1read 100read
2013年06月伝統武術177: 日本柔道ロンドンオリンピックへの道 第五弾 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
くさくない剣道はどこで習えますか (145)
「二重の極み」は可能か? (103)
くさくない剣道はどこで習えますか (145)
殺さずとも腕折ったり失明させる覚悟はあるの? (109)
座右の銘 (139)
福見選手大嫌い引退希望 ポスト谷亮子 (138)

日本柔道ロンドンオリンピックへの道 第五弾


1 :2012/05/21 〜 最終レス :2013/05/14
みんなでロンドンオリンピック代表応援だ

2 :
頑張れ松本選手中村美里選手大好きダゼ
金メダル目指して合宿練習ガンバ
福見選手頼むから銀でもいいから引退して

3 :
ココにも俺の掲示板あったよ誰か書き込みに来て下さい
お願いします

4 :
福見選手がんばって!

5 :
松本選手中村選手金メダル目指して頑張ってダブルヤワラちゃん頑張れ
銀銅でもいいから引退してくれ福見選手もう見たくないから大怪我負わせた嫌い

6 :
好きだバカ! あさみイ

7 :
オレ浅見選手が大好きだ
次も頑張って投げ飛ばしてくれ福見選手を

8 :
松本薫選手大好きです応援してます 誰か集まって下さいよ

9 :
ココにも来てくれたらイイのにな

10 :
女子は強いね

11 :
女子の柔道は強いのに対して男子の柔道は弱いんだよ

12 :
イェルムスレウのせいだろう

13 :
中村選手松本選手田知本選手緒方選手杉本選手強いね

14 :
人少ないな

15 :
松本選手は金メダルの可能性あり 福見の金の可能性無し
田知本遥ちゃん選手は組手得意金メダルの可能性あり
緒方亜香里選手は何回勝ってるし金メダルの可能性ありかな

16 :
男子も頑張れよ
誰か書き込みに来てくれ

17 :
だから中矢だろう

18 :
o(^▽^)o男子も女子も金メダル目指して頑張れ
松本薫選手金メダル獲得頑張れ

19 :
松本薫  美しき野獣

20 :
松本薫  美しき野獣

21 :
帝京大卒のヤワラちゃん事松本薫選手
美しき女性

22 :
松本薫選手帝京大卒のヤワラちゃん
美しき一本

23 :
空が好き

24 :
柔道は六歳から岩井柔道教室で

25 :
期待中の選手
松本薫選手 緒方亜香里選手
中村美里選手 田知本遥選手

26 :
誰か書き込みに来て下さい

27 :
松本は小学生の時レスリングもやっていた

28 :
レスリングも小学生五年生の時か

29 :
因みに松本薫選手は柔道を始めたの六歳からで
中村選手は柔道を始めたの小学生から

30 :
誰か書き込みに来てくれ

31 :
可愛いな松本薫選手 帝京大卒のヤワラちゃん
中村美里選手も素晴らしい一歩取ってくれるだろう

32 :
誰か書き込みに来てくれ

33 :
上川選手が百瀬優選手に敗れたらしいな

34 :
上川…もう十分だろう?仕事しろよ‥そして、結婚して子供作って、静かにしとれ。これ以上恥はかくな。

35 :
福見選手も引退して結婚して仕事しなさいよ怒り
子供作って静かにしなさいよ

36 :
最近誰も書き込み話に来てくれ無いな
上川選手負けたか

37 :
誰か全員書き込みに来てくれ

38 :
メラメラ

39 :
松本薫選手金メダル獲得目指して頑張れ

40 :
誰か書き込みに来てくれ

41 :
最近誰れも書き込みに来てくれ無いな
寂しいな掲示板誰れか書き込みに訪れてくれないかな

42 :
日本代表のみなさん金メダル獲得目指して頑張れ応援してます
誰か書き込みに来て下さいお願いします
人が少なくて困ってます

43 :
>>1
鳥つけろよ、スレ主なら

怖いの?それじゃあ、愛国猿と一緒だよ(笑)

44 :
ゴメンなさい取り付けるの忘れてました
誰も集まってくれ無い訳だ

45 :
日本代表のみなさん金メダル獲得目指して頑張れ応援してます

46 :
誰か一人でも増えてくれればいいのにな
誰か来て下さいな
皆さんで日本代表の皆さんを応援しましょう

47 :
日本代表の皆さん金メダル獲得目指してロンドンでも頑張れ

48 :
大分市出身でロンドン五輪の男子柔道100キロ級代表の穴井隆将選手(27)(天理大職員)の壮行会が9日、
同市田室町のレンブラントホテル大分で行われ、親族や関係者ら約350人が激励に駆けつけた。
穴井選手は、師範とのトークで「県民の皆さんの応援は私の力の源です。金メダルを取って、結果で応援に
応えたい」と金メダル宣言。最後の決意表明でも「畳の上で100%の力を発揮して一本を取る柔道で金メダル
を獲得したい」と力強く語り大きな拍手を浴びていた。釘宮磐大分市長は「困難を乗り越えて代表をつかんだ
穴井選手はとても輝いて見える。必ず金メダルを取って帰ってきてもらいたい」とエールを送った。
穴井選手は県警で柔道の師範をしている父隆信さん(56)の影響で5歳から柔道を始め、中学3年まで
同市の秀鋭館道場の山中圏一師範(68)の指導を受け、天理高、天理大に進学した。今月の全日本選抜
体重別選手権で優勝するなどして初の五輪出場を決めた。
穴井選手「応援の力で金」
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/oita/news/20120609-OYT8T00892.htm


49 :
宜しくお願いします私松本薫選手が1番大好きだよ

50 :
だから何?

51 :
怒ってますか

52 :
-他の掲示板にも入ってくれ無い
みんな怒こってるだろうな

53 :
いや、怒って無いけど…ちなみに俺は福見、中村、緒方を応援してるぞ!

54 :
ポストヤワラちゃんは中村美里選手だね

55 :
怒ってますか
私松本選手応援してます

56 :
また同じ事書き込んでしまいましたね
ゴメンなさい

57 :
流通経済大学ロンドンオリンピック代表選手の壮行会開催のお知らせ
http://www.rku.ac.jp/home/whatnew/20120608_01.html
本学ビジネス法学科4年生で柔道部の中井貴裕さん(柔道81kg級)
職員の田山寛豪さん(トライアスロン)
OBのナウル チョサテキさん(柔道81kg級)
がこの度ロンドンオリンピックに出場することになりました。
つきましては、この快挙を祝い、ロンドンオリンピックでの活躍を
激励するため以下のとおり流通経済大学ロンドンオリンピック壮行会を
開催します。
※どなたでも自由に参加できます。
日時:2012年7月12日(木) 14:30開始
場所:龍ケ崎キャンパス スポーツ健康センターメインアリーナ
http://www.rku.ac.jp/daigaku/access.html
http://www.rku.ac.jp/daigaku/ryu_map22.html

58 :
に日本代表の皆さん金メダル獲得目指して

59 :
松本薫選手

60 :
明日は絶対に入って来て書き込みに来てくれますね
お願いします

61 :
お前、クーべルタン女王様と名乗るのやめたのかw

62 :
オリンピック掲示板スレでクベールタン男爵さん達と揉めて
松本薫選手達日本代表選手の皆さん金メダル獲得目指して素晴らしい一本見せ付け頑張れ

63 :
今日は誰も書き込んで無いのね
日本代表で言えば好きなの緒方戦手田知本選手
松本選手 中村選手

64 :
日本代表選手の皆さん金メダル獲得目指して素晴らしい一本見せ付け頑張れ応援してます
誰か入って来て一人じゃ寂しいな

65 :
私の昨日まで書き込み多過ぎたかなゴメンなさい泣
話し相手が足りなくて困ってます

66 :
日本代表選手の中で一番大好きな選手は誰ですか
私は一番大好きな選手は緒方亜香里選手上川大樹選手
田知本遥選手 松本選手です

67 :
松本選手キツイけど大好きです金メダル獲得目指して素晴らしい一本見せ付け頑張れ応援してます

68 :
誰も最近書き込みに来てくれ無いかな

69 :
大好きです日本代表選手の中で一番大好き松本選手中村選手

70 :
緒方選手田知本遥選手松本薫選手中村選手ロンドンオリンピックで金メダル獲得目指して
素晴らしい一本柔道見せ付け頑張れ応援してます。


71 :
柔道は日本の代表の武道です!

72 :
緒方選手上川選手田知本遥選手松本選手金メダル獲得目指して頑張れ
応援して居ます。今夜のフジテレビのロンドンXで松本選手が登場楽しみダゾ


73 :
こっちにも書き込めよ
日本柔道ロンドンオリンピックへの道
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sports/1338281662/

74 :
応援してます緒方亜香里選手田知本遥選手松本薫選手
上川大樹選手 金メダル獲得目指して素晴らしい一本柔道見せ付け頑張れ


75 :
西山将士は貫禄ある顔付きをしているな

76 :
松本選手顔はキツイ怖いけど可愛いし大好きだ金メダル獲得に近いな

77 :
頑張れ応援してます

78 :
頑張れロンドンオリンピックで金メダル獲得目指して素晴らしい一本柔道見せ付け頑張れ
緒方選手上川選手田知本遥選手松本選手中村選手応援してます

79 :
誰か入って来て書き込みお願いします
人が足りなくて困ってます

80 :
松本は帝京大卒

81 :
宇高選手に敗れて二位の松本選手

82 :
旭化成が優勝 柔道日本実業団体優勝大会

83 :
そう言えば中矢選手のケガ大丈夫かな
ロンドンオリンピック近いのに
誰か入って来て書き込みお願いします
語り合いましょう

84 :
優勝目指して頑張れ応援してます初出場の日本代表の皆さん頑張れ

85 :
可愛い選手に格好イイ選手の皆さん金メダル獲得目指して素晴らしい一本柔道
美しく見せ付け頑張れ応援してます
誰も最近来なくて困ってます

86 :
誰か入って来て書き込み下さい
お願いします話相手の人が足りなくて困ってます

87 :
此処は日本国だから日本語をマスターしなさい!

88 :
うるさい嫌いだ

89 :
大嫌い出て行って

90 :
日本代表選手の皆さん金メダル獲得目指して頑張れ応援してます

91 :
誰か入って来て書き込み

92 :
全日本代表選手の皆さんロンドンで金メダル獲得目指して頑張れ応援してます

93 :
欲も大怪我負わせやがって福見選手何がオリンピック初出場だ何が金メダル獲得だ

94 :
オリンピックで金メダル獲得目指して素晴らしい一本柔道見せ付け頑張れ
日本代表選手の皆さん応援してます

95 :
頑張れ日本代表応援してます

96 :
柔道問題視されてるスポーツ

97 :
じゃあ何でお前はそんなスポーツの選手を応援しているんだよ

98 :
頑張れ応援してます

99 :
頑張れ応援して居ます松本選手田知本遥選手中村美里選手
緒方選手

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
弓や薙刀が似合いそうなキャラ (110)
龍飛雲 (167)
中村美里と吉沢明歩,寝技に持ち込まれるならどっち? (137)
柔道日本代表応援掲示板 (138)
つまらない柔道のルールを改善してあげようよ! (103)
谷本歩実ファンクラブ@jyudo (157)
--log9.info------------------
☆はしのえみ28(・ω・) (128)
国民栄誉賞もらいそうな芸能人 (115)
ネガティブモデル栗原類君どう思う? (120)
芸能プロダクション所属するなら (113)
消えると思われて消えない芸能人 (123)
松下奈緒の専属ボディーガードになりたい part2 (118)
【アクマで】デーモン閣下PART32【悪魔】 (630)
【左翼コメンテーター】河合薫(女)【気象予報士】 (100)
ジャニーズ主演のドラマはすべて低視聴率ww (191)
塩谷瞬 (173)
TBSサンデーモーニング特定アジアのポチ番組 (186)
山本太郎「未だにトンキンに住んでる奴はアホw」 (126)
谷一歩  総合スレ 谷コミューン 22股交際? (134)
岸辺シロー、義援金を被災地へ (138)
有名人のパーソナルカラー推察スレその14 (151)
最近見ない人 (213)
--log55.com------------------
【激痛】異性に指でカンチョーした【悶え】
おはガール・キャンディミントの思い出を語ろう
タイムカプセル☆彡浅野ゆう子
トルコ風呂ってどんなところよ?
【泣けてくる】卒業アルバム統一スレ【切なくなる】
恥ずかしげもなく学生運動を自慢するとはバカ
男子にまんまん見られた思い出
スイミングスクールにパンツの落し物なかった?