1read 100read
2013年06月オリンピック93: 【中東】2020年イスタンブール五輪【初開催】 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【美人アスリート】安藤梢【女子サッカー】 (152)
訳の分からない競技は減らせ (196)
遅塚団長「ナショナルトレセン建設を」 (120)
★ロンドン五輪 『こんな本は読みたくない!!』★ (170)
■ 移転ですー (100)
オリンピック中継はNHKの独占にすべき (195)

【中東】2020年イスタンブール五輪【初開催】


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2013/06/14
イスラム圏初の開催となる2020年のイスタンブール五輪について語り合いましょう。

2 :


3 :
ユーロ2020はどうするの?
五輪とユーロどっちか辞退しなきゃいけないよね。

4 :
五輪は2013年に決定。
ユーロは2014年に決定。
当然、イスタンブール五輪が決まった場合には、トルコはユーロを辞退するだろう。

5 :
夢はイスタンブ〜ル

6 :
何ユーロって? サッカーの話?

7 :
サッカーの話

8 :
>>6
トルコはオリンピック招致を目指しているが
同時にユーロ2020も目指している。
でユーロ2020を立候補したのが、トルコとイギリスの三国とグルジアで、どう考えてもトルコで決まり。
しかし、それに対してUEFAのプラティニもIOCのロゲも、同じ年の同時開催は断固として認めないと宣言
つまり、ユーロやりたいんだったらオリンピック撤回しろ
オリンピックやりたいんだったらユーロを撤回しろと言われているのに
どっちも撤回する気なし。
じゃなぜトルコは二つともに立候補してるのかといえば
サッカー協会はユーロは招致ほぼ確実、オリンピックは東京が本命で落選の可能性が高いと思っているのでサッカー協会に降りろと批判。
オリンピック協会は先にこっちが立候補したんだから、お前ら邪魔しやがってと思ってサッカー協会を批判。
政府はどっちかに撤回しろという権限は当然ない

しかし業を煮やしたプラティニが2020だけは特例で
一国開催ではなく各都市開催というちゃぶ台をひっくり返すような無茶苦茶なプランを発表して
事実上のトルコを強制的に排除するような形をとってきた
その案を話し合うのが来年の1月
またIOC側もトルコはオリンピック招致に本気じゃないと思われているためかなり悪印象を持たれている。
ユーロ2020招致問題がトルコにとって致命的な問題と言われているのはそのため

9 :
マドリードは国の経済危機、イスタンブールはユーロ招致、東京は低い支持率と大地震発生の危険性。
2020年の候補都市は、どこも決め手が無いな。

10 :
2020年のユーロ立候補国は、
ウェールズ+スコットランド+アイルランドの共催
グルジア+アゼルバイジャンの共催
ブルガリア+ルーマニアの共催
トルコの単独開催
らしい。
イスタンブール五輪が決まれば、トルコ単独開催は消えるんじゃないのか?

11 :
>>10
・ウェールズ+スコットランド+アイルランドの共催
・グルジア+アゼルバイジャンの共催
・トルコの単独開催
この3つな

トルコは2016年フランスに組織票で1票差で負けて、悔しい思いをしたから
2020にどうしてもやりたいという思いが強い。
それに対してプラティニもトルコにやらせてあげたいと非公式には言っている。
だから今年の4月に2020の立候補都市を締め切った時にトルコしか立候補がいなかったが
直前になってイングランド以外のイギリス、グルジア+アゼルバイジャンの共催が立候補したが
正直調査したらこの二つは開催能力が低いのでプラティニが難色
トルコしかできる国はないがオリンピックとの二重立候補に引っかかってしまっている
でプラティニは心情はやらせてあげたいけど、
オリンピックを撤回しないのなら無理という事で強制的に排除しようとしている。
仮にトルコがオリンピックを(自主的に)撤回したら速攻でトルコ2020が確定する状況。

12 :
サッカー協会(TFA)とオリンピック協会(TOC)が対立しているようだね。

13 :
2020年イスタンブール五輪

14 :
トルコは大統領が大鉈を振るうしか無いね。
EUROが次に来る可能性と五輪が次ぎに来る可能性を考えた方がいい。
トルコレスリング、重量挙げ、柔道の復活の為にも五輪の方が優先度高いと思うんだけどねえ。

15 :
イスタンブールと首都アンカラの対立が背景にあるんじゃねーか?
オリンピック協会よりのイスタンブールとサッカー協会よりのアンカラ。
どうよ?トルコ通の方?

16 :
2020年イスタンブール五輪

17 :
2020年イスタンブール五輪

18 :
イスタンブール

19 :
2020年イスタンブール五輪

20 :
サッカー=ユーロ2020の多国間開催
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE8B700U20121208

↑トルコは2020年についてイスタンブール五輪招致の方へ本腰を入れ始めます。 東京はますます小さくなった

21 :
2020年のオリンピックはイスタンブールに譲ろう!
https://www.youtube.com/watch?v=JyiXJKKOhAw

22 :
2020年イスタンブール五輪

23 :
まあ自分がIOC委員だったらイスタンブールに投票するね。
東京 新鮮味がない。2年前に隣国韓国で開催してまたアジアかよ。
マドリード 92年にバルセロナでやったじゃん。だいたい五輪開催してる場合かよスペイン。
イスタンブール イスラム圏初開催。近年経済成長を遂げている。
サッカーワールドカップにしろ五輪にしろ今は新しい市場を開拓するための初開催の大義名分が大きいんだよ。
そうなるとどうしても近年経済成長を遂げ国が発展している地域になる。

24 :
かいろ
ろんどん
いすたーんぶーる

25 :
飛んでイスタンブール♪

26 :
2020年イスタンブール五輪を都民は応援しています。

27 :
          ↑
>>25 日本国民は中東最大の親日国トルコのイスタンブールで開かれる
   イスタンブール・オリンピック 2020 を応援しましょう!
 
 

28 :
イスタンブール・オリンピック2020のマラソンコースはボスボラス海峡
にかかる二つの橋がコースに含まれる。
 ◇ 第一ボスポラス大橋 (ボアズィチ大橋。全長1074m)
 ◇ 第二ボスポラス橋 (ファーティフ・スルタン・メフメト橋、全長1090m)
まさに、アジアとヨーロッパのかけ橋である。
http: //www.youtube.com/watch?v=sBnlLOWFqgE
http: //www.youtube.com/watch?v=661hgLjeOsk

29 :
ギリシャ人がイスタンブール開催をどう思っているのか、気になるな。
アンカラなら問題はないと思うけど。

30 :
五輪おいでイスタンブール
東京が落選しても恨まないのがルール♪

31 :
2020 イスタンブール
2024 ニューヨークorシカゴ
2028 ダーバン
2032 サンクトペテルブルク
2036 トロント
2040 釜山
2044 アムステルダムorパリ
2048 ブエノスアイレス

32 :
どうやら、ギリシアはイスタンブール五輪を支持するようだ。

33 :
>>31
2024年は100年目のパリになると思うよ。

34 :
>>32
トルコは五輪までにキプロス問題に目処をつけられるかだな。
アルメニアとかクルドはこれは厳しいが。
それでも湾岸諸国はトルコなんぞにイスラム初を上げたくないからマドリードになるだろな。

35 :
>>32
支援される側のギリシアが支持ってのも変な話だよな。

36 :
五輪大本命イスタンブール確定あげ

37 :
は経済的危機にある。イスタンブール開催なら観光客は大幅に増えるだろう。
 それはそれでいいんじゃないのか。日本は東京に来ても, 東北へ回る
観光客はわずか。大体,オリンピツクに来れるのは,各国の金持ちだけ。
 中国なんかは,腐敗で儲けた犯罪人だけ。
 竹島ドロボウの韓国人の来日もふざけたこと。
 北は世界を脅している独裁国,何で北が参加できるのか????? 犯罪国家が!?

38 :
コレもイスタンブール五輪招致への追い風かもしれん

<クルド労働者党>トルコとの停戦を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000091-mai-m_est

↑ちょうどIOC委員が視察する直前での出来事だからね

39 :
飛んでイスタンブール♪

40 :
ねぇねぇ、どっちがしっくりくる? 
 
 
2006年 冬季:トリノ五輪     イタリア (欧州)
2008年 夏季:北京五輪      中国   (極東)
2010年 冬季:バンクーバー五輪  カナダ  (北米)
2012年 夏季:ロンドン五輪    イギリス (欧州)
2014年 冬季:ソチ五輪      ロシア  (欧州)
2016年 夏季:リオデジャネイロ  ブラジル (南米)
2018年 冬季:平昌五輪      韓国   (極東)

2020年 夏季:東京五輪      日本   (極東)?
2020年 夏季:イスタンブール五輪 トルコ  (中央アジア)? ←やや欧州より

41 :
良いんだよ
イスタンブールに決まっても日本の企業も参加して
インフラ整備等する筈だから

42 :
2020年五輪招致 IOC、最後の候補地トルコ・イスタンブール入り(13/03/23)
http://www.youtube.com/watch?v=vkmZacd4-tI
東京と違い市民が本当に盛り上がってる
競技場や地下鉄アピール IOCイスタンブール視察(13/03/25)
http://www.youtube.com/watch?v=mJJWDIrSd20

43 :
トルコは韓流ブーム
http://i2.media.daumcdn.net/photo-media/201208/13/moneytoday/20120813155809577.jpg

44 :
これはイスタンブールに決定だろう。
東京は勝っている所がひとつもない。

45 :
良いんだよ イスタンブール

46 :
イスタンブール開催決定おめでとう!

47 :
イスタンブールになれば残りはアフリカか南アジアだけになるな

48 :
南アジア、東南アジアもね
南アジア=インド
東南アジア=タイor インドネシアorマレーシア?
インドはともかく東南アジア開催は自分が生きている限りなさそうw

49 :
やるとすればシンガポール

50 :
リオはFIFAにまた叱られたね。
間に合わせればいいんだろっていつても間に合いそうもないしな。

51 :
すでにもう東京はチェルノブイリ級の放射能レベルにある(リンク紹介)
ドイツ放射線防護協会会長がベルリンの講演会の質疑応答で、福島第一原発のことと東京の安全についてこう話していた…
「東京の危険は実際、どの程度なのですか」という質問も出た。
会長は「東京は安全圏ではない」と回答。
「現在の東京の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じようなものだと言える。
あのときも、ウクライナ政府はキエフの汚染を認めるわけにはいかず、
プルトニウム汚染地図では汚染をちょうどキエフ市の手前で止めていた。
人口の多いキエフを避難区域にすることができないから、どうしても汚染の事実を認めないのだ」
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/158.html
ドイツ人特派員「東京は、人が住める街ではない。完全に放射能に汚染されている。」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51790856.html
チェルノブイリ研究者のバンダジェフスキー博士「東京は人の住むところではない」
http://hokkorido.seesaa.net/article/258594386.html

52 :
東京五輪招致委員に礼儀とマナーを持ち合わせてる人間なんて皆無な事はアメリカ市民はよく理解したよ

【不謹慎】ボストンの爆発事故を受け、日本五輪招致委が東京の安全性をアピール「世界で一番安全だよ!」
http://girlschannel.net/topics/15545/
ゲスすぎワロタw 日本五輪招致委員「東京なら安全だよ!」ボストンマラソンのテロを受けてアピール
http://sp.logsoku.com/r/poverty/1366118067/

53 :
猪瀬がやらかしたwwww
コレでもう2020年のオリンピックはトルコのイスタンブールで確実になった・・・

不適切発言で謝罪=五輪招致の他都市批判で―猪瀬都知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000042-jij-pol

54 :
親日国のトルコや中東諸国、インドネシアやマレーシアを敵に回した。
猪瀬は、日本の国益を多大に損なった。
安倍ちゃんが、中東に行く直前なのに、最悪のニュースだ。

55 :
安部ちゃんの土下座外交に期待したいw

56 :
猪豚が意図的に発言したんじゃないのか?
東京都民の皆さんが可哀想だ。

57 :
石原にしろ、橋下にしろ、猪瀬にしろ、他人の悪口で人気を取ってきたような政治家は、日本国内ではなんとか通用するかもしれないが、国際舞台に立つと、ボロが出まくりだね。

58 :
イスタンブールは6回目の立候補らしいな。
支持をまとめられなかった理由はあるはずだな。

59 :
>>57
同意。
常識的に考えれば、海外の有力メディアに他の立候補都市のことを訊かれたら、
招致の責任者たる首長は、「マドリードもイスタンブールもどちらも素晴らしい都市です」
と優等生的に答えるものだけどな。
人の悪口ばかり言って人気を取って来た奴には、そういう常識が通用しないのだろう。
それが今回の大失言に繋がった。
まさに自業自得。

60 :
アッラーアクバル

61 :
まあ日本はもう大国じゃないし

62 :
>>59
猪瀬に限らず東京五輪招致委の面々は、
結局五輪の商業的な面ばかりがもろに表に出てきていて本当に気持ち悪いんだよ。
五輪の興行としての面は確かにあるが、あくまで根幹にあるのはスポーツを通して
平和や相互理解を深めることにあるわけで、これがオリンピック精神と言うやつですよ。
この部分が東京の連中には根本的に欠けているのよね。

63 :
石原前知事は、五輪は儲かるとか抜かしてたよな。
こんなこと言ってる限り、選ばれる資格はないよ。

64 :
アッラーアクバル

65 :
国を代表してトルコに謝りたい。
知事が馬鹿なことを言ってしまい、申し訳なかった。

66 :
飛んでイスタンブールって歌を知ってる人は

67 :
>>61
日本は今や先進国の中にも入っていない。
事実、先進国として数えられていない。
はじめは「無礼な!」と俺も頭にきたが、国としては日本は50位以内にも入っていないのを知り、国の正確な実力がわかってからは頭にこなくなった。
あなたも留学していた人かな?

68 :
購買力平価というのでGDPを比べると、日本はシンガポールにはるかに抜かれ、台湾にも抜かれ、韓国はもうすぐ日本に追いつく。
中国も急激に伸びタイに並んだ。

69 :
訂正
GDPじゃなくて、一人当たりGDP。
ちなみに、国全体のGDP(購買力平価)では、1位はアメリカで14526(10億アメリカドル)、2位は中国で10128、3位は日本で4380、既に中国の半分以下。

70 :
データをありがとう。

71 :
そうですか。
統計の数値の上では日本はまだ上のほうだったんですね。しかし、実感からすると日本の実力は50位どころか100位でも怪しい感じがしました。
あと日本人は小銭だけ持っていて、ろくなことをしない連中と考えられていました。「信用ができない、うるさい、神経質で弱い」が向こうで定着している日本人像。尊敬されていないのはもちろん、人間としても数えられていない気がしたものです、いやな話ですが。

72 :
ノーベル賞をとったのが日本人でも、プロ野球で活躍しても、日本人の地位はまるで上がらなかったのが実感ですね。
日本人のノーベル賞受賞も報じられていなかった。卑屈になって言っているのではなくて、本当にそうだったんです。

73 :
アメリカでの、日本人像ですか?
イギリスやフランスとかですか。
それとも、中国、韓国、タイ、インドネシアとかのことですか。
まあ、日本人は言いたいことをはっきり言わないし、英語も下手だし、それでいて「俺たち日本人はお前らとは違うんだ」という自尊心が強いし、イメージはよくないかもね。
日本人同士なら、物事をズケズケ言ったりする奴は嫌われるんだけど。
あと、第二次大戦について、日本では原爆を落とされたとか、被害のことばかり強調されるような気がするけど、海外では、アメリカでもイギリス、オーストラリア、中国、フィリピン、ベトナム、どこでも日本は多大の被害をもたらした加害者というのが定説だしね。
日本のマスゴミは、そういう海外の考えを無視して報道しないけど。

74 :
アベノミクスだって、土地や株を持ってる金持ちや、輸出企業は儲かっても、非正規の若者とかは関係ない。
逆に解雇しやすくして、将来の見通しが立たない若者を増やすだけ。
労働力の移動とか言って、クビを切られた人が、成長産業で採用されるわけない。

75 :
さすがの分析
弱い者の給料はあがらない上、薄給で自分の勤めている会社の品物を強制的に買わせる等、会社は損をしない仕組みが出来上がった
勤めている者に損をさせるくらいだ お客に得をさせるはずもない
オリンピックなんて余裕があるわけない

76 :
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013050800855
トルコ反政府組織、PKKが撤退開始=クルド闘争終結へ一歩
【エルサレム時事】トルコからの報道によると、トルコの反政府武装組織クルド労働者党(PKK)の一部が
8日、トルコ領内からイラク北部の拠点へ撤退を開始した。
過去30年で約4万5000人が犠牲になった武装闘争終結へ大きな一歩となりそうだ。
撤退は数カ月にわたり段階的に行われる予定。
ただ、PKKは「トルコ軍がクルド人が暮らす地域で強化され、撤退プロセスに悪影響を及ぼしている」と主張。
カラユラン司令官は「攻撃を受ければ撤退は中止する」と警告している。
一方、トルコのエルドアン首相は武装解除を伴う撤退を要求しているが、PKKは受け入れていない。
一触即発の緊張は続いている。
(2013/05/09-00:13)

77 :
>>74
株価が上がればそれで日本人は満足なんだよ。知的障害を疑うレベルだが…
>>67
民主主義的な社会と言う点ではすでに韓国台湾には大差、中国やフィリピンにも負けてますし。
そりゃ世界が相手にしてくれるはずもなし。金あるうちはまだ適当に付き合いもしますが。

78 :
いや、日本は韓国や台湾よりは住みよいよ。
中国なんか、最悪。
韓国なんて、非正規社員の比率は日本よりも大きい。
企業から見れば、韓国は日本よりいいのかもしれないが。

79 :
もうトルコに決まったね
トルコが猪豚のようなチョンボをしない限りトルコで決定
トンキンはお通夜ムードだわ

80 :
別に無駄な税金を使わんですむから、都民も大喜び。

81 :
トルコは隣国のシリアが常にきな臭いから難しいと思うけどね
2020年までにどうなっているかわからん
開催できないとかあり得ないからからね
スペインは2016年がイギリスでヨーロッパというのは考えにくい
財政がきつい
順当なところで日本だと思うけどね
だから今回の猪瀬発言もいつの間にか収束

82 :
これはやばくなってきたぞ、40人吹き飛ばされた。
シリアが戦線拡大してもなんのメリットもないと思える。
http://actualidad.rt.com/actualidad/view/94171-turquia-sirios-detenidos-explosiones-atentado

83 :
ちなみに投票する人の国籍一覧とか誰か知らない?
ヨーロッパキリスト教諸国は、本音はトルコ嫌いだよ。

84 :
シリア国境近くの町で爆発、40人死亡…トルコ
トルコ南部のシリア国境に近い町レイハンルで11日、2回の爆発があり、AFP通信によると少なくとも40人が死亡、約100人が負傷した。
トルコ内務省によると、2台の車に仕掛けられた爆弾が町役場近くで爆発した。
トルコの対シリア国境地域では今年2月にもシリア情報機関の関与が疑われる車爆弾による爆破事件があり、昨年10月には越境砲撃で住民に死傷者が出ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00001193-yom-int

85 :
東京かイスタンブール希望。マドリードは絶対嫌だな・・・レスリングの一件があってから・・・
今回イスタンブールで東京は2024年でいい。

86 :
>>83
投票はIOC委員による。
エリア別
2012年6月現在、IOC委員の数は111名。
ヨーロッパ(EOC) - 47人
アジア(OCA) - 24人
パンアメリカン(PASO) - 20人
アフリカ(ANOCA) - 15人
オセアニア(ONOC) - 5人
国別はここで見ろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AEIOC.E5.A7.94.E5.93.A1

87 :
シリア内戦がトルコに及んだり、トルコ国内のクルド人がヤバい動きを8月くらいにすれば、東京にも少しは目があるかもな
マドリードも可能性がないわけではないが

88 :
で世界はどうみてるんだろうね。
ブックメーカーのオッズではどこも東京が有力で2位にイスタンブール。
何でなんだろう。
やっぱりイスラムではやりたくないというアレがあるのかな?

89 :
オリンピックも罪作りだなぁ。何千億の金が動き,それぞれの思惑が
交錯し,R婦まで移動するイベント。金がなきゃできない。小国は
永遠に開催不可能。勝てば金持ちになり負ければ罵倒される選手。
 演出は国威発揚。バカ騒ぎ。見る人見られる人。なんとも疲れる
こと。2020その日まで生きられない人もいる。7年生きられるか
心配したほうがいい。

90 :
【社会】タロ・ジロより五輪招致 東京タワー下の像、招致シンボルマークを花で描くため撤去へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368262722/

91 :
こういう考えがわからないね。タロとジロは偉業を成し遂げたため、記念像として残っていた。この記念像は修学旅行でも必ず紹介される。今回の記念像撤去は歴史を捨て去る暴挙だ。
タロとジロの大活躍は南極物語に詳しい。
記念像を活かすならまだわかるが、それを撤去してまで招致活動とは、どこかおかしくないですか?

92 :
トルコのデモ、67都市に拡大 五輪招致に影響も
 トルコの最大都市イスタンブールで起きたデモ隊と警官隊の衝突をきっかけとした反政府デモは全国67都市に拡大し、
ギュレル内相は2日夜、1700人以上を逮捕したと明らかにした。
イスタンブール中心部タクシム広場には3日未明現在、数千人の市民が再び集結しており、警官隊とのさらなる衝突が懸念される。
 イスタンブールは東京、マドリードとともに2020年夏季五輪の招致をめざす。
トプバシュ市長は地元テレビで「衝突は世界に報じられた。
どう説明したらいいものか」と述べ、今後の招致活動に悪影響を及ぼすとの考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000013-asahi-int

93 :
ぬぬ、このデモが9月まで続けば、東京五輪の目が出てくるぞ。

94 :
その心配はないんじゃないかな
東京には放射能と知事の問題発言がある
しかも、知事の問題発言は「イスラム云々」発言と「敵か味方か」発言の最低二種類があり、どっちもどうしようもない失言
芽はまず出まい

95 :
デモしとる場合じゃないやろトルコ人!
糞東京に決まりやろボケ
オリンピックはお前らがやれやトルコ人!

96 :

中国人や韓国人は、日本開催だけは阻止したいという気持ちは分かった。

97 :
>>94は放射脳w

98 :
デモくらいで中止ってあり得ないだろ
ライバルはサラマンチ元会長の人脈があるスペイン・マドリード
東京で開催されると思ってる奴は誰もいないよ

99 :
そのためのレスリング追放だろ
近代五種が残ったのも・・・
マドリード開催=レスリング追放
言い訳ができたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【巨尻美】巨尻ンピック【ムチムチ美】 (126)
篠原が偉そうに石井の金を断言したのだが... (118)
ロンドン五輪での日本人の金メダルどれくらいかな (111)
【不正】室伏が当選無効になった件 (108)
カールルイスは在日 (197)
【国賊】2020年東京五輪を阻止しよう【税金泥棒】 (409)
--log9.info------------------
ラルク vs BOOWY 7 (353)
THE YELLOW MONKEY 717 (554)
【BOMBARD】44MAGNUM Part.3【ATTACK】 (440)
【KABUKI】カブキロックス【ROCKS】Part.7 (123)
cali≠gari(カリガリ)を聞け!!!!Part9 (797)
HIGH and MIGHTY COLOR 31 (156)
SUPER JUNKY MONKEY 2 (168)
【ザ・タイガース】加橋かつみ アンチスレ3【伝説の我儘男】 (798)
なぜバンドマンやミュージシャンは全般的に低身長か (132)
突然段ボール (485)
SOFT BALLET 22 ソフトバレエ (369)
80年代90年代に解散した大物バンドは全部再結成しろ (110)
★☆☆★GO!GO!7188 ROUND 53★☆☆★ (209)
【カトゥーイカフェ】AA師匠と私たち【クワイ家】5 (377)
真島昌利part25 〜ぎりぎりのキスをしよう (187)
再結成するバンドはダサくないよな (212)
--log55.com------------------
ブラック職場の特徴
三菱系 【非上場】 子会社総合
完成車スレ 2
2017ブラック企業就職偏差値ランキング5
ホントにがちで就活してない2018卒オワタスレ2
なんj見てると大手内定多過ぎだろ
【高給超激務】俺たち勝ち組キーエンス、NRI
都会で働きたい理系15