1read 100read
2013年06月WebProg437:  新スレ立ててしまってすいませんソフトについて (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドメインモデル VS トランザクションスクリプト (167)
さまざまな言語仕様について熱く語る闘技場 (198)
インストールマニアックス4 azure祭り (149)
++++FF ADVENTURE++++ (125)
MySQL4.0を追っかけるスレ (147)
【V5計画】CAFEMILK SHOPPING CART V5 (110)

 新スレ立ててしまってすいませんソフトについて


1 :2001/07/04 〜 最終レス :2012/08/05
IP取得ツール、
WAUなのですが
プログラムの理解が若干必要、ということで
皆さんの力を貸していただきここに来ました・・・。
http://plaza29.mbn.or.jp/~syuuki/labo/realip.html
これなのですが、JRA〜 をコンパイルする、という風にあるのですが
コンパイラとは一体どこで落せばよいのでしょうか?
それと、自動でやってくれるるとかで、僕はプログラムを理解している必要はないのでしょうか?
・・しょぼくてごめんなさい・・。
それと、申し訳ないのですがこのソフトの詳しい使い方、設置の仕方を教えて下さる方どうか宜しくお願いします・・。
くだ質で非常に申し訳ないのです・・ごめんなさい!  よろしくおねがいします!

2 :
おいコラはやく答えろや 人間電卓どもが!!!

3 :
1ですが、2は違う人です。
やめてくださいよ・・

4 :
それがどーした?
おまえウゼェよ

5 :
※ 残念ですが、4さんが死にました

6 :
R下さい。

---------終了----------

7 :
もう夏休みだっけ?

8 :
まだだろ。

9 :
皆さん、どうぞお願いします。

10 :
フライング夏休み野郎(=ヒッキー)はR。
------------------終了----------------------

11 :
http://www.sun.com/

12 :
>>11はやさしいおじさんだ(わら
でも>>1がコンパイルできるのかが心配だ(わら

13 :
>>1
スレのタイトルにもあるように、本当にすまないと
思ってるなら今すぐR(わらぃ

14 :
コンパイル以前に解凍できないというのに100万セペタ

15 :
解凍は出来ます。
本当によろしくおねがいします!

16 :
>>1
具体的にどこまで出来て
何が出来ないかかけよ。

17 :
javac GetIpApplet.javaでコンパイルをしてGetIpApplet.
classを作成してください。そして、そのアプレットを必ずCGIを設置した同
じサーバーにアップしてください(visitor.cgiとおなじディレクトリでい
いです)。
ここから訳わかめです・・。レスありがとうございます!!

18 :
ぼくのモヘモヘエロゲサイトが荒らさたから復讐したいんです
頼みます!!

19 :
18は不正アクセスで訴えるけどいい?

20 :
1=18です
そういえば困ったな・・

21 :
なぜですか??僕は違法行為は一切してません
IPを解析して裁判をするつもりです
よろしくお願いします!!

22 :
どなたかコンパイル行為を誰がやって頂けませんか?
お願いします!!

23 :
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/download-windows.html
から落とせ。

24 :
TAR.GZと言うのはどう言う偽装ツールなんでしょうか
ここは自分で解決するのでコンパイラをお願いします!!

25 :
ありがとうございます!
えと、どれをおとせばよいのでしょうか??

26 :
tarアーカイブファイルは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yyyy/soft.htm
の解凍レンジでも入れてD&Dで展開すればいい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yyyy/cgi-bin/fdown.cgi?fn=easyrange

27 :
>>25
□Java 2 SDK, v 1.3.1 ソフトウェア Windows 95 / 98 / 2000 / NT 4.0 /Me (Intel プラットフォーム) 版のダウンロード
だ。

28 :
ありがとうございます!
本当に、多謝!

29 :
24、前からいちいち騙らないでね。

30 :
やっぱりコレだけ言っておくよ
まじでムカツクんだよお前 R!!

31 :

ネットストーカーです気にしないで下さい。

32 :
テスト休みなのかそもそも学校に行ってないのか・・・・・
また嫌な季節にまってまいりましたヽ(´ー`)ノ
33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :
気を取り直して、よろしくおねがいします!
WAUです。
騙りがいますが無視して下さい。では!

35 :
あげ

36 :
==========================END==========================

37 :
restart

再開します。

38 :
==========================END==========================

39 :
あげ

40 :
どなたか、お願いします!

41 :
==========================END==========================

42 :
アラシは無視

43 :
>>1
javac GetIpApplet.javaでコンパイルをしてGetIpApplet.
classを作成してください。そして、そのアプレットを必ずCGIを設置した同
じサーバーにアップしてください(visitor.cgiとおなじディレクトリでい
いです)。

44 :
ちゃんとやって・・ください。
他のCGIなら全部なんとか自分で書き換えられたんですが・・。
PERLとかは全く不明ですが・・。
このWAUだけはちょっと曲者で・・。どうしよう。
Cはちょっと勉強する気にならないので、基礎以外が絡むとキツいのです・・
まじれす、たのみりんこ!!

45 :
だからコンパイルして上げるだけだっつってんだろ るせぇな
勉強する気にならない事と手間かけ無い事は別なんだよ
猿でも解る様にNETにFUCKYOUが転がってんだろが!!!!!
頼むから消えてくれ 今朝からずっと上にあってウザくてしょうがねEEEEE!!!!!!!!

46 :
>>44
javac GetIpApplet.javaでコンパイルをしてGetIpApplet.classを作成してください。
この文章の何が分からないのかをマジレスしてみせよ!

47 :
大体マジレスって何を待ってるんだよ???????? あ???
お前の環境と何処まで出来てるのか書かなきゃ解る訳ねえだろ
お前の書いてる事全部どうでもいい事ばっかなんだよ
よろしくお願いします星人か おめぇは!!!

48 :
コンパイルのやり方を教えて下さい・・
英語なので困っています。すいません

49 :
>>48
>23のは落としたか?

50 :
23のどれをおとせばよいのか解らなくて・・
レスありがとう!

51 :
>>50
>27に書いてあるぞ。

52 :
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/install-windows.html

53 :
そうですね、どうもありがとうございます!!
これを、コンパイルするのが本番作業ですね・・うむ・・

54 :
甘やかすなよ

55 :
可愛い我が子

56 :
可愛い子には旅をさせろ

57 :
子供はいません(^^
それより、
めんどくさいのでコンパイルする手順を教えてもらえませんか?
自分で簡単なソース書くのはなんとかなるんですけど、、
意味不明のツールとかソフトは使いづらくて・・。
教えて兄さんでごめんなさい。

58 :
↑これほどの馬鹿も珍しいね

59 :
これほどやさしい板も珍しいね。
初級ネット向きのネタじゃねえのか?
http://mentai.2ch.net/hack/index2.html

60 :
初級ネットでこっちいけと言われました・・。
メルトダウンさんも、
「もはやこの板のレベルを超してる」
だそうです・・。
ネッセキュ←→ ハックラ でも同じ事が起こっているそうです・・>たらいまわし
よろしくおねがいします!
レベルが違うのは承知なんです!

61 :
お前おもしろいな・・・・・・
様は 2chから出てけっ!お家へ帰れっ!・・・・かえれよぅ って事よ

62 :
うぐあ

63 :
まぁこれだけ人の話も聞かず努力のかけらも無いような奴はだから、
さっさと追い払いたい気持ちも分かるな。

64 :
s/奴はだから/奴だから/

65 :
guestguest

66 :
んで、どうなんすか?
そのコンパイルの作業自体は
コンパイラの知識なくても出来るんでしょ?
何が必要なの?

67 :
因みに素人にはコンパイルするって意味が
さっぱり解らないんですよ。
その具体的な作業内容が簡単なら
おしえてもらえば出来そうなんですけどね。

68 :
>>66-67
JDKのインストール完了したかどうかくらい書けよ!
どのレベルまで落とせって?
DOS窓やコマンドプロンプトって意味分かる?
>>52のリンク先のjavacという文字列を探してみろ!
コンパイル=javac GetIpApplet.javaだって言ってんだろ!!
==========================END==========================

69 :
人が少ないのか、無視されてるのか
解らないのか、どうなのか。
てかWebPrograming板住人ってどんな人なんだろうねー
俺は全然違うことやってるからわかんないけど
情報処理○種とかSEとか死すアドとか
云々?なのかなぁ。
専門学校卒業生ってことか。

70 :
>>68
レスありがとう。
俺は1じゃないんだけどね
やっぱり1の訊き方が悪いんじゃないかと思って。
この板の住人だってどこまで作業が進んだか
示せばちゃんと答えてくれるだろうに
1は全然自分の作業を示さずに
レスをしてくれた人にはどこまで作業進んだか
示さずに
そのままで放置されてるから。
DOS窓やコマンドプロンプトは解るよ
>>52のリンク先のjavacという文字列を探してみろ!
コンパイル=javac GetIpApplet.javaだって言ってんだろ!!
ここから先はやってません。
すんません。煩わせて。
>>1
あんたまともに自分でやろうとしないで
スレあげてお願いします!お願いしますだけ
逝ってりゃいいてもんじゃないんだぜ。

71 :
寝る前に。
ありがと、匿名さん。ありがと、うん。。
コンパイル?意味ぐらいは解るよ、機械言語の変換てか。
説明悪くてすいませんでしたぁ!(ぐはぁ

72 :
見てて思ったが、マジでネタ以下だな、こりゃ。
俺も大して物が出来るわけじゃないから大きな事は言えないが、
このスレに書き込んでる『教えてクン』等々はもっと社会常識ってのを
知る必要があるね。
近頃は誰も教えてくれなくなったんだろな。良い世の中だよ、全く。

73 :

むつこ

じゃあな

74 :
違った、失礼

75 :
>>1
朝になって頭も冷えた頃に見てるかな?
要するに君はDOS窓で
「javac GetIpApplet.java」
と打つだけの作業について作業の仕方が分からないから教えろ!
って言ってたんだよ
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/docs/ja/tooldocs/win32/javac.html
まぁ読んでも意味分からないのかも知れないけど・・・。

76 :
>>1
お前最悪。

77 :
あんまレスすると「駄スレ立ててもいつかは答えがもらえる」みたいな雰囲気になっちゃうんでやめません?
いや、どうしても教えてあげたいなら別ですけど。

78 :
むしろ>>1及び駄スレ予備軍に>>1の何がいけなかったかを諭した良スレと思われ

79 :
なるほど。誰が見ても「こりゃ駄スレの方向だな」と思うわな。

80 :
何がむかつくって、荒らす奴じゃなくて
こういうスレでもイきがって答えちゃう
自制心が無い奴。
だから駄スレがへらねエンだよ!!

81 :


82 :
http://sora.oc.to/arumi/
http://sora.oc.to/arumi/cgi/p_bbs/bbs.cgi
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1042020425/19-45


83 :
(^^)

84 :
なんだよ、
漏れ、通称「新スレ立ててしまってすいませんソフト」というage2chみたい
なのがまた出てきたのかと思ったよ。


85 :
(^^)

86 :
(^^)

87 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

88 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

89 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

90 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

91 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

92 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

93 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

94 :
age

95 :
test

96 :
age

97 :
>>93は今日の私の主食です

98 :
同意

99 :
今年の7月で10年か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MacOSXでローカルCGIテスト (198)
フリーメールの判別方法 (125)
ASP.NET MVC (107)
金出すから改造してよvol.3 (123)
親切な人が初心者にPHPの関数を使い方を教える (187)
ゲームを作ろう!【PHP】【Perl】【Ruby】【ASP】 (132)
--log9.info------------------
あまり尊敬できない棋士 (181)
昼食・夕食・おやつ総合スレ相掛かり相料理41相目 (695)
どうぶつ将棋定跡研究スレ (151)
【Android】将棋ウォーズ低級者用 1手目【iPhone】 (187)
スカパー320ch 囲碁将棋チャンネル その33 (247)
ZONE 大平武洋五段 君がくれたもの (100)
【TV・ラジオ】メディア情報 7【新聞・雑誌他】 (667)
IDでチェスを指すスレ第15局 (166)
2013日本将棋連盟理事選!!! (669)
第1回Windows将棋ソフト王決定戦。 (213)
今の世将棋クラブ運営 (505)
プロが負けてこれで将棋ファンは囲碁に流れていく。 (148)
【奇襲】マイナー戦法を語るスレ【非定跡】 (580)
第54期王位戦 Part5 (706)
行方尚史八段応援スレッド vol.2 (235)
△【初級者用】 棋書購入検討・感想スレ2冊目▲ (875)
--log55.com------------------
【朗報】アイドリング外岡えりかの髪型がほぼ元に戻る その11.1
元アイドリングの外岡えりか所属中のボックスコーポレーションを退所、芸能活動は継続の模様、事務所移籍へ 2.4
元アイドリング外岡えりか12月8日(日)21:00〜22:00 BS12「カセットテープミュージック」に出演! 2.4
石川梨華(緑)5501
【Juice=Juice初代リーダー】ゆかにゃこと宮崎由加ちゃんを永遠に応援しよう158【ÁnMILLE】
株。(狼)1256
【つばきファクトリー】岸本ゆめのを応援するスレ 133もん【きしもん】
【つばきファクトリー】浅倉樹々ちゃん応援スレ Part.113【ホールツアー決定!】