1read 100read
2013年06月ハンディキャップ54: 【性風俗】ホワイ手ハンドス【NPO?】 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【願いは】星に願いを☆.。.:*・゜【叶う】 (127)
盲目のクレーマーがコナミスポーツに現る (173)
 障害者の「差別するなは甘え 障害者団体は糞 (160)
※今日一日辛かった事をここでハキダセ! (155)
【腕がない】おいチラ見するな!【脚がない】2本 (164)
かっこいいまたはかわいい障害者っているの? (152)

【性風俗】ホワイ手ハンドス【NPO?】


1 :2008/09/24 〜 最終レス :2013/06/16
これ明らかに性風俗じゃね?
ttp://www.whitehands.jp/
ttp://www.privatecare.jp/
何でもありかよ
ttp://www.privatecare.jp/guide.html
ttp://www.privatecare.jp/womancare.html

つかオーナーはDO低か?
ttp://www.peachcare.jp/kekkon.html

2 :
とRクンが申しております

3 :
75歳がきたら萎える

4 :
なんか風俗の届出してるらしいな

5 :
なんで、去勢しないの?
片端にゃ、あっても邪魔なだけでしょ?

6 :
ヘルパーや看護士、介護福祉士は性介助もやるべきだと思う。
しかし、恋愛感情を持つことがタブーとされる単なる射精は虚しいだけではないか。
寝て、起きて、食べて、排泄して、射精して、ただそれだけで何のための人生なのか?
虚しい。

7 :
キモっ。病気や出来損ないの世話だけでもウザいのに性だぁ?厚かましいなキモ野郎

8 :
これは御館に完全に同意。
介護福祉士や看護士に性処理をやらせるべきだぁ?一生懸命介護してる人への侮辱だな。
厚かましいどこの話じゃない。見下して差別してるじゃねーか。
最低だよ。叩かれる理由がわかった

9 :
自分でRーできないんだから、仕方ねぇじゃねぇか。
ただね、ロボットが介護したり、機会で出来るようになったら、人間て何?って感じだよ。
Rー介助とはいえ、人とのふれあいがある。それが魅力。俺も綺麗なお姉さんにRしてもらいたい。


10 :
猫に小判
豚に真珠
ガンタンクにビームサーベル
片端にタマキン

11 :
ミクシとかブログ読んでるとなんでもありみたいだね
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36122361&comm_id=3313135
浣腸に関しては、昔は医療行為だったのですが、
2005年の厚生労働省の通達で、
医師の承諾を得た上で市販の浣腸を使用するケースに限っては、
法律的に医療行為から外されまして、一般のヘルパーでも
行えるようになりました。
オーナーによるとこの文面だけで医療行為ではないそうだ
頼むから医師の承諾は得てくれ

そういや去年の今頃パラ●イステレビの裸の手話ニュースと総○省がやり玉にあがってたな
今年はここと新○県庁か

12 :
これアウトだな!
こいつ捕まるな

13 :
>>9
何が綺麗なお姉さんだタコwww母親にでもしてもらえ

14 :
違法や
逮捕や
これはアウトローやろ

15 :
ひとつ疑問なんだが
なんでお金払って障害者専門のデリヘルとか呼ばないの?
お金払って正当に利用すれば何も言われないのに、ここぞとばかりにボランティアを使って無償でぬいてもらおうなんて考えるのは反感買うだけだ。
Yahoo!知恵袋で同じような質問した人がいたな

16 :
俺もそう思うなw
いまや軽度(普通に生活できる)ならほとんどの風俗でもOK。
重度なら障害者専門使えばいい。
金も払いたくない、だけどやりたいってのが多いんだろう。
んで、悶々としてれのんみたいな真性の基地害になっていく。
90分でどんなに高くてもホテル代込みで3マンですむ。
生活切り詰めりゃ年金で年数回は遊べるだろ。

17 :
で認証されたの?

18 :
されるかタコ。医療従事者から捨てられるぞガイジ共。厚かましい

19 :
Rボランティアをやりたいのですが
どこでできる?

20 :
役所の福祉課に行って・・・その旨を伝えたらどうか?
あるいは・・・社会福祉協議会とか?

21 :
お前等馬鹿は自分の惨めったらしい生い立ちをひたすら考えてろ。そしたらジジイになるからよ(笑)な?厚かましい事考えんな(笑)

22 :
良かったな!名古屋授産ガンタンク 授産所休んで昼間呼べるぞ 抜きまくれ

23 :
同性介助なら風営法は適用外

24 :
愛希もこれで我慢しとけよ!糞脳性!

25 :
本当クズだな、障害者って

26 :
イカクセ

27 :
池沼になればセックル出来んの!!?

28 :
東京代表スタッフ(女性・1961年生まれ)
東京ケアスタッフ(女性・1954年生まれ)
上越ケアスタッフ(女性・1954年生まれ)
他に男もいるみたいだがこんなのでRる奴って…

29 :
テコキババア

30 :
>>28
ババァばっかじゃんorz

31 :
あーあー…
なんで俺はまだRなんだ?XANXUSはやらせてくれないし…
あーセックルしてぇなー

32 :
セックルしてえええええええ

33 :
アゲ

34 :
施設内ではできない異性による射精介助を生理現象のケアと呼ぶ画期的な風俗

35 :
あげ

36 :
最近、デリとか探す時にこのサイト使ってるんだが知名度はあるのかな。
デリモ、ってサイト。
WWW.DERIMO.JP

37 :
知らねーよ カタワ

38 :
>>1
デリで来てくれる割に
料金は安いね

39 :
20代前半は働けないんですね

40 :
>>39
そうなのかー
逆にそういう規制って矛盾しているような

41 :
どうせババァとデブスのオンパレードじゃないのか

42 :
ある意味、障害者差別だよな
金払うんだから、若くて別嬪をそろえろよw

43 :
ふむ ふむ
Rしたいのなら NPO法人にお願いしたらどうか?
しかし、NPO法人の意義が見つからないのだけどね
納税しなくて済むのかなぁあ

44 :
Rくらい触らせてくれればもっと払う

45 :
私のRでよかったら

46 :
威張って呼ぶ奴もいるんだろうな気持ちわりい

47 :
なんというか……

48 :
HPを見て来たけど…
ついでに日記も読んでみた。
これもありかなって思うな。
俺は自分で出来るが、性欲を我慢する事は虚しくなるな。

49 :
こういうサービスは選択肢の一つとしてあってもいいと思うし、
実際ここまでシステマティックに事業展開出来ているのは凄いと思う。
しかし、ここの監事の言動がよくわからないのだが・・・。
障害者にもこんなに激しく生々しい性欲があるのだ、という主張なのか?
表ブログでは風俗の利用に罪悪感があるような事を言っているのに、
別ブログではRを度々使っていて、官能小説かと思うような
体験記を書いてみたり。
また、方々のR系掲示板で、NPOの公式な連絡先ではなく
自分のフリメアドレスを連絡先として告知し、スタッフを募集している。
(以下R有。閲覧は自己責任で)
監事のブログ
ttp://blog.goo.ne.jp/sumairu_2009
ttp://blog.livedoor.jp/lk52/
監事による(?)求人の書き込み
ttp://i-bbs.sijex.net/akiko/
ttp://bbs.avi.jp/348604/
ttp://www.ayade.net/bbs1-2.php?offset=3
ttp://tanocikune.bbs.fc2.com/
ttp://r6.bannch.com/bs/bbs/82135/32
さすがに、求人の方は第三者によるイタズラか?

50 :
あー、さっき見に行ったら消されてたよ、監事の別ブログ。
キャッシュあげとく。
ttp://74.125.153.132/search?q=cache:g71BUUeVYqEJ:blog.livedoor.jp/lk52/
ttp://74.125.153.132/search?q=cache:AIfYrUkQod4J:blog.livedoor.jp/lk52/archives/2009-06.html

51 :
オーナーの言動もよくわからない。
もう少し平易な言葉を使えば賛同者も増えるだろうに偏差値が高いって不幸せ。
塚あれだけの内容を理解してるスタッフいるのか?
いたら欠陥とか矛盾を指摘してやんなよ。

52 :
廃用症候群予防とはうまく不安を煽ってるなと思う。
でもどれくらいの頻度で利用、射精しないと廃用症候群になるって明記されてないんだな。
定期利用を勧めているが1日1回も年1回も干支も定期的。
てゆか利用者の声にもあるけど十何年もできなかった人が問題なく射精できたんだから、次の射精は十何年でも廃用症候群にはならないってことだよね?

53 :
削除された監事の裏ブログより。
●その1
>昨日、ネットで知り合った女性と逢う事になった。
>2ヶ月くらい前からメールで話はしていたのだが顔はしらない。
>同じ市内で、足に障害が有るって言っていた。
>彼女は二十歳、俺は52歳。悩みを聞くために逢おうと思っていた。
>服装で分かるようにして、12時にジャスコで待ち合わせた。
(中略)
>人も少なくなってきたので、食堂で昼ご飯を食べる事にした。
>彼女はハンバーグセットをたのんで、私はビールを飲んだ。
>30分くらい話しして、私のアパートに行く事になった。
>飲み物(酒)を買って、彼女はチューハイを2個買って、タクシーに乗った。
>部屋に入ってエアコンをつけてリラックスしたのか、彼女がチューハイを飲みはじめた。
>のどが渇いていたのか2個を一気飲みした。。
>私は彼女に近づいてキスをして押し倒した。
>耳元で「手術した傷あと見せて」とささやいた。
>彼女が嫌と言うので、またキスしてシャツをめくり上げてR房を触った。
>「わかった、脱ぐから。布団出してよ」と彼女が言った。
>私は、彼女がブラジャー着けていないことは逢った時から分かっていた。
>黒いパンティー以外は脱ぎ布団に横たわる彼女にキスをしてR房を揉んだ。
>身をくねらせる彼女のR首を噛んでパンティーを下ろしはじめた。
>少し抵抗もしたが強引に脱がせて、足を開かせた。
>Rを舐めたら体を仰け反らせる、彼女。
(中略)
>私はローターでRを攻めたら喘ぎ声と排尿をしながら彼女はイッた。
>濡れた所を避けて抱き合った。
>挿入はしなかったが、それ以外の愛し合い方は殆どした。
(中略)
>写真は顔と足の傷が写らないようにするならと言うので撮ったものだ。
>若い肌と。まだ、未熟なR経験がたまらくいい。
>この心と体を満たして、私無しでは暮らせないような性感を味わせてやろうと思う。
>今後も付き合おうという事を確認して、19時頃に彼女は帰って行った。
>眠るまでメールで愛を確認した。

54 :
●その2
>先月の15日に始めて逢って、Rまでした。20歳の女の子からメールがきた。
>内容は、「7日、午前中10時ぐらいに着くように行っていい?ごめんね」と言うものだった。
>若い女性は恋愛経験も少ないので好きという感情が自分でコントロールできない事が多いのだ。
>それに、尿を漏らすほどの快感も殆どしていないので、それが忘れられなくなる。
>次にも、刺激の強いRをして。身体で教えて、身体で覚えさせて。俺のモノにしてやるつもりだ。
>そして、今度は。挿入して、生のモノを味わわせてやろうと思う。
>20歳と53歳、人生経験もR経験も桁違いなのだから、俺の思いどうりになるだろう。
>最終的には、俺無しでは居られないような身体にしていくのだ。
>20歳の若い肌と身体が思いどうりになるのは楽しい事だ。
>今から、全裸で身体を仰け反らせて、喘ぎ動きまわる彼女の姿が目に浮かぶ。
>ビデオも隠し撮りして、今後の楽しみにしてやろう。
------------------------------------------------------------------------
最終的に合意だったとしても、これは下手したら犯罪になりかねないのでは?
初めて会って、彼女が20歳だと確かに判ったのか?もし18歳未満だったら?
しかも知り合った場所というのが「R系」とかではなく、
監事が個人で開設している障害者用の掲示板。
悩み相談から直接メールのやり取りに至ったらしい。
なんだか彼女の弱さと未熟さにつけこんで
おもちゃにしているみたいで可哀想だ。
建前とのギャップが、あまりにもありすぎではないか。

55 :
>>54
このケースに限らず20越えた一人前の大人が自分の意志で決めたことになにか問題でもあるのか?
この女性がこれで何かを失うのか?

56 :
脳麻っていたれりつくせりだな ここまでしてやらなければいけないのだろうか

57 :
>>54
>>55
自分の意思で・・っつーか、この子にも甘い部分があったんだろうね。
下手したら自分の親より年上かもしれない重度身体障害者の自宅を訪ねて、
そういう事になるとは夢にも思わなかったのかもしれない。
今も付き合いは続いてるようだから、まあ、この子もそれなりに納得してるんじゃないの。
しっかし、身体で覚えさせて俺のモノにしてやるとか、ビデオ隠し撮りしてやるとか、
「障害者の性の尊厳を守る」と宣言してる団体の監事の言動とは思えないっつーか、
この監事といい代表といい、団体の顔としてはイタい言動が多いよな。
あくまで個人の趣味としてやるだけなら、いくらでも好きにしていいと思うけどさ。
代表も、自分だったら出生前診断する、中絶も止む無しとする発言をしているけど、
障害者相手に商売するつもりなら、その考えは胸のうちに仕舞っとけよと思った。
言動の端々に、無自覚の『上から目線』が混じってるのにいつか気付くかね、この代表は。

58 :
東京新聞も信州大学もれっきとした風俗営業許可店てわかってんのかね?

59 :
アフィリエイトがケイチョウJPな件

60 :
脳性にもっともっと宣伝してください。脳性の性欲は周りの迷惑です。駆除してやってください。

61 :
ホワイトハンズを利用しても、性欲がおさまるわけではない模様。
それは、監事自らが身をもって証明済み。
余談だが、二十歳のカノジョには捨てられたらしいよ。
ttp://blog.goo.ne.jp/sumairu_2009/
ttp://jitouetu51.blog88.fc2.com/
だけど、本当に周りが困るような性欲暴走野郎や勘違いストーカー野郎は
即刻利用お断りなんだよね、ここ。
この暗黒地帯に踏み込んで事業展開していくなら本物の勇者と認めるが。

62 :
劣りの分際で意気がるなっつー話だな(笑)

63 :
呼んでみようかな

64 :
>>62
オカン未満の劣りはいないけどな

65 :
age

66 :
身障はキモい。つーか生きるだけで迷惑かけてんだから
性処理とか生意気な事言ってんじゃねーよボケ

67 :
ホワイトハンズはいろいろ能書きは垂れているが、只のR業者です。(風営法の届出はしてるみたい)
当然、障害者福祉事業者の指定も受けていない。(新潟県では該当事業所無し)
”公式サイトなどでは『NPO ホワイトハンズ』という名称が使われているが、
現状はあくまでも任意団体で、「特定非営利活動法人」として行政の認証は受けていない。”
(ttp://promotion.yahoo.co.jp/charger/kakari/vol43/vol43.php)
ヘルパーといっているがヘルパーの資格は必要なし、俗にいう風俗嬢。
グローブ着用でサービスするのだから、客(利用者というの?)にとっては最悪。
普通のR業者のほうが良心的では?
客層を障害者に絞ったのは、営業戦略の上で有能なのかも知れないが、
ウラを返せば障害者を馬鹿にしているのでしょうね。



68 :
ここは完全に障害者を食い物にした金儲け目的ですよ。
同性が性的介助を進言したら、需要が無いと言って断られました。
同性愛者はどこにでもいるのにね。本当にただのRです。

69 :
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20053.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20061.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20278.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20axx%20035.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20008.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20345.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20056.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20025.jpg

70 :
【福祉】障害者の「性介護」NPOが提供
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316785898/

71 :
生れつきの障害者が利用するにしても酷すぎる、ピンサロ行ったほうが安上がりで自然だなあ

72 :
バリアフリー対応のRがいっぱいあるのにな
バリアフリーの看板上げてるところはかなり重度でもOK
男や不細工なおばさんに事務的にテコキされるなら
若い女が裸でしてくれた方が遙かにいい

73 :
Rでも自分の親くらいな年齢の嬢居たよ
40過ぎとか普通にいる

74 :
店の選び方が悪いw

75 :
障害者のAV見たい

76 :
>>73 40過ぎてて悪かったなhttp://h.pic.to/2r2fa

77 :
Rだけじゃどうしてもいけない俺には無理だな、そういう人ってたくさんいると思う、意味不明な裸体のデッサン会より裸体でRしてくれ

78 :
age

79 :
たしかにどう理由をつけようが裸体のデッサン会だけは全く理解出来ない

80 :
初めの一歩なんじゃないか。
ボランティアさんな間では性的介護が普通に行われてきてるし。
タブーを打ち破ることに意義があるのでは?

81 :
>>77
お金を払う気はないの?

82 :
>>80
普通に行われてねえよ。
普通はケチケチしないでR使う。

83 :
性欲処理は障害者の権利だから
保険が効くようにするか、タダでやってもらって当然です。
性処理介護師さんへの条件
・二十代〜三十台前半までの女性として魅力のあるタイプ
・胸を見せることが必須条件
・手だけじゃなく口も使ってください
・Rも大歓迎です
※オバサン介護師は不可

84 :
大学のボランティアサークルとかで、性的介護は普通になってきてますよ。
もっとも身体的に自慰が無理で、経済的にも風俗利用が困難な人だけが対象みたいです。
少なくともうちの大学はそうですね。

85 :
>>84
無料風俗嬢としてズリネタにされる気分教えて!

86 :
なんか手が両方ない友達とかもボランティアのお世話になってるみたいだよ。
大人しそうな女子
大生でメチャうらやましい。
足の障害は損だよ。

87 :
そんなのボランティアでもなんでもない、そのうち勘違いした脳性に惚れられて面倒な事になるよ 風俗使えばいいんだよ 俺は体幹1級だけど20年以上風俗を利用している お金ない時は我慢している いくら障害者でも性欲処理の主張はあつかまし過ぎる

88 :
申し訳ないけど少し考え方が古いがも知れませんね。
性的介護は現在かなり普通にありますよ。
ただ知的の方難しいかも。他の学校との交流で聞いてもほとんどないですね。正直怖いです。
身体で自慰が無理方だけですね。

89 :
仕事の見つからない女の障害者にやらせればいいんじゃね?

90 :
経済的に困ってる人対象ですからね、性的介護の対象者は。
お金を払わせるのはどうでしょうか。

91 :
いくら障害者でも自慰の手伝いまでを介護と呼ぶのはやり過ぎだと思う 障害者でも受け入れて健常者なみに扱う風俗店の方がよっぽど気持ちいいし普通に感じる オーナーのやる気は認めるが自慰の手伝いは障害者にはいらない

92 :
どうも勘違いしてる方が多いですね。
すべてかどうかわからないですけど、たいていのボランティアサークルでやってる性的介護はそもそもRーが物理的に困難な人、経済的に風俗利用が無理な人限定がほとんどです。
排泄介助と同じで、できない人にだけするんです。
風俗の方が良いですとかいうレベルの人にはそもそもしません。

93 :
R使えば、一人でもできないもんなの?
別に手でシコシコしなくても
Rレーターとか、電動ホールとかでも刺激与えて射精促せるだろうに

94 :
両手がきかない奴は難しいかもな。
俺は片手が自由だから恩恵にはあずからないけど。
知り合いは普通にしてもらってるみたいだ。どっちが幸せなんだかなあ。

95 :
たしかにこれを介護と言うのはどうなの??
なんで障害者特別枠??
ただの風俗でいいじゃん
変に庇いすぎ
年金使って風俗行けばいいじゃん
風俗通いが自力で行けないなら介助してやるだけでいいっしょ?

96 :
普通に毎日働いてるおっさんはRなんてしてる暇もないし、しなくても別に問題ない。
池沼でない普通の知能の障害者なら、性欲以外のものに興味を待たせりゃいいじゃん、
障害者へのR無料風俗をボランティアとか言ってる奴は、それこそ障害者を見下してるよね。
大企業の障害者枠で働いてる池沼とかもいるけど、やつらは書類をコピーしたりする簡単な仕事しかできないのに、人並みの給料会社からもらってる。
会社は法律で障害者を雇用しなきゃいけないきまりになってるから雇っているけど、労力的に無駄だしボランティアだよね。
でも周りの事を考えてボランティアとは言わないよ。
R補助をボランティアいうのは、やってる側の自己満足でないかい?

97 :
世の中の流れがそっちへ向いてるからな。
性的介護はする方もされる方も当たり前になってきてるみたいだし。
俺も手の障害はないからなんか違和感あるけど。
既に俺達みたいなのが化石なのかもな。
別に性的介護が世の中にあろうがなかろうが誰も迷惑受けない訳だし。

98 :
NPOでもないのに日本人の奉仕の精神を悪用させてボランティアさせてるのは鬼畜の所業

99 :
マジックホールならに千円でぬけるぞ!しかし相手は男、女わからん。噂では、掃除のおじさんがやってるらしいが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仲良くしよう?? (177)
貧乏家庭の障害者っている? (129)
外に出るといろんな人が見てくる・・・ (187)
車椅子乗りへ、障害である事を武器にするな 9台目 (146)
車椅子の奴は電車に乗るな!!!!! (127)
もうヤメたら? (193)
--log9.info------------------
佐藤良子 「よいこのPONに目がテン!」Part25 (317)
【ホリプロ】荒井千里8【フリーアナ】 (874)
【テレ朝】八木麻紗子☆Part9【スーパーJチャンネル】 (906)
青山友紀 (349)
★TBSニュースバード 分林里佳 Part2★☆ (197)
【レプロ】☆青木裕子☆Part62【ゆうこりん】 (415)
RKK熊本放送 柿木綾乃アナ (136)
【CBC】吉岡直子2【サラダモーニン】 (942)
醜いアナウンサー (129)
テレビ東京 4年目☆前田海嘉 part8☆ (972)
【Oha!4】中田有紀 Part2【Ara!4】 (589)
【SOLiVE24】有川雅子【マコママ】 (957)
【SOLiVE24】椎名桃子ちゃんのスレ【うるうる瞳】 (968)
【SOLiVE24】小野英美ちゃんのスレ 6【[;゚;ё;゚;]】 (655)
【秋田】AKT 後藤美菜子 3 【170cm超級】 (107)
日テレ・馬場典子さんのファン集まれーPart52 (258)
--log55.com------------------
【1969】昭和44.45年生まれのバイク乗り【1971】
いっつも1人でツーリングVer.274
二輪免許取得日記 [教習所編] part435
女子高生×バイク!「ばくおん!!」 その207
大掃除親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part487
うちさぁ、バイクあんだけど…買ってかない?475
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ【速報】
【2019】MotoGP総合 490周目【冬休み】