1read 100read
2013年06月年末年始番組122: Hey!Say!JUMPみたいにならないためには・・・ (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
黒猫船長殿黒うさ専用 008 (150)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】 (598)
年忘れにっぽんの歌 2012 (133)
【セクバニ】kEEP oN.〜V6〜【バリバリ】 (154)
とんねるずのスポーツ王は俺だ!のメイドエロすぎ (112)
おねだりマスカットDXパート14【本スレ】 (142)

Hey!Say!JUMPみたいにならないためには・・・


1 :2013/05/24 〜 最終レス :2013/06/15
平成について大いに語り合って下さい
尚、ジャニヲタチャート雑談スレではスレチです
ここでのみにして下さい
前スレ
Hey!Say!JUMPにならないためには
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1363876598/

2 :
参考スレ
嵐みたいにならないためには・・・
http://www.logsoku.com/r/jr2/1157234590/

3 :
>>1


4 :
ゆとりヲタはこんなんだからダメなんだね↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ryo-love-xxx&articleId=11519128356&guid=ON
キスマイに当たり散らしてるよw

5 :
訂正
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ryo-love-xxx&articleId=11519128356&guid=ON

6 :
何か変になるな
http://ameblo.jp/ryo-love-xxx/
とにかく、これの今年4月27日の記事参照

7 :
PCからならこのアドレス
http://ameblo.jp/ryo-love-xxx/entry-11519128356.html

8 :
>>7
サンキュ

9 :
キスマイや、ジャニーズJr.に押され、勢いのないJUMP。
メンバーたちも コンサートで、「他のグループに行ったりしないでね!」
と言うほどです。
先日のコンサートで、ドームの席が埋まらなかったこと、
本人たちも 相当ショックだったと思います。

イタ過ぎるんだが…

10 :
とびっ子girlwwwはファンレター書くとか言ってるけど
そんなことよりもCDやDVDを買ってやれよと思う
あいつらってやることなんかズレてるよね

11 :
お金ないんだよw
そんな子供達がそれなりの財力を持った大人になった時はもう平成になんて見向きもしてないんだろうなあ
ガキ相手の商売って大変だね

12 :
そもそもファンレターなんてまず本人に読まれる事なんてないのにね。
平成に勢いづいてほしいなら、CDとかDVD買ってやれよwもっとコンサートに入ってやれよw

13 :
http://ameblo.jp/ryo-love-xxx/entry-11523641579.html
キスマイに負けたから自棄食いだってさwwww

14 :
>>12
寧ろ元気づける為の内容のファンレターを送られたほうが本人たちショックじゃないか?
そんな辛辣な内容のファンレターがたくさん来たら
かえってヘコむだろw

15 :
>>7がアメ限になってるね
キャッシュは残ってるけど
http://webcache.googleusercontent.com/search?hl=ja&gbv=1&q=cache:BRCnD6Ohb40J:http://ameblo.jp/ryo-love-xxx/entry-11519128356.html%2Bameblo.jp/ryo-love-xxx/entry-11519128356.html&ct=clnk

16 :
平成だけハブられてるとかいうが単に推される時期過ぎただけとしか

17 :
>>14
自分の思いだけで本当に相手のこと考えられないガキだから
押し付けるだけしか出来ないんだろうね
この手のタイプは大人になってもそういう人だと思う

18 :
デビュー時期みたいに売れなくてもいつまでも押し続けられる訳ないのに

19 :
ゆとりヲタってホントバカw

20 :
とびっこのファンレターってこんな感じかな?
この前のドームコンサートは全然お客さんが少なくて
座席に風船がたくさんおいてあったりしたけど落ち込まないでください
人気が下がった訳じゃないから
みんな金欠だっただけだから
こんな感じ?wwwwwwwwwwww

21 :
まぁこれからは分不相応なドームなんか止めてアリーナこつこつ回ればいいんじゃね?
地方はアリーナも厳しそうだけど

22 :
>>21
情報局をやめれば横アリも無理だよ
地方もアリーナは無理だからホールクラスにした方がいい
それでも一般発売出ると思うけど

23 :
そういや全く空気だけど京セラ終わったんだよね?
また風船様々だったの?

24 :
風船も大量だけどセットでスタンドも半分近く潰れてたらしい
しかもタダ券も大量に配布されてたみたいでツイで薬局で配られてたとか
会社から配られたとか言われてた
それでも空席祭りだった模様

25 :
少クラ見たら四月分の総集編とかいうのだったけど
平成大杉、一曲が長すぎ
過剰供給で飽きるよ

26 :
平成の少クラ乗っ取りは評判悪いよね
いい加減卒業しろって思う

27 :
少クラレギュラーでコンと舞台ばっかりってジュニアと変わらないよな
CDリリース少ないの納得というかむしろCD出す必要あるのかとすら思えてきた

28 :
もう解散すればいいのにね

29 :
関東8都県除く39道府県中、Hey!Say!JUMPのレギュラー番組がネットされている地域の数
スクール革命!=6県
ヤンヤンJUMP=6府県(ちなみに、今年3月までは8道府県だったが、テレビ北海道とテレビせとうちでは放送打ち切り)
ヤンヤンJUMPはテレ東系列だからネット局が少ないのは仕方ないとしても(それでも、系列局で打ち切りになってるのは・・・)
スクール革命!は日テレ系列だからネット局が増えてもおかしくないし、むしろ放送開始から4年も経ってるのに増えないのはどうかしてる。

30 :
同様に、キスマイのレギュラー番組がネットされている地域の数
キス濱ラーニング2=14県(現時点では前身の「キス濱ラーニング」を放送している地域もあるので、それも含めればもう少し増えると思われる)
キスマイBUSAIKU!?=23県
キス濱ラーニングに関しては、放送開始当初はネット局も少なかったものの、各地でネット開始要望があった事からネット局が増えていった経緯あり。

31 :
>>30訂正
キスマイBUSAIKU!?は23道県です。
また、ネット局が増えていったのは主に濱キスの頃ですね。

32 :
スクール革命って日曜の昼番組だろう
その枠は地方はローカル番組放送枠だから増える訳ないよ
キンキの頃からその枠の番組が地方で放送された事ないよ
別に平成擁護する訳じゃないから
深夜枠のキス濱と比べるのはナンセンスって事
まぁ平成の場合自力でレギュラー取れずに先輩がやって来たジャニ枠以外にレギュラーないのが問題だけどね

33 :
>>32
でも「YOUたち!」の頃は地方でも遅れネットで平日深夜に放送されたりしていたから、ネット局も多かったよ。
別に地方局は必ずしもキー局と同時ネットしなきゃいけない訳じゃないんだしさ。

34 :
こっちじゃあの枠の番組が放送された事ないからな
地方の遅れ放送はわからないけどそんなにたくさんやってたのか?
因みに関西
深夜番組なら遅れて放送される番組は結構あるよ
キス濱や心療中は今放送中
キスブサはやらないな
フジ系とTBS系の深夜番組はこっちじゃ厳しいな

35 :
>>34
そりゃ関西は準キー局の影響力が強いから無理もないよ。
ちなみにYOUたち!は最も多い時で13県で放送されてたからね。(それにその多くは同時ネット)

36 :
>>32
日曜昼でキンキって日テレ?
キンキからか光一一人になってからか忘れたけど普通にやってたよ(東北)
ジャニ枠ですらなくなったんだなあって寂しく思ってたから
ちょっと前に「平成は日曜昼に先輩から受け継いだ枠でレギュラーある」ってレス見て驚いた
スクール革命ってのも最初、雑誌かコン、舞台でやってるファンしか知らんネタだと思ってた

37 :
地方だからっていう言い訳は通用しないよ
過去先輩達のヲタは放送希望要望嘆願を必死でしてきて
草の根的な努力で遅れてでも放送増やしてきてもらってた
平成はヲタすらもお膳立てされた上にのほほーんと乗っかってるだけで
出されるものをただ咀嚼して飲み込むだけで糞すら出さない

38 :
今はつべとかで簡単に見れちゃうからなー
嘆願書とか必死すぎwとかなめた事言ってるんじゃない?
番組がつべにある時点で犯罪なのに
ほんとに大ファンならきちんと録画された物をテレビの大画面でリピしまくりたいよね?
そんな自分は関東の友達に録画頼んで送ってもらってた
だって地元局に嘆願は一応出したけど民放2局しかないんだから難しいのは分かってたから

39 :
でも、こうしないからアホだとかこうしてるから良いとか
どんなに言っても不毛だよなぁ
どんなに真面目にやって努力を怠らなくても売れないもんは売れないし
適当にやってて女と遊びまくってても売れる人は売れるし
だからある意味平成メンはちゃんとわかってるのかもよ
必要以上に頑張ったって、売れないもんは売れないんだから
今は年中舞台があって雑誌の撮影で収入があってたまにてきとーに歌えばそこそこ売れるしこれでいいじゃんって
先のことをちゃんと考えるような人はそもそも芸能人なんかにならないでしょ

40 :
>>26
でも平成が少クラを完全に卒業したらマジでみんな仕事なくなるんじゃないの?
有岡・伊野尾・高木・中島あたりはレギュラーの仕事が無くなる

41 :
ヤンヤンJUMPの枠をもっと有効に使えばいいのにね
なんで二人しか出なくなったの?

42 :
>>39
そういうことを言って自分に言い訳して努力しない人は自分からチャンスを潰している人
結果が出るかどうかわからないことを一生懸命必死になって初めて結果がどうなるかが見えてくるもの
努力しないでも売れるだけの魅力も才能もないなら人並み以上の努力をするものだよ

43 :
>>41
だって視聴率1%も取れないんだから予算が無いんでしょ
番組進行に無駄な使えないメンとギャラの高いメンを省いたんでしょ
出演メンバー減らせないんだったら打ち切るしかないでしょ

44 :
>>42
だから、そういうのが分からないからこそのゆとり世代なんじゃない?w
ま、どっちでもいいんだけど、ヲタやアンチが色々言っても虚しいよなぁと思っただけ

45 :
>>43
それならメンバー固定しないで週替わり月替わりでギャラ高いのはたまにってすればいいのに
本当にもったいないな

46 :
>>45
出る方は交代で出演すればいいって簡単に考えるよなw
テレビ番組なんてどんなローカルの小さな番組でも企画してからある程度の時間かけて下準備して作ってる
出演者にポテンシャルがあれば丸投げ出来るけどジャニは演出してやらないと面白くならない
9人の個性に合わせて構成を一々考えるなんて手間のかかる事を低予算番組がやってくれる訳ないだろう
使って貰いたきゃ使えるスキル身につけろって

47 :
>>46
×ジャニは
○平成は

48 :
パターンってあるからタレントがコロコロ変わるってスタッフが大変なんだよね
ロンハー見ても判るけど使って貰える芸人も決まって来る

49 :
>>39
>適当にやってて女と遊びまくってても売れる人は売れるし

これ誰のこと?

50 :
>>44
スレタイ読んで!
それを語るスレだからさ

51 :
平成みたいに売れないGは早めに解散するべき

52 :
平成というGは結構前からいた事だけは中途半端に知られてるのが痛いね
ただ単に歌番組に出てきても、何で駄目だったのか理由を探る目線になりがち

53 :
それならまだいい
最早興味の対象でも無くなってる
まだマリウス出たら見ようかって思う位
セクゾンはまだ未知数だけど平成より将来的には期待値高いんだよな

54 :
平成ジャンプという名前は知ってる、けどメンバーが誰かは知らないって人がほとんど

55 :
ヲタでも冷静に平成の問題点を分析してる人いるよ
でも平成はかけもヲタが多いよね
やっぱり一途になるには何か足りないんだろうな

56 :
有望なジュニアとメンバー入れ替えちゃえばいいのに
どうせ誰がいるのかわからないんだから

57 :
>>52
わかる
自分も年末の歌番組とかで平成が出てるの見かけた時
一生懸命売れない理由を探してみてたw
まあ全体的なクオリティーが全てにおいてパッとしないなと思った
歌もダンスもドヘタではないかもしれないけど特別上手くもなく
わざわざ歌やダンスを楽しみにして見るGではないなと思った

58 :
ファンでさえまともに金出さず、ファンサが全てみたいなのが中心なわけでしょ?
ファンがこの人たちならこれ!っていう魅力を見いだせないって相当だよ
あkbじゃないけど「会いに行ける」だけが売りみたいなもんで
しかも彼女らと違って会いに行くため、贔屓が押されるようになるためですら
実績と言える程、頑張ってくれるファンも掴めない

59 :
平成ヲタはなんだかんだ言って本当は買ってるんだよ
ただヲタが少ないから売れてないだけで
それの言い訳でいつも金がないとかヲタが若いとかファンサが貰えないからとか
めちゃくちゃなこと言ってるからおかしくなるだけ

60 :
ガラガラと万引き考えると、言い訳ばかりとも思えない

61 :
コンがガラガラなのはそれだけCDを複数買いしてる証拠だろうが
ドームコンは分身の術が使えないからw

62 :
昔は嵐も空席に欠き割り置いとけだのマネキン置いとけだの言ってたなw
それももう今は昔…懐かしい

63 :
嵐の話はスレチだからいらない

64 :
最近平成のカレーCMやたら流れてない?
マジでウザイんだけど

65 :
そんな事ここで愚痴られても知らん
テレビを点けるなとしか言えない

66 :
今度の少クラゲストでさかなと平成だって
平成わざわざゲストにしなくても結局毎回歌ってるじゃんね

67 :
またぁ?
平成好き嫌い以前に出るだけでウンザリされても仕方ないよ

68 :
本来Jrの為の番組なのに、デビュー組の平成が占拠してるのはおかしい。
これじゃ、Jrのファンにひ嫌われるね。

69 :
その根性がもうダメだな

70 :
やまだくん?@ymdkn_bot 15分
いつもケータイをいじりながらボケーっとしてると、す〜っと寝れちゃう。
ケータイでよく見てるのはジャニーズウェブ。JUMPのメンバーとか、
先輩の(堂本)剛くんと光一くんのとかを見てるよ。光一くんには、もっと更新してほしい(笑)
いつの話だ、これ。先輩におねだりする前に遅れ更新卒業しないと
てか山田って憧れてる尊敬してるって割に
図々しいこと言ったり、ケチつけたり多いよな
(笑)つけて冗談めかせば何言ってもいいというものではないぞ

71 :
美男スレに廉柊美子はドラマ頑張ってる
勇気はどうしてるのだろう歌が忙しすぎてドラマに専念できないのかなって
言う書きこみがあるぞ 一番時間ありそうなのにね。哀しくなるな

72 :
平成メンがキスマイに
個人仕事も増えてきたねって言ってるの寒々しい

73 :
中島だけジャニドラじゃないドラマに押し込んでるけど八乙女辺りもバーターじゃなく他ドラマで修行させたらいいのに

74 :
八乙女辺りってバーターばっかでも十分ドラマ出てて金八までやったのにくすぶったままなんだからもう伸びないでしょ

75 :
八乙女は主演の顔じゃないからなー
厳しいだろう

76 :
平成は八乙女じゃなくても誰も伸びそうなのがいない

77 :
今日のwebの連載担当の伊野尾、ま〜た遅れましたよ(笑)

78 :
もうほんとに面倒くさくてしょうがないんだろうね
大学卒業して暇あるだろうに
罰として遅れる人からは連載取り上げたら?
逆に喜びそうだけど

79 :
しかし、ここまでいい加減なのって、事務所はどうなの?
マネとかも明日は更新です、とか言わないの?
9週間置きだから忘れちゃうんじゃない?
忘れちゃダメだけどさ

80 :
マネの指導も行き届かないなら
更新終えた人が次のメンバーにお前だぞと伝えるのがいいんじゃない
それでも遅れたら当人と前週の人の引き継ぎミスって事で二人の連帯責任にするとか
中高生の部活みたいだけど

81 :
更新した人が次の人に伝えるくらいのこともしてないのが大問題だよ
普通は本人たちにちゃんとやろうという意思があれば
それくらいのことはやってるよ

82 :
WEBの更新なんてめんどくせーくらいに思ってるんだろうな
タレからヲタに発信できる数少ないチャンスなのになあ

83 :
自分の番だっていうのはわかってるけど
書くのめんどくさくて後回しにして遅れるんじゃないの?

84 :
それもっと悪いじゃん

85 :
6/3 12:00 未だに更新されていませんw

86 :
嵐の週一で持ち回りのコメント10年だって
小さなことでも続けることに意味はあるよ

87 :
6/3 18:00 未だに更新されていませんw

88 :
更新しなくてもいーの?おっけーてか

89 :
まだしてないの?
暇なくせに何やってんだか

90 :
WEB更新メールきたけど平成はないな

91 :
伊野尾にがっかり…

92 :
6/3 21:00 未だに更新されていません…一体どういう事?
やる気あるの本当に。

93 :
>>92
あるわけない

94 :
平成って本当は仲悪いんじゃないの?
自分の番終わったら次だよとか声くらい掛け合うんじゃないかと思う
ビジネス仲良しなんじゃないの?

95 :
仲良しとか仲悪いとか問題じゃない
仕事なんだよ更新することは 給料カットするべき
仕事を遅刻することは芸能界では忌み嫌われるらしいからね
平成は6年経ってるのにどうなりたいのかっていう方向性が見えないのが問題かと
SMAPや嵐みたいにといっても違うしTOKIOや関ジャニみたいにとも違う
先輩で目標とするのは少年隊かV6かな?・・・今の状態ならその2組も無理だし
サーカス団目指すならもっとしっかり練習に打ち込まないと中国雑技団もどきになれないぞ
一番問題なのは9人全員が意思統一してないっぽいとこかも

96 :
今のがきんちょ達はこういうつきあい方がスタンダードなんじゃないの?

97 :
>>95
元々Jrグループの寄せ集めで作られたグループだし、未だにグループとしてまとまってないのかも。
NEWSもそうだったし。

98 :
>>96
年齢が子供でも社会人だから
給料もらってるんだから義務だよ

99 :
もうみんながきんちょって年齢でもないような
現最年少は今年20でしょ?十分大人だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(゚ー゚)(^〜^●)汚物撲滅スレ (462)
【左近の桜】ラスト・シンデレラ【右近の橘】5 (679)
まゆゆスレ (241)
ずるい3 (154)
ぬるぽして2時間ガッされなきゃ神【年末年始板】4 (154)
6261 (1001)
--log9.info------------------
プロはソフトとの対局をさける卑怯者 第二十七局 (337)
【質問】☆★将棋初心者総合★☆【愚痴】 Part4 (143)
【リコー】馬上勇人がうざすぎる【great馬くん】 (208)
【将棋24】指してはいけない【危険人物】その32 (287)
【訃報】羽生善冶三冠、過労による脳梗塞のため急死 (444)
コナミ格闘倶楽部「天下一将棋会2」25 (226)
【竜王】渡辺明応援スレ66【棋王・王将】 (178)
【定跡】チェス960【無用】 (226)
【Android】将棋ウォーズ12手目【iPhone】 (1001)
【将棋ウォーズ】マナー違反者を炙り出すスレ (535)
【オザワ】低級王ozawaさんを語るスレ2【システム】 (191)
奨励会・三段リーグ・フリークラス Part67 (528)
▲【将棋本】 棋書購入検討・感想スレ95冊目▽ (121)
高橋和!twiterで激おこプンプン丸! (243)
【舌癌】天野貴元さんを見守るスレ【元奨三段】 (393)
やたら「指す」にこだわる奴 (238)
--log55.com------------------
〜〜ビリヤードを物理で考えるスレ2〜〜
ジャンプキューについて語るスレ
ビリヤード板自治スレッド5
【革?】グリップを語るスレ【糸?】
☆ 上手い奴がいる漫画喫茶 ★
竹中 寛
【真】必死でお題に回答するスレ【偽】
【自称】北山 亜紀子2犯目【女豹ハスラー】