1read 100read
2013年06月ネットwatch294: 桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part25 (483) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi】ジェルネイル関連ヲチスレ13【ブログ】 (290)
【真悟修平斉】行動界隈125【西村ウヨウヨBrothers】 (981)
【吟玉】翡翠・十六夜・高橋14盗作目【個人情報搾取】 (240)
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part32 (501)
†RO Vali GvスレLv272 スレ立てしない雑魚ども† (367)
mabinogi 樽鯖晒しスレ198 (641)

桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part25


1 :2013/04/29 〜 最終レス :2013/06/24
ロビー等痛い人を晒すスレ
晒すときはどう痛いのか明記しましょう
SSも積極的に貼っていきましょう
前スレ
桃色大戦ぱいろん 晒しスレ Part24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363221005/

2 :
■Bob
 自称、元祖優希
 語尾に「じぇ」をつけ、何故か咲-saki-の片岡優希のなりきりをやっている。
 現在はアリス好きのためのイベントコミュに所属し青空先生と争っている。
 青空先生のアリスコミュを乗っ取ろうと画策するが自滅。逆に叩かれる事になる。
 リーチ時やツモ時に「タコスリーチいくじぇ」と一々コメントをし、ウザイことこの上ない。
■EMBLEMカフェオレ
 無駄に自意識過剰、何故か常に上から目線
 晒された事を知り、乗り込んでくるもののスレ住人に袋叩きにあう
 自分の傷口に塩をもみ込まずにはいられない悪癖の持ち主
 もっとぶってくれ!
■heartunderblade
 人の話は基本的にスルーの池沼(^p^)
 交換コミュのルール違反常連。
 田中曰く「舌の根も乾かぬうちに」連続違反を犯しめでたくコミュ追放
 放出戦に凸して負けた上に、自分のカードを返して欲しいと言ったり、
 モネ荘違反者に容赦ない補償を求めるなど池沼この上なし。
 1週間に渡る廃人イベントの常連で、入賞してUGBを得るものの
 UGBレート戦では違反する超無法者かつトラブルメーカー
 運営がこいつに餌を与え続け、BANしないのが謎な存在
■mdlx
レート卓を天界、ノンレ卓を下界と呼ぶ下界の住人。
複数の取り巻きが居ると勘違いされるが、実はこいつ自身が取り巻き。
レート卓常連(天界人)や有志による大会での優勝者などを褒めちぎり、仲が良くなったと思うと固定卓に誘う。
資産がないことを公にしてノンレでレート民と打つために右往左往。
近頃モネ荘で幅を利かせている様子。いずれは花卓にまで手を伸ばすだろう。

3 :
■playername
 楽天馬鹿。ロビーで楽天戦の実況を一人でする常連
 このスレで晒さたことに気付いた時に一度コテで来たが、
 何でロビーで実況するの?と質問されたら逃亡し姿を見せなくなった
 最近は実況も減り、野球雑談が主になりちょっとはマシになったか?
 現在はアリス好きのためのイベントコミュに所属し青空先生と争っている
■regupuyo
レート戦における悪質違反者ルーキー!
交換乞食。第二の鬼畜外道王。
だが鬼畜とは違いルールを一切無視した強引な手腕である。
当然、頭の方も残念なため違反行為で課せられた禁止行為も
覚えておらず多方面に迷惑をかける。
スレも監視しておりSNSで全く反省の見られない反応を示す。
その内容も、「メッセ送ったの文面です。
自分の日記ではトピ主を「コミュ主」などこれからの活躍も期待できる。
■rumi
廃人、全てが嘘だらけのネカマニート
一時は仕事が忙しくなるからと、ぱいろんを休止もしくは引退すると日記を書くが数日で復帰。
2ヶ月後には恒例の廃人レースで奮闘し、2位と3倍近い回数を叩き出したが、
逆に自ら仕事をしていない事を暴露してしまう。
その後、ちっぽけなプライドを守る為にサブ垢(LOVELY)で廃人レースに参加。
しかし、カードを移動しているところをSSで撮られ、無駄な努力に終わる。
いろいろな嘘をついてまで、自分を良く見せたいという言動からかなり虚栄心の強い人物だと思われる
■R・田中一郎
 最近放置気味の元祖交換コミュ管理人
 このまま消えてくれると嬉しい

4 :
■カミュナ
 ロビー常連・アクセス乞食。
 実害は特にないが超粘着質でロビーでよく愚痴っている。
 機械魔八百長事件の時に、機械魔の八百長はガチでやる八百長で
 他の人がする八百長とは違うと八百長と違うと謎の擁護を展開。
 ドリアとラザニアの区別がつかないくせに料理上手とか言われている
■鬼畜外道王
 4PCを巧みに使いこなす、ぱいろん一の大悪党。まさに外道!
 運営のお気に入りでもあり、飼われてる家畜でもある。
 ぱいろんナンバー1と言われても過言ではない程ずうずうしい輩
 交換も詐欺レートでロビーにいても
 自慢が激しいので見ていてうざい事この上ない
■銀狼のレムレンカ
 島のボス(自称)。頭の中が唯我独尊の残念な人
 仲間の危機に颯爽と登場したはいいが、実は島民からも嫌われていた。
 ショックが大きかったのかあっけなく退散。出直してきてください。
 最近レムレンカに改名した模様。
■きりすけ
晒しスレに常駐している。
スキル私だけが使用可などという頭のおかしな部屋を立て続け、正気を疑われる。
晒しスレPart18において自分のテンプレが1行しかないことを日記で愚痴る超小物。

5 :
■SIG
口癖は「文句あるなら直接かかってこいよ!」
自分が晒されるとすぐに噛みついてくる為、非常に釣りやすい雑魚である。
匿名での書き込みを非難する一方で、以前は華洲弥をここで晒している。
モネ荘違反疑惑の際にはブラックリストから外されると態度が一変、
管理人に謝罪を要求するというかなり特殊な思考回路の持ち主。
基本的に話は通じないのでスルー推奨
■†綺羅†
 青空先生のコミュと同じ名前のアリスコミュを作り嫌がらせをする
 最初管理人だったが、叩かれるのを恐れてかBobに管理者権限を委譲・コミュ名を変更して裏で暗躍
 Bobとつるんで青空先生のアリスコミュを乗っ取ろうとするが失敗に終わる
■青空雪兎
 晒しスレのアイドル。SNSでは、14ものコミュニティ管理を同時にこなす敏腕管理人
 定期的に良質なネタを提供してくれる天然の痛い人。あまりのネタの豊富さに晒しスレでファンを獲得
 自称多重人格のアスペルガー症候群の合併障害者と深刻な厨二病患者
 将来の夢は小説家。日記でたまにポエムも嗜む
 中学生ぐらいかと思いきや、島などの発言から実は社会人(と思われる)
 晒しスレは気分が悪くなるので見ていないらしいが、ここに書き込むと反応がある
■加代子5960
 異常に打つのが遅いゴミ。
 モネキャラ荘にモネキャラ以外を持ってくる常連。
 日本語が理解出来ないのか、固定面子部屋へ何度蹴っても突撃を繰り返す。

6 :
■九条レニ=伊倉一恵
 (*'-')を多用して自己アピールするうざい奴。クレクレ行為、交換コミュでの無茶レートは日常茶飯事。
 さらに、トラブルがあれば何かと口を出す自称ロビーの番人(笑)。
 初心者に新キャラをねだり倒しタダで貰い、数日後には交換材料にする礼儀知らず。
 自己中の典型。 ナマポから課金するクズニート。 引退詐欺、放出詐欺常習者
 日記でナマポ受給者が判明し祭りになり、2012/9にアカウント削除して逃走
 しかしサブ垢の1つ、伊倉一恵を残し、麻雀しないで日々SNS、晒しスレに常駐
 晒しスレに伊倉の日記の足あとを貼り付ける等、ぱいろんから抜けきれない粘着ナマポ廃人
 弥生|ω・)とは何の関わりもありません。
■紅憐華
鮫レート常習犯
初心者相手に鮫で新カードを奪い取り、翌日にオクに出品するという離れ業をやってのけた
よく日記でオクの宣伝をしているが、うざいだけで人はこないようだ
最近、問題のある方の交換コミュの管理人と仲良くなり、
その流れで、問題すらない交換コミュの管理人と仲良くなったようだ。
■伸太郎3
 八百長部屋でメンバー募集し、準備に出たメンバーの後に他の人が入ったらそのまま開始する
 八百長自体も役満スキルを使わず、何故か親の時に無駄に連荘する上に、
 低スペックなのか打つのが異様に遅いのでやたら時間がかかる
 退席ボタン押せと言っても無視して和了る迷惑者

7 :
■すくえに
自称、自他共に認めるスーパープレイヤー
常に上から目線で物事を語り、俺が絶対、俺が正義を貫く高校生
俺が絶対、たとえその場にいた全員が自分を批判しようと 俺が正義、謝るなんてことは一切しない
ロビーに頻繁に現れ、常に相手を見下し貶し、自分を美化する発言が多く
関わりなく見てるだけの人ですら不快にさせる、その能力は天才的
地位に執拗に拘り、自分がトップでないためにそれまで所属していたをチームを抜け
トップになりたいがためにわざわざ自分のチーム「M7TEAMENIX」を設立
「リーダーすくえに」「代表すくえに」「ぱいろん講師すくえに」と、自分の地位を連呼
対局で自分が勝った時は相手を小馬鹿にし、負けた時は「・・)途中でやる気失せた」などと言い訳
対局者としては勝っても負けても気分を害することこの上ないが
本人は「周りの人も笑って楽しんでもらう卓を作ること」を目標にしている
人の命より自分が快適に対局できる事のほうが大事であり、それを阻害されることは許されない
それはたとえ、対局相手が対局中に強盗に押し入られ、殺されそうな状況になったとしても適用
「死ぬ前に退席ボタンを押す」ことが彼にとっては普通のことであり、常識
それを破った者は以後、彼よりしつこく非難の的とされる
そのこと自体を第三者に批判されても、俺が絶対正義なので、もちろん謝るなんてことはしない
車馬鹿でもあり、ロビーではどんな話題からでも無理やり車ネタに変えようとする
車の挙動やクセ、乗り心地や運転したときの面白さなど、色々乗り回しているように見えるが
本人はハンドルを握ることすら許されない無免許というネタ
すべてにおいてウザいことこの上ない、関わらないが吉
■スタン
オジャガ畑のパチ屋で置き引きしたという日記のコメントに
スタン「置き忘れるのが悪いんだよね〜(^^)儲けたねw」と書きこむ
その後晒されてるのを知りオジャガにコメントを削除させてクズ認定された

8 :
■月夜の雪兎
 晒しスレにおける撮影係       キモイ
 過去の様々なネタを記録保存している キモイ
 一人称は僕、百合がとても好き    キモイ
 サブでカードの量産はするが鬼畜は許せない とてもキモイ
 イサラスの正体でもあり対立する鬼畜をハメようとするが失敗
 そのままイサラスの垢を削除し何事もなかったように居座る
 また鬼畜を叩くためには他者を煽り付けることもためらわない
 相当な粘着質の性格のため、注意が必要 総じて気持ち悪い
 ★以下、罠に数回引っかかり晒し民であることを特定されたかわいそうな3人
 ■アキヴァ ■夜戒 ■廃月
■てらもっこ
 サブ垢「振込み咲」「tmtmt」とともにやりたい放題の迷惑もの
  てらもっこ: 部屋名に「初心者のみ」を掲げ、ソフィ穴で初心者狩りにいそしむ。
  振込み咲:  人の多い時間帯にも関わらず鮫レートの交換募集卓を壱番荘に立て続ける。
  tmtmt:    振込み咲のフレ登録相手から「れむAnother」の搾取を敢行。
 しかし、晒しスレ住民の活躍により「てらもっこ」=「振込先」=「tmtmt」 であることが白日の下に晒されることとなる。
 また、詐欺被害者の振込み咲とのフレ解消及び、このスレの存在を知った為か 活動が
 見られなくなった。
 ただし、真のメインとみられる垢が現在も活動中であり、今後も警戒が必要である。
■ぱいろん乞食軍団
ぱいろんユーザーが放出若しくは防衛する時に
高確率で出会える乞食軍団。
日記などにも高確率で足跡が残っているので
チェックされてる場合は要注意!
ランク別に分かれており
四天王は特に高確率となっている。
乞食四天王・・・ユダヤ、yuu00、★芹沢文乃、rumi、の以上4名
乞食十勇士…卍寿司太郎卍、夜戒、NekitaK、パーラ・シス、sk姫
      Moeront、しーさんぷーとう、扨鏡裕、咲たま、琥珀琉璃、以上10名

9 :
■はみゅん>w<
 初期はロビーでRRと妙な発言をするだけだったが、戦歴分けレースで一変
 サブ垢(春原_芽衣・水瀬_伊織・南_夏奈)を駆使して戦歴分けレースのランキングをほぼ独占
 特典カードを大量に入手という偉業を成し遂げる
 家族と一緒にやってます(笑
■パーラ・シス
放出戦には必ず現れる乞食。乞食四天王から乞食大王へ昇格
卓に入れないと放出主に泣きを入れてでも入ろうとする涙ぐましい乞食根性
対局中の放出主に1:1は当たり前、放出主の善意を汲み取る配慮は一切ない自己中ハイエナ
名台詞「参加したくて待ってるんですが」「眠れないんですが」
更に自分が立てた部屋でもないのに他人に妙なマイルールを押し付けようとする
ニコ生に声凸して自論以外は認めない自己中 声もキモい Skype名は「Yuki.N」
そして放出ニコ生では、生主の手牌見ながら対局する糞雀士
放出主、参加者からも評判は非常に悪く放出主の数人から出入り禁止を言い渡されている
■ま_機械魔さん
 初代UGB杯で八百長で1位を奪取。
 第3回のUGB杯で他の人が八百長を実施したら、真面目にやっている人間は馬鹿なのか?とSNSでキレる。
 ロビーの仲間が八百長を過去にやっていた機械魔を、機械魔の八百長はガチでやる上の協力、
 3回目で八百長やった人間はRMTと同等の罪、など変な擁護を始め 引くに引けない状態で、スレ住人にフルボッコにされる。
■ユダヤ
乞食四天王のひとり。脆弱PCで「・・・」を多用する邪魔者
イズナズ育成イベントの時に、無課金でイベントを達成するため
イズナ・ナズナを交換募集したが、ナズナのみの交換依頼があった
その時「両方出してくれると助かるんですがまあいいでしょう」の名言を吐き
一躍晒しスレの超有名人となる
その後、イズナの交換募集を続けるが交換相手が見つからず半発狂的な
日記を書き、ぱいろんプレイヤー全員から失笑を買う

10 :
■弥生|ω・)
 弥生垢の日記では絵一枚につきモネキャラ数枚or伝説1枚で商売をするが
 実際はプロやpixiv等の絵のトレス&パクリだった犯罪者
 晒しスレで大きな話題になるも復帰したレニと入れ替わりに消滅
■結城かずき
 交換コミュに入れなかった連中が集まってできたパクリ交換コミュ
 「入るのが難しくない カードトレードコミュニティ」(正式名称長いよw)の管理人
 理解力が足りなすぎて、田中の交換コミュなら恐らく違反にならない書き込みを
 違反認定して炎上させたアホ
 その後も印象操作のために
 コミュの書込み削除、相手日記での言い訳、メールでの根回しetc
 必死の「俺は悪くない」アピール
 少なくともコミュ管理人としての資質はない
■ゆきんこだいふく
 晒しスレ最近の人気者。交換の提示レートは常にボッタクリ。
 過去に交換コミュをトラブル起こして追放されたため、
 健気にSNS日記で詐欺レートまがいの交換希望を細々と書き続ける。
 常に晒しスレをチェックしているので、晒されるとすぐに日記を消すこまめな一面も。
 晒しスレでの自演が趣味だが、スレ民にすぐ見抜かれて逆に己の低レベルを晒し、
 さらには本人降臨して「ちょくせつかかってこいよ」のマヌケな捨て台詞を残す。
■レニート
 ある意味英雄
 上の九条レニの蔑称とは別の人

11 :
■束子
煽り耐性0の晒しスレアイドルの一人
事あるごとにSNSやスレにて自身の擁護や持論を展開する
自分は強いと勘違いしており天鳳に殴り込みをかけるもフルボッコにあう
だが実際は中級者に毛が生えた程度の実力と初心者の多いぱいろん限定という現実
取り巻きに「点火を狙う者」などがおり、こちらもスレにて登場することもしばしば
P制レートを管理人が殆ど更新しなかったため代理で管理していたが
おバカ交換コミュ管理人「結城かずき」が交換時にP制レートを
引用してることに腹を立てコミュ員以外は非公開に設定
P制レート戦を衰退させた一因を担っていることに気づいていない
■りょーこ
自称上級者()
自分の日記で「りょ〜この麻雀講座」を開設するも
「戦歴たいしたことない」とツッコミを受ける。
最近、麻雀講座の内容が一般販売されている本のパクリと判明。
一応オリジナル作者からは「転載元を出してくれればおk」と
寛容な対応をしてもらうも「すぐには対応する時間取れない」
と事の重大さをまったく認識していないお花畑脳。
さらには、SNS日記内でRした相手に対し
「お前のせいで面倒なことになった!謝罪を請求する!
あと、日記の内容消せ!!」
と某半島人のようなことを言い出し
「まるで反省していない」と総ツッコミを受ける。

12 :
■結城かずき
「入るのが難しいから」と田中のカード交換コミュに対抗し、
「入るのが簡単なコミュ」を設立。
すべてにおいて「俺が正義」「俺が法律」「俺が王」。
ぱいろんSNSのキムジョン○ル。
その自分勝手さ、言論封殺は、圧倒的で
Boomの交換を「鮫トレ」の例として晒し上げ、
そこに多くの意見が寄せられ、自らも積極的に意見交換していたにもかかわらず、
形勢が不利になると「ここは雑記帳ではない」と都合の悪いコメを全削除。
すべてをなかったのごとく装った。
さらに「BANレベルの誹謗中傷」を行ったとしてBoomを永久追放。
ただし、そのレベルの誹謗中傷は
自らがコミュ員に発信するメッセにも記載されており、
これを指摘されて、自らにも嫌々「1ヶ月間のトレード禁止」という罰を科した。
平等を装おうとしたようだが、本人以外は誰も納得せず、さらにトピは炎上。
サブ垢を使って擁護を企てたと晒しスレ住民に指摘され、
「裸の王様」ぶりもさらに際立った。
■Boomwind
鮫トレ常連
自分の日記では交換初心者のふりをし
美味しい募集には深夜でも昼間でも数分で食いつく
本人曰く東証一部上場企業勤めの24歳とのこと
結城かずきのコミュで鮫トレについて違反認定されるが
微妙なものばかりだったため長文で粘着し
「知的障害者」などの暴言を連発しまくった結果コミュを永久追放される
複数の古参から暴言について苦言を呈されるものの
「自宅警備員」「思考回路に欠陥がある」等々暴言は止まらない

13 :
>>1

14 :
>>1
名言入りの方も置いとく
■Boomwind
鮫トレ常連
自分の日記では交換初心者のふりをし
美味しい募集には深夜でも昼間でも数分で食いつく
本人曰く東証一部上場企業勤めの24歳児とのこと
結城かずきのコミュで鮫トレについて違反認定されるが
微妙なものばかりだったため長文で粘着し
「謝罪としてカードの譲渡および引退を求めます」の名言や
「知的障害者」などの暴言を連発しまくった結果コミュを永久追放される
複数の古参から暴言について苦言を呈されるものの
「自宅警備員」「思考回路に欠陥がある」等々暴言は止まらない

15 :
Boomなんとかさんの高額カード募集時の出)は相変わらずせこいですねw

16 :
上場企業勤めなら自力で出せよって言いたい

17 :
ククク・・・奴は上場企業勤めの中でも最弱・・・
ヒラに高い給料払う会社なんてないよw
大会社入っても出世出来なきゃ中小勤め以下の待遇で終わる
大きい程アレみたいなバカじゃ出世できない仕組みになってるしな

18 :
なんでこうコミュ立ち上げる奴は変な奴ばかりなんだろう
相手がイカれているのは確かだけどさ

19 :
結城さいつよだな。
自重、ってか自決よろ

20 :
http://www.paironsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=138660
結城「コミュが使えないので」じゃねぇよww
そりゃルール上問題ないんだろうが自身が引き起こした問題での
一ヶ月トレード禁止ペナルティなんだからコミュ外でも自重すべきだろ

21 :
結城は一切謝るつもりもありませんし。

22 :
グラシオン、管理人に嫌気が差し違反者板を封鎖する

23 :
田中と結城、ウホッなこと判明
田中>男の娘でハァハァする
結城>俺もそうです

24 :
結城君へ。普通にちょこちょこと日記で批判されてますよね。
それについてはどう思ってるのかな?自分のどこが悪いのか
謝るべき点がないと思ってるのかな?今後の身の振り方を
考えてないのかな?どうよ?

25 :
バカコミュ、トラブル後も参加者708人へ急成長。
これが自分(結城)は支持されていると考えるようになる原動力なのだろう。

26 :
http://www.paironsns.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=28434
うんこ コミュルール指摘されるも無視

27 :
まあ中国だからな

28 :
ユーザー運営コミュ上位10位の管理者/副管理者の名前見てきた
まともに管理できてるの二人しかいねぇwwww
晒しに名前ある奴多杉wwww

29 :
雑?談?・?相?談?用(板じゃなくてスレッドな)について
こねこ様必死に食らいついてるがもはや本人同然ね。だが内容は常にブレず。
反面、かずき君を擁護してるやつは論点ズレまくりで痛いな。

30 :
本人同然?
Bと同一人物ってことか?
まぁもう見てないからまだ盛り上がってるんだなとしか思わないけど

31 :
オークションの終了間際見てると笑えるよな
スナイプ失敗して書き込み消した人とか

32 :
イベントがダメダメなので人が居ないのか
オークションも盛り上がらないのばかりだな
乞食のBooさんが居なくなって平和になったのもあるだろうがw

33 :
ねむい

34 :
運営絞ってるなあ 人いなくなるぞw

35 :
イベントというか売り方がダメだな
って関係ないか

36 :
かずき君のここ読んでますアピールの行動の数々は受け取った

37 :
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    かずき君見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

38 :
日本語を十分に扱えない奴はコミュから追放してくれ

39 :
乞食やってるのにロビーではいつも上から目線なPLS先輩オッスオッス!
そんなに偉そうな口叩くならぱいろん辞めて貰えませんかね?それかいっそのこと死んで、どうぞ(直球)

40 :
ああ、ナガレとかいう人の防衛戦日記見たら、一戦ごとにパーラ入ってて吹いたわw
相変わらずだな

41 :
馬鹿コミュでスナイプ不可のオークションがもしも開催された場合について
入札者と管理人にメッセージがあります
当コミュにおけるスナイプは、「終了まぎわ入札」「ジャストタイム入札」のことですので
どのような理由があったにせよ終了間際・ジャストタイプに入札をした方は明確な違反行為となります。
ご注意をお願いするとともに、管理人はそれを行った方に対して警告をお願いします。

42 :
>>41はどういうこと?
落札できんかった奴がメッセージ送ってきたってこと?

43 :
>>41の意見てことか・・・
それならこんなとこじゃなくてコミュの掲示板に書き込んだほうがいいじゃない?

44 :
名前を出せないチキン野郎はだまっててください

45 :
みずしろこうって奴アホの子なの?
日記で堂々と「副垢でガチャ券集めうめぇwwwそのうち使うぜwww」宣言してんぞ

46 :
サブ垢使いは全員消えてほしい

47 :
みずしろこう、曰く
正確には「メイン垢で」回さなかった結果…
あれですよ。
ポイントを貯めるだけ貯めて、結局使わずに腐らせるパターン。
あと2〜3種類、Extremeカードが出るまでとっておきましょうかね
エクレアは特にお気に入りの1人ですが、出る人と出ない人の格差が酷いので
我慢我慢です(; ̄A ̄)​

バカまるだし

48 :
なんか日記でやってるで

49 :
連休に沸く構ってちゃんだろ
個人攻撃系の暴言はIP調べられて本垢ごとBANじゃね?

50 :


51 :
(運営用)
清澄の嶺上使い
削除した日記を調査すれば判るってことでw

52 :
引退とかいうやつか?
コメしている奴どうも捨て垢くさいね

53 :
それ以前に、りょーこざまあwwっていうタイトルの日記を書いていろいろ反響を呼んでいたよ

54 :
ttp://www.paironsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=139209
誰かアドバイス書いてあげようよw
コメ1ひどすぎるw

55 :
>>54
ゴミとゴミの交換だから価値に大差ないし

56 :
天才なんとかか。
あいつも複垢&日本語怪しいから消えて欲しいな

57 :
>>55
さすがにそふぃかのはゴミとまでは言えないだろ

58 :
募集主がだぶっていただけかもしれないが、
もったいないよなあ
しかも相手が悪いし

59 :
日記主は価値がわからないからアドバイス求めると書いてあった
内容:そふぃかの以外は低価値、出)のそふぃかのだけ花びら20枚程度の価値
天才なんとか少女が即座に交換しますとだけ反応、結局交換できて大勝利

60 :
天才なんとか少女がその交換にマサムネAとゆかりAだしたあとすぐにフレ0
、初期アバのやつがゆかりAとマサムネA交換希望してたけど天才(ryの
サブにしか見えないんだが

61 :
史上最悪の麻雀ゲー

62 :
やれやれ、天才なんとかまたやってるよ
常時監視か?こう何度もだとキモイ
募集主も気づけよ
それとも何か裏があるのか?

63 :
可能ですが?
じゃねーんだよks

64 :
代官山、対局中寝落ちで迷惑行為か。
自分の気に食わない事あると喚くし、本当にいい加減にしろよなコイツ。

65 :
>>63
ワロタ
うんこの事かw

66 :
ホタルの光も中国人?

67 :
文字打つの面倒でコピペでもしたんじゃない?

68 :
と思ったけど日記見てきたら普段からおかしな文字使ってるな

69 :
ねむい

70 :
はげ

71 :
代官山は精神科通ってる障害者だから関わらないのが吉

72 :
天才なんとか少女のマープ(pu)ルにクスッときたw

73 :
あいつら濁点や半濁点がすげー苦手だからな
濁点が半濁点になったり、濁点つけないでいいところに濁点ついてたり、その逆もある
花ぴらとか
ポイスとか
交換可能ですが?とか
カチャとか

74 :
前スレから読んでて思ったが、
豚肉さんのロゴ募集のとき「安売りしすぎ」ってすげえ批判あったが、
結局、大勝利だったんではないかと思う。
ex登場し、ロゴの価値跳ね上がってるし。
群がっていった奴らが「鮫」どころか、「餌」に思えるw

75 :
>>74
誰が見ても大勝利なんですが・・・

76 :
文章が青すぎ

77 :
>>74
その意見はがいしゅつです

78 :
中国人大杉
交換は、わざとわかりにくく書いて
ミスしたやつは積極的に断るようにしましょう

79 :
http://www.paironsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=139632&comment_count=1
天才がまたバカなことやってるね

80 :
天才なんとか少女って中国人なんだっけ?
マーブルぐらいちゃんと書けよ

81 :
>>74
どうせ批判してたさらにそいつらより馬鹿だろおまえwww

82 :
1: 天才放銃少女
(∩゚∀゚)∩age

83 :
>>81
日本語でおk
ところで天才放銃少女のマーブルってさ、多分副垢で対局数イベで集めた金マスにトウリン使って作ったやつだよな?

84 :
人のふんどしで偉そうに言う底辺カス乙wwww

85 :
そんな価値が大暴落しない花びらやロゴと
1ヶ月、半年、1年もたてば暴落するキャラカードを比較する時点で馬鹿w

86 :
本スレに誤爆しちゃう時点で馬鹿

87 :
EXもあれだよな どうせ初期なんてスキルろくに考えずにつけたゴミカード確定なのに
ぱいろん8枚とかで募集かけてるキチガイって精神病院いったほうがよくねw

88 :
ぱいろん8枚ってなんだ?
ロゴ8枚か?

89 :
桃色大戦ぱいろん
ってカードだからな

90 :
仮面番長って痛いな、あれってかずきのサブ垢だろ?
人晒して自分が晒されてるwww

91 :
ホタルの光
天才放縦少女
椎名雪音
この4人は中国人でお仲間っぽいね。

92 :
>>90
謝らないで証拠隠滅するところがかずきっぽい

93 :
>>91
3人しかいなくね?

94 :
>>93
俺には見えるよundって書いてあるのが

95 :
すまん、あと一人は書いてあったんだが交換してない奴っぽいので除いた

96 :
>>92内容kwsk

97 :
SS残しておけば良かったかw
内容はうろ覚えだが、日記での募集で奈緒夏を3枚買い取った奴がいたんだが
それを転売だかの目的ではないかとかそんな理由で違反板に書いてた
もちろん買い取ったやつも2重取引なんかもなかったし転売もしてない様子
あとは田中のツッコミ後に仮面番長(笑がコメント消して逃亡
仮面番長=有害かずき=ホモ確定

98 :
>>90
>>97
交換コミュの書き込み削除したの田中だぞ?
リンク先の相手に迷惑かかるからだそうだ

99 :
消したのは田中だが、書きこんだ仮面番長のかずきが阿呆すぎるwww
サブ垢本垢ともに、最終ログイン時間が全く同じなのも笑える。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雉も鳴かずばヲチられまい-乙女・TL系作家を見守るスレ8 (563)
ふたばちゃんねる・dec板 議長スレヲチスレ (188)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part133 (399)
Second Life 晒124 (418)
The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part209 (102)
【TERA】ヴェリック鯖−晒しスレ part83 (196)
--log9.info------------------
Nicotto Town ニコッとタウン 応援スレ1ステプ目 (216)
仮面ライダーウォーズ トレード・仲間募集スレ39号 (130)
【GREE】ブレイドブレイブ+2【また不具合】 (148)
初心者専用ガンダムEXVS (225)
【GREE】メイプルストーリーBraveMonsters ★1 (498)
SNS板自治新党その4 ローカルルール議論中 (182)
【mixi】はじめようケーキやさん Part1 (177)
mixi=ネット版フリーメイソン (195)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー サンタスレ5 (151)
【GREE】エウレカセブン【WB】 (816)
大集合NEO相場把握スレ (109)
mixiでコメントやばい (161)
Rのソーシャルネットワークは成立するか (150)
【雑談専用】 Nicotto Town フリマスレ part 37 (234)
【雑談】Nicotto Town フリマ雑談 Part3【専用】 (165)
【4sq】foursquare ベニュー修正依頼 (247)
--log55.com------------------
2chブラウザ Sanka
軽量タブブラウザ「Ancia」 Part.11
PotPlayer Part6
Mozilla Firefox 非公式ビルド(MOD)スレッド20
【radiko】Radikaβ11(IP無)【CSRA】
2ちゃんねる用ブラウザ「Live2ch」part142
Basilisk Webブラウザ
Mozilla Firefox Part332