1read 100read
2013年06月インディーズ632: 【九州】九州のスカバンド【限定】 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【セカンドライフ】Chouchou 3 (197)
【アンチテーゼに】root13. vol.4【花束を】 (138)
ロリータ18号 (132)
HEAD PHONES PRESIDENT 9 (107)
Hello Sleepwalkers (136)
HEAD PHONES PRESIDENT 9 (107)

【九州】九州のスカバンド【限定】


1 :2009/09/11 〜 最終レス :2012/09/19
プロ、アマ問わず、九州のスカバンドを語っちゃって下さい!

2 :
一人でやってろ

3 :
いや、お前ら二人でやってろ

4 :
いやいや、お前ら三人でやってろ

5 :
いやいやいや、おまいら四人でやってろ

6 :
じゃあ、代わりに俺がやってやるよ

7 :
やれやれー!

8 :
いや、お前はだめだ

9 :
猿山ぐらいしか思いつかんばい。

10 :
猿山って猿がいる山?

11 :
猿林でもいいんじゃない?

12 :
誰だ俺の糞食いたい奴は?

13 :
お前ら11人で食ってろ

14 :
14人目の俺が食べてやりたいくらいだ

15 :
鹿児島のARTS(だったと思う)とか
熊本のTHE RHINOSERO SMILESとかかな・・・
福岡のバンドは良く知りません
教えて貰えると嬉しいです!

16 :
良い猿山がある動物園教えてください

17 :
良い猿を教えてください

18 :
ウキッ!?

19 :
スカロケは?

20 :
無理… うんことか
本当に無理だから

21 :
アダモステキングは?

22 :
綴りめんどくさいからカタカナで
俺が知ってるのをあげると
福岡
スカロケッツ
スカッシュオニオンズ
サルヤマ
アストリア
ジョルノ?
アダモステキング
クラブサンディニスタ?
長崎
Dono8
熊本
ノーキディング
鹿児島
ARTS
リトルビッチ
宮崎にもいた気がする
これぐらいかなーまだいたら情報求む

23 :
スカの名手はうんこ臭くならない薬飲んでるよ。

24 :
スカモン進化ー

25 :
スカバンドのイベント(LIVE?)とかってないのかね?
ジャマイカ村は、無くなったらしいけど・・・
誰かやらないのかな?

26 :
おまえがやれ

27 :
いや、お前ら二人がやれ

28 :
いや、いや、お前ら三人でやれ

29 :
いやいやいや、ちゃんと綿密なプランを立てようぜ

30 :
結構前だけど福岡でやってたショートライナーの行方わかる人いますか?

31 :
たしか
二塁ランナー飛び出していてダブルプレーになったと思います。

32 :
>>31
レスありがとうございます。
知ってます?

33 :
「BON DX」って、ARTSのBONさんがやってるバンドですか?

34 :
いや、おまえがやってる

35 :
BONBON

36 :
BAKABON

37 :
BAKA

38 :
BONBON

39 :
TENSAAAI

40 :
IIKKADA

41 :
BAAAKABONBON

42 :
DORAEMOOOON

43 :
スカバンドが好きっていう人、少ないみたいですね

44 :
お前らこのクズ男の特定に力を貸してくれ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/minor/1253428112/
インディーズ界の恥さらしのせいで女性が悲しんでいるので、
是非ともみなさんご協力を!!

45 :
skaska

46 :
スカトロのスカと意味違うん?

47 :
九州のカスバンドとちがいん?

48 :
>>47
うん、「ちがいん」よw

49 :
うんちがいいんよ

50 :
スカはうんち食べるタイミングがむずかしいの?

51 :
なんだよこのスレw
猿とウンコの話しかねーじゃんw


52 :
じゃあ、猿のウンコの話でもするか

53 :
猿のウンコについて100まで語り尽くそう

54 :
過疎ってるな・・・
九州って、ロックなイメージがあるけど
スカバンドなんてあるの?

55 :
誰も居ない・・・
SKAすれだけに、スカスカだなw

56 :
0点

57 :
>>55 おい、謝れよ

58 :
どうもすいますーん

59 :
どうもすかますーん

60 :
ageてやる

61 :
九州といえばスカトロ
福岡といえばディオ

62 :
とうとうメジャーか・・
http://www.youtube.com/watch?v=h3H5yneg7t4

63 :


64 :


65 :


66 :


67 :
スカスカw

68 :
最近福岡のスカにぎわってきたきがするー
ちらほら見るね

69 :
たとえば?

70 :
サンディニスタとアストリア

71 :
サンディニスタカッコイイネ

72 :
>>71
あのボーカルはなんか好きw

73 :
LOVE..

74 :
>>73
わかるwww
ブログよかったよネ(´・ω・`)
LOVE

75 :
交差君はmixiやってるよ(^ω^)
他の九州のスカバンドはどうなの?

76 :
交差君、元気してるみたいで何よりです(^o^)
7月のLIVEで見たきりになってるけど、また見たいです

77 :
佐賀はスルー orz

78 :
さるやま

79 :
さまそる

80 :
>>77
ひょっとして、ダニブの事を言ってるのか
活動してる?

81 :
>>80
してないと思う

82 :
おい、なに真面目にスカの話してんだ

83 :
すっかすか

84 :
九州はSKAイベントないの?

85 :
ゴー スカ ゴー

86 :
ska!age!

87 :
Ska??????

88 :
1/30に宮崎でスカバンドが3つ出たイベントやってたよ。SKAイベントではないけど。
saruyama解散するんだってね。残念。

89 :
SLACKERS来日いく?

90 :
イベント誰か企画してくれないかな・・・
参加(出演?)したいんだけど

91 :
>>90
ちなみに どちらのSKAバンドさん?

92 :
こんなとこで聞くなよ
簡単にやろうとするな
イベントやってるようなバンドに直接聞け

93 :
GO SKA と言ったら?

94 :
ゴーWWW

95 :
スラッカーズいくよー
待っててねニューヨークスカ

96 :
もうちょい大人向けのスカがあったらなあ。どのスカバンドも客層が十代っていうイメージ

97 :
スカって一度LIVE体験したら すごくはまるよね
自然と身体が動いてしまう
裏打ち最強

98 :
>>97うそくさいW

99 :
いや〜っ!
スカって本当にいいですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【九州】九州のスカバンド【限定】 (131)
RYOJI & THE LAST CHORDS (130)
エモ/スクリーモ/メタルコア Part7 (153)
Neo slash (166)
OUTATBERO (123)
【京都】ザ・サイレンズ【警報】 (197)
--log9.info------------------
【ルパン】怪盗・怪人スレ【二十面相】 (121)
【佐野洋の推理日記 そのU】 (203)
アントニイ・バークリー Part2 (182)
かまいたちの夜SS (189)
有栖川有栖25 (806)
もっとも抜けるミステリー作品・場面は?3 (132)
芦辺拓 Part2 (184)
【煙草】ハードボイルド総合【値上げ】 (811)
法月綸太郎スレッド その5 (430)
似鳥鶏 (813)
打海文三を語りましょう Part2 (173)
「ストロベリーナイト」誉田哲也「ジウ」part1 (142)
つまらなかったミステリー小説 一冊目 (201)
赤川次郎 その7 (829)
アルセーヌ・ルパン ACTE5 (451)
久々にバレない死体処理について語る (231)
--log55.com------------------
誰でも使える InternetFacsimile
【創作】UNIX文庫 文豪ハッカー【パクリ】
【技術】Darwinはどうよ?【一筋】
Microsoft SQL Server 総合スレ 11
DBってドラゴンボールの略だよね?
OODB - オブジェクト指向データベース
頼むから正規化しろよ 第二正規形
SQLite Part.10