1read 100read
2013年06月ネットwatch263: 【ペニオク詐欺】中島彩17【毎日徘徊】 (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part27 (774)
【自称】油mi子/油ヲチスレ 84UU【小動物系】 (787)
【萌黄ぴのこ】信オン山吹晒し15【千葉にブチ切れ】 (170)
ニダーラン晒しスレ 45 (310)
【銀パチ】真・三国無双Online晒しスレ382人【絶交 (279)
【脳軟化世代】あぶぶヲチスレ【2分でぶっ潰す!】 (246)

【ペニオク詐欺】中島彩17【毎日徘徊】


1 :2013/04/16 〜 最終レス :2013/06/23
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1358835388/
ひき続きどうぞ

2 :
ありがとう!

3 :
おつ〜!
っは〜!っは〜!っはぁ〜!

4 :
今日はえりちゃんと三越でランチだって(笑)

5 :
なに、あのジャケット姿のどあw
もうわざととしか考えられないよ〜w

6 :
>>1さん乙
息子コーデ何でジャケットにこだわるんだろう
お坊ちゃま風はドアちゃんには似合わないわ
パーカーとかの方がかわいいのに

7 :
上着もパンツもいつも長めで、貧乏くさい!!
バカ彩、息子がキモ顔のでぶって気づいてないの!?

8 :
>>1さん乙です。
いつも、ドアコーディネートが小さいおっさんに見えて仕方ないんだけど…。

9 :
小さいけど大人風にしたいんだろけどまだ早いわ
今の時期Gパンとトレーナーの方が子ども体系に合ってかわいいのにね

10 :
昨日えりちゃんとランチ後頭痛酷くなったのかな
この人徘徊のしすぎだよ

11 :
この人子どもが沢山遊べるように動きやすくて汚れてもいい服をとか全然考えないんだね。
着飾らせて自己満に浸るだけのアクセサリーだ。

12 :
アクセサリー(着せ替え人形?)感覚なんだろうね…

13 :
ちょ、どあディーゼルのオーバーオール全く
似合ってないんですけどwww
あれは、ひどいw

14 :
あれを着せる彩さんやっぱセンスないよね
顔がより大きく短足に見えるわww

15 :
きっしょいのに気づけよ!子供着心地悪そうで可哀想ー(嘘)
映画見て立場や環境は違うけど…って、どあに療育必要やろ!?

16 :
どあコーデ見たら、
ホンジャマカ石塚?いつもオーバーオールきた太ったおじさんを思い出してしまった…

17 :
N子さんTDLで見た。お腹大きかったよ。

18 :
へぇ!妊娠の事ふれてないけど、妊娠してたんだね
その割には、ワインとかお酒よく飲んでない?
それにあの食生活・・・・

19 :
デブしか着れないオーバーオールw
そんなに寝顔愛しいなら毎日ベビーカーじゃなくて
家でお昼寝させてあげればいいのにね

20 :
あの汚い布、ベビーカーだけじゃなく布団でも握らせてるんだねw
あれを渡しておけばいつでもどこでも勝手に寝てくれるから
楽なんだろうね、なんだかどあが不憫…

21 :
ぶっさいくな寝顔に愛しい…?
キモチワル。
あのきったないタオル常に握ってないとダメなんて、おかしいことに気づかないバカ彩。

22 :
子供の事なんてどうでもいいんだよ。アクセサリーが役目だから。愛情かけて育ててますアピールうざいね。彩さーん!コーデのしやねりって何ですか〜?ww

23 :
アレンジしてもらった後ろ姿、髪、きったなく見えますけど。。。w
トリートメントしてもらった後って、普通、天使の輪出てますよーって感じで撮らない?
元が金髪で傷み過ぎ、今さら何したって遅いんだろうけど。

24 :
しやねり笑った〜ww
たまに愛おしいとか大好きとか書いてくるけどこの人虚言癖が凄いから
全然思ってないのに読モママだから書いとくか、って感じが見え見えだよww

25 :
うん・・・だって表参道でドアがベビーカーでギャン泣きしても
スルーだったんでしょ?
でもって、マンションのロビーかどっかで、ドアの事怒鳴ってたんでしょ?
でもって、謎の動画で、ドアが彩にだっこを求めても知らんふり
だったんでしょ?
軽い虐待じゃん・・・。

26 :
この人ってすごく高飛車らしい

27 :
この人のご飯、最近ひじきと豆の煮物かいつももずくとトマトw美容院一緒のところに行ってるけど髪がツヤツヤになる。この人の髪見てあ然。

28 :
こいつの首筋やデコルデにいっぱいあるホクロ?シミ?がきもいーw

29 :
最近、汚料理しないねー。
惣菜や、冷凍物ばっかり。

30 :
相変わらす指毛穴が気持ち悪いねw

31 :
もしかして二人目を妊娠してる?!
銀座ファミリアの2枚目の写真にバッグが写ってるけど…あれマタニティマークじゃん。

32 :
本当だ!
マタマーク発見★

33 :
えっ普通にヒール履いてるけどまさか…?
ショーパンとか冷える恰好もありえないし…
(アレ、春夏に履くんでしょ?)

34 :
>>31 よく気づいたね!もうちょっと早ければスレタイにショーパン妊婦って入れれたのにw
どうりで、最近あすかさんが2人目ほし〜と連呼してる訳だ。
あの人、あやに対抗意識あるからね。

35 :
本当だ〜これから妊婦に超酔ったブログ書くんだろうねw
こりゃますますドア放置だね

36 :
子供二人連れてどんだけ徘徊しまくるのかしら。

37 :
>>25
身体痛めてまで産んだ子供になんでそこまで出来るのか不思議
本来産むつもりはなく、バカ夫婦のことだから後先何も考えずにやったんだろうな

38 :
本当だw
>>31 よく気がついたね。今、3〜4ヶ月ぐらいなのかな?

39 :
写真消した?載ってない・・・。二人目か。
なんで伏せてるんだろ。
N子さんも二人目出来たし対抗心?

40 :
みんなに気づかれたくてわざわざ載せたんだろうねw
なおこさんと下の子を同級生にしたくて
必死に作ったんじゃない?
何が何でもしがみつきたい、そんなタイプだもん。
愛情はすべてお腹の子にいっちゃうよ。
あぁ、どあ可哀想…

41 :
下の子、女の子だったりして(笑)だったら尚更だね
でも、だったらお金なんとかしたほうがいいんじゃない?
二人子供いたら、今までみたいに自由に使いまくれないんじゃないの?
年収1200万ちょっとで、高いマンション住んで、ローンもあると思うし
散財して、子供にもお金かかると思うから今までみたいには
いかなくなるんじゃぁ・・・

42 :
写真あるよ。気づかれたくて話題にされたくて載せたんでしょ。産み分けやってたよね。だったら女の子かな。アクセサリーが増えるだけ。

43 :
お腹の子が女の子ならドアはますます放置されそうだな。かわいそう。
子ども2人連れて徘徊するのかしら。どんな生活をするか楽しみだわ。

44 :
大◯町ア◯レの中に新しくオープンしたマツエクとネイルの店の前通ったら
オープン祝い花の中に「saita読モ 中島彩」からの胡蝶蘭があってワロタ
他にも何人か花出してる読モがいたけど全部同じ花だったから
サロン側がお金出して名前借りるんだろうな
名前貸すだけでいくら貰えるんだろ?
ttp://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=1824&scd=5

45 :
安定期なったら発表するんだろうけど、ちらつかせてるところがこの人らしいわw
妊婦なワタシを見てってちやほやされたいだろうからねw
産み分けして女の子だったらドアは完全放置で気の毒に思う
で、ショーパン穿いてペラペラの肌を露出服着てして再びマタニティヌード撮って
幸せ愛されオーラを存分に出すんだろうね、ヲチしがいがあるわw

46 :
N子さんの子と同級生になるのかな・・N子さん、やられたね。
下の子が生まれる頃にはドアは保育園に行って、あやは赤ちゃんと徘徊になりそう。
でも、あんな狭いお家で4人暮らすなんて不可能じゃない?貧乏くさwww

47 :
足下が悪いね?
本日はお足下の悪い中わざわざ…という言い方はあるけど、そんな使い方は珍しい…。
彼女の頭の方がよっぽど悪いんじゃないかしら。

48 :
BUYMAでお買い物の日記の写真の顔写真…幽霊ババァやなぁ…パーティーに着ていくって妹のパーティーあれで行くんかな?(笑)

49 :
妹の服はふつうだね。OLって感じ。
彩さんは、場末のスナックかR婦みたいな服ばかり。
派手で露出しまくり。
そんな人にファミリアアピールされても…。
DQNネームつける典型。(息子は現にDQNネームだし)

50 :
BUYMAのキメ顔写真田舎のオカマバーの看板みたいw

51 :
家に人を招いておきながら、雨だからデリバリーって雨のせいにしてる。食器のス○マがしたかったんだろうけど。

52 :
雨だからデリバリーにするって意味がよくわからないよね。この人ホント料理しないね。

53 :
しかもお皿の柄が横になってる。
ポーセラーツのインストラクター取ってるくせに無頓着にも程がある・・・

54 :
>>52 お客様をお招きしているのに…
お天気悪い(雨だから)デリバリーは、意味わからないけど、お客様にとってはよくわからない汚料理マシなのかもねw
お料理教室行くならまだしも、変なお皿や小物作りの習い事はいらなかったんじゃ?といつも思う…今は悪阻真っ最中なのかな?

55 :
うわ〜1人もまともに相手にできてない(放置)のに
2人目とかアホ?ばぁば()も贈り物なんかするより
自分のバカ娘教育し直す方が可愛い孫の為なんじゃないの。

56 :
うん。あんな狭い家で4人暮らすのは(笑)ホント、貧乏くさ〜
あんな狭いのに5千万以上もするとこ選んで、アホちゃうん?
もっと、家買う時色々調べれば良かったのに。
同じ値段出したら、もっと広い物件あったのにね
産み分けしてたし、お腹の子は女の子で確定だろうね
なんで、妊婦なのにお腹大きくなったら着れない服ばっかり
買うんだ?わけがわからなすぎ。
妊婦ってお腹冷やしたらダメなのに、なんでいつも薄着なんだろ
ますますわけが、分からん人だ。

57 :
こんなこと言ったらあれやけど…
産み分けまでして妊娠した女の子…流れたらいいねん

58 :
うみわけ失敗で男やったらおもろーW
焼肉ばっかリクエストして、男なんじゃないのー?

59 :
>>57 それはさすがに言っちゃいけない

60 :
ところでマンソンの住人板、あの後も彩とNさん話題に上がってたんだね。ここの人凸した?

61 :
N子さん、料理の撮り方が絶望的に下手

62 :
あんなショーパンでOKなオフィスって、どんな会社をイメージしてたんだろ?
社会人経験のない彩さんの妄想? 取引先であんなショーパンOLがお茶出してきたらひくわw

63 :
>>62
私も同じことを思った。
ショーパンでオフィスOKなんて、すごい発想だよね。
社会人経験がないとこんな発想になっちゃうのねw

64 :
同感だわ
ショーパンって海に行くような格好だもんね
ドアの時みたいに露出妊婦になるね
低能無恥って恥ずかしいw

65 :
CM一度も見たことないんだけど終わっちゃった?

66 :
丈が長い?オフィスでもはける?制服のある会社だとしても、こんなショーパンで出勤する人いないからwいつもワカメちゃん丈を着てるから感覚がおかしいんだね。CM全く見ないね。苦情がきたからだったら、メールした人良い仕事したね。

67 :
>>61
いや、肝心の料理も・・・。
お教室開きたいって言ってる人がポテサラ生春巻きとかない〜。

68 :
この人ホントに妊娠してるのかな?
冷やしちゃいけないのにあんなショーパンとか靴とかないでしょ。
どあの時もこうだったのか昔の記事を読んでないからよく分からないけど
そんなに自分が一番なら子どもなんか産むなよと思う。
あのショーパンでオフィスOKっていう感覚にもビックリ
やっぱり一度はちゃんと社会人として働かなきゃだね。

69 :
会社で働くと年配の人もいるからね
ノースリで海浜スタイルは止めて下さいって注意されたことあるw
すぐに着たり穿けなくなるようなものばかり買って散財してるけど
これから子供2人だと3千万×2人分頑張って節約、ステマしないとねw

70 :
小顔になるは消費者庁から規制かかって禁止だってねw
全然変わってないけどねー。
というかこいつの関わること全てダメになるとかどれだけ下げまん?

71 :
【ペニオク詐欺】【コルギ小顔詐欺】

72 :
>>70
企業が迷惑被ってのに、この人を推してるsa○taがおかしいよね。

73 :
7も、例のCMに出てる毒もにこいつの名前だしてないよね?
N子は書いてあるのに。
いつの間にか益若がCMに出てるしついに干されたかな?
エビ妹とか他の方々があわれだわ。

74 :
この前 イトーヨーカドーにいったら、CM流れてました。

75 :
小顔こるぎ、不当表示の小顔だけでなく、不妊にもきくとか不当甚だしい!
さらにステマでしょ
どんだけ悪徳
しかもあそこのマンション、店舗営業禁止の場所だって

76 :
妊娠はしてると思うよ。マタニティマークだし。
こいつ、ドアを妊娠した時も真冬だったけどいっつも
薄着だったやん

77 :
妊娠してないけど、電車で座りたいが為にマタニティマーク付けてる人たまにいるよね。
本当に妊娠してたら、ある意味尊敬。
妊婦で子連れで、あれだけ毎日徘徊三昧。

78 :
こるぎ妹まで手出してるよ。
小顔になるとか信じてるっぽいね、あのブス妹。
あのこるぎ屋、お客様に満足いただけるように…とかメールきたけど。
やっぱり嘘だったね。

79 :
>>75
店舗営業禁止ってまじで?さすがに許可とってないとまずいんじゃないの、それ?

80 :
>>77
毎日ドアとベビーカーで遠くまで電車で徘徊してたら座りたいかもねw

81 :
どあ、おっさん腹にダンゴ鼻ぶっさいくー!
きもいんだよーW
何もできる事増えてないのに成長って、バカ?

82 :
区の集まりまたどあ一人でさみしそうw
誰も不気味であの親子のそばに寄りたがらないよねw

83 :
うん、毎回一人ぼっちだよね、横から撮ってる写真のドアの鼻が凄いわww
やっぱり詐欺まがいのことしてるし、気味悪くて嫌われてるのかな

84 :
同じマンションの人も、ペニオクの事知ってるんでしょ?
でもN子さんは、相変わらず仲良いのかな
>>77 いやいや前回、妊娠中も毎日徘徊して、毎日ランチして
大体、毎日夜お茶してたよ(笑)

85 :
>>79
だから住所非公開らしい
悪徳店だよね
ステマだの不当表示だの

86 :
相変わらずドア一人とか…いくらなんでも可哀想すぎる
子供の将来が不安になるとかないんだろうな、自分優先な人間のクズ彩は

87 :
>>85 サイテーだね、図々しい。管理会社に見つかって追い出されればいいんだ。
うちも実家が大家やってるんだけど、いたよ、勝手にエステとかで商売する女。
当然だけど他の借り手は不特定多数の人が出入りするのを嫌がるし、超迷惑だよ。
警告しても、友達にやってあげてるだけとか居直られるし大変だったって。
更新させないで出ていってもらったみたいだけどさ。
店も客も、自分だけが良ければいいって人達の集まりだよね。恥知らず。

88 :
S直子さん情報色々教えてくれて楽しすぎる。
彩のこと明華のことべらべらとw乙

89 :
>>88 意味が分からないのですが、何の事?

90 :
肌○プリって、長谷川さんと仲良い方がやっている化粧品メーカーだったよね
例のニッセンのコラボチョコ企画 彩のペニオク詐欺のせいで潰れてしまって
さすがに長谷川さんの周辺とは縁が切れたと思っていたけど まだ繋がっているのかしら。。。

91 :
S直子ってだれだれ?? 

92 :
永田のぶさいくな癖に上から目線とセレブアピもうざいけど、彩は何でこんなにうざいんだろー?
どあが不細工すぎるから?

93 :
ナガタさんの目って、病気?

94 :
レーシック難民かな?

95 :
斜視っぽいような?
左右の目が非対象過ぎるよね。

96 :
今日もお出かけ…お家に居てる日は365日中の何日だ?

97 :
こいつ、デパートもしょっちゅう行ってるよね
行った事はあまり記事にしないけど。何回かデパートで見たっていう
目撃談を知人から聞くよ。で、デパート行った事はブログには書いて
なかったりするから。実際はもっと徘徊しまくってるかもね
展示会も後日記事にするし、色々行きまくってるんだろうねw
子育てしててもストレスない人ってこいつくらいじゃない?

98 :
外商の為に池○西○でしか買い物はしていないね。妹もwわざわざ遠くまで連れ回されてドアもかわいそう。

99 :
この人自分の行きたい展示会、皿作り、ビューティ、ランチ会ばかり行ってるから
ドアには同じくらいのお友達がいなくて、児童館行っても毎回ぼっちなんだね
どんどん一人遊びが上手になってるんだろうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【脳軟化世代】あぶぶヲチスレ【2分でぶっ潰す!】 (246)
【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part27 (774)
【吟玉】翡翠・十六夜・高橋14盗作目【個人情報搾取】 (240)
Wizardry Online 晒しスレ シュナト専用8F (928)
【DQ10】ドラクエ]晒しスレ Part8 (367)
北側同人総合ヲチスレ14 (202)
--log9.info------------------
高校強豪高の練習メニュー (151)
ラグビーってつまんないPart2 (181)
なぜラグビーはアメフトに抜かれたのか 31 (142)
明治大学ラグビー部144 (114)
強気なスクラムハーフ (181)
【福岡・神戸】高校ユースクラブ【北海道・首都圏】 (138)
東京から 7人制ラグビー★2リオデジャネイロへ (152)
カキウチ【関東酒乱学院大学】暴走中 (194)
ラグビー日本代表の愛称 (131)
トップイースト・ウェスト・キュウシュウ総合スレ6 (159)
お前らに苗字つけてやるわ (167)
  吉  田  義  人  2 (132)
☆奇跡のラグビーマン:村田 亙:日本人プロ1号☆ (100)
【早稲田】清宮が去った後の凋落を憂慮しよう! (137)
【古豪】早大学院ラグビー部について【復活?】 (117)
NSWワラターズ( ゚∀゚)ア八八ノヽノヽノ \ / \/ \ (154)
--log55.com------------------
【涙】結婚式に…このソウル【。・゚(ノД`)゚・。】
うまいぐあいにR&BとRapがMixされた曲を語るスレ
中学専用【RBについて語ろう!】
高校生でSOUL MUSICの虜
CANTA(LUKE/雷電/MASAKI)43
BURRN不採用脳の同人って可哀想だね
BURRN!発売日にアアアアアアァッって絶叫して死ぬ臭え同人
世界最大の実売部数を誇るHM/HR専門誌BURRN!不採用w