1read 100read
2013年06月遊園地31: ディズニーヲタの病んだHP・パート37 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
としまえん 豊島園 part9 (129)
遊園地板 総合雑談スレッド Part5 (155)
【隔離】キャラクターに関する裏表32【中身】 (592)
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪54♪【ノーミーエイムズ】 (807)
【台場】テレビ局夏イベント総合【汐留赤坂】 (167)
usj 痛い常連のスレッド part32 (889)

ディズニーヲタの病んだHP・パート37


1 :2013/05/04 〜 最終レス :2013/06/15
ここはディズニー関連の病んだサイトについて
マターリヲチしたり、語ったりするスレです。
・ s a g e 進 行 でお願いします。
・私怨での晒し・荒らし依頼はスレ違い。
・サイトへの実弾や乗り込み厳禁。資源は大切に。
・ヲチ側は「正義」ではありません。
 陰でニヤニヤ笑うだけのダメ人間の集まりです。
・直リンクよりアドレスの最初のhを抜く推進。
・ 空 気 嫁 。
・最低限のマナーは大切に。
・病んだ部分を書かずにアドレスだけ直リンする奴は私怨認定。
 荒らしたいなら自分でやれ。
・FP男に注意。
・自分自身で作ったサイトの宣伝、自慢は禁止です。
前スレ
ディズニーヲタの病んだHP・パート36
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1357232224/

2 :
>>1乙!

3 :
とりあえず黒砂糖ちゃん復活おめでとうw
何回も凍結してたけど
@mato_hercmeg
@mato_D1997
これで落ち着いたのかな?

4 :
mato_hercmeg @**** 本当に反省してるのか問いたくなりますよね。ディズニーファンを舐めると痛い目に遭うことをわかってないのでしょう…
この人がいうと説得力ないね

5 :
ミッキーとミニーを擬人化?本当に幸せそう?ふたりの愛を感じたらRTしてね? http://pic.twitter.com/QDaP8ttCFo

6 :
別に誰ってわけじゃないがグヲタってなんで狂ってるやつ多いの?狂うことがステータスかのように狂ってて気持ち悪いんだが
しかも鍵つけないで狂った発言するやつ多すぎ
まともなグヲタもいるのにそいつらのせいでくくられるから可哀想だなw

7 :
相変わらず@ysoEwinは上から目線で気持ち悪いな

8 :
>>6
腐女子っぽい発言しちゃう私、面白いでしょ?
って感じじゃない?
可愛くて普通の女子が好きそうなミキドナプル栗鼠じゃなくて
あえてグに興奮しちゃう個性的な私カコイイ、みたいな。
まあミキヲタだって変なやついるよ。

9 :
@mato_hercmeg
キャラ崩壊は嫌だとかディズニーのBLは無理って言ってるけど自分もキャラ崩壊させたり「ルミコグのほも描きたかった」発言してたりでよくわからないな
また「以前犯した罪が…」って言ってたのにはワロタ

10 :
キャストと付き合うとろくなことがないんですね。
生五十嵐がに会いたいぉ(^o^)
ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ysk6114&guid=ON

11 :
>>10
Rでもよかったとか言ってるなら浮気も別に許せそうなもんだけどなwwwwwめんどくせぇwwwww

12 :
れぐたんの「無断転載はされる方が悪い」みたいな発言やっぱり一部で叩かれてるんだね
わざわざそれに対する意見RTして「教養のない人間〜」って見下してるし流石れぐたん

13 :
>>8
分かる。本当にグが好きな奴もいるんだろうが大抵グってよりはグが好きなちょっと変わった私☆って感じなんだろうな
ミキヲタも変なのはいるがグマクが圧倒的にヤバいのは確実

14 :
>>13
グマクオタもだけど、ダンオタな私ってディズニー通みたいに思ってる奴もいるから痛い。
ダンオタな自分に酔いしれてるだけ。
本当にそのダンサー好きなら良いけど。

15 :
ttp://www.facebook.com/sawa.tanaka.712

16 :
>>13
わたし>>8だが、
私もグヲタ自体否定してる訳じゃないんだけどね。
最近のグーフィーかっこいいから好きになる気持ちはわかるんだけどさ。

17 :
ツイッターでこのスレできてやだなとか言ってる奴等はアホか?自ら2ちゃん見てますアピールしてるようなもんじゃねぇかwwwwwそら晒されるわwwwww
クソスレあげ

18 :
普通のやつが晒される訳ないもんなww

19 :
私怨で普通なやつばっかり晒されて流れたのが前スレ
前スレ立てたの後悔したわ

20 :
>>19
私怨もたれる奴って果たして普通なのだろうか。例外もあるだろうがわざわざここに書かれるっつーのは何かしらそいつに原因があるんだろうよw

21 :
sage出来ない人に言われても・・・1読んでから出直して・・・
私怨でさらしあげたって楽しいのその身内だけだろ。外野から見りゃ普通の人。
スレ立てもsageも出来ないやつらの私怨で埋まってもなんも面白くねぇ

22 :
ttps://twitter.com/kouheiihara0213
仕事だかなんだかしらんが開園前のパークうpしちゃってるよ

23 :
お店にグッズ並べてる画像も見たよ
調べものしてたときだから誰かも忘れたけど
ああいうのいいのかな

24 :
モバゲーのりぃってやつ
精神病障害手当で新車買ったりミラコスタお泊まり自慢してるわ

25 :
M84の気持ち悪さは異常
さっさと別垢作れ

26 :
年金ってそんなに貰えんの?

27 :
星雲?

28 :
>>21
クソスレあげって言ってるからsageできないんじゃなくてわざとあげてるんだと思われwwwwwwwwwww
というわけでクソスレあげwwwwwwwwwwwwwwwwww

29 :
勿論自慢しましょう

30 :
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=d-24-7&articleId=11527787449&frm_src=article_articleList&guid=ON

31 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aiaiaiaiaiaiaiaiai&guid=ON
とにかく気持ち悪いんだよな
お前ほんときらわれてんだぞ
ちっとは自覚つーもんしてみれやwwwww

32 :
はれなかった。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=d-24-7&guid=ON
のD-COMっていいのか?

33 :
@mato_hercmeg
誰かディズニーギャラリーで写真は撮れないって教えてあげればいいのに…

34 :
>>33
相変わらずだな黒砂糖

35 :
@Skip_ys
グオタ2人が何枚もポンチョたんにワンショ頼んでた
もう十分だろ、まわり見ろよ

この張りつき酷いオバサンに言われるとか、よっぽど酷かったんだな
てかこのオバサンもまわり見ろよ、老眼で見えないの?WW

36 :
@skip_ys @***:初回ポジってよーwww後で行くからさw
人にポジらせて自分はグリ。最低すぎる。とゆうかまず、BBA入れてやってる仲間がいることが甚だ疑問。BBAとつるむメリットあるの?

37 :
@Skip_ysと仲良くしてるヤツ、みんな気遣ってない?
仲間ってか、子分って感じ。
グリはクレーム出さないと良くしてもらえないし、
一緒に楽しんで待てる友達もいない、さみしい余生なんだよ。

38 :
>>37
グリ時間わかるし一緒にグリしたら便乗できるから利用してるだけでしょ。

39 :
@Skip_ys
ポンチョたんが手を繋いで歩いてくれた 混雑してる中、チョンっ!てつついたりちょっと待っててね!てしてくれたり気を使ってくれて優しくて泣ける…
本当にクレーム怖がってるんだね…。

40 :
https://twitter.com/Kanapyh/status/335925736844169216
乗り撮り?この前の立ち乗りしたバカ検索してたら引っかかった
ビックサンダーはバカ専用のアトラクにでもなったの?

41 :
>>40
誰か魚拓を

42 :
間に合わなかった。だれか取れたかな?

43 :
>>41 ほれ http://topsy.com/s?allow_lang=ja&q=Kanapyh

44 :
グッジョーブ!

45 :
mato_hercmeg @***** 君、精神的に大人になったら出直してきなされ
黒砂糖ちゃんにだけは言われたくないと思うわー

46 :
@tasuki_tmpは何と戦ってるの?

47 :
>>45
黒砂糖に言われるとかどんだけのこと言ったんだwwwwwwww
>>46
つ@yurichi25
よう分からんが男のほうなんかしただろこれw

48 :
>>47
なんか無断転載で揉めてる人みたい
黒砂糖は関係ないとこに首突っ込むの好きだね

49 :
mixiさくらうぐいすもちて反応もらってもコメント返ししないし誕生日祝いにありがとうもない非常識デブス婆だよね

50 :
>>49
響のミツコにそっくりのあいつかw
俺の知り合いが、あいつとマイミクなんだけど、
あいつのコメントって、基本的に上からなんだよな。読んでて腹立つ。

51 :
黒砂糖、無断転載とかマナーとかはうるさいのに自分がYouTubeでアニメ見たりショーパレ音源聞くのはいいのか

52 :
@4646smr
アメリカで竜巻が!というニュースを見ると、「また演奏会で『嵐』演奏したの?」か
「またミッキーがつむじ風いじめたの?」とかふと思っちゃう残念なアカウント
不謹慎すぎワロタ

53 :
>>51
しかも上げる画像しょっちゅう授業中の落書きとか言ってるけどそれ立派なクズ行為って分かってんのかな
絵が下手なやつってそういうことばっか言う特徴あるよな

54 :
>>53
授業中に描いた方が上手く描ける!って言っててワロタ
調子悪くて学業に支障をきたしている〜とか言ってるけど授業中に絵描くのはやめないんだね

55 :
@mato_hercmeg
別に叩かれても構わないけどハッキリ言うがディズニーをヲタ的に見ている信者が嫌い。
@mato_hercmeg
ディズニー全体に括るんじゃなくて呟きはヘラクレスとトレプラとラマとピクサーのみに限ろう...信者が怖くてしょうがない><。
@mato_hercmeg
きっと誰かに晒されるだろうけどもうどうでも良くなってきた本当
多分D信者の輩は欲求不満なんだろうねー((棒
@mato_hercmeg
D信者はマナーや著作権、意見の食い違い云々でうるさくなるからウンザリするけどKHクラスタさ
んは優しくて呼びため歓迎な方が多い、コロコロはマイナージャンルに飛び付く同士さんが居てヘドバンしそうになる
このスレによく登場するから見てきたらわざわざ呟かんでいいことばっか呟いててクソワロタwwwwwwwなるほどこれは叩かれるわwwwwwww
こいつの言うD信者ってどういうタイプのを言ってるのかは分からんが自分を受け入れてくれないジャンルのヲタは悪とするタイプなのか、なんていうか可哀相な思考をお持ちで。
で、こいつは前なにやらかしたの?
関係ないが
@mato_hercmeg
マクロス7、普通にYouTubeで見られたのに削除されてるちくしょうっ...DVD借りろってか涙
借りろよ

56 :
やべwwwwwwsageミスwwwwww
半年ROMるわ

57 :
>>55
炎上してる人?に「垢消せ」って言ったり暴言吐いたりで晒されてた
前スレで黒砂糖って検索するとでてくるよ
前のアカウント見てると無断転載してたり「コグスワースはルミエールとほもほもしてたら幸せ」って言ってたりして面白い

58 :
>>52
不謹慎なうえにつまんないとかないわ
「ディズニーと提携してる企業は安泰ですねーw」ってニート丸出しのツイートもしてるな
そんなわけないだろ。働いたことないんだろうか。

59 :
@disney0830
この人前まで堂々と他人の写真加工したりして載せてたくせに、
今では何もなかったかのようにしてるんだね。
ツートンカラーの上田氏の画像も使ってた事あるからね。

60 :
i0922179-1369371974.jpg
参考までに
どうしてここまで出来るのかが分からない

61 :
ミスでした
http://iup.2ch-library.com/i/i0922181-1369372235.jpg

62 :
こいつの悪質な所は人の画像をトリミングし自分のIDを入れて、まるで自分の画像かのようにしてるとこ。酷すぎる。

63 :
@mato_hercmeg 無断転載や迷惑行為、飲酒や喫煙を注意されてキレたり鍵を掛けて知らんふりする輩ってクズだよな
お、おう

64 :
>>63
アカウント作り直して逃げるのはありなんだなwwwww

65 :
真人、RTされた数だけ衝撃的な事実〜ってやつの3つ目消したんだね

66 :
@mato_hercmeg 一人でショーパレ見ながらキャイキャイすることはキモオタな信者のすることだって親に言われた
@mato_hercmeg うちの母上も実はDヲタ嫌いなんだよね。 小さい頃にランドやシーに行ったときはいつもあんな危険な基地外集団は見ちゃダメっていつも同じことを私や妹に言い聞かせてた

他人に〇ねとか言っちゃ駄目だとは教わらなかったのかな?

67 :
>>66
うわ
そいつよく知らんがここに晒されてる呟き見る限り偏見でものを言う上に親の代から頭おかしかったんだな
フォロワーに1人でショーパレ見て楽しんでる人がいるとか考えられんのか?非常識なやつもいるのは事実だがそいつの言い方だと全てくくってるようで酷いな

68 :
黒砂糖、フォローしたいのにエラーでできない人がいるから誰か伝えてくれみたいなこと言ってたがそれブロられてんじゃね?wwwwwwww

69 :
@disney0830 yurina.と絡んでる人はこの人が過去にどれだけ他人の画像無断転載していたか知っていて仲良くしてるのかな?上にもあるけど、勝手にトリミングして名前入れてるほど悪質なのに。信者が多いから関係ないのかな。

70 :
>>68
これ名前出された奴ある意味公開処刑だろwwww

71 :
みゃしがなんか騒いでるきめぇww

72 :
>>69
自分の友達もこいつと仲良くしてたなぁ。こいつの悪事を知ってるのかは分からんが。
こいつに限らずフォロワーが多くて、信者みたいなのもいるって面白い話だな。信者多い奴は大抵基地外みたいなイメージであんまり良いとは思わんけど。

73 :
>>72
そういう人って、ここに晒されたって信者が援護するに決まってるんだよ。おかしな世界だ。
ちなみに直接本人に注意すればって思われるかもだけど自分のフォロワーもこの人に写真悪用されたから
注意したんだけど知らんぷりというか、開き直りみたいな事されたからね…
この写真って篠山紀信のだよね?写真に堂々と自分の名前載せれるのが凄いわ。怖い。
http://iup.2ch-library.com/i/i0924247-1369639640.jpg

74 :
>>68
〇〇さんに伝えて><って頼んだ相手にも「ブロックされてるんじゃ…」って言われてるw

グリが実現したらこんな感じで口説かれたい///右側は私です///って絵あげててワロタ

75 :
>>73
篠山紀信の写真にIDってw
完全に病気じゃん・・・

76 :
地獄のDオタのネタだけならいいんだけど、本人もイタくて馬鹿なガキだから笑えない

77 :
【ディズニーブログ終了】TDRでのダッシュと写真・動画のネット公開が禁止に!
http://matome.naver.jp/odai/2136972537330206401

78 :
@mato_D1997 小さい頃からディズニー関連で嫌な思いをされたりさせたりで沢山傷付いた。今時の心無い人たちの言葉や行動がますますディズニーを駄目にしつつあるなと私は思う。あまりインパしてない人間が言うのもだけどとても悲しい><。

事あるごとに小さい頃から嫌な思い〜って言ってるんだな黒砂糖

79 :
>>78
じゃあ二度と来ないでいただきたい

80 :
>>77
アフィブロガーがキチってんな
@mikko_20100518
公衆送信権以前に商業目的の撮影に引っかかってるだろ

81 :
@AnkOh_Boy
とりまアイコンとヘッダー変えたよ!゚∀゚
WDWはセーフなんですよね!

82 :
吉田さんのところは言及なし

83 :
ディズニー写真の掲載禁止になったら吉田の人生そのものが否定されることになるからな
家事も放棄して、あの人ディズニーしかないから

84 :
ようするに抑止力でしょ
誰か一人くらい罰金刑とかして見せしめに合わせたほうがいいw

85 :
なもがグーフィーマックスの腐女子だめなのゎキャラと自分ラブラブじゃないと納得いかないからないだね
きも

86 :
>>82
吉●BBAは今日にもOLCに問い合わせてOLCの回答結果書くだろうよ

普段から何かと問い合わせてブログ書いてっし

87 :
他のお客様等のご迷惑となる撮影禁止だと吉田さん出禁になっちゃうね。
吉田さんのブログ好きだったのになぁ。

88 :
吉田さん、直接行ったようです。やはり、有名人は違いますね。

89 :
よしださん、何様のつもりなんだろうね。
ファン代表気取りなの?

90 :
すごいですね。電話してる部署も、他の方と違いますね。これで、また、写真撮れますね。

91 :
吉田さん、家事放棄で文句あれば電凸しまくりかぁw
完全に鬼女ですやん

92 :
結局大丈夫っぽいな

93 :
黒砂糖、キャラと自分絡ませてて気持ち悪い

94 :
ニコ生とかは禁止ってことでしょ?ツイッター掲載禁止になったらディズニー芸人の死活問題だね

95 :
でも吉●の突撃のおかげでOLCの正確な回答が聞けるからこういう時だけは使える人だわ
吉●なら宣伝力あるからOLCも適当にあしらわないだろうし
普段はウザイけど

96 :
いやいやいやw
吉田以外のブログも凸してるよ
たくさん問い合わせあるって
吉田は自分の子供置いて夫婦でランドホテル泊まる奴だからなぁ
子供も行きたかったろうに
ディズニーにぞっこんだけど、幸せなの本人だけだろうね

97 :
ディズニー通い優先で家庭ほったらかすとどうなるか
どんな影響があるか いずれわかりますよ
楽しみですね  ますます吉田家のブログから目が離せませんね

98 :
吉田さんのブログのコメントきもいお。毎日何もせず遊びほうけているバカなBBAを崇拝してんのかよ。

99 :
>>97
道産子っぽい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDL】ミニー・オー!ミニー♪54♪【ノーミーエイムズ】 (807)
【TDR】ザ・ハピネス・イヤー Part3【30周年】 (154)
【TDL/TDS】東京ディズニーリゾート混雑予想スレ21 (949)
【TDS】ファンタズミック!Part.6 (122)
【TDL】TDLのおすすめメニュー!15皿目 (737)
【TDL】ビーバーブラザーズのカヌー探険 (114)
--log9.info------------------
【BSフジ】ジャイアント (979)
チャクペ 〜相棒〜 (117)
【韓流セレクト】ドリームハイ2 (104)
妻の誘惑【完全版】 (888)
【韓流セレクト】私も花! (134)
【BS朝日】あなただけよ【イルイル】 (169)
龍の涙 (137)
【KNTV】 童顔美女 (147)
きらきら光るpart2 (161)
【シェフ】パスタ 〜恋が出来るまで〜【金魚】 (147)
【BS JAPAN】 Premium Korea 韓流ファクトリー (119)
素直に恋して〜たんぽぽ三姉妹〜 (128)
【韓流セレクト】ロイヤルファミリー (143)
BS朝日】神様、お願い★5 (173)
【BS11】お隣さんは元ダンナ (149)
近肖古王(クンチョコワン)2 (168)
--log55.com------------------
テーラードジャケット総合part25
Rick Owens&DRKSHDW
アパレル業界の未来ってガチで暗そうだよな
【4万〜】既製スーツ総合スレ 26着目【〜無制限】
【NBHD】neighborhood ★6【CWP】
Gジャン狂の詩 その37
アンダーカバー 【2020/02/02〜】
ダウンジャケット 2019AW 【down jacket】 10着目