1read 100read
2013年06月フライトシム48: アフリカから日本まで飛ぶことは可能ですか? (157) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ラリゲーヲタが聞くおすすめフライトシム◆ (119)
PS2版フライトシムはある? (168)
コンバットフライトシムは・・・ (132)
シエラホテール (120)
皆さんのベストフライトシム (132)
お前ら飛行機テロとかやってみたくないんですか? (140)

アフリカから日本まで飛ぶことは可能ですか?


1 :2000/12/22 〜 最終レス :2013/06/16
皆さんは最高でどの程度の距離を飛んだことがありますか?

2 :
300万年くらいかかりました。

3 :
unnko moreta

4 :
6mくらいかな。高校の体育の時間に。

5 :
それは飛ぶじゃなくて跳ぶ

6 :
大学の頃、3m位、−週間くらい我慢してたら。
今では1mも飛ばない。

7 :
体育の時間にとばしたのか(笑)?

8 :
下にタレる

9 :
誰かFlightSimulator98譲ってください

10 :
>9
R

11 :
>>9
幾らで買ってくれますか?

12 :
上のもみんな飛ぶじゃなくて飛ばすなんだよな(わら

13 :
たしかにFSって「飛ぶ」じゃなくて「飛ばす」だよな・・・

14 :
成田〜羽田を地球を一回りするルートでベアで飛びました。
36時間かかりました。

15 :
>14
凄い!

16 :
睡眠よりFSのほうが大事なんだろうな・・・

17 :
>16
オートパイロットつかったんだろ・・・・・

18 :
んなこたぁない。マニュアルに決まってんじゃねーか。


19 :
んなこたぁない。マニュアルに決まってんじゃねーか。


20 :
>>17
んなこたぁない。マニュアルに決まってんじゃねーか。


21 :
>>18-20
落ち着け

22 :
>14-21
爆笑

23 :
カリブ海をセスナで縦断島めぐり。目当ての島が見つからなくて日が暮れてきて、
周りは海ばっかりだと、けっこうヒヤヒヤして面白かったよ。どこかに降りたら
その状態でセーブして、その日はおしまい。合わせて地球の歩き方を読んで気分
を盛り上げるとちょっとした旅行気分。

24 :
できますよ。<マジ
泳いでいけば

25 :
実はセーブできるんです。

26 :
>>23
漏れも旅行気分派
TCAのサイトからカリブのホテルのシナリーをダウンロードしてます。

27 :
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/iront.swf

28 :
(^^)

29 :
(^^)

30 :


31 :
保守

32 :
MSFS5の時で日本縦断くらいだな。
X-PlaneのSR-31でならもっと行けるかも。

33 :
普段ドロッとしかでないんだけどさ、
なんか知らないけど(溜まってたワケじゃないのに)
こないだドピュッと飛んでさ、
「スゴ〜イ!飛ぶとこ初めて見た!」て、
感動されたよ。
しかも「飛んだ日記念日」とか名付けられちゃって。
男としてどうなんだ?と思ってしまった。

34 :
>>33
俺も良く飛ぶよ、たまにどろっとするくらいで。

35 :
漏れはピュピュッて感じだけど
このスレ読んでると、むしょうに長旅をしたくなったので
日本一周飛行に出かけることにしますた。
愛機はMSFS2002のビーチバロン58 
とりあえず羽田発 名古屋逝き 現在の気象情報ダウンロード 快晴
夜空に浮かぶ羽田空港のイルミネーションが意外と綺麗なので、ちょい感動。
(今日、「日本の空港」のアドオン中古で刈ってきますた)
管制官の指示に従ってタキシングしていると
遊びのつもりが、マジで旅に出る気がしてきますた。
逝ってきまつ

36 :
昨夜は調布飛行場を過ぎたあたりで眠くなったのでセーブして寝てしまいますた。
今日はセーブポイントから再開。
調布を過ぎたら街の灯りも無くなって、星空しか見えないよ
なんで夜中に出発したんだろ・・・しくしく
GPSと計器をにらみながら飛んでると、第2ウェイポイントの浜松空港の
空域に入ったのでATCで空域通過許可を要請。
女性管制官との英語のやりとりにちょと萌え
やがて名古屋空港の空域に入ったので着陸許可要請
つか、漏れ、夜間着陸なんてやたことないんですけど・ ・ ・
GPSの進入コース表示を信用して降りていくと、右にずれてるじゃん!
必死でラダーあてて、なんとか着陸  とりあえずセーブ
緊張したら、なんかモヤモヤしてきますた。
Rサイトに逝ってきまつ

37 :
あまりに下劣だ。。

38 :
直前に抜いたら飛んで彼女の鼻の穴に入った事がある。
2人とも爆笑で、せっかくの雰囲気がぶち壊しだよゴルァ。

39 :
みんな飛んでるね〜w

40 :
この前、離陸許可出してないのに飛んじゃった
事故調査委員会で「シロ」と判定されるまでガクガクブルブブ

41 :
>40
事故調査委員会の決定は覆りますた。
ちみは、射精100回の刑でつ。

42 :
名古屋空港で止ってたので再開
名古屋空港発、紀伊半島のローカル空港2つをウェイポイントにして、四国の高松空港逝き
午前6時発 今日の名古屋は雨 空には黒い雲が 気象情報ダウンロードってイイ!
管制官に誘導依頼してタキシングしてると、誘導路の真ん中にセスナが止ってる。
アフォでつか? ライト点けて煽ってみると、のろのろ動き出した。
タクシ速度が激遅なのでむかつくが、どうするのか気になって付いてくと、
こいつは、滑走路に出て加速して離陸してしまった。
ほえ〜  しらんかった
厨な漏れも、離陸許可取って出発。
すぐに岐阜空港のATCが入ったので、空域通過許可要請
女性管制官の声に萌える漏れは変?
伊勢湾上空にさしかかると、雲が増えてきた
雲の上は雲海しか見えないので、雲の下に下降開始。
目の前に黒い雲が・・・海面じゃん!
あわてて操縦桿を引く   氏んじゃうよ〜

43 :
みんな、GOOD LUCK!!見てる?

44 :
>>42
海の中へ 逝ってよし!!

45 :
>>43
FUCK YOU!!

46 :
>>43
ドラマには興味ないでつ すんまそん
>>44
オマエモナ〜

47 :
>>35
レポート楽しみにしてます。

48 :
***** 目指せ 飛距離1メーター20 *****
http://www.t3.rim.or.jp/~waru/suttii.html 


49 :
GOODLUCKておもしろいのか?

50 :
>49
折れは結構面白いと思うがな。
柴崎コウに萌え。なんて言ってもここの人たちは同意して
くれないんだろうなw

51 :
俺はスカイハイの方が好きだな
地獄の門番の釈由美子にドピュ
でも、こっちは飛行機が出て来ないんだよなあ。。。

52 :
俺はFLY 〜航空学園グラフィティのが好きだな
教官の大友康平サイコー
でも、こっちは釈出てないんだよなあ。。。

53 :
(^^)

54 :
>>51
 お い き な さ い !

55 :
あぼーん

56 :


57 :
http://www.k-514.com/
(σ・∀・)σ 娘です
http://www.k-514.com/img1.html

58 :
(^^)

59 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

60 :
引き上げてみよう

61 :
3年前のスレが現存するとは
ここはすごい板ですね

62 :
漏れも日本一周フライトしてみたくなりますた。
よ〜しパパ頑張っちゃうぞ。

63 :
>>35
                    _,,,,,.....
        _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/    ∧∧∧∧∧∧∧∧
     `ー--――ー--->  〜-、_, ',   <            >
      `ー-- .._ へ/   (・)  (・)〈  <  意味なし!! >
       `ー-_   |(6-------◯⌒つ   <            >     _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_  / _|||||||/    ∨∨∨∨∨∨∨∨_. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"


64 :
恥ずかしながら、小松→ピョンヤンが最高でつ。。F-15Jで。

65 :
mage

66 :

FS2002で、時間を×64とかで飛んでたら、燃料切れで不時着した・・・・・

67 :
おすすめサイト一覧です☆
http://accessplus.jp/staff/in.cgi?id=10645
http://www.39001.com/cgi-bin/cpc/gateway.cgi?id=neat
http://www.emzshop.com/goodstyle/

68 :
http://homepage.mac.com/hitomi18/

69 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

70 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

71 :
飛べ!
気が済むまで飛べ!
燃料が無くなれば補給しろ!
チンチンマンマン

72 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

73 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

74 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

75 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

76 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

77 :
これも考古スレとして保守っておくか。

78 :
どうせならsageで保守しろ
かす

79 :
>>78
かすとはなんだ貴様!お前のほうがかすだ、屑野郎!!!!!
楽天っていうチームが出来てることも、清原引退することも、
のまネコ問題すらしらねぇ糞R野郎がwwwwwwwww

80 :
ちょwww>>734>>736wwwwww
おまいら、もうちょっと間隔あけてあけよwwwwFS板なのに間隔狭すぎwww
ってかもう過疎板じゃないな
また短絡的に自演乙とかいう単細胞のバカが出てくるぞ

81 :
4649

82 :
JFKから関空まで747で飛んだよ。
×16にしてもなかなかつかなかたよw
途中であきたよw

83 :
ちなみにJFKから関空まで、FL430で飛んで燃料は24万ポンドほどしか消費してない。
満タンで38万ポンド積めるから、余裕を考えないんなら
アフリカから日本まで飛べるはず。

84 :
太平洋横断便なんかの長距離便を楽しむには、
機内食を適当に用意して、途中で食べて楽しむw
それしかない。

85 :
俺の着艦フックで、彼女の空母に着陸できますか?

86 :
>>85
その際は、おティムポをちゃんとデクラブしてから着陸してください。
クラブしてるとちゃんと入りません。

87 :
チェリーっぽいなw

88 :
ボルター!ボルター!

89 :
その前にWaveOff言われるに一票

90 :
パドルを投げられるに一票

91 :
引っかかって抜けられなくなるに一票

92 :
オレのRは地球を一周して飛んでオレの後頭部直撃!!



93 :
B777-200LRでおk

94 :
休日はフライトシムで長距離飛行だな

95 :
age

96 :
原口一博はアフリカの人たちに対して、差別発言。
証人は久米氏、筑紫氏、岡田氏、小沢氏、小泉氏、森氏、天海氏、伊達氏等。
内容は、アフリカの人に尋ねられて、アイデアを出したことに対して、
原口一博は、「こんなの誰でもわかるよ、でもトラブルになるからアフリカの人には教えなかった。」
早い話が、アフリカ人は馬鹿だから、みんながわかることも教えられないとわからない。
そのアイデアを教えたせいで、トラブルになったといっていた。
アフリカの人に対する強烈な差別、馬鹿にした話をしていた。
ちなみに、天海さんは意味がわかっていなく、
「また、あいつのせいでトラブルか。」と言っていた。
あまみさん、馬鹿ですよね。原口と同じくらいですよ。頭のレベル。

97 :
age

98 :
               _
              ``‐.`ヽ、
                 ,ト `i、
               .,.:/""  ゙‐,.
              .,-''ヽ"`    ヽ,,,、 
             、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
            、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
           ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
         ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
        _,,l゙-:ヽ,;、、    .\◎/     、、丶  ゙i、,,、
       ,<_ l_ヽ冫`'`-、;/.;i、、、..∨.....,,,,、∧`":    │ `i、
     、、::|、、、ヽ,、、.  _;; /::::l       /::::',   、.、'`  .|丶、
.    l","ヽ、,"、,"'、、-ー:ェェヮ;::)   f';;_-ェェ-ニヽ´    l゙  ゙).._          くくく・・・
   ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : '  ',;/ .:;i,  i `''\/     : ..、丶  .l゙ `ヽ
  ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、.........:;イ;:'  l 、    、、...,,,、−‘`   、‐   |
  l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'/ ゙'''=-='''´`ヽー`'":      _.‐′  丿
  'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"
     ヽ"`"`   ```゙'''"~===' '===''``''''": `      、.
      `''ーi、、、: :     `::=====::"       、.,-‐'`
          ~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^

99 :
南アフリカまで飛んだぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今までにイイ!と思ったAdd-onソフト (111)
Athlon (152)
ぼくは航空管制官 TBA50便【コードシェアPS11便】 (194)
F/A-18 Korea (168)
キーボードでマニュアル着陸 (119)
アフリカから日本まで飛ぶことは可能ですか? (157)
--log9.info------------------
【超迫力】江東花火大会【至近距離】 (178)
花火が怖い (149)
花火大会後にお持ち帰り成功したヤツが集まるスレ (106)
【ロケット花火】改造を や ら な い か? (143)
花火を分解するスレ (105)
hanabiといえば (102)
【亀太郎】花火百景離隔スレ【真薫煮】 (104)
花火のどこが面白いのか全然わからない (174)
花火職人になろう2 (178)
花火をマクロ的に語る (131)
【東日本】総合@零号玉 (110)
(PV) つばき*花火 feat. 山田麻衣子 (106)
花火玉 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (132)
リロードスレッドin花火 (118)
隅田川の花火が見えるホテル (117)
花火は近さだと思う奴の数→ (116)
--log55.com------------------
【レーザー脱毛器】トリア TRIA 62
スポーツクラブ&ジムで楽しく Part20
170cm後半という中途半端な身長
チビにありがちな行動
ウエストを引き締めたい人
やい、ドチビ!「前へならえ」してみろ!
デブへの苦情 part42
ミナトとかいうクソコテキモい