1read 100read
2013年06月ネットwatch152: ELSWORD エルソード 晒しスレ その101 (849) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スカイリム】アスぺ大先生3【TES日本語版wiki】 (278)
【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★7【晒しスレ】 (822)
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part14 (239)
バイオハザード5 晒しランキングpart20 (488)
†RO Vali GvスレLv272 スレ立てしない雑魚ども† (367)
mabinogi -マビノギ- kukululive総合スレ33 (316)

ELSWORD エルソード 晒しスレ その101


1 :2013/05/18 〜 最終レス :2013/06/24
公式 http://elsword.hangame.co.jp/
・次スレは>>900以降が立てること。次スレが立つまでは埋めない。
・証拠(SS等)のない晒しはスルー推奨
■晒し用テンプレ
【 名前 】
【 職業】
【 ギルド 】
【ランク】(決闘晒しのみ)
【 罪状 】
【証拠SS】
晒し用うpろだ
新 http://ux.getuploader.com/elsword_sarashi/
旧 http://loda.jp/elsword_sarasi/
晒しwiki
http://www47.atwiki.jp/elsara/
前スレ
ELSWORD エルソード晒しスレその100
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1367494064/

2 :
なんか新参がくそスレ立ててたから立て直しといた

3 :
【 名前 】 z朝月z えあえあ ぷゥこ
【 職業】 RF WS GA
【 ギルド 】 わすれたので今度みたら書く
【ランク】B B B
【 罪状 】 RFの暴言 このチームが勝利すると暴言・負けると黙ってる まるで Xo亜依oX の分身!
【証拠SS】 http://dl1.getuploader.com/g/elsword_sarashi/979/canvas.jpg

リンナゲーもしてきます(これはどうでもいい)が毎回勝利ごとに暴言はウザイ
今度暴言はいてきたら3キャラのステ画面までとってきて晒す
町で誰がみてもすぐわかるように晒しあげするね
赤白帽かぶったヴン覚えとけよぉおおお

4 :
ここは重複スレですので次回に再利用します
次スレはここなので各自移動お願いします
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1368794392/

5 :
あのスレで101やるのかよ
センスねーやつがスレ立てるなよ

6 :
ゆきは邪魔なんだけど人が始動とった所に攻撃してくるわw
あの火力でしかもLv60でBラン相当下手だな

7 :
ほう

8 :
名前:xMedusa 職:VP
ギルド:最近すごいちょこちょこ変わっている。今は多分抹茶ラテ
ランク:A
罪状:加速 暗転入れた奴と同時かちょっと早く動き出すレベル
   3:3で放置、意図ラグ

9 :
ズシャアア = 伊吹ひまり

10 :
>>5
あれだろ?負けて悔しいから2chで晒してやるぅ(泣)
ってやつだろ 恥ずかしすぎるわ

11 :
SSランク帯の野良ゴミすぎるだろ

12 :
今のSSは前のBランくらいだな
S1の時SS下位辺りのキャラでも無双できる

13 :
(´・ω・`)次スレはここでいいのか?
>>1 スレ乙

14 :
【 名前 】 音屡
【 職業】 VC
【 ギルド 】 絶対包囲
【 罪状 】 ヘニル手抜き 一人だけH希望するも3人反対。その後不機嫌になったのか満タンのmpかかえたままz連打。アバラリレーで適当なSA撃ち妨害。キチガイ

15 :
汚染行かない雑魚に当たって機嫌悪くなったのか
ランダムマッチはこわいね

16 :
ゆきは12って奴雑魚すぎてうざい
決闘来んなよ迷惑なんだよ

17 :
【 名前 】ぁき汰
【 職業】 DC
【 ギルド 】 うさぎ宅急便
【罪状】加速
見りゃわかる

18 :
>>11
AP72超えてからある程度強くなるからなAP66〜70なんて前のSランかAランぐらいだろ

19 :
NeetMeがインしたぞー!!!!今日もエルソでもニート

20 :
ディルモとか言うゴミCBSさん決闘来ないで下さい^^
エネニーばっかしてマナあげないでください^^

21 :
お前ら加速だのラグアだの晒すのはいいけど
夏が来る前にPC分解して中のホコリ取っとけよ?
ゴミ詰まったPCでネトゲ何かしてんじゃねーぞ^^

22 :
糞鼠二人以上の糞固定とか寒すぎ恥知らず多すぎ

23 :
晒していいのよ
もちろんギルドも忘れないようにな

24 :
(´・ω・`)ピッカー

25 :
【 名前 】女優前田敦子
【 職業】 CBS
【 ギルド 】 未加入
【罪状】ヘニルケチぽ、スキル全く打たない、yoro otu星人
挨拶もまともに出来ない奴は蹴りたい
PTリスト実装はよ

26 :
へにる系は晒し上げされても避ける手段がないのが残念
アイテムレベルで早くPT構成される機能を実装してほしいものです はい
sage

27 :
左扉壊すやつはなぜか装備良いキャラでやってるから
アイテムレベル来ても意味ないけどな

28 :
>>25
46、02やらGGやらに比べればまだマシに思える
FPSやってる奴らはまともに日本語使えないのか

29 :
http://gyazo.com/c364e7b4ba62897cd2fad88a8718a5fe
顔真っ赤在日

30 :
アイテムレベルにアバターやアクセ、称号も入れてほしいね
覚醒維持できないヴンやDCにクリ率が低いキャラとかいるし・・・
glhf とか gg とかは未だ見たことないなー

31 :
そういうこと言い出したらVPとかクリ90位ないとPT入る資格ないから

32 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140649078
また詐欺師放送してるわ

33 :
同じ兵庫住みの在日同胞てらおと出会って調子に乗りはじめたな
いつか詐欺るための対象としか思われてないのに下につく日本人が一番情けないが

34 :
差替流さん晒されてからガチで見なくなったな
晒し民乙

35 :
誰だよその無名

36 :
【 名前 】ポポイ様
【 職業】 VP
【 ギルド 】 Weltanschauung
【罪状】ヘニル放置

37 :
カレー衆みたいなのとかヘニル放置って投票機能ついてもいなくならないよね
ブラックリスト機能とかつかないかね

38 :
ブラックリスト機能いいな
2、3人上限でもいいから決闘でもDでも避けれるようになれば快適になるなww

39 :
決闘で2,3人だと全然足りないけどな
いや…でも奴らは固定でしかやってないから一人突っ込めば当たらないのか?

40 :
そんなもんより3固定なら3固定2固定なら2固定しかあたらねえようにしたほうが良ゲーになる

41 :
決闘なんてシステムの根幹から見直さないと良ゲーなんて到底無理に決まってる

42 :
決闘でのBLは100%ないだろ
せっかく金掛けたり不正行為してキャラ強くしたのにBL突っ込まれて決闘満足にできないってなったら過疎るわ
運営や開発もわかってるから実装なんてしないだろうね

43 :
ソニック10というRSゴーグルしてねーんだけどwwwwww
ランクSS

44 :
指輪は?

45 :
>>42
それは不正者のただの願望だろ
真っ当にやってる人間からしたらそういうカス共は総じてさっさとBANして消えてもらいたいんだが
運営・開発も技術的なこととめんどくさいだけでできないんじゃなくてやらないが正解だわ

46 :
確かに害悪キャラのせいで何人決闘から遠ざかったことか・・
固定をチェックして選択性にすればむしろもっと盛り上がると思われ

47 :
割と平然とRMTしたわとかいう奴も結構居るからなぁ
変な金の動きをしてるキャラはもう総じてBANで良いよ
まともにやってる自分がばかに思えてくるよね
まぁ不正行為に手を出す程落ちぶれる気はないが

48 :
sonic10ってかなり前だけど暁のギルマスじゃなかったか?最近見なかったからてっきり死んだものだと思ってたが

49 :
死ぬべきタイミングで死なないクズが多すぎるな
結果5:4から二人同時に死んで負けとかアホだわ
こういうのも晒していいのかね?
PS云々以前に頭が悪すぎる

50 :
デスマはそういうのあるからマジつまらんな
チムマでいいじゃん
部屋制の頃はデスマやってるやつなんてほぼいなかった
チムマがデフォだったのに

51 :
>>49 言いたいことわかるけどキリないぞそれw
個人的にはPSないだけかもしれんが、相手4デス状態でヴンとアイシャ瀕死の時にヴン真っ先にR奴も
アホだと思ってるんだがこれは俺だけか?犠牲で回復されて逃げ回られてストレスでしかないんだが

52 :
>>49言いたいこと俺もわかるが、野良だとこいつにHP預けて始動取られてもダウンしてくれるのかな?とか
俺のHPのほうが高いからきっと味方死んでくれるだろとおもいきやダウンしないで一緒に倒される場合あるわw

53 :
状況次第だけどヴンが磁場付きなら先落としでもいいんじゃない
味方のHPに余裕あるなら勿論アイシャ先落とし狙いだけど
それとアイシャ使ってる奴は生存枠になること予想できてない奴多すぎ
5デスになる前にダメージ受けまくってるし、最後に残っても逃げるの下手糞な奴ばっかり
上手いヴンのほうがゴミアイシャより逃げれてる場合も少なくないわ

54 :
>>49
同時に死んだその2人の中にお前は入ってるの?だとしたら自業自得としか言えないわw

55 :
>>49
言いたいことは分かるが、特に固定は倒さないように立ち回ってくるからな
野良なんて皆考え方違うし、その程度で他人叩くならやめたほうがいいよ

56 :
>>49
Assayさんがその程度で真っ赤になるなら固定組めって言ってたよ

57 :
【 名前 】駆け抜ける者
【 職業】 NW
【 ランク】SSS
【罪状】NWでSSS帯野良3:3に参加

58 :
>>57
本人が書き込んだように見える

59 :
>>57 その罪状だとよくわからんが、弱職でSSS帯くるなってことでFA?

60 :
>>57
許してやれよ

61 :
ニートがあらわれたぞwwwwwww
やべーって働いてないでゲームばっかしてるんだぜwwwwww

62 :
ニート多すぎて誰だかわかんねーわ

63 :
【 名前 】 相川琴音 たしゅん 綺ast
【 職業】 DW CN LK
【 ギルド 】 未転職っ
【ランク】(決闘晒しのみ) SSS S S
【 罪状 】 ランク差固定

64 :
そこ壊滅的に雑魚かったな

65 :
Zzzのランク差固定まじ弱いわあ

66 :
ZzzってSABの固定だっけ
AABの野良で余裕だったな

67 :
>>63
それ増殖不正者混ざってるぞ
LKな

68 :
今のランク差固定って上基準だから晒しても特に意味ないんじゃねぇの
明らかな加速だとかは知らん

69 :
SSとDとかみたいな露骨なやつ以外はいいんじゃねえのー
それよりランクマラグ過ぎだわはやくサーバー強化しろ屑運営

70 :
>>57
S1でSランクとAランクさまよってた雑魚

71 :
決闘に時間使いまくれる廃人なら雑魚でもSSSなっちゃうんだから許してやれ

72 :
>>49 言いたいことわかるが、ここまでらいきのラゲ反らし

73 :
そういやちょっと前にTT TT TTで組んでやってたやつらいたけど
タクティカルフィールドで砲撃してたけどVPのRトーンもらって
かなり削れたあほがおったな

74 :
【 名前 】ポポイ様
【 職業】VP
【 ギルド 】Weltanschauung
【 罪状 】ヘニル完全放置

75 :
SSの俺とマッチングするDWはSSS含めて雑魚ばっかだなマジで
祈風、ういみい、卍パワー忍者、ゆきは12…この辺は四天王だろ

76 :
ポポイ様は俺もやられたからガチだわ…ルーベンで捨ててきたけど
放置野郎も簡単にはカンスト作れんし、さっさとBANして欲しいわ

77 :
なんでニコ生で決闘してる奴って野良で毎回愚痴りながらやってんの?
マゾなの?

78 :
おいおい左手本間君Xクラッシュでしか始動取れないのw
人のコンボ邪魔しに来たりすんなw
邪魔w

79 :
まわりをバカにしたら自分が相対的に良く見えると妄信してるからだろ
身内だとこき下ろすわけにはいかない

80 :
エルソードみんなでやめちまおう。
引退が一番だぞ。
そもそもゲームバランスがおかしいからな。

81 :
>>80
お一人様で勝手にどうぞ^^

82 :
>>80
おうじゃあな。またあしたやろうぜ

83 :
>>80 100人ぐらい一気に決闘勢が引退したら運営も考えるかもな
無理だろうが

84 :
100人ぐらいは引退してるよな
明らかに晒しの流れ遅くなってるし、

85 :
常駐してる基地外ニートが数人消えたくらいだろ

86 :
RS増えてきたな
SSSで強いRSと弱いRSの情報求む

87 :
いない
終了

88 :
RS?ランキングに一人ですよ^^
しかもその一人も別に強くないし
つまり、いない。
終了

89 :
今のところRSは強いというよりうざいだけか

90 :
RSなんて今も昔も上手いやつなんていない
TTRFDWでも上手いやつは数名いるのにな

91 :
RFは同意だけどTTDWに上手い奴なんていない

92 :
え?まだDランで装備も無いけど上手い奴俺のフレに居るよ?
すげー上手いんだぜ?wwwww
まじでえびびるぞ

93 :
DWはまじで上手いどころかゴミしかいない

94 :
DW上手い奴はおらんけど普通と下手とゴミぐらいには区別できる

95 :
決闘糞ゲーの理由の半分はエナスポ。

96 :
それはあるな
エナスポはクソ

97 :
まだ威力調整入ってないん?

98 :
じゃSSSで味方にいたら負けるレベルのRSは?

99 :
全員。終わり。
組まされるのが嫌なら固定組めと未転職のゴミがいってたよwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mabinogi-マビノギ英雄伝 晒しスレ Part65 (706)
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 2ブレイブ目 (828)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part60 (341)
!ninja test (410)
The Tower of AION ユスティエル鯖晒しスレ77 (213)
【pixiv】マサオ総合100【素人馬面】 (1001)
--log9.info------------------
studio RECKLESSを語るスレ36 (742)
-∴-装甲騎兵ボトムズ・VOTOMS専用スレッド45-∴- (310)
ExploringLabシリーズ総合スレpart1 (146)
論文のテーマについて・・・ (194)
小林誠総合スレッド15 (280)
【重モビルスーツ系】MS-10 ドム愛好会 (107)
■模型板総合スレッド17〜質問&雑談はここで〜■ (276)
キャラホビ総合スレ その8 (122)
プラモの製作過程で一番、楽しい瞬間を語るスレ (201)
誤答氏の日誌からポリススピナーの進行状況を予想3 (959)
【!omikuji】出た金額でキットを買うスレ【!dama】 (178)
【フジテレビ】プラモつくろう CUSTOM【NEXT】 Part8 (562)
【馬鹿】ver.kaなガンプラ【晒し】 (100)
【WSC】ワンダーショウケース総合その2【WF土産?】 (259)
今後のバンダイにやってほしい事・サービス (166)
勝手に日本模型(ニチモ)を応援する会2 (174)
--log55.com------------------
嵐の番組をどれか1つ終わらせるなら?
嵐のメンバーのルックスを採点スレ
普通にとどよ685
復活ファーストフード三昧359
■MR.チャレンジ、ヒガシ<20>■
何様と凸2
KinKi Kidsが嵐くらい売れる方法を考えるスレ
本名が志乃舞という売春婦の事を議論中