1read 100read
2013年06月ハンディキャップ61: 父&母&兄弟&姉妹へ。ありがとう! (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身障者嗤う韓国大統領夫人 =片腕の人に腕時計贈呈 (135)
【性風俗】ホワイ手ハンドス【NPO?】 (107)
ハンディキャップ板の住人の支持政党 (124)
知的障害者と自制心、社会性について (170)
【マターリ】片方の目がみえないよ 2.8眼目【避難所】 (110)
プチ障害者と恋愛ごっこをしてみた 〜その3 (264)

父&母&兄弟&姉妹へ。ありがとう!


1 :04/12/03 〜 最終レス :2013/06/16
障害者である私を育ててくれた父、母。私を無視せず楽しませてくれた兄弟、姉妹。色々あったことをレスしよう!

2 :
(`∇´)ヒャハハハハ!!

3 :
つ〜か国の健常者のみなさんお小遣いくれてありがとうございますだろボケ!!
家族とは毎日あえるんだから直接お礼しろや!

4 :
糞レスは無視しようぜ。

5 :
おまえみたいな?

6 :
>>1産まれてごめんなさいはどした?

7 :
親&兄弟にありがとう、だな。
何がすごいって、私を隠さずに育ててくれたことだよ。
ハンディはあるが、障害者手帳はないので、
国家の健常者さんにお小遣いは頂いていません。
けど、日本人は好きだよ。
なんやかんや言って、正面から酷い言葉を投げつけるのは極わずか。
私のハンディをさり気に無視してくれた日本の健常者のみなさんありがとう!

8 :
ドーゲーザ!ドーゲーザ!(゜∀゜)
みんなにあやまっとけ!ハズレでゴメンねって!

9 :
お大事に

10 :
国民の皆さんすいません
無駄に税金を使ってしまいすいません、もう手帳を使用したり国からお金はもらいません
という言葉が無いじゃない?

11 :
土下座すれやぁぁぁあ!!
なんでスレタイに
“国民のみなさん”って
言葉入ってねぇのよ!!
てめえらみてえな糞勘違い半人前障害者はコエダメに頭突っこんで呼吸困難でくたばれボケがぁぁぁあ!!
な〜んてね(^_-)♪

12 :
泣いてあやまれ
(゜∀゜)許さねぇけど!

13 :
>1
堕天使 プッ
キモオタ?

14 :
糞スレバンザーイ\(~o~)/

15 :
何様?偉そうに、クズどもが!今えげつない発言してても将来あんた自身、あんたの身内が障害者になる可能性もあるのに。その時同じような言われ方しても文句言うなよ。

16 :
↑本日の不良障害人間の登場です
(゜∀゜)ミンナ逃げろ!

17 :
まあまあ、良いスレになるまで待つしかない・・・。

18 :
>>15
アンタのもしも話は‥
もう飽きましたから!!
残念!!
もしも一億円拾ったらどうする?一億もいらないから一千万でよくね?斬り!!

19 :
>>15
それなりに働いて、税金を納めてる奴と、
その金をアテにして生きてる奴と、どっちがクズなんだよ。

20 :
税金をアテにして食っているヤツ…

21 :
ピンポーン

22 :
どうでもいいけどこのスレ立てたガキ引っ込んでないで出てこいや根性なしが!立て逃げすんならもっと笑えるスレにしろやボケ!

23 :
でも…あまりにも障害者の皆様はケロッといるのですが…

24 :
障害人間の皆様は必死に謝ってる最中じゃないかな?
(゜∀゜)ごめぇんなぁざぁい!ハズレでぇ〜ってさ!

25 :
まあまあ。糞レスは他のスレでやってくれよ。糞レスを入れてる奴は低学年だなと思う。そんなに金が欲しいと思ってるなら今から足を切断したらどう?漏れは関係ないけどね。

26 :
↑本日のカタワ人間
(゜∀゜)
オマエ今日飯抜きな!

27 :
↑本日の無能でできない五体満足に見える人
(゜∀゜)
オマエ今日職抜きな。ァああァ毎日だったゴメソ

28 :
↑と言い残し彼は車椅子で崖からダイブしました
(゜∀゜)よく飛んだなぁー!

29 :
↑障害者が自殺なんかする訳ねーだろ。
(゜∀゜)自殺は五体満足なのに無能な奴の専売特許だろ!

30 :
↑そんなに嫉妬しないの!見苦しいよ君!
死ぬ時ぐらい人に迷惑のかからない所でひっそり頼むね(^_-)♪

31 :
29=ノイローゼ障害人間
(゜∀゜)コイツはもうダメだ…

32 :
糞レスはスルーしましょう。金がかかってもええから家族の声、友人の声、彼女の声を聞こえるように治して欲しい。自分の子が生まれたらその声を聞きたい。治せるなら金は要らない!

33 :
俺は生まれたとき耳が不自由であるのをわかったとき、お医者さんが「原因はあなた(母)が悪い。」と言われた。俺の家族が怒った。

34 :
俺のおじいちゃんが怒って「幾らかかってもいいから治してくれ!」と言ってやった。俺の母が中学のころ、聾者と話したことがあるけど自分の息子が聾者になるとは・・・。と泣きながら色々話していました。

35 :
↑読むのめんどい(^_-)

36 :
>>1
表面だけ庇ってくれただけだよ。

37 :
糞レスは他のスレでやってくれ。

38 :
↑今日1番のクソレス
(゜∀゜)オメデトウ!

39 :
↑と、世間知らずの中学生が申しております

40 :
↑と臭い障害者が僻んでおります。

41 :
糞レスは無視しよう。
そして数日が過ぎておじいちゃんが急に倒れて
亡くなりました。
最期の言葉は
「め‥飯はまだか、この野郎‥」
でした。泣きました。

42 :
↑偽堕天使

43 :
ずいぶんこのスレ伸びが悪いんじゃね〜か?
やっぱ障害者はお礼なんてにあわね〜よな〜おめえらは傲慢な最低野郎でなきゃな!

44 :
(*_*)

45 :
産まれてごめんなさいは?はよ謝らんかい!

46 :
同じ穴のJAM&SPUD

47 :
↑意味不明

48 :
>>46コテ付けない根性ナシの君よりは100倍マシ(^_-☆

49 :
土下座しろ障害人間
(゜∀゜)泣いて謝れや!

50 :
泣いて誤れねぇ〜なら
自分のハンディの部分使って笑える一発ギャグでもかませよ(^_-☆
笑える障害者いるかなぁ〜?

51 :
屁の音聴こえません!!
臭いならわかります!!

52 :
↑7点 出直せ

53 :
俺を腐らせず育ててくれた親に感謝!

54 :
障害のある子供を持った親の気持ちは計り知れないものがあります。
子供にも申し訳ない気持ちがあり、誰を責めることも出来ず、唯一文句の
言える行政に泣きつく親も見かけます。
でも辛苦を乗り越えたあとに本当の喜びがあると思います。
親に感謝してくれる子供なんてそうはいませんよ。

55 :
子供に感謝されないんですかぁ?辛い事ばかりですね。
本当の喜びがあると思いますって、随分無責任な発言ですね。
喜びなんて無いですよ。絶対。


56 :
>>48
涙目だぞ、鬱病のゴミ。
( ´,_ゝ`)プッ

57 :
私も感謝してます。親兄弟、妻、三人の子供、社会の人達、この時代、
今の世の中、今の制度、全てに。

58 :
ほんと、五体満足に生まれてきたのに腐れまくって再生不可能な奴がこの
板にはごろごろしてるもんなぁ。
あ、親兄弟が腐れてるのか。。。。。腐れ親子か。
最悪だな、おい。(^▽^) ゲラゲラゲラ!

59 :
土下座して謝れや!!
(゜∀゜)屑健常人間!!

60 :
煽り煽られ…落ち着け、
つ旦~

61 :

親兄弟親戚一同五体満足だけの腐れ。
最悪だな( ´,_ゝ`)プッ

62 :
>>61ハッピーかい?

63 :
>>62
はい。
( ´,_ゝ`)プッ

64 :
>>63 偽者です

65 :
漏れ害者だけどいまになっても殺してくれるか
産んでくれないほうが良かったと思ってるぜ。生まれてから解った場合も
治療なんかしてくれなくていいからそのまま死ぬのを待つのが
世間の為だし本人の為。これが常識。

66 :
↑男は黙って切腹だ
(゜∀゜)刀持てない手だったら高いビルからダイブだ!

67 :
ttp://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=office-r3.com/news/2004/denmark.html
涙した話〜サッカーデンマーク代表と少年〜

68 :
>>1
感謝してるなら、こんなところで書いてないで、
一言でも多く直接伝えた方がいい。

69 :
感謝はいいことだと思うけど。

70 :
良い事じゃなくて、当然の事じゃないか?

71 :
 本当に感謝していたら、何も言わずとも親はわかってくれているさ。
でも、実際わかっていても口で言われると泣いちゃったりすると思うけどね。

72 :
ひゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
障害者のご両親の皆様、いつもご苦労様で〜す。♪
あんた等の子供達のおかげで、俺様は幸せで〜す。
しかられた時や、辛い時は、特殊擁護施設を覗いては、あんたらのお子さんと、
自分を比べて本当に幸せな気分になれます。
これからも大変っすけど、頑張ってね。
寄付とかしようとか全く思わないし、機嫌の悪い時は時は罵声を浴びせたりするかも
しれないけど、俺様が辛い時は、あんた等のお子さん達を見て元気だすかんね。

73 :
>>72←キチガイハケーン。( ^,_ゝ^)プッ

74 :
32はよっぽど不幸な暮らしをしているのであろうw

75 :
そりゃそうだ。32は弱い者だからなぁ。

76 :
弱者って絶対自分より弱い奴見つけてたたくんだよなw
まあそれが弱者の生き甲斐であり至福の時なのであろう。

77 :
リアルCP32クン。もうダメだよ。キミ池昭を叩きすぎたよ。
健常者の洞察力をなめちゃってたね。CPCPCPクン。
キミはママはいやなんだろ?加齢臭ただようんだろ?
でもキミ感謝しなきゃ。ママがいないと何にもできないんだから。イビツな改造車くらいしかのれないもんね。プ

78 :
32はママに捨てられて施設で育ったんだよw
だから親と暮らしてる障害者をたたくw

79 :
よっしゃ、いい流れになってきたぞ。

80 :
いい加減引っ込めや

81 :
ここも相変わらずバカばっかで進歩無しだな、おい。( ´,_ゝ`)プッ

82 :
あんたもね↑

83 :

そういうあんたも

84 :
球体アルカディア

85 :
あんぱん あ、んがついた

86 :
>>85
んなこたーない

87 :
インリン♪ タイプなんだよなぁ

88 :
ぁはん・・・あ、んがついちゃった

89 :
なんか馬鹿ばっかりみたいだけど>>1ガンガレ!!

90 :
ひゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

91 :
ウンチ食べる?

92 :
>>1
久々にワロタ
こういうスレが沢山立ってたのが昔のVIPなんだよな
今の新参は昔のVIPを知らないから困る
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレも…VIPクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex10.2ch.net/news4vip/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

93 :
俺も親兄弟には感謝してるよ。障害あっても無いように接して育ててくれたからな。恩返したいね。
ここで発言する奴って、外でも同じ事言ってんの?

94 :
ふーん

95 :
で?

96 :
テコキありがとう

97 :
弱さ見せないっぽいからってまだまだ大丈夫そう!
とかいちいち勘違いはヤメテね♪
見せたらネタにするかボコボコにする積りなんでしょ?
じょーだんじゃねーっつのwww

98 :
なんでおめーらのストレス解消の的にされなきゃなんねーんだよwww

99 :
けど、親や兄弟から、虐待を受けている障害者もいるということを忘れずに・・・。
特に、性的虐待多し・・・。性のはけ口になっている障害者もおる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水頭症で死にたい (170)
父&母&兄弟&姉妹へ。ありがとう! (150)
女性専用車両、障害者は乗っていいとは言うけれども (126)
【性風俗】ホワイ手ハンドス【NPO?】 (107)
ハンディキャップ板の住人の支持政党 (124)
アルバイト (167)
--log9.info------------------
【TERA】ユリアン−晒し雑談スレ part28 (158)
RO:Sigrun キモスレLv38 引退するキモメン (807)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン 晒し part98 (469)
WarRock 中大規模晒しスレ47 (871)
ソーシャル尊師・イケダハヤト @IHayatoについて (108)
The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part209 (102)
PangYa(パンヤ)晒しスレ518 (508)
断捨離 捨て魔ブログをヲチ (553)
【mixi】剣と魔法のログレス晒しスレpart4【過疎】 (467)
【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★7【晒しスレ】 (822)
【ロン毛】やす爺/汚髪婆 ヲチスレ【汚髪】 (111)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part36 (106)
【MoE】-Master of Epic-E鯖WarAge 総合スレ Day114 (322)
【RO】Alvitr 晒しスレ 05【アルヴィト】 (628)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 11契約目 (132)
【元190kg】常盤えりか 17【目標56kg】 (894)
--log55.com------------------
【IT】ヤフー 大量ビッグデータを外部に販売
【IT】米ウーバーの自動運転事故 去年の死亡事故前にも37件
【鉄道】96車両を廃車=台風で浸水の北陸新幹線―JR東社長
【企業】孫社長「真っ赤っかの大赤字」ソフトバンクグループ中間決算
【PC】速度倍速の「PCIe 4.0」対応SSDが一気に普及?2020年のPCストレージ大予測
【業績】レオパレス、250億円赤字へ 2期連続、入居率低迷
【スマホ】ファーウェイ 米国圧力も出荷台数は大幅増の見通し
【AI】東芝 東大と連携しAI人材増やす方針 技術者獲得競争の中