1read 100read
2013年06月大規模MMO40: 【LH】ルーセントハート Lucent Heart 420 (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エッチなオンラインゲーム (194)
聖剣ONLINE Part6 (100)
【能登】大航海時代Online Notos 294隻 (378)
【新・天上碑】もうすぐ終焉PART7【鳳凰飛翔】 (214)
トキメキファンタジーラテール 取引スレ 102Ely (910)
ドルアーガの塔 愚痴スレPart20 (394)

【LH】ルーセントハート Lucent Heart 420


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/19
■前スレ
【LH】ルーセントハート Lucent Heart 418
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1364397198/
■関連サイト
日本公式  ttp://lh.gamania.co.jp/
4Gamer.net ttp://www.4gamer.net/games/034/G003434/
Wiki      ttp://lucentheartwiki.hardrain.net/
非公式SNS ttp://lucentheartwiki.hardrain.net/lhsns/
Uploader   ttp://ux.getuploader.com/LucentHeart/

LucentHeart ルーセントハート質問スレ50枚目 LH
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1366600599/
【ルーセントハート】星友スレ53ポイント目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1362427765/
次スレは>>970、踏み逃げの場合は>>980、建てられない場合は次の人を指定する事
スレ建て宣言や報告は忘れずに 荒れるようなスレタイは避けて建てよう

2 :
418の再利用もありだったけどなんの相談も無く埋まったのでとりあえず建てた

3 :
〜ここを覗くこれから始める人へ〜
■■■サーバー毎の露店■■■
アトリア アンティカ5ch トリーア3chにもチョットだけあり
スピカ  アンティカ1ch トリーア3chにも露店あり
カペラ  トリーア1ch  アンティカ1chにもチョットだけあり
リゲル  トリーア1ch
※ただしリゲルは玄人専用サーバーです

4 :
>>1
ところでなんとなく気になったからガマニアの近況がどうなってるのか調べてみた
オンラインゲームの遊戯橘子(Gamania)、第1四半期は黒字転換 (13.05.13)
オンラインゲームの遊戯橘子(Gamania)、第1四半期の営業収入は20億超で過去最高 (13.04.12)
オンラインゲームの遊戯橘子(Gamania)、2月の営業収入は単月で過去最高 (13.03.11)
遊戯橘子(Gamania)、クレヨンしんちゃんオンラインゲームの代理権を獲得 (13.01.16)
ガマニア、『クレヨンしんちゃん』ゲーム販売権取得
オンラインゲームの遊戯橘子(ガマニア)は16日、『クレヨンしんちゃん』を題材にしたオンラインゲームの
代理販売権を韓国の企業から取得したと発表した。ゲームは7月から投入される予定。
同漫画とアニメは台湾でも知名度が高く、ガマニアの今年の業績に貢献すると見込まれている。
ガマニアは今年8〜9種類のオンラインゲームを打ち出す計画だ。
よし、みんなでクレヨンしんちゃんしようぜ!

5 :
■前スレ
【LH】ルーセントハート Lucent Heart 419
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1368158773/

6 :
なんでスレたてるんだよ、もう必要ねえだろ

7 :
>>4
ガマ一応黒字なんだww
いやガマから定期配信のメールGOGが不定期配信になるらしいから
いよいよもって寝糞に吸収されるんだと思ってたわ

8 :
>>1
糞スレ立てんな

9 :
悲報 トリエの1.5倍効果は一度だけ

10 :
>>4
まさかの黒字www

11 :
>>4
黒字かぁ以外
でも、何で儲けてるんだろうね
ちょっと気になる

12 :
営業利益じゃなくて経常利益なんじゃねーの?
時期的に考えても日本の円安株高とかで一山あてたんじゃね?

13 :
>>11
ブラゲーは維持やアプデにかかる金が少なくて済むから儲かってるんじゃないか?
ディビーナとDDは赤字?

14 :
前スレの>>986
アトリアだが、発売2日目で「求)ヒシア+α」でエリアしてヒシア12+キア2+シーニ12で取引した。
相手はすぐにトリエを転売エリアしてたから、もっと高くなってるのかもな。

15 :
>>14
ミスった、キアもLv12だ

16 :
おい、もっとひどいミスしてないか?w

17 :
トリエちょっと緩くなってないか?
今夜になって出)トリエが増え始めてる気がする@アトリア

18 :
スピカでもエリア売り2つでてるな
いずれも4G↑だけど

19 :
この調子だと過去の元素も軒並み値上がりだろうな
再販される前の方が恐らく安く買える可能性があるだろう、いや、もう遅いか

20 :
トリエどんだけ高いねんどんだけ出ないねん
もうトリエ持ってる奴におま○こ捧げても罰当たらんやろ

21 :
>>17
日が経つに連れて市場に出回ってくるのは当然だろう
ガチャ最終日には4G下回ると見ているがどうかな・・・

22 :
テステス

23 :
トリエバフ付けてやるから一発ヤラせろや^^

24 :
巻き込み規制とけたーっ!
トリエはテンカと取引する人も出てきたね。怖過ぎる。
最終日辺りで4Gに落ち着いてくれれば良いけど、
その日過ぎたら10Gとか行きそうで逆に怖いよね。

25 :
緩くなってるかどうかガチャ開けて調べてくれ
今日も2万つっこんだけどでねー
開けたガチャ売ってたら今頃10Gくらいあったのに…

26 :
キアやヒシアが4Gに居座ってる限りはトリエが4Gになることはないと思う
ミスティも再販が予定されてるし星の数が6だから比べられると辛い

27 :
>17
明らかに緩んでると思う
フレは5人は33コセット1セットで出てた、実質は20コ以内で全員出した
2人は出なかったらしいけど追加で11セット買ったら両方出してたみたい
☆は初日に33×3やって0だったのに今日33セットで2匹出してたwwあからさますぎる

28 :
修正gj
メンテからインしなかったフレが戻ってきた

29 :
>>27
それ事実ならそろそろトリエ値段下がってくるな!

30 :
確率を黙って変えたのが事実ならそれはそれで大問題じゃねーか
GJどころじゃないわ

31 :
>>27
情報dというか今流れたシステム宣伝に思わずカキコに来たわけだがww
絞り過ぎでよっぽど売れなかった>確率下げて宣伝の流れにしか見えない
本当に黙って変えてたら大問題だよな?
必ず初日に鬼回しする一番の顧客という廃課金者に正面から喧嘩売ってるわ

32 :
当たり確率を1桁間違って設定してて、2chの悪評を見てそれに気付いて
慌てて修正してたりしてなw
昔は11個セットを買えば必ず当たりが入っているというサービスもやってた
今のガチャを回す奴はドMだろ
うちのクランのペットコンプ廃人も、あまりの酷さに脱落したぞ

33 :
とりあえず33SET1つ購入してみた
トリエは出なかったが、特級3・アレスと微妙に緩くなってる感じか?
33×3とかなら1個は出そうかもな

34 :
初めからガチャ回さなきゃいいだろ
そうすれば確率コッソリ変えようが関係ない

35 :
http://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=0&id=3828
どうせ釣りだろうが、まァありえない話ではないわな

36 :
ドロップ2倍だけどやろうと思うことがない
ボス倒しても虚しいだけだしなー
やること増える時は次の装備になるってことだし今の装備を強化する意味もない
結局変異集めて売るぐらいしかないのか

37 :
久しぶりに聖者掘ってたら鍵14個出たのに宝珠1個もなしでわろた

38 :
で、トリエは結局神ペットなの?
クリティカルも倍率1.5倍になるの?

39 :
クリダメも1.5倍だお
通常ダメが100kなら150kになるお
クリダメが200kなら300kなるお
ガチャ確率も金曜から上がってて日に日に戻る仕様だから早めにガチャったほうがいいお

40 :
悲報 トリエの1.5倍効果は一度だけ

41 :
糞強い超レア装備とその超レア素材が実装されたら
結局今のペットとピントレしようとする課金者が出て来るんやろな
何だかんだで廃人T
UEEEEの時代がまた来るような気がしてるわ

42 :
>>40
売る奴は試してから売るんやから揺さ振っても意味ないで
転移不可になる戦闘ペットならいざしらず

43 :
つまりこんなガチャ回さないほうがいいということだ

44 :
>>40
悲報もなにも説明文に1度だけって書いてあるじゃん

45 :
>>44
この一度だけっていうのはDOT付きじゃないプレイヤーの攻撃スキルの事だ
一度または複数回だから攻撃ならなんでもOK
範囲スキルだとトリエの超チート性能が一番活かされる

46 :
33setでトリエ2個出たけど、スレ見る限り運良い方っぽいのか

47 :
>>45
範囲もHPの低い雑魚には良いけど
範囲何度も撃たなきゃ倒せない敵には
大したこととないって事???

48 :
>>46
出ない奴と吊り上げ死が騒いでるだけだから
別に特別珍しくもない

49 :
>>46
運が良いのは間違いない
てか、その運俺にくれ
100個回したけどダメだったorz

50 :
出てるやつが運がいいのは確かだが
別に出なくても運が悪いってわけでもなさそう
それだけ確率が低い・・・
俺も33set×3で出なかったw

51 :
トリア1セットで2つ出た
ただし、前回の出やすいはずのアバターは全滅だったw
やっぱ運だわ

52 :
>>45
FB5連弾交互のプロフ終了のお知らせですね

53 :
もっとも、もうすぐ全職いらない子になるわけだし?

54 :
テンカやバロッサあるならトリエにぶつけとけよ
テンカやバロッサは実際再販されたら4Gでポンポン売れるようなもんじゃないと思うからな

55 :
【流出】PayPalの情報が流出し不正使用されている模様。お前らもお金が出金されてないか確認しとけよ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371383740/

56 :
トリエのおかげで物防高いアパティナもパラで5分ぐらいで倒せるようになったアイテム使わずに

57 :
うわぁオーザス3形態目30秒で終わった雑魚竜すぎる

58 :
>>57
ちとウザアぃ
吊り上げしなくてもインフレだから

59 :
ごにょにょな話題だけど
次の元素が完全に防御性能UPバフでどうしようもないから
トリエは出にくさもあいまって当分は高値維持するだろうね

60 :
そんなの手に入れなくていいよ

61 :
トリエの再販もこのペースだと来年確実に持ち越すし
今年の夏と冬のアップデートをトリエバフ無しで勝負するのは巻き返しを図りたい人にとっては致命的
ここで無理してでもゲットしておいてアップデートに期待するしかどの道救いがない

62 :
すげぇ強くなったような気するじゃん?でもバグ満載だった頃より大幅に弱体してるんだよな
ヘラバグでクリダメカンストしてたパラは当時60万80万ダメ連発してたし、範囲スキルモーションキャンセルで多重範囲5枚置き楽勝
女帝バグでPL効率最高、サラスバフで更にドン
バグだったんだから〜てのを置いとけば、今は高額ペットを集めてあの頃の戦闘力に近づいてるだけ

63 :
ミスティで事足りるのに防御元素とか誰が手に入れたがるんだよ
トリエでRMもスターもかなり喰われた奴多いだろうし
それでも防御ペットは必要と思ってる人がいるのなら
多重対策来たら火力大幅減は免れないから火力ペットはおろそかにしないほうがいいよとだけ言っておく

64 :
むしろゴミペットばっかり出しててくれよ、情弱だけ踊らされて買っててくれ
トリエ級の使えるペットをバンバン出されたらかなわん

65 :
クロッカティヌアイネスキュアラくらいにしときゃいいのにな
ミスティヒシアも神話の完全上位じゃなくて3%4%程度だけど常バフにしときゃよかった

66 :
多重対策したらまた過疎る
やるやる詐欺が丁度いんでない

67 :
tomorrow never know

68 :
とどまる事の知らない

69 :
ガチャのなかで

70 :
いくつもの移りゆく鴨ネギを眺めていた

71 :
幼な過ぎた運営の帰らぬ夢の志しを
すれ違うネラーに重ねたりして

72 :
無邪気に客を裏切れるほど
何とかもがYESマンだった
分かり合えた友の愛したオンゲでさえも

73 :
お昼何食べた?具沢山の冷麺くいたし

74 :
6月19日(水)メンテナンス終了後より開催を予定している
「雨の日はトレジャールームで遊ぼうキャンペーン」に先駆けて、
トレジャールームへの潜入制限が30日間無制限となる、
「潜入制限解除」の配付を行いました。
「潜入制限解除」を使用して、是非キャンペーンにご参加下さい♪
なお、キャンペーンの詳細につきましては、6月19日(水)に発表予定ですのでお見逃しなく!

75 :
カペラのロールバックの補填日が4/30
潜入制限解除配布の条件が5/1〜ログインしているキャラ
ガマニアあざといな

76 :
71の「幼過ぎた運営の」は神だと思う。

77 :
LHって終了しなかったっけ?
とおもいつつDLしてるんだけど(このネトゲをやっても)大丈夫か?

78 :
>>77
運営のガチャニアエンターテイメントは初めてか?
他ゲーでもやったとあるなら解るだろうけど
運営は酷いぞゲームは俺的には気にいってる

79 :
>>77
ガチャニアの
浅井ガチャ政
ガチャガチャ茂木
ガチャ億
この三人に気をつければ大丈夫

80 :
>>78-79
ありがとうガチャニアの死者もとい使者さんたち
楽しむことにするよ

81 :
>>67-72
続き気になります

82 :
>>80
正直あまりおすすめしないが、完全新規なら課金しようか迷った時が止め時。
LHで課金するなら数万単位で課金しないと、TUEEEなんて出来ない。
どうせ課金する前提なら、もっと新しいネトゲの方がいいよ。
過疎、火力インフレ、経済インフレ、ゲームバランス崩壊、アバも手抜き、
目玉のほしともシステムもお通夜モード。当然のごとくガチャは低確率で
殆ど当たらない。ネトゲとしては末期。俺も正直惰性でやってるだけ。

83 :
     __,/三二ニ==-、
   /二|///二ニ=-‐\
  //ニ二Ll////二ー-\l、
  //イ"´ `´"''''''""´´^ヽ`ヽl
  |//l  二 __ー---‐‐....__ `!ヽ!
. jlイイ   ,,,_ ` ̄ ̄  _,,,  |ヾ|
  >イ  └ーヽ    /ー┘ ト、|
 {lV   rt:ェ、〕 /.イュュ、卜,ハ
 }fl|   一  |  i `ニ  Y「ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | !}ヽ    r‐ | ! ┐    |lリ    | 運営は無料でゲームを提供してくれる機械でしょう^^
  `l!`゙ /`¨'ー‐'¨´ヽー' jノ  _,√\_________________
   ヽ  〔 t-=ニ=ー、 }  /
____/l\._ヽ `…ー ´ _, イ、_
::::/.:::::| \`\.___,/´/ 〉\::`ー-、_
::/:::::::::|   \     /  /::::::::|::::::::::::::.
/::::::::::::|     ゝ==く   /::::::::::::!:::::::::::::::.

84 :
トレジャーイベントか
エフィルさんに残業してもらうか

85 :
アトリアのトリエ、4Gどころか8G台に乗ってきた感があるな
確率1%未満ってことはないわけだから、
100個ガチャった方がいいのになんでそうしないの?

86 :
本当に1%なら良心的だな

87 :
>>85
ヒシアのときはGガチャ含めて396個開けても出なかったぞ。
トリアの星の数はトリアと同じ。あとは、言わなくても分かるな?

88 :
Xトリアの星の数はトリアと同じ。あとは、言わなくても分かるな?
○トリアの星の数はヒシアと同じ。あとは、言わなくても分かるな?

89 :
だから当選1%の場合100回ガチャっても63.4%の確率でしか当たらないんだって
100回やって1回当たるのはガチャの中身が減って行く場合に限る
ネトゲガチャの場合は常に1等から~等を抽選するわけだから100回やっても期待値100%にはならない

90 :
>>85
確率1%のガチャを100個開けて1つ以上当たる確率は60%ちょっと
当ると当らないの差は無限大だろ?
なので、確実に欲しい奴はスター+アイテムで多少高くても買う方が得策。
1匹確保してる奴なら冒険してみればいいw

91 :
トレジャーのやり方
自演PTで侵入→一人がエフィルで敵を拘束→PT解散→もう一人がこそ泥

92 :
確かに当選率は63%ほどだが、逆言うと26%ほど2個以上当たる可能性があるのも考慮しないとおかしい
ちなみに期待値は当然ながら100個につき1個だ、100回で100%だ

93 :
>>89>>90>>92
すまん俺が無知だった、許してくれ。
いつも100以下で出てたから誤解していたわ
なかなか難しいんだな

94 :
>>91
トレジャーにエフィルなんていらないだろ
どんなプレイしてるんだよww

95 :
そういうやり方もあるってだけだろ
恥ずかしいからもう書き込まないほうがいいよ

96 :
そういえばアトリアでエフィルも値上がってるけど、
他の鯖でも価格上がってんの?
自演で上げてるようにしか思えないんだが・・・
エフィルにあんな価値ないと思うんだがなあ

97 :
トリエ出たてのときは誰も呼び方間違ってなかったのに
何で今になってトリアで定着してるんだよw
「トリア買取露店」多すぎだろwww

98 :
トリエ持ってない奴は取り柄がないって言われちゃうからじゃね

99 :
ガチャと運営に取り柄がないんだがね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ラテール】ギルドトラブル報告スレ 1件目 (477)
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ54 (340)
【アルカディアサーガ】放置スキル上げ 2時間目 (253)
[新天上碑]●神魔義専用●DEVIL (164)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談ガンオン1056 (747)
リネージュ普及活動 (560)
--log9.info------------------
救世の提案で世界が平和。(本当に)6 (268)
東京電力という宗教4 (191)
全知全能の神 (133)
なんで生きているんだろ (163)
どうすれば、日本でキリスト教徒は増えるか13 (517)
宗教入ってるやつほど、意外と薄っぺらい。 (105)
創造論と創造科学とID論と進化論Part92 (142)
天理教で集団ストーカー被害者 (313)
【宮島】平等大慧会&海の見える杜美術館 第6巻 (200)
【FSM】空飛ぶスパゲッティーモンスター【スパモン (215)
十十十 カトリック+240十十十 (292)
聖書@質問箱 (478)
★マスコミが持ち上げる山本太郎とオウムの共通性★ (137)
貧乏入門・小池龍之介(東京・月読寺住職)・3 (672)
【ダボハゼ禅】坐禅と見性、隔離すれ【VIP用】五 (236)
【隈本確】日本神霊学研究会(日神会)Part8 (969)
--log55.com------------------
コカ・コーラウエスト レッドスパークス応援スレ 3
なぜラグビー界にはこれほどまでにホモが多いのか?
☆祝花園出場☆函館ラ・サール高校ラグビー部☆
早稲田のラグビー部と立命のアメフト部が戦ったら
BBB 日本IBMビッグブルー その4
なぜラグビーW杯はサッカーW杯より盛り上がらない
全国の高校ラグビー部をアメフト部に変更しよう
??????? ラガーマンってホモが多いって本当 ???????