:状態普通 
           

44 :
続きその2
ポスター:COMIC On(VOL2、VOL3)(Mint)
:WHAT DO YOU WANT FROM ME×2枚 (Mint)
:スター誕生×2枚 宣伝ポスター(Mint)
:我輩は猫であったりおサカナであったり 宣伝ポスター(Mint)
:新きまぐれ×3枚、宣伝ポスター×2枚(Mint)
:新きまぐれ3人ボート(状態B) 

45 :
その3
セル画:新きまぐれ6種(映画封切り先着プレゼント+LD予約特典?)(Mint)
JumpNobel:Vol8〜10 状態:A
ウルトラジャンプVOL13〜20(Ee含む) 状態:A
その他
しおりや映画宣伝のリーフレット等
細かいものまであげるときりが無いのでこの辺で…

46 :
上記にヅラヅラと色々挙げたが、一番思い出になるのがやはり当時録画した
VHSだな。さよならスペシャルとかも含めて全部録画してあるが、当時のCMとか
80年代全開だ
池田政則歌うDAIDOドリンコ(浜辺で安田成美が象に飲み物を差し出す)
>>36 君にも見て欲しいショーワのカンペン(きまぐれ)のCM
グッズでDVDは持ってない。誰かファンが近くに住んでたら気軽にダビング
してあげるのにね・・・その時代の空気を味わって欲しいんだ

47 :
すごいコレクションだw
1988-1990のカレンダーが特に気になるな・・・絵柄はアニメ似?コミック似?

48 :


49 :
>>38
2年くらい前にニコ動できまオレに再会
コンビニ本再販でファン熱加速
この2年で買ったもの(帰省先だから記憶にあるもので)
○コミック・愛蔵・文庫・コンビニの各本
×3セットずつ(120冊くらいか)
普段の読む用と保存用だけでいいかと思いつつ、状態が良く安いやつはすぐ入札しちゃう
○下敷き×約20枚
これもこの中で同じ絵柄何枚も買っちゃうwww
ほんとに下敷きとして使うのと保存用。水着まどかの下敷きだけ異常な入札競争になるね
○ポスター未開封
○ノート(もったいなくて使えない
○デシタルショートコンテンツだっけ?
○小説(読む気ないのに一応持ってる
○テレカ
絵柄によって希少性全然違うみたいだね
○あの日にかえりたいパンフ
○もぎたてスペシャルパンフ
○LD(ジャケが大きいから飾りに
○CDいっぱい。鏡の中のアクトレス〜あははん♪
まだなんかあったけど、家に帰らないと分からないな
ヤフオクばっかだけど、きまオレは金になると踏んで高値ぼったくり業者からは絶対買わないよ
良心的な出品者から買ってるね。取引ナビとかで「こんな希少なものが手に入って嬉しい」とか、きまオレ愛を長々と書いたりすると、「あなたの様な方にお譲りできて良かったです」とか返事頂いたことあるよ
あーゆーの嬉しいな〜
鬼のように綺麗なコミック本を格安でゲットできた時は、涙が出そうなくらい嬉しかった。最終版(たぶん最後に刷ったコミック本だと思う)って、初版とカバー色違うんだよ
先方様に感謝しまくりの文書いたな
もちろん、完全防虫・空調のある部屋で大事に保管www
触れないって怖くてwww

50 :
>>40
本はコンビニ版以外は新品買えなかった…(涙)
知ってる?ほんの少し前には文庫版はアマゾンに新品在庫あったのに、コンビニ版が出始めた頃から、あっという間に欠品在庫なしになったんだよ
まつもと先生の印税に貢献しようにも、瞬く間に文庫版新品が買えなくなった
コミックや愛蔵の新品なんか今は不可能
愛蔵は帯付き良品中古を買うのが精一杯だった

51 :
>>43
その並び鬼希少だね
俺みたいな出戻りファンには縁遠いグッズだ
リアルタイムのファンであり続けた人、しかも運があった人にしか手に入れれない

52 :
>>46
カンペン欲しいんだけど、俺は金持ちではないので、ヤフオク入札競争にいつも敗れるんだよ…
カンペンには高田さん絵が多いけど、わずかながらまつもと先生絵もあるんだよな〜
まつもと先生絵のグッズが欲しくてたまらない
俺みたいな出戻りファンは、きまオレ全盛期80年代を取り戻したくて必死なんだよ
なぜ「オレンジロードなんか見てるやつエロいよな」「少女マンガっぽいじゃんアレ」と言われるのが怖くて、きまオレを読むのを止めてしまったのか
あの日の小5の俺を殴りつけたい
あの日にかえりたいwww
ちなみにわたくし、名古屋人です
ご縁があればぜひ
DVDは、初版予約特典がもう手に入らない(ヤフオクでは新品未開封は鬼価格)から、買う気が無くなっちゃった…
Blu-rayで出てほしいな〜

53 :
>>46 だが、カレンダーは高田デザイン版
もう一度言っておくが私はコレクターではないwww
たまたまこの漫画の世界観にドキドキして、始めは少ない小遣い握り締めて
電車で行くとグッズが買えなかった為・・・チャリで行きましたよ。
最初はポスターが欲しかったんだが、500円だったかな。でもチャリで
帰り絶対綺麗なままもって帰れないと思い、同じ図柄の下敷き250円で
買えたから、他の図柄と2枚計500円それが始まりかな・・・

54 :
続き
ちょっとづつ小遣いの範囲で買って来たから、デザインのかぶるものは正直
いらないと思ってる。
カレンダーとかも別にETERNAL COLLECTION とかに入ってるデザイン集だっけ、
その中のデザインとかぶるから持って無くても大丈夫だよ。
宣伝ポスターは当時小さなレンタルビデオ店のお姉さんに駄目もとで頼んだら
友人分と新しいポスターをくれるよう営業マンに連絡してくれて・・・
いい時代だったと思う。

55 :
>>54
レンタル店のお姉さんの対応が、まだ融通の効く時代だったのを感じさせるね
今ではチェーン店が多く、社内規定でそのような対応を禁じられてるかも
きまオレのアニメ再放送してくんないかな
アニメから原作に興味を持つ

まつもと先生絵のさらなる鮎川の魅力に気づく人が増える

公式HP立ち上げ
グッズ等の販売・本の再販やカラー化
こんな感じにならないかな

56 :
>>50 君へ
新品だろうが中古だろうが作品に触れて何かを感じ取るほうが大切だ。
確かに最終話においては加筆修正してるから違うがそれ以外は本の大きさが
違うだけで気にするほどでもないと個人的には思う。
>>52 さんへ
多分同年代のおっさんだから気持ちは分かるが・・・
そんなあなたへショウワのカンペンCMでいがぐり少年が歌ってた歌を
プレゼント
かーんかんかん、かかんのかん♪
ぺーんぺんぺん、ぺぺんのぺん♪
かんぺんかんぺん。カンペン(勘弁)してね♪
ネタじゃないからなw

57 :
こんな流れになると、どうしても続編が見たくなる
いや、きれいな完結で続編がありえないなら、スピンオフを見たくなる
無理に大学に行かせたり成人した後は要らないから、スピンオフ作ってほしいな
ハッピートライアングルのままでいいから

58 :
>>50
コンビニ本ですらもう新品はなかなかないだろうな・・・

59 :
スピンオフならオレは100段階段で二人が出会う、あの日の一日を描いてほしい。
春日が一家であの街へ引っ越してきた様子とか、
同時刻のまどかの行動とか描写して、
最後にあの階段で運命的なRをするシーンまで。
で、1巻の冒頭につながるみたいなのが読んでみたい。

60 :
viploader.net/anime/src/vlanime090021.jpg.html

61 :
お裾分け
viploader.net/anime/src/vlanime090021.jpg.html
key:147

62 :
ごめん間違い
viploader.net/anime/src/vlanime090025.jpg.html
viploader.net/anime/src/vlanime090027.jpg.html

63 :
続き
viploader.net/anime/src/vlanime090028.jpg.html
viploader.net/anime/src/vlanime090029.jpg.html
viploader.net/anime/src/vlanime090030.jpg.html

64 :
そろそろ消すな

65 :
thx
>>60はなんだったん?

66 :
ジャンプの放送直前特集号の半ピラ

67 :
いやー初めてUPしたけどUPするの結構苦労したぞ・・・
今回は上のほうで揚げたリストの中の一部だが、グッズそのものを
揚げるより当時の宣伝物とか揚げるほうがより時代感とか味わえていいよな・・・
みんなどう思う?
まぁ、需要が無ければ全く意味内ないが・・・
(当時のことやグッズに関して要望や質問等分かる範囲で期間限定でうp)

68 :
貴方の熱意が伝わっていいねー
当時のリーフレットや80年代の時代感を知るものが是非知りたいです。
上記に書かれたカレンダーなど未使用が多いですが何か理由が
あったのでしょうか?羨ましい限りです。

69 :
vlanime090057.jpgは違うのかー

70 :
http://www1.nhk.or.jp/tenka/cast/20130504.html
嬉しいね

71 :
古谷さんも年とったなーw
まぁ、古谷さんがきまオレを推してくれるのは嬉しいのですが、
原作重視の僕としては、所詮はアニメの話しなんでパスですね・・・。

72 :
昔から古谷さんきまオレは特にお気に入りだって言ってたからなあ
ありがたや

73 :
>>72
古谷さんが気に入ったのはアニメ版きまオレだったはず。
あの日にかえりたい(寺田脚本)に共感が持てると発言してるし、幻滅。
古谷さんに悪気はないと思うが、原作を読んでくれてるのかがあやしい・・・。

74 :
古屋さんは個人的に好きな声優ではあるが、アニメ版恭介を「北の国から」の純にしてしまったのは戴けない

75 :
15年位前にアニメ誌の付録で古谷さんのプロフィールの好みのタイプの欄に
セクシーな天使とあって鮎川まどかかな?と思ってたら
やっぱりオレンジロードがお気に入りと知って嬉しかったなw

76 :
古屋徹と言えばアムロや飛雄馬だが世間的には完全にネタキャラだからな

77 :
セリフコラに挑戦してみました
11巻「ラブ・フォーカス!」を読んでから見てください
viploader.net/anime/src/vlanime089787.jpg.html
パスは 525

78 :
>>77
言葉だけでさゆりよりも100倍エロい鮎川最高!!

79 :
>>77
いいね
きまオレには直球エロよりこれ位のセリフコラの方が合ってる気がするな

80 :
>>77
セリフwww
ソフトなセリフなのに鮎川が言うと濃いな
ちなみに、一番最後のコマの鮎川、かなり好き
個人的に全盛期の絵だと思ってる

81 :
あ・鮎川・・・

82 :
すまないが誰かこの>>77のファイルの探し方を教えてくれないか・・・
そのままググっても出てこないんだ・・・

83 :
>>82
http://これを

ここにviploader.net/anime/src/vlanime089787.jpg.html
http://viploader.net/anime/src/vlanime089787.jpg.html
この状態にしてHPを開いて、
バスワードの525を入れる
そんだけ
また分からなかったら聞いて

84 :
>>83
保存したd!
鮎川大胆だなwwww

85 :
こりゃ日本も終わるわ

86 :
>>77
つまりこういうことだな
http://viploader.net/anime/src/vlanime090282.jpg.html
パスは 0909
上の画像はネタバレ禁止でよろしく
(77の画像をまだ見ていない人のため)

87 :
>>86
dwww
ありがたく保存w

88 :
>>86
ありがたくいただきますた(-人-)

89 :
>>86
アバカブエプロンじゃんwww

90 :
>>86
左足の指が6本あるのだが

91 :
各所大きすぎてもな・・・

92 :
>>90
間違い探しだったと思って見逃そうじゃないか・・・www

93 :
最終巻の解釈の質問です。
Abcbのまどかとマスターの会話でひかるちゃんが知ったのは
「恭介の気持ちをまどかは気付いてる」って事だけ?
空港で「みんな…まだまだ片想いなんですね」
Abcbの話を聞いても、まどか→恭介には気付かないのか?

94 :
>>93
いい質問ですね。そこは永年の疑問なのです。
ただ、ひかるの言葉から読み取れるのは・・・。
空港で「恭介・・・せんぱいのために・・・」
これは賛否ありそうですが、ひかるはまどかの気持ちに薄々気付いていたと解釈できるかもしれません。
もっとも、肝心のまどかは、恭介に惹かれつつも最終話まで気持ちを打ち明けていませんが・・・。

95 :
鮎川がひかるに気を使って、曖昧にしてたんじゃないか
3人の受ける傷を最小限に抑えた、良い終わり方だったと思う

96 :
>>94
> 「恭介・・・せんぱいのために・・・」
これは恭介とまどかではなく、恭介先輩ということじゃないのか・・?
しかし改めてほかの人の見解みると自分では思いも寄らないのも出てきて面白いなw

97 :
電影少女の人なら泥沼化してたw

98 :
>>96
すみません、>>94です。言葉が足りませんでした。
まどかにその気がないのに、「恭介せんぱいのために」とは、ひかるも言わなかったのでは? と、言う意味です。
ひかるはまどかの気持ちに薄々気付いていたからこそ、二人に幸せになって欲しいと願ったのではないでしょうか?

99 :
まどかは、大切な麦わら帽子を恭介にあげた。
これだけで、ひかるはまどかの気持ちに気づいたかもしれませんね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少女少年II (144)
魁!!男塾 第九十七の凶【You're Not My Match!】 (339)
バーコードファイター (328)
山下たろーくんを語ろう【こせきこうじ】 (631)
樹村みのり その3 (174)
【まつもと泉】きまぐれオレンジ☆ロード【Part27】 (263)
--log9.info------------------
LedZeppelinの最高傑作は聖なる館。異論は認めない (190)
カッコよかったビートルズカバー曲 ver1.1 (159)
リンゴかわいい×6 (114)
いまだにビートルズ聴いてる奴って馬鹿じゃないの? (134)
ゼッペリンてベスト持ってれば充分だよね (149)
ホワイトアルバムの何がいいのかわからないスレ (115)
ビートルズvsニルヴァーナ (139)
ビートルズとドラッグ (124)
ビートルズとストーンズってどう違うの (Reprise) (145)
とりあえずビートルズ最高ギターリフ決定戦 (178)
ビートルズの名曲(ソロ曲含む)1は? (163)
ビートルズ関連の好きな動画を貼るスレッド (180)
性行為中にピッタリな曲と言えば?in Beatles板 (120)
アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (137)
BEATLESの不人気曲を挙げるスレ (131)
ローリングストーンズの良さがわかってきた (134)
--log55.com------------------
ノートパソコン買いたい。嫌儲のパソコン大先生ちょっと来て。オススメを教えてください。 [676450713]
たまにお腹だけ異常にポコっと出てるおじさんいるけど、あれの原因って何なの? [242521385]
嫌儲アズールレーン部 [126221523]
韓国兄さん、韓国の優秀性を知らせるハガキを世界中に配布へ「世界は我々を日中なしでは何もできないレベルの低い国民だと誤解している」 [535050937]
【ラジオ】TBSラジオが聴取率17年間連続トップを達成。マジで強すぎだろ・・・。 [385687124]
アパホテル社長、被災地に1億とアパ社長カレー1万食を寄付 [373620608]
細菌で生殖不能にした雄の蚊の放出実験で個体数激減 豪州 [617981698]
小野寺防衛大臣、二日酔いで眠そうなのに記者会見「安倍と酒を飲みながらちょくちょく自衛隊に指示してたので問題ない」 [748768864]