1read 100read
2013年06月ネトゲ実況16: Dra (651) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新生FF14】β当選メール来なかったやつ 3通目 (631)
ララフェルを愛でるスレ 新生 (246)
ネ実ジュエルペット (177)
【FF11】サーバー人数報告スレ4 (725)
新生黄金をよしにげ効率厨為ω (115)
帰宅部だったやつにありがちなこと (141)

Dra


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/19
Doraemon
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1370754274/

2 :
考えることをやめたのかよ!

3 :
部外者だけどスレタイ糞ワロタw

4 :
てんどんマンが土下座してるようにも見える

5 :
スレタイからここまでの流れにワロタ

6 :
もう次はDでいいなw

7 :
Dの食卓

8 :
ドラゴンナイト4のインストールフォルダがdra4だったな

9 :
ここか

10 :
ふ化ふ化な衣装リアルで発売してくれないかな
着て外歩きたい

11 :
レン50ではじめてメタスラいってきた
ブーメランがよろばれることが分かった
70近い高レベルに吸われたけど、それでも16万稼げた
美味しいね

12 :
スレタイがだんだんひどくなっていってワロタw

13 :
野良持ち寄りでチョーカー2個でた^^v

14 :
メタルハンター6でふくびき12枚の依頼書出た!

15 :
待っていたぞ

16 :
>>14
よやくしてました

17 :
チームクエうさおま取ってこいとかも有るのかw
逆にやる気がしないわw

18 :
himechan達と行ってくるわw

19 :
スレタイ手抜きww

20 :
クレイジーダイヤモンドスレじゃないのか

21 :
次のスレタイはドゥラで頼むわw

22 :
やめたげてよぉ><

23 :
ゴールドオーク6で福引12枚
うめえ!

24 :
おい、タモリよお・・・

25 :
予約しますた

26 :
>>23
募集まだ?^^

27 :
もうただの福引ゲームだよな
印象か!

28 :
>>23
bokuの福引券クエと一緒にやろうず^^ スターキメラ1匹つき券1枚×3だけど!!

29 :
野良で迷宮行った時にメタスラコインと超元気玉いきなり使っても怒られない?コインとか使った事ないからどんなタイミングで使っていいか判らんw

30 :
トルネコが隠し部屋じゃなくなったから怒られないと思うよ

31 :
怒る奴はいないと思うが
日本人ならひとこと断れ

32 :
無言で使っていいだろ
デメリット何にも無いし

33 :
低レベルだとレベルをあげたくない人が混ざることもあるから
一概にデメリットはないとも言い切れないよ

34 :
>>32は良かれと思って勝手に余計な事をしちゃうタイプ

35 :
依頼書は報酬別で検索させてくれよう

36 :
お前らが糞依頼書を道端に捨てるからゴミばかり出てくる
ちゃんと売りに行くか使用しろ

37 :
さっきふくびき500回でふくびき大名の称号きたw
1等・・・1
2等・・・1
3等・・・1
4等・・・4(内2回は家具)
まぁこんなもんか

38 :
昨日初+1の装備品買ったら全財産(9000G)なくなった;;

39 :
今は結晶高騰で全体的に値上がってるからねぇ

40 :
>>38
その+1の装備を踏み台にしていくんだ!

41 :
全体的に値上がりしてるよね

42 :
ここ観た人限定で
始めたばかりの人用にみかわしになんか適当に初級つけたの
安めで販売するのって需要あるかなぁ

43 :
のりこめー^^

44 :
わあい^^

45 :
開園

46 :
それはGoサインとして受け取っていいのかねw
んじゃちょっとやってみますかね

47 :
それって結晶用の装備と違いがあるのか?

48 :
おー^^

49 :
それを安価でだそうかなっと話なだけなんですがね・・

50 :
競売星2の値段で+2にしてくれたら買っても良いかな〜ってレベルだな

51 :
>>50
お前始めたばかりじゃねえだろw

52 :
そんくらいでだすつもりだったけど
そういわれるとやる気せーへんなぁ

53 :
どうやって始めたばかりの人に売るんだよ、面接すんのか?w

54 :
モーモンバザーしらないとかちょっと^^;

55 :
需要高そうならワイも作る側に回ってもええで
単にレベル上げたいだけなんだけど

56 :
結晶の高騰=装備にそれなりの投資をしているippan層への生産廃人への富の分配
(システム側に吸われないため)=最終的にお金が市場に回るようになる
という流れで、むしろ良い方向なんだけどね。
問題はこの流れでippan層がお金を持てるようになるのが面白くない業者が、
市場を価格操作しまくっているようで、値段が上がらないようにしてるんよ…。

57 :
ここみて始めたばかりってまたえらくハードル高いなw

58 :
無法者ジョブ上げ終わったら、戦士でもしようかねえ
装備ほ一から揃え直しやなw

59 :
>>54
安値は良いけど原価割れなら絶対やめとけ
そういう親切心からの安値提供
→安売りした奴は自己満足ですぐやめるけど、その値段が相場と認識される
→もうからないので作る奴が減る
→ゲーム内の流通死亡
日本製でもちょんげでも関係なく
この「初心者のための親切心」のせいでたくさんのゲームで生産が死亡してる

60 :
何を言ってるんだお前は

61 :
いや親切心から来る忠告ですよ

62 :
ザカインドマンと呼ばれたいのか

63 :
そもそも安売りモーモンって大半が転売されるもんやでw

64 :
買うほうって原価とかいちいち覚えないから
「この値段で採算取れるんだな」って思っちゃうもんなんだよ
普通赤字で売ったりするはずがないしな
だから転売しつつも「後日自分が必要になったときはこの値段でも買える」と記憶する
転売されるかどうかはあまり問題じゃなくて
原価割れの値段が「採算取れる価格」と勘違いして記憶されるのが問題
たぶん「風が吹くと桶屋が(ry」理論に見えてると思うけど、本当にそうなる

65 :
つうか
ネ実で始めたばかりの人限定、って無理やろw
経験者しかおらん。

66 :
タモリは調子にのるな
ふくびきはよ

67 :
みかわし、銀は自分でやるから、新兵、はやてを原価でやってくれると嬉しいね
あ、初心者の始めたばかりです^^v

68 :
ワイはまだ始めたばかりのひよっこやがな(^-^)

69 :
ふくびきの依頼書、1000gで買うたってもええでw

70 :
やっと銀行王の称号とれた
結晶と討伐のおかげやな
500より稼いだ分だけこれから装備かおうw

71 :
必殺きたから全員にパサーしてルーレット回してたら
途中で敵倒されたw
新手のいじめやろ

72 :
>>71
迷宮とかの話なら納金だらけでまず止まってくれないから一言いっておいた方がいい
言っても止まらず殲滅する戦闘マシーンもいるがその時は諦めろ

73 :
>>71
漫画読みながらやってる奴もいるから諦めろ

74 :
迷宮の魔戦は杖パサーするよりギガスラかばくれつでもしとったほうがええでw

75 :
ずっと画面見てないと他のやつは必殺なんて気づかんやろ

76 :
60過ぎても盗むずっとやってるシもまだおるからね迷宮は

77 :
まかいしつじとの戦闘中にサポ盗賊のひっさつチャージ待ちしてたらウンチ漏らしたw

78 :
戦士
盗む&素手シーフ

戦闘中に回復せず氷結しかしない白
連続でガニラス3匹同時とか剥げるかと思ったでw

79 :
魚♀とRしてぇなぁ

80 :
>>79
産卵した卵にぶっかけるだけだぞ

81 :
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>54
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

82 :
ウェディ♀の青く、粘液によってヌルヌルした皮膚でRしてもらいたい

83 :
http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/5/b/5b89bdd4.png

84 :
>>80
でもウェディってヘソ付いてるよ

85 :
戦士やろうと思ったけど、片手剣と両手剣の両立かなり厳しいんだなw
斧でもええんか

86 :
両手と片手やるためには戦、魔戦、バト70だからな
しかも両手杖のmp切らずにおきたいから黒と賢も上げざる得ない・・・・

87 :
勇敢100まで取ってるんなら斧振りでいいと思うな
やいばと兜割があればボス戦で活躍出来るし、迷宮もオノ無双で輝ける

88 :
>>84
あれ肛門だぞ

89 :
斧弱すぎるんやけどーw
武器ガードも無し、モーション糞、倍率低い
どうしたの

90 :
戦士スキルの役割って大体下みたいなもんよね?
片手剣:盾もてる安定感 隼持ちでダメージソースにも
両手剣:渾身でダメージソース ブレードガードが役に立つ?
斧:ルカニ 範囲攻撃
素手:普段は使わない 爆裂でメタル狩りでも
盾:100必須
ゆうかん:100必須 やいばくだき
ボスで砕き要員になるだけなら片手剣だけでええんちゃう?
ルカニはpt一緒になりやすいバトマスに腕装備させればええ

91 :
刃だけだと暇だから両手剣で渾身するとわりと貢献してる気になるw
ヘナが入っちゃえば盾なくてもいいしなw

92 :
斧は無双がMP消費コストがばかにならないから、単体攻撃用と割り切って
まじん斬りまで覚えておけば、それなりに活躍する場所はあると思う。
持ち替えできるようになったから無理に100まで取らずに、バトマスもやることを
見据えて範囲用で両手剣持っておけばいいんじゃないかな。

93 :
斧100はソロ上げ用やなw

94 :
いずれにしろ弓よりマシやな

95 :
レンジャーの範囲が無くなる分はブーメランで・・・と思ったけど、
メタルウィングって結構するのね;;

96 :
バズズって武やと70ないとあかんのやろか?
一応攻撃267で270にはわずかに足りない以外、
ロイヤルビーナス即死100ブレス20防御300HP360は満たしてるんだが
あせることはないか

97 :
そのスペックで一喝覚えてりゃ十分いけるだろw

98 :
ここで募集したらいいんじゃない?
前明らかにテンプレ以下の白で募集したけど余裕でやれたぞ
まあフレが手伝いにきてくれたってのもあるけど

99 :
虎弱体されてルカヘナ入り辛くなったにしても要求スペック上がりすぎやろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPad、Nexus、Kindleタブレットどれ買えばいいの? (400)
【FF14】横殴り賛成?反対? (733)
【新生FF14】初心者の館 Part22 (869)
ナメナメインスペクター (353)
【新生FF14】初心者の館 Part22 (869)
宵54の祭で白ヒゲルググ現る (629)
--log9.info------------------
日本・中国史は面白いのに西洋史は紙屑なのか (182)
     どぎつい性格 曹丕      (156)
馬超好き集まれ (146)
■ 幕府を開きたいんですが… ■ (139)
秀吉って権力を手にした途端醜くなった人間の代表だよね (127)
三国志でヘッポコな武将は誰か?? (184)
【吉川】周瑜ってバカなの?【横山】 (125)
小学生でも書けそうな漢字の武将 (121)
武将の呟き (197)
ここはルイーダの酒場よ (130)
【三戦板】 三戦板雑談党 5 【解放区】 (151)
◆今度蜀の都 成都に旅行いくんですけど・・ (123)
顔グラのかっこいい武将 (111)
高順 (147)
〜金環三結〜 (102)
孫権は最低の暴君 (150)
--log55.com------------------
【ええぃ!】コーカサスの角【なぜ伸びん!?】
☆マットを語ろう!18ケース目★
【サソリ】ゴキ★奇虫飼ってる?part2★ブリ【ムカデ】
ノコギリクワガタだけど質問は?
ネブトクワガタはネ申!
【蝶】チョウについて語るスレ 2頭目
▲▲ クワカブが集まる樹木 ▲▲
ニジイロクワガタ 3匹目