1read 100read
2013年06月xsports82: 滋賀県のスケータ来いよ! (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【薬密売】プロスケートボーダー上田豪逮捕2 (104)
スケボーの壁 (189)
仙台のスポット (106)
スケボーーーーーーーーーーーー2 (104)
【BMX】BMX初心者集え!Part39 (959)
恐怖心への第一歩! (155)

滋賀県のスケータ来いよ!


1 :2006/09/23 〜 最終レス :2013/05/24
色々語ろう。

2 :
埼玉がAゲットww

3 :
埼玉が2ゲット!

4 :
( ´・ω・`)

5 :
滋賀県民が5ゲト

6 :
で・・・・どこですべってる?
俺は・・なぎさ公園か唐橋近くのサンヨー工場前
サンヨー前のカーブBOX無くなってたし・・・・

7 :
スレタイおかしくない?

8 :
まぁ気にすんない!

9 :
俺の地元以外にもスケーターいるみたいだけど
まだ見たことねぇな

10 :
水口のローグスってどうよ?とオーリーもできない漏れが聞いてみる。

11 :
SK8って絡まれやすいんだね。
オレ世間でオサーンと呼ばれる歳だけど
こないだSK8してて始めて絡まれたわwww
絡んできたやつもチンピラオサーンだったが。
いい歳して絡んでくんなよ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"??
滋賀にも田辺みたいなパブリックパークあればなぁ...
>>6
皇子山の新しくなった野球場周りよさそうだけどね
でもSK8してる人見た事ないしうるさいのかも。

12 :
新しくなった皇子山球場は路面いいよ
1時間もしないうちに追い出されたけど・・・・・・
まあ、はじめのうちだけと思うけど

13 :
やっぱ追い出されるんだ。市民の場所なのに
使えないなんておかしな話だな。
まじパブリック作ってほすぃ
あとは渚か三洋しかおもいあたらんし

14 :
こないだ皇子山球場行ってきました。けど、
警備員サン居たけど別に何も言われなかったッスよ。

15 :
>>14
まじっすか?一人で滑ってるの?

16 :

>>15
最近は一人ッスねぇ(´ヘ`;)
因みにスケート始めて1年のオッサンです。

17 :
へたくそだけど烏丸半島でやってるよ

18 :
堅田のスケーターいますか?

19 :
>>16
(;゚д゚)ァ.... 近いかも。
オレもオサーンで一人ぼっちなんで
良ければ一緒にどですか??
なにもできないけど。
一人はやっぱサビシス。。。
>>17
駐車場のあたり?
前に知り合いに連れてって貰った事
ありますぉ。何人かいるよね。
>>18
今日堅田の公園で練習してますた。
パスタ屋の横のでっかい公園。
堅田のどこらで滑ってるんですか?

20 :
>>19
いいっすねぇ。ボクもまだまだオリ練中ですけど(;^0^)
いつもどの辺で滑ってはるんでスか?

21 :
>>20
前は皇子山だったけど
こないだ輩がいて絡んできたから
最近はナギサか堅田ですね。
オレもオリ修行中です。
外人みたいに少ないしゃがみで
軽いオリがしたくて練習中です。はい。
明日から旅行なんで暫く滑れないのが
(´・ω・`)ショボーン

22 :
>>21
確かにタメ(?)少ないのってカッコイイですよね。
ボクはまだまだセットコーン相手に四苦八苦してます(~-~;)
ガッツリ楽しい旅満喫してきて下さいね。
>>18
堅田にもsk8スポットあるんですか(◎o◯!?
堅田には結構立ち寄るんですけど、土地勘無いんで
宜しかったらどの辺で滑ってるか教えて貰えませんか(^-^;

23 :
自分スケーターじゃないんだけど、
もしかしたら>>19さん見たことあるかも
パスタ屋の横の公園でSk8してる人を何度か見たことあります

24 :
>>22
いやいやオレなんてセットも
まだまだで・゚・(>_<)・゚・
まじよかったら一緒にどうですか?
休みの日とか。
>>23
まじっすか?下手ならオレかと。
何回かパイロン使って練習してる人も
見た事あるし実は結構いるのかも?

25 :
堅田のパスタ屋ってどこにあるんですか?
ぜひ行ってみたいんですけど・・・・・

26 :
大津から161北上して雄琴こえて
右手にトヨタの中古車センターがあるあたりで右折でし。
たしか左手にはとんかつや。あとは道なり

27 :
>>24
イイっすね。てか是非お願いします(@゜▽゜@)ノ
因みに明日はボク時間が出来たので、噂のパスタ屋サンのトコで
滑って見ようかな…と画策中なんで、善ければどうですか?

28 :
初めまして。
パスタ屋の横の公園って近くに千なりがある所ですよね?
もしそうなら俺の家のめちゃ近所です!駐車場でやってるんですか??

29 :
>>27
すんません。まだ旅行中で明日の夜に
帰るんで行けそうにないっす(>_<)
休みは土日ですか?月曜なら
一日行けるんですが(^^;)
>>28
そうですよーその公園です。
周遊道?みたいな所でちまちまやってます。(*^_^*)

30 :
そうですか。
俺も普段一人でやってるんで一緒に滑りたいっす!
いつも何時ぐらいにやってます?

31 :
ばらばらですねー特に決まった時間はないです
やっぱ休みの午後や夕方からが多いっす。
是非是非ご一緒しましょう(*^_^*)
仲間が多いと上達も早いし

32 :
そうすかo(^-^)o
周りでスケートしてる人全然いないんで嬉しいです!
これからは俺もちょくちょくその公園行ってみますんで出会ったらよろしくお願いします☆

33 :
ども>>27です
明日多分夕方から滑ってるんで、誰か見かけたらかまってくださいね(^-^)
>>27
月曜は羽島にSnowBoardしに行ってるんで、月曜はダメなんす(┰_┰)
土日休みってわけじゃ無いんですよ。工場勤務なんで不定休なんです。
なんで平日でも土日でもヒマあれば滑ってますよ★

34 :
俺も明日なんもないし滑りに行こうかな☆
見かけたらソッコーで声かけますねw

35 :
>>34
はいっ!!
宜しくです(゚▽^*)
多分デニムに白いTシャツでしてると思います

36 :
了解です☆
楽しみにしてますね(*^^*)

37 :
>>34
羽島っすか。今年は一回も行ってないです。つかスノーもやるんですね。
俺もスノーやりますよ(*^_^*)
雪も一緒できそうですね。
>>35
楽しそうっすね。行きたかった(;_;)今度捨てアド晒すんでよかったら連絡ください

38 :
あああああああ(゚Д゚;)
雨降ってますやん。

39 :
ども>>27です
いや〜生憎の雨空ですね(┰_┰)
せっかく>>35さんと絡めると思ったのに。ん〜悔しいっスぁ(≧д≦)
ちなみに皆さんは雨の日に滑れるスポットって知ってますか?
>>37
雪時期でも絡めたら楽しそぅですよね(^-^)
その時は宜しくです。

40 :
>>38
雨降ってますか(ToT)
明日は仕事ですかー?
>>27
板違いすけどやっぱ岐阜ですか?

41 :
栗東に屋内パークあるやね。あとはハックルベリー

42 :
>>41
栗東にも屋内があるんですね(◎o◯;
今ググって見たんですけど『ハックルベリー』は見つけたんですけど
栗東のが分からないんで場所とか教えて頂けませんかね…
クレクレですいませんがお願いしますm(._.)m
>>40
雪山は岐阜も行きますが、滋賀県内も福井も色々なトコに行きますよ。
>>40サンは岐阜メインで滑ってはるんですか?

43 :
今日帰りのバスで浜大津のバスターミナルで
SK8してる子らがいましたお。

>>42
奥伊吹は去年初めて行きました。
バレイは雪硬いんで・・・
滑走の9.8割くらい岐阜です。
今日滑ろうと思ったのにあーめー...OTZ

44 :
>>43
ども、おはようざます。>>27です
確かに琵琶湖バレイ下堅すぎですよね( ̄‥ ̄;)
あの堅さは一回派手にコケタだけでちょっとテンション下がってしまいますしね。
そして今日羽島キャンセルなったんで滑りに行こうとしたら
まぁぁぁた雨(┰_┰)

45 :
10/7あいてるんですがどっかで
滑ってる人いないでつか?

46 :
>>45
昼からろーぐすで滑るよ!おいでよ。

47 :
>>46
ローグスってお店の横にある所でしたっけ?
確か水口の??

48 :
そうですよ。ちょっとぼろいのがたまに傷かなw

49 :
>>48
おぅやっぱり。下手糞でも
歓迎してもらえますか?
お一人??

50 :
一人ですよ。彼氏くるかもしれないけど。
やっぱり一人より二人二人より三人ってみんなでやったほうが楽しいし。
上達もはやいと思う。私もそんなにうまくないし。

51 :
ども>>27です。
今日大津近辺で滑ろうかと思ってるんスけど、
どなたか一緒にどぉですか(・∀・?

52 :
>>50
雨降ってたしいけませんでした。ごめん。。。
>>51
何時ごろから〜
もう滑ってるかな?

53 :
とりあえず今からちらちらと回ってみます

54 :
51です。今から出ようと思ってるんですけど、>>53サンはどのあたりに出没中ですか?

55 :
ども。連投で51です。
膳所駅前でコソ連してたんスけど、寂しくなってきたんで、
9時過ぎから噂の堅田ピザ屋横に出没してみまし(^-^)

56 :
堅田いったですがカッポーが
父栗あってただけでした。
9時って夜ですか?
明かりあんまないし危険かと。
明日も滑るんですか?

57 :
明日は仕事なんですよ(ノ_T)
堅田のスポット明かりあんまり無いんですかぁ…
今唐崎くらいまで来たんで、取り敢えず突入してみます(@゜▽゜@)ノ

58 :
>>57
おぅぅ。。それは残念です。
唐崎なら161沿いのサークルk前の
公園とかでもできない事もないかも。
あと夜ならやっぱナギサかと。。。
つか膳所でできる所あるんですね。
明日仕事かぁ〜〜
終わってからとかはきついっすよねぇ〜。。。

59 :
明日朝から次の朝まで働きっぱなしなんで、1日潰れてるんスわ(´Д`;)
膳所駅スポットは、ナカナカ路面もイイ感じなんでお気に入りなんです(= ̄▽ ̄=)
因みに場所は膳所駅から陸橋に向かうと小さな広場があるんで、そこでやってます。

今堅田スポット行ってきたんデスけど、暗過ぎなんで、撤退します。
はぁ〜…ナギサはボク下手くそで緊張するし、大人しく皇子山球場行って滑っときます(・ω・。)

60 :
>>59
うぉぉそれはしんどいっすね。。。
ナギサはそれほど人いないし
広いからお手ごろかと思うんですが。
膳所行って見たい。。。今度是非連れって逝ってください。

61 :
今日はバイヨーセンターでコソ練してました。
天気良かったのでアチコチ走ったけど
スケーターおらず...暑かったからかな。。。

62 :
誰か今日ナギサ行く人いません?三十路手前のオサーンです。
このスレ見てたら5年ぶりにスケート再開したくなった。

63 :
>>62
ちと先ですが土曜なら。。。

64 :
今日じゃん

65 :
皆滑ってマスカー?

66 :
どもども27です
最近は風邪&食あたりでグッタリしてしまってたので
全くと言って良いほど滑りに行けてません(ノ_T)
みなさんは体調大丈夫ですか?
ガッツリ風邪流行ってるみたいなんで気をつけて下さいね。

また復活したらレスるんでカマッてくださいね

67 :
最近冷えてきましたね。

68 :
みんな滑れよ

69 :
滋賀スポット
(有料)
ハックルベリー
ろーぐす
SIDES SKATE PARK
JJ
(無料スポット)
なぎさ公園
皇子山公園
皇子山球場
唐橋SANYO前
野洲体育館
彦根市民プラザ駐車場
五個荘中央公園
有料パークは高すぎなんだよ・・・・
パブリックパークつくろうぜage

70 :
>>69
数カ所間違いがあります。

71 :
近江の人たちコレで良いのか!!
栗東市公社“高い買い物"新幹線新駅の土地問題
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1169113874/

72 :
公共パーク欲しいなあ
大津か草津、近江八幡のどこかにあると凄く助かるんだが

なんとかできないものか

73 :
野洲体育館で滑ってるヤシいる?

74 :
age

75 :
たまに夜の皇子山球場のガレージで滑ってる〜

76 :
やっぱなぎさぐらいまでいかんと誰もいないのかなぁ。 
1人は精神的にツライよ(ノд<)

77 :
ブランクがだいぶあるんですが久しぶりに滑りたくなって五個荘中央公園
パークにいったらなくなっていましたよ!!なぜ?どこかに移動したとか
ですかね??ほんとになくなったんですかぁ(泣
野洲体育館昔いってました^^まだ滑ってはるのかな?これから様子みにいっ
てみまぁす☆

78 :
>>79 野洲体育館で滑ってますよ。
ていってもオーリー練習中ですが。


79 :
77です
野洲体育館行ってきました、4・5年前に使ってたBOXがかなり痛
んでたけど現役でビックリでした!!ちょと滑っただけで足かなり痛
い><
78さん
またいっしょにすべりましょう☆

80 :
>>79 今日夜滑ろうと思ってたんすわ。
もう行かはったんか(´Д`)アチャー

81 :
>>80
なにぃぃ!!そうなんですかぁ!夜はちょと用事があるから
行ってきたんですよぉ↓↓
あそこは近いしまたちょこちょこ行こうと思ってますんで^^
よろしくです☆結構滑ってる方いはるんですかね??

82 :
知ってる人は1人です。
みんななぎさとかに行ってるらしいんで。

83 :
なるほど!なぎさは昔から多いですもんね^^


84 :
>>83 まだ見てますか? 
今日野洲体育館で滑るんでよかったらカキコして下さい。

85 :
>>83 まだ見てますか?
今日体育館で滑るんでよかったらカキコして下さい。

86 :
ミシガン乗り場でスケボーしたら怒られるかな?
屋根もあるし

87 :
ハックル最高!!

88 :
草津にスケートパークを!

89 :
びわこタワー跡地で作れないかな・・・・

90 :
ageます!
sk8仲間探しています^^

91 :
age

92 :
あげ

93 :
(´・ω・`)

94 :
やろうぜ

95 :
大津に出張で来てるんだけどハックル以外にミニランって何処にありますか?

96 :
きたよ age

97 :
>>95
栗東にあった気がする
>>96
やろうぜ

98 :
え?栗東にあるんすか!?

99 :
>>98
場所はよく知らんけど確かあったはず。
上手いんならスケボー教えてくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スケートが認められない理由は見た目 (114)
日本で一番危ないスポーツ@スカイスポーツ@パラ (171)
【オーリー】一人でコソ練スケーター【してやる!】 (167)
インラインスケート、SK8、BMXやってる人々!! (176)
【速報】X-Sports的ニュース!【告知】 (170)
    ★欧司VSヒラナリ★ (168)
--log9.info------------------
小澤亮太応援スレ4 (252)
【イケメン】白石隼也 Part1【ジュノンボーイ】 (122)
ヨウスケ・クロフォード【Luke.c】 (130)
前田公輝 PART4 (148)
【AAA唯一の】日高光啓【正統派イケメン】 (162)
浜尾京介10 (115)
非ジャニがジャニからの圧力を振り切る方法 (132)
精液飲みたいアイドルは? (136)
【イケメン】加治将樹【アイドル】 (107)
【姜暢雄ジェジュン】在日アイドル【阿部力 玉山鉄二】 (131)
【ゲイも注目】佐野岳くん【ジュノンボーイ】 (104)
僕達急行A列車で行こう (155)
ジャニーズ事務所に入りたいDA PUMP (151)
EBiDAN♪恵比寿学園男子部♪ 1 (111)
高崎翔太 (141)
太田基裕 (143)
--log55.com------------------
【新潮】ミステリ新人賞なんでも3【日ミス 】
☆創作とはあまり関係ないナマポの雑談スレ1☆
【喫茶】クソスレ32号店【休憩】
新潮新人賞27
大きく儲けるならラノベ、貧乏オナニー専なら純文学
☆創作とはあまり関係ない雑談スレ259☆
☆創作とはあまり関係ない雑談スレ260☆
ふみえさんはいつも突然4