1read 100read
2013年06月アナウンサー27: 中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART191 (682) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フジ♪秋元優里♪Part51 (340)
女子アナの罰 セカンドシーズン Part1 (127)
【それだけで】Rアナ&タレント31【いいの】 (167)
★お昼の天使☆TBS☆枡田絵理奈☆Part52☆チューボー★ (471)
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART191 (682)
【ホリプロ】荒井千里8【フリーアナ】 (874)

中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART191


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/06/16
ここは、セント・フォースの中田有紀(なかだあき)さんについて語るスレです。
ヽ(´ー`)ノ マターリマターリ。あらーしは放置キボンヌ。注意も不必要。Coolにスルー。
いぢわるなレスはナシね!!
前スレ
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART190
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1364628493/
プロフィール
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html
AKI-BEYA(ブログ版)
http://ameblo.jp/nakada-aki/
Blogのある生活(携帯日記)
http://www.centforce.net/
セント・フォース(スマートフォン)
http://sp.centforce.net/index.asp
  ⊂⊃
  ∩∩  
  (。-e-)  < サ、sage進行でつ。
  ゚し-J゚
このスレはsage進行推奨です。
リンク、関連スレは>>2-30
☆☆荒らし、煽りは放置でおながいします☆☆
エログロネタ、コテ叩き、コテの暴走、AA荒らし、削除人叩き等は放置しましょう。

2 :
      『中田有紀、スターアナウンサーまでの軌跡』
            〜12年間の歩みを総括〜
「発端」
2002年4月、『ニュース朝いち430』にニュースキャスターとして出演。
スタッフから笑わないことが求められ、クールビューティとして人気を博する。
「転機」
2004年10月、『考えるヒト』にMCとして出演。
お笑い芸人との共演に反対する声がネット上に溢れる。事務所にも抗議メールが殺到したが、
このことが中田有紀の人気の高さをセント・フォースが認識する契機となった。
「飛躍」
2005年8月、『サラリーマンNEO』にキャスター役として出演。
番組と中田有紀を高く評価する意見がNHKに寄せられ、番組のレギュラー化と有紀の出演が決まる。
以後『NEO』の顔としてレギュラー出演し、『Oha!4』と共に中田有紀の代表作となる。
「頂点」
2006年、『一日警察署長』や『カレンダー発売』が相次ぐ。
事務所の歴代エースが経験している仕事が33歳の中田有紀に次々とオファーされる。
番組出演やメディアの取材も相次ぎ、フリーアナウンサーとして頂点を極める。
「伝説」
2007年1月、『AKI-BEYA』がアメブロへ移行。
多忙な仕事の中、携帯ブログと共に毎日更新して抜群のアクセス数を誇る。
以後39歳の現在まで一番人気のフリーアナとして各方面で活躍。
人気、実力、美貌を兼ね備えた完璧な女性として時代の先頭を走り続けている。

3 :
    『セント・フォース組織図』
報道1部(ニュースキャスター部門)
   訓練を受けた局アナ経験者が所属。報道番組担当。
   (主な部員:有紀、美香、敦子)
報道2部(情報キャスター部門)
   アナウンサー経験は無い。タレントなのでCM出演も可能。
   (主な部員:麻央、愛子、千佳子)
報道3部(お天気キャスター部門)
   ルックスが重要であり予報士資格は不要。ミスコン出身者中心。
   (主な部員:あゆ美、美郷、侑里)
報道4部(スポーツキャスター部門)
   競馬やゴルフ番組を担当。キャスター志望のアスリートも。
   (主な部員:陽子、玲奈、玲子)
報道5部(専属キャスター部門)
   フジテレビと専属契約。関連会社「フォニックス」所属。
   (主な部員:滝クリ、彩、奈津子)
芸能1部(バラエティ部門)
   タレント活動に専念。一見華やかだが浮沈も激しい。
   (主な部員:亜矢子)
育成1部(セント・フォース・スプラウト)
   名前と顔を覚えてもらうのが仕事。基本的にギャラ無料。
   (主な部員:ルリコ、千晶、麻里衣)

4 :
    『セント・フォース 主力タレント』
    〜清楚系キャスターの系譜〜
第1世代(勝恵子、大石恵、吉田恵ほか)
黎明期の事務所を支え、現在の繁栄の礎を築いた功労者。
第2世代(中田有紀、小林麻央、杉崎美香、皆藤愛子、高樹千佳子ほか)
各局の報道番組の人気キャスターの大半が所属。
史上最強の女子アナ事務所にまで成長させた黄金期のメンバー。
第3世代(松本あゆ美、長野美郷、高見侑里ほか)
女子アナ界の銀河系軍団、セント・フォースの将来を担う若きミューズたち。

5 :
『中田有紀経歴書』〜テレビ・ラジオ関係〜
1997年 4月RAB入社
主な担当番組「ニュースレーダー」「伊奈かっぺい弘前物語」
「活彩あおもり」「プラネットJ」他
2001年7月RAB退社、セント・フォース所属へ

6 :
『中田有紀経歴書』〜テレビ・ラジオ関係〜
レギュラー出演番組
2001年10月「NNN24ナイトリーニュース」(〜2002年3月)
2002年4月「ニュース朝いち430」(〜2006年3月)
2004年10月「すぽると!WS」(〜2005年3月)
2004年10月「考えるヒト」(〜2005年9月)
2005年10月「JAM THE WORLD」(〜2007年3月)
2005年10月「あいのうた」(〜2005年12月)
2006年4月「Oha!4 NEWS LIVE」(出演中)
2006年4月「サラリーマンNEO」(〜2006年9月)
2006年10月「ザ・クイズマンショー」(〜2008年3月)
2007年1月「ジュークボックス英会話」(〜2007年3月)
2007年4月「サラリーマンNEO シーズン2」(〜2007年9月)
2007年10月「ジュークボックス英会話」(再放送)
2007年12月「ROVIN」(〜2008年3月)
2008年4月「サラリーマンNEO シーズン3」(〜2008年9月)
2009年4月「マニアの匣 まんだらけTV」(MC)
2009年4月「クイズ!時の扉」(〜2009年9月)
2009年4月「サラリーマンNEO シーズン4」(〜2009年9月)
2010年4月「サラリーマンNEO シーズン5」(〜2010年9月)
2011年4月「Oha!4 NEWS LIVE」(放送時間拡大)
2011年4月「石井竜也のショータイム」(〜2013年2月)
2011年4月「GREEN EARTH RADIO」(パーソナリティ)
2011年4月「サラリーマンNEO劇場版(笑)」(2011年11月3日公開)
2011年5月「サラリーマンNEO シーズン6」(〜2011年9月)
2011年10月「Oha!4 NEWS LIVE」(メインキャスター就任)
2012年4月「アシタスイッチ 〜MY TIME TO SHINE〜」(〜2012年9月)
2013年4月「Oha!4 NEWS LIVE」(ダブル・プログラム)
2013年5月「一滴の向こう側」(初の単独ナビゲーター)

7 :
『中田有紀経歴書』〜テレビ・ラジオ関係〜
単発出演番組
2012年7月「Oh!どや顔サミット」(ゲスト出演)
2012年8月「ROCK IN JAPAN FES.2012」(生放送MC)
2012年8月「サラリーマンNEO シーズン6」(アンコール放送)
2012年8月「たべコレ」(ゲスト出演)
2012年8月「ようこそ山たびへ 〜にっぽん百名山すごい山々徹底ガイド」(MC)
2012年9月「ネプリーグGP」(解答者)
2012年9月「超タイムショック最強クイズ王トーナメントSP」(解答者)
2012年9月「芸能人雑学王 3時間スペシャル」(解答者)
2012年10月「ネプリーグSP〜名門大学対抗常識王決定戦!」(解答者)
2012年10月「人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル」(おはよんチーム)
2012年10月「中西哲生のクロノス」(ゲスト出演)
2012年10月「にっぽん百名山 グッと来る!東北の山たびへ」(MC)
2012年10月「解決!ナイナイアンサー」(ゲスト出演)
2012年10月「なるほど!子育て知恵袋」(STV)
2012年11月「舞台 『ぼくに炎の戦車を』ナビ」(MC)
2012年11月「全力応援!NHK杯フィギュア2012〜銀盤のアスリートたち〜」(MC)
2012年11月「さんま&くりぃむの第13回芸能界個人情報グランプリ」(ゲスト出演)
2012年11月「スクール革命!」(ゲスト出演)
2012年12月「2泊3日 沖縄ちゅらり旅〜女子アナだって癒されたい〜」(麻耶・恵理那)
2012年12月「現地より生放送!COUNT DOWN JAPAN12/13」(4日間生放送MC)
2013年1月「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」(美香)
2013年2月「怪しい噂の集まる図書館〜怪しい美文字大辞典美女No.1決定戦スペシャル!〜」(ゲスト出演)
2013年2月「なるほど!子育て知恵袋」(STV)
2013年3月「にっぽん百名山 ようこそ雪山へ」(MC)
2013年3月「今日はとことんラジオ祭り!春だからRラジオ」(NHKラジオ第一)
2013年4月「メレンゲの気持ち」(ゲスト出演)
2013年4月「ネプリーグ」(解答者)

8 :
『中田有紀経歴書』〜テレビ・ラジオ関係〜
単発出演番組
2013年5月「ガリレオ」(女優出演)
2013年5月「ソモサン⇔セッパ!」(ゲスト出演)

9 :
『中田有紀経歴書』〜雑誌・新聞関係〜
2011年2月「ALBA」(白ティからの100切り!)
2011年9月「Domani」(川越達也シェフと対談)
2011年9月「AERA×SPORTS」(日々の運動)
2011年11月「週刊現代」(アキイロ2)
2011年12月「GOETHE」(Oha!4)
2012年6月「Number Do」(大人の山登り)
2013年1月「プレイボーイ」(女子アナ戦隊 セイントフォース)
2013年3月「小説 野性時代(4月号)」(表紙・グラビア)

10 :
『中田有紀経歴書』〜ネット関係・その他〜
2011年5月「週刊AKIチェック」(au Business EZ〜2012年5月)
2011年6月「Oha!4クリアフォルダX」(\525)
2011年7月「大人のワクワク実験 〜アウトドア編〜」(DVD付MOOK \1,980)
2011年7月「鈴ちゃんの猫」(巻末エッセイ \650)
2011年7月「ワークショップSummer Challenge」(アナウンス・イベント講師\5,000)
2011年9月「ニコニコ生放送」(Summer Challenge)
2011年9月「中田有紀フォトセット」(1200pt)
2011年9月「asakara!」(Oha!4ムック本 \680)
2011年9月「中田有紀2012年カレンダー」(\2,625)
2011年9月「サラ川応援団」(NEOコラボ プレス向けイベント)
2011年10月「一日警察署長」(神奈川県港南警察署)
2011年11月「サラリーマンNEO劇場版(笑)」(舞台挨拶3回)
2011年11月『GALAPAGOS』「G-COMPASS」016号(インタビュー記事)
2011年11月「アキイロ2」(\2,730)
2011年11月「やわらぎ〜from me to you〜」(CD+DVD \4,200)
2011年11月「やわらぎ〜from me to you〜」(発売記念イベント・握手会)
2011年12月「冬季特別公開授業」(アナウンス・イベント講師・ニコニコ生放送)
2011年12月「やわらぎ〜from me to you〜」(Talk & Reading公演 \4,900)
2011年12月「GREEN EARTH RADIO公開収録」(エコプロダクツ2011)
2011年12月「iPhone 中田有紀時計」(女子アナ時計アプリ\350)
2011年12月「LISMO Channel配信コンテンツ」(LISMO Channel Book)
2012年1月「日本赤十字社 はたちの献血キャンペーン」(記者発表会司会・石川遼)
2012年2月「ダノンビオ」(新商品発表会)
2012年3月「中田有紀フォトセット」(1200pt)
2012年7月「セント・フォースナビ」(ポータブルカーナビゲーション\39,800)
2012年9月「中田有紀2013年カレンダー」(\2,625)
2012年11月「女子アナ戦隊セイントフォース」(携帯会員限定特別動画・中田有紀先輩)

11 :
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART159
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1273669967/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART160
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1276178822/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART161
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1277304447/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART162
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1279652950/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART163
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1284908239/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART164
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1286812577/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART165
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1288388086/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART166
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1290783549/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART167
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1295896477/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART168
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1298832557/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART169
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1301207895/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART170
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1304132852/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART171
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1307802745/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART172
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1312571818/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART173
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1316491613/

12 :
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART174
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1318210419/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART175
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1319685184/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART176
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1321723329/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART177
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1325474489/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART178
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1329299018/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART179
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1332565644/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART180
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1334776988/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART181
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1337405434/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART182
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1340475447/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART183
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1343321902/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART184
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1345960289/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART185
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1348858020/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART186
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1351257895/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART187
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1353827750/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART188
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1357097400/

13 :
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART189
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1361125338/
中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART190
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1364628493/

14 :
>>956
5年前「打倒中田有紀」を掲げておはよんに殴り込みをかけた掛貝。
最初はあきんちょに対しすごく好戦的で、あぁ自身の美貌に自信持ってんだなって
感じだった。あきんちょも「何こいつ?」って感じで接してた?!(笑)
ほどなく一回りも上の婆に勝てないと悟って自信喪失したのか、性格的にも体型的
にも丸くなった?!(笑)美貌だけで世の中渡っていけると過信してた典型?!(笑)
あきんちょと同じ週5の露出なのになんでブログの読者にあんな差がつく?!(笑)
現金一括…もとい掛買いは衣装だの飲食物だのの話題に終始してた。他人に読ませる文
を書こうという意識が皆無な自分大好き女?!(笑)対してあきんちょも約束手形もとい
掛買いに負けず劣らずのナルナル女だが、他人に読ませるネタをきっちり書いてる?!(笑)
文というのは人となりが如実に出て、あきんちょのダークサイドが垣間見られる空き部屋は
笑える?!(笑)掛買いはそのダークサイドを見せるのを最後まで躊躇したんだね?!(笑)

15 :
                                    
有紀んちょ!
一緒にデコピン喰らおう!
(´▽`)ノ

16 :
さど

17 :
あきんちょチームを優勝に導いた柴田理恵が他のチームメイトに抱きつかれて称賛されてるのにもかかわらず
あきんちょは距離を置いてシラーッと拍手して喜んだフリをしてたのにはワロタ?!(笑)
芸人中田有紀としてはボケの誤答にしてもスベってるし、インテリキャスター中田有紀としても誤答大杉だし
帯に短し襷に流しあきんちょだったね?!(笑)
誤答の思考パターンも俺に似てて、あぁ俺のIQってあきんちょと近いんだなって痛感して落ち込んだわ?!(笑)

18 :
高橋秀樹が横に来て
「すごい威圧感を感じます」
あ、あきんちょ、全く同じことを、おはガール4人とスタッフ一同が感じてるよ?!(笑)

19 :
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282376565.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282387329.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282396408.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282406689.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282414754.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282420963.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282427265.jpg
ttp://jlab.ruru2.net/a1/s/ruru1368282434301.jpg

20 :
美人も40過ぎればただの婆

21 :
精子画はキャプにもよるからな 昔はどのキャプもよかったが今は選ばないと・・

22 :
「どーでもいいけど、この畑中ってオッサン、30年前の高田純次か!って感じだな!」
『一滴の向こう側』で、全く興味のもてない内容ゆえボーッと見てたあきんちょが思わず
身を乗り出して叫んだとか?!(笑)

23 :
すぺいん坂

24 :
クソババ

25 :
         \      佐渡と言えば?           /ナンダアイツハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
          \        ∧_∧ ∩田舎者だろ!/  ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
佐渡島出身だって\      ( ・∀・)ノ______   /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /| . /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧田舎者ですね\     ∧∧∧∧ /         『佐渡』
  / (;´∀` )_/       \  < 佐 ま > 別名「新潟」。57歳の無職。
 || ̄(     つ ||/         \<       >ナマポ不正受給にも拘らず毎日2ちゃん三昧の知障。
 || (_○___)  ||            < 渡 た >アナ板の各スレで暴れまくる。
――――――――――――――― <     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧また田舎者が  < か   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)暴れてる…    ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<佐渡必死だな(プ
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \______
 . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧田\∧_∧  ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ )舎 \   ;) (     ;)   /┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 者  \↑ ̄ ̄↑\)_/    |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め    \ 佐渡裕 | |

26 :
来週のスクール革命に出るのか

27 :
                                  
有紀んちょ!
一緒にtrent900と八○島シーパラダイスで、くんずほぐれつ3Pデートしよう!
(´▽`)ノ
あきんちょとちょうど2X歳違いなθ君?!(笑)あきんちょの息子といってもおかしくない
年齢差?!(笑)誕生日だけでなく血液型も星座も同じという不遇なキャラ?!(笑)
ネタ切れの際のストックとしてとっておいたネタを早々に使うハメになった自転車操業あき
んちょ?!(笑)

28 :
さど

29 :
自転車と言えば、酒井さんに影響or誘われて、
そのうち自転車やりそうな感じもするw
で、2回ぐらいブログに載せて終わりw

30 :
中田有紀プロデュース、サイクリングにぴったりサドルバッグとか作りそうな気もする

31 :
盆サイクリングとか言い出しそうだな

32 :
さと

33 :
とっとと埋めるべ

34 :
                                    
有紀んちょ!
一緒にイチゴシャンデを「チ○ポみたい!」って言おう!
(´▽`)ノ
ホントはそう思って喉まで出掛かるも「キノコみたい」と辛うじて無難な表現に留めた清純派アイドル
気取りあきんちょ?!(笑)
俯瞰した画は、まるでチ○ポが複数本ニョキニョキ生えてるみたいだ?!(笑)あきんちょにとっては
眼福な光景だったに違いない?!(笑)これを差し入れした人は何らかの意図があったに違いないと
思うのは俺だけ?!(笑)

35 :
数多の誕生ケーキをカムフラージュにウソツキあきんちょを噛ましたんだね?!(笑)
ワ○ブックスは晒してるのに、なぜかイチゴシャンデを差し入れした出版社名は伏せて
る?!(笑)伏せる必要もないし、かといって勝手に適当な出版社名使うと後で問題に
なりかねない?!(笑)あんな菓子差し入れするなんて体のいいセクハラ以外の何物で
もないよね?!(笑)ゆえに俺のウソツキあきんちょセンサーがビンビン反応したって
ワケ?!(笑)亀○の形を忠実に再現してるよね、この菓子って?!(笑)

36 :
>>35
ラジオスタッフと行った焼肉店の店を伏せてることはいいの?
馬関係って伏せてることはいいの?
神社関係の友人って伏せてることはいいの?

37 :
もちろんいいさ!

38 :
この人、知り合い関係増やし過ぎて、お歳暮とかお中元とかとんでもないことになってそうだよな
どこの業界にもやたら顔出したがるからね

39 :
御祝儀、香典とか出しまくりで、いざ自分の時は極秘結婚とか親族だけの密葬とかになりそう。

40 :
有紀様も絶対にティンコを想像しただろうなw
やっぱり、電動タイプとか持ってたりするんだろうか?

41 :
あっちゃんのSHOWタイムおもしろかったw
あのゴリラの鳴き声のやつ気に入ってたな
中の棒をつまんでコスるっていう説明もよかった

42 :
柳沢妙子が台湾人に贈った誕生日プレゼント
銀座和光のものだったな。偶然かな。それとも何かの暗示かな

銀座和光
http://shop.wako.co.jp/ftproot/image/housou/h_07.jpg
http://www.wako.co.jp/images/corporate_information/img_001.jpg
この時計台が印象的だなあ(棒)

43 :
                                    
有紀んちょ!
一緒に藤森姉さんに「ド根性ガエルか!」てツッコみ返そう!
(´▽`)ノ
「女優か!」というツッコみに「アタシ女優よ!」と鶴太郎風にリアクションした
あきんちょ?!(笑)シャレではなくガチでリアクションしたのは藤森姉さんは知
る由もない?!(笑)先日の月9の演技が大好評で女優業をメインに据えようと目論
むあきんちょなのは?!(笑)
藤森姉さんのプレゼントの裏メッセージは「四十路の現実を直視汁!」ってこと?!
(笑)あきんちょは笑顔でやり過ごした体を装うもダメージ大?!(笑)
餅も40代の道連れが出来て狂喜乱舞?!(笑)御前とのお祝いに御前は「やめておき
ましょうよ…」という気遣いに耳を貸さず、プレートの片隅に40を描いてくださいと
哀願した餅?!(笑)そのジャブでも相当効いてるのに、手作りクッキーで四十路ス
トレートがあきんちょに炸裂し、あきんちょリングに沈むという?!(笑)ま、4お
互い40代小梨ってことで美しき腐れ縁は続くってことで?!(笑)

44 :
ttp://i.imgur.com/286laWW.jpg

45 :
古田敦也より芝居が下手なくせに女優気取りかよ
ケッ

46 :
数年前の誕生日に、山本舞衣子に貰ったバラの香りのフェロモンセットは旧空き部屋でネタにした
直後、ソッコーで処分したとか?!(笑)プレゼントにかこつけてイヤがらせするって女同士では
あるんだね?!(笑)藤森姉さんもモッチーも何気に毒があるプレゼント?!(笑)40代小梨とい
う共通項がこの3人の春日井のグリーン豆なんだね?!(笑)おそらく一生小梨な悪寒の3人の友情
は長続きしそうな悪寒?!(笑)

47 :
厚化粧で照明命のクソばばあ

48 :
子どもなんか産んだら大幅に自由が制限されるからな
つか、ほぼ自由なんて無いに等しくなる

49 :
ブログの馬、神社関係って吉川晃司?

50 :
キラキラフォーティー

51 :
おばさん

52 :
このおばさん頭に白いの付いてるな
自分のマンカスか?

53 :
予想屋あっちゃんが競馬好きになったキッカケはサニーブライアン。
自分も観るだけだけど、メインレースのファンファーレを聞くと気持ちが高ぶるね。
サニーブライアンと言えば、『プラネットJ』の掲示板にこのハンドルネームの人(女性)がいたな。
あれからもう12年、時が経つのは早いなぁ。

54 :
今日は透け感のある白のブラウスがエロいなぁ〜

55 :
さど

56 :
ちょこぶらが終わって、加藤がフカヒレそばのことを嬉しそうに話してたら
「肌もプルプルになりましたね」ってイヤミ言ってたw
源太が引きつった愛想笑いしてた
加藤はカメラが引きの画になったときにフラついてた
よほど怖かったのだろう

57 :
ひざ上何センチだw

58 :
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1368530073037.gif

59 :
だいぶ人気落ちたね。
もう結婚すべきじゃないかな?

60 :
老化

61 :
あきんちょバースデイの裏で壮絶なバトルが勃発?!(笑)スクープage?!(笑)
「はは…ヤバイので…察してください…」
あきんちょの事務所の後輩が誕生日パーティーで40代の先輩同士のバトルを目撃し
た?!(笑)それは空き部屋ネタになってるが、知られざるバトルが展開されてた
らしいのだ?!(笑)絶対匿名を条件に取材に応じてくれたN・Sさんは重い口を開
いた?!(笑)
「プレートのチョコ文字に40の数字を入れる入れないでモッチーさんと口論になったんです。
パティシエの人もイラだってきたので折衷案で小さく入れたんです…有紀さんは、そ
れを見て笑ってみせるも目の奥が笑ってないし、額とコメカミに血管がピクピクして
たのを私は見逃しませんでした…」
モッチーさんがトイレで席を外した隙に、有紀さんが傍らのフルーツを何気に移動さ
せ、いい感じに40に被せてたんです…」

62 :
「戻ってきたモッチーさんの一瞬のニヤリとした表情も私は見逃しませんでした。
想定の範囲内中の範囲内という笑みでした。『ハッ!せっかくの盛り付けが崩れて
る!』とか言って、瞬時に被ってるフルーツを除けて再び40という数字を露にし
白日の下に曝したんです…。その瞬間の有紀さんの『チッ!』という舌打ちの音は
忘れられません…目糞鼻糞な40女の醜いプチバトルを目の当たりにして、私も遠か
らずこうなるのかな?いいえ、(40歳になっても)絶対こんな風にはならない!と
先輩2人を反面教師に誓いました…」
N島・S佳さん、今のまま素直に、素敵にトシを取って下さい?!(笑)

63 :
【社会】今、Rブームが到来?年下男子が感じる年上女性の魅力…「タプタプの二の腕」「だらしない体形」など[5/15]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368603541/

Rとしての魅力には欠けるんだよな
かといって若い娘と同じ土俵では勝負できない
「40にしては若いですねー」これだけ

64 :
さど

65 :
>>63
あきんちょはあくまで「実用」ではなく「観賞用」での需要だから?!(笑)
二次元の動画は中田組(俗称)の腕があってこその存在だから?!(笑)
静止画は、IT革命の寵児「フォトショ」の為せる技が大だから?!(笑)

66 :
さど

67 :
シュークリームはホントにみんなで食べたのかな
いつもなら写真載せるのにシュークリームの写真2枚だけだし
エリーナと酒井さんが登場してこないし
なんかおかしい

68 :
なんか色々とわからないところで小賢しいことやってるみたいだね
他人に厳しく自分に甘いオバハン

69 :
>>67
4人がワラワラ寄ってきたらいかにもって感じだから、リアリティ持たせるために今回は2人がってこと
だと思う?!(笑)あなたのウソツキあきんちょセンサーも反応しましたか?!(笑)
ピノおじさん等、周囲のスタッフにキャラ付けして、あくまで貰った体を装うのはグレーゾーン
みたいだね?!(笑)

70 :
狼中年

71 :
クソR

72 :
>>69
ビアード・パパ、シュークリームの立ち位置
・典型的なデパ地下&駅ナカスイーツ、チェーン展開
・安い
・主婦が子どもにあげる3時のおやつ的存在
・お父さんが買って帰れる庶民的なスイーツ
結論:コンビニスイーツの上位互換

73 :
この間、コナン君がゲストに来た時に
映画のチケットもらったんだなw
「集まりのいい、おはよんガールズ」
別名「有紀様に誘われたら断れない、おはよんガールズ」w

74 :
>>73
加藤は断ってほしかったw
ヤツはサーカスのチケットもらったけどどうしたのかな?

75 :
>>74
おはよん終了直後「ハッ!湖南観に行くぞ!ハッ!朝マッ○すんぞ!」って有無を言わせない
あきんちょのシャウトに抗えるワケもなく?!(笑)もちろん、あきんちょ自身も前日の収録
が押して午後眠取れずおはよんに臨まざるをえなくて大変な状況でもオトナの事情でノーギャ
ラで映画館に繰り出さざるを得なかったワケで?!(笑)朝○ックで甘ったるいハンバーガー
食わされて、「うわ!マズッ!なんでハンバーグを挟むパン生地を意味なく甘ったるくするん
じゃい!」ってブチ切れるも、辛うじて抑えてブツ撮りはしたプロフェッショナルあきんちょ
?!(笑)映画とファストフード両者のブツ撮りを終えたらお役御免とばかり映画の最中はヨ
ダレ垂らして大イビキかいて爆睡あきんちょをブチかました模様?!(笑)他の4人はそのイビ
キに邪魔されて湖南を楽しめなかったとか?!(笑)

76 :
そろそろ40代のおばさんに相応しい扱いをしなきゃいかんよ

77 :
>>76
うるせえよ。この豚。

78 :
下等のブログの皆で並んでる写真、ババァだけ年齢的に浮いてる

79 :
マクドとコナンの宣伝か。
こんなチンケなタレントにステマやらせてるから業績悪化すんねん、原田よ。

グーグル検索欄に 『マクドナルド 原田』 と入力すると・・・

80 :
マクドナルド原田ってボクサーみたいw

81 :
http://momi9.momi3.net/n/src/1368620977678.jpg

82 :
マックなんて10年以上食ってねーわ。
行く気にもならん

83 :
【芸能】愛猫「えもん」が突然死 鈴木蘭々悲嘆にくれる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368506048/

84 :
たったバナナ1本とハンバーガー2個食べたぐらいで大食いキャラを越後屋加藤に付けようとする
あきんちょ?!(笑)加藤のスタイルはおはよんガールズで抜きん出てるからきっと気に食わな
いんだろうね?!(笑)なんか貶とすキャラ付けをすべく?越後屋だの大食漢だのと知恵を絞っ
てる必死あきんちょ?!(笑)たいがいポップコーンを盗み食いするあきんちょの方がよっぽど
食いしん坊キャラだよね?!(笑)
だよ?!(笑)

85 :
>>63
確かになー。
色気とグラマラスな身体がないからね。
吉瀬美智子あたりと変わらないので、早く結婚すべきと思う。

86 :
http://momi7.momi3.net/19d/src/1368529713051.jpg
家電王子の妻

87 :
>>82
あきんちょもマックなんで学生時代以来ぶりだと思われ?!(笑)築地でシースーか、ホテルブッフェ
がデフォの食生活?!(笑)先日の藤森姉さんとの銀座の「農○の台○」なんて1人前2,980円だよ?!
(笑)メシの単価は平均3,000円前後ジャマイカ?!セレブ気取りじゃなくてガチセレブだったあきんちょ?!
(笑)

88 :
脚エロい

89 :
先日のサーカスに続いて今度は映画。
皆、それぞれ忙しいのに本当に集まりがいいな。
前回欠席のたかぼも「5人の中では一番の大食漢」と
椎茸先生(仮)の後継を指名されて無問題。
プライベートでの仲の良さが番組でも滲み出るのが『430』時代からの伝統。
おはよんガールズ5人もいい流れになってきたね。

90 :
>>86
なんとなく似てるな

91 :
球蹴り放送のための繰り下げ反対
そういうものはCSでやってくれ。

92 :
ババァになって基礎代謝が落ちたので、
バースデーケーキで増えた体重を落とすのも一苦労w

93 :
明日のトレンドコンシェルに元彼の細川茂樹も出るんだw

94 :
ババァ言うなババァ

95 :
http://momi9.momi3.net/nt/src/1368272796599.jpg

96 :
                                 
有紀んちょ!  
一緒にタカポがトイレに行ってる隙にポップコーン速攻で平らげよう!
(´▽`)ノ
>>92
見た目特に変化ないね。数年前「中田有紀の下腹」っていうスレが立つぐらい下っ腹が
出産直前のカマキリのごとく膨れ上がってた時期があって「あぁ、下っ腹きてんな…」
って時期があったよね。おはよんでもそれをイジられてたけど、海外の超強力なガード
ルでも輸入して着用してるのかな?!(笑)
>>93
焼けぼっくいに火が点くこと期待age?!(笑)

97 :
ババァ言うなババァ

98 :
48歳の前田典子の方がよほど引き締まった下腹しとるわ。
見せられる方も迷惑だが。
http://www.youtube.com/watch?v=r_Wemsd2MCw

99 :
有紀んちょ!
一緒に谷村志穂に対抗意識燃やして「有紀しか、見えない(仮)」を上梓しよう!
(´▽`)ノ
好きな男子のランドセルを無断でコジ開け、3日遅れのパッサパサのチョコを叩き
入れたのを皮切りに、勝負を賭けたクリスマスイブにケーキが無かったので代わ
りに唐揚にブッ刺した等、普遍性ゼロの特殊エピソード満載の中田有紀の40年の
恋愛ノンフクション?!(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【とくダネ!】山中章子 Part9【新週刊フジテレビ批評】 (323)
【中野】みなぽんAAで雑談するスレUPart9【美奈子】 (223)
【なごみん】KBSの海平和アナウンサーPart2 (506)
■■静岡のアナ総合スレッド 43■■ (161)
【SOLiVE24】小野英美ちゃんのスレ 6【[;゚;ё;゚;]】 (655)
富山のアナ!14 (162)
--log9.info------------------
【ももクロ】モノノフぼっち会2 (202)
【AKB48】秋元才加 応援スレPart342 (959)
【SKE48】大矢真那応援スレ☆265【草生えろ〜】 (109)
指原1位はやはり政治家介入があった (185)
【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆742【まゆゆ】 (609)
【本スレ】SKE48★5182【本スレ】 (881)
NMB48★1735 (618)
山田菜々の過去の写真が流出!男性との2ショットも (153)
AKB48 「さよならクロール」 劇場盤 大握手会★5 (333)
【SKE48】松井玲奈 応援スレ☆653【(れ・ω・な)】 (103)
【AKB48】小嶋陽菜応援スレPart809【こじはる】 (192)
【HKT48】松岡菜摘応援スレ☆13【なつ】 (171)
【元AKB48】平嶋夏海応援スレ147【壇上べ∩(^∀^*)】 (969)
なんJから48グループ好きが来たンゴwwwwww★8 (656)
【AKB48】高島祐利奈応援スレ☆5【ゆーりん】 (472)
【AKB48】川栄李奈応援スレ☆39【りっちゃん】 (202)
--log55.com------------------
【四季】イベントを語ろう【文句OK】
↓↓次の人が答えれin宝塚↓↓Part3
歌えない中途半端ばっかり抜擢するから
◆ジェンヌにアドバイスしてあげちゃう![1]◆
宝塚ファンが退団を語るとスゴイ【1】
お仕置き
【お犬様】ジェンヌとペットたち【お猫様】
劇団四季を潰そう!〜ボケ老人代表