1read 100read
2013年06月NHK305: NHKで一番の嫌われているアナウンサーは誰だ? (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西堀裕美 Part14 (165)
【NW9】 井上あさひ 19【キャスター3年目】 (234)
【NHK札幌】寺門亜衣子アナ part4 (876)
★NHKの韓流押し・韓国押しを検証する★3 (125)
【高校講座】 麻里奈 Part.1【理科総合A】 (138)
NHK高校講座総合スレ (701)

NHKで一番の嫌われているアナウンサーは誰だ?


1 :2012/06/03 〜 最終レス :2013/05/31
堀潤に1票

2 :
タビニュ マチュア カリニュア

3 :
眉毛松本ロニーに一票

4 :
さいたま放送局・汚川諒アナ

5 :
中国系混血の鎌倉

6 :
>>5ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てめえがここに書き込む資格は全く無い!

7 :
>>5
you should be gone.

8 :
平日深夜の関東甲信越の福井アナ

9 :
そりゃあ 有働チーフアナだ
マッチポンプ。お手盛り女。ホストクラブつぎ込み女。年下かわいい女にすざまじい嫉妬。
40すぎてブリッコ。視聴者からのおたより読むとき自画自賛であの目が独特(干しぶどうみたい)。
徒党をくんだら無情のごまかし悦び。「東北の復興のため」と福島温泉センター
にのりこんで身内だけで大騒ぎの大喜び全部視聴者の受信料。

10 :
>>9
福島温泉センターってどこだよ
福島市に住んでるけど聞いたことねーよ
ウドンが嫌いなのは結構だがガセネタはよせ!

11 :
>>9
何度読み返しても日本語がおかしい
深夜の工作活動乙
半島に帰れば?

12 :
有働と鎌倉はたしかに最低穴ではあるぞな。

13 :
>>9
あんた、これ柳美里だよw

14 :
産休中の青山アナをお忘れなく

15 :
鎌倉
理由は純粋日本人じゃなくて中国系混血だから

16 :
>>15
それ別に理由あるだろ

17 :
仙台・阿部悌

18 :
嫌われてるというか局内でも好き嫌いが別れそうなのが有働かな
人当たりや愛想は良さそうだから、そこが良いと言う人もいれば
ブスのくせに調子に乗ってるという人も居そう
フリーになった住吉がNHK時代は嫌われ者だったと書かれてるが実際はどうなんだろう

19 :
>>18
実際に嫌われてたよ
まわりがいろいろとお膳立てしてあげたから
いろんな番組のMCになれたにもかかわらず
それを自分の才能と勘違いして、番組スタッフに
高飛車な態度とってたから、もっと若い女子アナに
変えたいという話は現場レベルでよく出てた

20 :
>>15
理由は日本人じゃない韓国人の自分が嫌われてるので腹いせに

21 :
2355担当のAK・田中裕二

22 :
堀潤とか嫌われてそう
いろんな意味で目立つことしてるし
堀潤のツイッター活動のせいで地味にひっそりツイッターやっていた人が
止めさせたれたりしたそうだし

23 :
>>20
会ったこともない何の証拠もないのになんでてめえなんかに
韓国人呼ばわりされなきゃなんないんだよ!!バーカ!!
さっさとR!!ゴミジジイ!!
鎌倉Rが中国系混血なのは事実じゃんかよ!!
中国系混血だから中国系混血って言って何が悪いんだよ!!
いい加減しろ!!このバカおやじ!!

24 :
>>23
まあ、そんなにファビョるなよ

25 :
>>23ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)!!
うぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
人でなしが書き込むな(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
誰からも嫌われるてめえこそ早く消え失せろ

26 :
神田さんは嫌われていていじめで退職したと言う噂

27 :
>>26
嫌われてというか社風にあってなかったんじゃないかな?

28 :
個人的にはやはり有働アナかな
清潔感が感じられないというのが一番の理由

29 :
有働さんは婚期もフリーに転職する機会も逃してしまったって印象が強い
好き嫌いがはっきり分かれるタイプかな

30 :
山口の大成安代
ワガママな離婚再婚女
実際知ってて嫌い

31 :
井上あさひじゃないかな

32 :
女子アナに限らないよな、このスレ。
堀潤だな。

33 :
有働由美子

34 :
ワニBBA

35 :
>>34
あさひスレに巣くう「ワニ厨」!
消えろや!!!

36 :
>>15
山Pとかいうジャニタレといっしょにするなよw

37 :
ワニBBA
理由は純粋日本人じゃなくて中国系混血だから

38 :
江崎アナとか裏では癖ありそうだけど実際はどうなんだろう?

39 :
>>37
そんな者はNHKにはいませんがw
おまえの大好きなフジテレビのバカ女子アナにそんなのがいるのか?w
100%韓国人よw

40 :
ブスすぎる守本奈実

41 :
>>39
中国系混血って鎌倉のことじゃんかよ

42 :
>>40
みみずくはしね
>>41
それホント?
芸能人で中国系混血といったらジャニタレの山pが有名だが

43 :
>>42
ホントだよ
親が台湾人で中国にも親戚いっぱいいるから中国系混血だよ
こんな純粋日本人でもない中国系混血、日本の公共放送で使わないでほしいよ

44 :
フジテレビの高橋マ〜サさん同僚に嫌われてる!これ本当!


45 :
マロとか言う白髪爺
メチャ性格悪いとか

46 :
>>43はアク禁により何度も携帯識別番号を変えてる西洋崇拝差別主義者です

47 :
瀧川さんは奈良人だから癖あるのかな?

48 :
嫌われるアナウンサーより、
嫌う視聴者の脳に興味がある

49 :
>>43
おう韓国人。
上でファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

50 :
>>49
うっせんだよバーカ
てめえなんか目障りで邪魔だからとっととRよ田舎もんのゴミ

51 :
>>50
ようゴキブリ。
そんなに悔しいか?

52 :
>>50
黄色い人種同士のケンカみっともないぞ

53 :
橋本奈穂子が嫌いだ。

54 :
>>53
変わった奴だw
有働由美子大嫌い。

55 :
おれも橋本奈穂子が嫌いだ。

56 :
嫌われてるアナウンサーよりアナウンサーを嫌う視聴者のほうが気になる

57 :
しゃくれアゴで賎しい目つきの鎌倉千秋

58 :
ワニBBA

59 :
>>57
このRは日本人じゃなくて中国系混血だからだよ

60 :
上安平アナ

61 :
>>59
中国系中国系と新大久保に住む韓国系が騒いでいます

62 :
>>58
あと別の韓国系が「ワニBBA」と騒いでおります。

63 :
ワニBBAヲタきもい

64 :
>>63
おまえの好きな韓流スターの中にワニBBAってのがいるのかw
そのオタはこのスレにはいないよ
早く韓流スレにでもいってろ、そこにならいるかもなw
でもワニに似た韓流スターってだれだろw

65 :
夜9時のニュース9、に出ている男のアナウンサーがむかつく
尊大な野郎だ、極左反日オーラ思いっきり出しまくり
皆様の受信料で豪邸が建ちましたってか

66 :
>>65
それは単なるお前の私怨と僻み

67 :
>>65
そもそもアナでは無くて、解説委員のキャスター

68 :
フジテレビ高橋マーサ嫌われてる!これ本当!


69 :

【NHK職員の平均年収は1500万円です!! 育児休暇も取り放題!!!!】
【NHKを解約するための電話番号 フリーダイヤル0120-151515 「携帯ワンセグも無い」と答えましょう!】
【NHK 泉浩司アナウンサー、岩根忍が、受信料を横領!!】
http://www.les2.net/1135.html
NHK受信料を40年間払い続けると、100万円以上になります。
良識ある皆様の力で、解約運動を広めましょう!
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kyuuryou.htm
泉浩司 横領 泉浩司 横領 泉浩司 横領 泉浩司 横領 泉浩司 横領 泉浩司 横領
岩根忍 横領 岩根忍 横領 岩根忍 横領 岩根忍 横領 岩根忍 横領 岩根忍 横領
【受信料を横領した 泉浩司アナウンサー(NHK甲府放送局)】

70 :
橋本奈穂子は少なくとも局内では一番嫌われてる。

71 :
おはよう日本の鈴木
放送中、身内同志の下らない馴れ合い雑談はコイツが元凶。
一応ニュース番組名乗ってるんだから、やたらキャハハと声だし
て笑って(みせ)るのも感じが悪い。朝の番組なんだから爽やか
路線で、とか勘違いしてそうだけど
鈴木のキャラは爽やか系でなく、ただの軽率・ミーハー系だから

72 :
森花子、まだ同僚のアナウンサーの名前を覚えていないこと判明

73 :
江崎史恵
おは日平日やってたころ鈴木と目も合わさなかったのは有名。
今年度土日に写り平日江崎がいなくなってからの雰囲気がとたんに明るくなった。
今、ロンドンに行ってる鈴木の代行で平日出てるが阿部の態度が鈴木の時と露骨に違って
軽口を一切叩かずひたすら事務的に進めている。
まちかど情報室の鹿島も江崎には鈴木のようにはつっこまずただただやりすごしたい様子。
そして土日の代行に首藤が出てるが、森本が明らかに嬉しそう
こいつ相当嫌われてるだろ。

74 :
>>65
あれはセクハラパワハラやり放題の豚の置物w
NW9にあいついなくてもいいよな
大したコメントしてないというかできない単なる野球オタだしw

75 :
>>73
瀧川さんもやりにくそうな感じだったよね

76 :
>>73
普通のフラッシュニュースの時
江崎いちいち意味不明のどアップになってて、一視聴者として見てても不快だった
上のお偉いさんのお気に入りか何かだったんだろ

77 :
森花子は嫌い以前にアナウンサーの適性無しだとw

78 :
やっぱり江崎

79 :
小野

80 :
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R
創価R

81 :
井上有貴氏って若手で東京勤務だから年上の地方勤務とかの人に嫌われているのかな?

82 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R  
創価R 
創価R  
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R  
創価R  

83 :
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R

84 :

創価は大嫌いだけど、こんなに変な風に貼る奴も
大嫌いだ、創価以上に嫌いだ。

85 :
鹿島綾乃、これはひどい。容姿は別にして、早口、言葉遣いが最悪。これは友人と雑談
を放送しているんじゃないか。即刻、交代してほしい。

86 :
>>85
この間読売新聞のTV批評で女子アナの雑談流しが批判されてた

87 :
で?

88 :








89 :
有働由美子だよ 角(墨?)田ライクなとこがすごい すました顔して、NHK神南センターの裏社会の女ボスやってる。同僚、下請け出演タレント、カメラ、音声、大道具、画像編集、
まで黒いタコ足に巻き込んで さからったら同僚でも 放送中の小さいミスのふりして
タコ足手下からやられるんだよ。陰湿!

90 :
>>89
まあ、妬むなよw

91 :
有働由美子のバタバタまつげ食虫植物だ!
オカマでいいから代わりを出せNHK!

92 :
モウセンゴケ?

93 :
>>91
まあ、僻むなよw
粘着くん

94 :
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を批判しよう
この混雑差は差別・人権侵害・不公平
http://www.youtube.com/watch?v=b4KglTf_LIc&list=PLzneZtrKZc6Ief4dZIZiQQQnVyorT0eR0
男性を侮辱して見下した人が要望する女性;専用車両
男性を避けたいだけの理由で利用する女性;専用車両
鉄道事業者にクレームをたたきつけましょう

95 :
井上あさひだね

96 :
キャバ倉なんじゃね

97 :
>>95
おまえのような韓国人には嫌われてるようだねw

98 :
RかR首かさわったやつはどうなった

99 :
>>98
バカだなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
青山祐子 5 (175)
【資格】一柳亜矢子 其の十【はばたく】 (440)
自称元NHK記者「 立花孝志 」ひとり放送局(株) 61 (193)
ザ☆ネットスター! 12つ星 (123)
【岩手】NHK盛岡放送局【おばんです】 (209)
NHKニュースについて語ろう (110)
--log9.info------------------
Ringo Deathstarr (194)
西海岸ロック総合スレ (164)
The Hives (127)
好きな漫画3つで一番好きなミュージシャンを当てる (143)
00年代以降の名盤を語るスレ (138)
★【Alexandra Stan】★ Part-01 〜debut (134)
Fleet Foxes part2 (180)
【4th】Three Days Grace Part.[【キター!!】 (132)
flyleaf part2 (205)
シャーラタンズ The Charlatans (398)
今の音楽はレベル高い!最高だZE (566)
【Big Star】 アレックス・チルトン Alex Chilton  (107)
みんなで語ろうSparks/スパークス (768)
【PV】OK Go/オーケー・ゴー【おもしろい】 (135)
@@@ Dungen @@@ (370)
Superchunk スーパーチャンク (826)
--log55.com------------------
///京急スレッド 377 ///
【あずさ】中央東線総合スレ トタM83【かいじ】
名古屋市営地下鉄Ω114号線
【大阪メトロ】大阪市高速電気軌道 106号線【Osaka Metro】
【JR九州】AROUND THE KYUSHU Part98【特急】
【E231-3000】八高(南)/川越(西)線総合スレ Part9【209-3500】
なんでJRに名古屋大都市近郊区間がないの?
JRW221系223系225系227系125系521系スレ Part.80