1read 100read
2013年06月ネットラジオ等38: スマホで配信?アホのラジオw (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桜川マキシム8 (109)
【zzは黒歴史】Nogitz-R(ノギツ-R)【逆襲の永世】 (153)
【ぶたお】BS@もてもてラジ袋20【川柳】 (142)
【zzは黒歴史】Nogitz-R(ノギツ-R)【逆襲の永世】 (153)
ひげめがねのPowderParty (121)
スマホで配信?アホのラジオw (113)

スマホで配信?アホのラジオw


1 :2012/11/12 〜 最終レス :2013/02/09
テスト配信なんでどんなコメントでも待ってます
スマホなんで放送出来ないかも知れないですごめんなさい

2 :
へー

3 :
あ?

4 :
食べてる音きこえてるw つられてお腹すく

5 :
テンション高くていいですねーww

6 :
ありがとうございます( ω )ww

7 :
ローサいますよww
じゃあ質問〜〜!
朝からテンション上げる方法って何があるんでしょうかねー? ?
あたしも玉子さんみたいにテンション上げたいなぁ〜〜(^^)/

8 :
おお♪♪♪
朝からお酒〜〜〜 (^^)/
↑採用!!!!笑

9 :
おお、あたしもペプシ派\(^o^)/♪♪

10 :
野菜ジュース飲みたくなったぁ…(・・;)

11 :
ローサさんって発音しづらいんだw(>_<)
ごめんなさいww

12 :
じゃあローサちゃんでいいでしょ〜〜w
今日初聴きだけど、面白いですね(^^)/
玉子さんのファンになる!!

13 :
玉子さんあんまり無理しないように!!(>_<)
次の配信も楽しみ〜〜〜〜〜〜〜♪♪

14 :
こんばんわ〜〜〜♪♪ \(^o^)/

15 :
焼酎いいなぁ〜〜♪
ローサもお酒好き!!!
最近はカクテルにハマってます〜〜〜(^-^)v

16 :
玉子さん〜〜自慢話聞かせて〜〜(^_^)v 笑

17 :
いやほい(=゚ω゚)ノ

18 :
いやほい(^o^)&#9825;&#9825;

19 :
俺の配信今止まった?

20 :
切れました?;

21 :
今は多分動いてるかな?(;・∀・)

22 :
レスします。初めて聞きます。
7年前まで、ほとんどニートでしたが
今は営業所長になりました
金銭的なゆとり、身の回りにいろいろと変化がありました
ニートの時、ネトラジを聞いていた7年前を思い出して
最近残業しながら聞いております
こちらは沖縄、現在気温20度 そちらは何℃くらいですか?

23 :
沖縄から放送してるの?

24 :
下ネタ期待してない
頼むわ、初めて聞く人多いから
自己紹介からやって

25 :
口でイったことあるよ。気持ち良かったね。

26 :
R可愛すぎてたまらん。おっさんには天国や。

27 :
聞いてるよ

28 :
止まってないよ

29 :
皮かぶってる男は早いのか?

30 :
変態経験は?

31 :
突き合った経験人数は?

32 :
出身はどこ?

33 :
アナタヲミテイル

34 :
この人すごいいい人な気がするww

35 :
顔の写真と言ったのか、一瞬、皮の写真と聞こえて、ちょっとビックリしたwww

36 :
Rまで公表するなんて、ビックリwww

37 :
Rって、友達には知られたくないよね

38 :
目が覚めたので初めて聞いてますよ したらばじゃなかったのね
書き込みたい人も多いんじゃない? 外配信とかもしてるの?

39 :
俺もだよ あれもフェロモンの一種らしいし 気にしている子の脇を舐めたら
凄く喜ぶのよね(私を理解してくれた&#9825;)みたいにさ 無臭ってつまらないよ 所詮人間も動物だしね

40 :
まだやってよ

41 :
いろいろ勉強になりましたw
女の子の匂い気になりますwww
男は嫌です
友だち同士で下半身事情をお互いに知っているなんてオープンすぎますwww
お互いに見てるんだねww

42 :
雑談やってよ

43 :
iPhoneじゃ凸受けると落ちちゃうらしいしね 下ネタと普通のトークどっちでもいいよ
DJさんのやりやすい方で 

44 :
人って顔は忘れるけど、匂いは忘れないらしいからさ
元カノと同じ香水を嗅ぐとその頃を思い出してキュンとなったり下半身が反応したりとか
あるでしょ?

45 :
落ちると番組表に反映されるまで数分かかるのよね 何回も落ちてるから電波悪いのかも? 
あと数回試して無理なら諦めて次回を楽しみにしてます 

46 :
41のレスを読み始めたときに急に落ちてビックリwww でも、聞こえてきたw

47 :
初めてついでに自己紹介的なものお願いしてもいいですか? 
ニコ生とかもやってるの? 

48 :
香水もキツいのはあれだけど、最近はボディークリームと柔軟剤の
ほんのりした香りが一番好きだわ あと仕事終わりの子の頭皮の匂いも好き

49 :
目が覚めたから連続でレスしてゴメンね 聞いているとチャラ男系の人なの?

50 :
うわ、玉子さんまだいるwww
眠くないですか?大丈夫ですか?w

51 :
配信止まりました?汗

52 :
今落ちましたすいません(´;ω;`)

53 :
今、配信終了しました。
本当に落ちまくってごめんなさい。
長い間間見てくれた方々は本当にありがとうございます!
また次回も待ってるんでもしよかったら来てください。
後、気に食わない所がありましたら何時でもレス下さいお願いします!!!
では今日もお疲れ様でした。

54 :
全然B'zちゃうやん
バカにしてんのかwww

55 :
こんばんわ\(^o^)/

56 :
bgmちょうどいいよ(^^)/
でも玉子さんの声メインでお願いしますwww

57 :
確かに酔っぱらい玉子さん
テンションおかしくなるときあるけどww
全然面白いからいいと思うよ〜〜〜(^^)d

58 :
bgm懐かしい〜〜〜〜〜w

59 :
どっちでもいいですよ〜〜〜 (^^)/
今の方が聞きやすいってのはあるけどw

60 :
出た〜〜〜〜〜早口言葉ww

61 :
おお、そろそろ酔っぱらい?www(;o;)

62 :
今、落ちました。
大分酔っ払いで枠とるよ♪
よかったら来てください(◎-◎)

63 :
いたずらっ子なんだww
火をつけるのが楽しみなんてww

64 :
聞こえてるよ

65 :
初体験のとき、どうだった?

66 :
今、落ちまくりの配信になってますすいません(pω・。 )

67 :
レスがないですねww

68 :
二人同時にしゃべるのは?

69 :
こんばんわ〜!!
あたしも今から飲みま〜す!
カンパ〜〜〜イ(^o^)/

70 :
今日はビールだよんw (^_^)/

71 :
火あぶりが好きですねww

72 :
上の書き込み見ると、ちんこはRなの?

73 :
71の書き込みは、蚊に火をつけていたので
昨日、寝ている友達に火をつけたと言っていたような記憶があったので
Rを堂々と公表するなんて、つわものだww

74 :
友達と放送するのだったら、72のような話題はできないなww
それに間違えて、本名を言ってしまうかもww

75 :
Facebookの友達28人なんだね

76 :
ローサいるよ〜(^^)v
泣かないで〜〜〜〜笑

77 :
レアボーイかww

78 :
Facebook探してしまいました(笑)
昨日の放送は衝撃的だったような・・・

79 :
太く短く被ってるは、オレのちんこ(笑)
配信は細く長くが良いと思うよww

80 :
昨日の放送ってどんな感じだったの??ww
聴きたかったぁ〜〜〜w

81 :
あのモノマネやばいねwww

82 :
ラップって、本当は料理用だよね。勝手に使い方を変えてるだけなのにww

83 :
昨日いなくて正解←これの意味が分かったwwww

84 :
タマおやすみ〜〜〜〜(^_^)/ w

85 :
タマが話しているのは、ネコの日本語??
今日は、太く短く被ってる、配信か???ww

86 :
今日もお疲れ様でした(´・ω・`;)

87 :
こんばんわ(^^)/
ただいま〜〜〜w

88 :
玉子さん?

89 :
いいよー 
少人数のが聞いてておちつくよー

90 :
玉子さんを王子とよませたい玉子さんへ
http://s-ojisama.com/
こんなんはやってるらしいよ

91 :
ID表示されてるんだね
やだ(//Д//)はずかしい

92 :
おんなじIDしかレスしてないとか凹むやん(´・ω・`)

93 :
21歳で、もうおじさま???

94 :
なに?
ニコ生してんの?

95 :
21歳かあ 
若いなあ

96 :
オジサマか〜〜
あたしは年下のほうが好きなのにww

97 :
ねとらじからニコ生に流れるのはわかるけど
ニコ生からねとらじにくるのは珍しい気がする

98 :
フルちんだなんて、下品だなぁww

99 :
60%のリスナーがレスつけてるんだww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぶたお】BS@もてもてラジ袋20【川柳】 (142)
【ぶたお】BS@もてもてラジ袋20【川柳】 (142)
ひげめがねのPowderParty (121)
ひげめがねのPowderParty (121)
桜川マキシム8 (109)
スマホで配信?アホのラジオw (113)
--log9.info------------------
加藤綾子さんのRを掲載したフライデー (146)
松村未央 Part.23 (222)
フリー◎竹内香苗マーケット◎41回目 (146)
女子アナの罰 セカンドシーズン Part1 (127)
【NHK】守本奈実Part10【ニュース7】 (276)
【胸尻もっちり】久保田祐佳 7【喋りおっとり】 (536)
★TBS★加藤シルビア S21♪Nスタ♪ (128)
【NEWS23X】膳場貴子 NEWS42【メインキャスター】 (164)
KBS京都遠藤奈美ってどうよ? (349)
【それだけで】Rアナ&タレント31【いいの】 (167)
【気象予報士】歌原奈緒 2【やじプラ・やじサタ】 (607)
【本当の奇跡40歳 出来ちゃった婚 小野優子】6 (137)
☆☆初心に帰ってしみじみ野村真季part41☆☆ (715)
妊娠させたい女子アナ (107)
【めざどMC】皆藤愛子さん☆149【天下統一】 (590)
【真の平和】☆藤村さおり☆【自由◇勇気】 (125)
--log55.com------------------
【音楽・新譜】嵐ヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ 50
【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1230
【音楽・新譜】CD・配信・ストリーミングチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2019/05/06〜
【音楽・新譜】CD・配信・ストリーミングチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2019/05/11〜
恵比寿マスカッツ
★ハルカ専用 (ハルカトミユキ) 第4印象
ジャニヲタ、Vヲタ、声優ヲタ、メタラー、X信者
Kis-My-Ft2、三浦大知とシングル同発のブサイク決戦