1read 100read
2013年06月ネットゲーム228: 【>>1すら】The Wars of Roses 0【読めない】 (750) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sudden Attack サドンアタック Part294 (850)
【オンラインカートステアPart25】 (168)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (148)
CSOで詐欺師の人 (157)
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
RED DEAD REDEPTION Part7 (121)

【>>1すら】The Wars of Roses 0【読めない】


1 :2012/12/14 〜 最終レス :2013/06/03
前スレ
【変人が】The Wars of Roses 0【あふれてる】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1341444578/
【清く正しい廃人にのための諸注意】
・sage厳守(E-mail:にsageを記入)
・叩きはほどほどに
・国内部情報などは基本晒さない
・AAは嫌がられるから貼らない
・煽られても泣かない
・晒されても荒らさない
・キリが無いから名無しを特定し合わない
・人稲WORをここに貼っても荒らされるだけだと覚えておく
・WOR内荒らしは絶対禁止
・基地外にもかまってあげる
・話がしたけりゃ、ネタを振れ
・普段会話に出てこないWORのネタを持ち出すときはリンクもよろしこ
・マクロの話はしない。スルーで対処
FH本スレ
【物語】Farland History【十二作目】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1202025817/

2 :
>>1 スレ建て乙

3 :
>>1 乙

4 :
>>1
乙     テンプレ若干変えたんだな

5 :
各国の戦争実績
○えんじょい魂(2007/08/12建国)
上位国滅亡:みるきっく、永遠に変わらぬ愛
下位国滅亡:ディズニーランド、いたずらに小悪魔、CLOVER、
.          観望者の集い、ヤオヨロズ、王下七海海、双月の軌跡、
.          プロミネンス、Heaven Grain、野球ボーイ、フルーツ畑、
.          Atlantis、Hydrangea、シルクロード、紅-kurenai-
計 17国(上位2国)
○ブルーローズ(2010/02/28建国)
上位国滅亡:麗しき幽玄の旋律、星空シンフォニー、桃源郷、E.G.O.、
.          蒼き天海の聖域
下位国滅亡:桜香る十二花、虹色に輝く海*、PIECE MAKER
計 9国(上位5国) *共闘
○夢紡ぎの物語(2010/9/25建国)
上位国滅亡:実績なし
下位国滅亡:虹色に輝く海*
計 1国(上位0国) *共闘
○SHIFT(2011/07/03建国)
上位国滅亡:実績なし
下位国滅亡:BLUE REGEND
計 1国(上位0国)

6 :
○木漏れ日の散歩道(2012/07/16建国)
上位国滅亡:行楽日和
下位国滅亡:実績なし
計 1国(上位1国)
○Bright future(2012/09/09建国)
実績なし
○夕空のオリオン(2012/11/06建国)
上位国滅亡:まったりぃ
下位国滅亡:Murder Kill
計 2国(上位1国)

7 :
前スレ>>691
>>青薔薇の下位国滅亡にふんわり国抜けました。失礼
ってあるから
○ブルーローズ(2010/02/28建国)
上位国滅亡:麗しき幽玄の旋律、星空シンフォニー、桃源郷、E.G.O.、
.          蒼き天海の聖域
下位国滅亡:桜香る十二花、虹色に輝く海*、PIECE MAKER、ふんわり
計 10国(上位5国) *共闘

8 :
ふんわり入れて9国じゃないか?

9 :
ほんとだ
記入忘れって事ね
○ブルーローズ(2010/02/28建国)
上位国滅亡:麗しき幽玄の旋律、星空シンフォニー、桃源郷、E.G.O.、
.          蒼き天海の聖域
下位国滅亡:桜香る十二花、虹色に輝く海*、PIECE MAKER、ふんわり
計 9国(上位5国) *共闘

10 :
前スレ埋まったな
キチガイな人
カレン:在日であり自己中。人の話を聞かないで暴走する。
Paruru(元SHADOW500(?)):厨房
ふぅ〜:戦績はあるが、人望はない模様。人間性に問題アリ(?)
マーガレット:在日らしい、日本語が変。
コロ 天翔翼:厨房
目立ってるのはコイツらかな?
ほかあれば追記よろしく。

11 :
オリオンの低能王も中々
王としてはコロレベルのゴミ
指導者の才能は全くない
味方の士気を下げることに関しては天才
例:カレンを入国させる、二週連続戦争
王のなかで一番まともなのはカジャだが
一番ゴミなのはこいつかコロ。どっちの方が良いんだろうか

12 :
追加
箱根皇帝
Shift時代から自宛で些細な事でパニック、キチガイぶりを発揮
えん魂がShiftを狙ってるという噂が立つと恐怖のあまり自宛で出国希望を訴え騒ぎ立て出国。
木漏れ日に入国するも既に浮いた存在で嫌われている。
トドメは前スレにて自己擁護の自作自演。ルーキーながら重度のキチガイぶり。

13 :
いつからキチガイを晒す流れになったんです?

14 :
流れを変えたいならネタをふれ

15 :
オリオンを盛り上げてるやつって居るの??

16 :
コロだか低能だか知らんけど
こんなとこに晒す奴以上のキチガイはいない
これ真理

17 :
>>16
晒されちゃったのねwww悔しいのぅw悔しいのぅwww

18 :
>>10
細かいけど、Paruruは元SHADOW400
そして厨房どころじゃなくて詐欺師だな

19 :
>>17
悔しすぎクッソワロスww

20 :
>>12
基地外にバカ獣は?

21 :
キチガイと厨房と低脳の見分け方をおしえろください

22 :
基地外・・・話が通じない。別の次元の住人。
低脳・・・理解力に乏しい。ただし、内容を噛み砕いて説明できれば対話も可能。
厨房・・・若手のホープ。色々な意味で成長の余地がある。なま暖かく見守るのが吉。

23 :
>>11>>16>>18
箱根さんちーす!www
相変わらず馬鹿丸出しですねwww

24 :
訂正
>>18じゃなくて>>19

25 :
>>22
サンクス

26 :
>>23
だせぇww
間違えてやんのww
少しは確認しろボケww

27 :
>>23
コロだろお前

28 :
ていうか
ID変わらないのかな?

29 :
ていうかID変わらないのかな?

30 :
えー
こそこそ悪口しか言えんお前らにむかっ腹が立ったんで今日から割と本格的に荒らします!
本鯖の方は勝手に引退しておくんで心配すんな!
アディオスwwwwww

31 :
そういえば最近戦争ないな

32 :
えーこれから僕の国の戦争情報言いまーすwwww
夢紡ぎは今月の26日にー!

やっぱやめとこwwwwww

33 :
>>32
デッドマスター

34 :
悪口言われるような馬鹿っぷりだから仕方ねーだろ箱根はwww

35 :
俺がデッドマスターなわけないだろwww
天才の箱根様だボケがww
俺をデッドマスター言った奴死ぬほどバカ!
バァァァァアカ!!

36 :
お星様のバァァァァアカ!!

37 :
考えた結果がそれか。どうしようもないクズだな

38 :
え、おれて荒らし扱いなのか

39 :
37と38
R!!
特に38R!!
てめー誰だかわかってるからな

40 :
あと
34は誉めてやる
お前はわかっとるわww
俺を晒した奴絶対潰したるwwwww

41 :
なんだ、池沼か(´・ω・`)

42 :
潰す()

43 :
晒したの俺かもしれん

44 :
晒したのは俺だが早く潰してくれよwww

45 :
お前ら何勘違いしてるんだ、晒したの俺に決まってるだろww

46 :
どうぞどうぞ(´・ω・`)by某お笑い芸人

47 :
えんじょい・・・一番まとも?
青薔薇・・・国王みなみの復活で、どうなるか。
夢紡ぎ・・・全然戦争しない。あれ、そういえば最近、simoの姿を見てないなw
SHIFT・・・もやしが頑張っとる。
木漏れ日・・・箱根皇帝がいなきゃ良いんじゃねw劉の話を、最近聞かない。
Bright future・・・まだ、潰れてなかったのか。気付かなかったwww
オリオン・・・大2ch帝国を建国したら、入国希望の殺到間違い無しの我らがカレン様が在籍する国ww
       fireworkの必死の勧誘のおかげで、人数だけは多い、期待のw新国

以後、100までは、各自の各国分析と、カレン様の過去の行いや将来の展望。
この2つの話題についてのみ、話すことが許される。
なお、入国希望者がが50名を超えたら、カレン様が大2ch帝国を建国して下さるそうだww

48 :
>>47
>以後、100までは、各自の各国分析と、カレン様の過去の行いや将来の展望。
>この2つの話題についてのみ、話すことが許される。(キリッ

49 :
>>48
吹いたwww

50 :
どうでもいいが、俺の見解を書いておこう。
えんじょい魂/平日で布告した国がin多かったらいけんじゃね?って思うんだが。。
ブルーローズ/壁ステ多すぎヤバス。これはキツい。。
夢紡ぎの物語/要塞守備が基本維持ばかりでだるい。
SHIFT/ルインが居ないと何も出来ない国。それを比べるとみなみが居なかったブルーローズは凄い………のか?
木漏れ日の散歩道/何とも言えない
Bright future/(略)
夕空のオリオン/活躍しろよ。。。。。

51 :
夢は維持が多いんじゃなく、勇者が多いのか。。。。

52 :
どうでもいいがいい加減シフトのトドメ刺そうぜ
ルインは戦争警戒中にインしたみたいだが要塞の守備にもつきやしない
これが王の意思なんやろ
国民の誰かに国を任せるなら潰れたほうがましだってことやろ

53 :
>国民の誰かに国を任せるなら潰れたほうがましだってことやろ
つまりどういうことだってばよ

54 :
もやしに任せるなら潰れたほうがましじゃねwww

55 :
ってか、ふぅ〜こぉオークションで許可証売りすぎだろ。。
自分が高戦歴だから入札してくれるっていう自惚れ?
マジでうざい。

56 :
許可証はオークションバグがある。
それなのに出してる奴は馬鹿。入札してる奴も馬鹿。

57 :
木漏れ日がオリオンに布告か。。停戦だな。。

58 :
ただでさえ発行するのに1万ゴールドしか掛からないし
許可証の限界値なんてかなり前から十分なほど上がってる
そしてそこまで押し上げたのは先人達の苦労
半分詐欺に近い上に人のふんどしで相撲を取るような奴は信用ならないな

59 :
木漏れ日が潰れると予想しよう。

60 :
小漏れ屁が出ると予想しよう。

61 :
えん魂も戦争か
カジャがステ間に合わないとか珍しいな

62 :
いやあ
笑えない!

63 :
また共闘で弱国潰すのかよ…

64 :
連投ごめん
共闘って訳じゃないのねスマソ
それでもなんかね…
白虎\ver.炎帝@木漏れ日の散歩道
「夕空のオリオン国代表のお方、私書を送りたいので少しお時間をいただけないでしょうか?」
焦ってる焦ってるwww

65 :
弱国かな?少なくとも木漏れ日はSHIFTよりinいいし、あながち弱国とは言えないと思う。。。

66 :
停戦受けたらオリオン糞だな

67 :
オリオンが停戦を受ける?被布告側だから受けれないだろ。

68 :
しょぼwww
連携悪すぎwww

69 :
まあ共闘じゃ無いんだろ
それにしても攻戦のつもりが防戦になった木漏れ日国内が気になるなww

70 :
えん魂の布告は突発的なものなのかね
それとも最初から深夜覚悟であの時間で準備してたのか

71 :
えん魂は準備していたみたいだね。。
それにしても違う日を選んでたら、もしくはSHIFTに布告してたら潰せただろうに。

72 :
戦争時になって気づいたがうざったいやつ増えたなえん魂
にわかと厨房しかいねぇ

73 :
>>72
黙れ

74 :
あれだけ国民がいればハズレもいるだろ
だけどカレンや箱根みたいな酷いのはいないわw

75 :
>>73
ドS狂乱なんちゃらだっけ?名前忘れたわ

76 :
>>74
>>75
黙れ

77 :
シフト年内持ちそうだな

78 :
国民数から見るとシフト潰せるのはえんじょい、青薔薇、夢、木漏れ日あたりか…
戦争しないのかな

79 :
>>78
いや、一国ならえんじょいと青薔薇が本気にならないと無理でしょ
もしくは共闘

80 :
簡単に国が潰れると信じてる戦争初心者多すぎ
戦争巧者の青薔薇に行って学んだほうがいい

81 :
数だけ用意しても壁2,3人にまとめて弾き返されてどうにもできなくなる
数だけでなく一人一人の質も相当高くないと無理

82 :
>戦争巧者の青薔薇に行って学んだほうがいい
あーはっははっはあはははははっははは!!!
ワロスwwwwwwww

83 :
>>82
今ある国で一番戦争うまいのが青薔薇なのは事実だろ

84 :
今一番一人一人の質が高いのは青薔薇だろうな。。。

85 :
>>82
巧者まで行かなくとも青薔薇が一番うまいのは事実。
他が酷いっていうのもあるがな。

86 :
>>5が全てを物語っている。ここ数年で最も戦争がうまいと言っても過言ではない。
もちろん人数がいてなんぼの世界だが、えんじょい魂と比較すればよく分かる。

87 :
戦争で大切なのって一人一人のステと指揮だと思うんだけど
青薔薇の指揮は誰なの

88 :
>>87 青薔薇に居るわけじゃないけど、
青架じゃね?

89 :
青薔薇さん、年内にもやし国に引導を

90 :
木漏れ日って民度低いんだな。

91 :
>>89
潰したいなら自分で潰せ

92 :
↑すねるなよ、もやしのくせにwwww

93 :
特定してどうするんだ?>>91がもやしだったところで何が起きるんだ?
まあ>>1も読めないような奴なんだから聞いたところで仕方ないか

94 :
おまえらがもやし様をニートニート言って虐めたからもやし様が拗ねてやる気なくしちゃったんだろ

95 :
維持ステ出て一日一回のinになってるだけだろ…。

96 :
ニワカかよwww
もやし様は維持ステだろうが脅威のイン率だったんだぜ〜

97 :
昼も夜もいたもんね
オリオンってモリリン守る気あんの?

98 :
いろいろ事情があるんだろうがwもやしだってworの為に生きてるわけじゃないんだからw
>>97
守る気なくしたんだろ。所詮首都()だったってことだ

99 :
オリオンだっさwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SM】ソウルマスター -Soul Master- Part12 (757)
【紳士in】ファンタジーアース雷皿♂スレ30dead【FEZ】 (597)
シミュレーション・ゲーム【ロリコン狩り】 (140)
PSOエミュレーターサーバー総合スレッド BLOCK17 (468)
【Paperman】ペーパーマンの思い出を語るスレ (339)
【mobcast】モバプロ総合prat81【レート有】 (195)
--log9.info------------------
初心者にイイ!ラケットおしえて (134)
こんなダブルスを見たい (117)
自宅で出来る練習 (127)
【左!】★☆ サウスポーが集うスレ ☆★【左!】 (116)
【速報】平野美宇(8)、ミキハウスと契約! (150)
ヴェガについてかたろっ!! (149)
海外メーカーラバー(JTTAA非公認)を語るスレ (100)
卓球部だったって言うと大学で笑われる (153)
ラバーのランキングしていくよ (121)
こんな福原愛は嫌だ! (104)
点入れた時の掛け声 (194)
【平野】どっちが日本のエース?【福原】 (156)
☆◆◇◆◇裏ソフトを語り尽くすスレ◆◇◆◇★ (175)
インハイワースト8 (108)
僕世界チャンピオン目指します (113)
強くて「美しく」ないと意味が無い (101)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所