1read 100read
2013年06月アジアエンタメ121: 【SuperJunior】ウニョク3【(`凵L)パン屋さん】 (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★☆★ SHINee 120 ★☆★☆★ (341)
KARA・少女時代で好きな曲 (113)
【CRAYON POP】クレポ応援スレ☆1【B級独立!】 (344)
【JKS】part84 (304)
【日本人涙目】SM会長 K-POPで5年以内に日本を潰す (143)
KARAの素晴らしい動画を鑑賞するスレ2 (347)

【SuperJunior】ウニョク3【(`凵L)パン屋さん】


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/06/15
ここはSuperJuniorのウニョクの個人スレです
※守ってほしいこと※
1:表記と呼び名は自由(ただし不快なものは避けるべし)
2:エロ話は0時から(過度なエロ話は自重しましょう)
3:腐&女ネタ、過度な馴れ合い、自分語りはNG
4:他面sage、他スレ干渉はしない
5:アンチ・モメサ・荒らしはスルー推奨
6:次スレは>>980辺りで
本名:イ・ヒョクチェ
誕生日:1986年4月4日
血液型:O
身長:176cm(中敷着用)
SJでのポジション:ダンスマシーン
あだ名:歯茎、鰯、ヒョク
AA:(`凵L)
本人サイ:ttp://www.cyworld.com/allrise0404
本人ツイ:ttp://twitter.com/AllRiseSilver
日本公式 ttp://superjunior-jp.net/index.html
韓国公式 ttp://superjunior.smtown.com/
事務所公式 ttp://www.smtown.com/
【SuperJunior】ウニョク2【(`凵L){チョコ命】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1345479867/

2 :
ウ2ョクGET〜

3 :
■【東北津波警報】 韓国人 「韓国人を見下した天罰だ」 「日本沈没しろ」 「悪業の報いは必ず起こる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354975723/
こちらの韓国の掲示板では日本の地震について議論されている。
被害はそれほど大きなものではなかったが、仮にもマグニチュード7.3だ。
海外でM7クラスの地震が発生した場合、日本とは比べ物にならないほど甚大な被害が出る。
その為比較的大きな地震であることが認識され、
日本でまた大きな地震があったという捉えられ方をされているようだ。
中には「天罰が下ったんだ」「沈没しろ」「悪業の報いは必ず起こる」等と言う
過激な言葉も見受けられ、日本人からすれば不可遺憾極まりない内容ではある
―掲示板の様子
・日本沈没www
・悪業の報いは必ず起こる。
・10年内に沈没すれば独島をあげるよ
・NICE!今回は寄付をするのは辞めようw
・日本は一日も早く崩壊しなければならない
・カビカビカビカビッ
・地震が来て沢山死んだら良いだろう
・韓国人を見下した天罰
・親日派の韓国人は韓国語を使うべきではない!

4 :
>>1

ウニョ久しぶり

5 :
>>1

話題ないのもあるけどアジエンだと規制もあるからやっぱり過疎るねw

6 :
>>1

アジエン規制あるの知らなかったw
今話題ないからそろそろパン屋に出勤してほしいな
M活の準備で忙しいのかな?

7 :
>>6
確か携帯だとドコモauは書き込めないはず
だからラウンジから移動するの嫌がる人がいたんだと思う
M活は早くティーザーだけでも公開してほしいね

8 :
Mのティーザー馬と一緒に写ってた肩出し衣装なら大歓迎w
ピアスの件はどうなったんだろう?
昨日の写真ではしてないっぽいからやっぱりマグネットだったのかな…

9 :
>>7
漏れauだけど書き込めたよ
良かった〜

10 :
>>9
マジで?
漏れのauアンドロイドは書き込めないw
規制関係あんまり詳しくないのにテキトー言ってゴメンw

11 :
>>8
衣装はMVっぽいよね
黒髪だと前髪無理やり持ち上げるけど染めてたらその確率が低いから安心なり〜

12 :
>>10
漏れガラケーだからかも
うおっ恥ずかしいのバレたw
じゃあこれから少し過疎るかもしれないのかぁ寂しいなTT

13 :
パン屋のアルバイトに会いたいお

14 :
>>13
可愛いバイトくんは明日出勤だよwktk

15 :
最近あんまり話題がないからパン屋がありがたい
ていうかみんな規制されてるのか?w

16 :
>>15
話題ないときはこんなもんだよ
多いときはやたら多いし波があって良いのさ

17 :
でも最近賑わってたからちょびっと寂しく感じるねw
早くM活開始してほしい
でSS5も始まって4月にウネ活も・・・って贅沢かなw

18 :
マターリ好きだからこのくらいがちょうどいいw
結局ウネ新曲はどうなったのかな〜
まあまずは今日のパン屋と年末歌謡祭とM活楽しみ!

19 :
サンタさんかわええええええええええええ!!!!!!
ただ中に着てるシャツがダサいw

20 :
ちょっと小首傾げてるサンタさん可愛いな〜
あれ中に着るの何が正解なんだろうねw

21 :
ぶっちゃけ言うとあのサンタ衣装がださいw
赤いバスローブみたいじゃないか?
もっと可愛いのあるのにーTT
中のシャツはデニム生地はダメだよ
白の襟元がフリフリなシャツとか緑か赤のチェック柄のシャツが可愛いと思う
でもウニョが可愛いからいいかw
来年は漏れがプレゼントしたいわ

22 :
パン屋行った人によるとピアス開いてないみたいだよw
残念なような良かったようなw

23 :
サンタワロタw可愛い
>>22
どっちでもいいけどとりあえずは良かった?かな

24 :
>>22
そうなのか〜
イヤリングでも良いから衣装用に色んなのつけてみて欲しい

25 :
着けて踊ったらイヤリングが吹っ飛んでいくよw

26 :
>>25
それもそうかw
でも踊りながらピアスやイヤリングが揺れるの好きなんだよね
口惜しや〜

27 :
シンミンと一緒に出たバラのウニョくそかわ
止まらない食い意地と黒髪に乾杯…!

28 :
>>27
ずっと食べてて可愛かったw
これ見てやっぱり早く髪色変えてほしいと思った

29 :
ウニョが食べてるところずっと見てられるわ〜
ミカンもぐもぐまた見たいw

30 :
>>29
あれ可愛い
基本的に食べ物にがっつくよねw

31 :
敵部屋に閉じこめられたときの反応もクソカワ
あれってゲストが誰かバレたらいけないんだよね?来週の展開が楽しみだなw

32 :
>>31
言葉分からないけどこの企画ハラハラドキドキして面白いw

33 :
ウニョの髪色変わってる
茶髪かわええええええええ!!!!!!
でも頭皮問題本格的に心配になってきたTT
どうか20代まで持ちこたえてくれw

34 :
変わってる?パン屋のなら服装から見ても前に撮ったものだよ

35 :
>>34
ショッオオオオオックTT
てことはまだ青いまんまか・・・
ほんのひと時でも夢見させてくれてありがとう

36 :
青って漏れの周りでは結構好評なんだよな
綺麗な色とか妖精みたいとか…アニメキャラとも言われてるけどw
漏れは今のうちに兄さんとのツーショが見たいおw

37 :
今日のバイトウニョ可愛い〜
年内の出勤は終わりかなw

38 :
>>35
勘違いワロタw
パン屋ウニョがひたすら可愛くて禿げる
一緒に働きたい

39 :
短期間でまた変えたのかとびっくりしたw
今までも短期間で変えてるけど頭皮や傷みについては何も言われないのかな

40 :
>>33
前に眉毛ふるぼっこされてた髪型だけどなw
化粧時は青髪が映えるけどスッピン時は素朴な色のが合うね

41 :
>>40
眉毛フルボッコが懐かしく感じるけどそんなに経ってないんだよね
平凡な色だけど色とそんなに刈り上げてない感じの髪型も良かったのに一瞬すぎたw

42 :
漏れは前髪あったら大体おk
前髪なくても茶髪だったらおk

43 :
漏れは可愛いのも好きだけど板前みたいな男くさいウニョが大好物
ただ眉毛の激しい主張には頭を悩ませてるw

44 :
>>41
20日前くらいだね
ということは青髪になってまだその程度かw
頭皮のためを思うとすぐ変えてとも言えない状況
>>43
黒髪の板前がいちばん主張してくるよね
でも幸か不幸かもうしばらく黒にはしないだろう…

45 :
>>44
頭皮のためにしばらく変えなくてもいいからせめて襟足伸ばして欲しい
そしたら赤髪の時っぽく有りだと思う
今日は一段と青いね

46 :
ヒョウ柄パンツ穿いてるのを見るとナゼか落ち着く

47 :
青は可愛いけどグレーは老けて見えるからダメーTT
SMコラボはガッツリダンスかな?それともオッパみたいな感じかな?wktk

48 :
藻前ら髪型やら眉毛やらに注目しすぎて労わる心を忘れてるぞ
漏れらのウニョが肉離れ起こしたそうじゃないかぁTT
たいした事はないみたいだけど早く良くなってほしいね

49 :
>>48
聞いた時はドキってしたけど肉離れって2、3日は治らないから、挫いたんじゃないかな?
コナビにも行ってるから多分大丈夫さ
前髪青く染めたぽい?グレー脱出かね
でも今度は重すぎてますますタラちゃんだよww

50 :
前髪重いよねwTHEパッツンだから好きって言ってた人は嬉しいかもw

51 :
>>49
漏れもコナビに行ったりしてるから大丈夫なのかなと
重めの前髪可愛いけどすごく丸っこいね

52 :
パッツン好きの漏れが通りますよ
贅沢言うならもう少し前髪短くてサラサラがいいなw
かなり痛んでるよね
でもタラちゃんヘアに母性本能くすぐられてる
足は大丈夫そうだから良かったけどメインダンサーだから気をつけていただきたい

53 :
兄さんツイのウニョがツボすぎるw
なんか素敵w

54 :
あのウニョ誰かに似てると思うんだけど思い浮かばない…
ジョンレノン?w

55 :
>>53
ウニョも上げてるやつだよね?
あれ結構好きw
髪色よく分からないことになってるけど映像で見るといいのかな?

56 :
ウニョやっぱり足痛そうだったね
でもステージに立てるくらいの怪我で良かった
あとは早く治るのを祈るのみ

57 :
>>56
今見た
全体的にゆるくやってるしミイナがきつそうだね
大丈夫かと思ってたけど結構痛めたのかな?
ダンス好きとしては早く良くなって欲しい

58 :
怪我したって知らなかったら分からなかったかも…

59 :
今見たけどやっぱりいつものウニョのかっこよさが出てないわTT
普通の人のダンスだったもんw
ウニョ相当気にしてそうだね
早く良くなりますように

60 :
DQN全体がグダグダだったよなw
ウニョも足痛めてるなら表情など他のとこでアピールしてくれたなら良かったんだけどそれもなし…
ステージのかっこいいウニョが好きだからちょっと残念だったな
でも好きーw

61 :
>>58
確かに先入観はあるかもねw
でも怪我じゃないにしても昨日のは結構あれ?って思うレベルだと思う

62 :
赤ウニョになっちゃった・・・

63 :
>>54
ゴメンウニョ
吉本ブサイクランキング殿堂入りしてるマンボウやしろ(元カリカの家城)に見えた

64 :
赤ウニョ好きだけど何で微妙にまだらなのw
青より寒々しさがなくなったけどw

65 :
昨日のはチョークか何か?まだらだけど赤いいね
レッドカーペットしか見れてないけどウニョって子供好きだよね

66 :
子供もウニョみたいなタイプは好きだろうね
一緒に遊んでくれてオシャレで優しくて・・・
はあ〜ウニョとの子供が欲s(自主規制)

67 :
むしろウニョ育てたいwww

68 :
>>67
漏れだったら好き嫌いさせないわw

69 :
貧乏で食べ物にもお金掛けられなかっただろうになんで好き嫌いとか多いんだろうね

70 :
アレルギーなら仕方ないけどいい年してあれもこれも食べられないっていうのはみっともない
旅行しても年下のメンボに気を使わせてるし少しずつ食べられる物が増えていけばいいな

71 :
でも昔は刺身とか生の魚介類全般駄目だったけど今は食べれるようになったから少しは成長したよw

72 :
>>70
色んな国にも行ってるしそこら辺改善するといいよね

73 :
>>71
うん進歩したねw
漏れ的には偏食よりラーメンばっか食ってることが気になるw
何食べてても可愛いって結局甘やかしてしまいうんだけどw

74 :
偏食&ラーメンばっかり食べてるのはペンの母性本能くすぐらせるためだったいいなw

75 :
やっぱり足痛いんだろうね
SM the 7 performance流れてるとき会場でもダンスしてたけど
みんな本気なのになぜかウネだけリハみたいな動き
ドンヘやさしい

76 :
ていうか染めたと思ってたらスプレーだったのかいw
個人的には青嫌いじゃないから良いけどさw

77 :
ワイン飲んですっごく良い気分w
ウニョ〜みんな〜愛してる〜
今年はありがとう
来年もよろしく〜

78 :
あけRとよろー
Mの新曲かっこいいね
肩出し衣装見たかったけどMとは関係なかったのかのう

79 :
あけおめ!
肩だしはアップのときに着てるお
でも踊ってはいないからジャケット用なのかな
ところでまた髪色かえた?
タラちゃんだけで茶、白金、赤、青、紫と変わりすぎww

80 :
あけおめ〜
ウニョの髪色紫になっとるがなTT
あの子何したいの?w
でもお魚と仲良くて新年早々たくさんツイ更新してくれて嬉しい

81 :
あけおめ
今年がウニョとオマイらにとって素敵な年になりますよーに!
可愛いツイのおかげで良い年明けになったよw

82 :
ウニョかわええ
髪色濃いね
見るたびに変わっててちょっと面白くなってきた

83 :
あけRとよろ
今年もガンガン応援するよー
もうどんな髪色にしても驚かない自信があるw
でも日本に来るときは普通にしていただきたいです

84 :
今更ながら上流社会?のFULL見たお
くっっっそ可愛いねwいちいち可愛いねw
特に辛いもの食べたときの顔が好きだ

85 :
バラは色んな顔が見れるからおいしいよね

86 :
>>85
神話も良かったしね
踊ってる姿とバラの姿どっちが好きかと聞かれたら・・・選べん

87 :
>>86
ウニョ自身、芸能活動してても「絶対に守りたいものはダンス。踊ってるとき格好よく見せるのがもっと重要」
って話してるからやっぱりダンスしてる姿が好きだな
バラの可愛さとのギャップも良いしね
ところで年末年始いそがしくて全くウニョ情報追えてないんだが、ウニョ達は中国から戻ってるの?

88 :
1日の早朝に韓国帰ってきてるよ〜
1日のツイ写真可愛いから時間あったらチェックしてみてw

89 :
本人も踊り続けたいって言ってるから怪我には気を付けて欲しい

90 :
ウニョのダンスしてる時のかっこよさと色気がたまらない
足は治ったのかな?
早く生でダンスウニョを見たいよ

91 :
ウニョはダンスに限らず見せ方がうまいよね
もともとバランスのいい体型なのもあるけど自己プロデュース力パネパネ

92 :
ウニョピアス開けてなかったんだね、すっかり騙されたw
にしても目大きくて可愛い〜

93 :
>>92
あれは開けてないよってことでいいんだよね?w
ウニョまつ毛が超短いよね可愛い

94 :
睫毛短いよねw
でもあの薄顔に似合っててほんと可愛いよw

95 :
>>88
ありがと〜探してみるw
>>91
それ思う
特にポージングと表情を作るのが上手いよね

96 :
結局シールだったのかな?
それでもいいからこれからもつけてほしい

97 :
>>94>>96
よく分からないけど可愛いよね
今更年末番組見たけどSM7凄く良いねー
最終日はダンスもちょっと復活してた感じ

98 :
たまにこうして楽しませてくれるよねw
今年のエイプリルフールは何してくれるのか楽しみ

99 :
>>96
シールにしては食い込んでる気がする・・・強力磁石?w
ウニョって下睫毛は割と長いのに重要な上睫毛がチョロンってしてるよねww
くそかわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★韓ドラファンの雑談スレ・6★ (167)
【SuperJunior】ウニョク3【(`凵L)パン屋さん】 (650)
★☆★☆★ ONEW < SHINee > 4 ★☆★☆★ (830)
中華明星についてまったりんこと語ろう185 (187)
【議論】KARAスレの乱立について (169)
【Rainbow】レインボーの次回シングル投票スレ (141)
--log9.info------------------
アスガルド テスト鯖 ver1.05 (652)
真・女神転生IMAGINE 姑息な奴が集まるスレ 67周目 (104)
【DragonRaja】イルス限定スッドレ【黄組の21】 (816)
ルナティア 垢ハック過疎BOTオンライン173 (109)
ルナティア 垢ハック過疎BOTオンライン174 (105)
□■□ファンタジーアース-FantasyEarthC鯖vol.143 (178)
EverQuestII プリーストスレ Part14 (581)
EverQuestII 日本語版初心者調べてから聞いてスレ38 (886)
【ROW】Return of Warrior【再起】 (214)
7Souls セブンソウルズ Part11 (638)
【国スレ】ファンタジーアース ゲブランド帝国A鯖62【復活】 (832)
信長の野望online真紅武田専用スレ壱 (201)
LineageU The 2nd Throne 本スレ 新1発目 (204)
RF online Z SCORPIO鯖 Part1 (221)
【CO】Champions Online mission 3 (965)
リネージュで17歳の少年タイーーーホ!! (395)
--log55.com------------------
大天運
塩川洋介 弟子七人目
深見青山
3分で心が晴れる本
生きているか。
 =禅=
神慈秀明会【被害者の会】VOl 81
新興宗教・真如苑 vol.125