1read 100read
2013年06月新・mac270: Macにステッカー貼る奴ちょっとこい (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MacBook Air 173枚目 (933)
Nifty 【FMACBG】生き残り共が語るスレ (132)
[低発熱]【低性能】MacのCPUをARMに!2 [省電力] (227)
【イタチョコ】ボコスカヘッズ【ラショウ】 (132)
Growl 2通知目 (203)
Macセキュリティスレ Part.13 (549)

Macにステッカー貼る奴ちょっとこい


1 :2013/03/01 〜 最終レス :2013/05/14
よかったら見せてくれ。参考にしたい。

2 :
http://i.imgur.com/C86MpIl.jpg

3 :
だせえ

4 :
>>2
じわじわくるなw

5 :
ピーポくんって意外と高解像度素材が手に入らないんだよな

6 :
>>5
複雑な絵柄じゃないからベクター化すればいいんじゃない?
そういうソフトあったような気がする。

7 :
低解像度画像からは低精度のベクター化しか出来ない

8 :
銀座Appleストアの近くに警察博物館があるから、ピーポくんシール無料で貰えるお
Tシャツ、キーホルダー買えると思ったらそれは売ってなかった(´・ω・`)
展示物は中高生の書いたポスターも飾ってあって、結構レベル高くて面白かったよ
http://i.imgur.com/v6xdJvT.jpg

9 :
WindowsにMacのステッカーなら貼ってるけど質問ある?

10 :
>>9
うp

11 :
昔の7色りんごにしてる

12 :
>>8
あら可愛い

13 :
ピーポ君って裸に革ベルトだろ?
ボンテージだよな?

14 :
ファミリーは普通に服を着てるところからすると
信念を持ったファッションなんだろう

15 :
>>11
こんな感じ?
http://i.imgur.com/WybCe7q.jpg

16 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY957wBww.jpg

17 :
ゴテゴテ貼りすぎてウザいな
パームレストと壁紙だけでいい

18 :
スヌーピーが焚火でリンゴ焼いてるように見える奴と白雪姫がリンゴ持ってるように見えるの貼ってるわ
家帰って忘れてなかったら写真貼るわ

19 :
>>15
これ欲しい

20 :
というか二次元きもっ

21 :
二次元きもがる人間がきもっ

22 :
http://matome.naver.jp/odai/2133459565974562101
http://www.sekaimon.com/sw_Macbook+Decal
http://www.chrome-life.com/mac/2651/
http://macbookstickers2012.wordpress.com/tag/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/

ここみて勉強しれ

23 :
etsy見ればいいじゃん
http://www.etsy.com
いつもここで買っている
>>22の一番下のサイトで売ってるのもここから仕入れてるんだろうし
半額くらいで手に入るよ

24 :
わいのまっく
http://i.imgur.com/1yHGrmQ.jpg
http://i.imgur.com/cRUm1Mo.jpg

25 :
白雪姫シールはネットでよく売ってるよね
ディズニーから訴えられないのかね・・・

26 :
>>24
林檎を活かしてるのね。
きゃわ

27 :
>>24
かわいい

28 :
ステッカーじゃなくてスティッカね、これだからジャップは。。

29 :
ご存じないようですが、ここは日本語文化圏用掲示板ですよ

30 :
>>24
こういうアップルマークを生かしてるやつは貼ってみたいと思う

31 :
スヌーピー好き多いのかね
http://i.imgur.com/JSJloZS.jpg

32 :
>>15
そう、それそれ
>>19
売ってるよ
海外のどっかのサイトで買った

33 :
コレはコレでいいと思うけど
MBPはステッカー貼らないほうがかっこいいよ

34 :
オリジナルステッカー作成用のシートも売ってるから、
スタバでブヒってるドヤ顔をmacで撮影して、貼るとかな。

35 :
Etsyで買えば1枚大体500〜600円で買える
送料が300円〜400円くらい
>>24のステッカーはスヌーピーがラトビアから、白雪姫がハワイから送って貰ったわ
ラトビアからで1週間くらいかな
他にもバンコク、シンガポール、深センの人から買った
中国から1ヶ月掛かった以外は2週間以内に届いたな
PayPalのアカウントと簡単な英語が出来ればOK

36 :
>>35
自分もEtsyから買ったけど、気に入ってたシールが軒並み消えてた
勝手に全滅かと思ってたけど、自分が気になってた出品者だけだったんだね〜

37 :
今はChromeで自動翻訳してくれるし
住所の書き方とか分からないところはググれば出てくるし
海外サイトでの買い物も敷居が下がったもんだ

38 :
売ってるシールってのは、簡単に張り替えが可能なのかにゃ?
そういえば、自作デカールの猛者はいないのかい?

39 :
>>37
PayPal使う時は日本語サイトで登録すると住所がにほん

40 :
iPhoneで送信押してないのに送信されてしまった、、、
>>37
PayPal使う時は日本語サイトで登録すると住所が日本語なんだよな
相手のPCがダブルバイト対応のフォント入ってないの文字化けするらしいし
USサイトに繋いでも日本語サイトに飛ばされる
二つ目の住所を英語で登録すればいいけど、リンクが分かりにくくて困ったわ

41 :
>>38
大半の出品者は張り替えしても跡が残らないだの、耐光性、耐脂性だの書いてあるあるから大丈夫なんじゃね

42 :
>>38
データ渡したらカッティングプロッタで出してくれるとこを探せばいい
版権モノは断られる可能性が高いだろけど

43 :
>>15
虹色リンゴはアメリカンな6色なのよ。
で、藍を加えた日本仕様の七色りんご自作して貼ってる。
http://i.imgur.com/9pKIihB.jpg

44 :
やっぱレインボー人気あるな
昔iBookG4に貼ってたわ
http://i.imgur.com/FNB76a3.jpg
http://i.imgur.com/sX5uK3j.jpg

45 :
iMac用になんかない?

46 :
>>44
はみ乙

47 :
Appleロゴの白、外装のアルミからすると、どのステッカーも違和感があるな。
俺のセンスが悪いのかもしれんがw

48 :
そのまんまがいいや
でもステッカー貼るなら白だな。黒はなんか合わない
筐体の銀、とステッカーの白。この2色でいい

49 :
十数年前、学生の時にiBookにアップルロゴに似せたマジックマッシュルームとか↓とかベタベタ貼って中2病こじらせてたw
http://img15.shop-pro.jp/PA01088/592/product/43679907_mb.jpg?20120626124057

50 :
>15は6色の自作で点灯時。
http://i.imgur.com/2J3NcqG.jpg
消灯時。

51 :
>>50
なかなか奇麗じゃない
カッティングとかどうやったの?

52 :
>>51
普通のハサミだよ。

53 :
ざっくりカットして、残りをプラと金属の隙間へ埋め込むと見た

54 :
カッティングシートは簡単かつ綺麗に切れるから
想像よりすんなりと張れる(はがせる)よ。
切り絵が好きな人は自作すると楽しそうだね

55 :
うpしてみたいけど、いい?

56 :
これ。
初めて画像うpしたけど、見られるかな?
http://uproda11.2ch-library.com/381753Tuu/11381753.jpg

57 :
誰も許可してないぞ

58 :
>>56
新田原の飛行教導隊だな。しかし右へ5mmほど傾いてないかい?

59 :
>>53
いいえ、白リンゴとほぼ同等にカットしてます。

60 :
>>56
傾いてるね

61 :
>>56
カッコいいけど思いっきり傾いてるやん^^;
もったいない!

62 :
>>50
ティムクックがCEOになったんだから正式にレインボーカラーにすべきだよな。

63 :
iBook G4の頃、液晶側の筐体をバラして
中に赤いセロファン貼ってたけど、
今のだと、そういうこと出来ない?

64 :
MacBook用に作られたステッカーでのチューンもいいね!
普通?のステッカーべたべた貼ってカッコよくしてる人いませんか?

65 :
>>63
AIRだと怖くてできないなぁ。そこまで技術ないから。

66 :
みなさん、>>56ですが、決してそんなに傾いてるわけではないです(^^;
こんなスレあるんだーって嬉しくなって、慌てて撮ってアップしたので...
確かに1枚貼りで、リンゴのみを基準にして貼らねばならなかったので、多少苦労はしましたが、
あんなに傾いて見えるのは、写真を撮るのが絶望的にへたくそだからです。すみません
無理いってこれ1枚だけ作ってもらった工房にも申し訳ないので、大変恐縮ですがもう1回貼ってみます。
あと、>>57ごめんね。誰もいなかったもんだから
http://uproda11.2ch-library.com/381818eLS/11381818.jpg

67 :
airとかretinaなら余裕。

68 :
>>62
次のリンゴマークは出るのかな?
レインボー、赤、白とあったみたいだけど。

69 :
レイボーになったらSteveの禅の思想が消えてまう
悲しいな

70 :
>>66
Xperia acro HD SO-03D

71 :
レインボーにするためには、どんなシート?買ったらいいの?

72 :
色付きテープを順番に貼付ければ良いんじゃないか?

73 :
>>68
メタリックで斜線が一つ入った様なのを最近使っている気がする
あと混ざり合った虹リンゴもこの間イベントで使ったような…

74 :
>>71
alpsのプリンターで、適当な透明シートに印字した。
インクジェットなら、それ用OHPシートでいいんじゃないか? 

75 :
>>74
マイクロドライプリンター良いよね!

76 :
>>73
まざりあったリンゴ?そんなのあつわたんだ。ググって見るわ、ありがとう。

77 :
http://www.digitalfilmtree.com/blog/wp-content/uploads/2012/03/logo.jpg
一番右でしょう、正式に採用して欲しいな

78 :
>>77
ありがとう。
バイオが帰ってきたら、作って見ます。

79 :
ダサいよ

80 :
レインボーリンゴ見るとレディオヘッド思い出すわ。懐かしの90
年代。

81 :
>>71
自分はPX-5600で耐水ホワイトフィルムラベルに印刷、貼り付け、zagg invisibleshieldでコーティング。
iPadも同じ様にしてるけど、触り心地が良くてお気に入り。

82 :
http://i.imgur.com/gJfmZxz.jpg

83 :
みつを

84 :
ダサっ

85 :
スレタイ読めよ

86 :
これは恥ずかしい

87 :
ナハナハ、銀座NOW

88 :
http://i.imgur.com/CO5nBZy.jpg

89 :
>>82
なにこの蓮パッド

90 :
>>89
蓮パッドわろた

91 :
>>88
ジョジョのシール貼れよ

92 :
http://lh5.ggpht.com/ygp.clip/SEyLImQKZLI/AAAAAAAAAFo/NqJ_QzVK7ck/ygp_jyojyoen_logo.jpg
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/g/u/r/gurugurunihon/007_20121229082452.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/200911/23/32/e0196232_23243716.gif
http://osaka-stationcity.up.seesaa.net/image/DSCF9355.JPG

93 :
JOJO苑かよ

94 :
>>88
そうそう!こうゆうの!

95 :
http://imgur.com/DubFJsM
どうですかね?

96 :
ごちゃごちゃしてる

97 :
アイアンマンのがかっこよかったわ

98 :
プラネクッソのシールが萎えるな
あとは良いんじゃね
Vans、ブルーハーツ、LEGOとか、年齢30以上だろう

99 :
>>95
こうゆうのを求めてました!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MacBook Pro買ったんだがまずする事を教えなさい (123)
MacFanとMacPeopleどっちが好き (101)
iTunesを使いこなそう!for Mac Part 95 (303)
iPad4に搭載される新機能、スペックを予想するスレ (103)
iTunesを使いこなそう!for Mac Part 95 (303)
MacBook Pro 15inch (134)
--log9.info------------------
仕事と偽りゲーセンから書き込む基地害 (207)
基地外糞コテはいつになったら死ぬの?迷惑なんだよ (167)
皆から嫌われまくってる人間のクズそれはメダラ〜ん (178)
糞コテウンコ野郎はじゃあ、いつ死ぬの?今でしょ! (174)
【秋葉原】アキバギルド 13ハンド目【店員禁止】 (233)
【女神】ヴィーナスファウンテン【山】 7エラー (118)
糞あんカスラ〜ん負け組はチンカス以下 (102)
基地害コテが2ちゃんに書き込みしながら出来る仕事 (203)
【店員】常連が監視基地害なんです【嘆き】 (100)
スターホース3初心者質問スレ59 (256)
【レジェンド】エターナルナイツpart51【ニート達】 (168)
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (133)
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合13 (113)
【FO3】 フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国 9球目 (163)
おはようメダラ〜んぶっRRございます (107)
関大前のあきお様をナメんなおまんねんでんがな (180)
--log55.com------------------
アベノミクスは消費税増税と共に終わった72 [集会所]
財務省「森友学園の工事で更にゴミ見つけ撤去費8億円」
【チビ】日銀の黒田東彦【タヌキ】
日本国債暴落のXデイを予測して下さい
消費税増税は大企業の為
三橋貴明「竹中平蔵は冷血人間吸血鬼エタヒニンチビ」
竹中平蔵の消費税増税議論
リフレ派の教祖クルーグマンが心変わり