1read 100read
2013年06月ネットゲーム43: 【WoT】World of Tanks 191 (756) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リヴリー】マターリしようよ (∩・ω・)∩264【Livly】 (119)
【リヴリー】マターリしようよ (∩・ω・)∩264【Livly】 (119)
【WoWP】World of Warplanes 一式戦闘機 (355)
【Core Blaze】コアブレイド part1 (129)
エンドブレイカー!・byTommyWalker Part118 (579)
GetAmped2 ゲットアンプド2 Part31 (370)

【WoT】World of Tanks 191


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/19
■World of Tanks公式(ここはアジア太平洋/北米サービスの話題が主です)
アジア太平洋: http://worldoftanks-sea.com/
北米    : http://worldoftanks.com/
ユーロ   : http://worldoftanks.eu/
ロシア   : http://worldoftanks.ru/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
■YouTube公式チャンネル
ロシア   : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks
ユーロ   : http://www.youtube.com/user/EUWargamingCommunity
        http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu
北米    : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom
アジア太平洋: http://www.youtube.com/user/WorldofTanksSEA
■前スレ
【WoT】World of Tanks 190
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1371294947/
次スレは>>900が立ててね。ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったら、晒しスレや避難所にて次スレを告知しようね

2 :
■戦績を上げたい人はまず http://wot-dossier.appspot.com/
にアクセス(必ずココからアクセス。人のデータからアクセスして作業すると上書きになってしまう)
ページ中央付近に、黒太文字でHow to locate your dossier cache file とあるすぐ下の Copy to Clipboardをクリック。
黒太文字のWhat does this app do?の上にあるUploadボタンをクリック。
新しくウインドウが出てくるので、ファイル名のとこにさっきコピーしたものを貼付けして、開くをクリック。
パソコン内のdossier_cacheフォルダーの必要なDATファイルが表示されるので、選択して開くをクリック。
データがアップロードされた後に[Got dossier link]ボタンをクリックすると自分用に専用ページが割り振られるので、URLをコピーしてスレにカキコ。
■オススメの動画無い?
様々なリプレイファイルがアップロードされています。
成績も一緒に表示されるので気になる車両で検索してみよう。
http://wotreplays.com/

3 :
■関連
・Wargaming.net : http://wargaming.net/
・担克世界(中国版WoT): http://wot.kongzhong.com/ (運営会社は中国kongzhong)
・World of Warplanes(北米) : http://www.worldofwarplanes.com/
・World of Warplanes(ロシア) : http://www.worldofwarplanes.ru/
・World of Battleships(北米): http://www.worldofbattleships.com/
・World of Battleships(ロシア): http://www.worldofbattleships.ru/
■4亀記事
http://www.4gamer.net/games/114/G011469/
■質問スレ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1369212077/
初心者質問スレ 5問目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9027/1368295087/
■避難所
【WoT】World of Tanks 6両目【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11943/1369627355/
【 WoT 】 World of Tanks 【 避難用 】93
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9027/1370319998/
■ロダ
http://ux.getuploader.com/wgloader/
http://wot.tank.jp/upload/
http://rusty.tank.jp/upload/

4 :
WoTで課金しないことを指す言葉は「非課金」です
お間違いなきよう
するしないは非
あるないは無
WoTはすでに課金システムが「あり」、ユーザーが「するしない」を選ぶので「非課金」となります
課金システムの「ない」完全無料ゲームならそれは「無課金」となります
またユーザーがサービスに対して金銭を支払うことを「課金する」という表現は間違いであり
本来は運営側がサービスに対し金額を課すという意味で課金という言葉を使うのが正しい表現です。
しかし現在はその誤った表現も市民権を得てユーザーが課金するという表現も定着しつつあります。

5 :
4レス目でいきなりあぼ〜ん、フイタw

6 :
>>1おっつんこ

7 :
>>1
所で前スレでTOG2の話しでたが、実際乗ってる側としては強いと思う?
こっち自走でやるとき貫通弾バカスカ出てて不憫なくらいなんだけど

8 :
おちょんちょん

9 :
>>1乙やで、まったり使ってこ

10 :
>>993
確かに課金だからつえーって物じゃない、むしろ書いてある通り普通の奴より弱い部分が多い
もちろん強い部分もあるけどさ
ただその強い弱いも騒ぐほどの差じゃない、ちゃんと動けば強いし、運とか言う奴が使えば弱い
問題は、赤字にならないどころか超黒字戦車であるということtier8課金戦車だと1戦で3〜5万の黒字になる
あとは同国同種の乗員育成もやりやすいってことかな

11 :
TOG2はでかくて貫通しまくるし更にHPが多いから戦場で見かけたら積極的に狙っていってダメージ稼いでる

12 :
強いとか弱いとかいう次元を超えた乗り物
それがTOG

13 :
Tier5〜6の課金戦車でも、ちゃんとある程度活躍すれば
負けても1万、勝てば2〜3万は儲かるね。ありがたや〜。

14 :
戦闘終盤、消耗した自分と仲間のところにフル体力のTOGUが来ると少し困る
それ以外ならボーナスステージ

15 :
その点TOGってすげぇよなぁ、Tier6で貫通171mmの高貫通の砲!
軽戦車のNDKなんかまず怖くない中戦車を上回る砲塔旋回速度!
そしてTier7のHT並のHP1400!そして外人にやたら話しかけられるおまけつき
たまげたなぁこれはもう買うしかありませんね。

16 :
課金タンクって買い直す時お金いるの?

17 :
TOGがGODなのではない
GODこそがTOGなのだ

18 :
>>15
なんかTOGがいるとチャット盛り上がるよねw

19 :
>>17
神様ってあんなにいいケツしてるのか

20 :
TOGさんは戦場のみんなに余興を提供する素晴らしい存在

21 :
パスワード変えたら300GPもらえた。

22 :
はじめてTOGを見たときはみんなHotDog HotDogって騒いでて何でこんなにテンションたけーんだと思ったなw

23 :
WoWpのおかげでTOGが増えるぞやったね

24 :
TOG見つけてloooong!とか言いながら連結してバカやってるときがこのゲームやってて一番幸せだわ

25 :
トーナメントかなんかの動画でTOGII*押してるのを見たときは意表突かれて笑ったわ

26 :
しかしTOGの車体長は伸びてもいいから全面面積は小さくするという思想はかなり好きだ。
履帯面積も稼げるから登坂力にもつながるだろうしな。ただ車高を抑えて欲しかったが・・・

27 :
1人で10台ぐらいキルとって5000ぐらいダメ稼がなきゃ勝てないチームにばっかなるんすけど!!!!

28 :
観戦機能とかつけてくれんかなぁ

29 :
PTAに慣れるともうセンチュリオン乗れないな
陣地転換できねえわ

30 :
>>28
開幕特攻

31 :
>>28
指定したゲームを観戦出来たら、諜報してまで勝とうとする奴が出そう

32 :
we have a battleship!
tog is a house
自分がTOGで出撃したとき言われたチャット
あとTOGは1941年に作られて〜みたいな歴史を語りだす人もいた

33 :
TOG carrier on us!!

34 :
やられたTOGから軽戦車が発進したぞ!

35 :
>>32
SU-14 「呼んだ?」

36 :
>>31
そんなもん10分程度ラグつければ解決

37 :
>>34
別々に作れw

38 :
M37って今のうちに買っといたほうが安いの?

39 :
一度でいいからTOGの上にUEたん旋回砲台を載せたい

40 :
>>31
まあやっぱりそれがあるからなぁ
せめてフレのいるチーム側だけ見れるとできればな

41 :
>>36
観戦って録画観戦のことだったのか
それはそれで鯖への負担が甚大な気がする
鯖側でなくリアルタイムでデータをクライアントに蓄積するとかしたら結局突破されそうだし

42 :
TOG「我を倒したか、宜しい真の姿を見せよう」
ELC AMX「やあ」

43 :
>>41
そこまでするなら素直にチート使うだろ (´・ω・`)

44 :
TOGの背中から艦上戦闘機飛び立てそう

45 :
TOGの砲塔がELCで本体がやられたらELCが発進するとか
ガンダムのマゼラトップ的な何かで
先にELCやられたらおしまい

46 :
むしろELCを中に何台格納できるのだろうか

47 :
>>43
言われてみりゃそうかw

48 :
実際LoLの試合観戦は5分のタイムラグがあるよ

49 :
みんなが動画あげてくれれば観戦機能なんていらんのや

50 :
あれっ、ていうか俺のM41のためのプリーストの18kの経験値は・・・

51 :
>>49
そういうサイトが有ったんだが失念してしまった
お気に入りに入れてたと思ったんだがなあ・・・。
きっと優しい大佐殿がURL貼ってくれるはず!

52 :
http://wotreplays.com/

53 :
>>52
そうそうソコソコ、大佐殿有難うございます
そこって公式とは違うんかな?
車種毎とか見れるから参考にするもよし、普通に楽しむもよしで
結構面白いと思う

54 :
中華マップの橋をTOGで塞いでみてほしい

55 :
あぁT71つええ。勝ち試合なら成績トップをガンガン狙える。

56 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4280583.jpg
嘘だ絶対全身が弱点だゾ

57 :
戦後の戦車ばかりとマッチングされるかわいそうな虎

58 :
SPGのコマンダーモードで見てたら、ミニマップには写ってないけど
撃破された残骸を押しながら進んでる戦車を発見してワロタ
無線機がぶっ壊れてる味方かもしれんから撃たなかったが

59 :
>>57
トラのマッチングは確かに泣けるw
ドイツ重戦車って戦後物なかったっしょ?

60 :
エッチなとらさんは全身が性感帯!

61 :
忠実の虎は低階級荒らしだったんでしょ?

62 :
虎にどすこいされた、クソケツさえ取れれば

63 :
そりゃケツから前立腺を刺激されたら虎だってイっちまうだろ

64 :
汚いスレだなぁ

65 :
このスレは最低だ

66 :
流石糞ゲの事だけはある

67 :
ところでこれ飛行機撃ち落とせるん

68 :
バズーカの理想環境での貫通力は130mmなので虎の前面100mmはちょっとつらいな。

69 :
>>61
低階級荒らし+ゲーム以上の遠距離攻撃がしやすい砲性能(8.8cm砲は遠距離での威力減衰が7.5cml70よりも低く、また弾が落ちにくい特性がある)+中の人補正

70 :
>>69
へぇ〜勉強になるなぁ〜
やっぱりドイツの軍人は強かったんだね

71 :
キャタピラにくっつき爆弾付けられて釘付けにされた後
歩兵にリンチされてるイメージ

72 :
やりたくないMAPの時はAFKしてる

73 :
兵士は畑からとれるものじゃなくて、訓練して生み出すものだからな

74 :
無視リストの奴と同じチームだったらカウントダウン前に抜ける

75 :
>>70
絶対数が少ないからローテーション組めずに嫌でもエースや熟練兵が出来て
最終的には数でも質でも負ける

76 :
珠江て北から攻める必要あるんだろうか?
昨日今日で数戦したが、北を突破されて敵がCAPしに来ても迎撃が簡単だと思うんだが
川の直ぐ北を通って行く車輌は格好の的だと気が付いてないんだろうか

77 :
虎さんの登場は1942年
ソ連の主力は76装備のT-34、アメリカはやっと75装備のM4が出てきた頃で
こいつらで虎と戦えばその恐ろしさが分かる

78 :
>>76
野良だから

79 :
TOGは経験値とクレジットを与えてくれる神様

80 :
TOGみてきた。円でいうと1000円くらい?すんごいでかいんだけとw
これ強いのか?ネタ?

81 :
>>80
買おう!

82 :
ヘンシェルな虎さんは全身が貫通帯

83 :
>>80
ぼけっとしてるとでかい的であり、終盤の満身創痍で出会うと恐ろしき巨壁でもある

84 :
どうして英国戦車は重装甲の前に紙装甲の苦行に耐えないといけないんですか・・

85 :
>>76
体感的には9割以上、北の勝敗がそのまま試合の勝敗に直結するね。
敵が北から攻めてくる以上、こちらも同戦力で北で迎撃するしかない。
ベース付近で待ち受けて迎撃すればいいってーのは、幻想に過ぎないよ。
特に野良試合では。

86 :
>>84
それが英国面に落ちると言うことだ

87 :
アレクトのことをいってるなら、低tier版魔女のごとく強い機体なんだがな

88 :
そんな苦行すっ飛ばしてTOG買っちまおうぜ

89 :
>>17
Tank of Godの頭文字を取ってTOGだからな

90 :
珠江やってアホばっかりだと気づく奴はマシ

91 :
珠江は北を占拠すると攻撃と防衛が容易になる

92 :
>>76
トップHTが通るべきルートなのは間違いない。ほかのルートだと簡単に側背面とられるかSPGにやられるか狭い居住区のなかに引き篭もることになる。
長い道のりをタラタラ行軍してる暇はさすがにないし、北ルート出口の監視もやはり北ルート以外の場所からは隙だらけ。

93 :
どっちかっていうとTOG買うより、背中に載せてもらいたいな。

94 :
お互いあと1発で決まりそうな時のレティクルの収束待ちの長さときたら…
収束しきる前に撃つべきか悩むよなぁ

95 :
運命力で1発よ

96 :
>>80
>>12
>>15
Tier6にもなってマチルダ程度の装甲しか持たず
移動速度は最低クラス
車体が大きいので低精度の砲でも当たりやすい
熟練プレイヤーでも持て余すくらい使いづらい

97 :
>>67
撃ち落としたら250goldだよ

98 :
乗らなくなった戦車の変換可能経験値が1だけ残ってて気持ち悪い

99 :
>>97
まじで、ちょっとトライしてくる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobcast】モバダビpart9 (394)
チョコットランドPart169 (604)
スカッとゴルフ パンヤ 2829CP (734)
チョコットランドPart169 (604)
sMSBS-Easy[00:11]巨大2チームから攻撃を受け、 (210)
Rusty Hearts ラスティハーツ part38 (814)
--log9.info------------------
インラインスケート初心者の漏れを育成するスレPART1 (145)
DaewonSongを語るスレ (174)
SK8トリック教えてスレ (177)
インラインホッケー (132)
エクストリームしりとり! (182)
トライアルはエクストリーム系? (178)
【宮崎】SKATE マッタリ雑談【スケーター】 (104)
みんなで小説 in X板 (106)
おまえらの自慢の技はなんだ!! (181)
【感動を】帰ってきた滑車男【再び】2nd Season (191)
【チコ】YEAH RIGHT!!【ジーノ】 (152)
わんにゃんパンチのなわとび講座! (111)
【練習仲間】どっち優先する?【スキルか人間性か】 (187)
【薬密売】プロスケートボーダー上田豪逮捕2 (104)
   /デッキテープ/   (108)
   男気 酒乱を激しくたたえるスレ     (116)
--log55.com------------------
【小林愛佳】東京家政大学2017【YouTube詐欺】
神奈川歯科大学について熱く語ろう
札幌医科大学8
大阪市大大学院創造都市研究科は詐欺である
【JAIST】北陸先端科学技術大学院大学 82【ジャイスト】
【ぼっち】明治学院大学 【つらい】
岩手県立大学 Part6
【ワッチョイ導入】下関市立大学 part18【マターリ】