1read 100read
2013年06月ネットwatch222: 【FEZ】ファンタジーアースゼロ K鯖エル部隊個人スレ12 (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Miiverse晒しスレ【ミーバース】 Part2 (617)
mixi/GREE/twitter晒し・ヲチ総合スレ id=8 (179)
【ニコニコ】歌い手歌唱力 議論隔離スレpart82 (740)
【GREE】ドラゴンコレクション晒しスレ 95凸目 (219)
【銀パチ】真・三国無双Online晒しスレ382人【絶交 (279)
pixiv内の企画をヲチするスレ65 (300)

【FEZ】ファンタジーアースゼロ K鯖エル部隊個人スレ12


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/24
FEZK鯖エルソードの部隊&個人をヲチするスレ
※評価でも自演でも叩きでも私怨でも
アンチに対しての過剰反応は余計叩かれるのがオチ
スルーするか更にぶつかるかはご自由に
凹むようなnooooooobはいますぐ回れ右だ
○K鯖晒しWiki http://www49.atwiki.jp/fez_kether/
○SSツール 画面ライター http://www.tacktech.co.jp/win.html
※PageUp+Printscreenで撮影すると右下にFEZのコピーライト表記が付くが諸々消える
○FEZアップローダ http://fezmv.mmio.net/ ←new!!
○ガチFEZ(プレイヤースキル向上支援) http://fez.sakura.ne.jp/ ←new!!
○FEZノート http://fantasyearth.org/
○羊飼いの建築 http://fantasyearth.org/article/214804854.html ←new!!
○MAP攻略 http://netzawar.gamedb.info/wiki/?MAP%B9%B6%CE%AC%2F%B9%B6%CE%AC%B5%AD%BB%F6%A4%F2%C6%C9%A4%E0%C1%B0%A4%CB
○FEZ情報局 http://fezlove.blog45.fc2.com/
○クロニクル砦攻略 http://www015.upp.so-net.ne.jp/rosenkranz/fez.html
○Jカセぶろっこりーさん作FezSnsReader(個人・部隊勝率検索ツール)http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3368550
○FEZ市場(アイテムトレード) http://fezichiba.sakura.ne.jp/
○Kエル動画 ランボー怒りのFEZ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16018619
前スレ 【FEZ】ファンタジーアースゼロ K鯖エル部隊個人スレ11 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363352294/
次スレは>>970
踏んだら立てるべし、気が付いてないようだったら指摘

2 :
●真っ黒(勧告無しで即キック) (         )
升er 、目標・FB晒し(戦争中に全チャ)
工作キプ、工作門、工作オベ(主戦の前線に乱立)、 工作エク(キプの近くなどに乱立)
●黒(勧告後にキック)
アビューズ 、オートラン放置
暴言やハラスメント行為が目立つ奴
目標晒し(布告中の誤爆をわかってわざと行っている場合)※1
オベミス(わざと折られる場所にオベを建てる行為が目立つ場合)※1
※1複数戦場で目撃されないといけないため白での報告情報が鍵)
●グレー(勧告後のそいつの行動次第でキック)
耐性割れ前線、ラグアーマー前線
僻地へのRーレイス、上から目線での軍死プレイ
計画的なキプ掘り枯らしプレイ 、アビューズ行為
●白(こいつ痛いと思ったら晒し板で晒して考える)
半歩マクロ及びFEZクライアント外のツール使用者
目標晒し(布告中に無知なゆえの過ち)
中央僻地厨、常時デトラン 、生放送配信者
前線ピア厨、前線氷にレイン厨
癌P及び池沼P、市街地mapで建物内からスキル使用

3 :
晒し用テンプレ
【 名前 】
【 部隊 】
【 場所 】
【 職業 】
【 日時 】
【 罪状 】
【 証拠 】
※罪状は短く簡潔に!

4 :
Before
   / ̄ ̄\ ←Kエル古参
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←Kエル新参
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 選ぶ鯖と国間違えたかな・・・
   ヽ     ノ                       ノ           \ 大陸紫だしゲブ行こ・・・。
   /    く
 三年後・・・・。
After
   / ̄ ̄\ ←Kゲブ古参
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←Kエルから移住したKゲブ新参
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | ・・・
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      /
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く
                                  - 終 わ り -

5 :
ブラウザで立てれなかったからビューア使ってやってみた。
タイトルが一部文字化けしてたから修正したけど、「部隊&個人」の&が抜けちまった。
スマソ。13で修正よろ

6 :
ネモ伝説。
http://www49.atwiki.jp/fez_kether/pages/54.html

7 :
スレいらなかったよね?
せっかく2ちゃんねるなんかやらないカッコいいKエル民になれたのに、
他鯖民が余計なことしちゃって。
他鯖民がFEZの過疎が不満で建てただけだからあとはほったらかしにされるはず。
操り人形みたいになりたくなかったら書き込みはやめてI鯖に工作キャラ起動しようね。

8 :
Kエル民なのでお断りします^o^

9 :
>>1 GJ
>>5 この際そんな些細なことは無問題だ
ネモはFEZ潰しにやっきになってるが、
お前の命のカウントダウンの方がFEZ潰れるより早いかもしれんぜ?
http://alfalfalfa.com/archives/6469088.html
早くならねーかなこの法案

10 :
ガンオン wikiペディア、人口調査スレより
日時 合計 特記
2012/12/25 24047 公式サービス開始
2012/1/30 33005 接続人数最
2013/5/25 14330 今現在 サービス開始から半年
FEZ人口調査より抜粋
2006/2/3 不明 正式サービス開始
2007/5/12 10268 wikiデータ最古 6年前
2007/10/23 11963 Z鯖オープン
2007/11/1 12434 基本無料化開始
2007/11/21 12021 F鯖オープン 5年半前
2009/7/4 13291 G鯖オープン 4年前
2010/4/25 17301 接続人数最大 3年前、正式サービス開始4年経過
2012/1/24 14361 鯖統合 1年半前
2012/3/30 10354 クロニクル実装 1年前
2013/5/23 5786 今現在 サービス開始から7年
競争相手居なかったし独占だってのもあるがな、4年間伸び続けた実績はすげーと思う
今現在、最大時の3分の一だが、サービス開始から減り続けてるガンオンにどうこう言われる筋合い無いよね?
減ってるってことはFEZで言う4年目を過ぎた状態がガンオンで既に起きてる
つまりやること単調すぎて面白くねーから、辞めてるんだろーが

11 :
ガンオンはスキルも何も糞も無いからね
迫撃砲でずっと爆撃すればどうとでもなる

12 :
つーか、あれか
よく考えたら
ネモの目的がスレ住民へキモレス粘着して嫌がらせすることが生きがいなんだから
ガンオンがどうとか関係ないわけかこれ?
ただ引き合いにだして煽ってるだけでガンオンも迷惑してるわけだよな?
FEZをIPbanされたかどうかは知らんが、6年間丹精込めて遠距離垢増やしてbanされた悔しさには同情するが
どうみても自業自得です。ありがとうございました。

13 :
>>1
やるじゃん
来年までfezやらんけど、それまでにKエル人口増やしてくれ

14 :
>>13
自分は最近久しぶりに戻ったけれど、割れ戦場というか、空き巣ばかりですね
もうみんなは1つの戦場を埋めようとすら思ってないのかな。それともイベントで勝ちたいから勝ち確定の布告戦場以外入らないのかな?

15 :
>>10
の情報より
FEZの人口がまんまガンオンに流れてるとは思いにくいよね
やっぱtera無料化の波が大きいのかな

16 :
>>14
やっぱりFEZはくそですね
ガンダムオンラインに割れ戦場なんてないんですよ、人気があるからではなくシステムでマッチング採用しているんで

17 :
長い時間待たされる割に毎回同じような面子と当たるクソマッチング採用

18 :
>>16はネモ

19 :
ガンオンは自己決定できる要素が少なすぎる
戦場入るのにもmap数少ないうえに自分で決めれない
ガチャで当たり出しても着せ替えできない
替えれるとしてもカラーリングのみ
ほんとガンダムって名前だけでゲームしてるもんだろこれ
システムの作りこみが浅い
10年前にガンオン出てたらやばかったかもしれんが
今となってはもう少し深く練って2年後出し直せよと思う

20 :
あと、連邦とジオンの2陣営どっちかしかないってのも痛いな
今連邦が鬼のように強くて、ジオンが延々と苛められてるんだったっけ?
一昔前のKゲブとKカセ状態で、他に逃げ場ないんだろ?
そりゃ連邦にキャラ作ってジオン延々としゃぶりますよ

21 :
ネモ如きに釣られてガンオン叩きとか馬鹿なの?
FEZ叩きしてるキチガイネモと同類じゃん
ネモ伝説。
http://www49.atwiki.jp/fez_kether/pages/54.html

22 :
ガンダムオンラインはFEZの上位互換だからガンダムオンラインがダメならガンダムオンラインを良くするしかないわ。

23 :
上位交換って何?w
似てるだけで別物だろ、むしろパクリだろw
同一に考えてる時点で頭がアレなんじゃないですかね?wwwwwwwww

24 :
ああ、ネモさんは僻地遠距離お座りぶっぱスタイルでしたねwww
それなら上位交換じゃないですか?www
近接しかしないんで、わかりませんでしたーごめんね

25 :
ネ、ネタだよね?上位「交換」って何ですかwww
上位互換だよねw
いいからFEZの話しよーよ。

26 :
何でもかんでも煽る事しかできない人ってやっぱり頭悪いのね

27 :
ネモくせえええええ

28 :
一番可哀想なのは、自身が真性だと気付かない人のことだよね
そう、ネモみたいに。
スコアを稼ぐために弓や雷で解凍してスコア出して「Kエルは私がいるから勝てている」なんて思っちゃう辺り、本当に真性だよね
罪状:ネモって時点でもう存在すら必要とされていないしなw
一番スカッときたのがリア♀粘着してIPBANwww

29 :
ネモガーネモガーも結構飽きてきたんですが
結局みんなガンダムとネモの話させられてるし
IPBANって、普通に先週のイベ服(青いの)着て遊んでるの見たけど
その後の話なんですか?
誰かにのせられてはしゃいでるだけ、とかじゃなければいいですが

30 :
ガンオン終了したからFEZに帰ってきたネモw

31 :
コメントに偽物ですみたいな事書いてある奴じゃないの?

32 :
そこあげ足取ってくるか、誤字ぐらいスルーしろよw
IPBAN喰らうと、どうあがいても戻ってこれないものなのかいな?
キャラ自体は部隊検索でまだ在籍してる臭いんだが
運営はもうこいつの存在を消してくれないものかね

33 :
IPぐらいルーター再起動すりゃ変わるやろ

34 :
>>33
じゃあおま再起動してIP確認してこいよ

35 :
IPは契約会社変えるか、契約会社が勝手に変えない限り(稀にある)かわんねーよw
ルーター再起動するたびに変わってりゃ世話無いわ

36 :
つまりプロバイダー変えれば戻れてしまうってことやね?

37 :
ネモってネカフェ生活でしょ?だから戻れないよ

38 :
エンチャ代すら払えないネモにプロバイダーを変える金があるといつから錯覚してた?
ってかネモって無課金で遊んでるんだから今更逆恨みする権利ないよな。
運営側からしたら客ですらないんだし。

39 :
IPBAN喰らっても、全キャラ削除だけで新キャラ作ればプレイできる
ってか戻ってきてるってことはガンオン飽きたのかwwww

40 :
キャラが判明したらすぐに罪状:ネモでキックするけどね

41 :
あすたろうさんAstaroth Fireってなんすかw
これあすたろうさんっすよねwwww
LoLで敵であたったんすけどwww
雑魚過ぎてやばかったっすwww

42 :
LoLスレでやれ

43 :
あれ、案外ルーター電源落として暫く放置したらIP変わるの知らん奴多いのな
プロバイダによるんかね

44 :
>>43
物によるらしい、ググれば出てくるけど
ほんともうスレチなんでいい加減に誰か話題変えよう
というわけで今日の感想
ニーズヘッグがまともになった!wwww

45 :
FEZが過疎ならソラリアと69

46 :
>>45
そろそろネタ切れみたいだね?
つまらん人やったわw

47 :
みんなもう止めても良いんだよ?

48 :
惰性で続けてます

49 :
よくないね

50 :
だって他に楽しいゲームないから。

51 :
FEZを惰性で続けていたなら何やっても楽しいですよ。
例えば量産型のクリックゲームやブラウザゲームでもね。
試しに今日はFEZにログインしないで別のことやってみてください、何やっても新鮮に感じるので。
ちなみにあなた方はI鯖民からは下に見られていますwww同じゲームをやってるとは思われてないはずです…。
くそプレイと工作はK鯖でやれ、これはI鯖民の口癖ですね。
悔しければ工作の仕返しもいいですが、同接を下げてやるのが一番の仕返しでしょう。

52 :
同じゲームのプレイヤーの時点で、鯖毎に民度も格下も格上もへったくれもないと思います
わかりました、今日はCODします

53 :
>>ちなみにあなた方はI鯖民からは下に見られていますwww同じゲームをやってるとは思われてないはずです…。
 くそプレイと工作はK鯖でやれ、これはI鯖民の口癖ですね。
それKエル民からネモに対する感情まんまじゃないか
さんざん煽られて、適当にごまかして生きてきて、結果IPBAN?
>>悔しければ工作の仕返しもいいですが、同接を下げてやるのが一番の仕返しでしょう。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
ネモに対する仕返しは延々とFEZを楽しめってことだよな
FEZ楽しいですよ?w
ぶっちゃけお前の存在がどうでもいい

54 :
なぜ相手をするのか
これなら次スレ立てない方がいい

55 :
試しにI鯖やってみ
すでにK同様中央病とマジキチ湧いてるから

56 :
次スレを立てないほうがいい理由になってないし

57 :
そらいぬ如きがゆーこんさんにケンカ売ってる件
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3494126
空犬潰そうぜ。まじでwww

58 :
他の国のスレ見てもそうだけど、キチネモは同じ文章をマルチで書き込みまくってるだけだぞ
もしくは相手にされなかったリア♀への粘着(加奈かソラリア)
釣られてる奴もしょせんネモの手下ってことだろww

59 :
FEZの上位互換ゲーム、ガンダムオンラインやりましょうや。
今は無料で当たるEXガチャやってますよ。
↓連邦
後期生産型ジム金…B3、Fバズ、B3スプレーと強力な武装をもつ重撃機体
WDジム金…優秀な便利機体
ジムコマンド銀…盾持ちでグフカスと肩を並べるブースト容量トップ機体、プロガンゲルググよりも上。安い命で面白い動きのできる良機。
↓ジオン
ザク2F2金…強力なシュツルムファウスト持ち。機体性能も良好。
ザク2F金…産廃
ザク2FS銀…言わずもがな良機体

60 :
それでも私はFEZを続けるよ

61 :
マジキチ

62 :
フェンサー弱体化クルーーーーー!
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=497

63 :
公式雑談みると今回のスキル調整には期待が持てそうじゃないか
次のupdateが楽しみだな
笛は羽使え

64 :
盾ヘル死亡wwww

65 :
アホの子が文句言ってるだけだし問題ねえわ
フェンサー弱体とか元から雑魚ばっかりなのにかわいそうだな

66 :
フェンサー上位は普通に他の職でもスコアだせてるしなwww

67 :
5月国家月間勝率
1位 ネツ 58%
2位 ゲブ 52%
3位 ホル 47%
3位 カセ 47%
5位 エル 45%

68 :
あのアトレイドがシュレイルという名前になってKエルにきました。
おめでとう!

69 :
直結大魔王じゃないですか、他国の誰かひきとってよー

70 :
直結キチガイのネモ、アトレイド、ゆーこんがKエルに集合か
むねあつ

71 :
またアトレイド来たのかよ
ヤマミチだけでもうお腹一杯なのに
キックしてかないと勝率更に下がってシャレにならんわ
なんでまたエルに来たし

72 :
イヤガラセだろ、単純に

73 :
>>71アトレイドがきた理由はレバニラのリアメスが誘ったらしいぞ
配信でわんわんしてたやつもそのレバニラのリアメスが送ったらしいぞ
だから アトレイドが入ってる部隊もレバニラのやつの部隊だぞ

74 :
レバニラはどうしたいんだこれ・・・
部隊長は流石に部隊員放置しすぎでしょ

75 :
Lavelnaの部隊員1人1人がネモの3/5人分くらい邪魔
クソプレイしてる上に軍死な奴までいるしネモより邪魔

76 :
上手くなりたいって言うなら応援してあげたいけどさ
その為に取る行動がキプ凸or中央病じゃちょっとね
直結もイメージ悪い

77 :
久々にオフィ開店かな

78 :
>>76あれやってる行動がちょうどレバニラと一緒やん なら、丁度いいんじゃね
直結する部隊、中央病 PCDもでない 軍死
レバニラが入ってる戦場に入らければいいだけ、目標戦とかきたら全てキックそれでいいだろ

79 :
なーこってエルの短スカが強すぎてまいってる
どうしたら勝てるんだか・・・

80 :
女の子ですか?

81 :
自演乙

82 :
自演乙wwww
中身はおっさん確定だわwww

83 :
ガンダムオンラインに追い出しましょう
その方が彼女のためでもあります

84 :
おいMobとか言う直結厨まだいんのかよ
りこ!、ぴちゅ、kuyu、こっつもろもろ直結しようとしてた人がなにしてるんですかねえ・・・
メインは恋−REN−だっけか?

85 :
その方もガンダムオンラインに追い出しましょう

86 :
Mobの部隊もんすたー
これ不謹慎とやってる事一緒

87 :
メアド交換して恋愛ごっこしてるだけ
飽きたら次って感じだろ
ここわも忘れてた

88 :
キモネモ必死すぎるwww

89 :
俺の部隊じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :
20000人が遊ぶ楽しいガンダムオンラインに追い出しましょう。
これでK鯖は1700人ではなく1699人です。
これからは1699人と表記しますね。

91 :
銀行が居るだけで結構戦いやすいというか、やりやすいもんだわ
thx銀行

92 :
銀行必要になるほどログ流れなくね?

93 :
銀行は雰囲気だよ雰囲気
あ、これ良戦場だなって錯覚出来る
つまるところ、勝率も微妙に上がるんや
まぁ、元々の戦力差が絶望的ならどうしようもないがな

94 :
安藤さんリストラされてしまうん?

95 :
♀キャラが銀行をすると♂キャラのやる気があがる
♂キャラが銀行をすると♀キャラのやる気があがる

96 :
>>95
♀キャラが銀行をするとリア♂のやる気があがる
♂キャラが銀行をするとリア♀のやる気があがる
やろ

97 :
>>96
どっか誤字ったのかと思ったわ
だな。中身がおっさんかどうかは別としてな。

98 :
ネモ・・・ガンオン飽きてFEZ復帰のために今更取り繕っても遅い
加奈に粘着してたのも、ガンオン宣伝してtのもネモってみんな知ってる
http://www49.atwiki.jp/fez_kether/pages/54.html

99 :
最近戦場でちょいちょいネモ見かけるようになったもんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GT5】GRAN TURISMO 5 part 19 (450)
【銀パチ】真・三国無双Online晒しスレ382人【絶交 (279)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 6【babyface】 (244)
_norika12ゆま、今は、のりか8境界線目_yuma12 (805)
希/多/愉/目同人ヲチ84 (791)
サドンアタック チートスレ Part14 (555)
--log9.info------------------
一から1000まで数えるスレ (164)
櫻井翔のアンチスレ 52 (586)
系 難民367 (942)
閑古鳥酒場(その22) (253)
第212回放浪ウタおじとどこまでも (801)
@雑114 (495)
渡部秀ヲタヲチ (378)
肴U2 (474)
向井理ってもう飽きられてきた感があるよな (177)
ももいろクローバーZ 3 (200)
少女時代のテヨン VS KARAのハラ (731)
宴機家H社之宇輪詐 AJ (402)
咎狗の血・原作ファンによるアニメスレ1300 (723)
嵐の大野智のうんがま演技と劣化とブサイクを検証するスレ 1 (110)
【贔屓】<# `Д´>アイゴー!【他タレ】Part450 (561)
【整形虚言癖肉便器】川原慧里紗4【ホストに執着中】 (641)
--log55.com------------------
【朗報】新シャア板、過去最悪の氷河期突入
全ガンダム主人公最強ランクスレ82
ベルリゼナムvsアンジュリーゼ
【ガンダムビルドファイターズ】お前ら何使う?
ガンダムビルドダイバーズ
ガンダム関連商品の売り上げを見守るスレ203
劇種ネタバレスレ2800
【鉄血のオルフェンズ】マクギリス・ファリドさん 8