1read 100read
2013年06月ネットwatch221: ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part5 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part5 (865)
【真悟修平斉】行動界隈125【西村ウヨウヨBrothers】 (981)
【Paperman】ペーパーマン晒しスレ166枚目【PM】 (831)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン 晒し part98 (469)
mixi/GREE/twitter晒し・ヲチ総合スレ id=8 (179)
【自称】油mi子/油ヲチスレ 84UU【小動物系】 (787)

ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part5


1 :2013/04/13 〜 最終レス :2013/06/24
株式会社ベクターのブラウザゲーム
ディヴァイン・グリモワールの痛い奴を晒すスレです
全鯖合同です
ゲーム公式
http://divine.bg-time.jp/
前スレ
ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1358961271/

2 :
テンプレ
【サーバ】
【キャラ名】
【職業】
【ギルド】
【罪状】
【SSなど】
※職名は無くても可(あった方がわかり易い)

3 :
なかよくつかってね

4 :
>>1


5 :
kidが折れたからってPnokio釣って遊んでんじゃないよwww
何日前のやつだよ。

6 :
愚痴スレのKIDの言い分や非難は残ってるけど「謝罪をしろ」的な文は削除されてるのな
あとサブ垢活用術は土日は仕事しないから放置するのはまずいと思ったのか即削除されたな

7 :
a

8 :
サブ垢勧める奴も咎めるやつも、関係無さすぎてそれ相応にうざいんだが。
同じ奴なのかな。

9 :
謝罪スレも出て後は運営の裁定を待つ段階となったのに
削除だけして何も発表なしとか流石に文句いわれても仕方ないわ

10 :
当たり前ですが削除したのは運営です
KIDさんは何も悪くありません

11 :
早い話
賞品カード量産がないニコ鯖にGOってことだよ
まだ間に合うぞ!

12 :
         __      i'⌒ヽ、
      _  ∠  < ̄`゙ ー-'、.::.::ノ゙、
     ( .:::ヽ/ レ r‐-'::::__;;;;;rぇ´::;;ノ'、
      \;ノ::;へ、V;;;;;;∠^_レ'´;;;゙、`'k;;;;;;;;)         __
        ゙'<;;) `ー' ̄l7l7ヽ;;;;:::::゙、  ̄´   ,.:;;;‐';';'´ ̄;;;;;;;;;;/
              /´ ̄寸;l::::::::::'、  ,.;;;;'´;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::/
             (`ー-4´;j;:ヽ;;:::::::ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ャ--─''´
               ̄丁;;:;:;:;;:::::i:::::-┴-::、;;;;;;;;;;;;;;`>'丁゙ヽ、
             r''´/::'、;;;;;;;ィ;;:::::\::::::::::::/|:; ィ;;/::::/-、 ヽ,
  ,..-‐、     ,  ト、リ::/:::::::::::::::::::::::::::;;;::\:::::`ヾ、 」'::::/;;;;;;;;;\ U やょんw やょんw  やょんやょんやょんw (ヤーw)
 /  _/`゙ ー 、 !゙ヾ/:/;;-‐\::::::::::::::::::l:;`;ー;ト 、::::::::':::;:;;;;;:;::::::::::|ヽ!
 ! / /`;;;;;;、::::`'ー'::::; '     ヽ;::::::::::::::l:;;;;;;;;l、 \:::/、;;;:::::::::::::::|
 ″ j;;;;;;;;;:;:::`:::::、::::/      /!‐─ー-、ヾ,:べ、 `  }:::::::::::::::::!
    |;;:;:::::::::::::::::/`′,、 ト、/:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y ト、  ゙、   ゙i::::::::::::::j゙    _
    |;:::::::::::::::::/   ,ハ┤ノ::::{\    /|::L,、!:::::::',   |:::::::::::j゙  /::|
    ';:::::::::::::::j′ /`´::´::::::::i\\//|:::::| ゙ヾ;:::::',  |::::::::j゙ /::::::/
    ';:::::::::::::|  i::::::::::::::::::::::::゙、:::\/:::::t::└''´:::::::::゙ト、 |::::::j゙/::::::::/ _
     ';:::::::::::|   ゙t<;;;;;;;;r─''´ ゙、:::::::::::::;:;;\:::::::::;;::::::ヾ;;|:::/「;「´ ̄;/
     ':;::::::::|    ヾ;;;;;;;`i、   ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;`ー、×;;;;;レ';;ノ;ノ;;y;'´;!
      ゙:、:::|     i二ニコ、     `''ー-:::;;;;_`i-─;ト-'-く:::;;;;;|
        `    ノ-─'´;)            丁二コ′

13 :
ぺこんがランキングの200位以内にも居ないけどどうしちゃったのよww

14 :
関係ないけどルーム名ぺこんのルームが2鯖の競技場で0/2まま放置されてるぞ
何時からあるんだこれ

15 :
BANクルー?

16 :
色々公式の掲示板みて思いついたわ
要は運営から公式見解を引き出せれば面白い事になりそうだし
公式見解を出してくれるようお願いするスレを立ち上げれば手っ取り早くね?
賛同する奴は、発表お願いします程度書き込んでレス伸ばしていかば楽しそう

17 :
>>14
俺が気付いたのは今朝、まだあんのか

18 :
謝ってた割にクアイヤは相変わらずサブで監視のメタデッキ差し込みプレイなんだが
あれはただのポーズで、別に止める気はなかったって事なんだろうか

19 :
それされて困るの上位の速攻だけでしょ?

20 :
監視もメタデッキも利用規約で禁止はされてないな。

21 :
サブ垢作るのは禁止されてはいないが
実際サブ垢で2vsとか運営的にはどうなんだろうな
明らかに連携で差が出るわけだけど

22 :
ポイント操作ではないから問題ないんじゃね?
カード不正移動しない限りはガッツリ課金しなきゃ強くはならないわけだし。

23 :
そーでもしなきゃ1鯖は疾風迅雷一強なんだからしゃーない

24 :
もっと迅雷メタなデッキを使う人が増えればやめるんじゃね

25 :
ぺこんのその後の情報まだー?

26 :
2鯖なら>>14のままだ

27 :
>>21
連携の差はでるしカード資産さえ二人分そろえられるなら有利だけど
不正かと言われれば問題はない
つか土日で不在かとおもったら管理人さん頑張って削除してるのな

28 :
プレイする時間も二人合わせないといけないしな

29 :
サブとかでなく一人で2キャラ操作できるようになれば神げー
そすればサブとかきにしないしな

30 :
nしてない時間のほうが少ない、ぺこんさんがこの時間帯にいないってどういう事よ

31 :
犠牲になったのだ

32 :
ニコニコの方にもインしてない感じだし
単純に引き際を悟ったか、新キャラを作ってコッソリ出直し中のどっちかじゃね

33 :
ぺこんは2鯖にいます

34 :
2鯖は術師が1位になるような低速環境だから1鯖の速攻が乗り込んだら対応できなさそう
また課金しなおさなきゃいけないけど2鯖に移住して速攻やるのがいいかもね

35 :
脳みそに蛆虫湧いてるのかよこいつ

36 :
2鯖にもマリジャル連弩の迅雷は当然いるけど1位とれてないからそんな単純な話じゃない
上位に☆5長槍とか積みまくってるのが結構いる

37 :
ぺこんってキャラは初期の頃から2鯖で作れてたけどガチで移住するきなの?w

38 :
マリジャルに長槍とか反応してる時点で・・・・

39 :
ステルスって意味だろ

40 :
3鯖のY、X、Z、Wってやつら不正かな?
2vで即降参してたんだけど

41 :
ぶっちゃけクエなら自演しあってもいいわ

42 :
何回もやろうとしてたからクエ消化だけが目的ではないと思うんだよなー
みた限り結構失敗してたけどねー

43 :
ギルドイベントじゃないの?

44 :
時間的にそうだろうな4戦以降ポイント大して動かん

45 :
なんだよこいつって暴言?

46 :
その程度なら暴言じゃないと思うけど

47 :
>>40
結構前にギルイベが2v2の時にシールド戦の最中に自演でポイント稼ぎしてたの見たことあったから
常習犯なんだと思う

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4131973.jpg

48 :
2鯖の人口が減りすぎてやばいんだが・・

49 :
>>48
心配しなくても1鯖も例の騒動以降、しんみりしとる

50 :
ぺこん2鯖にいるな
☆バデン1505入札してる

51 :
ニコ鯖に移民すればいいのに by 2鯖

52 :
魏呉蜀に移民すればいいのに byニコ鯖

53 :
ゲーム性が全く違うだろw

54 :
2鯖引退ラッシュきててワロタ・・

55 :
ニコ鯖来いよ!

56 :
あの件の余波でこの引退ラッシュか
うちのギルドもあれから何人かこなくなったよ・・・

57 :
明らかにここも盛り上がりが欠けてるからな…
ここまで目に見えてゲームが衰退するのを見るのは始めてだわ

58 :
この前の大型アプデ以降順調に減ってる印象

59 :
過疎ってもまだ鯖統合がある

60 :
しばらく目ぼしい移籍先がなかったけど、ここに来てソコソコ遊べそうな候補がチラホラ出てた感じだし
カード追加のイベしかなく飽きてきた所に運営のあの態度じゃ潮時だと思っても仕方ない。

61 :
同名がいる時点で統合は無理だよ?

62 :
1鯖と統合されたら即引退するわw

63 :
さっさと不正上位はBANしとけばよかったのに
不正野郎は追加課金なんてしないだろ

64 :
だから統合は無いしどの鯖も不正の糞はいるんだって
ageは基地外ばかりか()

65 :
同名がいるっつってもリネームさせりゃいいだけじゃん
他のネトゲだって統合するときはそうやるっしょ

66 :
なんかサブ使ってるやつ多くね?と思ったら
サブしてないすくなくなっただけっぽいなー
ゲームは面白いんだが半分対人ゲーで
人がいないんじゃお話しになりませんわな
おまいらお疲れ様でした。

67 :
↑サブ使ってないやつが少なくなった


68 :
さて今日のメンテも長い訳だが…なんか動きがあるかねぇ

69 :
15時からOB開始
http://ggs.vector.co.jp/

70 :
カビゴンいるけど任天堂に許可とったのかコレ

71 :
引退して別ゲーやるにしてもvectorはもうないわ
やるならこっちだな
http://avatar.member.jp.square-enix.com/avatar/sqex_lw/

72 :
スクエニもねえよハゲ

73 :
スクエニはゲームの当たり外れは激しいが
運営はまともだろ?

74 :
RMT対策とかは評価するけど、以前FFだったかで有名な対応が有ったのを見ると…

75 :
よさげな移住先候補もっとくれくれ

76 :
スクエニメンバーズっていいな。期待できる。アバターも無料でたくさんそろえられた。
あり〜〜〜〜!

77 :
ffとか糞ゲばっかだろ昔よかっただけ

78 :
公式掲示板のKIDはもうネタの領域になってんな

79 :
あれ素であれだからすげーよ

80 :
晒す人間も晒される人間もいなくなったか…
あと残ってるのはサブ野郎と俺だけ(´;ω;`)

81 :
昔から晒はほぼ地雷だけだし、もう攻略法が広まりすぎて地雷がいないんだろ。
いいことだ。

82 :
3鯖のラフィ、ラフィリアとかいうやつら
2vで不正行為してんのかな?
ただ単にクエ消化が目的?

83 :
不正晒しとかどうでもいいわ 通報しても運営は対応しないんだから

84 :
ランキング圏外なら消化じゃね

85 :
クエ消化にしても自垢同士で戦う理由はないわな。
と思ったが、対戦相手がいないほどの過疎なのかは知らん。

86 :
なんか垢BANされたとかのスレが立ってたけど削除されてるな

87 :
>>85
クエ消化で勝つ必要も有るからねぇ
交互に降参したら4回のマッチングで終わる

88 :
ランカー誰もBANされてないじゃん

89 :
>>86
それ俺が立てたやつ 新しく作った垢もBANされてました
不正の件で運営が対応しないから草生して煽ってたらBANされました

90 :
2鯖でぺこんが連勝ログ出してるんだけど
1鯖で何か問題でも起こしたの?

91 :
移住するんじゃない?

92 :
2鯖に完全移行したのか 
12垢で2v2回したり談合加担したり1鯖の癌が2鯖行ってくれてよかったわ
2鯖の人あとよろしく

93 :
全角基地外がまだ1鯖にいるのも困りもの
って言う冗談は置いといて一人二人いなくなっただけで
良かったと思える頭が羨ましい

94 :
マジかよ・・来ないで欲しいわ
ニコ鯖にでも行ってくれればいいのに

95 :
ニコ鯖にもいるんですがそれは
やる気ないみたいだけど

96 :
いやだって癌の一番大きい部分だよ?
そりゃなくなったらうれしいだろ
あんなスレ建って注目されてんのにそれでも2v2回すようなやつだし

97 :
ぺこんってゴキブリみたいだよな
どこにでも沸いてて一匹見つけたらサブが何個もいるし
2鯖でもサブ作ってやってるみたいだし

98 :
削除された掲示板とBAN内容くやしく

99 :
不正者報告してアカBANメシウマしようと思ったら俺がBANされたじゃねーかちくしょう!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【旦那不在】アンチ西嶋翔子11【自己中別居】 (359)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレpart215 (1001)
@GAMES【晒しスレ】アットゲームズpart106* (107)
平里予綾ヲチスレ 28 (411)
【RO】Alvitr 晒しスレ 05【アルヴィト】 (628)
【復活】パンヤ露店ヲチスレ 27店目【転売ヤー】 (766)
--log9.info------------------
赤川次郎 その7 (829)
アルセーヌ・ルパン ACTE5 (451)
久々にバレない死体処理について語る (231)
【オーッホッホッホッホ】古野まほろ5【恐ろしい探偵】 (629)
新・2chで見つけた叙述トリック【コピペ】 (291)
【ナニワ】海堂尊・6【モンスター】 (652)
このミス大賞と出身作家や作品について語るスレ2 (147)
西澤保彦・11杯目 (181)
【電気人間の虞】詠坂雄二2【昨日の殺戮儀】 (100)
【謎解き】シェリー酒は死の香り【賞金100万】Part2 (313)
東川篤哉(その5) (123)
後期クイーン的問題とかってくだらない。 (440)
絶望の世界 第4週 (122)
ミステリ好きが考える仙谷官房長官暗殺事件 (280)
つまんない本は投げ捨てよう!その3 (178)
ミレニアム以上に面白いミステリ (156)
--log55.com------------------
輝き続ける宴Power笑
庭球全般雑談 Part137
豆ちゃん寝る 50時間目
きっずの噂1730
クニャときびだんご2
【疫病神】カバー芸人ジェジュン362【左遷暴行/飲酒運転/未成年とお泊り飲酒:🌹流出】
721スレ682
【便所SEX覚醒剤有罪】元東方神起詐欺師前科一犯ユチョン777発目【債務50億ウォン破産秒読み】