1read 100read
2013年06月パチンコ店情報116: 【札幌】低貸しパチンコスレ その4 【1円0.5円】 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【亞詐欺】信州諏訪パチスレ10【打つな】 (687)
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
【】 立川 part 4 【】 (220)
◆◆    パチンコやすだグループ  (698)
【必死】プレイスポットドラゴン座間1【会員勧誘】 (403)
パチ店 愛知 稲沢・一宮 近郊 (144)

【札幌】低貸しパチンコスレ その4 【1円0.5円】


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/06/17
札幌市内の低貸しパチンコのスレです
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1356278676/
設置機種検索
http://www.p-world.co.jp

2 :
パチスロ適性検査
ttps://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player

3 :
>>1
乙!
 確率の10倍ハマってる台が1シマに複数台存在する店があるから注意
http://www.oct-net.ne.jp/~tomizawa/pachi/hamari/hamari.htm

4 :
駅ベガ行ったら1.25のガンダムが1500ハマりしてた
試しに打ったら1kで11回転
こりゃ酷い商売だな

5 :
大当たり確率が 1 / 400 の台で1500回ハマる確率は
2.3407581176730594% じゃ!!
そして1500回転以内に大当たりする確率は
97.65924188232694% となる!!

わお
でもキャプテンロバートが単発とかあるからないとは言えないのか

6 :
千円あたりの回転数が、他店の4円パチンコより回らない1.25パチンコってどうなんだろうねwwww

7 :
1円、2円、0.5円は分かるが1.25みたいな半端は嫌だ
等価で1.33円とかさらに何がしたいんだよって感じ

8 :
いっぱい出した時に美味しいけどね
1600箱1つで2000円以上はデカいよ

9 :
丸厚いつから交換500円単位になったんだよ

10 :
4円も20円もないのに小景品500円なのか
調整面倒だな

11 :
>>10
そうなんだよ
今日7600発丁度にしてカウンター行ったら大1枚中2枚小1枚とポテチ出てきて
7200円?どういう計算だろうって思ったら小が500円だった

12 :
暇塔に行けば確率の10倍以上ハマってる台1フロアに3台は見かける
航空機墜落で死亡するような確率の事象がそれだけの数で起きてるとか
なんてファンタスティックなホールなんでしょうね

13 :
同じ機種の甘を数店舗約2ヶ月観察してわかった
やっぱりライジング系列って糞ってレベルじゃねーわ
他店はたまに糞ハマりもあるがカウンターは横に並んでいたりするのに
ライジング系列は確率4倍ハマり以上が一日に何度訪れるんですかね
平岡店おめーだよ
打たずにカウンタだけチェックしてたが異常だろボケナス

14 :
東京に居たころスロットだが見るからにガラガラなのにBIG30REG20とか付いてる台ばっかりの店あった
データカウンターってリモコンで数字変えれるのかな?

15 :
>>14
勿論変更出来ますよ

16 :
>>9
パーソナルだから1000円単位だけ残して、端数を打ち切ってたから知らんかったw
>>13
他店舗はどうだった?
かろうじて糞レベル?

17 :
>>12
ちょっと考えればわかること。航空機事故の確率はべつに数学的に計算されたものではない。

18 :
>>17
論点のすり替え?そもそも航空機の墜落の確率がメインの話しでは無いんじゃねーの?

19 :
お前ら仲良く喧嘩しろ

20 :
10倍ハマリって、本当に3000回転や4000回転がよくあるのか?
それは話もりすぎだろw

21 :
別に盛ってはいないよ暇系列の店では当たり前の光景

22 :
狸害悪でもAKB2000ハマり2.3日に一度は見るぞ

23 :
どうせ回らないのに2000まで持って行くのがすごい
まあ回したのは一人じゃないんだろうけど1k50とかだろあそこは…

24 :
>>4
1パチでも1台だけで15万近く回収ってすげえな

25 :
>>24
200円平均の話だろ

26 :
2000とかそんなに見るか?
余程稼働が良くて釘もまあまあとかでないと誰もそこまで回さなくね?
宵越し2800(花の慶次斬)が10年以上パチンコしてきて俺最大の目撃例

27 :
>>25
いや、俺もそう思ってたんだが
駅ベガはワンRュ500円で200円はあり得ない
昼休みに試しに行ってみたら、マジで1.25パチで1k10回転前後だった

28 :
>>26
駅ベガ、暇塔、狸害悪、狸系図この4店舗回ればほぼ確実に1台は見れると思うよ
ここ最近連日であったしな

29 :
>>27
500円で5回転ぐらいでよく次の貸しボタン押すわwww

30 :
>>29
ムラかと思ったんで一応やってみたんだぜ

31 :
400発打ち込んで10回転はムラだろうが論外でしょ

32 :
駅前は行っちゃダメだよ〜
あそこは汽車の時間までの旅行者の暇つぶし程度だ。

33 :
○美で本日−15K
AKBで無謀に全ツッパしてしまった。
とにかく単犬ばかりでSMBはたったの1回のみ。
立ち回りは本当重要です。
5月トータル−40K(全て1パチで稼動日数17日)

34 :
俺甘のみで稼動15日今月+70Kだった。
いい小遣い稼ぎ出来たよw

35 :
がろーんで50k発出た
4円だったら…

36 :
たまに気分転換で小樽行くのオススメ
http://i.imgur.com/dHw6S30.jpg

37 :
よし、来週はおたるにしよう

38 :
4円で打ってたときは万発なんて滅多になかったのに
1円打つようになってからは3万発とか出せるのはなぜなのか

39 :
今週全勝でけたしょぼい金額ばっかりだけど1パチと5スロだけで
主に19時から稼働だが嫁に内緒の小遣いうまいです
http://i.imgur.com/QrUwkhK.jpg

40 :
いいな
ジブンだったらなぜか?すぐツレにバレてしまうけど

41 :
口走るからじゃないの?

42 :
ケンタッキーとかいつもよりちょっと豪勢な
酒のつまみ買って帰宅とかつい余計な事して墓穴掘ってしまう

43 :
甘いなwww
俺は釣った魚にエサ食われ過ぎてるから絶対にやらないwww
でも会社の後輩に奢ったりでへそくりもできん

44 :
>>16
遅くなったが意外にも鷲の某店が一番スペックに近い当たり方だったわ
10連どころか6連続くことも少ない
が、当たれば平均3連くらいはするし
回転数も100後半あたりで当たる感じだったし
でもそれがムカつく
鷲のくせに

45 :
1k11回はウソだろうと思い、駅ベガ行ってガンダム打ってきた

マジだったwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwww

46 :
菊像悪さしてんだろ
プレミアこそ出てないが小冊子の激アツオンパレードだったから右打ちスタンバイしてたら外れた
1/80だぜ?MAXでも安心レベルの演出だったわ

47 :
わざわざ激熱外れるような改造とか普通はしないと思うが…
俺ならほぼもろたな状態で外れたら台移動か帰宅する
俺みたいな奴から取れる金自ら逃すんだから

48 :
というか激熱は鉄板とはかぎらんし、外れるからこそ激熱でしょ。

49 :
おっとPフラ鳴ってハズレる狸害悪も悪口はそこまでだ

50 :
演出増やし過ぎた弊害。
いまどきの台って当確以外一切何も安心できない台ばっかじゃん

51 :
>>50
まだ甘い図柄揃っても安心するな
メインデジタル(いわゆるセグ)が表示されてからホッとしたまへ

52 :
久々に○厚行ったらマジで小景品が500円だった
何考えてるんだあの店
メンテしてないのかあえてそうしてるのかわからんが、右打ちしたら6発に1つは左に行くし

53 :
>>52
AKBの231番台か?(うち角の)
土曜に俺も喰らって交換する時に店員に言ったんだがね

54 :
AKBではないが他にもそういう台あるのか…

55 :
けたぐりにゴミ溜まってるんだな。
綿棒一本で1分掛からんで直せるのにやらないとかクソだな

56 :
AKBはハンドルが物理的に2/3ぐらいしか回らなかったわ

57 :
明日から延長営業やるところがあるのか…

58 :
どこ?

59 :
マルハンとかもそうだよな
何イベントで延長?

60 :
ヨサコイだろ

61 :
あぁウザいやつか

62 :
>>56
通報すれば店長さん国家権力にお持ち帰りされるな
従業員さんも遅めのゴールデンウィーク迎えられるし

63 :
今週よさこいってことは、来週も神宮祭で延長営業ってことなのかな?

64 :
あるね

65 :
金曜あたりまで延長じゃねーの?

66 :
ダイコク電機の新商品!!
これを攻略しなければ、勝ち越すことは不可能。
http://www.daikoku.co.jp/hall/product/premium_management/vegasia/index.html

67 :
南郷GR1.6パチはやめといた方がいいと
アドバイス(´-`)

68 :
さすが延長営業〜釘も出玉も渋くなってるわ・・・

69 :
昨日甘デジ打ったら当たれば単発はなかったけど初当たりが全て分母の倍以上だったわ

70 :
丸厚釘はいつも通りだがスルーが酷かった
20回転ぐらいで上皿消滅する
パチンコは引きでどうにかなるがスロットは設定1なのかしらんがひどい様だった

71 :
駅前〜すすきの周辺が延長営業するのはわかる
よさこい会場近いし
厚別あたりまで延長する意味がわからん

72 :
祭りから帰ってくる客にトイレを提供するためでしょ。

73 :
そんな遅くまでやってねーしwww

74 :
歩いて帰ってくる客用でしょ。

75 :
回収したいのはわかるが、
祭りで来た一見さんに「札幌のパチ屋はクソ回らん」って露呈して自らの首を締める今の管理職はドMかただのアホだな

76 :
それでも客は集まる。鬼回収しても店の首は締まらんということに気がついた。それが今の状態。
もう来るところまで来てるんだよ。

77 :
本当だよな〜
今パチンコしてる9割の人間が行くのやめない限り状況は変わらんだろうな

78 :
どこか1円パチンコで100回ぐらい回る店ないかな
別に気晴らしで行く程度なんで勝てなくてもいいんだけど
最近では50回すら回らない店ばかりで余計ストレス溜めこんで帰ってくるだけだし

79 :
>>78
それならゲーセンでいいんじゃない

80 :
>>79
いっぱい出たとき切ないだろwww

81 :
つうか、同じ金つかうんだったら、パチンコより楽しいもの沢山あるよ。

82 :
ゲーセンで1000玉を1000円で打てる店もないからな

83 :
>>81
お金が増えるかも・・・って基本的なギャンブル心が抜けないからやるんだろね
友達と遊ぶ→楽しいけど確実に減る
ゲーセン→(ry
本・DVD→(ry
パチンコ→ウマく行けばお金が増える!
これだろ

84 :
犬の0.5円で100回らなかったのは衝撃的だったわ
ジジババはあんな店でよく追加投資するなあ

85 :
最後に100回以上回ったのは跡ラスのGOPの時だったかなぁ。
あの時確か2ちゃんでは物凄い酷評で、あぁやっぱネットはアテにならないんだなとかライバル避けとか本当にあるんだなと思ったw。
今の状態はもう言わずもがなだけど

86 :
>>80
勝てなくてもいいって言ってたから

87 :
いや〜延長営業酷かったな…1回も勝てなかったよ

88 :
>>87
中央区は延長営業明けの今日も大回収祭り
このまま札幌祭りの延長営業突入だろうな

89 :
この延長期間に客飛ばして致命傷になっちゃう店とか出れば楽しい

90 :
札幌ってそんなに延長営業するのか
年に何回するんだよ…

91 :
丸白が延長営業釘のまま今日営業してた
どれも200円7〜10回転

92 :
麻生不に行ってきたけど、甘でも軽く1万溶けた・・・
周辺ちらっと見てきたけど、散々たる状況だぞ。一体どうしちまったよ

93 :
回転数が普段と変わりが無い店で稼働増えてるトコに行ってたが
普段より当たらないっていうか、箱持ってる人間が居ない状態
なんかやってるよって自白してるようなもんだよなコレ

94 :
清暇で軽くAKBで1万溶かした俺みたいのもいる。
AKBの島履歴みたけど日曜日は出してたようだが、昨日と本日は
回収だったみたいだ。

95 :
2k突っ込んで5k発得る

違う機種に移動して600回転小当たりすらなし
昼過ぎに回転数0に座って600以上なにもなしとか
や美○糞

96 :
6月は毎年思うが酷い月だと思うわ。6月だけ以上にマイナス収支が大きい4円、1円共に・・・
○琴も一時期の良さ消えたね60前後ばかり。

97 :
17時過ぎぐらいから稼働だけど今週全敗中

98 :
6月入ってから明らかに当たり回数少ねえわ
回転数とかさほど変わらないのに

99 :
全国的には6月が一番甘いらしいぞ。真逆なんだな。全部延長営業が悪い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上尾UNOスロットガーデンpart.1 (242)
【◆◆◆藤沢市】クリエ湘南台【専用】◆◆◆ (178)
【ああ…】尼崎のパチンコ店5【無抽選】 (163)
【胆振地方】苫小牧 室蘭 登別 伊達 白老 (244)
亀戸・錦糸町のパチ屋 part5 (119)
千葉県内の1パチを語るスレ ★1 (350)
--log9.info------------------
レスアンカーでSRPGの設定を考案するスレ (118)
ジョジョの奇妙なサモンナイト (124)
●サモンナイト4で一番R乱な女キャラは?● (102)
VCでFE聖戦をとったんですが・・・。 (166)
チキ (159)
peercastのFE配信者について語るスレ 三章 (112)
アイクxセネリオ (192)
FE暁の女神でやらかした大チョンボ (125)
ノルか♪ソルか♪フォルカ踊るか♪ (111)
ファイアーエムブレムの最新作について (119)
暁の女神 ミカヤの速さがカスになった奴の数→ (154)
ふざけるな!ふざけるなふざけるなっ! (183)
FEで設定的に一番強いのは (166)
IF商品発展スレ (109)
スモークボム!!してホァァーー!!されなかったらガイ (126)
そろそろ歴代FE通の武器・魔法ベスト3を決めようぜ (122)
--log55.com------------------
ツーリング先での食事をうpするスレ32杯目
【梅雨入】アドレスV125/G 257台目【魔改造】
【kawasaki】新型Ninja400【2018年】part5
【SUZUKI】アドレスV125S 67台目【スズキ】
50歳以上のライダー(秘密のアッコちゃん) Part.2
【アンジュルム】勝田里奈のカッタリ〜ナ本スレPart154【さとのあかり 元エッグ りなぷ〜 ばくわら】
神奈川スレ part151
【ちば】千葉ライダースレ 212【チバ】