1read 100read
2013年06月ネットwatch18: 【塩崎改め】美紀Miki'sHappyBlog 7【おさまり】 (992) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大幅ダイエットブログpart14 (419)
【こんじろう】女神転生IMAGINEケル晒241【PT晒】 (831)
ふたばちゃんねるのなりきりを観察するスレ (304)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 6【babyface】 (244)
【算数】IDで数字の大きい方が勝ち 77【ヲチ板杯】 (612)
Mabinogi-マビノギ英雄伝 晒しスレ Part65 (706)

【塩崎改め】美紀Miki'sHappyBlog 7【おさまり】


1 :2013/03/17 〜 最終レス :2013/06/24
引き続き語りましょう。
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1356443453/

2 :
http://item.rakuten.co.jp/original-knit/lp2047/?force-site=pc
もー顔丸いし、足は太いし短いしw
いつも縦に引き伸ばしてるの確実だねー

3 :
目もかなり小さいよねw
どんだけ自分のブログ加工してるんだかww

4 :
今日の娘の髪は幹がくくったんじゃなさげだねw

5 :
天罰

6 :
昨日のお茶の後の夕飯は誰となの?
さちこではなさそうだから、元だんな?
頼まれてたUGGって誰に頼まれてたんだ?
それにしてもあんだけのケーキ食べてよくあんなにも夕飯食べれるね・・・

7 :
元旦那でしょ
にしてもいつも離婚した元旦那にあの笑顔で写真撮らせるよね
やっぱりこの離婚お金の匂いがする

8 :
所詮田舎の土建屋の娘だから「金」に対しての執着は人一倍あるなww

9 :
またねんww

10 :
顔ドアップの自撮りは、思いきり顎引いて、思いきり目を見開いて、カメラを上から向けてるよねw

11 :
トリーバーチのバッグ&ストールはハワイで購入かしらw
あたしも明日からワイハwwまたねんww

12 :
>>8
くどく主張させてもらうけど
男に生まれてたら青山光司みたいになってた人

13 :
おさまり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

14 :
物足らないじゃなくて、物足りないですよ。

15 :
おさまり〜♪

16 :
ってか犬は?

17 :
ハワイ行ってる時は、
また元旦那さんとこかしら?と勝手に思いこんでたw

18 :
あれはブログ用のレンタル犬だよ
最近わかったことなんだけど、顔が四角いよね
本人は逆三角形の小顔とでも思ってそう

19 :
マッサージごっこするって、きっと出張マッサージ呼ばない時は幹が正樹によくさせてたんだね

20 :
>>18
顎引かないと、目から下の余白が広いよね。

21 :
ミライのBlogに。
チビだし足、短かっ!
これが実際の体型ww
この中でイチバン太〜い。

22 :
>21
うっわー!!ほんとだw長く見せようと必死だけど、これはヤバいね。

23 :
脚の太さと長さが違い過ぎるw
自撮り
http://m.ameba.jp/mell-miki/image-11494565838-12465785257/?guid=on

他撮り
http://m.ameba.jp/mirai-y/image-11494624570-12465924041/?guid=on

24 :
本当にスタイルひどいwwwしかも今日のコーデ…全身ユニクロにみえる

25 :
>>20
あー、たしかに!
自撮りしないときは目が小粒で顔の余白が目立ってる

26 :
>>23
美紀さんだけコーデがカジュアルすぎない?
今日は娘は託児所に放り込んだのかな。

27 :
21>
少しでも細く見せようと自分だけ少し後ろに下がって並んだね。
しかし体型はモチロン顔の大きさもいちばん大きいww
たぶん自分のBlogにはこのショットは載せるないだろーね。
同世代なのに1人だけ寸胴で小学生みたい。
みらいBlogのアクセスUPするね

28 :
うわー!
美紀さん以外の三人がモデルさん。
美紀さん、モデルに群がる一般人、ってカンジ。

29 :
あのロールアップしたデニムは美紀的にはイケてるつもりなのかね
自分より明らかにスラリな人達と並ぶのに
体型のショボさ際立つ格好あえて選ぶとかセンスなくて泣けるね

30 :
自分のブログには足の長さ分からないようにトリミングしてるよ!
しゃがんだやつはボカしてるねw

31 :
これでしょ?
短足部分、カットしてるね。
http://m.ameba.jp/mell-miki/image-11494888889-12466445545/?guid=on

32 :
無難にお得意のワンピ着てけば良かったのにw
そしたら体形ごまかせるww

33 :
本来なら木本姉なんかを誘いたかったんだろうけど
あちらは催事の顔出しに忙しそうだからね。
おヒマそうな主婦にお声が掛かっちゃった?
もう、かつての毒モ仲間とは
外見的にもカテゴリー違うよ。
かと言って、嶋さんや☆さんなんかとも
明らかに格差でちゃってるね。
同じ毒モとして…。

34 :
バツイチ同士、佐痴子とお似合い

35 :
みらいちゃんと並んじゃダメよ。。美紀さん。

36 :
ショー&パーティーなのに、美紀さんなぜあんなカジュアルな格好で行ったのかしら?
その点、みらいさんはデザイナーに気を遣った合格コーデ。

37 :
少し前から美紀さんのブログを読むようになったんですが何となく不可解さを感じて・・・
美紀さんのことをもっと知りたいと思っていたらこちらにたどり着きました
やっぱり皆さん私と同じことを感じていたんですね
何かこう美紀さんって生活感がまったくない方ですよね
シングルマザーで働くママなのに・・・
家事育児はシッターさんにお任せなんでしょうか?
それだけ中セレブ?ということなんでしょうか?

38 :
カジュアルってスタイル勝負だから似合わないよね。

39 :
いくら自分で稼いでいるとはいえ美紀さんの物欲ってものすごいですよね・・・
うらやましいの通り越して同世代の女性として呆れます

40 :
食欲と物欲、自己顕示欲。それだけで生きてる人ですw

41 :
性欲はないのかな?
もう枯れちゃってるおばさんかww

42 :
東京のお兄ちゃんのような存在です。

よく言うよ、、、。

43 :
昨日の格好はさすがにないと思う。
ショーブランドを着たとは言うけど
カジュアルすぎて浮きまくり。
田舎のお母さんが無理してオシャレしたみたいな格好。

44 :
さっちゃんは短足写真は載せないで軽く流したねw

45 :
>>41
雅子様みたいに、性欲が食欲と物欲に向かってる

46 :
>>45
違反だぞ

47 :
>>45
意味分かりますか?
書いていいこと、いけないことがあるんですよ!

48 :
おさまり!

49 :
なんか今日鬼更新だね

50 :
泉ちゃんと会うと必ず
またユックリね〜
と書く。
でも絶対に会わないよね。

51 :
さっちゃん、幹さんに気を遣って画像トリミングw

52 :
みらいちゃん、2回も載せてるw

53 :
泉ちゃんとの2ショット写真久しぶりだよね。
何故だか嬉しいw
これからも二人、仲良しでいてほしいなぁ〜。

54 :
飲んべえ会って、子連れなのは美紀さんだけ?
集合写真の背景に映っているベビーカーってここ○ちゃん用ってこと?

55 :
美紀さん朝から子供と全く別メニュー食べてるんだ・・・・
教育上良くないんじゃないの。

56 :
http://ameblo.jp/mell-miki/image-11493333159-12463302988.html
ちょっとアヒル口
「私きれい〜?」って感じが本当に気持ち悪い

57 :
実際は顔もデカくて寸胴で足短いのにww
チビでバツイチの子持ちBBAなんて誰も相手にしないよ
今日もガンバッて細く長く加工したなww

58 :
仕事上のお付き合いでとはいえ
わざわざホワイトデーのお返しをUpするなんて恥ずかしくないのかな。
お母さんなのにね。
自分の母親がそんなことしていたら
みっともなくてすごく嫌だ。

59 :
朝から体を冷やす食事ばかりだね。だから老けてるのかな?

60 :
木本姉、幹さんの事ブログに書いてないね。
去年も1回位しか会ってないし、何かやらかしたの?

61 :
>>60
ただ単に忙しいんでしょ
子持ちで幼稚園ママの美紀さんはどう見ても朝方生活、木本姉は自由な夜行性生活、会話も合わなくなりそうだよね
美紀さんは佐知子さんみたいな子ども好きな人や子持ちとしか最近はツルんでないし
木本姉は小梨や関西系、芸能系の交遊関係を広げているイメージ

62 :
行くとこなくて実家へ

63 :
ほんとまた実家かよ
お祝いの食事会があるってお兄さんのお嫁さんのご懐妊かしら?そろそろよねww

64 :
犬は

65 :
洋服デザインとかしてるくせに、この人昔からTPOがなっちゃない。
真冬にロールアップで足首みせてパンプスはいたり、真夏にタートルネックのセーター着ちゃったり・・。
パーティーにまさかの普段着デニム・・。
季節も場所もしっちゃかめっちゃかの人に「今日のコーデ☆」なんて自信満々に載せないでもらいたい・・。

66 :
このひと友達少ないからパーティとかあんまり行ったことないんじゃない?
真夏にサッカー見に行った時も浮いてたから
パーティだけじゃなく交友関係全般に少ないのかもだけど
いずれにせよあのパーティにあの格好は無いよね普通

67 :
芸能人が、パーティーにデニム履いて行くのをよく見るけど、あれはそういう職業の人だから許されることだよね。
一般ピーポーは無理すんな。

68 :
逆に、友人宅での気軽なパーティー(誕生日だったかな?)に
一人だけキメキメのワンピ着てた日もあったよね

69 :
それにしても、みらいさんの写真にはびっくりだったわ。
美紀さんの大きい顔が、みらいちゃんの肩あたりにあるんだもん。
かわいそうになってくる写真だった。
みらいちゃんは二度もUpしてたけど。

70 :
ムリしてるだろうけど、
のんべえ会メンバーはシンママには相当しんどいと思う。。。
美しきあずさ、旦那と仲良し第二子妊娠中ママに囲まれてるんでしょ。
絶対にブログには書かないだろうけど、
夜とか1人で悔しくて泣いてそう。

71 :
悔しくて、悔しくてたまらないとおもう。
それに、なんと言っても、寄り添って歳を重ねてくれる旦那様の存在って大事だよね。
旦那様は大切にしてあげなくちゃ、とすごく感じる。

72 :
>>71
自分から離婚をつきつけて悔しいかな〜?
塩崎さんは復縁を切望してるから美紀さん次第で寄りを戻すのは簡単なのになかなか復縁はしないよね?
実は新しく彼氏とかいるとか?

73 :
そりゃー、浮気が原因なら復縁はしないとおもう。
新しい彼氏できた、とおもわれるのが一番都合いいことだとおもう。でも100%いない。
塩崎氏はすでに彼女いそう。

74 :
>>69
みらいさん、2度もアップしてたから確信犯だよねw
みらいさんも、さっちゃんも、そんなにスタイル良い方じゃないけど、幹さんはそれ以上だね。
メルはまた元旦那の所かな?
可愛い娘に「パパ、メル君よろしくね」とか言われたら断れないだろうな〜。
メルが死んだら、幹さんはもう犬飼わないで欲しいわ。
お出掛け優先だから。

75 :
実家依存も親孝行ねぇ。
もちろん、親の介護が必要になったら率先して動くのよね。
兄嫁に丸投げしないよね。

76 :
親孝行だなんてよく言うよねぇ。
それよりも、犬はもう飼わないで欲しいわ!
無責任な飼い主!
お散歩放棄ってひどくない?

77 :
介護が必要になったらさっさと施設に入れて、たま〜に会いに行くくらいはするんじゃない?

78 :
娘さんお父さんのご実家と疎遠よね
1日2日元旦那に預けてご実家にでも行かせてあげればいいのにと思う
小さい頃に会わせるころしないともっと疎遠になりそう

79 :
一番わたしができる親孝行はこうして時間を見つけて
娘と実家を訪れることでもあるのかなぁとも思っています
・・・・・・

めちゃ笑える
あんたが実家でノンビリしたいだけだろ

80 :
この人バッグエルメスばっかりだねー。
とりあえずエルメス合わせておけばいいやって感じなのかな。
本当にオシャレではないよなぁ。
子供の服装も似合ってないのばかりだし、センス悪いよね。

81 :
エルメスでも、頭に偽がつきますよ?
なんで皆さん気付かないかな〜

82 :
>>81
死んでも偽物なんてっていうブランドの塊だからありえないよ(笑)
美紀さんの知り合いなら分かるよね〜?

83 :
先日のパーティ-でチビの短足っぷりをさらして以来、
「今日のコーデ」の加工いろいろ変えてるな、足周りはボカシかけたりしてるな
自分でも太い体型だという事には気づいている様だww
未来のパーティ-Blog何度見ても笑えるww
うっかり紛れ込んだ子供みたいww

84 :
私にはうっかり紛れ込んだ 
歯科衛生士にみえたよ
シャンパングラス持ってどうしたんすか状態

85 :
25ブログの和泉ヨシコに出てる人って
ミキの仕事相手だよね?
ペラペラニットの会社。

86 :
みらいのブログ見てきたwwあれ、全員短足だよね。
それにしてもミキさん、カジュアルすぎw

87 :
全員ではなく、
美紀さんが異様にチビで短足。

88 :
>>85
和泉佳子もかなり胡散臭いよねw
ttp://blogs.25ans.jp/elegant_yoshiko/files/2013/03/BLOG4802.jpg

89 :
>>88
カタギでない方々の情婦、OG会にしかみえないw

90 :
82さん乙

91 :
散々見下してた八幡、塩崎あや、嶋理紗子、竹内玲子に
あっさり負けちゃってね。
離婚したの早まったんじゃないの〜?
かといってより戻すのもプライドが許さないんでしょww
まぁ、元旦那さんも早くも再再婚しそうだけどね。

92 :
塩崎でggrとこのスレ出てくるけど将来娘も知るんだろうなぁ
痛い親に育てられてかわいそうだねw

93 :
復縁したのかと思ってた
一緒に公園、夜はディナーとか。

94 :
竹内玲子にの旦那ってどんな人?

95 :
中島彩のブログにも登場してたよ。
美紀さん奇麗だと思ってたけど、中島彩と並ぶと全然違うね。
若さというか・・・美紀さん老けたね。

96 :
美紀さん、しじみ目ゴキブリ脚睫毛のエマさんより、目が小さくてびっくりw

97 :
木本姉とアソーさんの隣りに並ぶと顔もパンパン体も2倍
今日はメリハリのない妊婦みたいなワンピ着たんだね
そろそろ週末恒例、元ダンナの擁護、自演がくるころだね

98 :
午後から仕事って、まさか毒モとしてイベント参加が仕事とか言ってるんじゃないよね?
だとしたら恥ずかしいよ。
幼稚園のママ達に失笑されちゃうよ。

99 :
木本姉、かわいい。
実物も写真のままで美紀さんと違って落差がないんだよね。
あと、みらいちゃん、あずさも写真のまま。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【屁で想像妊娠】ともさかりえ109ツーン【顎隠世】 (350)
人狼BBSヲチスレ総合51 【突撃厳禁】 (357)
【Paperman】ペーパーマン晒しスレ166枚目【PM】 (831)
真夏の夜のR夢アンチスレ 【信者は帰れ】 (104)
バイオハザード5 晒しランキングpart20 (488)
【AZITO】御堂岡啓昭受刑者★45犯【豊田紀代美】 (186)
--log9.info------------------
【DS】ゼルダの伝説 大地の汽笛 改造スレpart1 (612)
【CWC】風来のシレン3 ポータブル【解析】 (433)
■□【PS2】Winning Eleven Option File part31□■ (114)
ロックマンエグゼ黒改造しようず (129)
【PSP】ソールトリガーiso起動スレ【CFW】 (230)
【Wii】テイルズオブグレイセス 改造コード【TOG】 (723)
スーパーマリオ64を改造しようか5 (130)
【PSP】新・剣と魔法と学園モノ刻の学園 (254)
太鼓の達人ぽ〜たぶるDX総合 (174)
【PSP】ファントム・キングダム PORTABLE【CWC】 (155)
【ブレイブルー】BLAZBLUE Portable 改造スレ (114)
【PSP】バトマスMk.2 part2【cwc】 (118)
PS3でチートを動かそう Part1 (105)
真・三国無双6改造 (121)
【PSP】PSP関連雑談スレ41【CFW】 (187)
MPO+総合掲示板 (188)
--log55.com------------------
世帯年収600〜800万家庭の育児事情 27
鉄道━―━電車大好き子鉄━―━8駅目
2人目どうする? Part14
■幼稚園児を見守る親のスレ その118■
選択一人っ子スレ Part.4
【産褥期】産後の心と身体を労りつつ語るスレ9【トラブル
妊娠出産にまつわる義父母との確執•愚痴104
【キチ】小原・マックの育児を語る【ハチ】3