1read 100read
2013年06月女向ゲー一般562: MAJORの乙女ゲーを作ってほしい (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GS1で永遠の愛を誓ったのにGS2に浮気する尻軽女 (201)
乙女ゲーキャラの誕生日がきたらageるスレ4 (130)
乙女ゲーマーの貯金状況 (163)
恋愛ゲームで誰かのEDを見たらageるスレ Part34 (109)
●美少年達を強制的にオタにするスレ● (172)
キャラ名であいうえお作文@女向けゲー一般 (126)

MAJORの乙女ゲーを作ってほしい


1 :2006/12/30 〜 最終レス :2012/09/09
吾郎はいただきますね^^

2 :
じゃあ大河は私がもらった

3 :
じゃあ寿きゅんは私が(ry

4 :
コモリンはいただきますよ

5 :
としや欲しい

6 :
ではおとさんはわたくしが…

7 :
じゃあぎぶそn

8 :
渡嘉敷欲しい

9 :
清水姉も落とせる線で

10 :
薫タソと聖秀のマネージャーは好きだけど時代錯誤のみつあみ女綾音はイラネ(゚听)

11 :
海堂にいるヒラメみたいな変な顔のやつはいただきます

12 :
ヒラメ君?誰だ?w
ギブソン息子いただいていきます

13 :
>11
石松?
薬師寺はいただいてゆくぞ

14 :
MAJORってなに?

15 :
ロードオブメジャー
メジャーへの道wウケタw

16 :
ググれカス

17 :
マジョール?

18 :
これだからゆとりは(´`)

19 :
米倉が大好きです^^

20 :
寿也とウフフアハハしたい

21 :
真島とイチャコラしたい

22 :
むしろ寿きゅんになって吾郎とイチャコラしたい

23 :
ちょw仲間いたw

24 :
微妙にスレチだが乙女じゃなくていいからMAJORのゲーム出してほしい

25 :
むしろやつらに乙女的展開は違和感

26 :
確かにw
でもやってみたい。寿キュン落としたいよ寿キュン
キャラが多いから大変なことになりそうだけど。
以外と眉村の名前出てないな
逆に寿也率高いw

27 :
眉村ってウホ系じゃないか?
よく男子が眉村眉村いってんの聞くよ

28 :
それはむしろ寿也

29 :
いやそれは腐だから

30 :
>>25
でも薫と56は付き合うじゃん

31 :
清水になりきって吾郎以外も落とせるとかありえんし

32 :
>27
確かに、男はなんか結構眉村とか海堂メンツ好きな気がする
小学生くらいの男の子は吾郎が好きだし
寿也のこと好きっていうのは女とか腐ばっかだろ
男で寿也好きとかいう人ワタシの周りにはいないな

33 :
重要な親友ポジションとしての思い入れはあるだろうけど
寿きゅんとか言うかんじで傾倒してるのは腐とキモオタ

34 :
乙女ゲになったらツンデレが攻略対象に多いゲームになりそうw

35 :
寿は間違いなくツンデレww

36 :
うわあげてしまった

37 :
薬師寺もツンデレだろうな
あとは吾郎もか?

38 :
寿也は幼馴染キャラ 隣の家なので毎朝一緒に登校できる
吾郎はクラスのガキ大将みたいなキャラ 気兼ねしない友達
薬師寺はクールなキャラ 何故か隣の席
大河は押しかけ女房キャラ しょっぱなから口説いてくる
・・・だったらイイナ! イタタ

39 :
吾郎と寿也は生い立ち的に
ルートによっては少し暗い内容になったらおもしろいかもな
あと泰造さんは攻略対象なのか
キャラの好感度を教えてくれるキャラなのかどっちだろうな
個人的には後者なイメージ

40 :
江頭をなじりたい

41 :
眉村になって田代を落としたい

42 :
あげ

43 :
41が眉村になって田代を落としてるうちにたけし兄さんはいただいていきますね^^

44 :
>39
自分も後者がいいな
おとさんを攻略したい

45 :
おとさんだとおとさん死亡で悲恋EDなんだろうか…
おとさん(´;ω;`)ブワッ
原作で早死にしてしまった分ゲームでたら(乙女でも乙女でなくても)
おとさん生き残りルートとかあればいいのに

46 :
吾郎ルートに入ったら清水とガチバトルしそうだな

47 :
>>39
隠しキャラでお願いします

48 :
ガチバトルになる清水とは逆に
寿也と仲良くしてるとこを綾音に見られたら泣かれそうだな

49 :
綾音イラネ

50 :
寿きゅんは渡さない

51 :
(;゜;ё;゜;)「こ、この人が勝手に飛び出してきたんです」

52 :
前原はきっとツンデレ

53 :
小学生時代が望ましいが中学生の小森きゅんも捨てがたい

54 :
寿くんの
「そんな君が好きなんだ」だったかな?
このセリフ好き

55 :
昔から変わらないあのままの立ち止まらない君だから好きなんだ!
だっけ?>寿也のセリフ
もし乙女ゲ出たらヒロインは選手かマネかクラスメイトどれだろうな
個人的にはクラスメイトになって
クラス替えに一喜一憂したり試合見に行ったりしたいw
どの設定もおいしいだろうけど

56 :
104ルートの最大ライバルは56かww

57 :
>56
むしろ逆だとオモ
下手に56に近づいたら夜公衆電話から電話かかってきそう
あと56ゲトおめ

58 :
乙女ゲでアッーはいけないと思います><

59 :
>>57
いや、104を落とすにはまず104のブラコンならぬ56コンをどうにかしなきゃいけないから最大のライバルは56って意味だったんだ。
わかりづらくてスマソ

56をとった事なんて言われるまで気付かなかったよwww

60 :
小学生の沢村くんにハァハァ(*´д`*)横浜リトルの監督樫本修一にハァハァ(*´д`*)

61 :
沢村はわたしのですよ

62 :
では真吾を自分好みに育てさせていただきます。

63 :
寿也とウホッしたいよママン。

64 :
最高難易度のギブソンジュニア。

65 :
ここってただのメジャーキャラ萌えスレじゃん

66 :
いや メジャーが乙女ゲーになったらどうなるか妄想するスレだ

67 :
実際乙女ゲになったとき年齢はどうなるんだろう
吾郎の年齢によって出てくるキャラが違うし
最初にリトル編、中学編、海堂編、聖秀編、アメリカ編から選んでからプレイかな

68 :
1作目 OP→リトル編 本編→中学編
2作目 海堂編と聖秀編バラ売り
3作目 アメリカ編

69 :
よし、全部買う。
保育園時代も希望ww

70 :
保育園編は隠しで茂野のおじさん攻略可能

71 :
眼鏡っ子トシ君

72 :
薫ちゃんは友達で、イベントで後押しとかしてほしいな

73 :
美保タソも友達ED希望

74 :
寿きゅんの白→黒が見たい。
親しくなった途端鬼畜に。

75 :
>74
つよきすのよっぴーみたいになったら面白いかもw

76 :
age

77 :
>74
EDは主人公が幸せにしてやると言って
寿が号泣するわけか

78 :
猫泉はいただきます

79 :
>68
第一作購入決定かな。出た時点で。
リトルで小森を落として本編では思いっきり冷たくしてコモリンが失恋泣きするとこが見たい。とても。

80 :
ちょっwww
国分はわたしんですよww

81 :
むしろBLゲーをw

82 :
>>81
BLはいらないです

83 :
同族嫌悪w

84 :
乙女っちゅーか、女子マネになって甲子園に導く…とか
合宿で作った料理の出来でチーム打撃率うpとか、神社でおまじないして吾郎の防御率うpとかw
寿ファソにイヤミ言われるイベントとか
あ、でも海堂に女子マネなんかおらんか。

85 :
>>84
あなたは天才か
とにかく女向きゲーム出してほしいよね

86 :
一番のシチュエーションは寿の家に転がり込むのがいい。
ヒロインはジジババの親戚かそこらへんで両親が亡くなったから人がいいジジババは引き取った

ヒロイン含め4人で生活開始

寿とヒロインがめでたく恋に落ちる

まぁ、同棲なんでアレですよ・・・
これ以上進ませると18禁になるな。

87 :
    /:::::::: ( ○)三(○)\  > お゛わ゛ら゛な゛〜い゛ゆ゛べを゛〜♪<
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |

88 :
防御率はうpしたらイカンね。sageね
しかし女子もキャラ立ってる子ばっかりだから、乙女ゲにすると
かなり原作ぶっこわしな出来になりそうで…でもやりたいのう

89 :
そして乙女ゲーはWiiのみでプレイ可能ということで

90 :
ギブソンjrは確実ツンデレだと思う
あと大河も

91 :
寿はヤンデレ
名前忘れたけど試合前に緊張してトイレに引きこもる男は
告白前にもトイレ引きこもるんだろうなw

92 :
寿・眉村・Jrの3大ライバルって
捕手・投手・野手         ってだけじゃなく、綺麗に
ヤンデレ・クーデレ・ツンデレ   と属性分かれてんだね
満田見事だw

93 :
ミツタクは神

94 :
この際満田も攻略対象に

95 :
>>94
たしけかよw
攻略対象ではないが

96 :
スレチだけど寿也ってキテルと火原と
同じ中の人と知ってビックリした。

97 :
寿也の声はいいね
鰤の声より寿の声

98 :
>>96
あぁ・・あれか。
とても発音がふにゃふにゃで吹いた。
 
>>97
自分もそう思う。

99 :
>>97
同意

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@いっしょにごはん。PORTABLE攻略ネタバレスレ (101)
乙女@蜜×蜜ドロップス (422)
乙女@Vitaminシリーズ総合40問目【ビタミンXYZR】 (112)
人大杉について (453)
高木Dアンチスレ (121)
最初にやった乙女ゲーを挙げてけ (173)
--log9.info------------------
スクエニ、業績予想 10億の黒字 → 120億円の赤字に修正 (894)
【VITA】戦乱カグラと朧村正発売でゲー速荒らし大歓喜! (144)
何故、「ステルスマーケティング」の検索予測で「ソニー」が一番最初にくるのか (168)
【訃報】PS3は2015年まで続けるらしい 無能集団の考えはわからん・・・ (135)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年4月29日〜5月5日) (282)
「激闘!ネコ騎士団」モバゲーにてサービス開始 NikQ(ニクキュー)のキャラが復活?! 開発DropWave (149)
グリー面接官、「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 (288)
【3DS】ブレイブリーデフォルトの新PVが懐古ホイホイな件 (109)
小売 「Xbox360は美少女ゲームとシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」 (585)
『メタルギア ライジング リベンジェンス』のXbox 360版が諸般の事情で日本では発売されず! (104)
海外でもVITAフリーズ連発 (118)
【PSVITA】高橋名人のVitaがフリーズ (177)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年4月22日〜4月28日) (219)
カプコン決算、営業利益は175%増加!PS3/360『ドラゴンズドグマ』の国内予想以上のヒットの為 (106)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年2月11日〜2013年2月17日) (152)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年1月28日〜2013年2月3日) (166)
--log55.com------------------
なんJAZLN部★172
なんJ RMSGRS部★14
なんj脱ニート部☆74
なんJSPLTN部★106
なんJ PRCN部★49
なんUNNNJ部★5
NMB48 公演配信実況★35
なんJMGRC部 Part.17