1read 100read
2013年06月ネットwatch25: 【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ27 (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PangYa(パンヤ)晒しスレ518 (508)
【mixi】剣と魔法のログレス晒しスレpart4【過疎】 (467)
大幅ダイエットブログpart14 (419)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part60 (341)
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ176 (151)
【C9】-Continent of the Ninth 晒しスレ56 (394)

【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ27


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/06/24
A鯖+E鯖+G鯖の鯖統合による Ishuld鯖 ゲブランド帝国 晒しスレになります。
サイト一覧
┣┳ Fantasy Earth ZERO - Ishuld Server Guide / FEZ I鯖 - http://www54.atwiki.jp/fezishuld
┃┣ ゲブランド帝国 部隊評価 - http://www54.atwiki.jp/fezishuld/pages/24.html
┃┗ ゲブランド帝国 人物名鑑 - http://www54.atwiki.jp/fezishuld/pages/29.html

┣ 公式 - http://www.fezero.jp/
┣ FEZ Wiki - http://fewiki.com/
┣ ゲブランド Wiki - http://geb.wikiwiki.jp/          
┣ Iゲブデータベース - http://www34.atwiki.jp/igebdatabase/pages/1.html
┣ 動画アップ先 - http://www.zoome.jp/
┣ 晒し用うpろだ - http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=317385
┗ スキルシミュレーター - http://feskill.omiki.com/
前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ26
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1366468081/
次スレは>>950

2 :
<ごぅとぅへる>
両手LV33☆5 レイ−ネ
 
囲まれるとハイリジェ飲んで海戦絞りで無敵一時静止回復発動
頃合いを見計らって、ジャンプして動き出す常習テクニック
 
 
 
わりぃな、同じ部隊だけど通報済みだわ
補給戦で らくしょ〜ww とか言ってたの見て通報しようと思いました

3 :
海戦絞り じゃなく 回線絞りな 

4 :
スキルリセット無料だけど
なんか祭りやる予定ある?

5 :
クラス無料じゃないと祭りは微妙だろ
あえて言うなら総合的に強くなった片手祭りなら乗る

6 :
>>2
海賊なのか

7 :
kkijjhooooooofhl:ソーン勝って目標がノイムになって
kkijjhooooooofhl:だれが取りに行くんです?
kkijjhooooooofhl:ソーン布告したアホどものしりぬぐいをだれがするんです?
風嶺水月:オフィ欲しい人がとりにいきゃええねん
kkijjhooooooofhl:だから、そういう人たちを意図的に妨害する工作員がいるので
kkijjhooooooofhl:迷惑しているんですよ

8 :
Z:というか目標うんぬん以前に工作は迷惑だろ
最:まったくだ
し:砦も取るなと?
kkijjhooooooofhl:砦はとらないほうがいいです
絶:砦はEXのためにほしい人もいるんじゃね?
kkijjhooooooofhl:前にシャーマイン取りに行ってセルベ目標になったんです
kkijjhooooooofhl:工作員が多すぎる
し:そりゃ何事も強制されりゃやる気もなくすよ
お:スコアだしてからものいいましょう
kkijjhooooooofhl:ざーくもマスクスも今攻めるとどうなるか知らないのか

9 :
〜菜っていうキャラ複数見かけてど(短とかヲリとかいろいろ)いつもこいつもゴミプしかしてないだが
こいつの中身全部同じなのか?

10 :
断:(´・д・`) かちゃあいいよね
kkijjhooooooofhl:勝っちゃだめなんですって
断:ふふっ
kkijjhooooooofhl:これ以上領土広げて目標取りに行く人たちの身にもなれない人がおおすぎる
Z:最大の原因無知だろうな・・・
kkijjhooooooofhl:無知という工作員が幅を利かせているんです
俺:だって実際目標なんて気にしてない人のが多いんだし
し:スキリセ無料とかそういう期間に目標がまともに取れるとでも
∞:スキルリセット期間じゃ仕方ないわ
Z:そういや無料期間だったな
俺:課金装備とか使ってる人からしたら「目標の為に」って概念自体ないですしね
kkijjhooooooofhl:AIさんもなんてことをさんも
kkijjhooooooofhl:課金装備ですけど目標に命かけてますが
kkijjhooooooofhl:自分は課金装備だから目標いらないんですか?

11 :
神楽AI以上のゲブランド右翼が現れたな。
こいつ目標付近で工作エクリ建てまくってた奴だろ。

12 :
本人じゃないかと思ったんだけど違うのか

13 :
此処の住人で常に張り付いてる奴の可能性のほうが高い

14 :
今のFEZのシステムで目標に命かけてどうすんの?wwwwwwww
どうせフルエンしても野良と癌部隊の影響で負ける時は負けるやん……

15 :
それはお前が弱いからだ

16 :
せやな
もっと頑張るわ

17 :
>>11
日本語でおk

18 :
神楽AI支持率低すぎわろたwww
kkなんとかなんて指名手配扱い。

19 :
神楽AIさんは目標報告だけでいいです
それ以外は口臭そうなんで喋らないでください

20 :
こいつAIだろ?
きちがいスメルがする

21 :
>>20
どれだよwwwwww

22 :
>>21
kkなんとか
目標○○なので協力お願い→わかる
目標○○なので低lvの方はこないで欲しい→言い方次第だがまだわかる
目標遠くなるから領土増やすな 砦? もってのほかだ→は?
AIが嫌いな最大の理由がこれ
目標が遠くなったら軍チャで愚痴垂れ流し

23 :
オフィとか別にいらないんだけど
目標っていったらあー、一戦ちょっと真面目にやるかみたいな感じで
部隊も野良も集まるじゃん?
AIがこないだ軍チャでゲブの一体感を云々って言ってたけど
それは同意するんだよね
でも一個人のためにやってるってきいてテンションさがったけど

24 :
>>23
AI自体がイケメン教にすらハブられた一個人
25人位の連合で目標取ったら、何してたか分らないコイツに
「いつもこのくらいの意識の高さでお願いします」とか軍チャで語られて一同ドン引き。
それ依頼こいつが呼びかけやってる目標は絶対入らないようにしてる。
最近大人しいと思ってたのに今度はEX妨害かよ、雑魚野良は雑魚野良らしくしてろよ。

25 :
ヤーガン族はいい加減オフィ防具ぐらい何とかしてやれよw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4246960.jpg

26 :
目標勢だったメンツが続々AIキモさに目標戦から離れてるわwww
俺も一時は目標協力してたけど今のアレは異常だろwwww
関わりたくねーわ

27 :
部隊も身内も目標避け始めてるな

28 :
ROD、Wait、Killingって話題上がってるけど、悉くAI嫌ってる部隊ばっかりで笑ったw
勝手に名前出してキレるレベル、誰一人としてお前に協力なんてしたつもりねーよってのw
ヤーガン族、名前の通り原始人すぎる。
近代兵器で殺されまくってる。

29 :
10人も集まってやる事なんて、本来目標位なんだけど
AIが居る時点で選択肢からはずす。
じゃあ何やるかっつーと砦確保なんだよな。
工作員工作員て、自分たちが人を遠ざけてるのに何言ってるんだよなこのサル。
大体AIの言ってること真に受けちゃってるアホなんて、全員初めて数ヶ月のnoobばっかりじゃねーかwww

30 :
確か神楽AIはなんてことをにも少し黙ってろって言われたくらいじゃなかったか?

31 :
何気にイベントポイント確認できるようになったけど
Iゲブのニート先輩達は何ポイントっすか

32 :
>>25
ヤーガン族の名前なんてモザ入れる必要ないのに優しいなお前

33 :
ヤーガン族はどんどん晒していけばいい
キマ氷をレイドで即割りしてた弓もいたな 
 
 
なんてことをのポイントは2000ちょいだってよ
‡最強無敵‡っていうアホル民は2500超えたって
なんてことをはもうちょっと頑張らないとな

34 :
>>33
ソースは?

35 :
2500ってすげえなおい
65Pで複数回してるが累計しても1000未満だぞ俺

36 :
金土日の三日ぐらいならがんばれるが一週間以上は無理だわ

37 :
今までのイベント期間約10日間
全て通常戦争且つ勝利した場合
単純計算2500/6/10=41.6666....
負けも考えると一日あたり41戦〜60戦
こいつらいつ寝てるんですかねぇ???

38 :
確かクロニクルでやっているはずだからポイントは半分だろ?
単純計算2500/3/10=83.3333....
一日あたり83戦〜110戦くらいじゃないか?
1戦10分して適当に切り上げて
1日14時間〜18時間半くらいじゃないか?

39 :
アホル民に関しては1週間だと思って詰めたらしいな
なんてことをに関しては本人に決めばわかる
おれでさえ1358P、こいつらには及びもしない

40 :
イベポイント狙いなら通常戦争なんてやらない
クロの高速回しをPTでやれば5分で3P

41 :
つーか、称号の為にそこまで頑張るとかさすがに無いよね?
普段から1キャラメインで廃人プレーしてるだけだよね?

42 :
ニート且つ精神力が高くないときつそうやなぁ・・・
まず、この称号取る価値なんてあるの?
自分はニートですって言ってるようなものなのに

43 :
>>42
そう言うのを言い始めると2chの晒しスレに書き込む価値なんてあるの?と言うブーメランになる
価値なんて人それぞれ明らかに害があるわけでなければ認めるのが常識人

44 :
俺がFEZやるに当たって邪魔する奴じゃなかったらどうでもいいがな

45 :
大陸、赤、青、紫しか無くて、南東からスピカあたりまで全部ゲブ領土
ゲブ領土数33、戦争できるのがノイム、クラウス、インベイ、アーク、ラナス、タマライア
シディット、アベル。
砦は一個も取ってないな。
175やばすぎ。

46 :
茜色に染まる私ってヤツ毎回自分の攻撃当てれなかったら半歩かよって言ってて笑うわ
いっそのこと俺が当てれなかったら全員半歩!!って言っちゃえよ

47 :
イケメン教の周りでごみプレイしてたら戦争終了後全チャで罵倒されて凄い気持ちよかった
またやろうと思います

48 :
ゲブ援軍で通常戦争行って完全堀放置50戦くらいしたけど一回もキックされてない
ほんと参戦ポイント稼ぐだけなら最高の環境だな

49 :
糞笛でクロニクルとか来なくていいからマジで
建築殴れないのに領域戦来て何するんだよ
足止めならウォリでも出来んだよ

50 :
>>47
イケメン教に混ざって動いて攻撃歌舞した上に、クソスコアしか出せなかったら
終戦後に罵倒されました
わざとじゃないので見逃して下さい
にしか見えないんだけど

51 :
>>47
あいつらすぐ全茶軍茶で騒ぐから笑えるよな
でも被せるのはイケメン教の攻撃だけにしてくれよな

52 :
特に何もしてないのにイケメン教に軍チャで罵倒されたことならある
めっちゃ怖かった

53 :
イケメン教ごときでビビってんのかよチキンやろうが

54 :
イケメン教は騒ぐだけ騒ぐけど単体ごとに見たらむしろデッド多いくらいの印象だわ

55 :
ブサメンとか味方の足引っ張るだけが能のゴミしかおらんからBLしとけ
あいつらが群れで自軍に居たらFO考えるレベル

56 :
糞みたいな攻撃被せたらイケメン教じゃなくても怒る事を平気でやらかす屑はしねばいい

57 :
スキルリセット無料期間はよおわれ

58 :
片手PT弱すぎ

59 :
PSがなぁ。
20kでたの何人いたよ?

60 :
敵側にいたけどスタンプばっかw
あれは味方からしたら邪魔じゃないのかなーw

61 :
スタンプで暴れるのならガドレ解除してやってほしいな
それでも知れてるか

62 :
このイベントでニートオブニート(エースオブエース)の称号を思い出した

63 :
>>61
スタンプはベヒより威力あって前方向に関しては移動分が加わって
エクスより踏み込んで当てれる
ちゃんとやればスタンプローラーは強い

64 :
>>63
だからガドレ解除してって言ってるじゃないかw

65 :
>>46
実際に半歩使ってる奴多いぞ
俺は常に通報フォームを開いていて
見かけたら敵味方問わず黙って即通報してる

66 :
スパークマジうまだった
あほみたいにくらいまくってくれたわ

67 :
スパークマジって誰

68 :
ちょっとクスッてきたじゃねーかバカヤロウ

69 :
>>52
イケメン教を見かけたら大体半歩か暴言が見られるので見かけるごとに通報したほうがいいよ
全体チャットなどの不特定多数に向けた発言は暴言であってもなかなかBANされないが通報数が多ければBANされる
どんどん通報していこうw

70 :
ということはAIの愚痴を通報しまくればbanまで追い込めるってことか
ログとっては通報してたけどみんなももっと通報しようぜ

71 :
目標について発言してるhhhijjjみたいなやついるじゃん
あれ2pcの神楽だろ?
神楽も目標が遠くなるから玄関布告するな、とかじゃなく
遠くの目標になったら「うはーwww遠足始まったwww」とか「ライル様マジ適当www」とか言えばいいものをよ
あんたのやってることはなんかセコイしツマラナイ考え方なんだよ

72 :
同意過ぎてなんもいえねぇ
AI一派はやってる事がセコいんだよなー
他所の国でやって、どうぞ。

73 :
AI一派って誰?

74 :
目標遠くなるから布告したら工作員だとかキチガイじみた事さえいわなけりゃ目標戦勝手にどうぞって感じなんだけどな

75 :
去年最後の砦()のIネツが落ちてもう目標が完全にオワコン状態なのに今更必死になられても
こうなるまえに何で頑張らんかったん?としか言いようがない

76 :
サブキャラが色々な部隊入ってるから評判聞いてみたらほとんどの部隊がAI嫌ってた
目標自体は大事だから参加はするがAIのためではなく国のため
むしろAI邪魔だから来ないで欲しいって意見もあったな
こんだけ嫌われるって相当だよな

77 :
名前
もがにゃん 大剣
もがにゃも 笛
もがにゃん☆ スカ
ミケぽん 片手
o(´・ω・`)o セス
破面_No6 ???
【Iゲブキャラ】
月のフェンサー 笛
もかにゃん♪ ヲリ
罪状 敵地ソロって初心者キルねらうも返り討ち、顔真っ赤文字真っ赤でログ荒らし
「スコア出せないの?」←スコア出せば勝てると思ってるFEZ素人
白チャプレイをしてるにも煽り耐性がなく必死に長文をしてくる

恐ろしい程弱く工作レベルの為キック推奨

78 :
>>77
BANされた3キャラ載せても意味ないし
もかにゃん♪は何度も別人て言われてるのいい加減覚えろよwww
それともあれか?もかにゃんを同一人物にしたいもかにゃんのほうに恨みある人か?

79 :
鯖落ちた?

80 :
緊急メンテやん

81 :
FEZに嫌いなプレイヤーはどのぐらいいますか?
FEZの総人口は5000人程度なのであなたがログインを辞めるだけで1/5000ダメージを残留する大嫌いなプレイヤーに与えることができます。
I鯖民は過剰なまでにK鯖を憎んでおり、今現在もK鯖での糞プレイ・工作を推奨しています。(自身のモチベーションを保つため)
彼らの弱点は2つ。
@報復を想定していないこと。
A自鯖を愛せてもFEZの同接人数は見れていなかったこと。
よってあなたたちが精神的優位に立つ方法は
最大人数を誇るI鯖の環境を荒らし、ログインをやめFEZの同接を減らし、残留するプレイヤーたちを惨めな思いにさせる攻撃。
これ以外にあなた方哀れなK鯖民に道はありません。
みなさんの移住先はガンダムオンラインが保証します。
http://gow.swiki.jp/
K鯖の全スレに張り付けておきますね。

82 :
見えない敵と戦うのは大変だな
宣伝にしか見えないけど

83 :
コレ見て
なるほど!癌オンやろう!
って思うのはちょっと頭のよわいこだけだろ
っつか負けて顔真っ赤になったのにやり返しもせずに別のゲームに逃げるってものっそいかっこ悪いよな

84 :
腕はないけどプライドだけはいっちょ前に、顔真っ赤になってやり返すなんて恥ずかしいですしってのが多いからねしょうがないね
パニされたら以降数戦は追っかけてひたすらパニやり返す位の粘着性を見せて欲しい

85 :
キャラ名:くろたぴ
クラス :片手ウォリアー
カレス氷をクランブルで割るゴミヲリ。
前線でやりやがるから味方の攻撃チャンスつぶしまくり。

86 :
スタンにバッシュする片手は何を考えてるのやら

87 :
>>83
頭の弱い子や自制できない子からガチャガチャで金取る商売だからなぁ
頭弱い子がきてくれればむしろ大成功なんじゃね

88 :
晒しとくわ

相馬さん
補給戦で味方雑魚って煽っておきながら出したスコアは1kill-2dead-3k-0-0k
それを個チャで茶かしたら偶然見てたニコ生でこっちのキャラ名出しながら半歩やチートを使用しますとか
コメント打ってなり済ましして荒らされてた
捨て垢だったからよかったが何なのこいつ

89 :
>>88
>偶然見てたニコ生
から、ちょっと何言ってるのかよくわからない
せっかく晒すなら小学生の俺にもわかるように書いて

90 :
日本語で頼む
あとSS張れ

91 :
補給戦で相馬さんが味方煽る スコアは1kill2dead3k

終戦後俺が個チャで茶かす

全く関係ないはずのニコ生に相馬さんが現れて俺のキャラ名使ってなりすまし荒らしをする

偶然発見する
説明うまくないから勘弁してくれ

92 :
説明うまくないとか言うなら晒すなよwww

93 :
n1ceCrushっていう中華っぽいヲリ
酷いラグアだから見かけたら蹴ってほちい

94 :
そいつ毎回硬直にすら攻撃入らない奴だよな
毎回そいつだけカレスの中心でも攻撃当たらなかったり
全ての攻撃が1秒以上遅延してるのに誰も蹴らないよな

95 :
なんかサベドム10機になった

96 :
>>91
本当だとしたらちょっと悪質すぎるね
通報したほうがいい

97 :
割とどうでも良い

98 :
ttp://dauna.blog93.fc2.com/
Kゲブで動いてたんだろうけど
またIPBANらしいなw
久しぶりにブログ覗きに行ったら笑わせてもらったw

99 :
Kゲブ晒しがダウナスレになっとったwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ23 (868)
【吟玉】翡翠・十六夜・高橋14盗作目【個人情報搾取】 (240)
Wizardry Online 晒しスレ シュナト専用8F (928)
ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part5 (865)
【RO】Alvitr 晒しスレ 05【アルヴィト】 (628)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part5 (478)
--log9.info------------------
エイシンオルドス強すぎワロタwwwwwwwww (134)
■ 一緒に競馬場デートしたいアニメキャラは? ■ (213)
金満血統王国第72巻 (592)
へなちょこサダVS必勝 南海大決戦 (296)
【スポニチ】万哲◎回収率4【小田哲也】 (560)
今週の新馬戦 (201)
丸刈りにして謝罪すべき騎手といえば? (250)
ブエナとヴィクトはなぜ顕彰馬になれなかったのか? (457)
福永祐一の体脂肪率が20%と発覚wwwwwwww (154)
ジェンティルドンナは今年未勝利で終わりそうな件 (165)
池添「4強?wオルフェ1強に決まってるだろw」 (179)
クンニしたいアニメキャラ (300)
ウイニング競馬の新司会者が酷過ぎる件について 2 (297)
エピファネイア7 (951)
ジェニュイン長生き (217)
みんなのKEIBAが酷すぎる件 Part24 (293)
--log55.com------------------
50代のリアルクローズ・美容スレ Part11
手芸好きな奥さま 83作品目
【招福】奥様的2020福袋 11袋目 【開運】
絡みスレ(IDなし)135
【他力本願】奥様のお勧め教えて151品目【優柔不断】
育児している奥様(IDなし)1894
【山口敬之】【伊藤詩織】裁判考察スレ Part16
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 7186【みんな来い】