1read 100read
2013年06月女向ゲー一般604: GS1で永遠の愛を誓ったのにGS2に浮気する尻軽女 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女ゲー@NORN9 ノルン+ノネット (432)
乙女@恋愛上等イケメン学園 Part3【携帯】 (889)
フルボイス?( ´,_ゝ`)プッ@GL板 (164)
乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ総合41 (250)
【ホシイ】女性向ゲーム 関連グッズ【イラナイ】 (128)
嫌いなヒロイン&女キャラ15 (160)

GS1で永遠の愛を誓ったのにGS2に浮気する尻軽女


1 :2006/07/04 〜 最終レス :2012/06/02
所詮お前の「永遠の愛」なんてそんなもんなんだよな。
もっとカッコイイ男が目の前に現れたらポイ。
あるいは、平気で二股、三つ股かけたりする。
なにがwktkだ!
なにがコナスタで予約しただ!
そんなに新しい男がいいのかよ?
お前のことなんかもう知らん。

2 :
下手な釣り
お気の毒様
合掌・・・

3 :
コナスタで買いそびれたからってクソスレ立てんな

4 :
何か微妙にワロタ。ネタスレだろ?

5 :
予約キャンセルしたヨ(*  ´∀`  *)♪

6 :
葉月www
機嫌直して…

7 :
今時葉月なんかに萌えてるやつなんていんの?
ダッサ〜
王子とか言われてちやほやされてたのに今や過去の人だもんね。
これからはキテル君の時代ですよvvv
あー楽しみ。

8 :
( ´ω`)黙れよ>>7

9 :
また糞スレ立てたのかあのきちがい粘着は
しかも自演w
1=7

10 :
はづきはづき

11 :
キテルも王子も好きだ

12 :
てか王子様はハリー以外いませんから…。

13 :
葉月らしさのカケラもねぇ口調だなw

14 :
尻軽で結構
第一、氷室っち以外興味なかったし(´ω`)

15 :
葉月はこんな喋り方しないよ
キャラ怖し杉

16 :
LOVE(´ω`)葉月

17 :
佐伯てる
葉月けい

18 :
ナニをいう
GS1で全員クリアしてる時点で十分尻軽だって

19 :
というか王子も浮気してるってソフト売れた分

20 :
王子は何千人も彼女いるんでしょ

21 :
葉月は万単位で股かけてんじゃんw

22 :

  , '´⌒´`ヽ    
  l ノ/ノ )))〉  <もぉー!浪馬君てばまた病院抜け出して!  
Σヘ〈l´∀`ノ〉      

23 :
主人公違うからさ
1の主人公と葉月はもう今頃結婚して幸せに暮らしております

24 :
まだ20歳なのに!?

25 :
2は、
こなみみなこちゃんです。

26 :
私のプランスは今も昔も色サマですが何か?
でも続編もやってみたいと思うわけだ。
所詮虹さ。

27 :
>>26
そうか、結局遊びだったんだ

28 :
遊びに決まってるジャマイカww
ただ最萌えは色サマだって言いたかっただけだ。

29 :
お遊びですよけい君

30 :
このスレたてた奴は現実もゲームも一緒なのかよwww

31 :
          _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、                                
        ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、                               
       ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \                               
     /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、                               
.    / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',                            
    i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',                          
.     |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',                    
    | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i                  
    |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|                             
    |       ',    `、  ヽ        !   } .}   アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
.     ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|                                  
    '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !                          
     `、        '、     ' 、        / .,'                               
        '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /                            
       \ ヾヾヾヾヾ \          /                                     
        ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙                               
          `' - .,,_       _,. - ''"                                 
              `"'' '' '' ""     

32 :
そうだな…2の主人公はお前じゃない……けど…
……何でもない…2も楽しめよ?


(´・ω・`)意味は無い

33 :
そんなに気になるんならけい君もやりなよ

34 :
どうせクソスレなんだから
足軽女で立ててくれたらよかったのに…

35 :
>>34
友人にGS主人公の知り合いがいるが
この子、あまり評判良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた

36 :
うーうつーうくしきせかいいいいい

37 :
>>35
同人板のやつだっけ?

38 :
ぶはwww
ネタスレだと思って見たら案外まじめだたwww

39 :
なんか男の方が純情だねぇ。2が出ようと3が出ようと簡単に彼女を
乗りかえる人なんか居なかったのに・・・
だから続編は次々失敗した。
今リリースされてるのは1のリメイクばっかり。
いつまでも思い出を大切にしようとする男に対して、女のほうはなんかね。

40 :
リアルでも女の方があっさりしてるパターンって多いんでない?
つか、ミーハーなんだろwww

41 :
>>34-35
いつからGS主は侍になったんですか?

42 :
どんなアホスレかと思いきや

なんでみんなマジレスしてんの…

43 :
>>41
友人にGS主人公の知り合いがいるが
この子、あまり評判良くないらしい
頭が悪い旗本女で、簡単に寝返るんだって言ってた
とまあここまでだな

44 :
>>39
3はファンドが失敗だっただけで
キャラグッズの売り上げも良好だし
そこらの乙女ゲより123は総じて売り上げ良いだろ
つか、>>1みたいな二次元男に操を立てる腐れRの存在がキモいよ
自分みたいに1なら片桐さん、2なら光ちゃん、3なら織田さん…
って、万遍無く好きになれないものかねぇ('A`)

45 :
>>44の好みの一貫してなさがステキだw

46 :
>>42
つ皆とは限らない

47 :
1プレイ中にすでに浮気しまくりなのは葉月には内緒だったのだが、時々
彼が機嫌を悪くするところを見るとバレバレだったのかも試練と今となっては
そう思うわけででも安心して!限定版メモカ付を予約したけど、キテルが葉月を
上回ることはないと思うよ多分きっとおそらくは

48 :
1とは主人公違うから大丈夫だよ葉月WWW
プレイヤーは同じだけど

49 :
プレイヤーはキューピッドみたいなものだから
これまでも1主2主3主GS1主の恋を取り持ってきたんだよ。

50 :
永遠の愛なんて誓ってないし
四股くらいしても

51 :
>>49
1主2主ってかかれると某RPGのネタスレ思い出す

52 :
49を読んだら、自分が偉くなったような気がした。

53 :
実際やってることは男あさりだけどな

54 :
主人公はタラシか?

55 :
プレイスタイルによっては一途な女の子も可能

56 :
>>51
そのスレ前見てたw

57 :
1主と2主の子に性格の差がきちんとあるといいねw>葉月

58 :
葉月厨のうざさは異常

59 :
葉月厨叩きのうざさも異常
どっちでもない奴からしたら

60 :
おまえらには悪いけど、めちゃくちゃ一途にプレイしたぜ。


61 :
>>1
苦情は573お客様相談室にお願いします

62 :
GS1でも葉月に永遠の愛なんて誓ってないし
GS2のキャラがGS1の本命上回るかなんてやってみなきゃワカンネ

63 :
最後の永遠を始めよう…だっけ?
みたいなセリフの事で言ってんのかね、1は

64 :
>>1
現実とゲームの区別ついてる?
頭大丈夫?

65 :
>>1みたいなヤシが犯罪を犯すんだ

66 :
第一この板の住人でGSしかプレイしてない人間がどれだけ居ると言うのか

67 :
なにこのネタにマジレスカコワルイ!の嵐は。

68 :
>>1
アンジェリークシリーズはどうよ?www
遙かはどうよ?www
それに比べたら、まだ全然マシな方さ

69 :
アンジェリークデュエットなんて主人公2人から選択するよ

70 :
>>69ちょっと興味持ってしまったwww

71 :
>>70
思い出回想で、金髪主人公のED動画見た後に、青色主人公のED動画見たら、
おもいっきり、浮気してるみたいに見えるよ

72 :
それはかなり嫌W

73 :
ごめんね珪くん…
やっぱり私、恋愛でのトキメキが必要な女みたいなの。
あなたのことは好きだけど、ときめくloveじゃなくてlikeだって気づいたの。
「珪ポンなんて呼んだらムッとされるんじゃないかしら」とか考えたり、
デートに着る服を前夜から選んだりするトキメキが欲しいの。
それに…あなただって私の名前、きちんと発音してくれたこと一度も
ないじゃないの!

74 :
1スレで2萎え吐き開催中

75 :
2は萎えシステム多すぎるな

76 :
1好きな奴が叩いてる臭いな

77 :
>76
プレイしてから言え
プレイしててそう思ってるならGS狂信者

78 :
>>73
お前の名前、呼びにくいんだよ。

79 :
2やって改めて葉月が好きなことを実感したよ

80 :
人間の恋愛感情は生物学的に2年か3年が限界(だったけ?
だから時効だ

81 :
葉月本当にアイドルだwwww

82 :
2やったけど、やっぱり「王子」と呼べるのはおまえだけだぜ、葉月

83 :
キテルもよかったけど・・
やっぱりケイポンが一番の王子だったよ

84 :
こうして1の人気を実感させ、もっとグッズだすから買えよ。というために2をだしたんだな。

85 :
2の王子は若王子じゃないの?

86 :
葉月王子をどうしても2で探してしまうアテクシ
ずっとずっと忘れないから・・・
でも今度会うまでのツナギだから、ね、ね

87 :
つなぎなら今日6時からあるブラッドプラスでも見たほうがいいよ

88 :
RとちんこゎブブーッだWWW

89 :
>>73
>1が何を言おうと…お前が選んだ奴、なんだろ?
お前が笑っていてくれるなら…俺、それで良いから…。
…。
…名前を呼んでやれなくてごめん。
…。
……幸せになれよ。

90 :
BLOOD+に誰かでんの?

91 :
>>89
全米が泣いた

92 :
なりきりやりたいんならヨソ行って

93 :
>>90
見てみたけど、登場キャラが若干葉月王子に似てる。
なんだか愛の告白をしまくってた。
話ワカランので、ちょとビックリした。


94 :
>>93
いやいや、全く似てないぞ。髪型がハネているという点だけでは?
ソロモンのがかっこ良いおヽ(`Д´)ノ
と、このスレで言ってみても袋叩きにされるだけか…(ノд`)

95 :
ソロモンいいお(´ω`)
ブラッドの乙女ゲー欲しい

96 :
ソロモンもかっこいいけどハジもかっこいいお(^ω^*)

97 :
心の強いジョエルだって!
最強のネイサンだって!
そのた爺専デブ専取り揃えてあるよ!

98 :
ソロモンwwwwwめっちゃ好みwww結婚してくれww

99 :
やだー!ソロモンやだ。
やっぱ葉月がいいよう。時々かわいいし。
ちなみに浮気はできなかった。
キャラ紹介見ても好みにかすりもしなかった・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@2次元作品で気に入ったシーン【ネタバレ注意】 (105)
萌えられないシチュ・キャラ設定を吐露するスレ4 (177)
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その13 (478)
乙女+ボーイズ@自律機動戦車イヅナ攻略ネタバレスレ (535)
皇太子様が女向ゲーにご興味をもたれたようです (113)
乙女@恋ギグ〜乙女ゲーなのにBL〜 2nd GIG (301)
--log9.info------------------
スレ立て代行依頼スレIN相撲板 (298)
また騙されてた相撲板に来たわけだがドスコイ! (198)
【巨尻】力士の尻【美尻】 (202)
愛スル柔道親父達のスレパート68 (788)
少林寺拳法 (125)
座右の銘 (139)
また騙されて伝統武術板まで飛ばされたわけだが (103)
必修武術〜相撲を外して、空手を入れるべき! (195)
弓や薙刀が似合いそうなキャラ (110)
シラット (112)
日本柔道ロンドンオリンピックへの道 (261)
谷本歩実ファンクラブ@jyudo (157)
伝統の忍者!ninjaテストスレ (165)
【棟田康幸輩出】世田谷学園柔道部スレッド【名門】 (122)
柔道が日本でメジャースポーツになる為には? (133)
くさくない剣道はどこで習えますか (145)
--log55.com------------------
路上喫煙の何がいけないの?part324
路上喫煙の何がいけないの?part326
路上喫煙の何がいけないの?part327
タバコ吸わないクセに喫茶店行くキチガイw Part.28
路上喫煙の何がいけないの?part329
路上喫煙の何がいけないの?part328
タバコ吸わないクセに喫茶店行くキチガイw Part.30
まだまだ連呼したい…そう一生連呼