1read 100read
2013年06月インディーズ675: Neo slash (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【京都】tricot【トリコ】基地害専用スレ (104)
OUTATBERO (123)
【三重県】◇at Anytime◆【松阪発】 (179)
PLASTIC GIRL IN CLOSET (181)
坂本サトル/JIGGER'S SON (156)
きのこ帝国part2 (172)

Neo slash


1 :2009/03/30 〜 最終レス :2012/07/26
シングル出て、アルバムも出るらしいけど
売れんのかな?
てかキックロックっぽくなくね?

2 :
>>1
このバンドのホームページは?

3 :
このすれは落ちるなwww

4 :
http://hp.kutikomi.net/neoslash/


5 :
個人的にドラムが好きだ

6 :
ドラムこのバンド確かにいいね。

7 :
ツアーで東京来てんだな
誰か行くやついる?

8 :
今日八王子いってくる

9 :
>>8
レポよろ

10 :
音源もすきだけど普通にライブもかっこよかった。
これから人気でるかもしれん

11 :
To feel the fireのカバーいいね
まだ粗削りだけど、これからどんどん上手くなりそう

12 :
お前ら何様だ(笑)

13 :
俺様だ

14 :
>>8
お前だったのか

15 :
このバンドG4Nにしか聞こえないんだがw

16 :
それはシクセブだろ

17 :
アルバムいいじゃん!

18 :
ギターイケメン
ベースなんか変
ドラム痩せれ

19 :
アルバムビミョーw
Remainが良すぎたな

20 :
ギターよりベースのがかっこいいし!

21 :
↑それはないだろ

22 :
ベースもかっこいいと思う〜

23 :
バンドマンの顔とかどーでもいいべ
ええ曲もっと作れー

24 :
とりあえず・・・。

自演乙。

25 :
乙。

ギターのセ〇レがミクソででしゃばりだしたね。

26 :
それって告知とか宣伝とかしてる人ですか?
あれセ〇レなの!?
だから最近あんなにでしゃばりなのかぁ…

27 :
ぇーーッッッ!!
ショックだぁ・・・
これほんとの話?

28 :
けっこう前にライブ行った子がいてギターに一目惚れで、ミクソでその女と仲良くなってまたライブ行った時にギターの事話してたら絶対秘密やでってヤッたと言ってきたらしい。
それ聞いてその子全く行かなくなったくらいだから本当だろな。
女が勝手に言ってるだけかもしれんが。

29 :
ほンまに書ぃてるし!ワラ
ぁたしも切ッたけど元マィミクでしたぁ♪
日記の一部公開でぁたしらみたぃなミーハーぁてに色々書ぃてきたょワラ
そンな人と思ぇンかッたから逆にコワイ!!
変にスタ気取りゃし...
でもぁの内容ゎ嘘ゃと思ゎれ〜ワラ
メンバーさンも客ゃら関係者に手出すょぅな人達に見ぇンけどなぁ...
ぁの人特別扱ぃなンゎ腹立つけどワラ
そゅのなくしてくれたらまたライブ行きたぃなぁ♪

30 :
この板おもしろいwww
女はこえーよ気つけろ
このバンドつべで聞ける?

31 :
武士の心を思いだせー

32 :
こいつらそんな糞なん?
まじなら直接話した印象と違うな〜女にはそんな態度なんか!

33 :
ン〜と書き方悪かッたかな??
ぁたしが書ぃてるのゎ女の事ですょ♪
女が勝手にゅッてただけでギターさンゎたぶン手出してなぃと思ぃますけど♪
でもぁンなでしゃばッてメンバーさンも特別扱ぃて事ゎ本当なンかな!!??
もしそぅならマジ糞ですワラ

34 :
糞スレ決定

35 :
あの人そんな風に見えなかったからなんかショック・・・
けどライブだけの付き合いならどんな人かなんて実際分かんないもんね・・・
女はコワイー

36 :
ここ盛り上がってるな
じゃんじゃん書け
きっくろっくか〜
すまっぷ並みの糞男を目指してくれwww

37 :
スマップとかwww
終わってんじゃんwww
あいつらどんだけ客逃してんだろーね?

38 :
スタ気取り…確かに!
物販買う気失せるって
女スタッフはせめて身内か彼女さんにしないと〜
どこのバンドさんもそうやんね〜
関係ない女入れたら絶対揉め事の原因なってるし
客は客!みんな同じ扱いにしてくれ!
いいバンドマンでいてほしいな〜
頑張れネオスラ!

39 :
KFD行く人やんな?
もしかしてメンバーさん一緒に行くつもりとか?
そうなったら本当の話かもね。
ただの客わざわざ連れてったりせんやろうし・・・
一緒に連れてってもらえるならあたしも行きたいわー。

40 :
さすがにそれはないっしょ〜
他のファンはわざわざ自分で見に行くのに
そんな事したら終わりやん
メンバーもそれくらい分かってるやろ

41 :
KFD行く奴は情報流せ〜
て事で、乙
今ツアー中じゃん
行く奴いる?レポよろしく

42 :
13日行ったらこのバンドもいたけどまぁまぁだったよー

43 :
ドラムいいな

44 :
スタ気取り女のミクソネーム何?

45 :
晒し板にするのかwww
みんな分かってんだからもういいだろ
コミュの告知見れ

46 :
ここのメンバー女たらしなの?
やれるの?
やっといたほうが得?
もうちょっと売れてからのがいいの?

47 :
たらしじゃなぃバンドさンでぁッてほしぃ!!
みンな彼女さンぃるンかな?

48 :
それ知ってどうする?

49 :
ベースの彼女さんはライブで見ましたよ。
どこぞの気取りさんとは違って控え目な子だったよ〜(笑)
ベースさんも皆に普通に紹介してるみたいだしギターさんが嫁って言ってた。
結婚してたっけな?
たぶんまだって言ってたような…記憶曖昧です;
でもいつも指輪してるし変に隠さないのが逆に素敵でかなり好感度アップしたな〜。
あんなバンドマンなら付き合いたいわぁ。
あれからひそかにベースさん好きです(笑)
ギターさんとドラムさんの彼女話は聞いた事ないな〜。
誰か知ってる?

50 :
麺好きミーハー女はほんと女ネタにしか興味もたんな
どうせ文句つけたいだけなんだろ
誰か知らせてやれよ
知って叩いたところでおまいらは彼女にはなれんけど

51 :
おお!意外な展開
まともな男いるじゃねーか

52 :
別にどぅもしなぃし叩くつもりなぃです!!
ベースさンカッコイイ人ですね゜+。゜.:。+゜
ほンとそンな人ならファンなッちゃぃますね(//▽//)
ゃッぱりぃぃバンドさンだ!!
ギターさンドラムさンゎぃなぃのかな??

53 :
ベース株あがったな(笑)
なんかあれだな、上地とかつるの系?
ベース可愛い顔してるしアホっぽいしな。愛妻家かぁ
これからは女に一途がモテる時代だな〜
ふむふむ…勉強なります
これで俺もモテ男!

54 :
むりぽ〜〜〜

55 :
絶対むりぽ〜〜〜

56 :
うんうん
こうゆういい話題で盛り上げよ〜
ネオスラの評判もっと上げてこ〜

57 :
今はいい奴でも売れたら人変わるんだよ
ポイされるんだよ
ミス〇ルみたいに(笑)

58 :
せっかく上げようと思ったのに…_| ̄|○
心配しなくてもそこまで売れねーよ!
_| ̄|○

59 :
す…すまん…orz

60 :
あの〜、お話中申し訳ないんですが・・・
アルバムってタワレコでしか買えませんか?
タワレコが近くにないんで他で売ってるとこあれば教えてほしいです

61 :
どういたしましてorz
俺ふぁんじゃないから知らねーよ?
誰か教えてやれ

62 :
>>60
アマゾンとかインディーズ.comとかで買えるよ

63 :
>>62
ありがとうございます!

64 :
みんな彼女もち

65 :
昔、出っ歯と遊んでたよ
女好きみたいやけど残念ながら下手くそ
ロリコンやで(笑)

66 :
あいたたたwww
女はこわいじょwww
全部ばらされてもいい子とだけやるように心掛けれwww

67 :
こえー!!!!
名前が売れてくるとこうやって晒されるのか…

68 :
次は俺の番か

69 :
俺だよ

70 :
ミクシ日記にバンド名出すとメンバやスタが覗きにくる
どんだけ気にしてんだwww

71 :
営業メールもうざい
いつまでする?
告知もしてるのにまだそんなに客いないの?
行きたきゃ行く
みんな餓鬼じゃないんだからHP予約位できる

72 :
営業してるんだ〜
売れてきちゃったら大変なのにね

73 :
だからこうやって叩かれんじゃね
プロ意識もてんバンドが売れたの見た事ない
営業されてない客は行きにくい

74 :
基地外女発生の元を自ら作ってんのか
売れんバンド決定

75 :
18日松江 客30人弱。
ほとんど高校生。
パフォーマンスはまぁまぁよかった

76 :
どこも五月蝿い餓鬼ばっかりだな
ロリコンにはたまらんのかwww
おまいら通報準備しとけwww

77 :
米子セトリ
destiny
remain
you alone
make a kiss
searching
moment
future

78 :
今日福岡に逝ってきます

79 :
ミクシの馬鹿女裏日記は有名〜
最近ネオさん話が多いから見てみたらやっぱり餌食になってんだね〜
わざわざ遠征して一緒に乗せてもらって帰ったらしぃょ
ほんと何目的なんだか…
昔からいろんなバンドに近付ぃてる人ですょ
アタシのお気にバンドにもこの女寄ってきてた時はほんと皆迷惑してましたょ
気に入らなぃ子ぃたらさらっと悪く言ってじわじわ周り固めて潰しちゃぅ人だからね
周りに集まる子達も似た者同士ばかりだからグループ作り始めてるなら気をつけなきゃヤバイょ
この女バンドいくつか潰してるから
ネオさんも気をつけてね〜

80 :

まっ潰れたらその程度って事でしょ
誰か新神楽行ったやついんの?

81 :
行ったぞ、満員だったぞ

82 :
新神楽すごかったな
それより例の遠征二人組はまだどうにもならんのか
煩い欝陶しい

83 :
そんな遠征組いたっけ?わからん

84 :
新神楽って何人入るの?

85 :
150って言われてるけど
120くらいでもうパンパン
酸素なくなる

86 :
ここですか?
ドラムの自作自演がひどいとこって・・。

87 :
ここですよw

88 :
ここのドラムはファンに手出すみたいだし1番最低なんじゃない?
ミク女も次はドラムに手出されたって言い始めてるねwww

89 :
ドラムの彼女さん元ファンでしたもんねぇ
でも彼女浮気してたよ(笑)

90 :
そこまで書いたらあんたバレバレだよwた〇さんっw自分が相手されないからって文句言い過ぎ

91 :
うざい女多いんだな
遠征組って酔っ払いの豚と貞子だろ?www
もうミクソ女と仲良しグループ作ってんじゃん
心配せんでもメンバーも大阪組も他バンドも全員嫌ってる奴らだからほっといてよしwww

92 :
ミク女って…よっ〇〇?奴ならほんとうざいね
た〇もうざいね

93 :
ギターがBBQ参加者を募っております。
これだけ言われながらも客と戯れたいようです。まだ自覚ありません。
なにより友達いません。
是非ロリパ〇コ女は御参加下さいませ。
貴女にも痛スレデビューのチャンス!

94 :
至って普通の人らですよ、普通に接していれば
周りが騒ぎ過ぎ、どれだけ嫉妬深いんだ

95 :
と本人達が申しております

96 :
お前は一体何知ってんだww
そりゃあ普通に接してたら普通だろww

97 :
このスレおもろいなーwwwww

98 :
マジうけるwww
嫉妬って・・え?誰に?www
出歯やデブに?www
もしほんとに本人達書いてたらお前らどんだけ天狗なんって話だなwww

99 :
どうせ女の自作自演なんじゃないの?私こんなの書かれたって泣きつく為とか。私書いてないよとか。ここひどいよねって肩持つとか。どんなに仲良くしても女なんて腹の底じゃ何考えてるか分かったもんじゃない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HEAD PHONES PRESIDENT 9 (107)
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神14回目【GS】 (834)
このバンドマンには気をつけろ!その3 (198)
Hi-5についていま一度マターリと語るスレ (183)
【マンノさん】 スモールライト 【フォロワー】 (121)
【お前もそうか】indigo la End2【つまんね】 (176)
--log9.info------------------
■今日狩ったDVDメディアを報告するスレ■1枚目 (273)
〜AVI形式をDVDに焼きたいっ!1〜 (180)
◎◎◎◎ TAROKO ◎◎◎◎ 2臭目 (446)
コピーガードCDの 写しかた (836)
【+】DVD±RWドライブ総合スレ【−】 (237)
黒ベゼルが売ってねーよ (180)
HDHへの移し方分かる人求む (318)
CCCDの原因はCD-Rのせいだけじゃない! (260)
プレク4824について語るスレ (207)
CD-RドライブでDVD-ROMメディアが焼けた (142)
コピーできないPart2 (273)
【市販MDがメディア】ソニーPIT-INスレ【MO死亡】 (272)
【拭き取る】生ディスクのほこり【吹き取る】 (271)
正直BDは不要だと思う (184)
---最強のDVD再生ソフト--- (506)
Acer.... 復活!? 時代は、BenQへ !! (848)
--log55.com------------------
佐藤天彦って不細工なのにカッコつけてて痛い
【2018こそ】将棋依存症対策スレ【有意義な日々を】
糞弱い棋士の書いた棋書は読みたくない
石田一門総合スレpart1
今日の棋戦
将棋アプリ 将皇 スレ
IDに将棋が出るまで(´・ω・`)するスレ Part39
こんな豊島は嫌だあ