1read 100read
2013年06月ネットwatch220: 【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart10 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
痛い育児ブログをヲチ24 (478)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part37 (198)
【池内ひろ美】期間工差別・非弁・R斡旋疑惑190 (753)
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part32 (501)
TalesWeaver ミストラル鯖晒しスレ Part13 (100)
【天才】a_aok4【ピグ】【ブログ】【youtube】 (163)

【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart10


1 :2013/04/19 〜 最終レス :2013/06/24
海の上のカメ農園ヲチスレです
ヲチ以外、情報交換等

2 :
な?

3 :
ぷにぷにアイテム何かくれwww
まー素直におめw

4 :
オクをしてものっかりユニコーンZ30、アラジンの宮殿Z30!ひどい低価格…連投しても誰も来ない。
意味がわからないのはカルガモブランコZ8wwwこれは高くね?

5 :
17:40 百花
お前4つもアカウント持ってるんだwアイテム返せよw
4/21 百花
※※※※※このアカウントはサブアカウントを多数持っています。みなさん気をつけて下さい※※※※※
ウンコの力が詐欺スレに晒していたがお互いさま。
この百〇=本体miraてのもサブ多数チームに入れ動いていない。

6 :
個人最終凸やチーム最終凸をドリンクZ5本や10本で求めているのを見るとびっくりする(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっとあんまりじゃなかろうか……。
氓閧ご
譲るやつもひどい価格じゃないかw
凸価値が低いからどうしようもない。

7 :
今じゃサブ持っていても有利になるのは水やりの体力節約とチムメン補完くらいだからな

8 :
瑠璃子、また子供の写真晒してる。
かわいそうだ。

9 :
棚ぼたを徹底排除してるジャスミンはやっぱ強いな

10 :
まるまる2ヶ月振りにアメーバ繋いでみれば
ログインボーナスが自分用になってるんだね
バーやサーガみたいに端末情報を照らして
複垢不可にする規制したほうが良かったのに
150万ユーザーを謳ってしまってるから無理なわけか

11 :
かんちゃんが300時間労働って書いてるけど、JKじゃなかったのか?

12 :
卒業してこの春から社会人になったんだよ。

13 :
JKたって定時制だよ。普通の地元ヤンキー。プリクラあるからみてみ。
卒業式の写メは清純派で可愛い〜

14 :
はぁ

15 :
イベ中とは思えないこの過疎な感じ〜!
テレタビーズは上位独占なのにネタにならんな〜
イベ離れする人間が多い中ガンガレ思うわww

16 :
過疎イベでしか上位行けないんだから、いくら独占しようが話にならんわw

17 :
確かにな。
前から自薦ぷりがヤバイ思ってたミス湘南が5位に入るとは

18 :
過疎イベで上位に入ってもデコ価値ないから損するだけ。
ゴミデコにわざわざドリンクや肥料だして交換してやるだけでも感謝汁

19 :
カメというか携帯ゲームを全部やめたら
時間にゆとりが出て人生が楽しくなったわ
てゆーと言い過ぎだけど
ゲームに追われない日々は以前より何だか充実している
ような気がする
飲みに行ったりドラマ見たり増えた幸せは些細なことだけどね

20 :
自分語りイラネ

21 :
ネタないもんな。
年が明けてから周りだけでも
10人ちょっと去ったわ…。
ボーナス肥料無くなって
過疎に拍車かけてしまってるし
この調子だと閉鎖も近いなw

22 :
アメーバーゲーム自体過疎ってない?
サーガやモグも終わったな

23 :
瑠璃子BBA復活したな。
子育てしろよ。

24 :
瑠璃子まさかのBA中だったww
叩かれるメンバーがどんどん消えてく中でPart10までネタ提供乙!

25 :
ガールフレンド(笑)は増えてる
といってもガールフレンド勢は元々のアメーバ民じゃないとおもうが

26 :
〔カメ農園あの人は今〕
イチロー(show、みずき、まや、かほなどのサブ含む)、Zoo、愛紫(milktea)、桜、ライオンズ好き、えねごりお、アルテ、コムソウ、吉宗、あヤ、ゆみに、みゆきぃ、みき(あゆ)、嵐の名前語ってたやつ、ちばんぬ、ななこ、jinjin、ゆっきん、む―たん、YUTAKA

27 :
ぷにぷにパンダ、セリカ、Kanoleo、ゆ−くんまま、ちこsan(あや)、マコト、夜宵
以上、おもにネタ投下してくれたやつら
これだけ去れば過疎るな

28 :
カメ引退した人でも垢そのものは退会せずに
ブログ更新しているって人は少なくないしね
元気にリア充しているなら何よりだ

29 :
元気にリア充って
その中の何人もいまだカメにどっぷりじゃんw

30 :
斜に構えた物言い…。本グルで偉そうに安価撃ってるメガネそっくりだなwave

31 :
あくまでも周囲での状況だから
廃人が別垢でドップリとか知ったこっちゃねーしな
リア充って言葉に反応しちゃう人は
どこでもいるしまあ仕方ないとは思うが

32 :
コムソウキキララはR!

33 :
何なん!その噂キモ〜!コムソウはやめてけれ!

34 :
コムソウジジイキモ
セリカとぷにぷにも未だに仲良しらしい噂

35 :
友達が書き込み消し忘れて怒られてたわwそんなギッチギチに管理しなきゃ駄目なん?

36 :
本人乙↑
それ普通だろ、消し忘れるほうが悪い。
ママなら常識わきまえろカス
ガラクタ引きとってもらえるんだから感謝せいアホ

37 :
>>36
出た出た本人乙wwwまさにツマカスネラーだなオイ。ちょっと外の空気吸ってこいよ禿

38 :
下げ忘れたのは申し訳ない。暫くROM専(-_-)/~~~

39 :
あほwww
ガキの世話してろ!

40 :
もしもしクソムシどもも全規制してほしいな

41 :
2ちゃんに張り付いてる時点でお前もクソムシだよw

42 :
求む
通常ガチャチケ
(shop価格200円)
譲る
ドリンクZ3本
(shop価格100円×3本=300円)
5セット求めてます
氓ノゃんこ先生さんのカメ農園へ
この書き方せこいw
すぐチケットの相場下がるけど…

43 :
choko、メロディー鈴、月乃、まろ、蘭子
ウザすぎて持ってても交換する気になれない

44 :
確かに蘭子はウザい。

45 :
>>44
欲しいデコがある時くらいしかカメ友のところへ行かないw
しかも持ってたら激安で譲るのが当たり前な言い方ww

46 :
今イベガチ勢多いな

47 :
↑呆れるね。
鹿とお菓子の家以外はゴミじゃね?

48 :
お菓子の家が欲しいんでしょー
すごい鬼設定だよね

49 :
英またファファに嫌われたんだwww
英もよくなもんじゃねえがファファも糞だな
子供がスーパーでコロッケ勝手に食べるとかブログに書いてるが
オマエが携帯弄ってばっかで普段から子供放置で躾してないからだろwww

50 :
小さい時の躾ってのは
悪いこと、失敗をすることで
初めて出来ることだからな
どんな完全超人だろうと人間である限りは
悪いこと1つや2つの経験はあるだろうし
心に悪を懐いたこともあるだろう
本人乙ってのは
しょーもないからノーサンキューな

51 :
つか、子供が手のかかる年齢なのにモバゲーに没頭する気持ちがわからん

52 :
>>50
店で勝手にコロッケ食べるとかただの万引きだから
まだ小さくて躾が出来ない歳なら親がしっかりと手を繋いで店の物触らせないのは常識

53 :
>>52
その常識って思い込みが既に非常識なんじゃね?
子育ての仕方なんか人それぞれだし子供の性格ごとにも違ってくる
子供が悪いことをすることで子供のみならず親自身も
自らの至らなかった部分を発見することができるわけだし
(カメはほぼ引退状態なので)別に個人を擁護するわけではないが
人間ってのは総じて不完全な生き物だと思うが…
これは俺の思い込みなw
どちらの思い込みがより本質を突いているのかはさて置き
別に失敗することは学習になるのだから悪いことではないと思うが

54 :
頭おかしいんじゃないのwww
店でコロッケ勝手に食べちゃう位のまだ躾出来ないような歳の子なら
手を離したり迷惑を掛けないように見てるのは常識でしょ

55 :
そんな親で子供が可愛そうwww

56 :
>>53あたまおかしいなwww
店の物食ってるなんて母親の責任だろwww
見てない証拠母親失格だな

57 :
でも最近こんなDQN親結構いるよね
店の商品売り場に出せない位グチャグチャにしておいて
「子供がやった事だからしょうがないでしょ!子供は世間みんなで育てるものだから店にも責任がある!」
とかほざいて謝りも弁償もしない親いたなー
てかせめて反省したならわざわざブログに書くなよと思う
うちの子万引きしちゃいました☆ブログとかなんの意味があんの
DQN過ぎて引くわ

58 :
カメってなんでか小さい子いるチュプの巣窟だよねw

59 :
他人の子供の話ほどどーでもいいものはない!
主婦同士で思う存分やってけれ
俺はキキララたんのが気になるわいw
コムソウのRってのはぜひ撤回してほしい

60 :
>>56
思い込みも常識も失敗もなにも…当たり前だろw
金払う前の売り物だぜ!!
それ見てなくてガキが戻してたらどうするんだ?
そのコロッケ売り物にならないんだぞ!!
おまえよくそんなので父親なれたなw
店内ではどこも飲食禁止だからw
店出るまで食べるな!これ普通だからw

61 :
詐欺師あヤは二人目産まれたしな

62 :
>>59
見事話スルーなww
キキララは勝手にゆうこりんみたいなのイメージしてたが手がかりピグだけっつーのもなww
せめて若い子だとええが。
ショボなコロッケ話はまだ続くんかー??!!w

63 :
コムソウのRがどうのって話もコロッケレベルにショボい

64 :
コロッケとかRとか他人のことなんかどうでもいいじゃん
カメヲチならまだしもリアルヲチとかクズのすること

65 :
カメのコメレスみればどんくらい時間費やしてるか大体解るよな?
英の周りは子持ちチュプがいっぱい居るが
オマエも育児放棄に加担してんだよwww
英(JOE)の周りのチュプはブログで良い母ぶってるがwww
育児放棄に気付かないチュプとそんな女持ち上げる糞はカメから消えて欲しいんだが

66 :
>>64
ゲームのヲチもリアルヲチもどっちもクズ趣味ですが

67 :
ぷにチームガンガレ!!
カメ史上まれにみる激戦だなスゲー。

68 :
>>66
一見すると正論極まりないけど
このスレに於いては逆にナンセンス極まりないw
カメ農園でのオーナー行動、言動をヲチするのが主旨であって
ブログから見えてくるオーナーのリアルはぶっちゃけ不要

69 :
たまにブログヲチ話出るくらいいいじゃん
亀ルームからすぐプロフやブログ見れるんだし
問題ある亀ユーザーならブログの話題にもなるんじゃないの
何十レスも消費した訳でも無いし気にくわないならスルーしなよ
過疎気味スレなのにそんなガチガチにしなくていいと思う

70 :
8位の果汁チームまではお菓子の家いきそうだな
単純計算で80個か

71 :
蘭子ホントウザいな。えげつない。

72 :
自分の思い通りにならなかったらいつもああやってイチャモンつけて、周りに引かれてんの気付かないんかね。
みっともな〜

73 :
KanoLeoさん無課金だったのにw
今回の課金額知りたい

74 :
30000課金www

75 :
でもまぁ課金組がいるからカメも存続出来るんだがなww

76 :
お菓子の家で詐欺おめ〜

77 :
てかあほすぎるだろ。
お世話履歴に水やり痕跡残すとかw
他のどのチームもリーダーが被害者んとこに弁明行ってるのにジャスミンだけなしだし。
チームぐるみで詐欺やってんのかもなw

78 :
毎回毎回サブカメの詐欺で騒がれてるのに騙されるのも馬鹿だよなぁ。何で先送りするんだか。気の毒だとは思うけどさ

79 :
今回9チーム獲得でまだ景品受け取り中だったし、誰が持ってるかわかる状態で詐欺するとか頭悪すぎ。
でも、いくら展示してあってもあんな低レベルのサブカメに先送りも危険すぎ。
売るならどのチームもちゃんと本アカか、サブでもチームメンバーで売ってるし。
詐欺に関係ない巻き込まれたチームがちと可哀想だわ。

80 :
お菓子の家詐欺した奴はジャスミンチームのリ○ン?

81 :
詐欺師がカメを始めた4/25初日から 毎日詐欺師に関わってる人
90人の中に1人おるやん。
しかも、ピグの顔
全く同じだしw
みんな本当はもう犯人解ってるんだよね?ショップ定価で換算しても、5万円にもならない被害額で
いちいち警察が動くかな?
弁護士?
被害額より金かかりそう‥
交換用サブって ちゃんと書いてあっても
結局 誰のサブなのか明かしてないカメに高額アイテム先贈りするなんて
無謀すぎるんだよ…
ユミさんのカメ農園へ

82 :
はぁ………。もうイヤ……。人間不信になりそうだ……。
本人は否定中。リオン=〇リン☆♪★???

83 :
本人は否定って、認めるわけないじゃんw
ま、誰が見てもバレバレだけどな

84 :
動かぬ証拠残っててバレたから…図星だからまたサブカメから返します言ってるんだろw
違うならこのまま連絡なし、行方不明だろ普通w
それをわざわざ返します言いに行った辺りが犯人はジャスミンチームのリオンです!!って自分で認めた様なものだなw
リオン一人で焦ってた姿が目に浮かぶw
ジャスミン終了〜

85 :
私もサブは沢山います。
昨日も300アメGの専用チケを105円で買うために
何度も登録、退会を繰り返しました。
ついでに5ゲームを回り&カモメンからの新規謔受け取り‥チーム作成をし‥
ドリZや肥料Sを沢山荒稼ぎしました。
運営サン
すみません。m(_ _)m
(懺悔)
どうか、いろいろ問題あっても
サーガのように1端末1アカにはしないで下さい…。
(切なる願い)
ユミさんのカメ農園へ
よくもまぁベラベラと…

86 :
リオンがついに被害者振り始めやがったなw
違うっていうんなら水やりしてる言い訳してみろや
普通赤の他人に無言で水やり、相手からお礼もなしなんてありえないから
ま、ジャスミンの誰かのサブで無言公認とかなら話は別だがw
お菓子の家消えたけど逃げる気かな?
>>85
ユミみたいなアホがいるからサーガだってアカウント制限されたのにw
手口ペラペラ喋って、こんなことする人間がいるから制限しなきゃって
運営に知恵与えてるようなもんだw
ユミって元の名前はっきり覚えてないけど、周りの友から同情買いたくて
何回も退会繰り返してるやつだろ
退会も別アカ移動ありきの退会で、毎回元の友のとこに現れてw
復活してはおねだりあっという間に進めて海外進出
みんな呆れてるのわかんねーのかなw

87 :
昔、カイトという学生が同じ手口で詐欺したことあるよね。
そのときは、弟が携帯を盗んで勝手にぐるっぽに書き込みしたと逃げたwww
同一犯だったりして〜

88 :
11:38 あか
加えないで下さい。絶対に。私が悪いです。すみませんでした。
11:35 あか
そうです。乗っ取りです。信じて貰えないでしょう。信じなくとも、あの方には危害を
11:34 あか
最後に、もう一度、あの方の携帯を勝手にいじり、情報を盗み見ました。それを利用してアカを作りました。
11:30 あか
あの方からレンタルしたものを交換に出し、からかってやろうと思いました。
11:28 あか
同一人物と思っているあの方のサブではありません。軽い気持ちでやってしまった過ちをお詫びします。
11:24 あか
今回の件大変なことをしてしまい申し訳ありません。

89 :
リオンから借りたって言うわりには、カイがお菓子の家引っ込めた直後にリオンのカメに飾られてたけどなw
普通交換用のアカに凸貸さねーからw
信じてくれないかもしれないけどって、誰がどう見たってリオンが詐欺してるってのw

90 :
リオ○一人二役大変だなw

91 :
まー頭悪いと言い訳も頭悪いね
あっち側では誰も追求してないけど、言い分信じてる奴はいないだろ

あとツイでもFBでもなんで頭弱いのって悪さ自慢したがんの?
課金してたら何やっても許されると思ってるトコがマジ頭弱い

92 :
結局ど「あか」を犯人に仕立て上げて罪なすりつけて幕切れかw
まいもあんな茶番な書き込みよくやるな〜
誰がどう見たってリオンが犯人なのにw
ぴよは結局リオンからお菓子の家貰ったのか?
友人からご配慮とか書いてるけど…
譲ってもらったとしてももう飾りたくないだろうなw

93 :
ユミださいwww
11:10 ありん
削除して頂けると助かります。宜しくお願い致しますm(__)m
11:09 ありん
1端末1アカ制限される気がしてなりません。運営の目にとまる前に
11:07 ありん
ぐるからです。突然すみませんm(__)m私も↓同感です。むしろ、あの書き込みで
10:55 沙耶
不躾で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します…。
10:54 沙耶
又、運営が読んで対策されたらどうしますか?海賊もああ言った余計なコメントからアカ対策されたので…
10:53 沙耶
サブを作成できない、やり方が分からない方が読むとどういった気持ちになるか熟慮して頂きたい。
10:52 沙耶
サブから失礼します。ユミさんが先程、愚痴スレに書き込まれたコメントは即刻削除願います。余計な事をしないでクダサイ
10:41 あいびー
付けなくてはなりませんね。残念なこと

94 :
連投すまん
[ 556 ]
ユミ
5/6 13:01
良かった
ちゃんと伝わってる
本当の狙いは
1端末1アカ規制です
アホか?
お前、前のアカで>>85のやり方で300円の専用チケ100円で買ったって
友に自慢げに言いふらしまくってたじゃんw
痛いところ指摘されたからってわざとらしい言い訳すんなってのw
自分こそ大量のサブアカでログインボーナスとかでアイテム集めてたのが
自分用になって困ったからって嫌がらせすんなや
グルで指摘してるように、サブアカにも本アカ同様に課金してやってる人間だってたくさんいるんだ
誰もがお前みたいにサブアカで甘い汁だけ吸ってるやつじゃねーんだよ

95 :
訂正
ユミが悪いのは頭じゃなくて性格だったwww

96 :
んで、誰がいくら、誰から詐欺られたの?
感想とかいらねーから、詳細貼れよカスども

97 :
感想…期待したほど面白い展開にならなかった。

98 :
>>96
自分が話題に乗り遅れたからって逆切れすんなw
プリンセスチームのぴよが、ジャスミンのリオンの友達wのカイ(あか)に
お菓子の家をエサにガチャチケ60枚とドリZ250騙し取られたんだよw
展示してあったからって交換用のサブアカに先送りしてなw
で、カイの履歴にリオンが水やりしたのが残ってたから足がついたって話だよw

99 :
そう言えばサスケ(クーチャソ☆)はすっかりなりを潜めたな
あれもたいがい頭弱いけど
それにしてもクーチャソってくちゃそうwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジョジョの奇妙な玩具避難所ヲチスレ (374)
【mixi】ドラモンマスター part2【晒しヲチ】 (422)
【ぷろとら】Ta2隔離スレ Part27 (774)
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ2 (519)
アトランティカ アイリス大山晒しスレ11 (746)
Second Life 晒124 (418)
--log9.info------------------
昔の伊豆急行を語る (191)
国鉄最大の蒸気機関車 C62を語る (188)
90年代の東北の701系について語るべ! (176)
懐かしの日立電鉄 (129)
【チャマゴン】京福電鉄福井支社【チャマリン】 (208)
〔昭和〕ここだけ40年前のスレ・弐〔鉄道懐かし板〕 (171)
【湯たんぽ】東急旧5000・5200系【青がえる】 (148)
153系・165系・キハ58など急行型車両を語ろう 8 (237)
国鉄日中線 (113)
戦前の茨城県に東京を結ぶ大私鉄が誕生していたら (157)
【いろんな電車の】弘南鉄道【博物館】 (198)
【昭和】ここだけ35年前のスレ【鉄道懐かし板】 (126)
北海道の引退した車両、愛称名などを語るスレ (134)
国鉄赤字ローカル線について語るスレ1 (226)
ム・ラ・サ・キ・ヨ・カ・ク 【貨車】総合スレッド (222)
懐かしの「今度の発車は」 (156)
--log55.com------------------
【集まれ】頭弱い奥様(IDなし) 17人目【AYO】
| ∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!980(軽ワッチョイ)
【チラシより】カレンダーの裏716【大きめ】
【23区】東京に暮らす奥様 Part65(IDなし)【都下】
【ID無し】太っている奥様(●^ε^●)78貫目
有名人・芸能人のお子様 in 既婚女性 158
◆◆マンションに住む奥様や買う奥様(IDあり) 85部屋目◆◆
妊娠【前期】12週〜21週までの奥様 270