1read 100read
2013年06月RC(ラジコン)646: ザ☆ミヤザキ (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飛行機うまくなりたい人集まれ (162)
昔のハチイチバギーについて語るスレ (108)
ブラシレスモーター モーター14個目 (189)
【田宮】旭川 「てずか」 ラブ! 【ラジコン】  (132)
ミニッツを塗装したいと思う人のスレ (382)
【水陸】ホバークラフトR/C【ドリフト】 (154)

ザ☆ミヤザキ


1 :2007/07/20 〜 最終レス :2011/09/06
鈴鹿のミヤザキネタはこちらでどうぞ

2 :
いやだ

3 :
まぁまぁそう言わずに頼みますよぉ

4 :
関連
愛知岐阜三重を語りたいでかんわ!!3
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/radiocontrol/1158772508/

5 :
5

6 :
これを貼っておかないとな
radiocontrol:RC(ラジコン)[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1098953946/33-
http://blog.goo.ne.jp/civic_eu1_6388
http://www.geocities.jp/holyknight2000jp/
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=holyknight2000jp

7 :
こんなリンク切れ張っても無意味じゃね?

8 :
東国○知事の事を書くスレと思ったのは俺だけじゃ無いはず

9 :
宮崎の特産品を語るスレと思た。

10 :
池田正って誰?

11 :
このスレが1000まで行くと思う人?

12 :
>>10
RCカーの店ミヤザキの店長に悪口書き込みの犯人にされた人

13 :
ジドリマンゴー

14 :
レーサーのひと?

15 :
宮崎は変わらんとイカンガー

16 :
ウチのミヤザキ凄い体臭・・・

17 :
おっ!宮崎スレだ!と、本気で喜んでしまった・・・
これだから田舎者は困るぜ

18 :
ところで、以前やっていた「TK27東海選手権」はもうやらないのかな?
知ってるひといたら教えて。

19 :
>>14
レーサーっつかライダー

20 :
あげ

21 :
ドリフトうざい

22 :
池田うざい

23 :
こないだ行ったけど、店長自ら一見お断りの雰囲気だしてるね。
新規客開拓する気ゼロ。

24 :
接客態度がいいラジコンの店ってあるの?

25 :
室内でドリフトできるみたい。
行ってくるか…

26 :
ミヤザキ閉店〜 ガラガラw

27 :
本当に閉店したの?

28 :
超赤字らしいね〜
辞めればいいのに。

29 :
ドリフトメインでやれば安泰でしょう。

30 :
あんなドリフトコースなら、パチンコ屋の駐車場のが楽しい

31 :
ミヤザキを辞めてラジコン天国かタムタムを鈴鹿に作って欲しい。 できないのかW?

32 :
>>31
できません。

33 :
毎回、店長が一見お断りオーラ出してて嫌な気分になる・・・
値段もあんまり安くないから、名古屋の洛西で基本買うようにしてる

34 :
てんちょーブログ、休みのときのほうが写真が多い気がするのは俺だけ?

35 :
ミヤザキとか要らない。 店長が終わっている。

36 :
店長は自分の愛想の無さを改善する気はあるんだろうか?
数少ない三重県のラジコン屋だから殿様商売気取りなんだろうか?
皆はどう思う?

37 :
あの無愛想は度が過ぎてるいますよね カツヲ以外お断りのような態度を変えないとコレからやっていけないと思いますが

38 :
ムキになってくれる人以外は、金にならん

39 :
エントリーユーザーを増やさないとこの先食っていけないんじゃ・・・
いっそのこと愛想のいい店員を雇って接客を任せたほうが良いんじゃないか?

40 :
>>37
店長がカツヲじゃんw
ヨコ○の息が掛かってるから調子乗ってんじゃないの。

41 :
宮崎祥司さん略歴
http://www2.ocn.ne.jp/~team-m/
’82年 鈴木自動車テストライダーとして入社
’83年 全日本選手権ノービス125クラス
                 初レース1位  年間ランキング2位
’85年 国際B級TTF−3クラス          ランキング7位
     (TEAM タイタン)
’86年 鈴木自動車レーサーグループ勤務 TEAMヨシムラと契約
     国際A級TTF−3クラス          ランキング5位
     国際A級TTF−1クラス          ランキング11位 
      (TEAM ヨシムラSUZUKIGSX−R)
’87年 TEAM BLUE FOX と契約 プロライダーになる
     国際A級TTF−1クラス          ランキング2位
’88年 国際A級TTF−1クラス          
ランキング1位
’89年 国際A級TTF−1クラス          ランキング2位
     鈴鹿8時間耐久レース                 2位
’90年 国際A級TTF−1クラス          ランキング2位
     鈴鹿8時間耐久レース                 2位
’91年 国際A級TTF−1クラス          ランキング1位
     (TEAM ブルーフォックス HONDA RVF750)
’92年〜94年 KAWASAKIと契約

42 :
あげ

43 :
この前マクドで隣のテーブルにおった女子高生どもあほや!!
『ウチいまPOKやわーwチョーやばいw』とかゆうとる!!
おっさんのわしでも最近の若者の略語はある程度知っとる!!
しかしPOKは聞いたことあらへん!!
そしたらツレの女子高生も『なんやのんPOKて?』ていうとる!!
そしたらソイツは『パンツがRに食い込んでるの略やんかw
○○ちゃん知らへんの?遅れてるわーw』
ってお前が勝手に作ったんやろが知るかボケー!!
そんなん流行らせようとしても流行るかボケー!!
しかも満員の店内でデカい声でRとかお前は常識ないんか〜!!
ちなみにわしはいまKTGMや!!
そうや!!皮がチンゲを巻き込んどる、の略や!!
これは相当不快や!!気になって気になって
何をするにも全く集中できへん!!とても厄介や!!

44 :
つまらんネタの披露の場でつか、ここは?山下乙!

45 :
超赤字らしいね〜
辞めればいいのに。

46 :
お前がラジコン屋さんつくってくれるのかね?

47 :


48 :
最近ネタないね。
ナイトレースの酷いこと…
可哀相

49 :
>>48
エントリーが少ないから?

50 :
ここのホームページ見たよ。
レース成立してるの?
店長一人で営業ぽいし。
来年はあぼ(ry

51 :
あげ

52 :
経営難あげ〜

53 :
人間的に難。あげ〜

54 :
早く潰れねぇ〜かな〜
出来損ないライダ〜

55 :
嫁に逃げられた男あげ〜

56 :
え?ほんと?

57 :
客にも逃げられ〜

58 :
問屋からも逃げられ〜

59 :
そんな酷いとこじゃないと思うよ?
空いてる時間に行くと、結構愛想よく相手してくれるし。
・・・・なんて言いながら、子供が生まれてから一度も行ってない(2年くらいになるかな?)・・
サーキットライセンスもとっくに期限切れの俺が通りましたよw

60 :
てんちょー杯の
エントリーフィー値下げあげ〜

いっそのことタムタムにしちゃえばいいな

61 :
てんちょー杯出たいです!

62 :
常連以外は煙たがられるよ。それでいいならガバレ

63 :
でも、ビギナータイムの実施日と時間を増やしたりしてるあたり、
新規ユーザの開拓にも気をつかってるんじゃない?
常連さんもビギナーに親切な人多いし♪
・・・でも、レースの間は皆カツオw

64 :
レース運営がお客様をカツヲにしてると思います。
今頃グリップ剤解禁とかやること遅いと思います。

65 :
最近どんな感じ?
一度行ってみたいけど…

66 :
行く価値ねーし
ヨ〇モから息がかかっとるからって…

67 :
くっさそーw

68 :
最近はお客さん増えてますね。
行きたいな。

69 :
ここの店長ほんとに愛想ないな。客入らんはずやわ

70 :
そうか…
成長しないな〜

71 :
盛り上がってるか〜い!
今日も〜?

72 :
走らせてみたいなぁとは思ってるんだけど、あそこ、レースのレギュに準じたので
ないと、やっぱ走らせてくれないのかなぁ?
いやね、死蔵の京商「@12」を走らせてみたいんだけど・・

73 :
みんな〜
ゴールデンウィークは鈴鹿にいくべ〜

74 :
なんだ、インドアオフロードコースじゃないのか・・

75 :
まぁ、インドアオフロードはそうそう無いからな
少なくとも、今よりは10倍客が来るとおもう。雨の日は根こそぎ来るし。

76 :
遊びに行こう、出演中w。足で操作なんて、正美かww。

77 :
なんだけど下手
正美並とは言わないけどもう少し・・

78 :
ホイラータイプでは、あれが限界でしょ?正美はスティックだから、操作に自由があるし…。

79 :
っか、みてんじゃん(爆

80 :
ほとちゃんねる ラジコンカーの店ミヤザキ
http://www.youtube.com/watch?v=3SyzTgx39Ko

81 :
ミニッツコースかと思ってたらツーリングなのね…

82 :
鈴鹿F1の日にF1ナイトレースやるけど、blogで「RC関係者は景品持ってこい!」ってね〜。偉いねw

83 :
F-1が鈴鹿に戻ってよかったね

84 :
大丈夫?

85 :
>>84
何が?

86 :
なんだ?

87 :
誰が?

88 :
店内寒いですね…

89 :
今年はボーナスカット…
ラジコン無理です。

90 :
SAMのがよっぽどまし

91 :
TRF?

92 :
イジートゥーダンスラ

93 :
あ〜あ眠いH

94 :
あけおめ

95 :
寒いわ

96 :
2010年記念あげ

97 :
無理です。

98 :
寒のでage

99 :
クソスレ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★いー歳こいてラジコンかよ?笑わせるな!★ (349)
【SKYSHIPとか】ラジコン飛行船スレ (102)
【男の】AYKバギーについて語ろう【青柳】 (146)
【切り傷】RCでケガ【刺し傷】 (115)
《燃える?》リポについて語りましょう《安全?》 (487)
*EPPファンフライ総合質問スレ* (268)
--log9.info------------------
【saiのうんこ積み】ぷよぷよ通総合スレpart65 (116)
【湾岸MIDNIGHT】称号スレ10【MAXIMUM TUNE 3 DX】 (518)
【アケ板】第三回全板トーナメント選対スレ3 (598)
トランスフォーマー アニメイテッド (134)
ガンダム EXTREME VS 勝てない奴集まれ 8【EXVS】 (585)
ぷよぷよ通【戦術】 (180)
アーケードのカードゲームTCG総合比較批評雑談スレ5 (683)
アクション刑事 (283)
システム16版 テトリス (セガ・テトリス) (147)
【ここが俺たちの】古参の為のWCCFスレ1【本スレ】 (201)
カードビルダー0083 笑ったIC名2 (176)
BORDER BREAK ボーダーブレイク A下位以下専用スレ (460)
【S15】湾岸マキシ3 シルビア系愛好会【180SX】 (428)
Quest of d ノームを可愛がるスレ (117)
ドラゴンボールヒーローズ【ブロガー】 (198)
LORD of VERMILION 引き配列報告スレ 8 (922)
--log55.com------------------
すぐRさせてくれそうな女の子が好きな音楽は?
キモヲタがオタク文化で世界を支配しようとしてる件
☆全音楽系板住民の相談窓口4★
歌唱力がないと歌えない曲ってなによ?
違法ダウンロードは本当にCDの売上を下げているのか
コンサート・ライブ会場 座席についての質問スレ
☆イエモンのマイベスト★
オリコンチャート160731