1read 100read
2013年06月バス・バス路線471: 【R】銀嶺バス株式会社/8号車【もみもみ】 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東武バス総合スレ 10号車 (271)
THEバスコレクション スレッド Part75 (350)
【ツアー】オリオンバス【高速】 (130)
【名市交】ドニチエコきっぷ車内販売論争【格安】 (106)
【18東町団地経由】熊本のバスを語ろう【榎団地】 (745)
(´ー`)。oO( 日産ディーゼルの思い出 ) @ (125)

【R】銀嶺バス株式会社/8号車【もみもみ】


1 :2009/04/05 〜 最終レス :2013/04/26
楽しい北海道旅行は銀嶺バスで!!
http://www.ginreibus.co.jp/
【過去ログ】
1号車
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bus/1189286859/
2号車
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/bus/1191509191/
3号車
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/bus/1196696654/
4号車
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/bus/1203245470/
5号車
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/bus/1212848395/
6号車
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bus/1223214752/
7号車
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bus/1230440385/

2 :
>>1
おまえもしつけー野郎だな。

3 :
またまたえぇスレがおっ勃ったのぉ〜

4 :
>>1
お前さぁ、どういう神経してるの?
銀嶺バスに失礼だろが!

5 :
過去のスレ全Rちてまんがな…

6 :
元々いらねぇんだよ、こんな無駄スレは!

7 :
>>6
謝れ、銀嶺バスに謝れ!

8 :
>>7
看板と中身が違うスレなんてあったって無駄だろ!
過去のスレだって、ハァハァ連中による下ネタのオンパレードだっただろが!

9 :
高島礼子さん似のガイドさん、まだ働いていますか?

10 :
ア〇ル井尻…

11 :
>>7
ほら見ろ、荒らし魔(>>10)が来ちゃったじゃねぇか!

12 :
はるな愛 似のガイドもいるのか?

13 :
そのガイドなら今年来ないって聞いたな

14 :
元風俗嬢が何人も働いてるんですか?特別サービスもあるんですか?

15 :
モッコリ…

16 :
ぶりっこガイド今年もいるの?男たらしのやつ

17 :
ガイドに調子の良い、赤いバスに乗ってた女たらしは居るの?

18 :
いるわ!

19 :
>>14
ススキノに5年いたわ…テクニックは最高よ

20 :
オネェギャルが好きなんですけど、指名料はいくらですか?

21 :

2000円

22 :
はるな愛に似たガイドって誰?

23 :
おえっ
イラネ

24 :
ぶりっこで男たらしのガイドなんかいたか?

25 :
今の最低最悪のこの業界を変えられるのは銀嶺かもね

26 :
はぁ〜〜っ?

27 :
東京に来てますね。
まぁ遠いとこ良く来ましたね。
ご苦労様です。

28 :
毎年メイト車で回ってますね!関西くらいから北上してるとか…運転手さんも大変だね〜ミお気を付けて

29 :
クレクレで申し訳ないのですが…
札幌〜稚内の高速バスで銀嶺便も3列車でしょうか?
確か昔は銀嶺便だけ4列だった気がして…

30 :
銀嶺の若いドライバさん気になる(*^o^*)

31 :
>>29
残念ながら、銀嶺便は夜行だけ3列。

32 :
若いドライバーいるかい?

33 :
>>22 新人行ってみたら良かった

34 :
銀嶺さんの中では若めだとおもうけど、、、
かわった名前の人。

35 :
おととい、札幌〜瀬棚線見たけど
いつからリエッセになったんだ?
長万部物産センターで見たけど何となく違和感ありすぎだよ。

36 :
そのうちハイエースになります。。。

37 :
>>36
札幌〜せたな線をハイエースコミューターですか?
それなら3.5のエルグランドでカッ飛ばしてやりゃいいじゃんって思うが。
ディーゼルにこだわるならキャラバンしかないけどね、

38 :
どうでも良いから、女のこと、ばっかり考えてないで一定のスピードで走ろうや。私生活荒れてると仕事の態度にも出るからよ。

39 :
島の時期がまたきたね、いつまで続くんだろ島の連中バカばっか

40 :
無線使う時もそうだよな。営業無線は、名前で呼んじゃほんとは駄目な行為なんだよ。それをフルネームで言ったり。本当うちの会社の奴らは素人の集まりだわな。他社に恥ずかしい所見せてどうにも思わないのかね。

41 :
今年も島滞在してるドライバーとガイドは、いるの?

42 :
>>40
営業無線は基本的にオフバンド、全員が無線の免許持ってるわけじゃなし、無線に関しては素人ばっかなんだから名前で呼ぶのは普通です、免許持ってたってオフバンドでコール言うやつはいないよ、あんたも素人か?

43 :
↑ オフだろうがオンだろうが、基本的にはよべね〜んだよ!

44 :
酒で汚名を着たどっかのバス会社と変わらないな。
しったか野郎。同僚とはおもえん。 本当情けない。レベル低い。部屋で飲んで無いでしょうね〜ぷっ!!!

45 :
酒のんでるべや。あいつマジ酒癖わるいし

46 :
そんなに酒ぐせ悪いんだ〜。 すぐに通報だな。だけどただ1人の為にみんなが悪く終わりたくないね。
でも、会社はここだけじゃないしね〜。悩んじゃうな〜。

47 :
事務所の吉〇ってまだいるの?ガイドに甘くドライバーに激厳しいエロおやじ、奴のせいで何人の有能ドラが辞めた事か…

48 :
辞めさせられた腹いせ?

49 :
ガイドさんの、T・Yさんカワイイ

50 :
ん?誰の事?

51 :
>>49
TとYどっちが名字?

52 :
銀嶺になんてカワイイガイドはいねぇべ

53 :
いるよ〜。好みの問題だけど…

54 :
じゃ早くもらってやれよ。結婚できないのもたくさんいるからな。

55 :
7年位前に北海道旅行に行った時に乗ったバスのガイドさんが高島礼子さんに良く似ていました。今も働いておられますか?

56 :
いるよ。かわらず綺麗なまんまだわ

57 :
>>56
そうですか 案内も上手でしたね 自分でも高島礼子さんに似ていると言ってました

58 :
そんな綺麗な方なら探す楽しみを持って本日も頑張るぞWWWWWWWWWWW

59 :
嫁さんいんのに浮気なんてけしからん。銀嶺は風紀についてはうるさくないのか?

60 :
先日、好きなガイドさんを見かけた。チラッとだけど…。

61 :
調教したるでぇ〜

62 :
梓萌えプッ、、、

63 :
Tさん、好きになってしまったかも…

64 :
誰だTって?
つうか、Hいつまで好き勝手してんだ。あいつはまいる

65 :
TもHも誰だ?っていうかドライバーとガイドどっちだ?

66 :
Hは名字Sのやつだろ。酒癖悪いし、態度はでけ〜し。最悪だ

67 :
アルコール検査しまくり

68 :
ガハ ガハ ガハー

69 :
Yさん、冬も乗務してるかなぁ…

70 :
Yさんと●●したい

71 :
Yさん?誰でしょうか?
こんな所で名前なんか出せるわけないか…

72 :
俺もYさんと?したい

73 :
ここに居る〇田って、ガイドか?何か知らないけど空港で随分幅利かせてるみたいだな。同じ会社の運転手そんなに信じられね〜のかよ。10年前のヤンキー見たいな頭して。あの顔見てるだけでムカツクわな。

74 :
くそお

75 :


76 :
銀嶺バスのガイドさんで、30後半から40歳ぐらいで眼鏡をかけていて
小柄なガイドさんっていますか?
髪は短かくて、声が少しハスキーな感じでした(たまたま風邪気味だったのかもしれないです)
先日、北海道ツアーに参加し、そのガイドさんバスに乗りました。
ガイドが上手でまたその方のガイドで旅行したいです。

77 :
はまなす号用のガーラ、仮眠中の運転士さん凍死しませんか?

78 :
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100830-OYT1T00292.htm
トンネルで観光バスが衝突、1人死亡7人けが

79 :
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/248647.html
小樽で観光バスとトラック衝突 1人死亡7人けが

80 :
日経プレスリリース
 ウィラー・トラベル、北海道の路線バス会社と提携し3路線の販売を開始
 ttp://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=262049&lindID=5

81 :
平成2年頃居た
中野久美子さんって知りませんか
当時19歳

82 :
知らない

83 :
名前は知らないけど、気になる方がいる。
何かキッカケがあればいいな。

84 :
>>81
角海老でよく似た娘を見たでぇ〜

85 :
>>83
気になるような奴いたっけ?

86 :
ウテシの募集ってここはどのくらいの頻度でありますかね?

87 :
冬はあまり見かけなかったな…あの人…

88 :
契約のKガイド評判良くないんですか?

89 :
>>88
名前は?

90 :
Tさん結構好きです

91 :
Tさんのアナル臭ッ!

92 :
おたくらも朝の始業点検ってホクトさんに習ってオーバーオール着てやってんの?

93 :
はい、やってますよ!当たり前

94 :
全く意味の無いオーバーオール着用だと思います、古い風習を今も大切に受け継いでるんですか?点検項目を全てやっているって言うのなら理にかなってますが…

95 :
>>94
お前には全く関係ない話じゃないのか?
それとも、内部からの批判か?

96 :
てか!点検は大事です!あなたは制服でしてんか!臭

97 :
ツナギに着替えてやってんのおたくらグループぐらいじゃない?ツナギ着てタイヤとエンジンルーム以外のドコを点検するわけ?腹下にもぐって異常なーし、ってかい?

98 :
お前は外部見てエンジンかかれば異常なしだべ!!(笑)

99 :
先日ガイドしてくれたT.Kさん良かったなぁ。
皆今回のガイドさんは良かったと絶賛だった。
また北海道に行ったらお願いしたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高速バス総合スレッド6号車 (904)
【事故】高速ツアーバス規制強化の矢先・・・大嘘! (160)
バス無線 (168)
岩手のバスを語り隊 Part15 (165)
【公道の】タクシーを糾弾するスレ01系統【邪魔者】 (288)
ジェイアール四国バス 4行路 (124)
--log9.info------------------
オホーツクに消ゆのBGM (152)
大乱DXのBGM (118)
シューティングのゲーム音楽3 (164)
川村ゆみ最高 (118)
ネットゲームのゲー音 (110)
冬の厳しさ、寒さを感じさせるゲーム音楽 (177)
ぷよぷよフィーバーの音楽を語るスレ (178)
【RPG】好きなダンジョンの曲【限定】 (133)
崎   元   は     糞 (187)
ファルコムが公式twitterで組織票を扇動 (103)
崖から投身自Rる時にかける曲 (151)
植松&桜庭ファンタジーロックフェス (163)
Venus Bravesヴィーナス&ブレイブスとセブン (124)
【下村陽子】パラサイトイブ総合【水田直志】 (182)
やたらと戦闘音楽が多いゲーム (136)
テンションを上げるときに聞くゲーム音楽 (162)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所