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2013年06月携帯ゲーRPG12: 【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part42 (766)
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【DS】無限航路 Infinite Space 28 (252)
【PSP/PSV】英雄伝説 零の軌跡/碧の軌跡 Part358 (932)
【DS】ファンタシースターZERO最強キャラ議論スレ (588)
【VITA】拡散性ミリオンアーサー 招待ID専用スレ12 (462)
【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part42 (766)
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション (139)
【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part42
- 1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/19
- ・名称:新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
・種別:3DダンジョンRPG
・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2013年6月27日
・セーブデータ数:不明
・価格:6,279円 / DL版 5,300円
前スレ
【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part41
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1371463539/
次スレは>>900が立てること。立てられないなら次のレス番号を指定。
◆公式サイト
http://ssq.atlusnet.jp/
◆新・世界樹の迷宮Wiki
http://www51.atwiki.jp/shinsekaiju_maze/
◆関連スレ
【DS】世界樹の迷宮I B223F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1369835638/
【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 148F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1364230820/
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B268F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1367979605/
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part307
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1371302417/
世界樹の迷宮のキャラは古代ヤドカリカワイイ 第56階層
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1362930885/
- 2 :
- ■ストーリーモードについて■
Q. 主人公は固定? パーティーメンバーはこの5人だけ?
A. 男主人公で固定。ハイランダーという独自クラスで、自分や仲間のHPを消費するスキルが多めらしい。
メンバーはこれ以上増えない。但しシチュエーションによって例外的にゲスト加入はある模様。
Q. フルボイスですか?
A. パートボイス。なおNPCにも声がついた。ボイスの挿入程度は、小森氏曰く「ノーラと刻の工房」が比較的近い具合とのこと。
Q. どんな物語なの? 初代と同一世界、同一時間軸なの?
A. 有象無象の冒険者たちが世界樹の迷宮に挑戦しているその裏で、迷宮とは別に発見された謎の遺跡を、
執政院の差配で秘密裏に調査してゆく。過去に明かされなかった設定や謎なども明かされるらしい。
よって世界や時間軸は同一とみてよいと思われる。
またマルチエンドや物語の分岐は無い。
Q. ダンジョン構造も同じ? 新しいモンスターはいるの?
A. 世界樹の迷宮とは別に、遺跡(グラズヘイム)というダンジョンが追加された模様。遺跡のフロア数は不明。
従来の迷宮の構造が変わっているかは不明。
モンスターはPVなどに新顔が複数見られる。遺跡にも新ボスがいるらしい。
■クラシックモードについて■
Q. そもそもクラシックモードって何?
A. 初代世界樹の迷宮のリメイクモード。従来のキャラメイク式パーティー編成で世界樹の迷宮に挑む。
Q. 単純移植ではない?
A. 物語自体はそのままだが、多くの変更、調整が施されている。
・グリモアやギルドハウスが追加
・敵にも前列後列の概念が導入
・ストーリーモード側に合わせたダメージ計算式やスキルなど各所調整
・IVに倣った操作体系の導入
・クエスト増量、ミニイベント大増量
など。
Q. ブシドー、カースメーカー、ハイランダー、ガンナー使えるの?
A. ブシドーとカースメーカーは最初から解禁されている。
ストーリーモードのクリアデータがある状態から始めると、ハイランダーとガンナーも最初から使え、また転職先として指定できる。
グラフィックは主人公とフレドリカの絵それぞれひとつのみで、あくまでヒーローヒロインの顔をした別人、一般人扱いとなる。
Q. モリビト和解ルートとかないですかね……?
A. 分岐は無いと明言された。現実は非情である。
Q. あれ、ケフト施薬院見当たらないけど?
A. キタザキ先生は超失踪しました。
Q. ダンジョン構造は変わってるの?
A. 続報待ち。
- 3 :
- ※テンプレは新情報に伴い随時改訂して下さい。
Q. どんなゲームですか?
A. 歯ごたえのある戦闘、セルフマッピングのシステムなどが好評を博す 3DダンジョンRPG、
「世界樹の迷宮」シリーズの"新展開"で、初代「世界樹の迷宮」の物語を"再構築"した外伝的新作。
初代の内容に調整を加え、3DSに移植する形でリメイクした"クラシックモード"と、
5人の決められたプレイヤーキャラクターで冒険する"ストーリーモード"が搭載される。
3DSを持っているなら「世界樹の迷宮IV」の体験版をプレイすると大凡の雰囲気は掴めるだろう。
Q. 通信プレイ関係は? QRコードは?
A. 公開されたパッケージ画像にニンテンドーネットワークのマークが無いので、インターネットプレイやいつのまに通信は恐らく無い。
ローカル通信プレイは無し。QRコードは不明。
すれ違い通信によるギルドカードの交換あり。IVのようにキャラの添付はできず、代わりにグリモアを添付できる。
Q. 初代のクリア後パスワードや、IVで出力したプレイデータはこれに使えるの?
A. 今の所使えそうな気配は無い。
■ストーリー/クラシック共通の新要素、追加要素など■
・難易度はピクニック、スタンダード、エキスパートの3種類。街でいつでも変更可能。
・音楽はFM音源/生演奏が選べる。いつでも変更可能。
・その他、迷宮移動速度やセミオートマップなど4ページに渡る多彩なOption。
・マスタリーから敵スキルまで多種多様なスキルを習得できる装備"グリモア"、冒険をサポートしてくれる"ギルドハウス"。
・フロアマップを一定割合完成(踏破?)すると以降そのフロアをスキップできる"フロアジャンプ"機能。
・転職システム。
・サブクラスは無し。
・IIIの大航海やIVの大地のようなダンジョン以外のマップは無し。
Q. 転職ってどんな仕様?
A. 転職は「外見とパラメータは現在の職業のまま、新たな職業のスキルが使用できます」とあるが、それ以上は不明。
Q. グリモアって何?どんな仕様?
A. 装備品4枠とは別に装備できる、スキルを詰めた魔導石?のようなもの。一人ひとつのみ装備できる。
戦闘中に「グリモアチャンス」が発生すると新たなグリモアが生成され戦闘後に入手できる。
グリモア合成が行なえ、ひとつのグリモアには最大7つのスキルが入れられる。
げむココのラジオ第2回でもグリモアの話があるので聴いてみよう。
Q. 「セーブデータはストーリーモードと共通」とあるけど、セーブスロットがひとつだとして各モードのデータ残しておきたかったら2本買えって事?
A. 詳細は不明。
- 4 :
- ■キャスト■
主人公:鳥海浩輔
フレドリカ・アーヴィング:伊瀬茉莉也
サイモン・ヨーク:小野大輔
アーサー・チャールズ:豊永利行
ラクーナ・シェルドン:伊藤静
アレイ(宿屋):宮田コウキ(宮田幸季)
シリカ(武器屋):斎藤千和
ローザ(ギルドハウス):茅野愛衣
オースティン(ギルドハウス):鶴岡聡
サクヤ(酒場):大原さやか
ガンリュウ(ギルド):黒田崇矢
ヴィズル(執政院):中田譲治
オレルス(執政院):川原慶久
レン(ブシドー):平田宏美
ツスクル(カースメーカー):阿澄佳奈
■体験版■
6月19日(水)からニンテンドーeショップにて配信予定!
セーブデータはそのまま製品版に引き継ぎ可能。
内容の詳細は続報待ち。
- 5 :
- 体験版の情報追加
・ストーリーのB3Fの大広間までプレイ可能
・「グリモア」や「ギルドハウス」も利用可能
・アニメーションの閲覧も可能
・製品版より音質などが劣化
- 6 :
- \ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
( ゚д゚ ) グ゙リモアチャーンスッ!
ノヽノ |
< <
- 7 :
- >>1
明日の10時前にe-shopで本体の更新推奨の乙の念押し乙
- 8 :
- >>1
乙
- 9 :
- 痛みと>>1乙を秤にかけて進んだ森
大広間まで遊べるってことは大広間入ってすぐ帰れ!ってわけじゃなさそうだよな
カマキリいるよね?
- 10 :
- >>1乙
http://hageatama.y.ribbon.to/uploadimg//5593.gif
- 11 :
- 乙貧R
- 12 :
- 乙おさげ
- 13 :
- 待ちきれねー0時にきておくんなまし
- 14 :
- >>1乙わっ
- 15 :
- >>1
乙
- 16 :
- 明後日健康診断だから空腹をまぎらわす手段がほしいなあ
- 17 :
- R首透けてるやん
- 18 :
- 3DS「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」
発売記念抽選会がクラブセガ 秋葉原 新館にて開催決定
http://www.gamer.ne.jp/news/201306170050/
開催日時
2013年6月27日(木)10:00〜19:00 予定
抽選会場
クラブセガ 秋葉原 新館(東京都千代田区外神田 1-11-11 外神田ビルディング)
参加方法
本商品をご購入いただいた際のレシート、または納品書など、
パッケージソフトの購入履歴が分かる証明書を抽選会特設会場までお持ちください。
ご購入1本につき1回、素敵な商品が当たる抽選にご参加いただけます。
A賞:アニメーションセリフ台本(サイン入り)
B賞:日向悠二氏サイン入りB2ポスター
C賞:出演声優サイン色紙(※サインは選べません)
D賞:販促用B2ポスター2枚セット
参加賞:オリジナル小冊子(3DSパッケージに入る仕様)※A〜D賞当選の方にも差し上げます
- 19 :
- また、、6月24日からはクラブセガ秋葉原新館 5F にて
出演声優のサイン入り台本や日向悠二氏サイン入りポスター等の展示も行われるぞ。
- 20 :
- だ
- 21 :
- ミスった
ダウンロード版も一応領収書とかあったはずだが保存できないし画像複製もできちゃうから駄目か
- 22 :
- むむむ、体験版ではクラシックは遊べそうにないのか…残念
まあ本命の方は楽しみに待つとしよう
- 23 :
- 俺の>>1乙で、焼き尽くしてやんよ!
抽選会行きたいけど、
これって通販で代引きの人はどうするの?
代引き発送メール印刷していけば良いの?
- 24 :
- >>23
納品書が入ってるはず
- 25 :
- 3DSの日付いじったら体験版ダウンロードデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 26 :
- ヽ______ _____
ヽ___ ___ノ
,,- ''  ̄ ̄ ''' -., ヽ__ __ノ
/ >、" ヽ、>、, ○
/ // Y,、 o
,' / ) 、 } ', 。
| i / /{ 从ヘ l: }
| ,; l /___l_ / ___Y i:: |
l:. 外 l / l / }::ハ: |
|:仍| :レ" ‐―‐レ ―‐ソミ )ノ
. け::::| l⊂⊃//////⊂l::lミ
|:::::::| ! ' ノ:l:| だったらいいなぁ
}::::::ハ ::ト rフ .イ;::l:|
ノ:::::;仏 '├>- u <;l;|;|;: |:|
/:::::;イ;ム ヽ::::r‐-.,ノRl:' ソ
. 从上‐-∧ YΩ_杉!ハ ├ -、
- 27 :
- >>24
どうも
てことは、まずはブツを受け取って金払わないとダメかな?
うーん時間的に難しいかもな
- 28 :
- ※テンプレは新情報に伴い随時改訂して下さい。
Q. どんなゲームですか?
A. 歯ごたえのある戦闘、セルフマッピングのシステムなどが好評を博す 3DダンジョンRPG、
「世界樹の迷宮」シリーズの"新展開"で、初代「世界樹の迷宮」の物語を"再構築"した外伝的新作。
初代の内容に調整を加え、3DSに移植する形でリメイクした"クラシックモード"と、
5人の決められたプレイヤーキャラクターで冒険する"ストーリーモード"が搭載される。
3DSを持っているなら6月19日より配信される体験版をプレイするとどのようなゲームか分かるだろう。
Q. 通信プレイ関係は? QRコードは?
A. 公開されたパッケージ画像にニンテンドーネットワークのマークが無いので、インターネットプレイやいつのまに通信は恐らく無い。
ローカル通信プレイは無し。QRコードは不明。
すれ違い通信によるギルドカードの交換あり。IVのようにキャラの添付はできず、代わりにグリモアを添付できる。
Q. 初代のクリア後パスワードや、IVで出力したプレイデータはこれに使えるの?
A. 今の所使えそうな気配は無い。
■ストーリー/クラシック共通の新要素、追加要素など■
・難易度はピクニック、スタンダード、エキスパートの3種類。街でいつでも変更可能。
・音楽はFM音源/生演奏が選べる。いつでも変更可能。
・その他、迷宮移動速度やセミオートマップなど4ページに渡る多彩なOption。
・マスタリーから敵スキルまで多種多様なスキルを習得できる装備"グリモア"、冒険をサポートしてくれる"ギルドハウス"。
・フロアマップを一定割合完成(踏破?)すると以降そのフロアをスキップできる"フロアジャンプ"機能。
・転職システム。
・サブクラスは無し。
・IIIの大航海やIVの大地のようなダンジョン以外のマップは無し。
Q. 転職ってどんな仕様?
A. 転職は「外見とパラメータは現在の職業のまま、新たな職業のスキルが使用できます」とあるが、それ以上は不明。
Q. グリモアって何?どんな仕様?
A. 装備品4枠とは別に装備できる、スキルを詰めた魔導石?のようなもの。一人ひとつのみ装備できる。
戦闘中に「グリモアチャンス」が発生すると新たなグリモアが生成され戦闘後に入手できる。
グリモア合成が行なえ、ひとつのグリモアには最大7つのスキルが入れられる。
げむココのラジオ第2回でもグリモアの話があるので聴いてみよう。
Q. 「セーブデータはストーリーモードと共通」とあるけど、セーブスロットがひとつだとして各モードのデータ残しておきたかったら2本買えって事?
A. 詳細は不明。
- 29 :
- 参加賞のスタッフ本いつまで残ってるかな
抽選会が10時開始
予約した地元のソフマップが11時開店
秋葉につくのが12時すぎ
残ってるか不安だ
- 30 :
- ■ストーリーモードについて■
Q. 主人公は固定? パーティーメンバーはこの5人だけ?
A. 男主人公で固定。ハイランダーという独自クラスで、自分や仲間のHPを消費するスキルが多めらしい。主人公の名前は自由に付けられる。漢字も使える模様。
メンバーはこれ以上増えない。但しシチュエーションによって例外的にゲスト加入はある模様。
Q. フルボイスですか?
A. パートボイス。なおNPCにも声がついた。ボイスの挿入程度は、小森氏曰く「ノーラと刻の工房」が比較的近い具合とのこと。
Q. どんな物語なの? 初代と同一世界、同一時間軸なの?
A. 有象無象の冒険者たちが世界樹の迷宮に挑戦しているその裏で、迷宮とは別に発見された謎の遺跡を、
執政院の差配で秘密裏に調査してゆく。過去に明かされなかった設定や謎なども明かされるらしい。
よって世界や時間軸は同一とみてよいと思われる。
またマルチエンドや物語の分岐は無い。
Q. ダンジョン構造も同じ? 新しいモンスターはいるの?
A. 世界樹の迷宮とは別に、遺跡(グラズヘイム)というダンジョンが追加された模様。遺跡のフロア数は不明。
従来の迷宮の構造が変わっているかは不明。
モンスターはPVなどに新顔が複数見られる。遺跡にも新ボスがいるらしい。
■クラシックモードについて■
Q. そもそもクラシックモードって何?
A. 初代世界樹の迷宮のリメイクモード。従来のキャラメイク式パーティー編成で世界樹の迷宮に挑む。
Q. 単純移植ではない?
A. 物語自体はそのままだが、多くの変更、調整が施されている。
・グリモアやギルドハウスが追加
・敵にも前列後列の概念が導入
・ストーリーモード側に合わせたダメージ計算式やスキルなど各所調整
・IVに倣った操作体系の導入
・クエスト増量、ミニイベント大増量
など。
Q. ブシドー、カースメーカー、ハイランダー、ガンナー使えるの?
A. ブシドーとカースメーカーは最初から解禁されている。
ストーリーモードのクリアデータがある状態から始めると、ハイランダーとガンナーも最初から使え、また転職先として指定できる。
グラフィックは主人公とフレドリカの絵それぞれひとつのみで、あくまでヒーローヒロインの顔をした別人、一般人扱いとなる。
Q. モリビト和解ルートとかないですかね……?
A. 分岐は無いと明言された。現実は非情である。
Q. あれ、ケフト施薬院見当たらないけど?
A. キタザキ先生は超失踪しました。
Q. ダンジョン構造は変わってるの?
A. PVを見るに、一部変わっているところは見られる模様。 しかし詳しい変更点は不明。
- 31 :
- ■キャスト■
主人公:鳥海浩輔
フレドリカ・アーヴィング:伊瀬茉莉也
サイモン・ヨーク:小野大輔
アーサー・チャールズ:豊永利行
ラクーナ・シェルドン:伊藤静
アレイ(宿屋):宮田幸季
シリカ(武器屋):斎藤千和
ローザ(ギルドハウス):茅野愛衣
オースティン(ギルドハウス):鶴岡聡
サクヤ(酒場):大原さやか
ガンリュウ(ギルド):黒田崇矢
ヴィズル(執政院):中田譲治
オレルス(執政院):川原慶久
レン(ブシドー):平田宏美
ツスクル(カースメーカー):阿澄佳奈
■体験版■
6月19日(水)からニンテンドーeショップにて配信予定!
セーブデータはそのまま製品版に引き継ぎ可能。
レベルキャップ有り。どれくらいかは不明。
体験出来る新要素はグリモア、ギルドハウス、ボイス付き戦闘。
※事前に本体が最新版に更新してあるかを確認すること。
- 32 :
- >>28>>30>>31乙
- 33 :
- >>1乙と共に現る者
>>10001ならラクーナさんは無事ですねやったー
- 34 :
- 前スレ1000ワロタwwww
ワロタ・・・
- 35 :
- ラクーナさんでRのグリモア生成したら、
フレドリカちゃんが巨Rになる可能性が微レ存・・・?
- 36 :
- 萎むどころかどんどん膨らむよ!
- 37 :
- そして弾けるよ
- 38 :
- 4の体験版は何時頃だったっけ?
- 39 :
- 朝10時からとかマジかよ
テザリングして落とすっきゃねーわ
- 40 :
- フレドリカのグリモア(意味深)
- 41 :
- おさげが伸びる
- 42 :
- アナカラでおさげ取り外し可能になるといいな
- 43 :
- 24時に嘘キタ━(゚∀゚)━! ラッシュか
- 44 :
- ラクーナさんの胸がしわっ
- 45 :
- 公式のツイッターに突撃すれば教えてくれんじゃない?
- 46 :
- >>43
20時にフライングキターラッシュがあるかもしれない。
- 47 :
- お、任天堂の発売日カレンダー直ってる。ついでに製品紹介へのリンクがちゃんと張られてる。
- 48 :
- セーブデータ数1個で確定したか
- 49 :
- クラシックとストーリーで別々にデータは作れんのか
- 50 :
- フレドリカ死なないでくれよ…
発売前から死亡フラグがヤバい
- 51 :
- >>49
もう一個お買い上げですね!ありがとうございます!(ニッコリ)
- 52 :
- 体験版明日か
楽しみだな
>>48
出来るってことだけでもうれしいからデータ2つがよかったとかいうわがままは言わないでおく
- 53 :
- ボリュームでかいと体験版に回数あるの残念だね やったことないからラクーナの年齢がきになる
酒飲めるくらいなんだよね
- 54 :
- >>53
回数はスリープモードでおk
- 55 :
- このゲームがハクスラだったらなぁ…
- 56 :
- 4の体験版は製品版発売までやりまくったけど3回くらいしか消費しなかったな
ずっとスリープしっぱなしだったから
- 57 :
- 15歳くらいで合法的に酒が飲める世界かもしれないだろ!
- 58 :
- >>53
つーことは20以上・・・24歳としてみよう。
で、サイモンが25歳
アーサーが18歳
主人公20歳
フレドリカ17歳
こんな所?
- 59 :
- >>53
起動しっぱなしで回数減らないから大丈夫だよ
Wの体験版の時とか結局5回くらいしか起動してなかった
- 60 :
- 体験版って19日の何時から配布されるん?
初世界樹だけど挫折しないかな…
- 61 :
- 一回30分でも15時間遊べるのにホントに使いきれるのかよ
- 62 :
- スクショ5のクラシックB2F新マップ&新モンス?
- 63 :
- >>60
難易度は3種類から選べるから初めての人にも安心だね!
4もよろしく!
- 64 :
- >>60
つピクニック
無理せずできることからやろう
- 65 :
- カンガルーhageで起動回数減らしてたなあ
実際本当にhageたりもしてたが、というよりそっちの方が多かったが
- 66 :
- >>60
10時っつってんだろファック!!
- 67 :
- >>60
10時が最有力かな。ここにも初世界樹がいるから頑張れ
- 68 :
- >>60
初世界樹か、それはいいことだ
迷宮内では小イベントがいくつかあるから
休めるイベントがあった時ははしっかり休んで体力を回復するのが探索のコツ
- 69 :
- やはり本編に一区切りついた外伝だから新規が入りやすいのかね?
- 70 :
- 10時からか、皆ありがとう
- 71 :
- >>60
シリーズで一番簡単なピクニックもあるし
難易度下げてクリアするのはプライドが許さねーって人は世界樹向いてるからどっちにしても大丈夫よ
- 72 :
- 何にせよ世界樹自体特別難しいって程じゃないしな
RPG自体苦手とかで無ければ大丈夫でしょ
- 73 :
- 初世界樹の人とかくんかくんかしてあげたくなっちゃう
- 74 :
- 恥ずかしがらずにピクニックでやってみて
慣れてきたらスタンダードでやってみてもいいんかもね
まだ発売まで時間もある
- 75 :
- 討鬼伝体験版やってたが素材の所持制限のせいで来週までやりこめないわ…
明日はこちらの体験版で一週間凌ぎますわ
- 76 :
- 世界樹って難しいイメージがあるけど
単に強い敵に序盤から挑戦できる(FOE)ってだけで
スルーすることも可能だから嫌な難しさじゃないよ
医術防御なし1と2はそれでも難しい部類のRPGにはいるけど3と4は正直難しいとはいえないw
- 77 :
- 聖剣伝説4と新約聖剣伝説、どっちが敷居が低いかみたいなもんやな
- 78 :
- 10時からって本当ですか?
今日のために朝晩逆転させました
今起きたところです。
本当ですか?
- 79 :
- >>77
聖剣伝説4は発売されてないから(震え声)
- 80 :
- 体験版でも難易度選べるのかな
- 81 :
- >>76
マジか
俺は3から入ったが1週目はなんだこの難しいゲームは!?(驚愕)
って思いながらやってた
- 82 :
- なんか世界樹は難しいみたいな印象がついてるが
そんな挫折するほどの難度ではないよな
初見殺し的なものでそういう印象ついてるのかな
- 83 :
- このシリーズはまだ未体験だから体験版はありがたい
- 84 :
- 体験版はストーリーしかないからモグラで即hageできなさそうなのはちょっともったいないな
毒アゲハはたぶんあるけど
- 85 :
- 最初は難易度なんてなかったからな…難しいのイメージあるんだろうな
- 86 :
- 世界樹が難しいというより最近のゲームが難易度が低くて相対的に難しく感じるという可能性が・・・?
- 87 :
- 難しいっていうか、RPGのセオリーを知っているかどうかってのが大きいからなぁ。
あと、スキルに対する嗅覚とか。
ぶっちゃけスキル育成部分さえwikiっちゃえばぬるい
- 88 :
- 3は自力で攻略するのは俺にはまず無理だった
攻略見るわ乱数レベル上げやるわ、それでも6層の最後まで挑む気になれなかった
- 89 :
- IIIあたりから戦闘面はやたら親切になってるから難易度は高くないな
レベル上げしないとかのスタイルだとそりゃまあ厳しいけど
- 90 :
- ブログの本屋に行けっていうのはどういう意味かもう分かった?
設定画集再販ならうれしいが
- 91 :
- 初世界樹だけど難易度はエキスパートでいいよね?
ダンジョンrpgはダンジョントラベラーズ2しかやったことないけど
- 92 :
- 正直攻略見ちゃえばこれほどヌルいゲームもないと思う
- 93 :
- 体験版の配信開始時間
2013/06/19 10:00 (UTC)
- 94 :
- 世界樹4体験版はカンガルーで苦戦で盛り上がってたのが懐かしい
- 95 :
- Vは難しいというよりは面倒くさいって印象だった気がする
いや楽しかったけど
- 96 :
- ダントラ2が楽しめるほどのドMならエキスパートは気持ちいいだろうな
- 97 :
- ダントラ2みたいなマゾゲー界の住民には薦められない
- 98 :
- >>91
ダントラ2難しいと感じなかったならいいんじゃないかな
- 99 :
- >>81
3は序盤からヤマネコと鳥が飛ばしてたからな
仕方ない
- 100read 1read
1read 100read
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