1read 100read
2013年06月ネットwatch238: 【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ94【この子誰の子?】 (485) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【鳳 源五郎】女神転生IMAGINEケル晒241【身勝手】 (172)
【屁で想像妊娠】ともさかりえ109ツーン【顎隠世】 (350)
平里予綾ヲチスレ 28 (411)
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part107 (558)
スペースデブリーズヲチスレ☆17光年目 (964)
ジョジョの奇妙な玩具避難所ヲチスレ (374)

【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ94【この子誰の子?】


1 :2013/04/04 〜 最終レス :2013/06/24
>>2
必読
新婚1ヶ月で不倫したR乱&性悪女のあいのりちゃきについて語りましょう。
あいのり情報局
http://byu.rdy.jp/ainori/
↑タイトルと画像(jpg.と表示)に飛ぶとカウントされちゃうので注意ぃ!!!
文字だけなら直接アクセスせずに、ブログ本文と写真が閲覧可能です。
(メンバーブログ集→ちゃき)
アメブロID: chiaki-453※ランキングUP防止のために、ブログ見に行った方は貼って頂けると有難いです。貼り師さんにはお礼を!!
(`ё´)`ё´(`ё´)`ё´(`ё´)`ё´(`ё´)`ё´(`ё´)
@あいのり出演でひさよんいじめ
A世間体のため植木屋と帰ったが即効破局。
B横糞とお付き合い、2010年3月結婚。大阪に住む。
C歌手活動と銘打って地方のイオンをどさまわり。東京にも頻繁に来る。
D新婚1ヶ月で不倫現場を暴露される。本人はコメント欄を閉じて無視&彼女を挑発。
Eペット禁止のマンションで犬を飼うが、バレた為エア引越し。
F仕事も友達も無くなり、孤独な日々。
G2012年7月に妊娠5ヶ月&別居を発表。
H2013年元旦が本人公言の出産予定日
I2013年1月に先日産まれましたと誕生日+体重を隠し出産報告する
 我孫子からピーチ城へ戻りマクソの存在感ゼロで孤独に育児中
前スレ
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ93【謎出産】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1359540153/

2 :
ちゃきまとめ(ちゃきアワ画像、動画、捏造記事、事件簿など*携帯・PC)
http://blog.livedoor.jp/chihara453/archives/2397724.html
【探偵ファイルより(5/26 ○○は新婚早々不倫しまくり?驚愕の暴露ブログ登場)】
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2010/05/26_01/index.html
松本千明 不倫の真相 ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11464476
その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11564993
【ちゃき不倫暴露ブログ】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=giramokko
【ちゃき不倫暴露ブログ PC用】
http://ameblo.jp/giramokko/
【ちゃき不倫証拠ボイス一覧】
http://www.youtube.com/watch?v=WsTUFtGcLWo
NAVERまとめより
【新婚不倫女】 あいのり ちゃき 松本千明 画像 【アプリで修正捏造ブログ】
http://matome.naver.jp/odai/2130966496991846701
【ちゃきwiki】
http://www59.atwiki.jp/chiaruki/pages/16.html
http://penpen.wiki.fc2.com/

3 :
■スレタイは基本的に>>900を越えたらスレタイ候補から投票制で決定します。
■次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい。無理な場合には申告を。
■スレ立てをする方はスレタイ名を宣言してから立ててください。
■投票を無視して立てられたスレはスルー。
■新スレへの誘導はテンプレ貼り終了後にお願いします。
■煽り・荒らしはスルー。(釣られたらアナタも同類です)
■スレタイには字数制限があります。【】【】内の文字数は全角10文字以内です。
■ブログ凸禁止。凸は個人の責任で。凸した報告も無用。
■□■ 初めてここを訪れた方用 ■□■
≪用語の説明≫
・ちゃき(`ё´):ティアキ(現在所属クィーンズの宣材プロフの誤表記から)、蜆(しじみ※のような小さな目が由来)、芋(じゃが芋のようなフェイスの為) 、443(シジミ)、ちあるき=痴歩き(CDデブー当時のオヒサルで字誤表記から)
・横みー∬゚・>゚):マークソ、鼻糞(鼻横のホクロ)、横糞、鼻糞、453、ヨゴミ
・ギラモッコリ:男にギラギラ欲情している様子。
・メロンパン:吉田:ちゃき所属マネジメント会社の社長。ナルシストで痛い独身中年。
・シュファッッ:ちゃきの歌で息継ぎが「シュファッッ」とうるさいことから、ちゃきの効果音として用いる。
・トラザラー:不倫騒動について453が「法的手段をとらざらなくなる。」とのイミフな日本語を発したことから。
・iphoneから投稿:パソコンからの投稿なのに、iphoneからの投稿と自分で打ち偽装。しかし大文字小文字を間違えて偽装バレる。
・トキハナレタ:桃クロとの究極の女子会後のブログにて「緊張がトキハナレタ感じ。」
・おな:「iPhoneからの投稿おな」手打ちして予測変換?
・だいぶどんどん:よくわからないけれど、強調したいときに使うらしい。

4 :
過去スレ集@
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ78【義実家にエア帰省
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1314846019/
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ79【家族も捏造】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1316166637/
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ80【家族も捏造】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1317988737/
【不倫】あいのり ちゃきアンチ81【ちゃき(業務提携)】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1319886112/
【不倫】あいのり ちゃきアンチ82【色々疑惑30%増】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1321463334/
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ83【柚子湯食べる】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1323049612/
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ84【自称標準体型】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1324431464/
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ85【FB中毒】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1326508782
【不倫豚】あいのりちゃきアンチ86【FB犬友超充実】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1328787960/
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ87【パート始めました】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1331129300/
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ88【パジャマで徘徊】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1334798122/
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ89【衝撃のスネ毛】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1338966296/
【不倫】あいのり ちゃきアンチ90【妊娠5ヶ月で別居】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343621776/
【不倫豚】あいのり ちゃきアンチ90【孤独なXL妊婦】(実質91)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347327626/
【不倫豚妊婦】あいのり ちゃきアンチ92【別居中】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352695402/

5 :
過去スレ集A
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ77【トイレのカツラさん】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1313213177/
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ76【ち○毛乱舞】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1311899628/
【共用廊下の】あいのり ちゃきアンチ75【全裸不倫女】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1310609068/
【不倫女】あいのり ちゃきアンチ74【犬虐待】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1309355015/
【不倫ティアキ】あいのりちゃき アンチ73【マツモット不倫】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1308106448/
【不倫オン】あいのり ちゃきアンチ72【家電オフ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1307009128/
【不倫】あいのりちゃきアンチ71【祝ブブカ再掲載】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1305642101/
【去年の今頃】あいのり ちゃきアンチ70【不倫バレた】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1304262110/
【不倫不倫】あいのり ちゃきアンチ69【義援金アフィ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1302945576/
【不倫一周年】あいのり ちゃきアンチ68【犬出産】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1301556130/
【不謹慎】あいのり ちゃきアンチ67【不倫女】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1300092234/
【ママは不倫】あいのり ちゃきアンチ66【ビビは避妊】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1299244639/
【不倫ハミチツ】あいのり ちゃきアンチ65【アフィリ化毎々】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1298036548/
【不倫の代償】あいのり ちゃきアンチ64【お粗末挙式】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1297004503/
【不倫親方】あいのり ちゃきアンチ63【ぶつかり稽古】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1295884584/

6 :
宣材写真 (途中から業務提携ではなくなった)
http://www.queens-ave.com/profile/chiaki-matsumoto/
臼田あさ美を平気でパクリ
http://livedoor.2.blogimg.jp/chihara453/imgs/4/a/4a795ad2.jpg
ギラモッコリツーショット集
http://livedoor.2.blogimg.jp/chihara453/imgs/b/9/b90e6724.jpg
非常識義捐金アフィの魚拓
http://megalodon.jp/2011-0405-2220-55/ameblo.jp/chiaki-453/entry-10850959007.html
新しい不倫ボイス
http://youtu.be/3xLb9PxmK3E
http://youtu.be/IBsRVLU1j-c
http://youtu.be/gAe45Kut08Y
http://youtu.be/CjkgLRPY418
------------------------------テンプレここまで------------------------------

7 :
>>1
スレ立て乙です
自分のスレタイが採用されて嬉しいです
昔、こういうタイトルのドラマがあったんで提案してみましたw

8 :
臨時掲示板から
☆予防接種☆
2013-04-05 16:03:31
テーマ:☆生後2ヶ月〜3ヶ月☆
きょうは
一回目の
ヒブ、肺炎球菌の予防接種をしてきました!!!!
パパに抱っこされながら
お注射頑張りました[みんな:01][みんな:02]
初めての注射は痛いよね[みんな:03]
聞いたことのない泣き声に
わたしも驚きましたが
抱き締めてあげたら泣き止みました[みんな:04]
ママが泣いちゃう[みんな:05]
頑張ったねビックリマーク
帰りは抱っこひもの中でぐっすり寝てて何事もなかったかのような可愛い寝顔。。。[みんな:06][みんな:07]
Zzz…(*´?`*)。o○
3ヶ月入ったら
四種混合とロタ。。。
お注射頑張ろうね[みんな:08]
http://imepic.jp/20130405/608030
iPhoneからの投稿

9 :
☆お花見☆
2013-04-05 16:48:01
テーマ:ブログ
http://imepic.jp/20130405/616170
昨日は花見してきました[みんな:01][みんな:02]
http://imepic.jp/20130405/616390
ビビちゃんはささみクッキー[みんな:03][みんな:04]
http://imepic.jp/20130405/616530
http://imepic.jp/20130405/616700
パパはたまごせんべいなど[みんな:05][みんな:06]
今年の桜を楽しみながら
時間を過ごすことができました[みんな:07][みんな:08]
今年はね、
鶏皮ギョーザなかったー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。[みんな:09]
iPhoneからの投稿

10 :
養父(マークソ)と花見なんて小股もかわいそうに。
本当の父親は今なにをしてるのかな?w

11 :
臨時掲示板から
☆スヤスヤ。。。☆
2013-04-05 23:05:05
テーマ:☆生後2ヶ月〜3ヶ月☆
予防接種をして
小児科から
ずっと寝ていて
家に着いて蒸しガーゼで顔、身体を拭いてても寝てて
それから今のいままで寝ていました[みんな:01]
こんなこと珍しい[みんな:02]
予防接種したから[みんな:03]
泣き疲れる程
泣いていた訳でもなく。。。だったのでなんでかなー[みんな:04]
そしてとっても機嫌がよく
うんちくんもしっかり出しました[みんな:05][みんな:06]
先生にお風呂は注射したところをこすらなければ大丈夫と聞きましたので
遅めのお風呂でいつもよりもささっと入れました[星]
今日はよく頑張ったね[みんな:07][みんな:08]
いい子、いい子[みんな:09]
予防接種後、熱がでやすかったりするそうなので
不安でいっぱいですが
予防接種ラッシュが終わるまでは
特に気を抜かずに、ですね[ひらめき電球]
http://uproda.2ch-library.com/653246Bpv/lib653246.jpg
iPhoneからの投稿

12 :
予防接種してからずっと寝てたから何だって言うのさ…

13 :
いつ見に来ても内容かわらないblogだね
犬 食べ物 アフィ ファッション(笑)
子供ネタが増えてるくらいか…

14 :
赤ちゃんが指しゃぶりするのをRyと表現する母親ってキモい
誰得のキャミだかブラの半裸姿を母親になってまで晒すし
そういやマクソと「裸に見える?」とかいうキモいツーショも載せてたね、妊娠前

15 :
早くマークソそっくりの小股ちゃんを載せてアンチどもをギャフン()と言わせてぇぇ〜!!
(*`)e(´)m 愛しの、マイ、エンジェル、早く、抱きたい

16 :
臨時掲示板から
☆へいへいへーい☆ 2013-04-06 06:07:09NEW !
テーマ:☆生後2ヶ月〜3ヶ月☆
おはようございます
予防接種後の娘が気になり全然寝れない。。。
そんな夜でした。
でも全く起きない娘。。。
心配しすぎてる私ー(  ゚ ▽ ゚ ;)
とりあえずR張らないように娘の横で搾R中(θωθ)/~
娘が産まれて自分の弱いところ、強いところたくさん気付けるようになりました。
これからも娘から気付かされることいーっぱいあるんだよね。
感謝
そして日々成長している娘を見て笑顔でいっぱいになります
首すわりもほとんどしていて体がしっかりしてきました
もうちょっとで6kgなります
体全体を左右に動かすようになって
うつ伏せごろんももう少しでしちゃうんじゃなかろうかという成長を見せてくれています
ママを見てニコ〜としたり
声をキャ〜キャ〜出したり
近づけた顔や髪、洋服を
【掴む】ということもできるようになったよ
毎日の発見がたーくさんあるから
見逃さないようにするのが大変で
必死になります
いつも感動をありがとう
iPhoneからの投稿

17 :
だからお前のR具合なんて知りたくないんだよ!
発信すんな!

18 :
☆へいへいへーい☆のタイトルと中身が一致しない件

19 :
タイトルと中身が一致しないのはいつもの事だけどねw

20 :
年齢と精神年齢も一致してないし、父親と子の関係も(ry

21 :
貼り師さん乙です。
小股とのツーショ写真、唇から米粒出てるよw
いつものことながら、よくもあんな不気味地鶏載せられるねw

22 :
臨時掲示板より
☆外にはでない、そんな日は。☆
テーマ:ブログ
2013/04/06 20:34:56
今日は雨が降る予報だったので
外に出なくていいようにと
旦那は
昨日食料品の他、おやつにドーナツ買ってきてくれました
http://imepic.jp/20130406/755740
http://imepic.jp/20130406/755880
可愛すぎるポンデリング
これ、苦手なはずのイチゴ味なんだけど
めーっちゃ美味しくてびっくり
また食べたーい
キティちゃんのリボンも可愛いね
そして今
ぐっすり娘ちゃん
http://imepic.jp/20130406/755950
外は雨だー
旦那の帰りが心配です( ´(ェ)`)
ビショビショだな、こりゃ
iPhoneからの投稿

23 :
臨時掲示板から
☆外にはでない、そんな日は。☆
テーマ:ブログ
2013/04/06 20:34:56
今日は雨が降る予報だったので
外に出なくていいようにと
旦那は
昨日食料品の他、おやつにドーナツ買ってきてくれました
http://imepic.jp/20130406/755740
http://imepic.jp/20130406/755880
可愛すぎるポンデリング
これ、苦手なはずのイチゴ味なんだけど
めーっちゃ美味しくてびっくり
また食べたーい
キティちゃんのリボンも可愛いね
そして今
ぐっすり娘ちゃん
http://imepic.jp/20130406/755950
外は雨だー
旦那の帰りが心配です( ´(ェ)`)
ビショビショだな、こりゃ
iPhoneからの投稿

24 :
リロってなかった。かぶっちゃいました。すみません
それにしても買って来てくれる設定好きだけど、
嫁の嫌いなものも分からないマクソってことになるの分かってんだろうかw
イチゴ嫌いアピールウザ〜。イチゴに失礼だわ

25 :
貼り乙
こまた顔丸々すぎw
かなり特徴ある耳してるよね、耳って両親どちらかに似ると思うんだけど誰似?

26 :
>>18
躁鬱の躁状態かな、と思ってる

27 :
臨時掲示板から
☆たらたらしてんじゃねーよ!☆
テーマ:☆ごはん☆
2013/04/07 11:02:39
題名は駄菓子でこんな名前あったよね
昨日は鱈のソテーにしました
http://imepic.jp/20130407/408590
青じそ絡ませてバターで焼いたよ
鱈大好きー
そういえば今年は鰆食べてないな
いつものスーパーにあったかな
なんだか見かけてないな
それと鰤も冬から食べてない
季節もの食べたいなー(´Д` )
今日も雨なのでお家で過ごすから
また旦那が休みの日に買い出しいこうっと
昨日旦那が買って10年使ってたレンジがぶっ壊れました
よく頑張ったな。。。
10年。。。
よくもったな。。。
お疲れ様レンジ
iPhoneからの投稿

28 :
☆オプション☆
2013-04-07 12:17:02
テーマ:ブログ
Amazonでお買い物増えました、
千明です☆-( ^-゚)v[みんな:01]
今回はおむつと
ベビーカーグッズです[みんな:02][みんな:03]
Tiny Loveの
ベビーカートイと[みんな:04][みんな:05]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108994.jpg
Sassyのブランケットクリップとバッグ掛けるやつ?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108995.jpg
を、買いました[みんな:06][みんな:07]
あともう少し大きくなったら
フィッシャープライスの
レインフォレスト・ジャンパルーを買おうかなと思っております[みんな:08][みんな:09]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108997.jpg
あのジャンプジャンプできるやつ[みんな:10][みんな:11]
楽しみです[みんな:12]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108999.jpg
iPhoneからの投稿

29 :
☆ちょっぴり。。。☆
2013-04-07 14:52:02
テーマ:ブログ
お昼過ぎはちょっぴり余裕ができてきました(・∀・)[みんな:01]
娘も今お昼寝中。。。[みんな:02][みんな:03]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4109370.jpg
夕飯の下ごしらえも終えたので
漫画Timeです[みんな:04][みんな:05]
これ知ってますか[みんな:06]
妊娠中、別冊マーガレットを愛読していたのですが
連載中の[みんな:07]
俺物語[みんな:08]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4109371.jpg
旦那が買ってきてくれました[ひらめき電球]
むしろ旦那が気になってたらしい[みんな:09][みんな:10]
出産後は別冊マーガレットを買う暇も
読む時間もなかったので
3ヶ月分途切れてしまいました。
なので読み直して
そしてこれからは漫画を買っていこうと思ってます[みんな:11][みんな:12]
本当面白いな、コレ[みんな:13][みんな:14]
iPhoneからの投稿

30 :
貼り乙です
>それと鰤も冬から食べてない
>季節もの食べたいなー(´Д` )
実家()でダラ妊婦してた自分を恨め
ベビーカーも当選する前からベビーカーグッズ揃えるのかー
当たるつもりでいるのかな?
とっととベビーカー買えっつーの
余裕がなくて別マガ買えなかったのにくだらな鬼更新する暇はあるわけだ
なんだか貼り師さんに貼ってもらうのも申し訳ない位のくだらなさでもう・・・

31 :
鱈のソテー?画像では残飯にしか見えないのに?
ベビーカー無いのにベビーカーグッズ?
狭い家にジャンパルー?犬もいる賃貸てわジャンプ?
謎ブログ杉…

32 :
布まみれの床に転がされてるね、こまた…
廣島の両親の「ベビーベッドのようなもの」で寝る姿見たことないんだけど…
本当に貧乏底辺なんだね

33 :
おもちゃとかって普通はお祝いで沢山もらう物だけど、もらってないのかな

34 :
廣島両親が用意してくれた「ベビーベッドのようなもの」…って結局何だったんだろう!???
クーファン(クーハン)?ハイローチェア?〜の事でもなさそうだし…wwただのベビー布団?それとも普通の布団?やいつも写真に写っているタオルケットかバスタオルか何かわからない不潔そうな布達がベビーベッドのようなもの??謎過ぎてよくわからない…。

35 :
臨時掲示板から
☆だ、だれ!!Σ(゚д゚lll)?☆
2013-04-07 21:43:22
テーマ:☆生後2ヶ月〜3ヶ月☆
娘はもう少しで3ヶ月になるのですが
最近よく
壁の角?を見てニタ〜と笑ったり
きゃっきゃ言って喜んでおります[みんな:01][みんな:02]
何があるの?
誰がいるの?(((( ;°Д°))))[みんな:03]
パパが帰ってくる前だと
結構こわいっすΣ(~∀~||;)[みんな:04]
産まれてから3ヶ月。
あっという間の3ヶ月。
娘の成長も早くて
めまぐるしく過ぎていきました。
夫婦で手探りの子育てですが
これからもたくさんたくさん愛情注いでいくからね[みんな:05][みんな:06]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4110507.jpg
大きくなーれ[みんな:07]
iPhoneからの投稿

36 :
お前の顔のほうが怖いよ

37 :
宮ねぇ入籍したのにお祝い更新無し?
お股が入籍した時お祝いブログ書いた貴重な人なのに、やっぱりもう付き合い無いのかな
だいぶどんどん孤立してるね

38 :
だいぶどんどん孤立しすぎだよねー。
こんなに孤独な人ってなかなかいないよ。
たくさんの家族に囲まれた出産とやらは人の気配ゼロだし。
誰に囲まれたんだか。
同時期に産むいっぱいのお友達とやらも知らない間にナカッタコトになってるし。
どうせ産婦人科の待合でたまたま一緒になったヒト、目があったり軽く会話しただけでトモダチとして盛ったんだろうけど。
よっこの結婚式はあんなにみんなあったかく祝って、出産まだなのにおめでとうラッシュ。
実際に産んだ(らしい)おまたは存在自体ナカッタコトにされてるw

39 :
久々に覗きに来たらベビーカーのブランケットクリップが一緒で限りなくショック
スレタイは豚の子供の父親は鼻糞ではないってこと??
うへぇやっぱ豚は尋常じゃないな

40 :
>>29
前スレにこまたんとメロン吉田の比較画像があったんだけど、
髪の生え際、眉と鼻の形、輪郭等似てて話題になった
鼻糞と似てる要素は鼻にある小ホクロだけという悲劇w
お股とメロンの子として納得する要素満載だよ

41 :
あいのりブログ集に更新したらのるのに、この人のブログって載らないよね?

42 :
>>41管理人が設定してないだけだと思いますよ。
ちゃきの他に海も載らない様ですね。

43 :
臨時掲示板から。よくこんな内容で更新するわ。くだらない…
☆葉桜☆
2013-04-09 10:21:39
テーマ:ブログ
おはようございます[みんな:01][みんな:02]
土日の雨で桜も散り
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4113938.jpg
葉桜の下でお散歩です[みんな:03][みんな:04]
今年は桜を見れたのは短かったように感じます[みんな:05]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4113939.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4113941.jpg
屋台も少なかったなー[みんな:06][みんな:07]←屋台で頭の中いっぱい[みんな:08]
屋台で食べたのは
たまごせんべいのみの春でした[みんな:09][みんな:10]
iPhoneからの投稿

44 :
メロンとの比較画像ってもうない?
どっとうpローダーすぐ消えるから見れなかった

45 :
すぐ消えるけど一応
http://mup.2ch-library.com/d/1365495713-www.dotup.org4097584.jpg
http://mup.2ch-library.com/d/1365495713-www.dotup.org4096560.jpg

46 :
メロンて?あいのり関係者?

47 :
>>46
>>3

48 :
>>45
ありがとう!
確かに鼻とか似てる。もっと大きくなって外で目撃されたら隠し切れないかもね。

49 :
どうせなら目も父親に似れば良かったのに
お股より蜆目で可哀想

50 :
>>47
なるほどサンキュー
体をうって仕事でももらおうとしたんだろうか
古典的だな

51 :
臨時掲示板から
☆王子から。。。☆
2013-04-10 18:53:54
テーマ:ブログ
ISSY夫妻から
出産祝いいただきました\(^o^)/[みんな:01]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117237.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117238.jpg
フィッシャープライスのグッズと
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117239.jpg
お洋服〜[みんな:02][みんな:03]
ありがとう、大切に使うね[みんな:04]
福岡行った時は
またよろしくねー[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿

52 :
☆美由紀から。。。☆
2013-04-10 18:58:45
テーマ:ブログ
引き続き今日は宅配便が[みんな:01]
2児の母、先輩ママである美由紀から
メリーを譲ってもらいました[みんな:02][みんな:03]
ありがとう[みんな:04]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117243.jpg
TOMYのこのメリー[みんな:07]
すっごく欲しかったから嬉しい[みんな:08][みんな:09]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117246.jpg
きゃっきゃ言って喜んで遊んでる[みんな:10]
手を伸ばしてみたり[みんな:11]
大声出してみたり[みんな:12]
本当可愛い。。。[みんな:13]
そしてしばらくして
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117249.jpg
気持ち良さそうに寝ちゃいました[みんな:05][みんな:06]
美由紀ありがとうね[みんな:14]
iPhoneからの投稿

53 :
☆ベーコンとチーズと☆
2013-04-10 19:09:23
テーマ:☆ごはん☆
昨日のご飯事情ですが
お昼は旦那がラーメン作ってくれました[みんな:01]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117258.jpg
豚肉入り豚骨ラーメン[みんな:02]
野菜ないけど。。。[みんな:03]
久しぶりにラーメン食べたし
作ってもらって食べたから美味しくいただきました[みんな:04]
まーくんありがとう[みんな:05]
夜はチーズ入りのカツが食べたいとリクエストありましたので
チーズとベーコンを豚バラで重ねて揚げ焼きにしました[みんな:06][みんな:07]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117264.jpg
それと前日の残りのカレーと
しめじと白菜の味噌汁です[みんな:11]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117267.jpg
揚げ焼きの油にはバターも入れたので香りよくできました[みんな:08][みんな:09]
今日は牛丼と豆腐ステーキ、キムチスープの予定[みんな:10](°∀°)b
娘が寝ている間に作ろうと思います[みんな:12][みんな:13]
iPhoneからの投稿

54 :
http://mup.2ch-library.com/d/1365495713-www.dotup.org4096560.jpg
どう見ても親子すぎるw

55 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117258.jpg
↑豚バラはチャーシューの変わり?
この家にはネギもないの??

56 :
イッシーから、お祝い貰ったんだwよかったねw
他のあいのりメンバーとかからはないのかな?

57 :
名前出さないって事は、イッシーとミユキさんしか出産祝いくれなかったんだね
まーみが服送ってくれたってのもエアだろうね。ラッピングされた状態をうpしなかったし
そして豚バラにベーコン(豚バラ加工品)とチーズ巻いてバーター入れた油で仕上げたって…
おまたはマクソに早死にして欲しいのか?

58 :
豚バラミルフィーユを彷彿とさせるね

59 :
豚バラミルフィーユw
揚げかコーラ煮だっけ?
脂肪を重ねる発想がもうねw

60 :
前にマクソは加齢臭がする的な事をおまたが記事にしていたけど、この食生活を見る限り、おまたのせいだと思う
そしておまたも同じ臭い撒き散らしていると思う

61 :
臨時掲示板より
☆わぁーお!☆
2013-04-11 20:41:18テーマ:☆ごはん☆
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4120547.jpg
昨日は宣言通り、
牛丼、キムチスープ
チーズのせ豆腐ステーキでした[みんな:01][みんな:02]
今日はナスのミートソーススパゲティの予定[みんな:03]
と、いうか今日は喉が痛くて痛くて。。。
風邪ひいたかもしれない[みんな:04]
すごくやだー(;´Д`)ノ[ビックリマーク][ビックリマーク][爆弾]
とりあえず生姜たっぷりのスープ作ろうかな[みんな:05][みんな:06]
母Rだけだとお薬飲めないから
気をつけなくてはいけないのにな[みんな:07]
。。。[みんな:08]
娘はとりあえず
元気なので
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4120561.jpg
今日は暖かく寝よう[ビックリマーク][ビックリマーク]
最近ね、
R飲んでお腹いっぱいなったら
私の方を見て
Rむぎゅむぎゅしながらニコ〜ってするんです
うきゃ〜って甘えた声出すんだ[みんな:09][みんな:10]
たまらなく可愛くて
本当は目に線など入れずに自慢したいぐらい。。。
私、親バカなのですが。。。
[みんな:11]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4120570.jpg
へへ
iPhoneからの投稿

62 :
ん?牛丼なら、後サラダと味噌汁ぐらいにしておけばいいのに…。
毎日胸やけしそうな食事だわぁorz
風邪ひいたっぽいなら、こまたに移らないように、今夜は出来るだけマクソにこまた見てもらって、別室で寝た方が……

63 :
母Rでも飲める薬もありますが。。
バカだから知らないのかな?

64 :
貼り乙です
>本当は目に線など入れずに自慢したいぐらい。。。

いやいや新婚1ヶ月バレ不倫してRはしましたボイス、ブブカほんこん似土下座写真
こんなに赤っ恥なことやってきたんだから目線とかの前に子供ブログに出すのやめるだろ普通
いつまでたっても自分!自分!自分のことしか考えてないバカすぎ

65 :
臨時掲示板より
☆3頭身☆
2013-04-11 21:45:13
テーマ:☆生後2ヶ月〜3ヶ月☆
足、
足、
足短〜い[ビックリマーク][ビックリマーク]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4120795.jpg
こんなところ
ママに似ないで。(´д`lll)[みんな:01]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4120798.jpg
ぴーんっと伸ばしたあんよ[みんな:02]
可愛いでしょ[みんな:03][みんな:04]
娘ももう少しで3ヶ月になります。
無事3ヶ月過ごせたことに感謝です[みんな:05][みんな:06]
健康でいてくれてることは
決して当たり前ではないし、
予防接種を受けれることも
当たり前ではありません。
感謝です。
今寝ていますが
この寝顔が見れる時間が愛おしくて仕方ないよ[みんな:07]
大きくなってね[ドキドキ](*^▽^*)
iPhoneからの投稿

66 :
臨時掲示板より
☆牛丼からの〜☆
2013-04-11 23:00:14
テーマ:☆ごはん☆
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4121038.jpg
今日はペンネにしました[みんな:01][みんな:02]
そして昨日の残りの牛丼のお肉を食べやすく切って
茄子を入れてミートソースにしました[みんな:03][みんな:04]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4121040.jpg
牛丼ミートソース[ビックリマーク][ビックリマーク]
これ思ってた以上に美味しくできましたー[みんな:11][みんな:12]
オススメです[みんな:13]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4121042.jpg
それと
たまごとニラの生姜スープ
ロールパン
サラダ作ったら良かったかな[みんな:05]
でも旦那に
牛丼から作ったって言ったら
褒められた[みんな:06][みんな:07]
へへ[みんな:08]
褒めてくれるから嬉しいッス[みんな:09][みんな:10]
2人分ってちょっと残ったりするので
色々考えるのも楽しいです[みんな:14][みんな:15]
ごちそうさまでした[みんな:16]
iPhoneからの投稿

67 :
おまたは半顔メイクの桃さんよりは可愛いよ
でもほうれい線すげえな

68 :
>予防接種を受けれることも
ら抜き言葉で頭のレベルがわかるとは、よく言ったものだ。

69 :
酢の物とか、和風だしで和えた野菜とか蒸したものとか食べないんだね
脂脂脂!!
なぜ豆腐にチーズまで乗せるのか

70 :
>おまたは半顔メイクの桃さんよりは可愛いよ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

71 :
2人分てちょっと残らないよーに作れよ。

72 :
牛丼ミートソース?!なにそれまずそうきもい!
鼻糞、残飯処理とか可哀想にw

73 :
短足写真のこまた、重ねた毛布の上にシーツもなく寝かせられてる?
犬もいるのに…、喘息にでもなりそう

74 :
野菜もっととらなくていいのかな。
授R婦さんとか関係なく、少なすぎないか

75 :
肉ばっか食べててう◯こ、お◯らが臭そう(-_-)

76 :
>>75
それは間違いないね

77 :
>>67
可愛いかもしれんが、おまたに半額メイクを載せるような度胸はないだろうな
載せても可愛いって言われたいから
桃にはそれがないから好感持てる

78 :
え?桃と比べたら月とすっぽんじゃね?w
育ちも旦那も顔も環境も友人も暮らしも。。ほんとにちゃきの全てが負のオーラw

79 :
可哀想な子供

80 :
赤さんのコーデが絶望的…芸人みたい。今いくよくるよの太ってる方の人かくまだまさし風?
いつもぐちゃぐちゃと布や毛布がまみれた床に転がされて不潔なのも可哀相
しかもまだワンルームに住んでるんだね。牛丼ミートソースも貧乏だからなの?普通やらないよ

81 :
本当に赤の服が変、、、、
全体的に貧乏くさいよ 親と一緒。

82 :
地震でまたこないだみたいなブログアップするのかな…
怖かったです祈ってますみたいな…

83 :
地震での被害が大きいものではないことを願ってる
しかし今後のティアキの更新は「赤ちゃんを抱きしめてただただ泣いていた」だと思う
具体的にベッドに寝かせたりという対策もせず床に転がしているくせに
被害者ヅラするようなとこが嫌いなんだわ

84 :
あいのりで知ってるだけなんだけど、ほぼ一般人のこの人がこんなに晒されてもブログ続ける理由は何なんですか?自分だけならまだしも子供とかありえない。旦那さんや家族ははなぜ止めないのか。。わからないです。

85 :
辞めたら負けと思うんじゃないの
(`ё´)不倫とか震災アフィとか犬虐待とか全部認めたことになるし!ムキー!
って感じかと。
あとはリアルが幸せじゃないからブログで幸せ幸せ〜って言ってないと精神が保てないんだろね。自己顕示欲の塊
家族は注意したところで聞くわけないと諦めてるんじゃなかろうか
まーみはピーチ城に全然来ないし娘に興味がないのかもしれないけど

86 :
嫌いだけど桃のスッピンと比べたらちゃきのがマシだよ
ちゃき顔立ち自体は悪くないし

87 :
え?w

88 :
本人きちゃってるみたい?w

89 :
来ちゃってるねーw
ダニまみれの床に出生の秘密抱えた赤子転がしてなにしてんだかw

90 :
たしかに桃のすっぴんはやばいけど、気持ち悪さはない。
ちゃきは負のオーラがすごすぎて気持ち悪い。

91 :
桃のスッピンよりマシだから何?w
ちゃきの顔は頬骨出てるし目小さいし鼻潰れてるし口角下がってるし歯並び悪いから、たとえ桃よりマシだとしても憧れる要素ゼロだよ。

92 :
てか、何もかも桃に負けてるんやから仕方ないw
赤子の為にダニまみれ布屋敷をなんとかしいや!w

93 :
臨時掲示板から
☆強く、弱く。。。☆
2013-04-13 17:18:45
テーマ:ブログ
こんにちは('-'*)(_*)
朝方はエリアアラームと大きな地震の揺れで起きました。
皆さん大丈夫でしたでしょうか[はてなマーク]
いつもはアラームなんかで起きない旦那も寝ぼけながらも飛び起きて
ビビと娘を夫婦2人で覆うようにして守る姿勢で必死でした。
おかげさまでケガもなく、
娘もビビもグッスリ寝ていたのでホッとしながら時間が過ぎましたが。
これが日中1人なら
更に怖い。。。とふと頭の中をよぎりました。
震災の際、防災グッズを見直して準備していたつもりがいざという今日は押入れの中。
意味がありませんよね。
そして家族も増え、まだR児。
娘に合った防災グッズもちゃんと揃えてあげていません。
今日はおむつのストック、缶詰、ビビのドッグフードなど買ってきました。
完母でもストレスで母Rが出なくなるかもしれないので
ミルクや水も防災リュックに入れました。
(続く)

94 :
(続き)
あとは何がいる?
どうしたらいい?
私なりに考えました。
あとは毎日娘をお風呂にいれたあと洗濯機に使い、他は捨てていたりしていましたが
新しいお風呂を入れるまで夜も溜めたままギリギリまで残しておこうと思いました。
見直さなくてはいけないことが多過ぎますが
機会ができて本当に良かった。

iPhoneからの投稿

95 :
すみません。突然「ERROR:忍者修行中はリンク禁止です!(Ninja=3) 」とか表示されて
リンク貼れないです
ひとつ画像がついてたんですけど、どなたか代わりにお願いできますでしょうか

96 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4125396.jpg
iPhoneからの投稿

97 :
貼り乙
「機会ができてよかった」
震度6で被害でてますけど…

98 :
>>82>>83
本人ここに降臨してるから、それ先にいっちゃラメー!w
書いてくれなくなるじゃんーw
それ書いてくれるの楽しみにしてたのにwww

99 :
震災も芋が可哀相なアテクシを演じるための手段でしかない。
新婚1ヶ月で不倫するような人間が善人ぶるなんて虫唾が走るわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スカイリム】アスぺ大先生3【TES日本語版wiki】 (278)
【TERA】ヴェリック鯖−晒しスレ part83 (196)
RaiderZ 晒しスレ part2 (486)
バイオハザード5 晒しランキングpart20 (488)
【GT5】GRAN TURISMO 5 part 19 (450)
【シロカミ】女神転生IMAGINEケル晒【セレマの白いクズ家】 (120)
--log9.info------------------
パパイヤ鈴木 (104)
客席のイタいヤツ《第6幕》 (196)
埼玉のダンススクール (102)
ハウスについて語るスレ【HOUSE house ステップ】 (156)
バレエレッスンに使う曲でどれがすき? (122)
最悪・・・ダンス教室 (128)
ニコニコ動画の踊ってみたの連中って… (153)
■■■■■■■■ダンス万能説■■■■■■■■ (125)
スタジオMJ (152)
●●●暗黒舞踏なヒト●●● (193)
男子1人きりのバレエ教室ってイヤだった? (144)
インドのダンス事情 (126)
うはwwwwダンス金かかり杉wwww修正してwwww (197)
ダンサーっぽいファッションについて語るスレ (102)
腕をぶん回しながらパンキングを語るスレ (196)
♪♪♪ ダンス ・ 髪上げ ♪♪♪  (148)
--log55.com------------------
G駆除総合スレ その1
正しい野良猫(害獣)の駆除方法 53
アリだー!!
黒木真一郎(K5、アイスナイン)の本名が判明害虫8
黒木真一郎(K5、アイスナイン)の本名が判明害虫7
黒木真一郎(K5、アイスナイン)の本名が判明害虫6
黒木真一郎(K5、アイスナイン)の本名が判明
黒木真一郎(K5、アイスナイン)の本名が判明 4