1read 100read
2013年06月PCニュース513: 【不具合】Windows 8、カーネルモードドライバーの脆弱性 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【iPhone死亡】 8月のスマホOSシェア iOS 18.7% Android 81.0% (105)
【不具合】iPhone 4のアンテナの欠陥をいまだ認めないApple(10/07/15) (144)
Windows 8、エクスプローラーにリボンUIを採用 Part3 (101)
「Androidユーザーの1/5」がiPhone 5へ移行か (174)
【訴訟】iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟 (10/07/02) (118)
【糞】 iPhone 5のスクリーンにノイズが入る不具合 交換しても治らず 【信仰心崩壊】 (141)

【不具合】Windows 8、カーネルモードドライバーの脆弱性


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/06/02
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121114_572779.html
 日本マイクロソフト株式会社は14日、月例のセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)とセキュリティ情報6件を公開した。脆弱性の
最大深刻度は、4段階で最も高い“緊急”が4件、2番目に高い“重要”が1件、3番目に高い“警告”が1件。
 企業ユーザーで適用に優先付けが必要な場合は、最大深刻度が“緊急”で、Internet Explorer(IE)用の累積的な修正パッチ「MS12
-071」と、同じく“緊急”で、Windowsカーネルモードドライバーの脆弱性を解決する「MS12-075」の適用を推奨している。
 MS12-071は、非公開で報告された3件のIEに存在する脆弱性を解決する。Windows 7/VistaおよびWindows Server 2008 R2/2008
上のIEが影響を受け、悪用されるとリモートでコードが実行される恐れがある。
 MS12-075は、Windowsカーネルモードドライバーの脆弱性を解決する。Windows RT/8/7/Vista/XPおよびWindows Server 2012/
2008 R2/2008/2003が影響を受け、こちらも悪用されるとリモートでコードが実行される恐れがある。
 “緊急”の残り2件は、Windowsシェルの脆弱性を解決する「MS12-072」、.NET Frameworkの脆弱性を解決する「MS12-074」で、どち
らも悪用されるとリモートでコードが実行される恐れがある。
 最大深刻度が“重要”の「MS12-076」は、Excelの脆弱性により、リモートでコードが実行される問題を修正。Excel 2010/2007/2003
およびOffice for Mac 2011/2008が影響を受ける。
 最大深刻度が“警告”の「MS12-073」は、インターネットインフォメーションサービス(IIS)の脆弱性により、情報漏えいが起こる問題を
解決。Windows 7/VistaおよびWindows Server 2008 R2/2008が影響を受ける。

2 :
>>1
iPhone 5のカメラは紫のフレアが入る糞画質
http://www.gizmodo.jp/2012/10/iphone_5_80.html
http://d2erhufb0yta9v.cloudfront.net/upload_files2/121001iPhone5camera_b.jpg
「明るい光源を避けるアングルで撮ってください」
「iPhone 5で撮ると明るいところに紫のフレアが入る」と苦情を言ったら、
最初否定していたアップルから後でこんなメールがきたそうな。
http://d2erhufb0yta9v.cloudfront.net/upload_files2/121001iPhone5camera.jpg
写真の専門家の間では
「iPhone 5のカメラをカバーしてるサファイアガラスのせいでこんなのが
入るんじゃないの?」という憶測も
http://d2erhufb0yta9v.cloudfront.net/upload_files2/121001iPHone5camera_top.jpg
http://d2erhufb0yta9v.cloudfront.net/upload_files2/121001iPhone5camera_a.jpg
http://d2erhufb0yta9v.cloudfront.net/upload_files2/121001iPhone5camera_c.jpg
…アップルの最終回答は「仕様」ということですね。
紫のフレアが気になる人も、これはiPhone 5のカメラでは普通のこと。
構え方が違ってるみたいですよ。
太陽が紫に写っても、それアップルのせいじゃないですから。

3 :
Microsoft、Amazonを始め、世界中の有力エレクトロニクス・ブランドが
Foxconnの顧客であり、Foxconnに製品の製造、組み立て、仕上げを委託している。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
http://jp.techcrunch.com/archives/20120126dirty-money/

以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。

4 :
>>3
必死に隠蔽工作してるようだが、
残念な事に従業員の大量自殺が起きたのはやはりiPhone工場であり、
Appleが悪いという証拠が最近になってまた増えた。
Appleだけ品質の要求が飛びぬけて厳しいという事実が明らかになった。
それが原因で工場従業員は耐え切れないほど強いストレスを受けている。
中国フォックスコン工場でスト、「iPhone5」生産停止
中国河南省鄭州市で、台湾の精密機器メーカーフォックスコン・テクロノジー・グループの
工場従業員が、 大規模なストライキに突入した。
同団体によると、ストには3000─4000人が参加し、
米アップの「iPhone5」の生産ラインがまひしている状態だという。
スト参加者らは、過度の品質管理に加え、大型連休中も労働を要求されることに対して反発している。
ストの状況は確認できておらず、現在も生産が中断しているかどうかも不明。
アップルはコメントを差し控えており、
フォックスコンの広報担当者は事実関係を調査中とした。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89500K20121006

5 :
マルエツドザが発狂中w

6 :
あらまー大変発作アスペ脳

7 :
>>6
空気脳が現れました。

8 :
アスペ脳が発狂中w

9 :
【マジキチ】貧弱iPhone5ポケットに入れたら変形し無償修理拒否でApple信者発狂 【粗悪】
iPhone5ですが、大問題が発生しております。
なんと尻ポケットに入れていたiPhone5が変形し 曲がったというクレームが殺到しているというのです。
たしかに、iPhone5は以前のiPhone4よりも薄く、軽量化された反面衝撃には
弱いという側面も持っておりますが、それはユーザ側でカバーするもの。
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/8/2/8215a749.jpg
情報共有サイトでは、曲がったiPhone5が次々投稿されている。
単純に尻ポケットにiPhone5を入れて座った瞬間曲がったのだという。
『おかげでSIM スロットが使えなくなったし、変形してカッコ悪くなった。
ジョブズが亡くなってからやっぱり品質は低下した。このありさまだと どうしてくれるんだ』と怒りをあらわ。
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/c/d/cd46a50c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/a/0/a051243c.jpg
この曲がったiPhoneは1万人以上に視聴され、同じように曲がったiPhoneの画像が次々と投稿され、
収拾のつかない状態に なっている。
いっぽうアップル側はこの問題に対して対象保証外だと言い放ち、無償での修理を拒否、
使える状態のiPhoneにするために 280ドルもかかるという。
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/0/1/0191cca4.jpg
曲がったiPhone 5は『フレキシブルで柔軟なディスプレイは今後世界のトレンドになるだろう』と皮肉が
飛び交っている。更にもし曲がらないiPhoneが欲しければノキアと提携すべきだと冗談を飛ばしている。
曲がるiPhone。 もしかして近い将来本当にフレキシブルなディスプレイが登場するのかもしれない。
http://micgadget.com/32229/chinese-apples-user-shows-us-how-to-crook-the-aluminum-iphone-5/
http://www.yukawanet.com/archives/4365945.html

10 :
>>8
>>9←敵は全てマカーに見えています
あけまして空気脳。
8の教祖空気脳をよろしく。

11 :
あらし常習犯の特徴
メール欄が age になっている

12 :
age

13 :
こんな良スレage

14 :
それは大変無職脳

15 :
>>14
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305063.jpg

16 :
キチガイ脳が登場しています。

17 :
>>16
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305066.jpg

18 :
さびしい脳が登場しています。

19 :
>>18
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305062.jpg

20 :
することない脳が登場しています。

21 :
>>20
空空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305069.jpg

22 :
>>21
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1358158803/27
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1358158803/29
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1358158803/31
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1358158803/23

23 :
>>22
空気脳が登場しています。

24 :
キチガイな脳が登場しています。

25 :
>>24
空気脳が登場しています。

26 :
変な脳が登場しています。

27 :
>>26
空気脳が登場しています。

28 :
暇な脳が登場しています。

29 :
>>28
空気脳が登場しています。

30 :
欲求不満な脳が登場しています。

31 :
>>30
空気脳が登場しています。

32 :
キチガイな脳が登場しています。

33 :
>>32
空気脳が現れました。

34 :
底脳が登場しています。

35 :
>>34
空気脳が登場しています。

36 :
底脳が登場しています。

37 :
>>36
空気脳が登場しています。

38 :


39 :
>>38
空気脳が登場しています。

40 :
底脳が登場しています。

41 :
>>40
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305639.jpg

42 :
底脳が登場しています。

43 :
>>42
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305640.jpg

44 :
あらまー大変自分以外は全て敵に見える不憫じゃ脳

45 :
>>44
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305641.jpg

46 :
あらまー大変自分以外は全て敵に見える不憫じゃ脳

47 :
>>46
空気脳が登場しています。

48 :
あらまー大変自分以外は全て敵に見える不憫じゃ脳

49 :
Microsoft、Amazonを始め、世界中の有力エレクトロニクス・ブランドが
Foxconnの顧客であり、Foxconnに製品の製造、組み立て、仕上げを委託している。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
http://jp.techcrunch.com/archives/20120126dirty-money/

以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。
以前問題になった従業員の大量自殺が起きたのはXboxの製造ラインだった。

50 :
>>49
それが本当だったら複数のメディアが取り上げるだろうねw
日本の有名なニュースサイトに限定しても、
同様の記事へのリンクを3つ以上は簡単に用意できるはず。
1月26日の記事なのに、今でもそれができないと言うのは信頼性が極めて低いと言う事だ。
01.AFPBB News 中国のiPhone工場でまた自殺、会社が「念書」書かせた直後
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2730284/5805528
↓生前のジョブズが自殺者について言い訳してる記事
02.自殺相次ぐ委託先、「労働搾取工場でない」=米アップルCEO
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15629620100602
富士康国際の生産拠点では自殺とみられる従業員の死亡が相次いでおり、
ジョブズCEOがこれに関してコメントするのは初めて。
03.ぼくのiPhoneが17人を殺したのか?
http://wired.jp/2011/06/06/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AEiphone%E3%81%8C17%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F_%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91/

51 :
>>48
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305643.jpg

52 :
痛い脳が登場しています。

53 :
>>52
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305638.jpg

54 :
痛い脳が登場しています。

55 :
>>54
空気脳が登場しています。

56 :
痛い脳が登場しています。

57 :
>>56
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305644.jpg

58 :
痛い脳が登場しています。

59 :
>>58
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305645.jpg

60 :
生活保護な脳が登場しています。

61 :
>>60
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan305646.jpg

62 :
あらまー大変自分以外は全て敵に見える被害妄想な脳w

63 :
>>62
空気脳が登場しています。

64 :
空脳が登場しています。

65 :
>>64
空気脳が登場しています。

66 :
あらまー大変自分以外は全て敵に見える空気読めない脳w

67 :
>>66
空気脳が登場しています。

68 :
存在が空気な脳が登場しています。

69 :
>>68
空気脳が登場しています。

70 :
興奮して顔真っ赤な脳が登場しています。

71 :
>>70
空気脳が登場しています。

72 :
興奮して顔真っ赤な脳が登場しています。

73 :
>>72
空気脳が登場しています。

74 :
あらまー大変興奮し過ぎて顔真っ赤な脳が登場しています。

75 :
>>74
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306437.jpg

76 :
あらまー大変興奮し過ぎて顔真っ赤な脳が登場しています。

77 :
>>76
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306439.jpg

78 :
無脳が登場しています。

79 :
>>78
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306444.jpg

80 :
薬中脳が登場しています。

81 :
>>80
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306449.jpg

82 :
スカトロ脳が登場しています。

83 :
>>82
どうしたw
ageでやらないのか?
回線つなぎなおして、IDかえまくることにしたんか、マカーさんよぉwww

84 :
>>82
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306812.jpg

85 :
あらまー大変顔真っ赤に顔真っ赤変態脳

86 :
>>85
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306814.jpg

87 :
あらまー大変顔真っ赤に顔真っ赤変態脳

88 :
>>87
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306815.jpg

89 :
自己中脳が登場しています。

90 :
>>89
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306816.jpg

91 :
これで装っているつもりなんです脳が登場しています。

92 :
>>91
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306816.jpg

93 :
脳男の宣伝乙

94 :
>>93
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306817.jpg

95 :
マカーって画像作って深夜に貼るほど暇なんだな。
@masa_tokuみたい。

96 :
>>95←敵は全てマカーに見えています
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306822.jpg

97 :
過疎脳が登場しています。
過疎板の教祖過疎脳をよろしく。

98 :
>>96
で、なんで960x540なんてAndroidみたいな解像度なの?

99 :
>>97
空気脳が登場しています。
http://viploader.net/ippan/src/vlippan306827.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Windows 8 ― 初心者にもパワーユーザーにも期待はずれのユーザビリティ (255)
Windows Phoneにセキュリティ問題、Microsoftが対応表明 (105)
【訴訟】iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟 (10/07/02) (118)
【期待はずれ】ノキアが「Windows Phone 8」搭載のスマホ発表、株価は急落 (122)
【糞】 iPhone 5のスクリーンにノイズが入る不具合 交換しても治らず 【信仰心崩壊】 (141)
【Windows】パソコンに付属の配給OSを使ってる人たち【OSX】 (176)
--log9.info------------------
痩せるにはどうすればいいの?▲7kg (249)
ネ実公認R女優 (120)
【新生FF14】βテストSSうpスレ (183)
テラリアッフwwwwwwwwwww (563)
プロ野球スレ380 in ネ実 (159)
No.22Cerberus総合234蹴目 (783)
肉マンスレ (165)
お前ら、CPUやグラボやUSB扇風機何つかってる?211 (250)
ネットで関西弁やめろっての (227)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3420 (1001)
ソロっとヴァナディール61 (419)
お団子タルちゃんの可愛さは人気投票1位 (329)
オンゾゾトラベラーズ2 (674)
いまさら聞けないことを聞いてみるスレ 220 (117)
───── 04鯖:不死鳥スレ196 ───── (621)
はたらくアレキサンダー (979)
--log55.com------------------
■■■ 電気グルーヴ ■■■
畠田貴○氏専用スレ 2
響け!ユーフォニアム 11曲目
東海の高校 総合スレ Part11
岩手の高校 パート11
吹奏楽YouTube & YouTuber について
■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)20■
全日本吹奏楽コンクール総合スレvol.116 愛され出禁