1read 100read
2013年06月年末年始番組33: 6258 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】高橋みなみ☆その6 (188)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ522 (262)
■ビートたけしの超常現象SP (秘)Xファイル■ (181)
■ビートたけしの超常現象SP (秘)Xファイル■ (181)
草なぎは地味不細工障害者枠 by中居 (122)
とんねるずのスポーツ王は俺だ!のメイドエロすぎ (112)

6258


1 :2013/06/15 〜 最終レス :Over
6257
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1371221921/
4月期
火曜 CX* 22:00 『幽かな彼女』 香取慎吾[主演] 北山宏光 終6/18
水曜 CX* 22:00 『家族ゲーム』 櫻井翔[主演]  終6/19
木曜 TBS 21:00 『潜入探偵トカゲ』 松岡昌宏 終6/20
金曜 TBS 22:00 『TAKE FIVE』 稲垣吾郎 終6/21
土曜 BSP 20:00 『大岡越前』 東山紀之[主演](全9回)
土曜 CX* 23:10 『間違われちゃった男』 中丸雄一 終6/22
土曜 NTV 24:50 『BAD BOYS J』 中島健人[主演] 二階堂高嗣 橋本良亮 終6/22
日曜 BSP 22:00 『真夜中のパン屋さん』 滝沢秀明[主演](全8回) 終6/16

2 :
○7月期
月曜 CX* 21:00 『SUMMER NUDE』 山下智久[主演] 佐藤勝利 7/8スタート
月曜 TBS 24:28 『天魔さんがゆく』 堂本剛[主演]
水曜 EX* 21:00 『警視庁捜太一課9係8』 井ノ原快彦
木曜 TBS 21:00 『ぴんとこな』 玉森裕太[主演] 中山優馬 7/18スタート
金曜 TBS 22:00 『なるようになるさ。』 安田章大
土曜 NHK 21:00 『七つの会議』 東山紀之[主演] 田口淳之介 (全4回) 7/13スタート
土曜 NTV 24:50 『仮面ティーチャー』 藤ヶ谷太輔[主演] 菊池風磨 塚田僚一 7/6スタート
日曜 TBS 21:00 『半沢直樹』 中島裕翔 7/7スタート

3 :
国分さん寝ましたか?

4 :
ねえねえ「太一」がHOTに入ってるんだけどまさか

5 :
○4月期
火曜 CX* 22:00 『幽かな彼女』 香取慎吾[主演] 北山宏光 森本慎太郎 神宮寺勇太 岩橋玄樹 終6/18
水曜 CX* 22:00 『家族ゲーム』 櫻井翔[主演]  終6/19
木曜 TBS 21:00 『潜入探偵トカゲ』 松岡昌宏 終6/20
金曜 TBS 22:00 『TAKE FIVE』 稲垣吾郎 松村北斗(7話) 終6/21
土曜 BSP 20:00 『大岡越前』 東山紀之[主演](全9回)
土曜 CX* 23:10 『間違われちゃった男』 中丸雄一 終6/15
土曜 NTV 24:50 『BAD BOYS J』 中島健人[主演] 二階堂高嗣 橋本良亮 岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太
             安井謙太郎 萩谷慧悟 七五三掛龍也 森田美勇人 諸星翔希 終6/22
日曜 BSP 22:00 『真夜中のパン屋さん』 滝沢秀明[主演] 桐山照史(全8回) 終6/16

6 :
○7月期
月曜 CX* 21:00 『SUMMER NUDE』 山下智久 [主演] 佐藤勝利
月曜 TBS 24:28 『天魔さんがゆく』 堂本剛[主演]
火曜 CX* 21:00 『救命病棟24時』 風間俊介
火曜 CX* 22:00 『スターマン〜この星の恋〜(仮)』 大西流星
水曜 EX* 21:00 『警視庁捜査一課9係8』 井ノ原快彦
木曜 TBS 21:00 『ぴんとこな』 玉森裕太[主演] 中山優馬 松村北斗 ジェシー 7/18スタート
金曜 TBS 22:00 『なるようになるさ。』 安田章大
土曜 NHK 21:00 『七つの会議』 東山紀之[主演] 田口淳之介 (全4回) 7/13スタート
土曜 NTV 21:00 『斉藤さん2』 橋本涼 玉元風海人 7/13スタート 
土曜 NTV 24:50 『仮面ティーチャー』 藤ヶ谷太輔[主演] 菊池風磨 塚田僚一 ジェシー 岸優太 京本大我 高田翔 7/6スタート
日曜 TBS 21:00 『半沢直樹』 中島裕翔 7/7スタート

7 :
○特別ドラマ
09/**(*) TBS **:** 『パートナー』 東山紀之[主演]
**/**(*) CX* **:** 『金田一耕助VS明智小五郎』 山下智久[主演] 羽生田挙武
'14年1月  NHK 20:00 『軍師官兵衛』 岡田准一[主演]

8 :
>>4
さっきちはやふるの録画始まってたからちはやふるの完璧イケメンだけど不憫でどう見ても当て馬になるであろう太一きゅんのことだと思います

9 :
自分も今まさにそのこと書くためにここに来たお

10 :
なんでテンプレいくつも貼られてるの?

11 :
ひるおびのぴんとこなの予告見たけどさかながなかなかイケメンになってた\(^o^)/
もしかしてしょりたんより売れっ子になるかも\(^o^)/

12 :
ちはやふるの太一くんでした〜w

13 :
誰もいないし独り言
よく叩かれてるあの子もこの子やあのGあの俳優女優も好きだお
引きのばなさい為スルーするし主張しないだけでみんな好きなんだよおあおおごめんね
鼻くそほじる感覚で叩く奴らに想像の中でゴリラばりにうんこ投げてる

14 :
完璧イケメンの太一って国分さんのことじゃん

15 :
やっぱ相葉さんも整形してるなあ〜 ぱっと見全然わかんないけど 昔の画像見てたら目が全然ちがうわー 別に全然整形しててもいいんだけどね
てことは松潤だけ?

16 :
太一と言ったら国分さんだけ

17 :
>>14
わかった!国分さん不憫成分が足らんのさ

18 :
>>15
名誉毀損って知ってる?

19 :
( ■⊇ ■) この世に完璧イケメン太一は二人もいらない…消せ…

20 :
整形してないと言われるのは本物の男前と不細工だけだよ

21 :
>>18
事実でも名誉毀損になるのか嵐ヲタw

22 :
その理屈だと本物の男前は芸能界にはいないなw

23 :
>>20
正解w
整形疑惑が出るのは微妙なイケメンだけだ

24 :
>>21
警察きてから反省しても遅いっすよ

25 :
>>18
名誉毀損してゴメンね・・・あきらかな違いってジャニではタブーだしねぇ・・・

26 :
整形疑惑をアンチに持ち出されたことのない本物の男前()って誰よw

27 :
整形話大好きな人ここにいるからな
色々被弾するのに

28 :
>>15ではないが家に来れば一重の相葉の映像がたくさんあるよ

29 :
>>24
ゴメンなさい不細工贔屓の婆ヲタさん・・・

30 :
チビっ子時代が知れ渡ってるジャニタレの場合
昔っからガチイケメンは整形疑惑持たれないけど成長して垢抜けたブサチビが気の毒な事になるんだよなw
比較画像でアンチされる

31 :
>>19
やめて><二次元のたいちきゅんいいこなんで許してあげてください><。。
国分さんは三次元のたいちとして頑張れ!

32 :
>>30
証拠画像としていい方にも悪い方にも使われるんだよねw

33 :
整形してる顔でキャーキャーとか言われて嬉しいのかな嵐メン…

34 :
ttp://imepic.jp/20130604/470310
ここで拾った画像ならあるお\(^o^)/

35 :
むしろ入所〜ジュニア時代の写真わんさかあるジャニタレは整形なんて出来ないと思うんだけど…
目ぐらいならいるのかな?

36 :
何とは言わないが長い

37 :
整形したと言われるってことはイケメンに成長したってことですね
嵐って松本は子供の頃からイケメンで今はみんなイケメンってことで

38 :
長瀬滝沢岡田松本櫻井山下
このあたりのイケメンは整形疑惑ないでしょ

39 :
昔の雑誌とかもスキャン微妙なのか贔屓ぶっさいのあるわ

40 :
大野の昔の写真は今と違いすぎて怖い

41 :
松本櫻井はイケメンじゃないし

42 :
>>30
垢抜けてイケメン化したタレがほとんどかとw
整形云々有無を言わせない昔からの美形は一握り

43 :
イケメンって言うと発狂しだす人が来るからやめて
それとも叩かせたいの?

44 :
しらっと松本と櫻井いれててワロタ

45 :
もう来てた

46 :
>>37
今はみんなイケメン?・・・
そんな風に思うのは世間巻き込んでもおまえだけ・・・
勘違い甚だしい故の内紛だと思っとく

47 :
>>37
整形してあの程度なのかよ…櫻井相葉二宮って元はどんなん?

48 :
座ヲバどうどう

49 :
櫻井が一番顔変わってるじゃん
でも整形じゃなくてただの成長だよね

50 :
最も広くイケメン認定されたキムタクでさえ整形疑惑があるんだから
どうでもいい\(^o^)/

51 :
オワコン山下ヲタはイケメン話になると発狂するよね

52 :
大野が一番顔変わってるじゃん
でも整形じゃなくてただの成長だよね

53 :
えー贔屓はイケメンじゃないよ
だめなところいっぱいあるきゃわな男だよ

54 :
>>40
ヲタは童顔って勘違いしてるけど
よく見るとやっぱりおじさんだから

55 :
大野と生田は成長して美人になった

56 :
子供の頃と30すぎで顔変わってないやつのほうが少ないよ

57 :
嵐は大野以外ジュニアの頃と顔変わってない

58 :
子供のときは可愛くて成長して残念になるパターンの方が多いんだから
逆パターンなら神に感謝しなさい

59 :
マリウスの悪口やめろ

60 :
>>58
だよな
整形って言われるのは劣化じゃなく
かっこよくなったってことなんだね
アンチバカだな

61 :
嵐なんてデビュー以降ぜんぜん顔変わってないじゃん
それこそ松本の歯ぐらいだよ

62 :
出っ歯って治らないんだな

63 :
長瀬は豚ゴリラ化してる

64 :
ブサ→ぱっちり二重は普通に成長であるけど
大野は糸目ブサ→ぱっちり二重→糸目ブサだからアウトな感じ

65 :
大野の目だけはガチ

66 :
>>28
どこのパラレルワールドの相葉だよw

67 :
キムタクみたいに日焼けで劣化したんじゃない

68 :
>>62
治るよ
矯正でも整形でも

69 :
イケメン話になると発狂するあのヲタが暗躍中

70 :
整形整形うるさい人ほど顔面コンプレックスなんだよな
デブがすぐ「太った?」とか無神経に言うのと一緒w
ご愁傷様

71 :
イケメン話はいいけどしらっと嵐を混ぜ込んでくるから悪いんだよ
嵐なんてキンキやカミセンよりかなり劣るんだから

72 :
好みの問題だよ

73 :
>>71
あ?
嵐が整形してるって言うから嫌みで言ったんだよ

74 :
>>71
それたんなるお前の主観

75 :
嵐以下イケメン
松本櫻井
手越加藤
大倉
亀梨田口
山田
玉森
2号勝利
橋本
生田赤西山下

76 :
顔面劣ってるって言われても今は嵐がダントツで人気あるんだからしゃーないよ

77 :
好みが一極化したら人類滅びるわw
人の好みにケチつけるのはアホ

78 :
> 嵐なんてデビュー以降ぜんぜん顔変わってないじゃん
誰も共感しないレス

79 :
>>75
馬鹿?
嵐以下なのになんで嵐メンを入れる?
小学生からやり直せ

80 :
( ゚ ⊇ ゚)小学生からやり直すのはお前だ

81 :
>>80
国分さんがこんなにバカだとおもわなかった

82 :
>>15
これってツイの転載だけど会話のように改行して
唐突に貼って延々整形話でモメサしてる

83 :
>>76
人気の話じゃなくてイケメンの話だから嵐は入れないでしょってことだから

84 :
かっこよかった人の劣化が耐えられない
日焼けと弛みはどうにもならないのかな

85 :
まず出っ歯でイケメンとかないから
松本櫻井2号は却下

86 :
>>85
やっぱり大野だよね!
50婆!

87 :
ハコフグもイケメンとは言わない

88 :
大野ヲタガ−とやりたいんだね

89 :
50婆www

90 :
松本はイケメンじゃないとか言われても
珍しく発狂しないと思ったらそういうことか

91 :
ダンディハウスは効果なし

92 :
>>91
まじか

93 :
イケメンの基準なんか人それぞれだからチラ裏にしかならない
誰かから見て妖怪でもヲタフィルターがかかるとイケメンに見えるらしい

94 :
Oh Danny Boy〜

95 :
このスレで正式にイケメン認定されてるのは
キムタク国分さん岡田山下だけだから

96 :
CMの木村イケメン

97 :
>>95
ごめん
ゴリラ系苦手だから岡田だけ却下
あとは同意でいいよw

98 :
>>95
国分さんと雑魚並べないでよ

99 :
もう国分さんとキムタクだけでいいんじゃね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テストです (140)
香取慎吾に役者仕事下さい (406)
黒うさがんばれ (234)
年忘れにっぽんの歌 2012 (133)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ521 (1001)
ずるい3 (154)
--log9.info------------------
広島県のイベント事情その4 (117)
コミケの理念とはいったい何だったのか? (112)
    自民創価石原による表現規制     (183)
石原当確 (116)
サーバーエラー避難所 in 同人イベント板 (188)
コミケに来て本2,3冊しか買わない人って (122)
太陽 (180)
願いが叶うスレin同人版 (164)
同人イベントで体験したちょっといい話 (177)
今すぐビッグサイトに原爆を落とすべき! (143)
コミケ避難所 (185)
思ってたより売れた人の報告スレ (116)
【難民】ストライクウィッチーズ関連情報2【続出】 (122)
なのははもういいから (191)
コミケで痴漢扱いにされた (135)
【交換】サークルチケット交換譲与スレ【誘導】 (149)
--log55.com------------------
伊藤美紀! その12
笹沼尭羅(旧名:笹沼晃)氏を語るスレ15
中島唯 Part1
♪仁後真耶子 64♪
皆川純子 Part19
檜山修之さんを語りましょう 拾壱乃巻
日野聡 Part 25
伊藤節生 Part1