1read 100read
2013年06月インターネット50: YAHOO!JAPANの新トップページってどうよ (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EO光ファイバーってサギみたい・・・ (193)
Yahoo>>>>>>>Google (136)
アマゾンにアクセスできない。。。 (124)
IDからIPがわかる?! (194)
インターネットをガンダム風に語れ!! (138)
【ネット】女学生とのR!!【R】 (124)

YAHOO!JAPANの新トップページってどうよ


1 :2008/01/06 〜 最終レス :2013/06/17
新トップページの感想を聞かせて下さい。

2 :
いまいち

3 :
いまに

4 :
いまさん

5 :
さぁんぺいです

6 :
アンケートの意見にも送ったんだけど直んないな。
自分火狐で文字少し大きくして見てるんだけど、横スクロール出て非常にうっとうしい。
IEでもそうなる。皆横スクロールってそんな気にしないのか。
後おぺらだとデザイン崩れまくってるんだけど、自分だけ?


7 :
そこそこ

8 :
「みんなのアンテナ」ってのがあるけど、要るか?

9 :
だめだめだ〜だめだ〜だめだめだ〜だめだ〜だめだめ〜♪

10 :
うちはOperaでもFxでもデザインは崩れてないみたいだ。
しかし、なんかいまいちだな。

11 :
だめ

12 :
ライブドアにパクられてたから、
パクリ返したんじゃない?

13 :
メール来てるかが一目で分からなくなった

14 :
さんぺいです

15 :
みんなのアンテナに20歳以上でも学生は競馬ダメって書いてあるが
今は大丈夫だよな?間違ってトップページに書いてあるんだけどw

16 :
ぱっと見た感じでは今のほうが見やすいかもしれません

17 :
見にくい。

18 :
俺は昔の方が良かった。新トップページはメニューがサイドにあって見にくい。

19 :
specialweek-still-in-love_0927@docomo.ne.jp

20 :
今回のはアメリカのヤフーに似せてる感じだな

21 :
昔の方がいいなぁ(´・ω・`)ションボリーヌ
使いずらくてヤッテランネ

22 :
ポータルサイトは幅広タイプがほとんどになったね。
IEを最大化して使ってるってわけじゃない人は横スクロールしなきゃなんないので面倒。
今となってはYahooをまねたLivedoorの幅狭レイアウトが最高だね。
だけどLivedoorじゃあね・・

23 :
旧版も使えればいいのに

24 :
見ずらいから、トップページを他のに変えた。

25 :
色変えれるよな

26 :
自分のページ有るかどうか検索したら
検索キーワード:無料サーチエンジン詰まり1000サイトへ登録代行致志摩。
て出て吹いた

27 :
前から海外のヤフーは真ん中にニュース記事と
今と同じスタイルだったからそれに合わせただけなんじゃないの

28 :
自分の周りも見難くなったとの声

29 :
ニューストピの芸能スポーツ関連のしょーもない記事はほとんどブログサイトから持ってくるだけになったな。
ネタないなら無理に持ってくることないのに。
つまらんからHPをgoogleニュースに変えた。

30 :
Yahoo!のトップのトピックスの写真・・・
キモくて…((; ゚д゚)

31 :
地雷のやつ?
蓮コラっぽいよね

32 :
ふざけんな  ↓
http://user0449.srv002.bgrp.jp/index.id.jp/

33 :
時代はgoogleですよ

34 :
検索文字が大きくなった・・・私だけ?

35 :
いきなりログイン出来なくなりました。
検索・翻訳・メール・ゲーム以外使用しておらず、削除や取り消しの対象になるとは思えません?
ゲームに関しても、観戦と一人でするものだけです、観戦していてコメント等もしたことがありません。
同じく、いきなりログイン出来なくなった方は、居られますか?

36 :
>>35
問題ないけど(´・ω・`)
17時までメンテナンスしてたからねYahooDaysとプロフィール関係を

37 :
>>35
ノシ
ものすんごい困ってる。

38 :
スレ違いだけどよ
ヤフー動画のどっきり動画ってやらせじゃんw
騙され役の素人が何度も出てくるw
どっきりでも何でもねー しらけるし視聴者なめてるな!

39 :
●YahooJAPANまでの接続経路確認方法●
Windowsの場合、
[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[コマンドプロンプト]or[MS-DOSプロンプト]
コマンドプロンプト画面が開いて
C:\Documents and Settings\*******>
などが表示される。
********>の右側に
<経路IPアドレスとISP名を表示>
tracert ”IPアドレス”または”ホスト名”
YahooJAPANの場合は
tracert 211.14.12.10
と入力する(コピペで入力もできる)
Enterキーを押す。
長い場合やRequest timed outなどで途中終了させたい場合はCtrl+Cを押して中断できる。
表示された経路のコピー方法
そのまま「範囲選択」&「コピー」ができない時は
コマンドプロンプト画面内でマウス右クリック-「全て選択」で文字反転しコピーされるので
txt入力場所で貼り付けできる。
IP漏れるのが心配な人は、最初の3行のIPアドレスは公開しない。

●正常な例●
C:\Documents and Settings\adomini>tracert 211.14.12.10
Tracing route to dnsg01.yahoo.co.jp [211.14.12.10]
over a maximum of 30 hops:
1 1 ms 1 ms <1 ms bbr.setup [203.111.201.1]
2 3 ms 4 ms 3 ms ffe053.nw.wakwak.com [219.103.128.137]
3 5 ms 5 ms 4 ms fleast5g.nw.wakwak.com [219.103.128.129]
4 6 ms 5 ms 6 ms phgwdnp9g0-0-0.nw.xephion.ne.jp [211.132.135.233]
5 5 ms 5 ms 6 ms phcrdnp4g0-0-0.nw.xephion.ne.jp [211.9.229.134]
6 15 ms 16 ms 17 ms phbddnp4pc1.nw.xephion.ne.jp [211.9.229.26]
7 6 ms 5 ms 5 ms 210.173.176.241
8 46 ms 7 ms 6 ms 202.93.74.144
9 7 ms 6 ms 6 ms 202.93.95.114
10 6 ms 6 ms 6 ms dnsg01.yahoo.co.jp [211.14.12.10]
Trace complete.

40 :
>>36の方、返答有我等御座います。
>>35、ですが、やはり未だログイン出来ないですね、困ったな?
Yahoo.UKも1週間程前、やはりログイン出来なかったんだが、今は復活してログイン出来るんだよね。
Yahoo・JPも暫くすると、元のようにログイン出来るようになるのかな?
試しに、新たにアカウントを作ってみたら、普通にログイン出来るんだけどもね。
>>37の方はその後どうですか?


41 :
別に・・・

42 :
>>40
>>37ですが未だにログイン出来ません。
Yahooのカスタマイズに問い合わせしたものの、明確な答えは得られませんでした。

43 :
>>42
>>40です、そうですか私も未だログインは出来ないのですが、ナント、今度は串を噛ませないと
Yahoo.JPトップページにもクセスが出来なくなってしまいました。どうなっているのでしょうね?
私もYahooのカスタマイズに問い合わせてみます。


44 :
みんなでグーグルに移ろうぜ!^^

45 :
やっぱgoogleだよな!

46 :
>>43
串を通せばサイトへ繋がるなら
そのサイトへのアクセスルートの問題でしょう
接続経路確認>>39

47 :
ちなみに、「クイズ」の実施期間が10年に変わってますが、大丈夫ですか?

48 :
プロフィールとDaysは、常軌を逸した改悪だな

49 :
>>42
>>43私もカスタマセンターから、明確な返答は頂けませんでした。
結論から言うと、新しいアカウントを作成しなさい、これでした。
とても残念です。
>>46
ご親切にありがとう御座います。トップページ以外にはアクセス
出来るのですが、(ゲーム・翻訳等)尚ページの中のリンクからでも、
トップには行けないです。試しに玉葱を使用してみましたら、アクセス
出来ました。やはり私のアクセスルート(jcom)に問題があるのですね。
話は変わりますが、トップページが変わった途端、ログインもアクセスも
出来なくなった事は、少々気味が悪いですね。
Yahooを使うなと言う事なのでしょうか、陰謀か?しかし私は小者なのですけどね。
グーグルには勝手にバージョンupされ、えらく使い辛くされた事がある為、
余り使用したくないですし、この際やけくそで、バイドでも使ってみるかと
思ったら、検索だけなんですね。

50 :
ヤフー

51 :
>>13 だよね。メールの有無が分かりにくい。

52 :
新着メッセージを上にして、新メッセージを赤色にしてほしい!

53 :
お疲れ様です。
瞳です。
何度か連絡しましたがお返事もらえないようなので再度連絡してみました。
迷惑だったら申し訳ありません、でも何もお返事ないのは悲しいです…
もしかしたら私の事を何かの宣伝や勧誘の類と勘違いしてしまっているのかもし
れませんが私はそういったものではありません。
私は今、金銭的な報酬を私が払うという条件付きで大人の割り切ったお付き合い
ができる男性を探しています。
どうして私がこのような交際相手を探しているかは会った時にでもお教えしたい
と思います。
いきなりこんな申し出をしてしまっても戸惑ってしまうかもしれませんけど私と
デートをしてもらえるなら初回に200万円をお渡ししたいと考えています。
真剣なお願いをしています。
現金の方もすでに準備はできているのでこのメールを見たらメールもらえないで
しょうか?
もし貴方の希望があるのなら私の顔写真、連絡先を送りたいと思っています。
待ってるのでお願いしますね。

54 :
なんか今トップばぐってるぞ
右のカラムが下行ってる

55 :
更新作業ミスだな。
右ノカラムがおかしい

56 :
自分フォント変えたからおかしいのかと思ったら皆もそうなのか>右カラム

57 :
バナー広告見えないぞ。ヤバス

58 :
うむ。IEでもFireFoxでもおかしい。

59 :
右カラム壊れた

60 :
>59
確認したw

61 :
なんでログイン画面下の方にあるんだよ
字が被りまくってるしw

62 :
広告主大損害

63 :
何?この素人作業

64 :
ここ見て安心したw
焦ってクッキーとか一時ファイル消しちゃったょw

65 :
おかしい、、、。

66 :
直ったw

67 :
これは使いづらいw

68 :
ここだったのか
自分もトップページが変になってる

69 :
もしある在宅ワークシステムが
7日間無料体験!興味がありませんか?
信じられなくてもいいです
どうせビデオオンラインを見るのが無料です
これが俺の個人なビデオオンライン説明ホームページ (無料)
http://crowbar782.ws/JP/GDI_JP.php
ブログ:
http://ameblo.jp/crowbar-double/
質問があればブログにコメントをしてください^^

70 :
俺だけじゃなかったのか
やっと直った

71 :
…直ったw
一応プリスク撮ったんだが

72 :
トピックスで扱う内容が、本当くだらなくなった。

73 :
yahooのトップってlivedoorのトップに似てないか?

74 :
また重くなってる・・・

75 :
ゴミゴミしてた駄菓子屋が全国チェーンのケーキ屋になった感じ
味が無くなった

76 :
↑あまりにもイミフで1ヶ月以上経っても誰もレスできないという

77 :
最近慣れた

78 :
Yahoo!BBのトップ使ってたら普通のYahoo!トップページが使いにくいと思った。
病院とかどこから調べるのかわからん・・・

79 :
MLBページの「ハテナブックマーク」や「みんなで投稿」が、
カーソルがちょっとかすっただけでビローンと開くのが鬱陶しいんだが。

80 :
>>75
そういう感じは確かに受けた。
「よろず屋」のごとくタイトル活字をぎっしり詰め込んだだけで、
デザインテイストのない従来デザインからは、コンテンツの
中味で勝負する姿勢が感じられた。
新デザインは新聞社サイトのトップページなどに似ているが、
しかし意外に従来のイメージを踏襲している。

81 :
天気予報がメチャメチャ見難くなってんだけど。
週間天気予報はどこで見るんだ?

82 :
sxd

83 :
世界のYahoo!
アメリカカナダイギリスフランスドイツイタリア韓国中国オーストラリア
これら以外の国のヤフーへは、ヤフー日本からは直接のリンクないのかね。
ヤフーアメリカ経由で飛ぶしかないのか。

84 :
なんて言うかこう・・・Googleっぽくして下さい。

85 :
ピンクリボンかわゆかった∞

86 :
なんという過疎スレw

87 :
今、急にyahooのコンテンツが見れないんだが、みんなはどぉ?

88 :
【画像あり】「同級生の女の子に頼んでみた」中学生RAVが流出 ★14
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256707678/

878417968749999

89 :
広告がうざすぎ
FLASHもPCに負荷かかるから使うな

90 :
どこに書いて良いのかわからないので。。
亡くなった家族の請求が毎月yahooから300円くらいカード会社を通じてきます。
カード会社に問い合わせてもらちがあかず、カード解約後も請求がきます、
一体何のお金なのかもわからないのに。
知恵袋の回答をいただきました。
yahooってさすがに某国の人が経営してるだけあって容赦ないですね、
除籍証明送ってもまだ3カ月くらい請求し続けるそうです。
他の会社は遡ってお金を返金してくれるのですが。
これが常識なんですね。
これからはyahoo極力使いたくありません。

「亡くなった会員のご家族からの問い合わせが非常に多い案件です。
ヤフープレミアムを解約しない限り、カードの請求は止まりません。
もしヤフーからの請求を止めてくれるカード会社があったとしても、ヤフーは直接請求書をご自宅に送って来るので、相続人である質問者さんとお子様に支払い義務がある事に変わりはなく、根本的な解決にはなりません。
IDとPWが判っていればPCで簡単に解約出来るのですが、判らなければヤフーの本社代表に電話し事情を話すと、契約者(亡くなったご主人様)の除籍謄本をヤフーに送る様に指示されます。
解約するには契約者の除籍謄本を送る方法しかありません(簡易書留か配達証明で送るのが良いかと・・・)
なお解約処理が完了する迄3ヶ月程請求は続きます。」
この回答を下さったかたは元信販会社にお勤めだったそうです。
.





91 :
ゥー

92 :
http://space.geocities.jp/mother_season_self/

93 :
日本一ニダの広告が多くてウザイ

94 :
その充電器持ってるwww結構愛着沸くんだぜぃwww?

95 :
あげ

96 :
広告がウザイ
グーグルへの変え時感が増してる

97 :
逆オークション
http://www.buyers-auction.com/

98 :
ついこないだからトップページの広告うざくなったね
横にもひょうじされるようになってるわ

99 :
個人情報を悪用し、約二年間以上にわたり俺に毎日迷惑メールを送りつけていたバカ担当はどうしてるかなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インターネットに詳しい人来てください (126)
みんなgoogleで何検索してた? (152)
価格COM落ちてない? (148)
IDからIPがわかる?! (194)
岡山大学歯学部の竹下信郎を殺したい (139)
Rって一種の風俗嬢だろwww (153)
--log9.info------------------
【歴史的検証】 辰吉丈‘一郎とは何だったのか?118 (735)
メイウェザー×アルバレス2 (258)
【クリンチ禁止の】佐藤洋太9【間近るボックス】 (332)
【最終兵器】 亀田和毅 38 【メキシコ】 (100)
相撲みたいに階級制なんてなくしてしまえ (134)
亀田を一言で表すと?4 (670)
【Welter】ウェルター・Sウェルター級スレ8【Super Welter】 (140)
【たつよし】亀田総合859 (863)
日本人がウェルター級王者になるには2 (307)
【speedbattle】亀田興毅vsリゴンドー【閃光】 (675)
【WBC】山中慎介13【バンタム級王者】 (346)
日本人世界チャンピオンよりGacktのほうが強い。 (133)
【WOWOW】エキサイトマッチ211【エキサイトマッチ】 (484)
内山高志 五十 (652)
【エキマ】山藤美智 【可愛い】 (244)
【旧徳さん】映像作家 小倉恒夫【匿名で悪態】 (205)
--log55.com------------------
平成ガメラを語りませうその3
「昭和残侠伝・血染の唐獅子」はいい映画だった
【どでかい奴】勝新太郎 其ノ二【俺にまかせろ】
伝説のSF映画テラ戦士ψBOY
【花火】月とキャベツ【ヒバナ】
【高倉健】大脱獄【菅原文太】
スワロウテイル
◆◆山口百恵のお尻を語ろう!◆◆