1read 100read
2013年06月邦楽女性ソロ546: 【歌スタ!!】森永真由美【One Million Miles】 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【義援金詐欺疑惑】柴田淳 Part.160【ワガママCD交換】 (705)
【Hikki】宇多田ヒカルに詳しい人ちよっと来て (124)
POLYSICSのカヨちゃん 5カヨ (892)
★おまえら正直後藤智恵子ってどうよ?★ (383)
【東京は】野本かりあってどうなのよ?【夜の7時】 (502)
【ポップな】★☆KOTO☆★【ガールズロック】 (169)

【歌スタ!!】森永真由美【One Million Miles】


1 :2008/01/18 〜 最終レス :2013/01/01
立ててみた、これマジ名曲!

2 :
野月はゲイ

3 :
>>1 乙!

4 :
保守

5 :
保守

6 :
人気ねえな・・・。w

7 :
保守

8 :
保守

9 :
名曲age

10 :
保守

11 :
age

12 :
保守

13 :
保守

14 :
保守

15 :
捕手

16 :
>>1
本   人    乙wwwwwwwwwwwww
誰もお前なんかファンじゃないからw
無名が必死だなw


17 :
>>16
おめでとう!www
スレ立って20日目にして、マトモに書き込んだのは君が最初だよ!www
よかったね〜!www
・・・だからR。

18 :
>>17
死ぬのはお前だ売れもしないくせにwww
デブスが。
倖田來未より最低wwwww

19 :
っつーか本人も糞も、そもそも漏れは>>1ではないが?www
何か勘違いしてない?
粘着テラキモス・・・。www
下らねー荒らしやってる暇があったら仕事探しにRよキモヲタピザニート君。wwwww
何が何でも本人って事にしたくて必死なんだねwwwww
痛々しい香久師だなwww

20 :
保守

21 :
捕手

22 :
その笑顔に魅せられてく〜♪

23 :
age

24 :
ワロタ
こんなんでもスレ立つんだな
あのカラオケ女のどこがいいんだか

25 :
保守

26 :
保守

27 :
保守

28 :
同じ歌スタなのにお父さんとは大分扱い違うな。

29 :
あっちはエイベックスだからな

30 :
あげ

31 :
お父さんって誰?

32 :
保守

33 :
ここ関係者でしょ

34 :
age

35 :
あげ

36 :
浮上

37 :
こいつ歌下手じゃね?
ブサイクだし

38 :
あげ

39 :
保守

40 :
あげ

41 :
age

42 :
保守

43 :
age

44 :
森永真由美は本名でmixiしてますよ

45 :
HPでおもいっきりマイミク募集してたし、みんな知ってるだろ

46 :
浮上

47 :
保守

48 :
浮上

49 :
ここ本人が一人でずっと保全してるんだね
可哀想

50 :
保守

51 :
age

52 :
あげ

53 :
保守

54 :
ttp://www.mayumimorinaga.com/
見てきたが…
どこの四畳半で撮ってるんだよw

55 :


56 :
保守

57 :
保守

58 :
保守

59 :
http://jp.youtube.com/watch?v=94-IidHfqwU
数少ないAMV

60 :
編曲は誰?

61 :
カミタミカの不思議 なぜ「よろしく」札を上げた
マシコタツロウを蹴ってコモリタミノルを選んだのか????
↓ U-tubeの動画カミタミカ合格時
http://jp.youtube.com/watch?v=V1YL7AGw9nA


62 :
保守

63 :
この子かわいいね。
なんでCDジャケット写真はあんな化粧濃くしたんだろ。
もったいない。

64 :
いやブサだから化粧濃くして誤魔化そうとしてんじゃんw
もうすぐ30にもなろうとしてる婆が今更CDデビューとか笑えるw

65 :
普通にかわいいよ。ブサイクの嫉妬は見苦しいよ。

66 :
別に何歳でデビューしてもいいじゃん?
久々ホムペ見たら写真新しくなってたことにビックリした。
歌スタからデビューした人はあまり人気でないので悲しい。
頑張れ、森永真由美。

67 :
HPリニューアルktkr

68 :
このスレ立てたの本人?
まあ正直あんまりかわいくはないだろ。
かわいそうだが年齢も年齢だし売れてもないしなぁ。さっさと見切ってやめるべき

69 :
新曲発売はいつよ

70 :
歌スタのオーディション受けた奴が森永真由美知らないと言っていた…

71 :
age

72 :
マジ

73 :
森永さん本名でミクシーしているよん。

マジタイプなんですけど。(笑)

74 :
>>44
と同じ事書いてしまった。

75 :
HPでおもいっきりマイミク募集してたし、みんな知ってるだろ

76 :
凄い叩きっぷりだなwww
会社の方向性とかで色々あんじゃね?
更新された方は化粧濃くないし。

77 :
12月17日 何かがある
ブログを見よう

78 :
12.17にニューマキシ出ますよ

79 :
クソスレ上げんなカスw
僻地に帰れやブス

80 :
age

81 :
このスレさっさと削除依頼出してくれ
売れないオバ下手ブスに需用はない

82 :
こんな過疎スレで人気ない歌手のアンチがいるとは。

83 :
人気ないからこそアンチもいるんだろ
歌もルックスも中途半端。婆だしCDデビューは逆にかわいそうだったよな

84 :
どう考えてもお前のほうがかわいそうだけどな

85 :
悪いが婆さんを庇う時点でおまいが遥かにかわいそうだW
リアルでまともな女に相手されてないだろW

86 :
そんなにだめか?他の歌スタデビュー者で、もっとだめなヤツはいるよ。

87 :
ww

88 :
 

89 :
 

90 :
思い出した頃に必死に上げてるの本人?w
もう別の道探せばいいのに
AVならまだ需要あるか?
年が年だから無理かw
普通にチェンジレベルのルックスだしな

91 :
age

92 :
こいつメンヘラなの?

93 :
いい歌歌うじゃん。
売れるのは環境もあるから、どうかと思うけどね。
ずっと見つめていて、よかったわ。

94 :
歌もいいし、キャラもいいと思う。
ただ売れるのは厳しいね。売れるって運、不運もあるし。いい売が売れるとは限らない。

95 :
好きです

96 :
sage

97 :
hos

98 :
ブログいいね

99 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9693860

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【活動再開】八反安未果 (666)
【革命家】−泰葉Ver.1−【電波系】 (204)
【PEARL】 田村直美 【tamKore】 (122)
☆☆☆絢香ファンayaka本スレPART72☆☆☆ (637)
【R&B】 EMI MARIA 【エミ・マリア】 (153)
【邦楽(ソロ女)板】スレ立て依頼スレッド (101)
--log9.info------------------
被爆者を罵倒コイツだけは許せない (139)
皆さんの経験人数は何人ですか? (143)
もうヤメたら? (193)
デブは障害だろwwwwwww (111)
『近未来の車椅子』1台目 (195)
【not東急】行政の対応甘くね?【but東横】 (100)
【切実】染色体異常【マジレスおねがい】 (152)
親が障害者。わかっていても他人となじめない。 (116)
恋人がダウン症の人集まれー (142)
【大学】身体障害者の進学事情【高校】 (161)
障害者はなぜRが多いのか? (150)
どんな風に障害者である自分を合理化するの? (117)
ハンディキャップ板の住人の支持政党 (124)
身体障害者の自動車運転 (193)
障害者の片思い (105)
正直な気持ち (136)
--log55.com------------------
橋本環奈「記憶が飛ぶまで飲む」広瀬すず「飲むと脱いじゃう」
琉球新報「軍備増強されれば標的になる。米軍や自衛隊は危険だ」
左翼「グレタすごい!」安倍「じゃあCO2削減に30兆円投資するわ」左翼「安倍○ね!」 なぜなのか
イオン岡田社長、ポイント還元策に怒りが収まらない様子
トイレが二つある家って勝ち組だよな。
ラグビーW杯 イングランド―フランス ニュージーランド―イタリア 中止
【画像あり】 行方不明女性を保護し表彰された女子中学生・堀辺愛奈クン(15)が超絶美少女
ネトウヨは2002年の⚽サッカー⚽ワールドカップの頃に誕生した