1read 100read
2013年06月プロレス164: 八百長メールが流出してないプロレスはガチ (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
異名、ニックネーム (128)
日本人史上最悪のプロレスラー (144)
【勝ちブックチビ】KENTA【165cm】 (628)
ノアだけはガラガラPart433 (768)
腹筋バキバキの美人女子プロレスラー (118)
レインメーカーオカダ ★2章 (142)

八百長メールが流出してないプロレスはガチ


1 :2011/02/03 〜 最終レス :2013/06/14
ガチガチです

2 :
ノアだけな

3 :
ガラガラだけどな

4 :
会議室でやってる

5 :
>>3が良いこと言った

6 :
いつのまにかこのスレは稲川淳二を応援するスレになってるな

7 :
プロレスは、キング・オブ・スポーツ
男と男の真剣勝負だから

8 :
相撲もプロレスだったということだね

9 :
プロレスは、カス・オブ・スポーツ
男と男のヤオ勝負だから


10 :
久々にスレタイでワロたw

11 :
オヤジ狩にあった警部補は 何で黙ってなかったんだ?*
そんなこと普通恥ずかしくて警察には訴えられないものだ!☆
相撲なんて だまされて見てりゃいいんだヨ!*
貴乃花は せっかく苦労して理事になったのに…
日本相撲協会は 解体で 財産没収なんだって!*
日本相撲協会は 今までは文部科学省の管轄だったが
これからは SWSの管理下に置かれればイイんだヨ!☆
SWSには「部屋制」がある*
「部屋制」に馴染みのある日本相撲協会はSWSの管轄が一番イイだろう☆
そういえば メガネスーパーの創業者でSWSの田中八郎氏が亡くなりました*
田中八郎さんは 最初 プロレスが八百長だとは知らなかったそうです☆
カブキさんたちに教えてもらって
「知らなかった。プロレスは真剣勝負じゃなかったのかァ…」
と 言ったそうです*
八百長… 田中八郎… 忠犬ハチ… マルハチ… 蜂… みなしごハッチ☆
今、時代は「はち」なのか!?*
そういえば 1月31日のモコ一派の集まりでモコは突然
「派閥をつくってはならない」なんて言い出したようだ(笑い)*
バカめが! ☆
とっくの昔にモコ一派の「四分五裂」の動きは始まっているよ(爆笑)*
仕事をしても給料がもらえない「無給構成員」も今や百数十人もいる☆
モコへの恨みを口にする連中も出てきているという話だ*
聞けば聞くほど、モコというのは醜い化け物だ☆
一派のおかしらであるモコが「嫉妬」「金」「遊び」「強欲」「冷酷」で
一派を食い潰しちゃうんだからな* モコがつまらないのは常識だ! ☆
何をいまさらそんな当たり前のことを言ってるんだ?*
アンチモコ派は モコを叩くことで妙な連帯意識が芽生えた☆
共同意識というか そこに妙な絆のようなものが生まれたわけだ*

12 :
稲川を応援する人は死んだのかなー♪♪♪♪♪

13 :
>>12の激臭肛門は怨念の出入り口

14 :
プロレスにはマッチメーカーが
選手に直に伝える。アナログ的なんだ。
かつ、証拠は残らない。
っていうかマッチメーカーが携帯メール
使えないんじゃないの。

15 :
曙もガチで戦えて嬉しいだろうな

16 :
メールなんかメッチャ行き来してるはずwww

17 :
>>11
早くR

18 :
>>1
あたり前田日明

19 :
出所後のミナコ☆コムカイかぁ…*
激太りで Rだけじゃなくて 全身スライム…☆
ミナコ☆コムカイのRを吸引したら 40cmまで伸びる!*
ミナコ☆コムカイの膣に40cmのチンポを入れたら
ズッポリ全部 入る!☆ ウェル スミスの40cm砲を
ぜんぶ受け入れられるのは ミナコ☆コムカイだけだ!☆
よし! ミナコ☆コムカイを売り出そう!*
これは イケるかもしれない!☆
モコは最近、19歳の大学生に一目惚れして
一方的に、しつこく電話をかけた☆  これも有名な話だ*
モコは、その大学生にオペラのレコードをプレゼントしたが、
そのレコードの説明書には「男性に出会って煩悩に
悩まされるコテハンがテーマ」と書いてあったそうだ(爆笑)☆
しかもモコは、何を考えていたのか、プロポーズの手紙に
自分の「戸籍抄本」 や「生命保険の加入申込書」
までつけて女性に送り付けた*
手紙には「モコの家族になると上7代、下7代が救われる」
なんて書いてあった(爆笑)* なに言ってんだ? ☆
モコなんかと一緒になったら「上下7代」どころか
「永遠に地獄」だ(大笑い)*
最近になって ようやく小松奈央も 分かってきたようだな*
「声を出す」っていうのは「基本」なんだヨ!☆
だって 声を出さないと お客さんは「八百長なの?」って思うでしょ*
昔、声を出さないレスラーがいたんで…プロレスがヤオと気づいた瞬間…☆
瞳の中の少年は 冷たくなって 小さくなっていた☆
もう 冒険することも 無い…*
風の向こうで…☆  ダイヤ細工の夢を探していた少年…*
少年はプロレスを信じていた☆ 少年は 星座を駆け抜けた*
きらめく少年のひとみの光が モコの宝物☆ どうぞ 亡くさないで…*
少年は 星空へのステーションへと向かった☆

20 :
そもそも組織そのものがインチキなんだからな。
ブラック企業みたいなもの。

21 :
>>19
早くR

22 :
モコはプロレス板において、
「トニーコーポは 実は ブラック会社なんです! ☆
あんとにおも じゃっかるも元暴走族で
残忍、凶暴な性格をしているのです*
あんとにおと じゃっかるは 頭が おかしいんです!*」
等と書き込みを行なった。
これは明確な名誉毀損であり、人権侵害だ。
当然、トニーコーポは提訴した*
慌てたのはモコだ。
法廷では、言い逃れに必死になった☆
法廷で「なぜ、そんなデマを流したのか」と詰問されると
「あれは比喩☆」だの
「冗談だった*」だの「思いつきのジョーク…*」
だの不様な言い訳に終始した☆
そんなバカげた言い訳が通じるはずがない。
裁判所から一蹴され、モコは断罪。
その後、控訴を断念し、判決が確定した*
トニーコーポ側に賠償金も払った。
ところがモコは、判決が出た後も「モコ一派の実質勝訴」だなんて
バカみたいに騒いだ。
裁判で負けても平気でウソをつく☆
人を騙す。
尋常じゃない。
こういうのを「頭破作七分」というんだ*
人民は 怒っている! 民衆のガマンは もう 限界だ!*
こんなことが いつまで続くのか!?☆
モコのガマンは もう 限界だ!*

23 :
野球賭博はあるのに何でプロレス賭博は無いの?

24 :
age

25 :
>>22
早くR

26 :
sage

27 :
ガチ☆

28 :
age

29 :
吉田と田尻のメールはガチなの?アングル?
詳しい方教えてください。

30 :
プロレスは殺し合い。
野蛮だ!

31 :
ガチで死人が出るより
八百長で死人が出る方が、野蛮っちゃ野蛮だわな

32 :
age

33 :
地方大会の場合は別に八百長しなくても、カード見たら結果が分かる

34 :
ガチ

35 :
プロレスはガチ真剣勝負であり、最強にして最高峰の格闘競技だから。

36 :
けつなしはどうして働かないのか?

37 :
プロレスがガチ過ぎてイライラする。

38 :
sage

39 :
プロレスはルールのある殺し合い。
でも何万人もの人々が殺し合うよりはいい。
戦争の代理になりうる競技。

40 :
金玉攻撃はガチ
八百長なら裁判で受けて立つ

41 :
ガチもヤオをもない。
急所攻撃こそプロレスの華!

42 :
sage

43 :
age

44 :
hage

45 :
ケツナシ異常すぎw
この三日間でプロレス板断トツのカキコミ数
http://hissi.org/read.php/wres/20110927/TEg4QzNjTWQw.html
http://hissi.org/read.php/wres/20110926/cmxKTk9XWC8w.html
http://hissi.org/read.php/wres/20110925/UjZNaWFKUkww.html

46 :
sage

47 :
熊田がくそぶっかけやがった

48 :
age

49 :
超プリケツの超巨根のフェロモン系がモッコリを破る試合
http://www.youtube.com/watch?v=mHfUEOFt1-0

50 :
sage

51 :
hage

52 :
age

53 :
プロレスはガチ真剣勝負であり最強にして最高峰の格闘競技だから。

54 :
元木村庄之助が「全ての取り組みは八百長である」とか暴露本書いたら面白いけれど

55 :
>>54
相撲には八百長があるけど、基本はガチだからね。
そこは基本ヤオでごくまれにガチになるプロレスとは違う。

56 :
新日本のG1クライマックスはガチだよ

57 :
sage

58 :
age

59 :
sage

60 :
age

61 :
sage

62 :
age

63 :
hage

64 :
>>55
>そこは基本ヤオでごくまれにガチになるプロレスとは違う。
誰がそんなこと言った?
妄想で話しちゃいかんよ。

65 :
>>55
>誰がそんなこと言った?

>妄想で話しちゃいかんよ。
そんなお前も優木まおみとやらで
Rーばっかしちゃいかんよ。

66 :
>>65
誰がそんなこと言った?
妄想で話しちゃいかんよ。

67 :
プロレスはガチ真剣勝負であり、
最強にして最高峰の格闘競技だから。

68 :
議題「八百長メールが流出してないプロレスはガチ」

69 :
.

70 :
スレの流れから出てきた新たな議題「何故Iphone野郎はここまで必死なのか」

71 :
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   りリリ  /=三t. |  <  俺は神!
   |リノ.      |   \ アーハハ
    |   、  ー- " ノ      \_______
   |   ”ー-- "|
相撲は八百長でもプロレスはガチ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1296648317/229

72 :
只今、ヤフオクにて各種プロレス映像集を大好評出品中です。
貴重な映像も多数あります。自信をもってお勧めするDVD集です。
団体、メーカー、著作権などを問題としない衝撃のラインナップです。
いつID停止になるか分かりませんので、ご希望の方はぜひ早めの入札お願いします。
「一番スゲエのは、プロレスなんだよ!」
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manzoku885

73 :
sage

74 :
sage

75 :
>>55
일본어를 정확하게 이해해 주십시오

ガチとは、演技が基本であって、そのなかで本気になった場合をいう。
ヤオとは、真剣勝負が基本であって、そのなかでインチキした場合をいう。
日本語を正確に理解してくださいね。

76 :
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   りリリ  /=三t. |  <  おいiPhone!神からの命令だ!
   |リノ.      |   \ ちゃんと保守しろよ!アーハハ
    |   、  ー- " ノ      \_______
   |   ”ー-- "|
相撲は八百長でもプロレスはガチ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1296648317/229

77 :
>>75
プロレスは公式発表がまだ無いので
真剣勝負が基本です。
だから八百長なんです。

78 :
↑現在カキコミ数一位の中年無職ケツナシ
http://hissi.org/read.php/wres/20120531/TSs5KzkyNGcw.html

79 :
プロレスが真剣勝負をしなければならないとずっと思ってるケツナシなら、八百長と思うのは無理も無いか。
ずっと友達できないから、時折話す情報も得られず、公式発表も無いので何も知らないまま中年無職になったんだもんな。
学校の先生が「R」って言葉を教えないし辞書にも無いから、ずっと友達できないケツナシは「R」って言葉すら知らないだろな。
やっぱ、ずっと友達いないような究極を味わったことのない俺ら庶民とは住む世界が違うよ。

80 :
>住む世界が違うよ。
 当たり前だろ。俺には可愛い嫁がいる。
 お前らみたいな彼女もいなくて男同士でつるんでる
 ような気持ち悪い集団と違うよ。

81 :
と、http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1328787120/730が必死になって発狂してますね
悔しさ丸出しで嘘ばればれですよ、Kさん。

82 :
ケツナシはとりあえず働け
脳に障害があっても新聞配達くらい出来るだろ

83 :
ケツナシは脳に障害があるのか。どおりでな。

84 :
やだよ、お前ら社蓄ごくろうさん(笑)
なんでプオタって働いてるのに彼女いないの?

85 :
↑お前はとりあえず働け
脳に障害があるらしいが便所掃除くらい出来るだろケツナシよ

86 :

お前は彼女作れ。無理だローけど・・

87 :
↑お前はとりあえず働け
脳に障害があるらしいが便所掃除くらい出来るだろケツナシよ

わかってんのか?このバカが
働かないならRよ

88 :

彼女作ってから
偉そうに意見を言ってください。

89 :

働かないならRよ

90 :
ケツナシを筆頭とするアンチ(=永遠に選ばれない男)が固定されているからこそ
おかげさまでプオタにもその分チャンスが開けてものにしているのが現状のようだよ
ましてや働かないなら相手が敬遠するし親御さんはハナから認めもしない
ケツナシとか永遠に選ばれない男どもがいると本当助かるよ(笑)

91 :
sage

92 :
プオタは彼女がいないから八百長のプロレスを見てる。

93 :
gc5i/OAH0=ケツナシだけが彼女いないのはもう有名になったな。
ケツナシは事実を正面から見るのを怖がってるのがよくわかる。
gc5i/OAH0=ケツナシだけが彼女いない
みんな知ってるよ
今日のIDはケツナシそのものだな。AH0だって

94 :
スポーツってのは普通さあ
試合が始まる前は「お願いします!」試合が終わったら「ありがとうございました!」
声に出さなくてもそれなりの振る舞いは必ずしてるよ。これ常識だよ。子供でも知ってる。
単純すぎるが、そうした背景を踏まえておくだけでもプロレスの興行目的が
勝負目的であるか、専ら見せるのを目的とした演技であるか、簡単に判別つくよね。普通の頭なら
今も昔も力道山の頃から悪役レスラーがいたけど、マナーの良くない常識はずれな試合を見ればナゾカケだと普通勘ぐるよな。
本気になってそんな事してたら団体が放っておく訳がない。見ていて気付かない方が単純に馬鹿だと思うけどな。

でも本気になってやってたと、つい最近まで(中年になるまで)思い込んでた馬鹿(=ケツナシ)がいたんだ。
そいつは「クソー、八百長じゃねーか」という悔しさで狂い出し、毎日飽きずに「八百長」と書き続けてやんの。
馬鹿だね。ケツナシが馬鹿だという事実を日に日に周囲の人達に多く知らせる羽目になってるだけなのにな。
ま、アンチって所詮そんなもんよ。

95 :
>>45
その人の書き込み時間帯を見て思うんだが、1日中プロレス板の書き込み
他にすることの無い生活を送っているが丸わかりじゃないですか(笑)
私生活丸見えで格好悪いね

96 :
なんでプオタさんって彼女いないのですか?^^

97 :
oBpd6oE60=ケツナシだけが彼女いないのはもう有名になったな。
ケツナシは事実を正面から見るのを怖がってるのがよくわかる。
プオタさんなら彼女がいて当たり前。
oBpd6oE60=ケツナシだけが彼女いない。みんな知ってるよ

98 :
ケツナシはずっと彼女がいないしすることないから
起きてる時間は1日中プロレス板の書き込みしたりしているのがよくわかった

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あれ?新日系は長生きするんじゃなかったの? (111)
異名、ニックネーム (128)
異名、ニックネーム (128)
一番かっこいい入場曲ってなに? (197)
プロレスことわざ辞典 (160)
プヲタ 吉田豪  (175)
--log9.info------------------
( ^^ω)・・・ (985)
ポンちゃん! (188)
中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 108 (447)
倶楽部ヤジーズ外伝 (579)
亀とマックと時々奥さんpart7 (826)
ポケモンBW2inシベリア (591)
☆みんな大好き歌詞で曲当て☆ (210)
その日暮らし避難所 (645)
【!ninja】忍法帳レベルテストスレ58【inシベリア】 (1001)
PC関連雑談スレ (192)
【DQ10】 ドラクエ10inシベリア (112)
クララが立ったwwwwwww (574)
ニート 無職 集会所 避難所 (802)
openmobile.ne.jp規制避難所 Part.3 (388)
パチスレ VIP避難所 (337)
韓国のライダイハンを糾弾するスレ (295)
--log55.com------------------
【パルケ】村民集会Vol.1【エスパーニャ】
【TDR】ディズニーリゾート周辺のホテル・宿泊所 46泊目
【USJ】ユニバーサルスタジオジャパン混雑具合69
【隔離】キャラクターに関する裏表40【中身】
仙台市八木山動物公園
下関市立しものせき海響館【山口県】
福岡市動植物園
仙台うみの杜水族館