1read 100read
2013年06月ネットwatch30: 【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ2 (519) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スペースデブリーズヲチスレ☆17光年目 (964)
【ペニオク詐欺】中島彩17【毎日徘徊】 (221)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part9 (176)
【痛い】facebook晒しスレ 1Poke【痒い】 (121)
【Xbox360】モンスターハンターフロンティア晒しスレ24【MHF】 (402)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ22 (212)

【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ2


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/06/24
人生のエンディングを迎えた方々によるスタイリッ シュ・アクション晒しスレです
・自己責任で晒しましょう
・晒し行為そのものに対する批判は板違いです
・晒しと関係無い質問は質問スレでお願いします
・次スレは基本>980ですが、980以降でも立てれる人は よろしくお願いします
・晒し、叩き以外の話題が出たら華麗にテレポしてくだ さい
・mixiを晒す時は見られない人も居るので必ずSSを撮り ましょう
・sage推奨
・晒し用テンプレ
【キャラ名】
【職業】
【所属ギルド】
【目撃場所】
【罪状】
【SS】
※前スレ 【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1326179732/l50

2 :
まちごた。
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/1337480549/l50

3 :
もう!
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337480549/l50

4 :
アイン鯖ようやく晒しスレ2立てたのか
スレ1が埋まりそうになってから、スレ2が立たない期間が長かったけどなんだったんだ?

5 :
いっちょつ

6 :
何でもいいから書けよ また落ちるぞ

7 :
落ちたんじゃない。埋まって誰も立てなかったんだよ。

8 :
スレ建てる必要なかっただろw
また落ちるぞ。前スレ埋まってなかったからなw
GLの奴見かけるようになったと思ったらハレ分裂したんだな。

9 :
ミスティックのレベル高い奴ってほとんどハレだな
ニート集団なのか?

10 :
どうせ垢共有してんじゃね
運営にチクったら数人BANされたりしてなw

11 :
ニートでもいいけど、火力出てないのに
闘士付ける奴が多いのもハレ・・・

12 :
覗かないでよ〜えっちい〜

13 :
アイン過疎すぎ

14 :
あけおめ^^

15 :
アイーン過疎すぎ

16 :
過疎ーんアインすぎ

17 :
究極のバトルアクションを体感せよ!

18 :
こんなに落ちるオンラインゲームなんてはじめて!アハーン シュゴシュギルゥ!!

19 :
すぎーんアイン過疎

20 :
ゲームを始めて選べる鯖が2つしかないこと自体が異常だと思え

21 :
こんなに人いないのに、よくお前ら課金するよな。どこ向かってそんなに頑張ってんだよ。

22 :
アイン鯖好きです!

23 :
でも過疎ってます
オズが誕生した頃は対人鯖として猛者で溢れかえってたのにな・・・

24 :
文末に「・・・」つけるクセある奴、分かりやすいクセだから誰か晒して。暇だし。

25 :
誰か晒してください、過疎アインはやることがなくて暇なんです・・・
GVG?・・・なにそれ懐かしいね

26 :
今日も今日とて過疎だろうな・・・合併せずに終わっちゃったりして・・・

27 :
たいしたネタじゃないけど
チェリーとアデランスが合併した

28 :
ネタねぇ
浮世丸ってのがPKは悪いことじゃないむしろ必要とほざいてた
地雷亜が自分勝手なキチガイ
わかめちゃんとかいうミスティックがアホ
こんなんでネタふりしてみる

29 :
試練でまとめないボンクラ多くて吹いた
クソミスティックどもが各々一人でペチペチゴミ火力でキャプ殴ってるもんだから殲滅遅い遅い

30 :
ソロ試練いけないなら黙ってボンクラ共とPT組んどけ

31 :
運営の占領線情報、すこしまえから更新されてなくね?
ttp://sunonline.pmang.jp/member/battle_of_area_domination/index.asp?server_code=8

32 :
そんな餓鬼の使いみたいな適当な仕事やってっからクソ運営って言われるのにな。ほんとクソだわ。

33 :
なんかGLにひらりんがいるんだが
GLは地雷受付所になったのか?wwww

34 :
ひらりんもひどいが魔法使いなんとかってサクもすげーぞ
今時予ダメ0なんつーサク見てないからびっくりしたよ
あと名前わかりづらいんだがオーブかなんかで殴るしかしないサクもすげーわ
こんなのがEXにまぎれてくるんだからおそろしい

35 :
すげーぞ、すげーわ、
・・おまえの必死さ

36 :
地雷と人を見下す奴がいるがsunがオープンしたときに比べると今のプレイヤー全員が地雷に見えるわw

37 :
人少ねえなあ

38 :
とくに晒す人もいないしな。
この板不要だろ。

39 :
とくに晒す人もいないしな。
この鯖不要だろ。

40 :
最強ギルド〔グッドラック〕
領土はすべて俺たちの物だ!
かかってこいやww

41 :
分離で抜け殻になったハレルヤ攻めた方が楽ですし

42 :
また悠久が沸いたかー

43 :
バレタww

44 :
あいーん

45 :
一般人、チェリーにいらないんだけど、どっかで引き取ってくれねーかな。
協調性ないわ自尊心の固まりだわ自意識過剰だわでもてあましてるんだけど。

46 :
>>40
そこってハレルヤの下部組織だろ
もしくは全員がその認識が無くともギルマスとかその周辺はハレルヤのサブだろ

47 :
>>45
今更何いってんだかw
チェリー自体がそんなやつらの集まりだろwww
似たもの同士ワロス

48 :
>>47
本人乙wwwwwwwwwwww

49 :
何でフリースタイルだよお前らは…

50 :
人いなさすぎて晒す相手がいない・・・
台湾SUNサービス終了。
こんな過疎ゲーに入れ込んでる自分が寂しくなるな。

51 :
自分役職だからって、ひけらかすグッドラックギルドです

52 :
ハレは潮時だろ
どう見ても人が減って戦力落ちてる
最近は他Gも占領戦に積極的になってきてるし
ハレは毎週領地減っていくな
実際減ってきてるし狙うならハレの領地だろう

53 :
>>51
グッドラックはギルマスがガキ過ぎる
メインをコソコソ隠してダミーギルマス立ててるようなトコだし

54 :
チェリーもだろ?

55 :
悠久がまた沸いてるのか?

56 :
台湾鯖、まじでサービス終わったじゃねーか。

57 :
>>55
いかにもGLだなオマエw すぐ湧き返すwwwwwwww

58 :
GLとチェリーだったら、チェリーのほうが強いんじゃね?
装備と人員のレベルが平均的に強いし。
まあGLはなんだかんだでガチ勝負避けて言い訳するだろうけどw

59 :
>>58
何を言ってるんだ!!
GLにはチート使いのサーカス団長とラブハンターがいるんだから負けるわけないw

60 :
悠久はGLとチェリーでやり合ってほしいんだろ
ハレ落とせるようになったからこれから攻め忙しいもんな
毎週入札してくるGLチェリーゲイルあたりが邪魔でしょうがないだろうなw

61 :
攻城戦のギルメンの動きに文句があるならチェリーにいなくていいから一般人。早く出ていけよ

62 :
おまえこそチェリーにいなくていいから早く出て行けよ

63 :
>>60
いきなり言い訳とかwww
いい逃げ口上だ

64 :
>>58
>>59
平日の昼間から書き込みしてる低学歴は煽動も下手すぎるなw
粗方、チェリーの振りしてGLとチェリーの戦闘促してるんだろうけどw
こんなところでチェリーがGL煽って戦闘になってチェリーが得することなんてないぞ?w
悠久は得するけどな?w 

65 :
中小Gはハレと悠久に入札すればいい
そうするといい感じに領地が分かれて
占領戦も盛り上がると思う

66 :
悠久さんやることがぶれないっすね^^

67 :
>>64
そんなカキコ相手にしてる時点で君も同類w
気がつかないのが可哀そうw
そして私も同類www

68 :
>>67
人に言われたくないから予め自分で言うとかどんだけ卑怯者のチキンなんだよこのヘタレ。
お前みたいな人間の屑なんざ世の中の屁の役にもたたんから今まで通り一生引きこもっていろや。
親のスネかじって無駄喰いやがってボンクラ小僧が。
どうせ卑怯者の上に不細工なんだろ。己の今までの生き方が出るんだぜ。
鏡見る度に卑怯者だから親を恨んでるんだろうがお門違いだからなチキン野郎。

69 :
>>68
無双おめw
自覚症状のないチキンなオマエに乾杯。

70 :
>>69
それしか言い返せないのか小僧
気合い入れてかかってこいやR野郎

71 :
黙れ小僧 お前にSUNが救えるか

72 :
別に無課金だしサービス終わっても他行くだけだし

73 :
人がいないとここまで荒むのかw

74 :
悠久のホヌさんヘアコンのイカサマ乙ですww
80のキャラのコメントってぜんぶお前のサブだろうが見苦しい
自演してんじゃねーよだから悠久はどカスなんだよ馬鹿が

75 :
あいーん

76 :
アイ〜ン!

77 :
(゚д゚)/ おい〜っす 遮断率トップクラスの パシリ様降臨ですおー
最近晒しすら過疎ってねー?
もっと熱くなれよー 君ならできるって!!
ゲーム中もっと叫ぼうせ^^

78 :
>>77 黙れks
あいーん

79 :
柿崎愛美のババァに群がる悠久の精子脳どもがきもい
普通にきもい

80 :
姉崎愛美wwwwww
あいつの日記などで毎日抜かせてもらってる
by悠久

81 :
ギルチャの出来事
俺:おはようございますwwwwwwwwwwwwwwwww
シーン・・・・。
ギルドでログインしているは俺だけだった。
そろそろ俺も潮時かもしれない。
アイン鯖の皆様、今まで遊んでくれてありがとうございました。
次のバージョンUPが来るまで引退するわ。

82 :
おぅ、また明日な

83 :
さて、今日も日課のコルD行ってくるわ。

84 :
昨日柿崎愛美とヤッたやつ、正直に手を上げろ
全力でぶん殴ってやるから

85 :
グッドラックってハレも落とせず 悠久も落とせずかよ
アイン鯖のGのランク教えて〜

86 :
ハレルヤ1強その他だんごでしょ

87 :
テンプレ作ったから適当に埋めてくれ
アイン鯖
G(グルメ)ランク
S:
A:
B:
C:みたらし団子

88 :
こうだろ?
アイン鯖
G(グルメ)ランク
S:肉だんご
A:三色だんご
B:みたらし団子
C:鶏団子(つくね)

89 :
アイン鯖のGのランク
S:ハレルヤ
A:悠久の絆
B:チェリーブロッサム
C:グッドラック フリーダム

90 :
なにがおもしろいんだかさっぱりわからん。
意味の分からんレスすんな低脳

91 :
自分の理解力の無さを他人のせいにするなよw

92 :
>>91
言われてはずかしいんなら書くなよ小僧

93 :
どこをどう斜め読みしたら恥ずかしいってなるんだw
国語の成績悪かっただろお前w

94 :
>>93
くやしいのうwwwwwwwww

くやしいのうwwwwwwwwwwwww

そんなに熱くなるなよボンクラ小僧

95 :
わかった、お前アスペだろ
じゃないと説明つかないわ

96 :
あいーん

97 :
>>89
フリーダムがCとかないだろww

S:該当無
A:ハレ、悠久
B:チェリー、GL
C:威風
D:ゲイル
E:フリーダム、イノセンス
F(測定不能):ザウバー、LOVE、喜怒、MFSB、IGNITED
こんな感じじゃね?

98 :
ここ晒しスレだろ!

99 :
晒しとは名ばかりの雑談スレ(暗黙)だろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ36機目 (400)
【スカイリム】アスぺ大先生3【TES日本語版wiki】 (278)
【DQ10】ドラクエ]晒しスレ Part8 (367)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ27 (450)
ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part5 (865)
【Paperman】ペーパーマン晒しスレ166枚目【PM】 (831)
--log9.info------------------
IDに出た数字の分だけ知行を貯めて百万石!55 (715)
今更ながら太閤立志伝Uスレ (929)
三国志8・[ part22 (676)
信長の野望 天翔記 改造綜合スレ3 (680)
一文字変えるだけで暗愚になる武将・人物 (226)
無双キャラの身長が高すぎる件 (201)
【信玄上洛】サイフォン歴史SLG総合【源平争乱】 (970)
チンギスハーンで過大過少されてる武将1人目 (139)
真・三國無双8を待ち侘びて妄想するスレ1 (500)
織田信長を英雄視する日本って (124)
太閤立志伝で思わず笑った出来事 24度目でござる (937)
真・三國無双6 part281 (615)
信長の野望・天下創世スレッド49処断目withPUK (579)
生徒会の一存 (147)
【PS3】真・三国無双 Online K.O COUNT 1【CS組】 (777)
【BLADE STORM】ブレイドストーム27【PS360】 (631)
--log55.com------------------
熊沢重文36
西浦厩舎応援スレ その13
【TCK】大井競馬場【2018】
兵庫県競馬組合 園田競馬part72
吉田豊スレ80 吉田勝ってくれよ
田中■春さんを達観して応援するスレ62
境和樹
佐賀競馬(九州競馬)総合スレッド Part49