1read 100read
2013年06月ネットゲーム30: 競馬伝説Live!!本スレ155R (598) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobcast】モバダビpart9 (394)
【ツクモガミ】螺旋特急ロストレイル part6【PBW】 (181)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part829 (174)
モバプロpart101 (388)
Sudden Attack サドンアタック Part294 (850)
【アイテム】チョコットランド 1チョコ【トレード】 (909)

競馬伝説Live!!本スレ155R


1 :2013/04/29 〜 最終レス :2013/06/19
こんにちは、牧場長の柏木です。
ここは公式BBSらしいです。
クレームはこちらへどうぞ♪
https://ssl.gcrest.com/k-den/form/report.html
【公式サイト】
競馬伝説Live! http://www.k-den.jp/
チュートリアル http://www.k-den.jp/kl_guide/official/tu/index.html
レベルアップ条件 http://www.k-den.jp/kl_guide/book/win/04.html
攻略ガイド http://www.k-den.jp/kl_guide/kouryaku/index.html
シーズンランキング http://www.k-den.jp/kl_event/200810/02ranking/index.html
公式ブログ「けいでん!」 http://ameblo.jp/k-den-official/
【各種データ】
競馬伝説Liveまとめ@wiki http://www4.atwiki.jp/keiba/pages/1.html
世界遺産保存会HP(初心者向け攻略情報)http://www7.atwiki.jp/legacyworld/pages/97.html
【前スレ】
競馬伝説Live!!本スレ154R
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1363786384/

2 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

3 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな          と書き込むスレになりました

4 :
アホがスレ建てたか・・・
お前等2ちゃん好きで好きでたまらんのかよwww

5 :
このスレ建てた奴キチガイか?w
顔見てみたいわwww

6 :
>>4-5
IDがウイポですね おめでとう

7 :
4-5のような奴はスルーで。

8 :
やった〜 あたらしいおうちにゃ〜

9 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

10 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

11 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

12 :
成長晩成が6歳でPO
成長普通が7歳で現役
基準がわからんけど距離適正みたいな山でもあるの?

13 :
立ってると思ってきてみたらなんだこの流れw

14 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

15 :
一人で何回も書いても面白くないって

16 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな
>>15
代わりに何か書けよw

17 :
ネタないからな
gwなのにフリレイベもないし

18 :
2年間やってきたが、負けても勝ってもレース展開つまらねぇ
飽きた
真面目に辞めるわ
このスレの住人、今までありがとう

19 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

20 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな (スタッフ一同)

21 :
>>18
辞めやしねーくせに糞レスすんな。さっさと辞めろカス
>>19-20
空気読め糞ジジイ
つまんねーんだよ。ちったぁ少ない脳みそフル活用しろ

22 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

23 :
ありがとーありーがとー
わすれーはしなーい

24 :
特別ログインボーナス開催! って抽選じゃなくて全員になのか
楽勝過ぎw
他はたいしたアップデートはないな

25 :
家族旅行の宿泊先でコソコソと競伝するのは若干だが悲しい

26 :
乞食に、生産ガイドブックは不要なのに。
無理やり期限付きペット作ってアホなフリレイベやるより、
ログインボーナスの方が公平性があっていいと思います。
血統大事典500円、たくさん売れるといいですね。

27 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

28 :
>>26
生産ガイドブックって血統大辞典が無いと全く役に立たんのか?

29 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

30 :
まあそのうち飽きるだろうけど
死ぬまで続けててもいいよw

31 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

32 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

33 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

34 :
荒らしか?報告していいの?

35 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

36 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

37 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

38 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

39 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

40 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

41 :
競伝よりこのスレの方が先に終わってしまうとはw

42 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

43 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

44 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

45 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

46 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

47 :
何時までもつまらねぇレスしてんじゃねぇよ低脳
それよか競馬伝説がいつ終了するか賭けようぜ〜
俺はあと3年の命と見た。ゲームマネー500億賭けるぜ

48 :
トム(福島) おやつ10:もし今度フリレ立てる時はリフレッシュありフリレにするかもw
トム(福島) おやつ10:リフレッシュとは条件変えて登録できなかった馬主を蹴ると
いう斬新なシステムである!
トム(福島) おやつ11:リフレッシュする時はBC全体チャットで宣言するからね^^
こいつはばかなのか?

49 :
どうせサブ垢かなんかだろ

50 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

51 :
あれ、マイルカップのロトってないのか。
案内には実施とあるが。

52 :
中山のトム1965のサブ垢か?

53 :
>>50
R
>>51
Vマイルの当選数200人だとよ

54 :
ロトの申し込みができない
ひょっとしてGW中で仕込み忘れ

55 :
>>54
お前みたいなやつがクレーマーになるんだろうな

56 :
>>54
※NHKマイルカップの出馬表が
 5月2日(木)19:00までに公式発表されなかった場合、
 NHKマイルカップのロトは行わず、次回のヴィクトリアマイルの当選者を
 100名から200名に変更させていただきます。
GWなんだし、働く気ないよ? っと事前に宣告済み・・・

57 :
廃課金連盟の会長だけど
約束どおり回したが、目玉はやはり70-80回のラスト10回まで出なかった
面倒だからSS貼らないが嘘ではない

58 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

59 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

60 :
>>57
糞レスすんな低脳ゴミクズ
SS貼らなきゃお前の書き込みは
意味のない文字列を並べた、ただの荒らしでしかない

61 :
やる気のない運営にやる気のないプレイヤー
それでも続くゲームってある意味凄いな

62 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

63 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

64 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

65 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

66 :
>>60
低能社員乙w(低脳って・・・漢字も知らんのか)
あさってのメンテ、ご好評につきで3週連続同じじゃないだろうな
リトライも延長、さらに確率2倍とこれまでと全く同じパターンだけはやめとけ
低能まる出し・・・ちっとは頭使えよw

67 :
>>61
オレの周囲ではまったり組も含めてそれなりに楽しんでるみたいよ
運営は利益出てれば続けるでしょ
別にそんなに驚く事でもないんじゃないの

68 :
>>66
低脳と低能の違いがわからない馬鹿発見!

69 :
そもそも低脳なんて日本語は無い
使ってるやつはただの馬鹿か日本人のフリした外国人

70 :
>>66
すげーな君の周囲は

71 :
>>68
馬鹿運営発見!
そんなに必死になるなよw
あさってのメンテ、今からでも変更しとけ
馬鹿丸出しだけはやめとけw

72 :
>>67
自己紹介ありがとうね
驚きもしない人だってのは解ったよ

73 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

74 :
>>66
ただの変換ミスだ。
で、SSは?出た出ない関係なしに貼れよ嵐

75 :
>>70
それなりに楽しんでるのがすごいの?

76 :
>>75
それなりに楽しんでるのは凄いと思う
いつからやってるの?
5年以上やってる周りはこのままそれなりにやっててもしょうがないって
特に最近辞めるのが多くてね

77 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

78 :
俺5年以上やってるけど、5年以上やってるからこそ
此処まで来たら最後まで付き合おうって感じで続けてる
今はオリジナル系統作りが楽しい
不満はオリジナル系統の馬は新規オリジナル系統に出来ない事だね
全系統がニックスのオリジナル系統作るとか、珍名系統で繋ぐとか出来ない

79 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

80 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

81 :
うぜえよいい加減

82 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

83 :
>>78
なんとなくわかるw
俺もそんな感じだよw
ほとんどログインしてないが。

84 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

85 :
逆に言えば馬会ランク1位しか意味が無いってことだな・・・

86 :
>>76
自分はもうすぐ3年になるくらいだね
馬会の人たちのレベルはそれこそ様々だけど
それなりに楽しめてるのは馬会の雰囲気が結構いい感じって事もあるだろうな
勝ち負けだけでないそういった交流の楽しさがなければ
自分もとっくにやめてたかもしれんね

87 :
コイン種廃止
脚エサへの交換廃止
有料カー伝はリミットまで目玉出さない
GWに喜ぶようなイベントをしない
裏目裏目でだれでも↑のセリフいいたくなるだろw

88 :
SSも貼れない低脳が湧いたときいて

89 :
コイン種はどうでもよくね?
脚エサは痛いけど。
カー伝は出るときは出るよ
GWのイベも参加出来ない人が騒ぐだけだからやらなくていいよ

90 :
有料カー伝、最近リミット前に出た人っていないよな

91 :
さて 今日は連休明けのメンテ日
フリレイベは可能性として低いし調教イベの可能性があるだけにメンテ明けまで未調教が吉か
で、フリレイベ来たら調教終わるまでフリレ入れず俺涙目になるんだけどねw

92 :
楽しそうだな

93 :
イベないんじゃね?
この会社やる気ないから GW明けで何か用意してるとは思えない

94 :
つながらないぞ

95 :
馬鹿な会社だなw
もう辞めちまえよ

96 :
(メ・ん・)?ログインできない
なんで?

97 :
お前ら、今までありがとう
本当にありがとうな

98 :
メンテ延長って・・・・・
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

99 :
だから〜、こういう時は潔く会員全員に何かしらのカードを無料で配布するくらいはして当然じゃ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
†グリードアイランド†〜cgigame〜【念レベル22】 (133)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE PART 166 (825)
Rusty Hearts ラスティハーツ part38 (814)
メビウスオンライン MebiusOnline Part652 (163)
XboxLive】英語で困ってるヤツ相談所2【スラング (901)
【SM】ソウルマスター -Soul Master- Part12 (757)
--log9.info------------------
ネトゲ∈(・ω・)∋】全板トナメ6【まだまだ交流 (708)
【mobcast】モバプロ総合prat81【レート有】 (195)
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
Synthe(シンセ)Part 3 (616)
スペシャルフォース R鯖 (836)
WarRock vs SuddenAttack (600)
HARD ZONE F-V (819)
Gladiators Station (149)
Shadow Company: The Mercenary War (723)
OPERATION7のID売ります。 (223)
■ハンゲーム■三国志カードデュエルPart1 (227)
【FTS】For The Soccer シュート1本目【旧ZEROCUP】 (473)
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)
【TPS】SOCOM:CF 32人部屋専用スレ その2【PS3】 (672)
【RotMG】Realm of the Mad God (122)
トリップ共有テスト (493)
--log55.com------------------
【青田】175専用スレ【買い】220匹目
腐女子R part1
弾丸論破同人スレ13
女だけど女向け、女作者が嫌い
虎&兎アンチスレ31
【管理人】コメントにまつわる悲喜こもごも 8コメ目【閲覧者】
週刊少年飛翔総合スレ第106号
携帯同人サイトについて語るスレ その29