1read 100read
2013年06月インディーズ119: きのこ帝国part2 (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワッツーシゾンビ (121)
【北九州】FAT PROP【ピアノエモ】 (163)
モンビジュ♪monbijou (192)
COUNTRYYARD (158)
渚にて、頭士奈生樹周辺 (190)
ATATA (733)

きのこ帝国part2


1 :2013/03/28 〜 最終レス :2013/06/21
きのこ帝国は佐藤千亜妃(Vo, G)、あーちゃん(G)、谷口滋昭(B)、西村“コン”豪人(Dr)の4人によって2007年に結成されたロックバンド。
東京・下北沢、渋谷を中心に精力的なライブ活動を展開しており、2011年は神聖かまってちゃんのマネージャーとして知られる
劔樹人がキュレーターを務めた『Killyour T.V 2011』や、台湾のバンド透明雑誌の来日ツアー、viBirthとCINRAによるマンスリーイベント『exPoP!!!!!』への出演などで注目を集めた。
official
http://www.kinokoteikoku.com/

2 :
佐藤千亜妃 きのこ帝国 part2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1364278383/l50

3 :
あれ?ここでいいの?

4 :
あれ?こっちかな?

5 :
>>1
スレ立て乙

6 :
999 :無名さん:2013/03/27(水) 22:32:32.86
じゃ、消化しますわ。
最後はかっこ良く閉めてね
1000 :無名さん:2013/03/27(水) 22:32:59.50
さとうが丸一日はいたタイツとパンティーが欲しい

7 :
こっちか

8 :
パンキュッ パイ

9 :
>>1
24乙号線

10 :
このバンド好きな人って他にどんなん聴いてるの?

11 :
リーリーシュシュ

12 :
マイブラ、きのこ帝国、キノコホテル、ホタテのロックンロール、カニカニカーニバル、イカイカ天国、タコ足サンバ。こんな感じ

13 :
>>12 ggっちゃっただろバカ!!

14 :
住所不定無職デス

15 :
>>13
おまえ可愛いな

16 :
ミドリ、ゆらゆら帝国、嘘つきバービー、KING BROTHERS、
ふくろうず、八十八ヶ所巡礼、fishmans、スーパーカー、toe
DE DE MOUSE、neco眠る、ホルモン、EGO-WRAPPIN'、Predawn
洋楽かかなかったけどこんな感じ。

17 :
ボブディランのみ

18 :
1stの頃の青葉市子と雰囲気が近い気がしなくもない。

19 :
>>16 微妙に趣味がかぶってる。洋楽はどのへん?

20 :
きのこ好きな人ってなんでSUPER CAR好き多いんだろな 笑
おれも好きだし友人のきのこ好きも好きだわ。
まぁ世代もあると思うけど

21 :
代官山行くんだけど

ライブってどんな感じなの?
ユーリカくらいしか今のところ期待してないけど
ライブ映えする?

22 :
>>19
System Of A Down、Radiohead、The xx、
The White Stripes、The Jon Spencer Blues Explosion、
Luminous Orange、SUBMOTION ORCHESTRA、Flies are Spies from Hell
Jackson and His Computer Band
ただ好きなのあげたらこうなったwww

23 :
キノコホテルときのこ帝国
なにが違うの?
通りすがりが知識なくスマソ

24 :
キノコホテルが古臭くてきのこ帝国はボーカルがかわいい

25 :
平沢進聞いてるの俺だけだろうな・・・

26 :
P_MODELは最近の子大抵聴いてるよ

27 :
平沢進はパプリカや妄想代理人で知ってファンになったわ。
にしても、eurikaいいわ〜最高だわ〜

28 :
けいおん厨かよ

29 :
前スレ貼れよ

30 :
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1364278383/l50

31 :
ボーカル、男かと思ってた・・・

32 :
俺も
ま、どっちでもいいけど

33 :
>>22
なんかしっちゃかめっちゃかな趣味だな
もうちょっと聴く範囲広げたら?
あとルミナスオレンジは邦楽

34 :
やっぱりこのバンド聴くようなリスナーの好きなバンドは面白くないなー、まあしゃーないか

35 :
>>34が面白いバンドを挙げてくれるそうです

36 :
>>24乙トン
おお‥違うバンドだったのかw
ってきりキノコホテルがきのこ帝国に
改名でもしたのかと一瞬思ったなあ
あと、このバンドでググると
佐藤って子‥ホリプロって(´Д`;)
なんか微妙すね
椎名林檎みたいな経歴だなあ

37 :
>>36 椎名林檎は今や偉大なアーティストとして挙げられる人物 経歴なんて関係なくないか?と言いたいところだが、、、なにしろ曲がな

38 :
Twitterで「メジャー契約か!」と呟いている業界人いっけど。

39 :
枕営業

40 :
業界人?
しかし、佐藤とかつのまいさはキモイオッサンに好かれるな。

41 :
ぶっちゃげメジャー行きなんて時間の問題では

42 :
YTKというオサンがメジャー行きを臭わせてる

43 :
だいたい芸能人のバンドがずっとインディーズのわけないだろ、チミたち

44 :
インディーで下積みさせて実力派ですよって宣伝アピールするための材料、箔付け

45 :
だれか佐藤のスク水アップしてくれ

46 :
ホリのキャラバン出るくらいだから
ヤリマンは確定だなw
性格分析すると
かなり気が強くて自己顕示欲が旺盛
ナルシストで上昇気性
例えば同じ美人でも
@頭がいい
A育ち(出自、家柄)がいい
B枕したりできるような性格ではない
(気弱、不正が嫌い、性格がいいなど)
どれかひとつでも該当していると
芸能界は無理だからなあ‥
普通の業界じゃないぞあそこは

47 :
興味本位でスク水乗ってるテレビ雑誌5千円で買ったけどうpしない

48 :
>>46
石原さとみdisってんの?

49 :
アイドリング後藤disってんの?

50 :
前スレにあったネタなんだけど、リキッドのライブで解散予定だって本当?
あと日吉のレストランで弾き語りやっていた(やらされていた?)の見た人いる? 今ならプレミアもんだよね。

51 :
プレミアってほど価値ないだろファンいないし

52 :
ファンはここにいますが かわいいんだから

53 :
>>16
くっせえ

54 :
>>16がくさすぎてなんともいえん

55 :
あーちゃんはどしたの

56 :
>>50
それは前スタッフの仕事だから、もうないだろ。

57 :
じゃあなにが言いたいんだよきのこ帝国は

58 :
ユーリカ路線で言ってほしい。めんどくさがらないで

59 :
ホリプロにいなかったらラジオでもかからんやな

60 :
てかホリプロやめればいいのに。芸能事務所所属ってだけですげーださい 実力でいってるって感じがしないんだよ

61 :
実力だけじゃやっていけないだろうな
現にさとうだけが元グラビアっていうので目立ってる訳だし
まぁ、万人受けは絶対と言っていいほど無いバンド

62 :
バンドメンバーはバイトしてるのに佐藤だけホリプロの給料で暮らしてるってマジ?

63 :
あーなんかめんどくせえ

64 :
>>63 ワッツアープ?

65 :
http://www.youtube.com/watch?v=grqyHsoToRM&feature=youtu.be&t=39m56s

「じゃあ何が言いたいんだよきのこ帝国は」

66 :
>>62
マジ。やつらと仲の良く見えるバンドも裏で愚痴ってるよ。とくに女。

67 :
砂糖がいなけりゃずっと埋もれてる烏合の衆だろ他のメンバーなんて
容姿もよくない才能もないんだからバイトで当然

68 :
別にきのこを擁護するわけじゃないが
ここでぐちぐち悪口を言うやつは
売れない3流バンドマンの僻みにしか聞こえない不思議

69 :
それは事実だろ

70 :
メンバー4人になったのか

71 :
帝国ホテル

72 :
>>65
このラジオおもしれーなw

73 :
そうなんだ

74 :
芸能事務所所属がだせーって考えがすでにだせー

75 :
コネ作りと売込みが下手で表に出れないバンドばっかだからな。
妬んでないでいつチャンスが来ても波に乗れるようにしとけ

76 :
バンド側が芸能事務所所属を隠しているのがディスられてるんじゃね。
本人たちが芸能事務所をださいと思ってるんだろ。
誰かツイッターとかで聞いてみろや。

77 :
砂糖自身が女優やってたって経歴を隠してるからなー
恥ずかしいから絶対NGなんだろ
インタブーで絶対触れないし不自然すぎる

78 :
女優じゃないんです!でもホリプロの給料は欲しいんです!
在日じゃないんです!でも生活保護は欲しいんです!
奇妙な相似

79 :
才能あるのは砂糖だけだし砂糖におんぶに抱っこされてる無能メンはバイト生活でおk

80 :
芸能事務所所属をださいと思わないお前は糞程ださいよ

81 :
アイドル女優なんだから芸能人事務所で当たり前でしょ

82 :
そしてそのアイドル女優がバンドやってるんだよ かっこいい〜

83 :
アイドルがバンドやって何が悪い。TOKIOがいい例

84 :
TOKIOってw
ドヘタ糞だろ
アイドルは音楽性ないし

85 :
そうなんだ

86 :
ビーアンビシャス

87 :
TOKIOはアイドルバンドとして売り出されてるだろ。

88 :
きのこで空を飛ぶ〜

89 :
>>83
TOKIOときのこは違うだろww
TOKIOは自分たちがタレント事務所ジャニーズにいるの公表してるけど
きのこの佐藤は所属してるの隠してるしな。
全くの別物だ

90 :
バレてるうえに事務所ゴリ押しですやんw

91 :
TOKIOなめんな

92 :
トイズの鴉はモデル事務所を公言しとるわよ

93 :
どっちでもいいんじゃない?
楽曲のダサさが物語ってるもん。

94 :
アンチばっかりじゃねーか ちゃんと曲聴いたことあんのか?

95 :
踏まえての書き込みだろ
なにを今更

96 :
曲以外の部分てほんと重要だよな。
ってこういうバンド聴いて思う。

97 :
CDに握手券とかハグ券つけてくれたら買う

98 :
あーちゃんとのハグなら買わない

99 :
さとうと握手かあーちゃんと一夜なら
どっち?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギター【aluto】バイオリン (531)
【京都】インディーズ総合スレッド part6【馬限定】 (412)
【マンノさん】 スモールライト 【フォロワー】 (121)
【☆(*^o^)/】日本マドンナ 二日目【\(^-^*)】 (163)
さねよしいさ子5 (121)
残響record (104)
--log9.info------------------
スパティフィラム (116)
【ニュー・オーキッド】新企画出版局【自然と野生ラン】 (114)
【プラム】スモモ/プルーンスレ3本目【スモモ】 (740)
凹凹凹 プランターで野菜スレ Part10 凹凹凹 (214)
☆ポポー 3本目 ポーポー☆ (882)
【雑草】草むしりスレ その3 【テデトール】 (105)
庭が狭い! (133)
【そ】ソテツ【て】蘇鉄【つ】を育てるスレ 2 (139)
奇怪【塊根塊茎総合】珍妙 イモ多肉 (197)
斑入り植物を晒して鑑賞するスレ (582)
【うまい】アスパラガス【ニョキワサ】Part6 (156)
【蜜源・食草】バタフライガーデン【蜂もおk】 (186)
肥料について語ろう 2 (349)
ルッコラ (202)
ロックガーデン◆アルパイン・洋種山野草◆トラフ (157)
◆おかのり◆オカノリ★陸海苔★ (177)
--log55.com------------------
◆『主体的な意図が無い劣頭』 レッズ本スレ◆★2
◆サンフレッチェ広島世界最強 レッズ本スレ◆
◆再開はよ レッズ本スレ◆
◆真っ赤な心 汚れないように レッズ本スレ◆
◆今日は黙祷 レッズ本スレ◆
◆レッズサポお断りレッズ本スレ◆
【RCD】久保建英応援スレ part 186【Mallorca】
海外女子サッカー総合 21