1read 100read
2013年06月パチンコ機種等45: CRぱちんこ太王四神記part6 (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
五日仕事に行って二日パチ屋に行く生活 (257)
【初代も】CRF倖田來未総合スレ【UもVも】 (199)
センスの良かった役物 (192)
ぱちんこCR北斗の拳5 覇者 part44 (587)
CR戦国乙女3 世紀の大コケの理由 (301)
CRベルサイユのばら4薔薇の運命2 (127)

CRぱちんこ太王四神記part6


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/17


2 :
神降臨
キュンキュインキュイン

3 :
大当り確率
通常時:1/215.6
確率変動時:1/87.7
確変突入率:50%
ST回転:111回転
時短(通常大当たり後):100回転
ラウンド:4R or 5R or 16R
カウント:9C
賞球:3&10&14
〔ヘソ抽選〕
5R確変:40%
16R確変:10%
4R通常:50%
〔電チュー抽選〕
5R確変:34%
16R確変:66%
公式
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2012/taioushijinki/

4 :
※暫定版
【通常時】
Q:ドットでバナナ揃ったのにガセったんだけど・・
A:リーチ確定予告が出ない限りバナナ揃いは図柄を滑らせるだけでほぼガセです
Q:保留が王に変わって更に神に変化したのに後半発展すらせずに外れた!
A:信頼度約7%と派手な見た目に反して全く熱くありません。余裕で前半止まりありです
Q:復活当たり・アニメリーチ当たりは確確?
A:どちらも通常ありです
ちなみにエアRは4確or16確です
Q:通常時は何待ち?
A:ファヌンゾーン・タムドク群・フリーズ擬似が複合して尚且つストーリーに発展でようやく期待できます
赤保留やゼブラや激アツ系がいくら出ても単体ではハイワロ、更にいくら複合しても激闘行った時点で絶望
ちなみに恋愛チャンス上もかなり熱いです
Q:通常当たりの時一瞬だけ開くチャンスアタッカーに玉が入ったらどうなるの?
A:チャンスアタッカーの奥にあるV入賞口に入らないと確変には突入しません
※確変当たりでもV入賞させないと通常当たりになるので保留を残したまま席を立つのは厳禁

5 :
【時短・ST時】
Q:時短・ST中にヘソ保留で当たったらどうなるの?
A:通常時と同じく50%でラッシュ突入・50%で通常なので、ヘソは消化しないほうがいいです
Q:時短中に黒朱雀図柄が揃ったのに外れた
A:たまに当たりますが基本嫌がらせです
Q:ST・時短中に台座の最後までいって女の子出て来て何か変な音鳴ってレインボーに光ったのに外れた!
A:レインボーじゃなくカラフル。リーチ確定なだけで普通に外れます
ちなみに時短中はキハ>スジニ、ST中はスジニ>キハ
Q:ST中に役モノ完成してストーリーいってボタンRしたのに外れた!
A:ST中はストーリー→Rボタン、激闘→通常ボタンがデフォ。矛盾で当確です
Q:ST中は何待ち?
A:タムドク保留、黄保留、赤保留、擬似、ドットゲキアツ、演舞タムドク、演舞スジニ(赤)、チュシンの星赤、CISU5、テンパイ直前ファヌン登場、
七七チャンス目、神テンパイ煽りチャンス(リー確無し七テンパイ煽りはほぼガセ)、ミニキャラ・コ将軍セリフ(テンパイ確定)、ミニキャラ・パソンセリフでテンパイ
↑が多数複合して尚且つストーリーに発展してようやく期待できます
激闘にいった時点で絶望(タイトル赤で多少CU)
単体でも期待できるのはドットゲキアツ、擬似、タムドク演舞(約80%)、ミニキャラ・パソンセリフでテンパイ、くらいです。
次点で赤保留・CISU5・スジニ演舞(赤)(約50%)
ただし基本的には当確であるエアRorチラフラ待ちです

6 :
※暫定版
【ST中当確(5Rあり)】
エアR
激闘でRボタン
ストーリーで通常ボタン
ミニキャラセリフ赤
25話激闘リーチ
激闘リーチで当たった次のST中に前回当たった話数と同じ激闘リーチに発展(ハズレ報告複数)
青・黄カットインからのタムドク演舞
STラスト回転でテンパイ
神神チャンス目
【ST中16確】
Pフラ
チラフラ
七・神テンパイ
ドット「キュインキュイン」
たぬ吉出現
虹保留
チュシンの星虹色
タイトル虹色
復活当たり
擬似3(全回転)
ストーリーPBで上下に「KYORAKU」
【時短中当確】
ゼブラ系演出
黒朱雀ルーレットで×無し
キハ炎の舞でへのへのもへじ無し
キハ炎の舞でRボタン
稲妻虹色
ウインドウSU1からリーチ成立
100回転目でリーチ成立
七・神テンパイ(16確)
豹柄演出(16確)

7 :
前スレ
【太王】CRぱちんこ太王四神記part5【出陣】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1364387833/

8 :
テンプレ乙

9 :
クソ台

10 :
神降臨

11 :
昨日、保留4個目にいつもの王→神じゃなく、いきなり神保留が付いた。
結果はいつもの空気だった。

12 :
>>1-7乙払いもお安くしときますよ!
チュシンの神の御加護がありますように…
(>人<)

13 :
やっと恋愛チャンスと天弓チャンスで当たった
どちらも十数回目なんだがこんなもんなのか?

14 :
天弓チャンスは当たる方が珍しい。10回来たとしても当たらないくらい。
恋愛チャンスは意外と当たる(3〜5回に1回は当たる感じ)が、RUSHに入らないパターンが多いw

15 :
テンプレ貼った者ですが、神のご加護なかった・・・
最後の1000円で恋愛ボーナス時短スルー( p_q)
明後日また行くつもりだけど、今度こそご加護あるかなー
テンプレST確定の
激闘リーチで当たった次のST中に前回当たった話数と同じ激闘リーチに発展
は、ハズレ報告が多いので消そうと思ったけど、勝手に消していいかわからんかったので
(ハズレ報告複数)っていうのをつけてみました
次のスレ(あるのか?)までに消すかどうか審議してくださーい

16 :
>>14
そうなのか、ありがとう
天弓はストーリーと同じ演出だからそれなりに熱いと思ってたよ
恋愛は上左右関係無くダメだなあ・・・当たった時は右だったけど
記テンだったせいかラッシュ入った

17 :
>>16 恋愛の上は40パーぐらいあるかも。俺は30パーぐらいだけど

18 :
恋愛は入りかたでも違うよな。前スレで誰か書いてた朱雀ゾーンからの赤図柄は熱いらしいし、
保留「ハート+!」やドットハート揃いや恋愛図柄選択時の×無しとかは当たる率が高いと思う。
逆に三・記のチャンス目は滅多に当たらない。

19 :
やっぱり予告関連のテンプレも欲しいな…。
ここの民の総力を結集すれば作れると思うw

20 :
幼少期の3図柄スジニの顔には腹立つよなw
すっげーおちょくられてる感じが

21 :
>>20
特に「四・神・記」煽り→ガセの時なw

22 :
幼少期のスジニはプゲラ顔だよね
かわいさは 幼少期 キハ>スジニ
大人になったら逆になるね
このドラマ知らなかったから、
恋愛チャンスでは、スジニ&タムドクで
恋愛ボーナスは、セオ&神が出てきて
時短に入るときは、愛するキハを救うためタムドクはどうのこうのって言うから
最初はもう誰と誰がカップルで何のことかさっぱりだったわ
今はなんとなくわかったけど、わざわざドラマまで観てはっきり知らなくてもいいと思っている

23 :
初回16R点灯の単発率半端ねーっす
数えてるけど14連続で単発

24 :
最近これハマってるんだけどストーリー行く流れでのタイトル出る前に
導入ムービー?語り?みたいなチャンスアップあるのね。
擬似2止まりだったけど五テン激熱ボイスからウニ出てえらい間があった後
上の初見だった演出来たから確定リーチかと思っちゃった。
発展先示唆っぽい語りから決戦大長老の白赤ドヤ顔で押してスカ・・・
大長老外しは通常時2割くらいしか当たってないから慣れたけど
赤図から激闘orストーリーは今まで全部当たってたのになぁ

25 :
時短中にストーリーR外したけど熱いの?
時短中はRなしで当確ではないよね?

26 :
昨日初打ち今日も打って初当たり4回
恋愛→スルー
激闘→10連
恋愛→スルー
恋愛→時短99回転目(100じゃなくて)に当たり→ラッシュ入って12連中に用事あるからおばさんにプレゼント
すごいことは最初の当たりと2回以外は全部16ラウンドに偏った
いつもスペックの割に嵌ってるの見かけて敬遠してたけどMAX並の爆発力だった
回転数は120〜226の間でした

27 :
>>26
いいなーおめでとう
自分も明日行くので、ご加護あるといいなー

28 :
誰かエロい人教えてください。
神話モードでリーチになって発展して
朱雀VS青竜、白狐、玄武のアニメリーチで朱雀を撃破して当った人いますか?
原作では絶対倒せないからヨン様が弓を引くんですよね?

29 :
>>28
原作知らないけど、1回だけそのリーチで当たったことはあった気がする

30 :
>>27
共に頑張りましょう!
どうか二人に太王様の御加護を…!
m(__)m

31 :
>>24
アニメリーチの途中ボタン押しで朱雀フラッシュ発動で必ず導入ムービー発生する。
要はアニメハズレ→発展の場合との演出時間調整のため。
特殊演出なのか若干他の経路よりは信頼度高めだけど、もろた!と思うほどではないと思う。
>>25
時短中のストーリーRはチャンスアップ程度じゃないかな。

32 :
>>29
サンクスです。
当ることあるんですね!
まあ、絶対当たらない演出なら詐欺だから・・・
今まで多分100回以上はそのリーチを見てきて
1度も当ったことが無かったので当たるときは
外れからの逆転のみかと思ってました。

33 :
時短中のストーリーって信頼度低いの?

34 :
>>24 個人的にはムービーは全く信頼度は上がらないと思うわ。
仰せの通り、赤図柄テンパイで四神スーパー以上は灼熱だと思う。俺も9割は当たってる

35 :
>>17
16だがけっこう熱いんだね
さっきもはずしてきたが・・・これで0/5

36 :
>>28
私の場合、ボタンRュで『白虎』。
途中、青龍と玄武カットインして、朱雀に突進。
スジニ黄色。
そのまま突進して朱雀撃破で当たりでした。
ドラマでは、ファヌン様が暴走した朱雀(=スジニ)を弓で…って話なので
これはいつも当たらくて当然だと思って見てたから
「えっ?」と驚きのあまり声が出た。
しかもラッシュ突入からの16R昇格のおまけ付きでした。

37 :
原作見てる野郎なんているのかよ
Rだけかと思ってたわ

38 :
>>35 ダメなときは花びら散りまくるよね。周りを見てると40パーぐらいかなあとは思って。
>>36 俺は一匹で突っ込むやつで当たったことあるよw
赤図柄だった。赤図柄はアニメ謎当たりがちょいちょいある

39 :
赤図柄は出にくいだけあってかなり信頼度高いよな
金なんてどうなるんだか
そもそも通常時にあるのか知らんけど

40 :
挙動が変わり、明らかに出なくなったと思ったら裏ハーネス出回ってたんだな。

太王四神記と牙狼鋼はもう打っちゃダメだよ。回るならなおさら。

41 :
ドットゲキアツ天球は確定かとオモタw
余裕ブッこいて溜めたらスカってはずーw

42 :
>>40
もうすぐ撤去される台にハーネス買ってまでつけるかよ
冬ソナでも長期2度が怪しいのに

43 :
>>38
そう言えば、私も『記記記』で当たりでした。
特記する様な予告もなく、確か擬似2から発展の朱雀撃破。
今日は100程回して、よくある擬似2から何故か『決戦大長老』で『記記記』で当たり16R昇格。
9連のうち16R×8回。
抜けて20回転位で激熱ボイス外して撤収。
当たり時のレインボー朱雀が病み付きになって困るw
実機買おうか思案中ww

44 :
恋愛の右と左は信頼度どの程度?

45 :
>>37
日本初公開は確かBSで字幕版、直後に吹き替え版。
ええ、そりゃ観ましたとも。
私 46歳のおばちゃんだしw
数年前にあったニューギンの『EX麻雀』を当時打ちながら
太王四神記がモチーフの台 出たら面白いのになぁ〜って思ってたから
本当嬉しいし、打ってて楽しいわ。
冬ソナFinalには裏切られましたけどねw

46 :
いつになく盛り上がってていいね
年齢性別やドラマを観たかどうかも関係なく
みなさんが楽しく打てたらいいんじゃないかと思いますよ
自分はドラマ観てないけど、スペックや演出が好きで
主にこれしか打っていません
クロユリ?がこれのMAXっぽいスペックで打ってみたいけど
初当たりや時短の引き戻し期待度とか考えたら
やっぱこっちのほうがいいのかな

47 :
>>44 体感では左が10パー、右が20パー

48 :
神降臨→チュシンの星ピシャー→タムドクのテーマ
この流れ神
音楽良いと思ってたら久石譲だったんだね

49 :
>>45
46とかまだお姉さんだろ
一緒に打ちたい

50 :
ドットで777揃った人間っているのか?
333でもいいぞ

51 :
太王四神記って原作めっちゃ金かけて作ってんのな

52 :
333はある

53 :
ニコで実機買ってる奴が動画上げてるけど
ST中タムドク演舞からストーリーって外れるんやね
もしかしてタムドク演舞ってストーリーより激闘の方が熱かったり?

54 :
>>52
すげーなw
キュインですら1回しか見たことない

55 :
>>53
タムドク演舞はタムドク赤CIからが基本だけど、それ以外は当確だから赤から来た時点で大幅なチャンスダウンなんだよ

56 :
>>50
333→Pフラという流れで2回ある。どうせ16Rになるなら777見せてくれって痛切に思った。
ところで333は確変確定だよな?自分2回嫁2回隣1回全て確変だったけど。

57 :
>>56 プレミアだろうね。確変確定なはず

58 :
Pフラの時点で確定だしね。

59 :
負け確定だな

60 :
多分777は16R確定で333は確変確定なんじゃないかな。

61 :
>>50
一度あるわwその時は16Rだった!7は無し

62 :
>>49
Thanks♪
貴方に神の御加護を!

63 :
>>49に神の御加護がありますように

64 :
大長老以外のストーリー白白は激闘リーチ並の期待度だな
STでも当たった試しがないわ

65 :
初打ちが3日前で3日間打ちまくったけど、確変が16に85%以上あり貯玉この機種で7万発できたから今日行けたら初めてぱちログしてみます。
とにかく今は楽しいけどこれが悪夢の始まりになりませんようにと

66 :
いや、ドット333は時短だったことがあるんで、単なる確定で777は確確かと思ってる。

最近この台打ち込んでて、電サポも三種類の打ち分けを駆使するから結構増えるし、時短も100あるからがっかり感少ないよね。
stスルーが一番がっかりする。通常回せる分、時短のが良かったと思ってしまう。

67 :
>>66 マジで?まわりも含めて10回以上は333は確変だわ。確変だと思い込んでたらガッカリしちゃうな

68 :
>>42
でもさー、俺のMHじゃ残り1台なんだけど、週末に打ちに行く離れたところの店だと
まだ6台とか5台とか稼動してるからなぁ・・・そういうとこなら元取れるんじゃない?
俺は打ち始めたのGW入る頃からだったけど、初めは19連とか11連とかしてたんだよ
でも今じゃログ見てもそんな台はなくなっちゃったし・・・
ガロとかガンダムとか、そういう台の養分に回されちゃったかと思ってる
それでも好きだから打ちたくなるんだけどなw

69 :
オスイチで当たってからストレート17連で約22000発
右スルーが若干厳しくてST完走すると上皿無くなる程度だったのはションボリでしたが、何が来ても当たるような状態で楽しめました(=゚ω゚)ノ
冬ソナが残念出玉性能だったのに比べるとライトミドルの割りに爆発力有りますなぁ

70 :
打ち込むとパソンでリチっても水晶割れずにリチっても何の興奮もないな

71 :
マイホではなく近所の方にぱちログウキウキして出陣した
1パチにて5台あり乱れ打ちした結果8000円使うもあたらず
最後の1台目に座ると1回転目にPフラ!
しかし気分が凹んでたからぱちログを忘れさらに単発KOでおわた

72 :
160回転の間に天弓二回、恋愛五回出て全部ハズレ
恋愛は3パターン全部出たけど上でもハズレ
普段こんなに発展しないのに、この店が悪かったのか

73 :
5連して全部5R
ST楽しめたからよかった

なんて言うわけねえよKUSOGA

74 :
ずっと負け続けてたが久しぶりにSTで当たり引けた
8連で平均10回転行かないくらいで当たってストレス無く楽しめた
ラストは閉店ヤメ

75 :
この台のもったいないところはエアRがほぼ5Rってとこやな

76 :
昨日久しぶりに打ってたらST中に
砂嵐→ブラックアウト→神降臨 ドーン!!
結構打ち込んでたけど、初見の当たり方だったからケツ浮いたわ
砂嵐の時点で確定なのかな?

77 :
>>76
たぶん砂嵐の時点で喜んでいいと思う。
一番嬉しい演出ですな。

78 :
>>76
私も砂嵐→神降臨 一昨日初見でした。
まだまだいろんな当たりパターンありそうなのに
一般受けしてないからじきに撤去されそうな嫌な予感。。。
アプリ出ても物足りないだろうから
やっぱり実機買おうかなw

79 :
>>76
銭形の鬼奴出現と同じ様な演出だね。
俺も撤去される前までに一度見てみたいわ。

80 :
>>76
砂嵐は3秒か7秒かで当たり外れが・・・とか過去レスなかったっけ?
俺は2回目に打ったときに、それが来た覚えがある
初打ちで11連、2回目が19連でいい思いさせてもらったんで、
この台は撤去して欲しくないw

81 :
真ん中に大王図柄が止まればどうなるニカ?

82 :
太王チャンス?だっけ
ストーリー選択するやつ
仕事人出陣的な

83 :
>>82
カムサハムニダ

84 :
>>80
マジで?外れんのあれ?
大抵リーチ確定演出と一緒に来るから外したことはないけど。

85 :
幼少時代の四・神・記煽りハズレのウザさw

86 :
時短中がバランス良い
あっさり当たる
赤垂れ幕でも少し期待する
しかしリーチかかると当たらねーっす

87 :
うむ

88 :
久々の大王チャンスだったのに外したでござる -25k

89 :
12連で16R8回5R4回の16500発だったゴチっす!

90 :
いまさらだがこの台ってAKBみたいな
ジブラ系>恋愛チャンスは確定みたいな法則あんの?

91 :
黄色保留から図柄赤くなって、スジニ弓矢特訓
京楽マーク、ストーリー、出陣、好機で、はいはい好機ねと思ってたら
いきなりRで役物動いてボイス激アツ
からの白虎・・・・・

復活で当たったけど、突Rしてこの展開で泣きそうになった

92 :
久しぶりに公式見てたんだけど、
STでミニキャラのコ将軍ならリーチなのはわかるが、
パソンからのリーチだとなんかあんの?
当確だったりすんの?

93 :
>>92 そうですよ、装備コメントでテンパイは確定

94 :
>>93
Thx
長いこと打ってるが知らんかったわw

95 :
>>90 朱雀ゾーンで恋愛発展確定してて四神スーパー発展とか。
有名だけど、保留変化してる手前でテンパイとか。これはテンパイしてから、入賞して保留変化したのと、たまに勘違いするけど。

96 :
今日は激アツでまくってつられまくった
合計11回で1回のみあたり
激アツ、ゾーン、擬似3、チャンス→3回
うち2回ストーリー赤→チャンスと黒帯(長老、毒)
激アツ×2→1回
他7回なんかきたけどハイワロ
両隣が激アツでるたんびにガン見してくるし恥ずかしい
赤こようが神(3回で1回これが当たりに絡んだ)こようがはなしにならんかった
いろんな意味で心が折れた

97 :
当たりが
保留変化前にリーチ→恋愛
緑本激アツ擬似3激闘
青保留でなんやかんやで恋愛
とかで
昼から回して22時におわたけど初当たり5回の総当たり20(確変18)
&#10134;12kですんでよかった

98 :
確かにパチンコって激熱外したらなんか恥ずかしい気持ちになるよなw
サプライズボタンは当たれば気持ちいいがはずれたら残念とかじゃなく恥ずかしさしか感じない
「まわりのみんなこっちみんな!これは外れるパターンだから!」的な状況がある
どや顔で押せるおっさんの神経ほしいです

99 :
>>98
外れるとわかってる時はRボタンの外側ケースだけ掴んでボタン押さないってのは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
当たった瞬間が一番気持ち良くて好きな当たり方 (176)
次回の海物語に望むこと (351)
海打ってるとき何考えてる? (383)
CRウィッチブレイド399WST R12R【豊丸】 (153)
ハゲがパチンコ打ってて笑ったwwww (667)
2013年パチンコ糞台大賞決定戦 part3 (705)
--log9.info------------------
【ハンブルグの】カイ・ハンセン【禿】 (123)
★☆極匠シャンプーのスレ☆★ (188)
【血行】側頭部・こめかみ・耳周辺【甲状腺ホルモン】 (131)
このズラバレますか?判断してください (131)
リーブ21は高額育毛トニックを不必要売付 (646)
【貧乏】フィンペシア飲んでるハゲは情報弱者 (113)
☆新☆ハゲだけど女性関係頑張ってる人いる? (128)
【DHEA】テストステロン増加・DHT低下【DHEA】 (215)
帰ってきた女性ホルモンで発毛スレ (313)
若禿げ高校生集合!!31本目 (163)
メンズウィッグ総合スレ (175)
薄毛アナ誕生☆NHK・久保田祐佳 Part2   (193)
どうしてハゲの頭はあんなに光ってるんだ (169)
アットノンでM字回復! (120)
スキンヘッドにして何が悪いのか??? (183)
フィナロ part.2 (189)
--log55.com------------------
電磁波犯罪の対策。エレクトリックハラスメント。テクノロジー犯罪、集団ストーカー
四電エンジニアリングってどうよ1
LPガス プロパン 業界の風雲児 サタケ
【環境漫談】武田邦彦 28【原子力批判派】
日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい45
★【原子力平和利用】やはりインチキだったか。
ラオスでダム決壊 Part.5
豊橋のタクシー4