1read 100read
2013年06月大規模MMO480: 信長の野望online真紅武田専用スレ壱 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dragona ドラゴナ☆13 (185)
Corum Online 雑談スレ (エル鯖) Part61 (191)
[新天上碑]●神魔義専用●DEVIL (164)
大航海時代Online Boreas 鯖 (395)
【AION】タワーオブアイオン4【誘導スレ】 (126)
【天上碑】ダヴィンチコード柳葉刀を追え【武林】 (550)

信長の野望online真紅武田専用スレ壱


1 :2011/02/09 〜 最終レス :2013/01/30
このスレは真紅鯖の武田専門スレです
他鯖の方や他国の方はご遠慮下さい
煽りや荒らしに対する反応もご遠慮下さい

2 :
うんこ

3 :
真紅最強の俺が3ゲット
織脱糞徳川出てこいよ
メンテだからと言って休んでるんじゃねぇぞ

4 :
人数多い国なんで一門もおおすぎてどこにはいったらいいかわからん
新規が多いはず。おれも実際迷う。
各一門の雰囲気教えてほしい。

5 :
>>3
何が真紅最強だゴミ野郎
黙ってチンコいじっとれやウジ虫

6 :
次回徳川がママに泣きつくのはいつかな?
もちろん来週攻めてくるんだろう?

7 :
マケダマケダック
最強武将特殊反則技能満載のお陰で現存している唯一の勢力wwwwwwwww

8 :
それしか言えないのか?
負けたのはどっちだ?

9 :
>>5>>7
武田の基地外をわざわざ隔離するスレなんだから
武田の基地外をここに篭らせるようなレスをしろよ?

10 :
>>4
たしか仮入門が2週間ぐらい出来たはずだから
いろいろ見て回るのもいいかもしれないね
新規さんも迷うと思うが一門の人も新規さんに声をかけにくい傾向がある
接点がないから互いに遠慮しがちな状態かな、焦らずゆっくりと探せばいいよ

11 :
クソスレたてんなカス

12 :
鯖スレで正体ばれてスレ建てしたヤツは脱兎した模様
ここまで手の込んだことするとは悪質極まりない

13 :
煽りぬきの書き込みしてた人に一喝されてから静かになったね
マジでアンチ武田か徳川のヤツだったっぽいな
ここ、徳川罵りスレになっちゃうのか?

14 :
>>10
その仮入門ってものころころかわると尻軽女みたいだし
見限ったと思われるのも嫌なんで尻ごみするんだよ
一門検索でのコメントではよくわからんし。

15 :
ψ(`∇´)ψかかってこい

16 :
将星時代
武田・浅井・徳川が同盟だった
その同盟から浅井が抜けて
斉藤織田連合にはいったら
翌週から踏み台の徳川の領土から延々と浅井攻めしてた
当時の徳川は武田の言いなりになるしかなく本心は解放して欲しかった
武田というくには、自国に逆らう所に対して徹底的にしつこく攻撃する
だが返り討ちにあい徳川も武田の報復措置には
乗らない考えを徐々に示し決議された
このように最強武田王国に対して反するものは
片っ端から潰されるのである
特に武田の合戦私設はひどかった
名指しで沙殺そうぜ!流水Rなどとチンピラかのような
初心者には近寄りがたく、リーマンはどんどん離れていった

17 :
烈風時代
烈風では事実上の全国統一がおこり
上杉浅井中心とした国が、武田の同盟国を全て滅亡させ
同盟国を吸いまくった完全体の武田を追い込む
数で勝る上杉浅井同盟は 多対壱 の図を作り
将星が求めたやや五分合戦とはほど遠くゲームが成立しない程になった
同盟国の復興戦で結界を張り、甲斐本国を防衛しながら
生き延びる毎日で、国力はとうとう一桁までいった
この鯖違いの2つの国がまとまったものが現在の

       真 紅  武 田 である

18 :

     キ   リ   ッ

.

19 :
>>16
ここに徳川工作員発見!!
まったくのでたらめな話で、あきれるしかない。
誰か徳川専用スレ立てくれないか?

20 :
だいたいあってるように見えるな
沙耶殺せみたいなのは見たことはある
そこに書いてないが「武田最強だと思ってるんよ」なんて会議で
言っちゃうやつもいたな
まだ擁護する?事実じゃ?

21 :
嘘はかいてないしーーー
IDも変えてないしーーーー
誰かとは大違いだしーーーーーーー

22 :
>>20>>21
徳川、沸いてる沸いてるw
人違いしてないぞ、嘘つきしているのは>>21お前だよ!!
沙ともめてたのは、上杉のあの人だ。
ID変えようが変えまいが、匿名だからって嘘は良くない。
>>20
何も知れらないくせに、知ったようなことを言うものではない。

23 :
無風がどうしたって?
全部無風のせいにして逃げるなよ
報復だとか言ってたのは無風ではなく
現武田の連中
一人をスケープゴートにして逃げるのは良くないな
いつもの手だとおもって見てるが
自分が行動する動機付けに、他者を悪く言う人って
どこでも信用されないよ

24 :
それが今の徳川とアンタなんですね、よくわかります

25 :
何言ってるの?
沙ともめたのは、確かだろ?嘘つくなよw
では、武田がいったい何したか言ってみな?
何もありゃしないよ。
武田は浅井制裁がどうのこうの騒いではいない。
一部を取り上げて、武田全体を悪者にするのは止めろ!!
だったら、武田が浅井滅亡でもさせたかい?
それどころか、
徳川を滅亡から救ったのは、否定できないだろう?
お前は、事実を捻じ曲げているだけだ。
それともうひとつな。
>自分が行動する動機付けに、他者を悪く言う人って
それそっくりそのまま、お前に当てはまるだろ!!
お前が嘘の情報ばら撒いて、徳川を正当化させるために、
武田を悪く言ってるだろうが。しかも、嘘で塗り固めてな。

26 :
ぐれはなんでID何回も変えてるの?

27 :
ぐれは2ちゃん初心者
高沼はID変えて常駐してるよ
サーフさんがいっていたから間違いないな

28 :
この朝から夜までID変えまくって
徳川叩いてるのは高沼なの?
この常駐っぷりは高沼しか出来ないとは思うけど
まぁ、隔離されるべき存在だなぁ
高沼じゃなければ、久慈じゃないか?

29 :
武田の座談会であつくなって
徳川たたいてたのは三人
ぐれとお巫女さんと霧雨な
徳川のひとは覚えておくといいよ
久慈はそこまであつくないぞ

30 :
ぐれはかなりのゲーム脳だから真に受けちゃうんだよな
で2chで反論しちゃったりするw
どうみてもばればれなのに…たぶん根が真面目なんだろうw

31 :
最強未登録一覧
最強神奈川県警…高沼の弟のキャラ 今は弟はいないらしいので高沼が操作
最強高沼犯罪門…3流ゲームキャラから取った恥ずかしい名前 雅楽の風神円舞もあり
最強坐美…合戦で4垢ソロ狩りのみを行う 雑魚狩りに関しては神レベルだが強ボスは苦手
最強ぐれ…沙為と同居人 中身別だがキャラ共有 この人は余り悪くない人
最強沙為…ぐれと同居人 中身別だがキャラ共有 こっちが暴言やら工作が得意な人
最強久慈…武田の古参 ギャグセンスがない2ch脳
最強しのけん…○○けんシリーズでしのけんが1番アップ率高い チートやマクロ戦闘警告経験あり
未登録一門にはもう人がいません
一時期ちょっと盛り上がったことがあったけど
感じ悪いからみんな色んな理由つけて抜けた
俺もちょっといたことがあるけど嫌んなって抜けたから詳しいよ
何でも聞いてくれ!全部暴露出来るぞw

32 :
ちょwあなた誰よw
はげ?

33 :
やっぱり、徳川専用スレ作ったほうがいいなぁ

34 :
>32違うw
>33立てれば?
俺は嫌いな奴いたらどこでも叩くだけだしw
本人乙の臭いがするなw

35 :
全然徳川の話してないのに
「お前は徳川か!」とか言っちゃうのって
病気だとおもうよ
晒しスレでタッチャマソが「お前が五目か!」
言ってるのと同じだなw

36 :
>>35
いくつもカキコミないんだからさ。
内容ぐらい見たら?

37 :
俺は全然徳川のこと叩いてないぞ
雑談しに来たら人いないから
とりあえず晒しただけだしw
何か面白い話しようずw
俺も古いからなんでもはなせるよ

38 :
未登録のような弱小一門の話はどうでもよい

39 :
お巫女さんのマムコ舐めたい

40 :
悲しいかな合戦で戦果稼いでる一門は将星系の一門
上位3は全部将星
ベスト10までのうち烈風系一門は…
武田は将星の色が濃いのはこのせい
武田の場合、烈風まとまりなしの自由人、将星ある程度のまとまりの自由人

41 :
ぼくは新規で初めてお巫女さんに優しくしてもらった者です
そんな優しいお巫女さんに惚れてしまいました。
出来れば筆下ろしの手伝いもしてくれないかなと思います
お巫女さんのRさんを広げて奥を覗きたいです

42 :
かなり前に合戦場でお巫女さんが一人いた
党員募集だしてたので何かと思ったら
武田の旗あげます^^ だって…
なんで?って対話してみたんだけど
武田家全員に同じ風林火山旗つけさせたいとか言ってた
それはそれで良いと思うが
思考が1ユーザーじゃないんだよな
7垢で武将やりまくってたから、
大名かなにかにでもなった気で
駒の色揃えたくなったって訳だ
勇者思考の頂点いってて常時上から目線なのな

43 :
もう一つ思い出した
合戦場でタイマンするのが好きなんだけど
一人で前にいって叩かれ待ちしてた頃
とつぜんお巫女さんから対話が来て
そんな最前線にいった危ないから
陣の近くにって言われた
対人したいので陣にいたら出来ませんって言ったら
対人は戦果にならないのでN狩って下さいだってよ
それも一言ではなく何が気に入らなかったのかしらないけど
30分も粘着対話されたよ
もちろん絶交登録済み

44 :
将星出身の武田はまともなのがいない
烈風出身はまともなのが多いな

45 :
>>44
将星も烈風もバカが多いが
数が多い烈風の方が個人個人が自分勝手

46 :
劣風だしなw

47 :
烈風込みでも武田が真紅最強には変わりがない。
武田と同盟した浅井、斎藤ももう安泰だしな。
武田の後ろ盾を得て、弱体していた浅井もようやく天下ポイント上位狙えそうだな。

48 :
>>42
武田家の人には武田家の旗をつけさせたい
まあ気持ちは分からなく無いが旗はどの旗つけようが個人の自由だろ

49 :
お巫女さんの胸レロレロしたい

50 :
武田最強すぎない?

51 :
ここは武田と徳川の専用スレになったそうだからよろしく。
個人PCの話題も鯖スレに書かずにここでやれよな

52 :
>>42
お巫女さんって病んでるよな

53 :
>>52
何、お前まともに信じてるんだよwww
お前自身が病んでるとまでは言わないが、
情報に踊らされて、見てて哀れで仕方がないw

54 :
1垢目【今】[陰]安倍道満 2nd【浅】[鍛]天照屋石鹸 3rd【徳】[巫]花月ひなげし 4th【浪】[傾]神奈玲 
2垢目【武】[薬]清酒銀盤 2nd【武】[侍]月夜かぐや 3rd【斎】[僧]時野彼方 4th【浪】[鍛]波多野鍛冶娘 
3垢目【斎】[侍]津田呉斌 2nd【北】[陰]まぐろ帝国 3rd【今】[忍]尾久崎晶 4th【浪】[薬]満州泉
4垢目【北】[薬]銀嶺立山 2nd【斎】[刀]白山大作 3rd【斎】[忍]にゃんこ巡査
上記キャラには絶対に関わらない事。晒しスレでは【下痢】と呼ばれるほどに嫌われている。
一人で「塩の門番」という一門を立ち上げている為、もし見かけたら徹底して無視しましょう。
関わると晒されたり粘着されたりと良いことは一切ありません。素直に絶交しましょう。
覇王における悪行は数知れず、罪も無い人を大量に晒したり、脳内理論を勝手にぶちまけたり、
筆頭枠が開いた場合すかさず乗っ取り、場合によっては勝手な理論で会議まで行う正真正銘の屑。
公式では「器用巫女」の名前で脳内理論を垂れ流しているので、知っている人もいるかと思われる。
兎に角、「触れるな・近づくな・相手にするな」を徹底して守る事を強く推奨。

55 :
お巫女さんの一人独演会のSS見たいか?
なにが気持ちよくなってるのか知らないけど
会議で一人で話してるSSあるおw
引いてみてると逝っちゃってる

56 :
見たいか? じゃなくて無言で貼れよ
しかしお巫女さん頭おかしいな
7アカは大抵おかしいが、お巫女さんは典型的だな

57 :
お巫女は宗教とかはまったりしたら、すごい力を発揮しそうだ。

58 :
ここで延々個人攻撃してるお前らのほうがおかしいのは明らか
晒しイケ

59 :
お巫女=柳沢か?

60 :
ばかじゃね。

61 :
浅井民だが天下とかまったく狙ってないんで
この数至上主義仕様で動員数だと推挙通り4位どころか9位くらいの国天下とかありえん

62 :
武田が徳川を叩いてるんじゃなくて、おだっぷんが武田を叩きまくってんだろうが
こうですか?
さばふぐさん?ww

63 :
全鯖最強は真紅武田で確定

64 :
さすけ織田

65 :
メンテナンスで久々にテレビみた

66 :
最強が真紅武田といっても誰が見ても最強は将星武田だったわけだ
将星が唯一400近く集めた400vs400の東西の戦場で烈風は将星にボコられてたしなw
ちなみにそこの戦場に未登録いたしな

67 :
将星が最強なのではない・・・
人が多い所・・・
つまりマンパワーが動員できるところが最強なのだ・・・

68 :


69 :
>>67
人が同数だと烈風は弱過ぎるって言ってるんだがなw

70 :
不在戦闘ってこれ?
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%A4%DE

71 :
>>70
どれだよw

72 :
お巫女さんのRさん舐めたい

73 :
くだらん

74 :
未登録についてはここで

75 :
未登録全員死んでますようにー

76 :


77 :
人口過疎鯖の将星が最強の意味がわからん

78 :
将星鯖は色んな意味で遊びやすかった。
変な人いなかったし。
真紅は変なのばかり

79 :
将星もこねこがいるけど、あれだけ別格みたいなもんだしな。
他のキチガイはグループから出てこない。

80 :
未登録って武田最大一門かとおもとったら
ベスト3にもはいれんくらいなんね
しょぼいぞw

81 :
ベスト3どころか
下位一門だよ
ルール無視の荒くれ者がいるだけ

82 :
ぶっちゃけ覚醒終わらせてもそんなに強化されるものなのか?
実装に入れるような目ぼしいのはもう大体みんな終わってるだろうし。
要らん隠しステ伸ばしても仕方がない気もするんだが・・・?

83 :
さっき
クソ逆麟 甲斐の板前で
葉っぱなんとかと言う忍者に何度も狩られてたけど、
マゲをリアルマネーにして売りさばいてるの?
相変わらず
ホント怪しい馬鹿だよ?意味不明w
シネばいいのに

84 :
普通に考えれば名声だろうけど、それすら思いつかないほどの馬鹿は人を馬鹿って呼ばん方が良い

85 :
普通に考えて名声あげになるか?
あいつはドMなんだよ。だからいつも負け側に移籍するか、強い所なら弱体させる

86 :
>>84
関係者に馬鹿と言われた

87 :
うめ

88 :
>>35
おれが病気みたいじゃねえか、おっぱてぃむぽこしゅしゅ

89 :
どう見ても病気。

90 :
>>83
狩ってるのが忍者なら昇進試験だろ普通
馬鹿ですか? いいえ、ゆとりでしょうw

91 :
タッチャマソは一生結婚出来ないからいいじゃまいか

92 :
副のっくできらくなるぞ
他合戦の仕様なにがかわるんじゃ?

93 :
新スレの立て方もわからんのに埋める馬鹿多くてワロタ

94 :
タッチャマソはいつになれば次の鯖スレ立てるんだ?
ふにゃちん野郎、早く立てろ。

95 :
ふにゃR

96 :
新スレだれか立ててもいいんじゃね?

97 :
誘導
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1303419237/l50

98 :
スレ立て乙
タッチャマソは踏み逃げしないでちゃんとたてろ

99 :
タッチャマソは出禁な。
ちなみに本願寺の恥晒しで迷惑なので引退か移籍しろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AION】クレストリッチ系スレ【キョォウ】 2鳴 (183)
【FEZ】ファンタジーアースゼロJ鯖 31【Jeremiah】 (883)
メイプルストーリーのスレッド (179)
そろそろ真・女神転生IMAGINEの思い出を語ろうか・・・ (236)
【SUN】Soul of the Ultimate nation【WE】1 (144)
碧空のグレイス 15匹目 (589)
--log9.info------------------
【デブ眼鏡】アド三ツ境事情2【必死だなw】 (176)
立川周辺のスタホ事情 (104)
_____大阪外環K・CATスレ________ (888)
下町のバーチャストライカー事情【錦糸町・亀戸・803】 (460)
【東の魔窟】オリンピア【西の魔窟】プレイシティ (183)
【東海】バーチャファイター【最強】Part2 (261)
■おぐら■箕面・池田ゲーセン事情72■ありす■ (510)
大阪にゲーセンスレが多いのが不満な人が集まるスレ (179)
ネクサス天美のゲーセン事情 (369)
【秘密基地】大分ジャブロースレ【マンセー】 (205)
【メダル革命】横浜アドアーズpart1【西口】 (129)
【マナ悪】愛知のZスレ【ヤリチン】 (123)
【明日は】SOYU【どっちだ】 (451)
福岡県民のみがアイマスを語るスレ (866)
東北の三国志大戦事情 (752)
【湾岸】コウスケを叩くスレ【ハッ!】 (702)
--log55.com------------------
【TV】木村拓哉主演の日曜劇場「グランメゾン東京」第4話視聴率は13・3%で番組最高更新
【野球】菊池涼介はメジャーリーグへ行かず、広島東洋に残留する可能性も!?
【NHK】天皇陛下即位披露パレード、祝賀御列の儀27・4%
【芸能】松本人志と対談の「えみちゃんねる」が18・1% 前回放送から8ポイント上昇
【芸能】嵐とドリカム、12月21日の新国立競技場オープニングイベントに出演へ
【芸能】ジャンポケ斉藤「死も考えた」少年時代の壮絶いじめ 「お前が虫だ」、給食時には…
【五輪】千葉真子「私が愛する北海道のコースでこんなことになるなんて」とフォロー 今まで札幌批判しまくった千葉に ネット「白々しい」
【芸能】 「KAZMAX」 MDMA使用で逮捕