1read 100read
2013年06月競艇320: 4720 (にしざわ ひかり)【福岡支部】 (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
競艇依存性を実感した時 (182)
【G1・G2関東】桐生,戸田,江戸川,平和島多摩川§64 (739)
【まつどーん】松丼繁33【正月はトークショー呼んでや〜】 (938)
【賞金王】池田浩二【連覇へ】 (160)
猿旋回研究所 (184)
幸本誠 (116)

4720 (にしざわ ひかり)【福岡支部】


1 :2012/09/15 〜 最終レス :2013/06/01
大物の予感がキラリ、110期の西澤日花里ちゃんを応援しましょう
http://app.boatrace.jp/data/racer_search/4720.php?type=yotei

2 :
ああスレタイ失敗、名前のとこ切り取ったw
4720 西澤 日花里 (にしざわ ひかり)【福岡支部】

3 :
明日は予選特賞にも組まれた、A1級3人相手にして番狂わせあるかな

4 :
明日の児島は勝負がけ、現在14位6.67 3着2本ぐらいでボーダー通過か

5 :
9/22(土) 芦屋ボート ペアボに登場
http://www.ashiya-kyotei.com/event/ashiya/pairboat/2010pairboat.html

6 :
ひとまず水神祭目指してガンバ

7 :
混合戦で332は立派
2Rはメンバー的にも十分に水神祭の可能性あるね
つうか普通に学校行ってたらまだJK3年なんだな

8 :
2Rスタート遅れたな。引き波に入ると腕の差が出る。残念。10R 3着を期待しよう

9 :
今日の下関8R、寺田、福島に勝って2着か。
応援あげ

10 :
水神祭オメ!

11 :
うんこ越え恋屋

12 :
転覆ェ・・・

13 :
           
 ( ̄θ ̄)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ

14 :
もう大原に並んだんだすげーぜ
2勝目おめ!

15 :
これは大物になる予感

16 :
ガァ〜コピアフィー

17 :
宮島3R
見事でしたな〜

18 :
テスト

19 :
準優勝戦は初めてかな?
明日も高配当頼むよ〜

20 :
もう大原越えたか・・・この娘は伸びるな

21 :
なんと6コースマクリ2連発!!山川美由紀を沈めるとは・・・・

22 :
スレ建てようとしたらもうあったw

23 :
西澤ちゃん。
おめちゃんですよ。すごいよ。2戦連続で
6コースから捲りなんてなかなかできないよ。
誰だって水神祭はいつかあげるけど、この時期の2連勝
ってなかなかないんじゃないのかぁ。僕はは6コース
から捲れるような選手が好きなんだよね。ふっふっ(;´Д`)

24 :
B2脱出まで今期あと1連対かな
まだ2期目だからスゴいよね

25 :
この前常滑で見たけど、レースの間に一生懸命練習していたよ。応援したくなるね(^O^)

26 :
2連勝で通算4勝目

27 :
ま、昨日の連勝は内側のスタートがとんでもなかったからな。
でも6コースから捲って連勝とはたいしたもんだ!

28 :
軽〜く3勝目ゲット

29 :
モーターに恵まれたとはいえ、今開催で完全にゆうこりんを抜いてしまった。

30 :
日花里たん
開花したな!!
男が出来たか

31 :
>>29
大原でも100%勝ってたよ
エンジンにめぐまれ先輩達のエンジンポンコツだったら勝てるよ

32 :
日花里-流し-流し

33 :
まだ18歳なんだな
応援するぜ
がんばれ!!

34 :
>>31
ははは、おもしろい冗談だね。

35 :
最後はともかく平山ちかりん以来の大物だな

36 :
>>31
それはない!
先頭走っていても宇宙ターンで着順を落とし、3周すればいつもの指定席
これがうんこクオリティ

37 :
明日の12Rはインの瓜に5コースの長田
きっついなあ

38 :
明日は2走4点くらいで予選通過?

39 :
>>38
7R・12Rだけど、12Rは一般戦なので予選は7Rのみ
12Rは瓜生1号艇じゃきついだろw

40 :
明日の12Rは一般戦だから予選の成績にはノーカウント

41 :
うんこだって今までさんざん良いモーター引いとったがや

42 :
こんなスピードのある女子は見たことない
昨日なんか対岸に衝突するんじゃないかと冷や汗かいたわ
戸田だったら確実に逝ってたな

43 :
>>42
え?

44 :
>>39、ありがとうです。明日もそこそこの着をとれば上の方での通過になると思うけど、準優でも新人外枠ルールになるの?

45 :
準優が内枠に配置されても間違いなく6コース行くよ
まだピットスタートできないし。

46 :
多摩川の女子リーグだっけ?
生奈が準優1枠だったけど、自ら6コース行ってたね
まぁ下手にセンターより内に行くよりまだ外からのほうが走りやすいだろうし

47 :
( ̄θ ̄)o彡は連勝なし
。高勝率モーター(過去10節・6優出・3回優勝)のモーターで
オール6着の実績の持ち主。
そのモーターはその後優勝どころか準優戦にも乗らずお蔵入り。
大原でも100%勝ってたよ  というレースがあったら教えて!
西澤は準優に乗れば( ̄θ ̄)o彡越え確定。というより準優確定でしょう。

48 :
しかし予選ノーカウントレースとはいえ天下の瓜生と同じレースにズブの新人を組むなんて競艇凄いね。競馬に例えたらデビュー間もない牝馬の二歳新馬がバリバリのG1馬と走るみたいなもんだろ。

49 :
結局は>>27の通りだろ、内側がドカ遅れしたおかげで勝てただけ
運が良かっただけだろ

50 :
後半のAだと予選3位通過?明日は金星なら、優勝戦@なんて無理かな。

51 :
>>49
素人www

52 :
今節、ボートレース若松を盛り上げているのは西澤選手だ。

53 :
>>50
1号艇でも6コーススタートするんだから
優出さえすればおんなじ。
今日の12Rの展示でもスリット足はよかったし周回も悪くなかった
レースでは長田が壁になったのとスリットでちょっと後手を踏んでいいところがなかったけど
明日の準優の組み合わせなら3着以内のチャンスはあると思う。

54 :
ケーブルを契約していないので見れないのが残念。詳しく書いている人は、スカパーやケーブルの何とかチャンネルを契約して中継を見ているの?

55 :
PCがあればネットライブで過去のレースが見られる。
リアルタイムで見られるなら展示もチェックできる。

56 :
レースがヒカリたんで、顔がゆうこりんだったら、超絶に人気出ただろうな

57 :
瓜生がオール6コースでもそんなにうまく勝てないのが競艇。中へこみとかで勝ったって言うけど、自分だけちゃんとスタート行けるだけでも立派だから

58 :
江崎より西澤のほうがスーパールーキーだな

59 :
レースリプ見たけど普通に凄い
いくら機力あっても普通の新人ならあんなターン出来ないから活かせない
何回も転覆しながら必死に頑張ってんだな〜

60 :
平山も横西もデビュー二期目ではまだ優出していない。
もし優勝戦にのれたら女子選手としては凄いことじゃねぇ

61 :
>>60
ひまひまから
 ・もしも、デビュー2期目の西澤選手が優出すれば、3255田中馨子(有吉桂子)選手以来26年ぶりのデビュー2期目以内女子選手の優出となります。
  さらにこれは、おそらく2945鈴木弓子選手以降の女子選手で初の19歳未満選手の優出。
  そして、(男子選手を含めた)19歳未満選手の優出では、4324海野康志郎選手以来(2006/09/27尼以来)、およそ6年半ぶり15件目になります。

62 :
準優あげ

63 :
惜しかった

64 :
あとちょっとだが半年もすればこのメンツなら楽に優出できるな

65 :
レース中の組み立てをもうちょっと考えて走れるようになれば
優出なんてすぐだな
今回は惜しかったけど(メンバー的にもかなりチャンスだと思ったが)
まだまだ伸び代がある。

66 :
新人だから、ターンマークも差したら駄目
そんな空気になってるのかな…
直線でも外に振らないと駄目の空気

67 :
でも握れることが財産

68 :
旋回技術はもうどこかのうんこの比じゃない

69 :
地元だしデビューした時から見てるけど
勝負所じゃない場面でもずっと全速マイやってて無茶するなぁって思ってたけど
その貪欲さがこうやって実を結ぶんだな

70 :
この子手のひら硬かったもんなぁ〜
しっかり練習してるから硬くなるんだろうなぁ

71 :
>>66
ちゃんと差しもやってたよ そんなに上手じゃないけど。
今は意図的に波の濃いところを避けて握ってるようだけど
そろそろそのあたりも練習すべきだなと思った。
今日の前半もターンマーク外してやられてたね。

72 :
締りも良かったお( ;´Д`)

73 :
若いからどんどん伸びていきそうだ。散財しなければ二十歳までにランボルギーニ買えるんじゃね。

74 :
出場予定
開催期間 ボートレース場 グレード タイトル
2013.03.09〜
2013.03.13 下 関 一般 日本トーター杯争奪男女W優勝戦
2013.03.20〜
2013.03.25 福 岡 GIII G3 2013女子リーグ戦第11戦

75 :
うんこと直接対決くるー

76 :
若い頃は相当やんちゃだったようだね。
親孝行のためにレーサーになったんだって。
がんばれヤンキーレーサー!

77 :
平高先輩に目付けられそう

78 :
入着数(4-3-5)の割りに勝率が悪いのが玉に瑕(2.84)

79 :
熊本在住なんだよな?
今日大濠公園で似てる人が走ってたけど、人違いか

80 :
>>76
若い頃って今でも最年少の選手とちがいますん?

81 :
>>80
今現在の最年少選手は111期の大豆生田蒼だよ
まあ学年は同じだが

82 :
下関のメンツ楽勝やな

83 :
6の2着が多かったから、出目で取った奴いるな。

84 :
ピカリの凄まくりに893が必死の形相で抵抗
惜しかったけど実力は本物だったと示したレースだった

85 :
久しぶりに腕で楽しみな女子が出てきたな

86 :
今日の前半は別としていつもスタートハナ切ってるしターン握ってるのもいいね

87 :
1期先輩とはいえ楮にコースゆずる必要あんのか

88 :
まだ、一年未満の新人だからじゃないのか?

89 :
12R握りすぎたね

90 :
消波装置突き抜けたのか?

91 :
>>87
おまえみたいなおっさんがごちゃごちゃ言う必要もない

92 :
珍プレー??

93 :
あしむらに負けているようじゃまだまだじゃないか!

94 :
とにかく握って回るのは好感 
女濱野谷(もちろん若い頃)ってとこかな

95 :
この娘は本物、今節は番組マンの腕にも期待

96 :
すごいなあ

97 :
明日もボーナスレース、4カドの落合に付いていくだけの簡単なお仕事です

98 :
>>97
1号艇のゆうこりんは?

99 :
明日は大原に邪魔されて5着と予想。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【伝説の】3887鎌田義【営業マン】 (166)
猿旋回研究所 (184)
【狙うは】正木聖賢7【SG制覇のみ】2 (584)
競艇選手の彼女、愛人になりたい女性たちのスレ3 (187)
丸亀8R進入固定は天国か?地獄か? (246)
名前を見ただけで買いたくなくなる選手 (112)
--log9.info------------------
臨時軽快ブラウザOpera (150)
「パソコンでテレビ」が普及しない理由 (157)
SSDの使用感教えてくれ! (131)
お前ら1万円やるから秋葉逝って何か買ってきませう (109)
itokio難民in2ちゃんねる【part7】 (156)
2ちゃんねる(2ch)ブラウザ(ビューア)関連総合 (154)
石大の自宅サーバー isidai.com part1.5 (137)
fujitsu FMV ファンがうるさい (153)
  (165)
パソコンを壊す! (136)
パソコンの名前が決まらない。 (141)
】日本のメーカ製PCはボッタクリ【 (166)
パソコンを軽くする方法を教えてケロ (157)
IPIP騒ぐ初心者の諸君へ (195)
難民ごった煮。あなたの使用ソフト一覧 (160)
デスクトップ→ノート→○○○○ (148)
--log55.com------------------
【不妊様】妊活・マタ垢ヲチ4【妊婦様】
バズってるツイート総合ヲチスレ20
nm周辺4
【エア英国旦那】痛名見5【アマギフ詐欺】
togetterに生息する人たち 20
ベビーオイル洗顔ヲチスレ
料理界隈観察スレ part18
【コレクター】レトロゲームクラスタ観察スレ【攻略本研究】11