1read 100read
2013年06月邦楽サロン223: Wink 相田翔子 と 鈴木早智子 なぜ差が付いた? (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
八王子の風呂無しアパート (199)
倉木麻衣さんほそぼそすれっど* (1001)
【カメ】aikoの顔=亀の顔【かめ】 (154)
商業主義への転換が凄まじかったアーティスト (103)
socom u.s navy seaIs portable チート撲滅スレ (104)
絢香をうつ病に追い込むスレ (164)

Wink 相田翔子 と 鈴木早智子 なぜ差が付いた?


1 :2009/09/08 〜 最終レス :2013/06/17
片やセレブ婚
片やAV女優...orz

2 :


3 :
相田翔子可愛いな。

4 :
草加を脱会したかしないかの差
アサヤンに出たか出てないかの差 かと

5 :
さっちんは無敵

6 :
WINK時代は
翔子7
早智子3
の割で人気だったね?

7 :
相田は脱いだことないよね?

8 :
セミまで

9 :
そうかそうか

10 :
相田翔子ゎ写真集「現在ここにいるゎたし」でイキ顔を披露してます♪
その後、ソ口でブレイクしました!

11 :
ハートオンウェ〜ブ♪

12 :
そうか

13 :
鈴木の方が顔はタイプなんだけどな
キャリアウーマンぽくて。裸はいまいちだったが
でもヤりたい

14 :
がっかりRなの?

15 :
Rになってから脱がれても……

16 :
完璧な〜駆け〜引き〜演じ〜たす〜べ〜て〜ェ♪

17 :
ムテキング

18 :
翔子わムチムチDカップ

19 :
目の下にクマができてから差がついた

20 :
せふてんばーしゃおっく のジャケットの顔かわいい
なんで首もとの骨(健康骨?)加工で薄くしなかったのだろう
浮き出方がおばあさんに見える

21 :
なんだよ、最初から差があったんじゃねえかよ、
新自由主義なら格差広がるんだから何の不思議も無い。

22 :
自分はWINK時代のふたりをみて
翔子の方が人気があるってどうして?と本気で思った
動画も写真も見たけど、早智子の方が顔ととのってるしきれいだけどな
歌もうまいし(どちらかというと)
翔子は今はとびきりかわいいね。
けど昔は・・・・どうかな。

23 :
愛止まPVのポニーテールのサッチン可愛いよね。

24 :
>>22
あの怖いくらいの表情の無さ、あれがwink真髄、
媚びた笑顔を振りまかなかった(振りまけなかった)事が当時のアイドルと一線を画していたのだ、


25 :
>>22
同意、顔が長いし眉毛垂れてるし目は小さいし
ぷっくりほっぺで童顔で目の(翔子よりは)大きめのサッチンの方が絶対人気と思ってたよ
当時はね

26 :
やっぱRの大きさだろうな
Aカップ早智子よりDカップ翔子だろ

27 :
Eくらいと思われ、
尋常でないくらいの垂れRは妙にそそる

28 :
もち肌のやわR

29 :
創価とか胸とか顔とか以前にキャラじゃね?
さっちんみたいに確りした感じより、天然不思議ちゃん系の翔子の方が今の時代に合ってただけ。

30 :
二人でAV出ればいいね!!!!!!!!!!!!!!

31 :
旦那いる人が脱ぐわけない!翔子は気が強いだけでなく、プライドもありそうだから脱ぐことはまずないかと…残念っちゃ残念だが、脱げば脱いだで軽蔑するかもしれん。

32 :
ペアヌード

33 :
さっちん

34 :
日本人は妹キャラが好きなんじゃね?
長女は甘えベタで報われない印象。

35 :
しっかりモノのお姉さんは損する事多いよ

36 :
この後さっちんと同じようなプロジェクトに
続く人間が現れるか、その場合誰がやるか
今は叩かれまくりだが、展開によっては評価が変わってくるかも
ある意味おいしいから、出演したい芸能人は何人か出て来ると思うよ

37 :
はいだしょうこ

38 :
>>1
相田の方がずるがしこいから
ルックスはどっちもどっち
レベル低い

39 :
相田はよく志村と寝たな。普通寝たくないだろ…。

40 :
ドラマやバラエティにも対応出来る翔子ちゃんと
ドラマやバラエティでは扱いづらいサッチンとの差かな。

41 :
確かにどっちも地味で暗いな顔

42 :
単に世渡り上手だったか、根っからのアホだったかの違いじゃあ・・・

43 :
確かに身体的にも鈴木よりは
相田の方に脱いで欲しかったな…

44 :
>>38
Rはどっちもどっち
レベル低い

45 :
淋しい熱帯魚

46 :
もともと差あったし、R首の横の汚い黒子キャラに合ってる

47 :
早智子が明菜で
翔子が聖子だから

48 :
47 激しく同意。

49 :
聖子もボインでないよ

50 :
50

51 :
>>47 それは無い

52 :
age

53 :
マンションの管理人
「落ちぶれたねぇ」

54 :
鈴木はASAYANオーディションにも出てたなw

55 :
要領の良い子と
頭の悪い子の違い

56 :
>>54
鈴木あみですね
わかります

57 :
>>56
ゆとりはこれだから

58 :
ここまでして芸能界にしがみつく鈴木早智子ってなんなんだろうか

59 :
不倫告白のこと?

60 :
あの不倫告白はわざわざ相手の男を売名してやったよーなもんだなw

61 :
津田寛治だっけ?

62 :
Rが駄目

63 :
鈴木は2ちゃんねるの住人に大人気

64 :
翔子たんのRが好き

65 :


66 :
むむ

67 :
相田も言ってみりゃあしょこたんだろう。

68 :
中川翔子?

69 :
中川も相田も同じ名前の翔子だが性格が違いすぎる。中川はうるさい。相田はおとなしくてかわいい。

70 :
人生まだこれから

71 :
http://imepita.jp/20100718/850410

72 :
相田翔子の本名は鈴木敬子(けいこ?)だって。苗字は知っていたけど・・・。
これ本当かな?鈴木はデビュー当時だけど敬子は全然知らん。

73 :
さっちんは元々R顔だから老けないと思っていてそれと翔子はモテるから
相手にされるわけないからさっちんを選びたかった。まさか不倫をするとは。

74 :
翔子ちゃんCMに出ているね。主にTV東京。なんだっけ。

75 :
さっちんでRーしたら出るのに30分以上掛かった。翔子でのRーの方がRではなく普通に出るな。

76 :
あいだしょうこ
はいだしょうこ
なぜ差がついた?

77 :
高校時代に翔子タイプの女性が好きでその人にアプローチしたらずっとシカト
された。そうしたらその人は見た目と全然違い男がいてそれでも諦めなかった。
その後別れてチャンスが来たがオレはタイプじゃないそうだった。それにすでに
中学で初体験を済ませていたことが解りすごくショックでメチャ泣いた。
その後歌手としてはずっと応援していたが女性のタイプは西田ひかるになる。

78 :
age

79 :
さっちんは鼻の穴がなんかエロイ

80 :
翔子たんはふんわりとろりんR
早智子たんはガチガチシナシナR
どっちをしゃぶりたい?

81 :
翔子は松田聖子
早智子は中森明菜

82 :
翔子は倖田來未
早智子は浜崎あゆみ

83 :
負けじ魂

84 :
【芸能】元Wink・鈴木早智子(41)、
20歳でのR喪失などを赤裸々に綴った自叙伝『
負けじ魂』をPRし芸能活動を再開
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1289114750/

85 :
いまさらだが「Especially For You」のジャケットかわゆすぎる
2人とも妖精のお姫様みたいだよー
収録曲も乙女ちっくな恋の歌が多くて癒されるわ

86 :
>>31
プライドあるなら志村なんかとHしないだろw

87 :
さっちんは、市役所の年金の窓口のオバサンみたいになってしまった…

88 :
市役所のオバサンに失礼だよ。
早智子が見苦しいのは、容姿が衰えたことじたいではなく、
容姿が衰える年齢になっても「若い頃かわいかった」という以上の価値を何一つ身につけていないということ。
そして、それでも芸能界にいたいがために、エロやスキャンダルまで利用しなくてはならないことだろ。
年金係の仕事だって出来ないよ。



89 :
朝日新聞の写真、ひどかったな。若作りな60歳って感じだ。

90 :
age

91 :
 

92 :
a

93 :
>>89
家の押入れから2月10日の朝日を探しあてて、
改めてサッチンの記事を読んでみたが、
まあ、あの写真を60歳というのはあまりにも可哀想だが、
隣のページに写っていた黒田知永子49歳のほうが、
見た目若々しく感じたのは事実。

94 :
震災以降、
さっちんの消息がわからん。
がんばろう日本
がんばろうさっちん

95 :
どっちも出なくなってしまった

96 :
サッチンのAV、いくらぐらいで売れるだろう?

97 :
新ドラマの相田翔子ヤバいくらい可愛いな。一方、芸能暴露タレントの…。

98 :
さっちんにもう一花咲かせてほしい

99 :
人気あったのはショーコのほうだろうけど
Winkは2人が揃ってこそだろ?
サチコもいないと成り立たないだろ?
サチコの歌声好きだったのに…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GLAYのTERUがキモい件 (124)
SCANDALのメンバーをエロい視点から語り合うスレ (164)
EXILE TAKAHIROが嫌い60 (154)
一番演奏力が高いバンドは? (139)
【最強ブサイク】ZARDアンチ【ゲロ】 (119)
歌声が嫌いな歌手 (199)
--log9.info------------------
新生 弓使いの集い part1【弓スレグループ】 (169)
【MHP3】つまらない (137)
【ガチ】MHP2GvsMHP3【対決】 (111)
【MHP3】ウラガンキン総合【爆鎚竜】 (130)
Gラオソロ討伐作戦本部 (176)
【MHP3】クエスト名元ネタ調査用スレッド【MHP2G】 (159)
【MHP2G】イャンクック総合【先生】 (134)
【廃人の証】渇望のピアスは最強【ハンターの宝】 (130)
【PSP】AIR攻略【消える飛行機雲〜僕達は見送った】 (128)
罠を置くとエリチェンする現象に名前つけようぜ (143)
【MHP3】良モンス総合【なるにゃん、おーがたん】 (182)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!! (191)
【MHP2G】古龍種好きなのって俺だけ? (127)
【MHP2G】龍属性が一番偉いの? (157)
【MHP3】地雷認定スレ (198)
--log55.com------------------
薄毛で精神科、心療内科に通ってる人
【オラオラー】ハゲとハゲの口喧嘩【このハゲ!】10
30歳以降の女性の育毛・薄毛克服スレ 37
シャンプーブラシって実際どうなんでしょう?★2
ハゲを見たら性犯罪者と思え
帽子被れてフリーターにオススメのバイト教えてください
ハゲ業界の悪の枢軸はアデランス・アートだろ?
クリニック名禁止 自毛植毛スレ