1read 100read
2013年06月ネットwatch122: twitterヲチスレ 37 (811) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パステル】あやねたんヲチスレ☆”【糖尿】Part8 (415)
@コスメウォッチングスレッドPart165 (834)
【シロカミ】女神転生IMAGINEケル晒【セレマの白いクズ家】 (120)
サドンアタック チートスレ Part14 (555)
【XBOX360 XBLA】ハッピーウォーズ晒しスレ part5 (478)
The Tower of AION ユスティエル鯖晒しスレ77 (213)

twitterヲチスレ 37


1 :2012/06/09 〜 最終レス :2013/06/24
・ヲチ対象を晒す場合は、必ず下記のテンプレを使用して晒しましょう。
・テンプレが使われていない晒しは "全て私怨" です。
・私怨は”完全スルー”して下さい。
-----------------------------------------------------------------------------
[ヲチ推奨用テンプレ]
【ID(URL)】http://twitter.com/xxxxxxx
【ヲチ推奨ポイント】
-----------------------------------------------------------------------------
・犯罪晒しはここでせずに警察にでも通報して下さい。
・「ムカつく」とか「面白くない」とか書かれても、「フォロー外せば?」としか言えません。
 読んでて面白くねえヤツをなんで俺らに読ませようとすんの?バカなの?死ぬの?
・前スレ
twitterヲチスレ 36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1326873906/

2 :
裏窓 @uramado0916
わがまま

3 :
普通の馬鹿程度なら可愛い物だが、のいほいは一体どこに向かって突っ走っているんだろう?

4 :
http://twitcasting.tv/heart_faint
バカかこいつ

5 :
いくら何でも酒飲んで酔い潰れてキャスして
後悔するでこの女

6 :
https://twitter.com/#!/Kakeru8201
正義の味方ぶっているようだがそういうことを思いつく・知っているということは
自分がやったこと・やられたことがあるからじゃないかと疑う。

かける?@Kakeru8201
ブックオフで稀によく見るビームせどりだが、あれはまず複数のバーコードを端末から本体に読みとってから通信してまとめて識別するという方式だから、読み取りから値段判明までしばらく時間がかかる。その隙を突いて目利きで本を抜き取ると勝った気分になる。
かける?@Kakeru8201
最近は店員の注意が行き届いているのか、識別前の本をカゴに溜め込むような輩はあんまりいなくなったな。そういう輩を見たら貼り付いてプレッシャーをかけよう!

7 :
@Delete_All
作り話でフォロワー集め。

8 :
URLで貼ってくれるとすぐ見にいけるんだが

9 :
能力がない人ほどtogetterでまとめているような気がする
自分に出せるものがないからってさ
NAVERまとめでもしたほうがいいんじゃね?あっちのほうが儲かるんじゃないの?www
確か儲からないからやめるって言っていた人がいたと思うし。

10 :
御堂岡啓昭

11 :
@sawa5n 犬探してほしかったらまずちゃんとした日本語勉強しろよ!

12 :
御堂岡啓昭

13 :
ツイッターまとめるぐらい自分はコミュニケーション能力があります
っていう人が来たけど、そういう人は求めていない
自分自身の発信力を求めているのに違うよな

14 :
https://twitter.com/naoko_hirayama
平山直子(本名)
偽メンヘラを理由に働かないニート。
カメラ日選にも載ったからフォローしてね

15 :
御堂岡啓昭

16 :
>>14 >>15
しつこい。

17 :
御堂岡啓昭

18 :
キモイオッサンのイカ臭いツイッター
【ID(URL)】
https://twitter.com/#!/gusm4
【ヲチ推奨ポイント】
オッサンが「長年のRレスで〜」とか「性器」とかを連呼しながら自作のエロ絵を連投。
文章中に「〜」の記号を使い、何故か音を伸ばすのでメンヘラ臭さが際立っている

19 :
自爆Togetter作りの名人
【ID(URL)】
ttps://twitter.com/#!/saitamansaku
【ヲチ推奨ポイント】
Togetterで纏めを作ってはいるけど、全て自爆するアホ。福島牛はまだですか?
最新作では明らかに私怨で纏め、「皆さん書いて下さい」って書いたものの、ツッコミ多数で「外野は黙ってろ」と逆ギレ。
私怨相手にブロックされてるのを知らず纏めを更新し、相手のTweetが全て消えたのを「恥ずかしくなって消したんだ!」と勘違い。


20 :
>>19
まとめみてワロタw
最後に言い返さないと死んじゃう病気にでも罹ってるんじゃないか?
「最後」「最終完全完了はいさようなら」「模範解答くれるまで、また放置する」って言った舌の根も乾かないうちに
ツッコミが入ると速攻で見苦しい訳繰り返してるわ。

21 :
御堂岡啓昭

22 :
https://twitter.com/naoko_hirayama
本名:平山直子
彼氏とツイうざ。
お前と彼氏のTLで埋まりまくり。
偽メンヘラの癖に

23 :
>>22
> 彼氏とツイうざ。
> お前と彼氏のTLで埋まりまくり。
じゃ読むなよ低能

24 :
というか22のURL何度書けば気が済むんだ?
NGに毎回引っかかるんだが。私怨も大概にな。
私怨といえば>>19の纏め、10000View超えてるのにfavもお気に入りも未だ0ってなかなかないぞw
今日も私怨で纏め作ってるし。

25 :
御堂岡啓昭

26 :
http://twitter.com/#!/battle553
女にしかリプライしないクズ

27 :
https://mobile.twitter.com/insei1/status/211583797332934656
で、でたー相互フォローしてから外してフォローフォロワー比を水増しするやつwwwww

28 :
御堂岡啓昭

29 :
【ID(URL)】
http://www.twitter.com/KotetsuTK
http://www.twitter.com/BarnabyBJ
【対象との関係】
相互フォロー
【厨、DQN度合いを示す事例(i規約違反箇所)】
・そもそもIDにbot表記なし
・自称準公式bot もちろん公式に認定されたわけでははない
・中の人の地雷ワードを全体postするとTL反応で「削除しないとブロックする」と忠告してくる
・ブロック対象例:他のbotやなりきりの話題・1ヶ月以上会話していない・反応語句調べの@等
・更にそれは中の人へ通知が行く
・自分のbotが大好きでたまらない。TLで褒められると中の人がお礼を言いに登場する。
・違法なヤフオク出品通報呼びかけツイート
・管理人アカウントを見ると最高に香ばしい(@TBBotMaster @lov_tb)

30 :
ID(URL)】http://twitter.com/#!/gear_a
【対象との関係】相互フォロー
色んな男に言い寄る糞ビッチ。尚且つ
元カレと付き合っている関係無い人の悪口を言う頭のかわいそうな子
というか面白くも無い下ネタと愚痴しか言わない
写真http://pc.gban.jp/?p=43188.jpg

31 :
御堂岡啓昭

32 :
弟に電話をした時、まるでうんざりしたかのような反応で適当にあしらわれてしまいました
あれは、かなり同じ電話を受けていた証拠でしょう。
あの様子では兄弟、仲が悪いに決まっていますし、証人になんかなるわけがありません。確認します

33 :
弟さんは、「直接的な関係は無いし、当事者同士でやってください」としか
言ってません。関わりあいたく無いともおっしゃっていました。
これはれっきとした証拠があるのですよ。

34 :
例の教材についても、だんまり。「それは当人同士で謝罪等で解決を図ったこと、私は関知しない」とだけ回答
問題は認識していたようです

35 :
>>19,24
そいつこの前自分のサブ垢で自分に[いいね!]してたな。しかも他人のフリした書き込みまであって恥の上塗り。
あそこまで露骨な自作自演って近年珍しいわ。
>>32-33
日記はチラシの裏へ。

36 :
御堂岡啓昭

37 :
なんかイキのいいのがいたぞ
https://twitter.com/#!/yuikaniaki

38 :
http://twitter.com/#!/battle553

39 :
御堂岡啓昭

40 :
ID _Eriger
内容 メイトでJKをRして晒し上げしクソビッチ呼ばわり
諌めようとする呟きを晒し上げ

41 :
御堂岡啓昭

42 :
【ID(URL)】https://twitter.com/naoko_hirayama
平山直子(本名)
偽メンヘラ。障害者年金で暮らすニート。
彼氏と毎週旅行に行き、ヤリまくり。

43 :
御堂岡啓昭

44 :
https://twitter.com/haniho1003
何この痛いやつ

45 :
かふか、目つきわるすぎw

46 :
御堂岡啓昭

47 :
https://twitter.com/sairyumu/
>※公安に監視されてます。
!?

48 :
https://twitter.com/yamashita_h
たまたま見つけた代表取締役ストーカー
粘着ツイートしか見るべきものもないが

49 :
御堂岡啓昭

50 :
http://twittaku.info/view.php?id=204210025026162689
飲酒運転宣言 こえ部民

51 :
御堂岡啓昭

52 :
http://twitter.com/teddy106/
一生怨んでやる…。

53 :
御堂岡啓昭

54 :
https://twitter.com/bvuhip868

55 :
御堂岡啓昭

56 :
http://twitter.com/shoko_shoko_
硝子
擦り寄り系。二回アカウントを消して前回はフォロワー整理の為にアカウント削除
現在はツイッターをやってるのを隠して愚痴たれてるクズ

57 :
御堂岡啓昭

58 :
http://twitter.com/eten69
自称レイヤー、自称腐女子
名古屋が生んだキ○ガイ底辺
最近フォロワーが増えてきたせいか選民思想が芽生え始めた神聖クズ
フォロワーにDQN並みの威圧リプを送ることが趣味らしい

59 :
御堂岡啓昭

60 :
とみーとかいうおっさん、朝から夕までTLにいるんだが
まともな社会人じゃねぇよな。


61 :
御堂岡啓昭

62 :
【ID(URL)】
https://twitter.com/osatoukanzume
【ヲチ推奨ポイント】
飽きもせずに延々と懐古丸出しで予防線張りつつ
何かしらをdisらないと気が済まない同人女
新作とリメイク物はどんなジャンルでも見もせずに認めたくないらしい

63 :
御堂岡啓昭

64 :
 ある方の依頼でかわって質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
野田 憲太郎さんという方のご連絡先ホームページをご存知の方がいらっしゃれ
ば、教えていただけないでしょうか。
場違いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

65 :
野田ケンの実家なら、おたくの不逞長男が知ってる筈。
そこに対してイタズラしかけていることを自白してるから。

66 :
御堂岡啓昭

67 :
https://twitter.com/samohang_jp
痛過ぎ泣いた・・・

68 :
御堂岡啓昭

69 :
yuu_tty

70 :
【ID(URL)】
http://twitter.com/pes_rico
【ヲチ推奨ポイント】
・鍵つけず地元話と職場名(お役所)を公言した挙句、職場の悪口や職務中に寝てた発言。
 地元で起きた交通事故(全国報道された奴)が近場だったようで何度も覗きに行ってたみたい。
・キモヲタ丸出しの喋り方
某絵投稿サイトで見てフォロしたけど痛すぎてそっこー切った…
彼女の描く絵のクラスタ内で密かに敬遠されはじめてる。

71 :
御堂岡啓昭

72 :
名称 : こんだて(TwitterID:con_date)
個人ブログを様々なHNで荒らし、2chでも多種多様なスレにて荒らし行為を行う。
わふー◆wahuu.1qwwのコテハンを使い荒らし行為を行うことも。
主にTwitterとSNSを拠点とし、悪事が公になるとアカウントに鍵を掛けてなお荒らし仲間とともに荒らしを継続している。
Twitterでは割れ行為の自慢など、著作権に触れる言動も目に付く。
また、ふたばちゃんねるの不特定スレでも自演や中傷の書き込みを行っている。
バトスピ、遊戯王、プリキュア、ヴァンガード、特撮、その他、形ばかりの「趣味」を口実に近づいた女性に手を出すというやり口を続けTwitterをRの場としても利用するために悪質極まりない。
ソーシャルゲームという釣り堀を見つけてからはモバマス他ソーシャルゲームにて活動中。
カードショップに出現し鮫トレも行うので注意。
表向きは同人活動を行っており、一見では荒らしと判別しにくい。
ttps://twitter.com/#!/con_date
ttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG11928
ttp://c10012231.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
荒らし仲間として主にTwitterに
ttps://twitter.com/#!/yatsude_katsu
ttps://twitter.com/#!/qlinicx
ttps://twitter.com/#!/kanikamansan
ttps://twitter.com/#!/tama60
ttps://twitter.com/#!/arakimi
ttps://twitter.com/#!/zentoumei
ttps://twitter.com/#!/jouwann
ttps://twitter.com/#!/neko55go
が居る。

73 :
御堂岡啓昭

74 :
【Twitter】ツイッター観察板雑談スレ【総合】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1321459362/

75 :
御堂岡啓昭

76 :
twitter 総合ヲチスレ 36
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1326764047/

77 :
https://twitter.com/suerte13mm
痛過ぎ

78 :
御堂岡啓昭

79 :
痛い奴おおいんだな

80 :
http://twitter.com/Inatsuka
例↓
http://togetter.com/li/319439

81 :
御堂岡啓昭

82 :
やっぱspamだな、これ。
数日でfollow数が100以下になったり、1000以上になったり
不審なとこありすぎ
ttp://twitter.com/halmemorize

83 :
御堂岡啓昭

84 :
http://twitter.com/hana0321
痛いす。

85 :
御堂岡啓昭

86 :
@mahhh5
https://twitter.com/mahhh5

87 :
この手の恋愛名言spam垢、多いな、言葉に重みがまったく無い
ttp://twitter.com/Choco_ra_tan

88 :
御堂岡啓昭

89 :
https://twitter.com/TK__M
気持ち悪い。

90 :
この男女アカウント、多分、同一人物がツイートしてる
何が目的なのかはさておき、自作自演で会話とかしてる
ttp://twitter.com/Artailer
ttp://twitter.com/Xarbitrage
使っているアイコンの写真サイズは同じだし、
元々、女アカウントの方で使っていた名前がレイだった
ちなみに女アカウントの写真は、タレントの新井恵理那の写真

91 :
【ID(URL)】 http://twitter.com/benny_ayame
【ヲチ推奨ポイント】
この世のすべてが敵のような
誰に牙を向けているんだかわからん

92 :
いつの間にか自分のフォロワーになってたような人なんだが、
急にこんなツイートが来た。まだまだ増えてる。
https://twitter.com/drijun/status/228696521422565377
https://twitter.com/drijun/status/228697734327177216
いきなりZIPをツイートに載せる所も凄いが、
ウイルスチェックしてとりあえず開いたら中の説明書っぽいPDFがまた素晴らしい程に情報商材っぽい。
ずっと、こういうツイートは無くて、
急に咳切ったようにこんなツイートが来て正直戸惑ってる。
こういう人を放置してもいいのかね?なんかいつか犯罪起こしそうで怖いんだけど。

93 :
>>92
プロフにもそれっぽいこと書いてるし戸惑うようなことか・・・?

94 :
プロフィール写真が完全に一致
同一人物と思われるw
https://twitter.com/papippeypow
http://www.facebook.com/mio.odagawa
ツイートが痛いよwBBA

95 :
>>93
うーむ。すまんかった。
「お前どうやったら態々そんな胡散臭いように見えるようなプロモーションが出来るんだよ。」
って言いたくて言いたくてたまらなくなる。
俺の頭もおかしくなりかけてるって事か。フォロー消して忘れよう。

96 :
御堂岡啓昭

97 :
誰かこの人に
https://twitter.com/tsumikimix
この写真送ってあげて
http://imm.io/y9rp
#kimonoタグつけて拡散の方がいいかな

98 :
>>97
それをヲチといわない。中身見てないけど

99 :
https://twitter.com/naoko_hirayama
平山直子 本名
偽鬱でニートのくせに撮影会にやってくる。
働く気はないのか。
障害者年金泥棒。働く人間がバカバカしい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サドンアタック チートスレ Part14 (555)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part133 (399)
FindingNeverlandOnline聖境伝説競技場晒しスレ5 (612)
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2851 (490)
ジョジョの奇妙な玩具避難所ヲチスレ (374)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part60 (341)
--log9.info------------------
消防のとき昆虫博士と呼ばれた香具師の数→ (126)
【無敵の】ヘラクレス・オキシデンタリス【皇帝】 (107)
カブト密輸入認める-地裁初公判で橿原の業者 (125)
史上最強に気持ち悪い虫の画像をうpするスレ (152)
【気がつけば】ショウジョウバエ【そこにいる】 (149)
【ベクレル】放射能汚染で用品が買えん【キュリー】 (106)
昆虫をR少年様最高!!!!!! (143)
【サソリ】ゴキ★奇虫飼ってる?part2★ブリ【ムカデ】 (165)
蟲キング フナムシ (137)
割り出しで幼虫潰した奴集合! (111)
セミ逝ってよし (164)
★ナメクジ、キモ〜イ★ (192)
アゲハが大嫌いな人の数→ (104)
パリーフタマタクワガタ (165)
ヨーロッパイエコオロギ (198)
クワガタの越冬場所って?。(材の中以外) (111)
--log55.com------------------
DVDfab Passkey 20
【test】書き込みテスト_05
Jane Style Part159
【不要ファイル】CCleaner 箒23本目【レジストリ】
PC用PS3エミュ【RPCS3】 その7
【優秀】tunebrowser 1
★soft
Tablacus Explorer [ 誑 ] Part6